○10月20日(土)

 
■【速報】ぷちアニメ『ぷちます!』は2013年1月1日より月〜金曜毎日配信! 全12枚のソロCDシリーズも発売決定
 >月〜金曜日まで毎日新作が配信されるんです
 マジでか!?毎日楽しみすぎる!!
 つか元旦からとかどうなるんだ……

  ■ガンプラや『超電磁砲』、『アクセル・ワールド』のフィギュアなど電撃20年祭で展示されている立体アイテムをフォトレポート!
 figma二代とか制服マミさんとかいろいろきてるー!?
 制服マミさんはもっと早くきて欲しかった……

  ■「Project:D」はやっぱりあれ!「神様と運命革命のパラドクス&Project:D×日本一RADIO公開録音 in 電撃20年祭」
 ディスガイアも一定ファン層があるんだなあ。

  ■『ヴァンパイア リザレクション』発売決定 “ダークストーカーズ”が甦る!?
 結局リメイクなのかどうなのか?

  ■「ビビッドレッド・オペレーション」最新PV公開
 出だしからもう素晴らしい尻肉!!

  ■劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」ご当地ビジュアル一挙公開
 背景がそれぞれの国になってるのか!!(笑
 ご当地魔法少女とかつくれや!(マテ

  ■劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」新PV公開!キタ━━(゚∀゚)━━ !!
 新キャラとかよくわからんけど相変わらず黒子が絶好調のようで安心する(笑

  ■【ソードアート・オンライン】第16話感想 キリトさん完全にチーターや!
 妹のキャラは凄いおっぱいエルフでこれは薄い本が期待できそう。

  ■『Windows8』ソフマップ特典は、クロシェットの人気原画家御敷仁さんのグッズだよ
 よしここで買う!(笑

  ■世界で最もお茶を消費している国はどこか?ということをランキングしてみるとこうなる
 イギリスとか実はそんなでもないんだな。

  ■<小池俊一容疑者>岡山で病死…徳島父子殺害事件で指名手配
 なんか指名手配犯がいろいろ片付いてく年だなあ。

  ■DLsite SuperFlowerMagicRX 配信開始
 

  ■DLsite 淫蕩母さん 配信開始
 

  ■DLsite HOT CANDY 配信開始
 

  ■Jekyll and Hyde りんねちゃん
 
  ■KAZUHA ROOM「スマイルプリキュア!」から黄瀬やよいさん
 
  ■HOBBY HEARTS まどマギのぶるまあんこさん。
 
  ■殆ど死んでいる ビッグオー漫画
 
  ■[pixiv]西ノ園さんのお里帰り
 
  ■[pixiv]壁ドン
 
  ■[pixiv]あかとみどり
 
  ■[pixiv]世紀末休生主伝説
 
  ■[pixiv]とときん密着取材
 
  ■[pixiv]ころころかな子
 
  ■[pixiv]SAO 15話まとめ
 
  ■[pixiv]全然似てないじゃないですか!
 
  ■[pixiv]勇太くんとちびっ子たち
 
  ■[pixiv]淫乱ドビッチ!キュアサニー
 
  ■[pixiv]先生エロい
 

  ○10月19日(金)

 
「TVアニメ 氷菓 ドラマCD2」(amazon)買ってきました!
 今回も面白ジャケット絵なんですが……内容の方も面白いというか酷い(笑

 

 相変わらず原作のしっとりとした雰囲気ガン無視の超ギャグ展開で度肝を抜かれますな!
 摩耶花に誘われてコミケにやってくる古典部とか絶対ねえよ!(笑
 ナコルル先輩がナコルルとか今の人知らねえよとか言われて辛い(えー

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第3話!!
 いや、なんといいますか……今回もなんでBDの発売日が明日じゃないの!とキレたくなるエロさでしたな!
 冒頭から前回の続きのメアが侵入したリトの夢の中ですけど、感じまくってる表情がとてもイイ!

 

 まあ本番は後半の古手川さんのターンですか。
 濡れた服を脱ぐシーンの下着からしたたる水滴とかもの凄い力入ってましたよな!
 かがむところでレンズに水滴がすーと流れる演出でアソコを隠すとか新テクまで(笑
 あー、早く修正無しで見たい……!!

  ■『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- f』×『みんなといっしょ』コラボのスペシャル映像が公開!
 スペシャルダンジョン!?

  ■劇場版『シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ』特典付前売券&上映劇場情報を公開
 4枚綴りで最初から第二弾まで用意されてるとかなかなか強気だ。

  ■【境界線上のホライゾン】BD第2巻キャラコメ試聴&キャストコメント、BD第3巻特典小説情報など、公式サイト更新!
 お風呂シーンばっかりセレクトしやがって!(笑

  ■『閃乱カグラ -少女達の証明-』公式サイトで全裸乳揺れ!解析すると乳首が!
 マ、マジでか!
 見えないとこまでこだわってるのな。

  ■グッズにステージに“ぷちっ”と盛り上がろう! “電撃20年祭”の『ぷちます!』情報をお届け
 はるかさんのマグカップ可愛ええ……!

  ■TV画面からWii U GamePadへの画面切り替えは約3秒
 3秒って意外に長い気がするけど、あんまし使う機能じゃないとな?

  ■【ニコニコ動画】超速変形ジャイロゼッター 第3話 「華麗なる第三のドライバー」配信開始
 配信はじまった!!

  ■ジョジョの奇妙な冒険 3話感想まとめ。URYYYYYYYYYYYYYYYY
 3話でここまで一気にきたけど凄い疾走感。たまらん。

  ■ネオジオ携帯機『Neo Geo X』の実機プレイ映像が公開
 意外に小さく感じるなあ。動作は軽快そう。

  ■海外「日本のような警官が必要」 自転車で懸命に追跡する警官が大人気
 本人はめっちゃ必死なのに和むな(笑

  ■「OPの中毒性がやばいwww」『ジョジョの奇妙な冒険』第2話 海外アニメファンの感想
 若干チープな感じがするのに勢いですべてもってるよね(笑

  ■女の子同士の恋を描いたイチャラブ百合物語! 『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』11月30日発売!
 商業版になった第一作!
 ガチ百合ですなあ……これは期待。

  ■明日と明後日は幕張メッセで「電撃20年祭」です!カフェや販売物を色々ご紹介!ヽ(゚∀゚)ノ
 見に行きたかったけどお仕事だ……
 いろいろ新作展示されるみたいで。

  ■発売間近!figma天城雪子サンプル紹介!
 制服マミさんとキリトさんが!!

  ■電撃20年祭!20周年おめでとうございます!
 おお……アスナさんの原型が!

  ■【モバマス】ねんぷち続報!CD1弾組がキター!
 楓さんがすげえ気になるぜ!!
 シークレットで川島さんとかこないの?首すげ替えしたい(マテ

  ■<地下鉄車内で缶破裂>洗剤散り乗客14人けが…丸ノ内線
  ■JR博多駅で数人刺され身柄確保
 何が起こってるの……

  ■[pixiv](=_=)凸 守早苗
 
  ■[pixiv]森夏さん
 
  ■[pixiv]エッチな丹生谷さん
 
  ■[pixiv]Sandwich
 
  ■[pixiv]えっちー
 
  ■[pixiv]かかってこいダークフレイムマスター
 
  ■[pixiv]みゆき詰め
 
  ■[pixiv]【SAO】夜の営みスキルもまかせてAsuna】
 
  ■[pixiv]りんねちゃん
 
  ■[pixiv]貧従士争奪
 
  ■[pixiv]10がつ31にち
 
  ■[pixiv]BDFF
 
  ■[pixiv]最近のブルマ落書き
 
  ■DLsite ドラゴンズレイド 配信開始
 

  ■DLsite 続淫辱荘 配信開始
 

  ■DLsite グランリブラアカデミー 配信開始
 

  ■DLsite あまかみバンパイア 配信開始
 

  ■DLsite 濡れ透けJ○雨宿りレイプ 配信開始
 

  ■DLsite 巨乳JK W援交 逆3Pふぁっく 配信開始
 

  ■DLsite りとるほーる〜俺の娘がこんなに……なハズがない 配信開始
 

  ■DLsite 絶対服従!●菊は俺が独り占め「催眠」 配信開始
 

  ■DLsite 女体化した俺が周囲の男達に弄ばれ、エロすぎるソープ嬢へと堕ちるまで 配信開始
 

  ■DLsite なかよし3組〜みんなでせっくす1・2・3〜 配信開始
 

  ■DLsite 聖隷の姫君ステア 〜ストゥーム・コアの伝説〜 配信開始
 


  ○10月18日(木)

 
「魔法少女まどか☆マギカ The different story (中)」(amazon)とか!
 マミさんメインのアナザーストーリーの中巻ですが……早くもマミさんが曇りまくりだぁ!!
 展開的にはさやかが魔法少女になるタイミングが早かったのでシャルロッテ戦で、
 マミられることなくさやかと共闘して撃破して生存というルートなんですが。

 

 おお……予想外にさやかが凄い勢いで追い込みかけられてて辛いよこれ!!
 ほむほむが凄く冷酷な感じだしこの周回……怖いよ!!
 キュゥべえまで積極的に暗躍してやがるし!あわわわわわ。
 やさぐれ気味だった杏子がやっぱりいい子だったと思ったのもつかの間、
 恐ろしい展開に……どどどど、どうなってるんだこれ!
 下巻が楽しみなんですが、同時に酷いことになりそうで今からガクブルです。

 早売りの 「ウルトラジャンプ 2012年 11月号」(amazon)とか!
 今月はジョジョ展のイラストのマウスパッドが付録に。

 

 アニメはじまった「ロボティクス・ノーツ」のこなちゃん版の漫画が連載されてますが、
 いまのとこTVの方は原作ゲームの展開なぞってるのでいまいち盛り上がらないんですが、
 ちょっと期待ハズレじゃね?と思ってる人はこっちの漫画がマジでオススメ。
 こなちゃんメインでお話がだいぶ改変されてますけどイカレ具合にターボがかかってて断然おもろいです。
 アニメの方もとりあえずこなちゃん出てくれば楽しめそうなんですが……

 今号のヤングガンガンなど。

 

 次号からモバマスの4コマ漫画の連載開始ってことで予告が。
 島村さんがすげえ可愛く描かれてますが……胸盛りすぎ?(笑

  ■『中二病でも恋がしたい!Lite 第4話 肉じゃが作るよ!』公開!
 スーパーすごい!
 つか普通に人んちの幼女連れて買い物にいけるとは……女子は得だな(マテ

  ■アニメ「氷菓」ファンイベントの記念弁当完成−「神山高校文化祭」開催に向け予約販売
 ちゃんと女子高生が握ってくれてるんですかね!?

  ■「魔法少女まどか☆マギカ」祝大ヒットスタート!週替わり来場者プレゼントキャンペーン実施決定!
 フィルム無くなったから急遽用意したんかあ?

  ■魔法少女まどか☆マギカ :特典フィルムコマに呼び値65万円 ネットオークションで高騰
 OPのいちゃいちゃしてるカットか!

  ■Fate/Zero ロリ凛同人誌 「LO:凛と愉悦を識らない神父」
 ロリ凛ちゃんがエロいことに!これは買ってこないと。

  ■ニコニコ静画が出版社124社と提携、“水増しなし”で電子書籍3万冊配信
 1冊おいくらくらいなのかしら。

  ■サイコパス 2話感想まとめ。着ぐるみアバター怖すぎwwww
 2話はキャラを見せる話だったので本番は3話から?

  ■わあ…愛しいヤツめっ! あなたの後ろをコロコロついてきてくれるスーツケースが可愛過ぎる!
 凄い勢いで置き引きされそうだけどGPS付いてるのか。

  ■コレクションフィギュア「チェスピースコレクションR ペルソナ4」2013年1月発売
 6人まで行ったらあと残りも揃えてもいいじゃないですかー!
 いやまあチェスだから駒の数決まってるんだろうけど……

  ■黒猫 ○○なわけがないver. 予約開始!
 露出高くてこれは……!!

  ■amazon 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 ・・なわけがないver.  商品登録
 明日くらいから予約開始?

  ■【速報!】『ねんどろいど 瀬乃宮あき穂』の原型です!!
 スコールとタネガシマシン3付けて欲しいぜ。

  ■「アイドルマスター シンデレラガールズ Shuffle!!」【第3話】アイドルと甘いお菓子
 ドナキチ可愛い!!

  ■【バハ】【お知らせ】カード流通数表示
 ほお…こんな機能が。

  ■DLsite プリンセスレイプ 配信開始
 

  ■DLsite 黒髪巨乳委員長の痴漢されまくり日記 配信開始
 

  ■DLsite 兄嫁になった彼女〜同居する人妻は俺だけの性処理オナホ〜 配信開始
 

  ■[pixiv]りっかちゃんだよ〜
 
  ■[pixiv]六花ちゃんに獣耳つけたかったので
 
  ■[pixiv]荒ぶる厨二のポーズ
 
  ■[pixiv]六花中出し
 
  ■[pixiv]プリンセスサニー
 
  ■[pixiv]汗拭き直葉
 
  ■[pixiv]いきなり乳見せろだなんて、こいつ何様?まぁ、見せるけど、、
 
  ■[pixiv]ありがとうおにあい
 
  ■[pixiv]そーどあーとなんたら
 
  ■[pixiv]妹たちの前後の穴に注ぎ込んでみました
 
  ■[pixiv]「暴力はダメよね!」
 
  ■[pixiv]りんねちゃん
 
  ■[pixiv]絶望てきに
 
  ■[pixiv]元レースクイーンの美人教師の制服コス
 
  ■[pixiv]お姉ちゃんはこんなことしない
 
  ■[pixiv]黒咲芽亜
 

  ○10月17日(水)

 
「ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.04 2012年 11月号」(amazon)買ってきました!
 アニメも良い感じの「ToLoveるダークネス」外伝が……マジカルキョーコじゃねえか!!
 本編の方ではいまいち出番の少ないルンがメインのお話がくるとは……

 

 モモさんも美柑さんもほとんど出てきませんが、矢吹先生こだわりのテクニックはいつもどおりなので、
 うん…アイドルのおっぱいいいよね(おい
 つか以前に登場した時も相当きわどい衣装だと思いましたけどいまの矢吹先生の絵で描かれると、
 なんかもう完全アウトだよね……大回開きとかこれワレメくっきりすぎだろ!
 19の方はいつもページ数少ないのが残念なんですが、恒例の読者プレゼントが今回も!
 古手川さんの透視クリアファイルとな……あれか多層で脱げてくのか!欲しすぎる!!
 あ、あと新連載の「リビドーハンタータケル」が気になります。太眉の子の出番もっと増えてくれ!

  「チャンピオン RED (レッド) 2012年 12月号」(amazon)とか!
 今月は付録に「鉄のラインバレル」のクリアファイルと「家電探偵は静かに嗤う」のドラマCDが!
 キャストが日笠陽子さんや松岡禎丞さんなどまたすげえ豪華なんですが、
 キャストコメントで例によって松岡くんが挙動不審で聞いててお腹痛くなってくる!(笑
 もうその流れから女性キャストにいじられるのはお約束の人なのかなもしかして(えー
 お話は原作のまま音声化した感じですけど、結構キャストがハマってて違和感ないですな。
 そのうち映像化とかされんのかなあ。

 

 どうでもいいですけど「聖痕のクェイサーが最近、乳首の描き方がアニメよりになって気合入ってきた気が?
 絵柄結構蛋白でシチュエーションはエロくても絵的にはそんなに……っての多かったけど最近エロいですよね。
 あとドラマCD関連では12月発売の号にはエグゾスカル零のドラマCDが付く予定でだそうで。
 脚本がニトロプラスの鋼屋ジン氏とな……キャストとかもどうなるのか気になるところ。

  「源君物語 2」(amazon)とか!
 ヤングジャンプで連載中の女顔にコンプレックスのある青年が、
 14股に挑戦するお話なんですが……14股っていうからには、
 もうぽんぽん女の子出てきて即ハーレムなのかと思ったら結構じっくりですよな。

 

 まず身近な女性ということで従姉と親密になるワケですが、
 H一歩手前まで行くもHに抵抗ある朝日ちゃんには拒否されてしまうワケで。
 でも一人H覚えちゃったりで結構その気ですよな朝日ちゃん。
 つか一旦引いて別の女性と仲良くなれとか香子さん策士すぎるよ……
 で、登場したのが年上のクールビューティー葵さん。
 まあこの方も特殊性癖があるようで一筋縄ではいかないんですが……
 いやでもこんなおねーさんにいじられてみたいよ!うらやましいわ!!

  ■【ニコニコ動画】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q ニコニコ動画版予告
 これだよ!俺達が待ってた予告は!!
 大尉はおっぱいぷるんぷるん!!マリさんぬこ口!!

  ■niconico、エヴァTV版無料配信。ヱヴァMODEも搭載 新バージョンは「niconico動画:Q」。超会議2情報も
 >Zero=0に毛が生えたようなもの
 誰がうまいこと言えと。

  ■『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』PV第1弾をファミ通.com先行公開
 ぱんつ見せまくりで必殺技ムービーも見せ方面白くなってて期待できそう。

  ■amazon コミックマーケット 83 カタログ 予約開始
  ■amazon コミックマーケット 83 DVD-ROM カタログ  予約開始
 おおう……もうそんな時期だよ。

  ■「俺の妹」の第1期が29,400円でBD-BOX化 単品購入の半額。Web配信の4話も全収録
 二期に併せてってことですかね。

  ■小学生もセーラー…制服産業に“神風” 中学一貫校は需要起爆剤なるか
 あー、少子化で制服需要が減ってることに対しての苦肉の策なのか。
 CCさくらを連想するのよねやっぱし。

  ■『魔法少女まどか☆マギカ TPS FEATURING 美樹さやか&佐倉杏子』Yahoo!マーケット版販売開始
 なんか一枚絵が気になるぞ(笑

  ■「まどか☆マギカ」劇場版フィルムがヤフオクで60万を超える
 ほむほむが入札してキュゥべえが吊り上げてるに違いない。

  ■中二病でも恋がしたい! 3話感想まとめ。あ〜んや、森夏&六花のチアガール姿キタ━(゚∀゚)━ !
 くみん先輩が何気にそっち側の人でしかも可愛かった!大好きだ!

  ■沖縄の吉野家では信じられない美味しさの『タコライス』が食べられる!/ あの『豚丼』もまだ売ってるぞ!
 ご当地メニューとかあったのか……つか美味そうだな。

  ■【モバマス】新パジャマパーティーガチャ開幕!追加はSRの肇ちゃんだと…!?
 パジャマ復刻にうどんちゃん追加!?
 って絵柄の雰囲気違いすぎて誰だかわかんなかったわ(笑

  ■【モバマス】桃華ちゃまが喋ってさらに茶菓子くれるよおおおおお
 こんな簡単な目パチ演出だけでコロっといってしまうとは……でもすげえイイよね。

  ■【モバマス】アニメイト秋葉原で楓さんの徳利が限定発売だと…
 アニメイトは楓さん推しなの!?

  ■DLsite 地味ぽちゃ巨乳さんとラブラブH 配信開始
 

  ■DLsite 響とレッツプレイ♪+スイートデリバリー 配信開始
 

  ■DLsite 莉嘉ちゃんかわいい! 配信開始
 

  ■DLsite 恥ずかしがり屋な彼女 配信開始
 

  ■DLsite あの夏のダイナマイトドリンク 配信開始
 

  ■[pixiv]白ワンピ ミクさん
 
  ■[pixiv]中二病でも恋がしたい!222
 
  ■[pixiv]六花ちゃん
 
  ■[pixiv]サチ
 
  ■[pixiv]二階堂嵐
 
  ■[pixiv]オ○ンコ!
 
  ■[pixiv]りんね
 
  ■[pixiv]さくら荘の爆乳高校生
 
  ■[pixiv]数を数えよう!
 
  ■[pixiv]宥姉ちゃん
 
  ■[pixiv]徳利の中は・・・
 
  ■[pixiv]及川さん
 
  ■[pixiv][淫乱紅葉]櫻井桃華
 
  ■[pixiv]京町乙女
 
  ■[pixiv]ふぁなりすのどれい
 
  ■[pixiv]でっぱいアンネローゼ様の水着でっぱいマウスパッド。
 

  ○10月16日(火)

 
「神のみぞ知るセカイ 19 OVA付限定版 」(amazon)買ってきました!
 OVAは天理編なのでパッケも天理さん!!……見えそうなポーズなのに惜しい(マテ

 

 漫画の方は女神編がこの巻で完結。いや女神編面白かったですよな。
 一度攻略した女の子を再度攻略ってどうなのと思ったけど、本気の恋愛感情が絡んで来て実に良い。
 つか歩美に再びスポットが当たったのはいいですよな。そして登場時点はまじモブキャラだったのに、
 ここまで扱いが大きくなるとは思わなかったちひろですか。いやなんか切ない展開ですよな……
 なんかもう正ヒロインみたい扱いだなこれ!?

 

 アニメの方はこの女神編につながる天理編なワケですが。
 面白くなるにはもうちょい先なんで、これだけOVAでやられてもちょい微妙ですよな……
 お話も当然この1話では終わらないので次巻に続く、ですし。
 見どことは……よっきゅん再登場?(マテ

 

 あ、あとEDカードは天理の紐パンなので注目だよ!(そこかよ

  「銀の匙 Silver Spoon 5 銀のスプーンつき特別版」(amazon)とか!
 特別版にはまたスプーンが……!ってああ、こんどはティースプーンなのね……って2本も!?
 次はフォークとか箸とかお願いします(匙じゃねえ

 

 乗馬部の副部長になったり犬拾って飼うことになったりと、
 また色々と背負い込む八軒君ですが、何かあるとすぐ劣等感に苛まれて
 自分でおいこんじゃうのは変わってなくて色々と葛藤が……うふふふ。
 でも何気に友達多いし顔も広くなってきてるしリア充してきてるよねえ。
 つか何気に御影さんのお父さん、これ何気に……どうなんだ(笑

  ■ドラマ「ズボラ飯」にアンジャ児嶋、ハマケン、東京03ら
 アニメパートとな……

  ■500円で5段重ねの「絶品タワーチーズバーガー」をロッテリアで積んできました
 見た目アレだけど凄く食いではありそう。

  ■30点満点のジョブは飛び出るか!? 『ブレイブリーデフォルト』のジョブに関するレビュー風座談会
 見た目とかシコリティに関する採点がないとか(おい

  ■スクエニのオンラインショップで客情報が窃取された形跡あり / スクエニ「カード番号に不正アクセス可能状態だった」
 またかいな。

  ■「輿水幸子」「市原仁奈」「新田美波」の“iPhoneカバー”が二次元コスパから続々と登場!
 新田さんがグッズに!?
 抱く枕とかだったら絶対アダルト商品だよね新田さん(笑

  ■amazon figma 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか 予約開始
  ■amazon 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか 予約開始
 アルティメットまどかさん両方予約開始!!
 つか箱でっかくなるのかなやっぱり。

  ■DLsite 合体!もののけ村!! 配信開始
 

  ■[pixiv]SAO 14話まとめ
 
  ■[pixiv]あ・・・お兄ちゃんおはよう・・・・(´-ω-`)
 
  ■[pixiv]直葉ちゃんおなにー
 
  ■[pixiv]六花&くみん
 
  ■[pixiv]しりっか
 
  ■[pixiv]中二病でも交尾したい!
 
  ■[pixiv]修正ED
 
  ■[pixiv]舐められたり、しゃぶられたり
 
  ■[pixiv]田中が本能に従ったァ!
 

  ○10月15日(月)

 
■ヱヴァ新劇場版 :「Q」冒頭6分38秒を異例の先行放送 公開前日に「金曜ロードSHOW!」で
 劇場まで我慢したいけどこれは絶対見ちゃう……我慢できねえよ!

  ■【戦争】「キリンビバレッジ×アイマス シャイニーフェスタ、モバマス×ローソン」キャンペーンキタ━(゚∀゚)━ !
 課金兵が動き出す……!!
 つかラバーストラップすげえ欲しい。

  ■amazon 海洋堂 ダンボール製 ダンボー工作キット 予約開始
 リアルサイズなの!?

  ■amazon でっかいよつば ソフビフィギュア 予約開始
 わざわざ横に置くためのよつばつくるとか(笑

  ■『ゴールドライタン』ニコニコチャンネルにて配信開始!
 OPは知ってるけど本編見たことなかったわ。

  ■【イクシオンサーガDT】第2話感想 股間が・・・痛い・・・
 きんたまがきゅーってなるよねこのアニメ。
 あとEDもEDで酷かった(笑

  ■amazon TVアニメ「イクシオン サーガ DT」OP&ED曲 DT捨テル/レッツゴーED  予約開始
 公式が駄コラすんなや!(笑

  ■店頭委託最速のジャイロゼッター同人誌 「超速種付イナバウゼッター」
 もうでてるの!?

  ■【To LOVEる ダークネス】城雅子さんが産休のため御門涼子役を櫻井浩美さんに変更
 なるほど、めでたい。

  ■荒木飛呂彦、AERAの表紙に登場ッ!「ジョジョ」特集も
 相変わらず若々しいなこの吸血鬼。

  ■“遠隔操作ウイルス”作者の犯行声明か、TBSに「私が真犯人です」とのメール
 なんでTBS。

  ■あのTENGAがアームピローに 挿入もできます
 フィストファックですね。わかります。

  ■ソフトバンク、Sprint買収を正式発表 1.6兆円 「日米最大級」キャリアに
 まず国内の回線繋がるようにしてくれ……

  ■ねんどろと一緒に明日から案内開始!「figma アルティメットまどか」で遊んでみた!!
 figmaあんなに派手ななりなのに結構動きそうね。

  ■[pixiv]ブレイブリーデフォルトいけます!
 
  ■[pixiv]るくせんだるく紀行
 
  ■[pixiv]すぐちゃん
 
  ■[pixiv]無論だ!フゥーハハハ!
 
  ■[pixiv]中二病!
 
  ■[pixiv]お姉さんの帰還はいつも遅い
 
  ■[pixiv]中二病でも…の同人誌のカラーイラストが出来上がりました
 
  ■[pixiv]さわ選手
 
  ■[pixiv]Q:急に描きたくなった?
 
  ■[pixiv]夏のお嬢ちゃん予想
 
  ■[pixiv]性的な女性からショタを守ってみた
 
  ■[pixiv]るい先生のはちみつ教習
 
  ■[pixiv]新宿の詩集売り
 
  ■[pixiv]ムリムリムリム……
 
  ■[pixiv]犬千代ちゃん
 
  ■[pixiv]入須さんとカエル人形
 
  ■[pixiv]D(上・下)巻>アデーレ
 
  ■[pixiv]純愛ロード!!
 
  ■[pixiv]ずぶ濡れ
 
  ■[pixiv]マイユちゃん!
 
  ■[pixiv]六花エロ
 
  ■[pixiv]少女の尻穴嗅ぎながら
 
  ■[pixiv]ドラゴン殺し少女
 
  ■[pixiv]千枝ちゃんの大人のレッスン
 

  ○10月14日(日)

 
「劇場版 魔法少女まどかマギカ」後編みてきました!!
 最初にスケジュール出たときに一週間後とか正気か!?と思ったけど、
 いまになって見れば一週間後で本当によかった……期間あいてたら我慢できんかったわ。

 

 前編と同じく総集編ですけど細部に修正が入ってて凄くよかった……
 やっぱり10話の展開は何度見ても震えますよな……ちゃんとOP入れてくるし!
 エンドロール後に新編の予告きましたけど、垣間見えるストーリーが楽しみすぎて、
 来年公開?来年のいつだよこんちくしょおおおおおお!って冷静でいられない!
 とりあえず以外に細部覚えてないとこ多いのでTV版を見返しておきますかね。

 

 貰ったフィルムはこんなんでした。
 工場地帯をバックにほむほむと一緒いてた時のまどかさんかな?
 パンフの方は初日のうちにお友達がおさえておいてくれたので助かったわ。

 そういえばこないだのポプラ店舗でお菓子買うと貰えるクリアファイルも、
 お友達が貰っておいてくれたので。

 

 ちゃんとこれ用の絵柄だったんですな。山田もいる!!

 「スマイルプリキュア!」第35話。
 ……アバンから何かが圧倒的におかしい!!(笑

 

 やよいちゃんが興奮しすぎてうざ可愛い!(笑
 シリーズ通してもこんなに異常な話はなかったわ!!頭おかしいだろ!(笑
 いや、そりゃもうやよいちゃんもよだれ垂らして興奮しますわ。
 つか個人的にはれいかさんがハッピーロボ乗るって話の時の「あら」って頬を染める理由がですね(おい

  ■劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」後編CMのまどかとほむらが顔をスリスリしてるシーンがヤバイ
 このシーンには度肝を抜かれたわ(笑
 ちょ!公衆の面前よまどか!

  ■初回特典は天使の水着&小悪魔のビキニ! 『トトリのアトリエPlus 〜アーランドの錬金術士2〜』で追加される新要素が続々明らかに
 イベント絵がただの水着なのに凄くエロっちぃ…

  ■「終わった後に恨んでくれても構わない」――スタッフの熱意が伝わった『境界線上のホライゾン』上映会のトークショーをレポ
 >上さんが担当することになったのは“せ”の札で、小原編集の元に“セッ●ス大好き本多二代”という
 これはひどい(笑

  ■ぢたま某先生「池袋のとらのあな新店舗を初体験してきた。最悪だ。いっそ潰れてもらっても一向に構わない」
 漫画の既刊扱わない本屋とか死ねというお話。
 池袋は他にもいくつも本屋あるし別にとらのあなじゃなくても…というのが一般客の認識ですが。
 まあそれとは別に雑居ビルの6階とかになって圧倒的に行きづらくなったので行く行く機会は減りそう。
 もともと、とらのあなの最近の陳列の仕方とか嫌いなので同人誌以外は買いにいかないしなあ。

  ■「余りにも衝撃的」「まるでカラーゴム」初音ミクカラーの痛焼きそば
 やっぱ食べたら舌が真っ青になりそうね(笑

  ■日本人が世界に先駆けてウォーターサーバー兼飲尿所を開発
 検尿コップやめい!!(笑

  ■[pixiv]わたしのスーパーヒーロー!
 
  ■[pixiv]ハッピーロボ
 
  ■[pixiv]機動戦士ハッピーロボ
 
  ■[pixiv]なおちゃん
 
  ■[pixiv]りんね
 
  ■[pixiv]絶望的な包茎
 
  ■[pixiv]あ、ぜ、、全部、、は、はいりました、知らないひとの、おち●ちん
 
  ■[pixiv]エプロンママン
 
  ■[pixiv]第2話を見たら描かざるを得なかった
 
  ■[pixiv]エロせんせー
 
  ■[pixiv]中二病でもシャバドゥビタッチ変身したい!
 

 




<back