○12月31日(月)

 コミケ最終日お疲れ様でした!
 脅迫事件などもありましたけど無事終わったようでなによりですねえ。
 今後の動向も気になりますけど……

 

 男性向けメインの三日目なので本気出してきました(えー
 まあいつも買ってる作家さんのとこ買って後は律子さん本漁ったりしてただけですが。
 モバマス関連は凄い数増えてたんですが吟味しきれなくてあんまし買えてない状況。
 新田さんの本は欲しかったんですけど、やっぱ売り切れ多かったですわ。

 

 「MPST」「まごの亭」さんなどNTR展開に定評のある作家さんに加えて、
 今回は、関西オレンジさんのとこも風香本もNTR展開でNTRスキーとしては実に充実した買い物ができましたわ。
 律子さ本も豊作でした。どれもどエロいので非常に満足。

 

 ジャンル買いしたのはスマプリとToLoveるですかね。たくみなむちさんだけ買い逃してしまったのは痛手。
 「中二病」「SAO」も多かったですけど、SAOはラブラブ本が主流でSUGOUさんが活躍するようなのはやっぱ珍しいのね。ぐぬぬ。
 あと最近お気に入りのモルジアナさんとキルコさんの本など。キルコさんが一部で勢いがありますな(笑

 

 毎回面白いモノを出してくるメカテックさんのとこの中二理科下敷きはこんなの。
 なんと磁石と砂鉄が付いてて六花ちゃんに毛を生やして遊べる!!お馬鹿過ぎる!!(笑
 いやー、深夜にいい年したおっさんが磁石と砂鉄で遊んでると軽く死にたくなりますがこういうの大好きだ!(笑

 
■【C83コミケ】コミックマーケット83三日目まとめ…『最終日』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
 三日目はiPhoneの地図片手に本買いまくってるからネットで流れ見てるヒマないよね……回線も重いし。
 帰ってきてから眺めると楽しそうだなおい。

  ■コミケ83、最終日は21万人が来場、3日間合計は冬コミ最多の55万人!
 あれか。年食ってもオタクはやめられないし、若い人は入ってくるしで増える一方なのか!?

  ■コミケ83の2日目閉会間際に「黒子のバスケ」便乗犯が発生していたことが判明
 やっぱ実際にそういうのが出てきてるのか……

  ■2012年冬コミ アキバで見かけたコミケ紙袋。数は半減、露出表現はさらに抑えめで水着すらレア。パンツも無いよ
 まあ前回、槍玉に上がったしねえ。

  ■RinRin王国 コミックマーケット83 コスプレ写真Link集 3日目
 三日目分も堪能。

  ■アキバBlogで振り返る2012年の秋葉原 PV1位は「陰嚢立体化 タマ袋マウスパッド」
 キンタマがナニをそこまで人を惹きつけたのか……

  ■PS Vita『神咒神威神楽 曙之光』読者参加型インタビューを実施! 正田崇さんとGユウスケさんへの質問を大募集!!
 乳首見えてるように見えるけど気のせい……だよね。

  ■いよいよ元日より配信スタート! アニメ『ぷちます!』先行上映会で、みんないっしょに「ぷっちまーす!」
 毎日更新とはい時間めっちゃ短い!

  ■アニメ『猫物語 黒』感想 演出と音楽と演技力に痺れた!最高に素晴らしい羽川回だった!
 常に下着姿のブラック羽川が最高。そりゃ忍野さんも目のやり場に困る。

  ■『猫物語(白)』『傾物語』『花物語』『囮物語』『鬼物語』『恋物語』を2013年にアニメ化
 2013年内にぜんぶやるってこと……?無理くさいような……

  ■【速報】「らき☆すた」のスピンオフ『宮河家の空腹』アニメ化企画進行中!
 まさかの絵馬で。
 つかヤマカンってことは京アニじゃなくて別のとこなのか。

  ■【モバマス】新春アイドルコレクションSRは島村・巴だりーな!過去限定も復刻!!
 人気のソシャゲは復刻ガチャが多いみたいねえ。
 あの……仁奈ちゃんは……?

  ■DLsite 聖夜戦姫アルテミス・陥落〜聖なる戦士の誇りと日常がキモヲタ精子で蹂躙される!〜 配信開始
 

  ■DLsite 淫乱!!ショッピングモール 配信開始
 

  ■DLsite エッチドット工房(職人魂1) KOしてFACKする! 配信開始
 


  ○12月30日(日)

 今日はあまり買いに行くものもなかったのでコミケはお休みして家で休養。
 つかもう昨日の時点で足がパンパンでヤバイんすよ…マジやばいんすよ……

 今週買ってそのままだったエロゲ
「沈黙の女学園 阿鼻叫喚の肉欲の宴は終わりを見せるのか」(amazon)とか!
 原画がbbsacon氏のはだいたい買ってるので一応。

 

 模範的な教師として振る舞っているが実は人並み外れた性欲を隠している主人公の教師が、
 突如学園を占拠した一段に強制されて女生徒に性欲をぶつけて行くというお話なんですが。
 基本的にルートが一本道なのであんまし自由度が無いのがちょっと物足りないですかねえ。
 やりたい放題じゃー!って感じの設定なのにレールにそったお話ってのはちょっと残念。
 でもHシーンが多いのは良いですよな。キャラも妹から学園長のBBA枠まで完備と(おい
 個人的には警備の褐色お姉さんが好みなんですがなんかHがSMっぽい感じなのが惜しい。

  ■コミケ83 : 2日目は17万人 悪天候と「黒子のバスケ」騒動も昨年並み維持
 ガラガラのブースが寂しすぎる。
 一応チケットは有効だったみたいだけど売るものないとこないよね……

  ■【C83】なのは完売!最終日のグッズ販売は無し!2日目献血も完売
 初日に完売した瞬間に立ち会いたいとか言ってる人がいたけど元気かな……

  ■コミケ83 2日目 実況 まとめ
 >雨の中ゴミ拾いをするお馬さん
 オルフェノクかと思ったわ。

  ■冬コミ瞬殺「ソードアート・オンライン」スタッフお疲れさま本、中古はプレミア約30倍
 おうふ……最近はこういうスタッフ本が毎回高騰するねえ。
 エロなしでもみんな欲しがるし当然か。

  ■コミケスタッフ名言集2012「ゴミ落ちてませんかー、冷たくなった人落ちてませんかー」「あと列とか関係ないけど僕は六花ちゃんが好きです!」
 冷たくなった人がいた場合はそっと海に返すらしい(いやいやいや

  ■【C83・コミケ】 『ガールズ&パンツァー』ガルパンブースを転売屋が潰す…
 サイン付きなのに限数なしで転売屋が大勝利とか目も当てられないな……

  ■『ガールズ&パンツァー』大洗駅改札口で言えば、入場券に「みほ、桃、そど子」の内の一人のスタンプを押して貰える!
 どんなセレクトなの。

  ■RinRin王国 コミックマーケット83 コスプレ写真Link集 二日目
 二日目の写真も!

  ■【閲覧注意】対魔忍アサギ3がマジキチクソゲーだった件
 これ知ってる。箱ドットってヤツだろ?

  ■DLsite デザイアダンジョン 配信開始
 

  ■DLsite インタビューwithウンディーネ 配信開始
 

  ■DLsite めすがき!マユカとミユミのド変態セックス遊び 配信開始
 

  ■DLsite 女子水泳部ハーレム 配信開始
 

  ■ASGO 貴音お風呂ポスター
 
  ■たくみな無知 ロリヤミちゃん本
 
  ■関西オレンジ 風香
 
  ■ねこバス停 姉ヶ崎
 
  ■偽MIDI泥の会 美柑さん
 
  ■まごの亭 カユミドメ8ホウメ
 
  ■みとすば 「橘さん家ノ男性事情」の暗転した部分の出来事
 
  ■みとすば 「橘さん家ノ男性事情」の暗転した部分の出来事
 
  ■けもこも屋 フアナ様、パンツの形状どうなってるの?
 
  ■アレクササンダー SMILE FOR YOU EX
 
  ■mechatech メカテックのひみつしたじき 磁石のひみつ/毛のひみつ
 
  ■[pixiv]紗羽ちゃん本
 
  ■[pixiv]大胆なレベッカさん
 
  ■[pixiv]河野サキ
 
  ■[pixiv]ガルパン本サンプル
 
  ■[pixiv]アキヤマックス!
 
  ■[pixiv]全国大会決勝をガンダムに例えてみた。
 
  ■[pixiv]88mmと88cm
 
  ■[pixiv]イクシオンサーガDT・エカルラート姫18禁本サンプル
 
  ■[pixiv]『ソードアート・オルタネイティヴ』本文サンプル(修正Ver.)
 
  ■[pixiv]ユイ姦
 
  ■[pixiv]コミケに育代さん
 
  ■[pixiv]『日曜日の妻へ』表紙。
 
  ■[pixiv]ホライゾンと武蔵さん
 
  ■[pixiv]凸守早苗
 
  ■[pixiv]小梅ちゃんMBカレンダー扉絵
 
  ■[pixiv]メリー・クリナントカス!!!!【ツイピクらくがきまとめ】
 
  ■[pixiv]これも戦国ぞよ
 
  ■[pixiv]【C83】冬コミ新刊サンプル/峰不二子という女本
 
  ■[pixiv]ウチの事務所、門松なんてあったんですね
 
  ■[pixiv]「ちょっと薄着してきちゃったかな…あの、変じゃないですか?」
 
  ■[pixiv]とときんの集票事情
 
  ■[pixiv]ありすちゃん裏デビュー
 
  ■[pixiv]モバマス、新田ちゃんのエロ本だよ
 
  ■[pixiv]つるぺたりっちゃん
 
  ■[pixiv]アスカアナル
 
  ■[pixiv]褐色さんが小柄さんにひとりエッチを教えてあげる漫画。
 
  ■[pixiv]C83ライダー本表紙
 
  ■[pixiv]神楽日毬たんは極右かわいい
 
  ■[pixiv]みっかみかん
 
  ■[pixiv]【ソードアート・オンライン】お兄ちゃん・・。
 
  ■[pixiv]桐ヶ谷家の事情
 
  ■[pixiv]サンタ律っちゃん
 
  ■[pixiv]スパロボOG クリスマス絵
 
  ■[pixiv]はじめ
 
  ■[pixiv]Qアスカ
 
  ■[pixiv]WORLDLINE2028
 
  ■[pixiv]羽川さん
 
  ■[pixiv]ういライフ
 

 




<back