○12月08日(土)

 
「コンプティーク 2013年 01月号」(amazon)買ってきました!
 なんと「らき☆すた」が今月で連載10年目!!そんなに続いてたの……!?
 と思ったんですが、アニメが既に5年前だったという事実に時の流れの早さに軽く絶望した(笑

 

 今月は「フェイトエクストラ」のドラマCDが付いてますよ!!
 3人のヒロイン+1が主人公に捧げるお弁当勝負……!
 と思ったら遠坂とラニの二人が弁当バトルなのね。
 我らが皇帝は、審査員、いや審査員長!!二人だけど長!!(笑
 実に偉そうでいい……これでこそ!!安易なパロに走らないでキャラの良さを引き出した良いお話。
 と思ったら丹下桜にヨガファイヤー!とか叫ばせるな!!(笑
 あ、あとクドのねんどろの通販が最終だそうで。

  ■コミケ83 :「黒子のバスケ」脅迫で一部出展見合わせを決定
  ■コミックマーケット83における警備強化に関する緊急のお知らせ
  ■コミックマーケット83における『黒子のバスケ』サークル・頒布物対応に関する緊急のお知らせ
 おおう…お上のお達しとあっては致し方ないか。
 にしてもこういう前例できてしまうと模倣犯とか怖いよなあ……やっかいなコトになったなあ。

  ■TVアニメ「進撃の巨人」公式サイト
 PVも公開中。動き凄いな!!
 めっちゃ人間食うけど大丈夫なのか……というかそもそも原作完結してねえしなあ。

  ■amazon 猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]  予約開始
  ■amazon 猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]  予約開始
 あ、もう予約がはじまってる。
 今回もキャラコメあるのね。

  ■任天堂の最新ゲーム機・Wii Uが本日発売! 東京都内の量販店には多くの人の列が
 売り切れてるとこ多いのかな?

  ■素材はダンボール! 個人製作フル可動「エヴァ初号機」に刮目せよ
 おお…思ったよりキュっとしたフォルムでびっくりするなこれ(笑

  ■ホラペディアこと『境界線上のホライゾン』ENCYCLOPEDIA 納得の厚さと大きさ
 おうふ……凄い。

  ■ヤマダ電機公式Twitterアカウントが非公開に 地震直後のツイートに批判
 タイミングの問題じゃんおおめに見てやれよ……と思ったら、防災関連商品売りつけようとしたのか!
 漫才のネタになりそうなしたたかさではある(笑

  ■テレ東くそわたたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 テレ東にはまいるね(笑

  ■ソードアート・オンライン 23話感想まとめ。 レコンの死とは何だったのかwwwそれにしても
 脇役がでしゃばるから……というお手本のような散り様(笑

  ■動画: USBくねくね触手
 マニアックマンションでこんなのいたな!

  ■DLsite その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ 配信開始
 

  ■DLsite 霧谷伯爵家の六姉妹 第2話「闇の家族」 配信開始
 

  ■DLsite フォルト!!S 〜新たなる恋敵〜 配信開始
 

  ■[pixiv]古手川唯とハレンチ行為
 
  ■[pixiv]モモナナ&メア
 
  ■[pixiv]水着ユッキー
 
  ■[pixiv]ルー
 
  ■[pixiv]後ろ向いてみ
 
  ■[pixiv]アスナさん
 
  ■[pixiv]直葉
 
  ■[pixiv]風呂上りあかね
 
  ■[pixiv]日野あかね
 
  ■[pixiv]柔軟りんねちゃん
 
  ■[pixiv]ヨスガルリンネ
 
  ■[pixiv]樟葉ちゃん調教
 
  ■[pixiv]スヤスヤ寝ているくみん先輩に・・
 
  ■[pixiv]黒菓
 
  ■[pixiv]防犯ブザー
 
  ■[pixiv]ヶ崎美嘉
 
  ■[pixiv]蘭KING
 
  ■[pixiv]アンネローゼ様のおっぱいマウスパッド出来ました。(実物参考
 
  ■[pixiv]オシゴトアフター5
 
  ■[pixiv]アスカさん
 
  ■[pixiv]錫華姫
 

  ○12月07日(金)

 
「Newtype (ニュータイプ) 2013年 01月号」(amazon)買ってきました!
 表紙は「マギ」ですか。つか「マギ」って字の主張が凄い(笑
 付録に2013年カレンダー。あー、劇場版アニメで固めてきた感じですかね?

 

 ガールズ&パンツァーの設定画が掲載されていますが、アンチョビちゃんがドヤ→やられたーの2コマで吹いた(笑
 大洗の皆さんには水着設定画などもあるので要チェックよー

 さて、時期的に新アニメの告知が色々きてるんですが……「ダンガンロンパ」がアニメ化とは。
 他にも「デビルサバイバー2」もアニメ化の告知がきてますが、なんと両方共岸監督!マジでか!大丈夫なのか!スケジュール的に!(笑
 いやクオリティ的な部分は過去の作品みる限りもう岸監督なら間違いないだろって思うんですがいくつも作品抱えてるように思えますし!
 いやでも「ダンガンロンパ」はいつかはアニメ化されるといいなあと思ってたのですげえ楽しみですわ……できれば体験版の部分から、
 アニメでやって欲しいですよな。裁判のシーンとかの演出がどうなるのかも気になるところ。

  「ニュータイプ A (エース) Vol.16 2013年 01月号」(amazon)とか!
 表紙から新作アニメの告知がきてますが「翠星のガルガンティア」が4月から放映開始予定だそうで。
 監督:村田和也、シリーズ構成・脚本:虚淵玄、キャラクター原案:鳴子ハナハルというなんか凄いメンツ。

 

 併せて次号からコミカライズも連載開始だそうで。
 どんな作品になるのか楽しみなんですが、わざわざ代表作に「少女マテリアル」もってくるとか、
 あれですかね。そういう方面に期待しちゃっていいんですかね!?(マテ

  「新世界より(2)」(amazon)買ってきましたヨ。
 1巻がやたらエロかったので期待してたんですが、2巻はあんまりボノボってるシーンが無くて残念。
 アニメの方と1巻だと結構はしばし食い違ってたんですけど2巻も大筋は一緒ですけど結構違う展開ですよな。

 

 この世界で自分たちがなんなのか、がおぼろげにわかってしまうワケですが、
 なんとも気色悪いですよなあ。未来が管理社会ってのはよくありますけど、
 ここまでいびつで歪んでしまった世界観も珍しい。
 2巻は結構シリアスな展開が続くんですけど、巻末のオマケ漫画が唯一の癒し。死んでますけど(えー

  「魔法王女フィリカ」やっております。
 エロRPGラッシュで追いついておりませんが。

 

 前シリーズよりも全体的にグレードアップした印象ですよな。
 戦闘中の衣服破損やHイベントのも頻繁にあるようになってますし、
 他のエロRPGの良作からいい部分を取り入れたような感じですか。
 今回のは魔法の杖に助けられるも実は呪われてしまってて精力を得ないといけないカラダになった王女さまのお話。
 負けても犯されてMP回復、しかもMPが減ってる状態で特定の敵を倒すと精力頂いてMP回復、
 路行く商人や兵士からも精力頂いてMP回復という凄いシステム(笑
 さくさく進みますしエロイベントも豊富でこれはなかなか良いですな。

  ■『デビルサバイバー2』プロジェクトが新たに始動! ティザーサイトオープン、アニメ化決定&コミカライズ連載開始
 そんなワケでアニメ化が告知!!
 岸監督ならおんぶする?とかは絶対やってくれそうで楽しみだ(笑

  ■コミックマーケット83に出展される『スーパーダンガンロンパ2』の新作グッズが公開! 会場限定品も!
 クリアファイルかっちょいいね。
 アニメのPVとかもコミケで見れるといいなあ。

  ■『フェイト/エクストラ CCC』悠木碧さんが演じる新マスター・ジナコのショートムービーが公開
 見た目に反してテンション高けえ!!(笑

  ■アニメ「猫物語(黒)」2012年12月31日22時より、TOKYO MX・BS11・ニコニコ生放送の3メディアで放送決定!
 4話構成。まあお話の長さ的にそんなもんか。

  ■任天堂、「Wii U」ついに発売! ローンチと12月発売タイトルをまとめてご紹介!
 今回はスルー。
 なんかやりたいソフトが出たら買いますかね。

  ■「Wii Uの本体更新には時間がかかります」――任天堂が注意呼び掛け
 これマジだったのね。
 出荷前にある程度は更新しておくとかはできないもんなのか。

  ■WiiU :発売直前、アキバに早くも列 マリオ、スライムのコスプレファンも
 青タイツってスライムなのか(笑

  ■『フォトカノ Kiss』秋葉原電気外祭り2012 WINTER in 新宿で体験会実施! ARアプリ用マーカーの配布も
 実機でデモプレイできるとな!?って28日かよ!
 コミケの設営の後に行ってみるかな……

  ■「2013年春 コミケ・ジングル超募集!」を公開
 一斉点検のBGMが変わるの!?

  ■ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 「大入御礼・描き下ろしポストカード2012 / 2013」プレゼントキャンペーン を実施!
 絵柄どんなのなんですかー!!

  ■【境界線上のホライゾン】Blu-ray第5巻キャラコメ試聴&特典小説扉画公開など、公式サイト更新!
 揉まれてますな。

  ■「境界線上のホライゾン PORTABLE」店舗別オリジナル特典を追加!
 ゲーマーズは姉妹丼か!!

  ■劇場版 とある魔術の禁書目録 緊急!期間限定 クリスマス記念 クリスマス絵柄 特別限定前売券(ポストカード付き)発売のお知らせ
 これは良い絵柄。

  ■ジョジョの奇妙な冒険 10話感想まとめ。ジョセフ格好良いなwEDにジョナサンいて泣いた
 杉田の軽薄な感じがあってるといえばあってる……かな?

  ■コミックマーケット83(2012年冬コミ)コミケカタログ特典まとめ
 もう12月ですもんなあ。

  ■「閉じ込められた。助けて」東北地震でデマツイート RT1万超、朝日新聞も釣られる
 携帯の通話は繋がらんけどツイッターだけ生きてるって状況はありえるんだし、
 こういうのはマジで迷惑すぎるよなあ……本当に困ってる人が迷惑するし最悪。

  ■DLsite 奥様は元ヤリマン 配信開始
 

  ■DLsite エルフの守護者 配信開始
 

  ■DLsite 鈍色の魔術 配信開始
 

  ■[pixiv]ティアーユ先生のはちみつ授業
 
  ■[pixiv]水着あんこう・フォー!
 
  ■[pixiv]直葉
 
  ■[pixiv]シリカさん
 
  ■[pixiv]穴
 
  ■[pixiv]ジャイロゼッター本
 
  ■[pixiv]29歳本表紙
 
  ■[pixiv]病み上がりには酷な戦い
 
  ■[pixiv]凸守
 
  ■[pixiv]童貞すてちゃえ
 
  ■[pixiv]人妻と遊ぼう!
 

  ○12月06日(木)

 
「ぼくは麻理のなか(1)」(amazon)買ってきました!
 「惡の華」と同じく押見 修造作品。男女入れ替わりモノっぽいのですが……

 

 コンビニで見かけた美少女の後をつけることが日課になってる主人公が、
 ある日気がつくとその少女と入れ替わってることに気がつくワケですが。
 あれ……自分は自分でそのままってどういうこと?入れ替わりじゃねえの?
 という意味不明の事態に……つかこの主人公も律儀に裸みないようにしたりとか、
 なかなか純朴だよね。オナニーは披露するけど(注:男の方のです
 中身が違うことに気づく眼鏡女子が登場しますが、これどうなんだろ……

 押見修造 「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」(amazon)とか!
 つかなんか一気に出ますな押見修造作品。
 こちらは人前で上手く喋れなくなってしまう癖のある女の子、志乃ちゃんのお話。

 

 いわゆる吃音症のお話で、実際に作者が昔そうだった、という経験を元に描かれたお話だそうで。
 あー、仕事でも心因性でそうなってしまった知り合いとかいるのでなんとなくわかりますわ。
 この漫画の場合は、高校生活のスタートからってことですげえハードル高いですが。頑張れ。超頑張れ。
 まあでも志乃ちゃんはそれ以上に不器用なのもありますが一生懸命で良いなあ……
 この1巻だけで完結するお話なので、重いテーマっぽいけどするっと読めて良いです。

  ■『フェイト/エクストラ CCC』溺れる夜が始まる……
 パッションリップは乳、メルトリリスは股間がヤバイ(笑
 しかも声に人気声優あててきましたなあ。

  ■『〜聖魔導物語〜』 伝説の名作『魔導物語』をコンパイルハートがリニューアル!
 おおおお……ってもうなんか完全に別物だな(笑

  ■ガールズ&パンツァーがソーシャルゲームに堂々登場!
 ちょっとやってみたけどよくあるアニメのキャプチャの切り貼りだったのはいいとして、
 初期とはいえ大洗、しかもメインキャラしかいないのは……

  ■amazon ぷちます!(5)オリジナルアニメDVD付き限定版 予約開始
 DVD付きが予約開始!!
 年明けからアニメも見れますがこれも楽しみ。

  ■DeNA、スマートフォン版「Mobage」でゲームランキングを公開
 課金額とかユニークユーザー数とかなのかわからんですが。
 ワンピ、ガンダム、でついでモバマス、バハなのね。

  ■「ガールズ&パンツァー」聖地巡礼宿泊プランが登場 あんこう鍋付き
 ここぞとばかりに(笑
 いやでもこういうのはいいよね!

  ■旧アニメイト池袋本店が、2012年12月21日に『アニメイトサンシャイン』に名前を変えリニューアル!
 とらのあなもあんなんなちゃったしアニメイトの品揃えに期待したい。

  ■【WORKING!!】高津カリノ先生が伊藤静さん宛にお祝いイラストを描く
 ハマり役すぎたもんね(笑

  ■amazon エクセレントモデル 貧乏神が! 桜 市子 & 紅葉 (ヒトダマフォーム) 予約開始
 うーん、もうちょい顔が似てればなあ……カラダつき凄いけど(笑

  ■amazon ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 神代フラウ 予約開始
 ARアプリで私服になるのね。

  ■amazon フリーイング  とある科学の超電磁砲 白井黒子 バニーVer.  予約開始
 下半身の肉付きがやらしいなあ。

  ■【バハ】まさかのこの時間にガチャ更新だと・・・
  ■【バハ】[天空城と目醒めし飛竜]追加カード2
 前半は295位で通過、ヴァンピィちゃん1枚ゲット。
 しかしもう後半戦戦える体力がないよ……

  ■DLsite 魔法王女フィリカ 配信開始
 

  ■DLsite レイププ○キュアBADEND!Ver.yellow「しりたがりのや○い」 配信開始
 

  ■DLsite 氷の上の妖精 配信開始
 

  ■DLsite 顧問の俺が現役JKチア部員に睡眠薬を飲ませてやりたい放題! 配信開始
 

  ■DLsite ロリコン保険医悪戯診療 配信開始
 

  ■[pixiv]カメラマン「はいチーズ!」「左:ドヤ、中:えっ、右:ん?」
 
  ■[pixiv]押し倒し六花ちゃん
 
  ■[pixiv]ダークフレイムマスターの愉快な妾達
 
  ■[pixiv]モリ姦
 
  ■[pixiv]同志カチューシャと同志ノンナによる85mm特殊榴弾砲撃。
 
  ■[pixiv]LR-03
 
  ■[pixiv]お兄ちゃん 頭がフットーしそうだよおっっ
 
  ■[pixiv]古手川唯
 
  ■[pixiv]直葉ルート
 
  ■[pixiv]ケットシー直葉
 
  ■[pixiv]ナタっぱい
 
  ■[pixiv]やっぱりシャッターチャンス、なんだよなぁ
 
  ■[pixiv]最近この世界は私た のモノになりました……完成版
 
  ■[pixiv]本命 15歳
 

  ○12月05日(水)

 
「神撃のバハムート オフィシャルアートワークス」(amazon)買って来ました!
 おおおおお……この手のソーシャルゲームの画集ってはじめて見る気がするぜ。
 いまのとこモバマスよりもメインでやってるゲームだったりします。
 イラストが美麗なのがウリですけどゲーム的にもモバマスよりも面白みがあって、
 プレイするモチベーションは高いんですよなあ。カードは女の子だけじゃなくて、
 イケメンやらマッチョやらモンスターもいるのでカッコ良さ重視しなければ、
 安く強いデッキ組むことも可能……まあでもやっぱ可愛いカード欲しいよね!(笑

 

 モバマスが2枚合体までなのに対してバハは4進化まであって、
 カードのグレードもSRの上にSSRとレジェンドがあったりで、上を目指すと大変だったりしますが。
 画集は流石に全部の絵を収録するのは不可能なので厳選したものが大きな絵で収録。
 一部は4進化や原画なども掲載されています。スマホで見てるとわからんような細かい部分が、
 しっかり見れるのはやっぱいいですよなあ。細かいイラスト多いですもんなあ。
 そのうちモバマスでもこういうの出るかもしれませんなあ。

  「惡の華(7)」(amazon)とか!
 TVアニメ化決定ってことですが原作の方はクライマックス……?
 どんな奇行をしても結局は無力な子供で何もできないことに絶望した二人は……

 

 と思ったら……あれ?続くんかい!!
 高校生になった春日はいまだに仲村さんのことを引きずっていて、
 日常に馴染めずにもんもんとして過ごしているという感じなんですが、
 あれ……?なんかリア充展開に?ってまあそう上手くはいかないんでしょうが……
 アニメだとどのヘンまでやるんでしょうなあ。

  ■『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』最新情報! 悪の帝王DIO、ついに参戦!
 まだキャラ増えるなら露伴先生とかも出て欲しいなあ。

  ■『第2次スーパーロボット大戦OG』サーベラスやアルテリオンなどの戦闘シーンをお届け!
 相変わらずラトゥーニを色んな機体に乗せるのが楽しい!(笑

  ■【速報】「進撃の巨人」TVアニメ化決定!2013年春放送!
 TVアニメか…結構グロいし修正入りまくりそうよね。
 嘘予告はアニメでもやってほしい(笑

  ■【中二病でも恋がしたい!】第10話感想 壁ドン回であり、シリアス回。かなり濃い内容だった・・・
 告白シーンがきゅんきゅんしましたわ!!
 でもお話はなんかシリアスな方向へ向かってるよねえ。

  ■【ドラクエX】達成が難しい『メタルスライム大討伐イベント』に批判の声
 だらしねえなもっと頑張れよくらい言いそうな勢いだな運営(笑

  ■『アイドルマスター』と東京都神社庁がコラボ! 初詣キャンペーンチラシが配布開始
 ほほう…これは。

  ■キヤノン、スマホからWi-Fiで直接スキャンできる小型スキャナー
 このサイズならマジで持ち運びできるしこれいいなあ。

  ■旅客機内でコブラが脱走、乗客が噛まれ緊急着陸 エジプト
 俺の股間のコブラが…とかじゃなくてリアルコブラ?
 まあエジプトではよくあること(ねえよ

  ■声優の伊藤静さんが結婚!
 めでたい。
 ハヤテのごとくのヒロインがみんな結婚してく流れなのか!?

  ■アルター ウェイバー・ベルベット 2013年4月発売予定
 これはまた女子ウケ凄そうな……

  ■『ロボティクス・ノーツ』より引きこもりのあの子が登場!「ねんどろいど 神代フラウ」で遊んでみた!
 こなちゃんはちゃんと臭そうな髪型も付いてる!(笑

  ■DLsite 風来の団 まおうさま99 体験版 配信開始
 
  ■DLsite ソナビア-SonabiA- 配信開始
 

  ■[pixiv]無人島じゃなかった
 
  ■[pixiv]美柑さん
 
  ■[pixiv]興奮したり、夢中になったり
 
  ■[pixiv]なお&あかね
 
  ■[pixiv]桐ヶ谷直葉
 
  ■[pixiv]リーファちゃーん!
 
  ■[pixiv]淫乱ピンク全宇宙代表
 
  ■[pixiv]戦闘民族ファナリス
 
  ■[pixiv]スーパーダンガンロンパ2まとめ
 
  ■[pixiv]パクパク視点
 
  ■[pixiv]なでこ
 
  ■[pixiv]しまむら
 
  ■[pixiv]雲雀
 
  ■[pixiv]溢れ精液
 

  ○12月04日(火)

 今日からまらファミマでミクさん商品が色々出まわるということで、
 朝の出勤前からファミマに突撃してみたんですが。

 

 おお……じゃんぼミクさんマジでかいな!でかすぎるな!(笑
 そして店頭で見るとホントに異様な威圧感を放ってるねミクダヨーさんポップキャンディ!

 クジのほうは5回x2で10回引いてきたのですがA賞とB賞は出ず……残念。
 C賞は2個出たんですけどねえ。まあなんども引いてグラフィグとクリアファイルが山になってもアレですしな。

 

 ミクダヨーさんポップキャンディは不二家はよくこれ許したな、と言いたくなる異様なプレッシャーを感じるデザイン(笑
 裏面の「ちゅうい」もなんか命にかかわることが書いてあるんじゃないかと思わずじっくり読んでしまったぜ(いやいやいや
 ウェハースにはビックリマン風のシールが付いてますが絵柄可愛くてこれはコンプリートしたくなりますな……

 

 どうでもいいですがグラフィグの箱に入ってるシールのミクダヨーさんが不意打ちで出てきて心臓に悪いよ!
 なんだろう……怪獣映画の怪獣っぽいような食ってやる的な意志を感じるよねこの傾き(マテ

 
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(2)」(amazon)とか!
 ジャンプSQで連載中のコミカライズの2巻!!高いクオリティ保って連載続いてますな。

 

 2巻ではユキアツの例のシーンが!!漫画で見てもやっぱり面白いなユキアツ!(笑
 1巻でアニメとはちょっと違った展開があったんですが、基本的な流れは変わってないようで、
 ねんまのお願いは花火ではと考えてみんなで協力しだすワケですが……めんまママ漫画でも怖えええええ。

  ■amazon キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ミクダヨー 予約開始
 1/8だと!?正気か!!
 これが工場で大量につくられてる映像とかちょっとした悪夢だな(笑

  ■ねんどろに続き1/8スケールで登場!ソフビの「ミクダヨー」さんで遊んでみた!
 画像を見てると頭がおかしくなりそうだ……
 髪の毛部分がちゃんとフェルトっぽくなてるとかアホだ(笑

  ■最新作『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』の始動が間近……!? 公式サイトに変化が
 脱ぎまくりですな。画像多し。

  ■最新作『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』の始動が間近……!? 公式サイトに変化が
 早売りのゲーム誌で記事きてたけど色々追加要素面白そうねえ。

  ■【ガールズ&パンツァー】第8話感想  合唱からの雪上戦熱過ぎる!挿入歌がとにかく最高!
 カチューシャちゃんかわいい!!
 しゅくせいしてやる!って舌足らずなとこがいい!

  ■「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」TVアニメ化決定!
 CMだと声が悠木碧ちゃんだったなあ。

  ■【まどか☆マギカ】C83のまどか屋さんでスタッフ本を出す?・・・これは戦争か
 シャフトブースだし同人誌とは違うのかもしれんけど。

  ■『百機夜行』特集ページを更新〜イベントCGを追加!
 佐野俊英氏の原画だけど塗りがなんか独特になってますな。

  ■モバゲーの「美少女競泳メドレーバトル」がすごいらしい
 メニュー画面ひどいな!(笑

  ■amazon アイドルマスター シンデレラガールズ ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ01 BOX  予約開始
 ねんぷちモバマス予約開始!
 シクレが2つはいってるのね。

  ■amazon (仮) アイドルマスター シンデレラガールズ カードガム 20個入 BOX (食玩) 予約開始
 ウェハースだと食うのツライのでガムはありがたい。

  ■[pixiv]8話のあのシーンを
 
  ■[pixiv]水着ユッキー
 
  ■[pixiv]ユッキー
 
  ■[pixiv]ベルさん
 
  ■[pixiv]体ばっか見すぎ・・・
 
  ■[pixiv]あかねちゃん
 
  ■[pixiv]なおちゃんにムリヤリ中出しされたれいかさん
 
  ■[pixiv]二人きりの放課後
 
  ■[pixiv]8話で六花の事を見失うからこういう事になる
 
  ■[pixiv]偽物からも
 
  ○12月03日(月)

 
「チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.35 2013年 02月号」(amazon)買ってきました!
 今号は表紙イラストのフィギュアが付録に付いておりますヨ。
 サンプルの写真から不安なデキだったんですが……実物はワリと見れるデキ?
 スク水外すと乳首ありますね。股間はツルツルですが。

 

 次は聖痕のクェイサーと、なんとまおゆうのフィギュアも付くそうで。
 って、やっぱりサンプルはなんか不安になるなこれ……
 と、あともう1つ付録でポスターが付いてるんですが、これは良いサンタさんですね。
 いちごというかサクランボというか……まあ乳首のことなんですが(おい
 次号では「アイドルプリテンダー」のドラマCDが付くとの予告もって、また声優豪華だな!

 「カガクなヤツら」のアニメ化情報がきてますが作中のスクリーンショットがちらっと。
 これは最高に下品なアニメになりそうですね……2月22日にコミックス限定版で発売予定だそうで。

 

 tenkla先生の新連載が!!エルフが子種を求めてやってくる漫画です!
 ……子種を求める女子一択なんだろうかこの先生は。
 カラーで巨乳エルフが描かれておおおおおおと思ったら、なんか残念な人だった!
 うん……まあ淫乱むちむちダークエルフにはかなわないよね……

  「ヤングエース 2013年 01月号」(amazon)とか!
 「いなりこんこん、恋いろは。」のアニメ化が告知されてますな。
 表紙は貞本エヴァ、付録には綾波絵のクロックとクリアファイルが。
 漫画の方もちゃんと載っておりますよ!

 

 「Fate/Zero」はケイネス先生が引き続きひどい目に……ぎにゃー
 つかソラウさんが凄いエロい感じに描かれてますな。きゅんきゅんしちゃってますな!

  「ワンパンマン(1)」(amazon)と 「ワンパンマン(2)」(amazon)出てたー!
 『となりのヤングジャンプ』で連載中の村田雄介先生作画の作品。

 

 趣味でヒーローやってる男、サイタマがどんな相手もワンパンでなぎ倒すという、
 凄い単純ながら爽快感のある漫画。作画が気合入ってるときは凄いのに、
 サイタマがなんか落書きみたいな簡単な顔ってのも妙にツボにきますよな……(笑
 サイタマ以外はみんなガチなだけになんか可哀想になってくるよ!!

  ■『フォトカノ Kiss』 PS Vita用に生まれ変わった『フォトカノ』の詳細にクローズアップ!
 おおおお……って写真の枚数多くね!?
 旧バージョンはアングルに色々限界あったけど、自由効くのかなあ。

  ■『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F』新たな収録曲が聴ける店頭用PVが公開【動画あり】
 スクラッチの代わりにスティック使うのね。

  ■初音ミクのじかん』の3限目は大盛況! ファミリーマート新商品一挙紹介!
 平日10時からとか勝てる気がしない……

  ■明日12月4日午前10時スタート!「グッスマくじ 初音ミク 2012 winter Ver.」!
 じゃんぼミクはマジででかいな!!

  ■「冨田勲×初音ミク」コンサート実現の舞台裏
 本気すぎる……

  ■PS Vita用「torne」12月20日公開。VitaでTV視聴
 ほほー
 こういうのがiPhoneとかでも出ればなあ。

  ■プレイステーションアワード : PSソフト、ミリオンなし 初回以来17年ぶり
 ファミ通のソフトの発売予定カレンダー見ると、どのハードも予定表が凄く短くて怖くなるよね……

  ■アニメ『ぷちます!』最新情報! CDシリーズジャケット&5巻限定版カバーイラストを初公開
 なにこれカワイイ!!

  ■生クラタスに動くゴミ箱――「Maker Faire Tokyo」はやっぱり“才能の無駄遣い”だらけだった
 ダクトファンで飛べるのか!(笑

  ■Amazonで売られている『TOMY プラレール 人形あそび くまのプーさん』の商品画像がヤバイ
 淫乱テディベアとかじゃくてよかった。

  ■「どん兵衛」VS「サッポロ一番」 日清がサンヨー食品提訴
 ストレート麺パクるなよってことらしい。

  ■『新米府警キルコさん』第3話感想 ダメなキルコさん、だがそれがいい
 女子力10倍!!もしゅもしゅ!!かわいい!!

  ■DLsite ポロリもあるよ!秋の時間停止大運動会! 配信開始
 

  ■DLsite Harem in maze 2 -天国の塔- 配信開始
 

  ■[pixiv]直葉=リーファとシャワー
 
  ■[pixiv]カワイイイモウト、イモウトカワイイ。
 
  ■[pixiv]直葉
 
  ■[pixiv]キリトくん、早くしよ
 
  ■[pixiv]おっぱいリーファ
 
  ■[pixiv]プリキュアガードやぶれたりッ
 
  ■[pixiv]キュアビーストシニア
 
  ■[pixiv]砲ナニー
 
  ■[pixiv]Entry plug Discharge!!!
 

  ○12月02日(日)

 
「中二病でも恋がしたい!・パラパラトランプ」買ってきましたヨ。
 秋葉原だとまだコトブキヤに結構残ってますな。

 

 絵柄がパラパラ漫画みたいになってるワケですが各キャラが変身する感じの動きする!
 ディフォルメ絵がすげえ可愛い……トランプ2000円ってちっと高い気もしますが、
 1枚づつこれ用に絵柄描き下ろしなワケですしな。なんか満足度は高いですんわ。

 ついでに秋葉原で見かけたメタルスラッグのガシャポン。
 基本的には組立キットの戦車+ミニフィギュアなんですが。

 

 なぜかネオジオの本体セットがラインナップにある!!(笑
 戦車の方にもソフトが1本づつ付いててコレに挿せる仕組み。

 

 小さいのに凄く再現度高い……
 この手のでは前にファミコンとかスーファミがありましたけど、
 中にバネでも仕込んでるのか、このカセットのさし心地とかなんか凄いよ!?

  ■スマイルプリキュア 41話感想まとめ。ピース覚醒キタ━━━(゚∀゚)━━━ !
 スーパーピースがかっこよすぎで濡れた。

  ■「映画プリキュアオールスターズ New Stage2」集合ポスターのマリンワロタwwwwwww
 えりかはこういうことする。

  ■138゜E 「マンガ×イラスト×映像×音楽がスパークするモンスターコミック誌誕生!!」
 好みの作家さん多いけどなんであんな高いんだろ……ちょっとした画集より高いもんな。

  ■【魔法少女まどかマギカ】東京都都知事選挙演説にまどかが登場!?
 秋葉原だったら……ないな。

  ■様々なブースの新作展示 05「プラッツ」「トミーテック」「ケンエレファント」 【宮沢展示会2012秋】
 ねんどろが搭乗できる戦車ってどんだけデカイんだ……

  ■セッちゃんシートにお兄ちゃん大好きチーズケーキ--「ドリームクラブ×カラオケ パセラ」コラボレーションカフェを体験
 物悲しい文章になってるー!?
 もうディースリー・パブリッシャーは広報としてやとってやれよ(笑

  ■<中央道トンネル崩落>救出作業むずかしいトンネル事故
 なんか以前から不自然な交通規制のあるトンネルだったとか記事あるけど、
 ヤバイってわかってたのかなあ……

  ■Type-G TEの唯依本
 公式の絵描きさんが陵辱本とな……これは欲しい。

  ■【バハ】「天空城と目醒し飛竜」開催!
 夜中の3時から開始とか流石に予想できんかったわ……
 ヴァンピィちゃんが可愛いのでひた走って100位台で奮闘中。

  ■DLsite アームズ・デバイサー! 配信開始
 

  ■DLsite おじさんにJKの彼女ができるまで。 配信開始
 

  ■[pixiv]三食おやつに昼寝つき
 
  ■[pixiv]ねえ…君、ケットシー領で傭兵やらない?
 
  ■[pixiv]サクヤ
 
  ■[pixiv]お兄ちゃん、私を捨てないで
 
  ■[pixiv]7話まとめ
 
  ■[pixiv]鷹ノ宮ありさ
 
  ■[pixiv]リーファ
 
  ■[pixiv]いいSAOの日
 
  ■[pixiv]もみじ・いちょう・やよいぶろ
 
  ■[pixiv]キュアピース
 
  ■[pixiv]黄瀬やよいちゃん
 
  ■[pixiv]秘め事
 
  ■[pixiv]ニッカ「しゃぶれだぁ?コノヤロウ!てめえがしゃぶれよ!!!」
 
  ■[pixiv]黒うさぎ
 
  ■[pixiv]未央ちゃん
 
  ■[pixiv]Qマリアス
 
  ■[pixiv]私に乱暴する気なんでしょう?
 
  ○12月01日(土)

 
■【たまごまごのツボアニ!】『中二病でも恋がしたい!』石原立也監督に直撃インタビュー!
 >『コードブレーカー』とか『ジョジョ』に通じるようなカッコよさが表現できるといいなと思いつつやっています
 ピンポイントで今期のアニメに対抗してきていたとは……

  ■2013年冬季(新春)開始の新作アニメ一覧
 あれ……期待感高いのがビビットくらいしかないような……?
 個人的にはカグラとかぷちます!好きだけど期待感は薄いしなあ。

  ■クロシェット「プリズム◇リコレクション!」発売延期のお知らせ
 2月22日に延期だそうで。
 結構伸びたね……

  ■【ガールズ&パンツァー】『ガルパン展』を行っている大洗駅がすごいことになってみるたい
 ご当地もこういう扱いだとみんな幸せよね。

  ■アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」放送日時公開!ちはやふると時間被ってるな・・・
 出てきた設定が見るとなんかプリキュアみたいになってたけどどんなアニメなんだ……

  ■スマイルプリキュア! スペシャルページで新しい壁紙を配布開始!今月はちびプリキュア!
 ちびプリキュアの壁紙だー!!可愛ええ!!

  ■「アザゼルさん」フィギュア、予約はX'masまで受付中やで
 再現度高けえ!

  ■『フェイト/エクストラ CCC』新たなサーヴァント“ランサー”が動画つきで公開!
 赤王の「ずるいぞ!」がイイ!(笑

  ■【モバマス】輝子は期待を裏切らない
 杏ちゃんにつぐ逸材だよねこの子(笑

  ■殆どしんでいる シュタゲ漫画
 
  ■[pixiv]リーファ
 
  ■[pixiv]モリサマーvs犬
 
  ■[pixiv]モリサマーケルベロス ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
 
  ■[pixiv]タマ姉たまんねぇ冬
 
  ■[pixiv]やべぇ…かな子が俺のことめっちゃ見てる…
 
  ■[pixiv]dmj
 
  ■[pixiv]パイフェラ、レイレイさん
 
  ■[pixiv]柳生ちゃん
 
  ■[pixiv]音無キルコ
 
  ■[pixiv]責任とってくれるんですよね?
 
  ■[pixiv]局地的水撒きテロ
 
  ■DLsite おおかみ○どもの近親姦〜私はおおかみの弟に犯されました 配信開始
 

  ■DLsite 南国パラダイス!〜大クラゲ伝説!?南の島で不思議体験しちゃいました!〜 配信開始
 


 




<back