○11月10日(土)

 映画
「ねらわれた学園」見てきましたー!
 先日出た漫画版がどうも退屈だったのであまりテンション上がらなかったんですが、
 やっぱ実際動いて声優さんの演技入るとぜんぜん違いますな!イイ!

 

 つか日常シーンでの動きが予想外におもいっきりオーバーに描かれれて吹きますな(笑
 ナツキが飛んだり跳ねたりが、え。なんなのこの娘。ニンジャ?ニンジャなの?って勢いですが、
 単に陸上部とか逆にすげよ。何者だよ!(笑

 つかやっぱり細田監督の「時をかける少女」みたいな成功を狙ってるのか、
 昔の名作ドラマへのオマージュ的な繋がりのあるアニメ化作品なんですよな。
 このあたりは原作の方を知ってると京極と関の祖父との会話とかでニヤリとできるのかも。

 まあそのへん抜きにしても映像的にも出だしからタメ息出るとうな美しさですし、
 ナツキやカホちゃんは可愛いですし、後半の展開も、え超能力バトルになんの?
 と思わせてからのナニコレ展開とか実にニヤニヤしっぱなしの作品でしたわ。
 水着の女子に上だけセーラー服着せて学級裁判とか高度なプレイも見れて最高です(そこか

  ■気絵師たちが描く “光” の世界が集結! pixiv(ピクシブ) × 劇場アニメ『ねらわれた学園』コラボサイトが公開に
 なんで水着の絵がないんですかー!!(切実

  ■映画『シュガー・ラッシュ』予告編
 予告編見てて吹いたんですが、サンギって向こうだと悪役って認識だったのか……(笑
 あれか。実写版ストリートファイターのなごり?

  ■【ニコニコ動画】超速変形ジャイロゼッター 第6話 「激闘!ライバードVSギルティス」 配信開始
 ミッチー覚醒の回ですな。コングローダーが思いの外かっこいいよね!

  ■TVアニメ第2期『よんでますよ、アザゼルさん。』制作決定
 また15分アニメなのかな?

  ■コトブキヤ日本橋店に「中二病でも恋がしたい!」の原作ラノベ1巻と2巻が再入荷
 明日行ってもまだあるかしら秋葉原。

  ■機動戦士ガンダム :等身大シャアザク出現? AR使い夢の競演実現
 ザクの質感が結構ガチだ!(笑

  ■2ちゃんねるまとめサイトが一斉謝罪 広告料・代理店名など「カモフラージュ広告」の実態明らかに
 つかまだこんな色々まとめサイトってあってしかも結構儲かってるんだなあ。
 広告も色々考えるよねえ。って俺が見てるとこも入ってた!(笑
 自分の広告が目に入らないっぷりに吹いたわ。

  ■【けいおん!】あずにゃんバースデー記念、TBS限定グッズが多いwww
 マジで多いな!?

  ■『とある科学の超電磁砲』 中山P「2期は1期終盤のような大きなオリジナルの展開は無い」
 食蜂さんとかまでは尺的に無理かしら。

  ■焼きプリン4千個を誤発注→学生ツイートで「完売御礼」
 プリンだから完売したけど不人気商品だったらヤバかったよね絶対(笑

  ■コンビニ「18禁」コーナー消えるのか すでに「成人雑誌」置かない店も
 無くなったら雑誌側の方が困ることになるんだろうなあ。
 コンビニで売れるために修正大きいのとかあるワケだし。
 いやでも逆に考えればコンビニに置かなくなれば快楽天とかの修正が薄く…(おい

  ■DLsite ヴァージン・ロード 配信開始
 

  ■[pixiv]パンを食べればいいじゃない!
 
  ■[pixiv]ガルパン・あんこうチーム
 
  ■[pixiv]にしずみどの!
 
  ■[pixiv]今、着替え中
 
  ■[pixiv]直葉ちゃんのだらしない身体
 
  ■[pixiv]なおおねえちゃんは昔から面倒見が(ry
 
  ■[pixiv]なお
 
  ■[pixiv]れいかちゃん
 
  ■[pixiv]レイフレ、出るよっ!
 
  ■[pixiv]真夜中の銀兵衛のひみつ
 
  ■[pixiv]未経験なのに経験豊富ぶってリードしようとするとかだったら萌える
 
  ■[pixiv]りんねちゃんprpr
 
  ■[pixiv]対面座位
 
  ■[pixiv]累先生とカケルと催眠術
 
  ■[pixiv]牛乳...??
 
  ■[pixiv]甘えたりイジメられたり
 
  ■[pixiv]こんなのイヤだよぉ
 
  ■[pixiv]パイモンさん
 
  ■[pixiv]ありすちゃんかわかわかわかわかわかわかわかわかわ
 
  ■[pixiv]イデアちゃん 2
 
  ■[pixiv]11月11日はポッキー対決の日
 

  ○11月09日(金)

 
「STEINS;GATE 閉時曲線のエピグラフ 」(amazon)買ってきましたヨ!
 コミケの時はスルーしてしまったらまさか手に入るのがこんなに後になるとは……

 

 シュタゲの小説版は既にいくつかの出版社からメインストーリーを色んな視点から見た感じのが、
 出てますけど、これは公式のアナザーエピソードということで読んでおかないとですよな。
 つか続きもので2巻は冬コミで出るのか……気になるけどまた他のグッズとセットなんだろうなあ。うーん。

  「魔法少女まどか☆マギカ The different story (下) 」(amazon)買ってきました!
 マミさんメインのアナザーストーリーの最終巻ですよ!!
 まあなんかもう中巻までで既に酷いことになってきてるワケですが……マミさんの豆腐メンタルはここからよ!(おい

 

 魔法少女の魔女化の秘密を知ったマミさんがどうなるか、は毎回同じことになるみたいで、
 ほむほむは助けに行こうとする杏子に忠告するワケですが……自己犠牲がすぎるだろ杏子ぉ……
 まあ、ほうほむが巻き戻すことが確定してる未来なのはわかってるとはいえマミさんも杏子も報われなさすぎる!
 どんどん目が曇っていくほむほむも見てて辛いしな……まどかはちょっとはほむほむ見てやれや!!(笑
 それもこれもキュゥべえの外道な策謀のせいなワケですが。そりゃほむほむも問答無用で撃ち殺すわ。
 最後まで読んで見ましたけど、アニメでは見れなかったぼっちのマミさんの抱えていたものや、
 杏子との関係なんかが深くしれたのは凄く良かったですな。最後はやっぱり悲しくなるお話でしたが。

  「魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (3) 」(amazon)とか!
 憂鬱な話の後には一服の清涼剤にアンソロジー!!
 ほむほむがまどかを笑わせるために手品の腕をみがく話が和む!(笑

 

 キュゥべえが捨て猫を拾って育てるお話なども。ペットがペット拾うなや。
 あとなぜか竹本泉先生などもほむほむ描かれております。アンソロとか描くんですなあ。

 店頭で貰ってきたエヴァのフリーマガジンなど!
 公開近づいてきてこういう簡単なもんでもわくわくさせてくれますわ。

 

 そういや今日はエヴァ序がやる日じゃん!とフリーマガジン読んで思い出して、
 ダッシュで帰宅してTVにかじりついてたワケですが。

 

 日テレは地上波でも乳首とかワリと平気で出すよね!

  ■『巨神兵東京に現わる 劇場版』 同時上映のお知らせ
 同時上映ってことはQ見ると自動的についでに見れるってこと?

  ■アーケード『超速変形ジャイロゼッター』が本日11月9日にバージョンアップ! 新たな“合体ジャイロゼッター”が登場
 第二弾では新合体なども。

  ■【境界線上のホライゾン】Blu-ray第4巻 キャラクターコメンタリー試聴公開!
 アデーレがコメンタリとかわくわくするな!!

  ■コスパ 点蔵キャップ [境界線上のホライゾン]
 マジックテープで表情変えられるとか面白い(笑

  ■コスパ 丹羽長秀スムース抱き枕カバー [織田信奈の野望]]
 スジが……スジはセーフ?

  ■「リトルバスターズ!」BD/DVD全巻購入でTV未放送エピソードを収録したBDをお届け!
 どんな話やるんでしょかね。クドアフター?(まて

  ■ジョジョの奇妙な冒険 6話感想まとめ。EDの入り方かっけええええええええ
 明日って今さ!も熱かった!
 つかEDの入りかたはもうほんとシビレたね!

  ■注目映画紹介 :「ねらわれた学園」人気SF小説を時代設定などを一新して劇場版アニメ化
 漫画買ったけどあんまし好きになれなかったんだよなあ……でも映像綺麗だしキャラも気になるよね。

  ■「フルメタ」新コミカライズ、作画はカサハラテツロー
 アームスレイブがなんか独特のデザインになってるのは予想できる(笑

  ■卵トロトロ、地鶏の旨味。「日乃本比内や 秋葉原店」の"極上・比内地鶏親子丼"レビュー
 おおおおおお。これは近いうちに行ってみたい。

  ■ローソンキャンペーンもうすぐ終了です!!
 といってもマグネットはもうさすがに残ってないかな?

  ■東芝、私的録画補償金を巡る裁判で SARVH に勝訴確定
 まあこれで収入得てたんだから必死よね。ダメすぎるけど。

  ■逆転勝利して向こうのプロメンからきたミニメが完全に幸子
 相手が幸子だと思うと心に余裕が生まれるな!

  ■【バハ】神に仕えし乙女ガチャ開始!
  ■【バハ】4コマのバハムート第62話公開!
  ■【バハ】「甘美なる幽幻の宴」後半追加カード
 前半は2800位くらいでした。今回はほぼ無課金でもこれくらいいけたのでおいしい。
 つか後半用のカード揃えるのが大変ですが……前半の報酬が売れない規制がなあ。
 つか新ガチャのエリカさんがガチエロすぎる……!

  ■DLsite 魔法王女フィリカ 体験版配信開始
 
  ■DLsite 俺の知らない間にAV出演していた彼女X  配信開始
 

  ■DLsite 万引き女子調教日誌〜万引きで捕まった友達が店長に調教されて性奴隷になっていた話〜 配信開始
 

  ■DLsite 女戦士マチュア〜俺、性教団を打倒しようとして、逆に犯されちゃった〜 配信開始
 

  ■DLsite 姦獄女 -脱出不可能の淫辱施設- 配信開始
 

  ■[pixiv]幸子が飛んだと聞いたら
 
  ■[pixiv]する?
 
  ■[pixiv]リーファちゃんマジフェアリィ
 
  ■[pixiv]桐ヶ谷直葉
 
  ■[pixiv]直葉ちゃん
 
  ■[pixiv]お兄ちゃんを助けたいんだろ・・・?
 
  ■[pixiv]リーファ
 
  ■[pixiv]ぶつかって恋におちたい登校風景
 
  ■[pixiv]Girls and Panzer
 
  ■[pixiv]れーぜーさん
 
  ■[pixiv]銀兵衛 可愛い
 
  ■[pixiv]寝取られ育代ママ
 
  ■[pixiv]ぐいっとするアレ
 
  ■[pixiv]のどごし生
 
  ■[pixiv]りんねちゃん!!
 
  ■[pixiv]わきペロペロ
 
  ■[pixiv]中二病でも恋がしたい! 丹生谷森夏(第5話水着)
 
  ■[pixiv]魔力回復中
 
  ■[pixiv]らくがきモルさん
 
  ■[pixiv]【隷属市場】たまには
 
  ■[pixiv]雲雀さん
 
  ■[pixiv]祭ズリ
 

  ○11月08日(木)

 
「コンプティーク 2012年 12月号 」(amazon)買ってきました!
 今月は「Fate/Prototype」のドラマCDが付いてますよ!!

 

 「船上のメリークリスマス殺人事件」ってサブタイからしてもうギャグ展開意外ありえないんですが、
 つかOVAの「カーニバル・ファンタズム」3の特典映像としてのPrototype見てないと、
 いまいちわからないキャラで音声ドラマ展開されるとかなかなか敷居高い気がするなこれ!?(笑
 まあお話の方はよくある声優の声ネタで色々パロディ混じえたギャグ展開なのでそんなに、
 身構えて聞く必要もないモノなので安心して欲しい。
 レッツパーリィ!とか忘れるなこの思いとかの方わかってればノープロブレム!(おい
 で、来月はフェイト/エクストラ外伝の方でドラマCDとな。またサブタイやけっぱちすぎるぞ!

  ■バンダイナムコ、PSP「サモンナイト5」フル3Dになった迫力のゲーム画面を公開!
 あ、アップだと3Dでも結構可愛いですな!

  ■『中二病でも恋がしたい!』Blu-ray & DVD第1巻ジャケット写真公開!
 六花ちゃんにおっぱいが結構あるんですが!?

  ■嫁が魔法少女に・・・どうすればいいのか分かりません・・・「Yahoo!知恵袋」
 魔法少女プレイとかすればいいじゃない。

  ■C83の『黒子のバスケ』のサークル数が900を上回る
 アニメになって一気にブレイクしたねえ。

  ■2分で満タン、圧縮空気で走るバイク 最高時速は140km
 こち亀でこんなのやってたような。あれはゼンマイだっけ。

  ■地下鉄、トンネル、下水道。世界中の地下世界を探検する写真家スティーブ・ダンカンの地下写真16枚
 地下とかすげえ怖い。莫迦めウォーランは死んだわとか言われる。

  ■【モバマス】フェス開幕!!いくぞお前らァァ!!
 フェスはうまみがぜんぜんないので最近はスルーですわ。
 まあ育てたデッキを見せつける唯一の機会ではあるんですけど結局モノを言うのはエナドリの量ですし。

  ■「アイドルマスター シンデレラガールズ Shuffle!!」【第4話】5色の卵達
 11/22にリニューアルとな?

  ■DLsite 箱入り娘の初体験 配信開始
 

  ■DLsite 夏波 配信開始
 

  ■DLsite 鬼畜仕官  配信開始
 

  ■DLsite 絶華 配信開始
 

  ■DLsite 姉母娘でイクッ!  配信開始
 

  ■DLsite First Love 真琴 配信開始
 

  ■[pixiv]表紙の蘭子ちゃん
 
  ■[pixiv]『京町しんでれらがぁるず』さんぷる
 
  ■[pixiv][太陽の歌姫]大槻唯
 
  ■[pixiv]幸子ぷらーん
 
  ■[pixiv]幸子ぷらーん
 
  ■[pixiv]ありすちゃんと
 
  ■[pixiv]小梅ちゃん
 
  ■[pixiv]ジャイロゼッタ―本表紙予定
 
  ■[pixiv]昼寝楽しいよ?
 
  ■[pixiv]Chuunibyou-dekimori
 
  ■[pixiv]ぱいもんっ!
 
  ■[pixiv]ゆるゆり:さくひま*ひまさくプッキーゲーム
 
  ■[pixiv]能美クドリャフカ
 

  ○11月07日(水)

 
「アニメージュ 2012年 12月号」(amazon)買ってきました!
 なんと今月はスマイルプリキュアが表紙!!
 ……とうとうプリキュアがアニメ誌の表紙を飾る時がきてしまった!(笑
 付録にもスマプリのトランプが付いております。残念ながら紙製の安いのですけども、
 れいかさんのアップとかあるだけでテンション上がる俺も簡単すぎるだろと思う(えー

 

 記事の方は主に劇場版についてなんですけど、なんで黄色ばっかりひいきされるの?
 みたいなお話などもあります。グッズとかも公式の黄瀬推しは異常だしな(笑
 あと設定資料が掲載されておりますよ!これ重要。
 劇場版の衣装の他にもハッピーロボなんかも!!(笑

  ■『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』公開記念、新宿ヱヴァ祭りが開催決定
 >『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 1.11』と『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2.22』の初劇場上映も決定した
 
  ■『フェイト/エクストラ CCC』新マスター&サーヴァントの詳細が判明
 パイスラもっさり眼鏡女子!!大好物です!
 ……だがこいつからは腐った臭いがぷんぷんするぜ!!(マテ

  ■『ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ』イデアがナレーションを務める最新PVを先行公開!
 ヘンな声!!だがそれがいい!

  ■【緊急発表】『HEROES’ VS(ヒーローズバーサス)』のティザーPVを先行公開! シリーズ最新作は初のドラマチック格闘ACT
 ロストヒーローズのモデリングの使い回しなのかと思ってしまうくらいキャラかぶってるな。

  ■任天堂岩田社長が「Wii U」開封の儀を実施、本体機能に関して直接説明
 開封の儀とか面白いことするわ(笑
 本体には興味あるけどロンチからしばらくやりたいソフトが見当たらないのでスルーの予定ですが。

  ■歴代の主人公たちが惑星ウロボロスに集う! 『マクロス30〜銀河を繋ぐ歌声〜』が2013年2月に発売
 スーパーマクロス大戦?

  ■【魔法少女まどかマギカ】『ナムコ×劇場版まどマギ』PV第二弾公開 やはり公式はおかしい・・・
 おい死んだぞ(笑

  ■中二病でも恋がしたい! 6話感想まとめ。ハゲwwwwwwwwwwそして、くみん先輩は・・・
 くみん先輩にさわさわして貰えるなら俺だって坊主にしたるわ。

  ■うしおととら :藤田和日郎の怪奇アクション16年ぶり復活 「サンデー」に読み切りで
 うしとらの読み切り新作エピソードが読めるだと!?

  ■【C83】川上稔先生がサークル「川上稔」で参加 斜め向かいには灰村キヨタカ先生が!
 この先生の活動力凄すぎる……

  ■医者いじめで有名な秋田の上小阿仁村に乗り込んだマッド医師・西村勇さん、たった一ヶ月で退職  また無医村へ
 つか追い出されるのは医者だけで他はそうでもないのかな。
 こうなると医者がいると都合の悪い秘密があるんだなきっと。
 荒木飛呂彦先生とかにバックストーリー考えてもらって漫画化したら恐ろしい物語になりそうだ(おい

  ■【モバマス】フェス上位報酬に輿水!全力で笑い取りに来てるな…
 涙目じゃねえか!!(笑顔で突き落としながら
 いや美味しいなあ……アイドルとはなんか違う方向だけど(笑

  ■【モバマス】とうとう自動でコストを回復するアイテムが登場
 争え……争え…!!

  ■DLsite 生意気だった、茜ちゃん〜47才無職キモデブが飼育して特濃SEXに嵌らせちゃう日記〜 配信開始
 

  ■DLsite あなた…ごめんなさい 寝取られママ編 配信開始
 

  ■DLsite 神の落し物と堕とし者 配信開始
 

  ■DLsite 美闘士〜捕虜の章〜 配信開始
 

  ■[pixiv]さなえさん28さい
 
  ■[pixiv]おっぱいが手錠の代わりなんですよねそうですよね
 
  ■[pixiv]らくがき片桐早苗
 
  ■[pixiv]ドスケベまとめ2
 
  ■[pixiv]だから ありすはやめてください
 
  ■[pixiv]ん?今仕事なら何でもするって言ったよね?
 
  ■[pixiv]頑固なJCアイドル!
 
  ■[pixiv]ありすちゃんかわかわ
 
  ■[pixiv]trick or sex
 
  ■[pixiv]美羽ちゃんのIV・・・でしょうか
 
  ■[pixiv]どうなってやがるですか?
 
  ■[pixiv]律子さん
 
  ■[pixiv]丹生谷森夏MB
 
  ■[pixiv]モリサマー
 
  ■[pixiv]おひるね
 
  ■[pixiv]SAOってダイブ中に触っても無抵抗なんです!?
 
  ■[pixiv]秋空
 
  ■[pixiv]スマイルプリキュアの合同誌出します!
 
  ■[pixiv]育代さんおっぱい
 
  ■[pixiv]言葉さん
 
  ■[pixiv]パイモンさんのもんもんおっぱい
 
  ■[pixiv]パイモンさん落書き
 
  ■[pixiv]ぱいモン!
 
  ■[pixiv]契約成立
 
  ■[pixiv]カミツレ
 
  ■[pixiv]日焼け娘とお風呂場水着えっち
 

  ○11月06日(火)

 
「good! (グッド) アフタヌーン 第25号 2012年 12月号」(amazon)買ってきた!
 そんなワケで「ウィッチクラフトワークス」のアニメ化が告知。

 

 まだアニメ化ということだけで時期や制作会社などはまだ不明。おいおい発表されていくようで。
 ジャンルとしては……おねショタ?(いやいやいや
 主人公も高校生ですけど、火々里さんのお姉さん属性が強烈すぎてですね。
 1巻読み返して見ると絵的にもド派手な展開が多いんですが、アニメにするの大変そうだなこれ(笑

  「めしばな刑事(デカ) タチバナ (7)」(amazon)とか!
 もう7巻!?ペース早いな……!?

 

 今回は表紙で言ってる通りにうどんのお話が多いです。
 どん兵衛とかのカップうどんが東西で味付けが違うとかそんなお話から、
 ちょっと前に流行ったさぬきうどんブームに反抗する昔からのチェーン店の話なども。
 個人的にはウェンディーズ好きなのでウェンディーズ復活のお話があって嬉しい(笑

 モバマスやってます。
 アイドルサバイバルが今日で終了したワケですが間髪入れずに新エリア開放とな!?
 そんなワケで名古屋からアイドルがきたわはー

 

 クールに新たなロリキャラとして「橘ありす」ちゃん12歳が登場!!可愛えええええ!!
 ツンっぽいのにちょっとポンコツ性能なのが実に可愛い(笑
 そして毎回強烈なパッション枠ですが……また凄いのがきたなこれ(笑
 元婦警の「片桐早苗」さん28歳……28歳!?
 バスト92cmというこのロリ巨乳の見た目でしかも28歳。特訓が完全にミニスカポリス!
 ……盛りすぎだろ(笑

  ■これには点蔵もうれし恥ずかし! メアリも登場が決定した PSP『境界線上のホライゾン PORTABLE』最新情報を大ボリュームでお届け!
 賢姉の各スタイルの立ち絵も!

  ■ブラウザRPG「ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ」のプレイレポート掲載
 かなりやること沢山あってやりごたえはありそうだけど手軽さは逆に無さそうな感じ?

  ■nasneの録画番組をBD/DVD化。「DiXiM BD Burner 2013」DTCP-IPの「ダウンロード」ムーブに対応
 ほー、こうすれば書き出しできるのね。

  ■【織田信奈の野望】3巻裏ジャケの半兵衛ちゃんがエロすぎる
 ナイスちっぱいです!

  ■押見修造『惡の華』のTVアニメ化が決定!
 おおう…あのシーンはどこまで描写されるんだろ……キャストとかすげえ気になるわ。

  ■【緊急発表】初音ミクの着ぐるみ1号(通称:ミクダヨーさん)のつぶやき企画 結果発表!!【Information】
 >なお、台詞の中身は、発売するその日まで秘密です
 イイカラクエヨオラッとかじゃなくてもっと捻ったのなのかな?

  ■「初音ミク -Project DIVA- f」追加DLC第1弾の配信を開始
 安いしとりあえず落としておきますかね。

  ■秋だ!商売繁盛応援セールだ!「宮沢模型展示会」に行って帰ってきたよ!
 檸檬先輩だー!
 つか左のミクダヨーさんの広告が微妙に動いてて怖いんですが!

  ■【速報】1/12「洋式便所」「男子便所」が2013年発売予定 サンプルが展示 【宮沢展示会2012秋】
 figma制服マミさんと組み合わせることで便所飯するマミさんが再現できるんですね!(やめて

  ■東京を中心に首都圏が謎の霧につつまれてサイレントヒル状態
 なんか雰囲気ありますな。

  ■「ドリームテック」フィギュアシリーズ巴マミ【水着Ver.】
  ■「ドリームテック」フィギュアシリーズ暁美ほむら【水着Ver.】
 マミさんのポーズと表情が扇情的すぎる!

  ■モバマス】新エリア「名古屋』開放!劇場にまたアイツがいる!?
 ちゃんみおはきっとCDSRにはなるんだろうけど……こうぐいぐいくると笑えてくる(笑

  ■DLsite ミーシャ戦記 配信開始
 

  ■[pixiv]いけないPさんは、逮捕しちゃうぞ☆
 
  ■[pixiv]ありすちゃん
 
  ■[pixiv]先生×ミチノリ
 
  ■[pixiv]ジャイロゼッターガールズ、と
 
  ■[pixiv]29才の日常
 
  ■[pixiv]二十九歳
 
  ■[pixiv]赤名せんせ
 
  ■[pixiv]くみん先輩+1
 
  ■[pixiv]石戸さん
 
  ■[pixiv]ぼん! ば、ぼんっ!
 
  ■[pixiv]最近この世界は私た0けのモノになりました……
 
  ■[pixiv]主砲ドーンッ!
 

  ○11月05日(月)

 
■ヱヴァンゲリヲン新劇場版、「序」「破」2週連続放送 ― 「Q」の冒頭6分38秒も公開
 「Q」に向けて盛り上げてきますなあ。

  ■amazon キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー 予約開始
 マケドニア背景付くの!?

  ■あのミクダヨーさんと、まさかのコラボに成功しました!その名も『ミクダヨー ポップキャンディ』!!
 !?
 え……ネタでしょ?と思ったらガチ商品化なの?正気か!?
 こんなのが店頭にあったら子供泣くだろ!絶対買うわ!(笑

  ■「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター extend」アップデートパッチVer.1.01を配布開始!!
 >ライブ鑑賞モードに「裏表ラバーズ」が追加された
 大きな変更はここかな?

  ■『初音ミク ドリーミーシアターextend』 アップデート開始! レーシングミク2011はどうなった!?
 なん……だと……

  ■初音ミク Project DIVA Arcade:11月度モジュール追加のお知らせ
 怪盗ブラックテール衣装がエロいなあ……

  ■恥ずかしゅうございます……『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS −少女達の証明−』に登場する雪泉を紹介
 声が原由実さんなのね。

  ■ほんと?ホント!フェアin秋葉原 これが(主に中華の)ニセモノ
 不正商品撲滅キャンペーンの一環なのね。

  ■来週の「ガールズ&パンツァー」は諸般の事情により特番5.5話を放送!最終話がクリスマスじゃなくなる!?
 間に合わなかったのか……まあいいモノつくってくれれば文句ないです。はい。

  ■水薙竜「ウィッチクラフトワークス」アニメ化決定!キタ━━(゚∀゚)━━ !!!
 おおー、やはりアニメ化か!!

  ■墜落事故のとき、機内では何が起こっているのか?:本物のジェット機で実験
 TVの企画ってのが凄いな。

  ■【ニコニコ動画】課金騎兵モバマス食えんと編
 久々に新作きた!!
 72万ポイントイとかあったなあ……(笑

  ■amazon アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion 予約開始
 パッション予約はじまった!!
 漫画結構面白いの多いので楽しみになってきたわ。

  ■シンデレラガールズどれぐらい続けてる?
 はじめた時は餅集めやってたっけ……

  ■スマホを使って最寄りのトイレを速攻検索できる「漏れない.com」を使ってみた
 データが古くていったらなかった……とかなったら絶望しそうだな(笑

  ■『Yin-Yang! X Change EX 〜僕の先生がこんなに女なわけがない〜』特集ページを更新〜体験版 DLを追加!
 このシリーズ久々だけど前作好きだったわぁ。
 とりあえず体験版やってみよう……

  ■DLsite ロリロリサキュバス ちぃ&みぃ 配信開始
 

  ■DLsite ママ剥き!〜息子のおち○ぽ剥いちゃう生放送〜 配信開始
 

  ■DLsite ゼツボーテキにいかがわしい 配信開始
 

  ■DLsite さわったりさわさわしたり 配信開始
 

  ■DLsite 露出オトメNotebook+α 配信開始
 

  ■DLsite 天使の留学生 リターンズ 配信開始
 

  ■DLsite SOMETHING ABOUT US 123 配信開始
 

  ■[pixiv]こういうことだと理解した。
 
  ■[pixiv]パイモンっぱいが規制されなかったよ!!!!
 
  ■[pixiv]パイ○ンさん
 
  ■[pixiv]発情ぱいもんさん
 
  ■[pixiv]りんねちゃんかわいい
 
  ■[pixiv]塁さん
 
  ■[pixiv]赤名累
 
  ■[pixiv]苦しかったり、脱ぎたかったり
 
  ■[pixiv]エクレ追撃
 
  ■[pixiv]おもらし
 
  ■[pixiv]SEXトレーニング
 
  ■[pixiv]深夜に(お兄ちゃんの部屋に)ログイン
 
  ■[pixiv]楓さん
 
  ■[pixiv]あずきちゃんのIVです
 
  ■[pixiv]好きすき大好き一ちゃん
 
  ■[pixiv]興奮六花
 

  ○11月04日(日)

 「マギ」第5話。
 お姫様が下賎の輩に陵辱とか夕方から盛り上がるな!と思いましたが。

 

 まさか夕方から青肌巨女の乳首ピアスなんてモノが拝めるとは!!
 ヘンな光とかも入らないし……肌が青ならおっけーなのか……盲点だった(いやいやいや

 
■マギ 5話感想まとめ。乳首キタ━(゚∀゚)━!
 盛り上がっておりますな(笑

  ■巨大加速器「LHC」で大学院生がホラー映画を撮影
 >最近発見されたヒッグス粒子にさらされたことにより、ゾンビが生まれるという恐ろしい話
 ヒッグス粒子ってそういうモノとして見ていいの!?(笑

  ■世界最大の2足歩行マシン「はじめロボット」が動く姿をフォト&ムービーで激写
 ガンつく2号機みたいだな!!

  ■「グレンダイザー」イラクに立つ 23年ぶりの日本館
 記念写真撮ってるのが大人ばっかしってのが興味深い。

  ■中国捨てて日本取った? フィリピンがバナナ大量輸出
 バナナは毎日食ってるのでありがたいわ。
 つか中国は方々でこんなことやってんのね。

  ■amazon バンダイ  超合金 セイバー [Fate/Zero] 予約開始
 サンプルはシャープな感じしますけど製品版どうなんのかなあ。

  ■amazon キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー 商品登録
 そろそろ予約開始?
 つか限定とかじゃなくて普通に売るのね(笑

  ■DLsite アイリ-孤島の少女たち- 配信開始
 

  ■DLsite 強制痴漢電車 配信開始
 

  ■DLsite 女友達をレイプして俺専用の孕ませ肉便器にする噺  配信開始
 

  ■[pixiv]俺的ビーチク速報!
 
  ■[pixiv]パイモンさん
 
  ■[pixiv]おっぱいモン
 
  ■[pixiv]おっぱいモンさん
 
  ■[pixiv]正妻戦争
 
  ■[pixiv]今週のスマプリ感想
 
  ■[pixiv]約束は光の彼方
 
  ■[pixiv]放送休止のお知らせ
 
  ■[pixiv]直葉「20分で(オナニーしてから)戻るからね!」
 
  ■[pixiv]ぴろ
 
  ■[pixiv]\ギュッ/
 
  ■[pixiv]ぶつなぁ・・
 
  ■[pixiv]中二病&処女卒業-丹生谷森夏-
 
  ■[pixiv]メインヒロイン来た!これで勝る!
 
  ■[pixiv]精一杯の百合
 
  ■[pixiv]チアガール貴音さん
 
  ■[pixiv]酒場にて
 
  ■[pixiv]そろそろエヴァモード!
 
  ■[pixiv]スーパーリアル麻雀 遠野みづき
 
  ■[pixiv]裸マフラー
 
  ■[pixiv]ヤミちゃん
 
  ■[pixiv]斑鳩さん
 

  ○11月03日(土)

 
■【ニコニコ動画】CHAOS;HEAD 第1話「起動 boot up」 配信開始
 懐かしい!!
 ロボノとも関わりあいの大きい話なので未見の人はチェックしておくべき。

  ■読むだけで「iPad mini」を買ったかのような気分になれる超詳細フォトレビュー&セットアップ完全解説
 まだ店頭で触れてないんじゃ……
 これ見て気分だけでも。

  ■指の識別機能って何? iPad miniの正しい持ち方について考えた
 あー、液晶になってない部分が少ないのか。

  ■村田蓮爾ら国内外の実力派集めた、ワニマガジン社の新雑誌
 ゼラチンみたいのまた出るのね。

  ■ドラえもんの説明から「原子ろ」「原子力」が削除に
 設定的には食べたものを分解してエネルギーに変換する装置みたいだから、
 もっとクリーンなモノよね。

  ■【ソードアート・オンライン】第18話感想 妹のサービスシーン満載!たまらんなぁ・・・
 スグハさんの薄い本の需要が高まる。

  ■amazon 境界線上のホライゾン お風呂ポスター 浅間・智 予約開始
 この細い腰でこの巨乳は支えられるものなのか!?と思う絵だな(笑

  ■11月4日の「スマイルプリキュア」、11月23日の「To LOVEる ダークネス」は放送休止!
 駅伝回か……

  ■『コールオブデューティ:BO』などに大規模な通信障害発生中!大型ハリケーン「サンディ」の影響のもよう
 こんな影響も出てたのね。

  ■【世界の終わり】11日で終了する『FF14』がすごい事になっている模様
 マジで終わりが押し寄せる感の演出が凄い(笑

  ■犬も猫もバーン!と撃たれてやられたフリ。死んだふり芸をする動物たちの映像集
 お前らつきあいいいな!
 つかハムスターがすげえ演技派ってどういうことなの……

  ■【モバマス】新米プロデューサーが最初に覚えるべき流れと、お世話になるアイドル一覧表【攻略】
 最初はやれることすくないよね。
 人数多いプロダクションに入れればラクできるけど。

  ■ハ天 二人は幸せなキスをして終了
 
  ■HOBBY HEARTS 神戸屋のお姉さん。
 
  ■殆ど死んでいる。 ビッグオー漫画
 
  ■[pixiv]向井サン
 
  ■[pixiv]りんねちゃん!
 
  ■[pixiv]ぷにケット新刊おまけ漫画
 
  ■[pixiv]稲葉りんねちゃん
 
  ■[pixiv]赤名先生のザーメン当番
 
  ■[pixiv]直葉ちゃん
 
  ■[pixiv]エカルラート姫
 
  ■[pixiv]スグはエロいなぁ…
 
  ■[pixiv]リーファ 空中ドッキング
 
  ■[pixiv]みゆやよ
 
  ■[pixiv]ドーラさん本サンプル
 
  ■[pixiv]六花ちゃん
 
  ■[pixiv]調子に乗るんじゃないわよ〜!!
 
  ■[pixiv]KU-MI-N!
 
  ■[pixiv]強制縁結び
 
  ■[pixiv]五月七日くみんMB
 
  ■[pixiv]人妻としたいな…
 
  ■[pixiv]【隷属市場】入れたまま。
 
  ■[pixiv]オリジナル35
 
  ■[pixiv]じりじり
 
  ■[pixiv]杏ちゃん
 
  ■[pixiv]*おおっと*
 
  ■[pixiv]新田ちゃん
 
  ■[pixiv]妹はこういうことするん
 
  ■[pixiv]どっちにしようかな
 
  ■[pixiv]イデアちゃん。
 
  ■DLsite よいこの四十八手 配信開始
 

  ■DLsite YUKO☆CHANNEL 配信開始
 

  ■DLsite 少女に弄ばれる 配信開始
 

  ■DLsite ヤリマン学園 配信開始
 


 




<back