○09月22日(土)

 今日は早朝に更新終えたらそのまま東京ゲームショウ行ってきましたヨ。
 これが一刻も早く凄くやりたい!!ってのは無かったので開場時間後に到着というのんびりっぷり。
 しかも入場したらとりあえず様子見にいった物販が丁度列つくってたので並んでグッズ買ってるとか(笑

 

 とりあえず気になってたには「プロジェクトクロスゾーン」だけだったんですが、
 開場後から基本的に列作成中断した状態だったので最後は列つくるまで張り付いてたよ!(笑
 待ったかいあって1回だけはプレイできたんですが、そういやこれ3DS用ソフトだったんだなと(笑
 公開されてるPVだとわからなかった、立ち絵なんかがちゃんと3Dで浮き出て見える感じになってました。
 ゲーム的にはホントにナムカプなので面白いかどうかはゲームバランス次第になるのかなあ……
 とりあえず戦闘シーンはよく動いて喋って楽しいのは間違いないですが!!

 

 で、物販ではこんなもの買ってました。
 杏ちゃんのTシャツとつままれラバーキーホルダーなど。
 やはり
「楓さん」(amazon)の絵柄が凄くイイよね……可愛ええ。

 あとは会場内見て回ったりステージイベント見てみたりとかしてたんですが、
 人気ゲームはだいだい列締めきってしまってるの多くて結局プレイしたのは1タイトルだけでした。
 SONYのヘッドマウントディスプレイの試遊とかしてみたかったけど探してる間に体力切れて撤収した!
 うーん、あれだけは1回実際に試してたかったんですなあ。気になる。

  ■“東京ゲームショウ2012”の一般公開日が開幕! ビジネスデイには50,000人を越える来場者を記録
 なんかこう会場地図見ても前はもっと細かく別れてなかったっけ?
 と思ってしまうほど淘汰されすぎてて怖くなるゲームショウだったけど人はいっぱい来てたんだなあ。

  ■『ZERO スペシャルエディぴょん!』や新作が登場☆ “ドリームCライブ2012”でホストガールと受付さんがライブやトークを披露
 5号店!?
 ……スマホ向けとかソーシャルゲームとかきそうだよね。

  ■メーデーメーデー! 海浜幕張駅前で、『アイドルマスター シンデレラガールズ』双葉杏のオリジナルTシャツをゲリラ配布!
 速攻で無くなったようなので巡りあった人はラッキーだなあ。

  ■『アイドルマスター シャイニーフェスタ』初回封入特典は『シンデレラガールズ』のシリアルナンバー!
 モバマスのカード付けてくる商法がとうとう現実に……!
 3本買ってSR+、SRを手元に!!というワケですなこんちくしょう!!(笑

  ■バンダイナムコ、「マクロス」シリーズ完全新作「マクロス30(仮称)」を2013年に発売決定!!
 30って三十周年か。
 マクロス&30とかにしようぜ(いやいやいや

  ■『PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)』スペシャルクロスオーバーステージ開催!!
 横山智佐がこういったとこに普通に出てきたのに驚いたわ。
 つかゲームの掛け合いも声優ネタ満載のようで(笑

  ■東京ゲームショウ2012 コンパニオン&コスプレ写真まとめ 100枚!【TGS2012】
 モンハンのとこは肩出しおへそ出しのお姉さんがいっぱいで楽園だったな。

  ■「劇場版 TIGER&BUNNY -The Rising-」来秋公開!
 一年後ってまた長いな……間になんかやんないのかね。

  ■東映太秦映画村が『スマイルプリキュア!』 とコラボ!!
 あかねちゃんのかっこはなにこれ(笑

  ■『To Loveる』電子版で夢のフルカラー化 この肌色、脳内補完ではない!
 さすがに塗り職人みたいなガチではないんだろうけど……どうなんだろ(笑

  ■トータル・イクリプス展示会 「BETAのソルジャー級の展示がきめぇぇぇぇ(((( ;゜Д゜))) 」
 うええええん。きもいよおおおおお。b>
 
  ■カレーだれの味加減が絶妙な天丼てんや「鶏天丼 カレーだれ」を食べてきた
 天ぷらにカレーだれってどうなんだろ。画像は食欲そそりますが。

  ■amazon ゲート 外伝南海漂流編―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり 予約開始
 おおおおお!?外伝が書籍かとな!?
 つかもうすぐ出るのか!!

  ■DLsite SILENT MAGIC 配信開始
 

  ■[pixiv]To Loveる モモとHしまくり
 
  ■[pixiv]カレーイエロー!! [あぽんぐ]
 
  ■[pixiv]沖田紗羽
 
  ■[pixiv]水着の紗羽ちゃん本気で可愛い
 
  ■[pixiv]夢追い人
 
  ■[pixiv]籤引きさん
 
  ■[pixiv]ユッキー可愛い
 
  ■[pixiv]ロリが大人とセックスしてる動画を観るショタ
 
  ■[pixiv]武蔵さん…(*´д`*)
 
  ■[pixiv]なおれい新刊「きれいな心」表紙
 
  ■[pixiv]着衣パイズリって・・・
 
  ■[pixiv]れいかとなおとあかねとみゆきとキャンディとやよい
 
  ■[pixiv]アスナ
 
  ■[pixiv]メイド小梅ちゃん
 
  ■[pixiv]ウーサミンっ♪
 
  ■[pixiv]アイドルマスターシンデレラガールズをプロデュース
 
  ■[pixiv]キノコ大好きアイドルってこういう事なんです?
 
  ■[pixiv]ごきげんレーシングミクさん2011
 
  ■[pixiv]SAO
 
  ■[pixiv]ゆるゆり♪♪ 2年生ふんどし祭り
 
  ■[pixiv]そこまで誘われちゃぁ・・
 
  ■[pixiv]わたし、気になります?
 

  ○09月21日(金)

 発売日ということで早速、iPhone5を引き取って来ましたよ!
 仕事終わった後だったんですがなんとか間に合った!

 

 数値的にはちょっと薄くなってちょっと長くなっただけなんですけど、
 このちょっとが結構実感できるくらいには良い感じですな。画面も結構大きく感じます。
 つか何より動作が軽快!ブラウザなんかは早すぎるくらいに挙動早くなって逆に戸惑う(笑
 モバマスとかやるにはスマホの動作が軽いのは凄くありがたいですよな。
 この新マシンでばりばり戦いますぞー!……いやまあモバマスの方はもう一戦退いてますが、
 いまはもっぱら神撃のバハムートの方ですが。来週から聖戦じゃー!

 
「ガンガンJOKER 2012年 10月号」(amazon)とか!
 「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」のアニメ化続報とかきてますな。

 

 まあ今月はこっち!「アイドルマスターシンデレラガールズ」のコミカライズ連載開始!
 コスト2の最弱アイドルの3人が主人公だよ!!島村さんポンコツ可愛い!!
 つか漫画いいなあこれ……島村さんがおばあちゃん子だったりとか凄くいい(笑
 他にもマストレさんとかみくにゃんもちろっと出てきますな……小梅ちゃんもいる!!(笑
 これは毎回楽しみですわ……杏ちゃんとかきらりんも出てくるのかしら。

  「STEINS;GATE 史上最強のスライトフィーバー (2)」(amazon)とか!
 やたらと助手がイケメンなシュタゲ漫画の第二巻!!
 つか他の漫画完結してるのもあるのにまだ2巻だったかこれ(笑

 

 助手視点から見たシュタゲ本編という感じの漫画ですけど結構丁寧に展開描いてますので、
 展開遅いのは仕方ないですかね。にしても助手視点だと実は自分が死ぬことを結構前から、
 デジャブ的に見ていて予感してたとか新事実なんですがどうなんでしょ。
 こう見ると岡部が凄く無神経でそりゃ助手もいつもイライラするよね!というのも(笑

  ■カプコン、「ドラゴンズドグマ」ステージイベント「ドラゴンズドグマ ダーク アリズン」の発売が決定!!
  ■レベルファイブブースレポート「レイトン教授VS逆転裁判」など、最新タイトルの試遊台を多数設置
  ■2つの異なる試遊台が登場! 『プロジェクト クロスゾーン』プレイレポートを掲載
  ■コンパニオン&コスプレ写真いろいろ詰め合わせ in 東京ゲームショウ2012
  ■攻殻機動隊のヘッドマウントディスプレイっぽい世界をリアルに体験できる「HMZ没入快感研究所」に行ってきました
 ドラゴンズドグマの続編!?ハードモードの配信も……って有料かよ(笑

  ■「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」BD&DVD 第一巻 連動 購入者イベント決定!
 第一巻は12/21発売だそうで!!

  ■amazon To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]  予約開始
 さっそく予約はじまってますな。
 6巻までだから普通に1クールですか。

  ■プールに何百匹も金魚を放流した犯人は女子中学生だった、「一緒に泳げば楽しいと思った」
 >意気投合した3人で金魚を袋に入れて運び、プールに放って半裸で泳いだ。
 実写映画化決定の方向でひとつ。

  ■監督:水島精二 脚本:虚淵玄のアニメ新作映画「楽園追放」のキービジュアル公開!
 なんか凄いメンツね。

  ■アニメ「BTOOOM!」キャストで高橋名人の出演が決定 予約開始
 バグってハニーみたいに主題歌を歌ったりはしないの?(マテ

  ■アキバに元首相2人。ローゼン麻生(麻生太郎)が安倍晋三の応援演説
 凄い歓迎ムードだな!!

  ■iPhone『iOS6』のマップが表示している謎の「パチンコガンダム駅」に行ってみた
 え…というか「パチンコ屋のガンダム」の方は以前は存在してたってこと!?
 …… ホントにあったのかよ!!(笑

  ■『ファミリーマート×初音ミク』プロジェクトが10月2日から全国のファミマでスタート!
 またなんかやるのね。

  ■ドキっ!アイドルマスターだらけのナムコ感謝祭★明日スタート♪
 ぷっちょは個別包装なのね。どっかでゲットせんと……

  ■バンダイ、「アイドルマスターウエハース3」「ボイスワールド」キャンペーンも再び!
 10月ってペースはええな!?

  ■来週26日辺りにグッスマ出荷!5人目の魔法少女「1/8スケール 佐倉杏子」で遊んでみた!
 たいやき差し替え可愛い!

  ■amazon ファット・カンパニー  閃乱カグラ -少女達の真影- 斑鳩 予約開始
 斑鳩さんもフィギュアでるー!

  ■amazon グッドスマイルカンパニー  ねんどろいどもあ きゅうばん ホワイト 予約開始
  ■amazon グッドスマイルカンパニー  ねんどろいどもあ くりっぷ ホワイト 予約開始
 ねんどろ用の新スタンド?吸盤なのね。
 カラーバリエーションもあり。

  ■DLsite 魔法少女ルキフェル桜花 配信開始
 

  ■DLsite 俺たちは種付け捜査官〜あなた妊娠してませんよね?妊娠義務違反で集団受精執行します!〜 配信開始
 

  ■DLsite ★探偵神触手★ 〜触手陵辱治療ラブH・ADVRPG〜 配信開始
 

  ■DLsite ふたりはマイエンジェル☆ 配信開始
 

  ■DLsite 快感戦士バスティー 配信開始
 

  ■DLsite 息子のためなら淫らになれる母 配信開始
 


  ○09月20日(木)

 
「境界線上のホライゾンII (1) (初回限定版) [Blu-ray] 」(amazon)買ってきました!
 1巻のジャケットは立花ァさんだー!でっかい手の女の子いいよね……
 ってまたジャケットはカバー外すと実はちょっとおまぬけな絵になってるのね(笑
 ビシッとキマってますが実はヒゲを剃る前のシーンだったとは……

 

 1巻にはまた今回も書き下ろし小説が付いてますよ!!
 今回は梅組の身体検査とかありますぞー!!胸囲……脅威だよこれは!!デカすぎるよ!!

 

 1巻は第一話のみの収録ですがノンクレジットオープニングが収録。
 オープニング出だしから一期ではモブ並に活躍なかった忍者がいきなり目立ってて、
 知らない人は誰だっけこれ……となりそうだよね!!(えー
 あ、いつもの鑑賞の注意はIIでは黒藻の獣が担当することになったようで和む(笑

 

 二期1話は一期ラストからそのまま続いてるわけですが……怒涛の展開ですよなあ。
 流石に説明すっ飛ばし過ぎて原作読んでないと状況把握できないような気がするんですが、
 もうこのヘンは原作読んでること前提に映像を素直に楽しめるようになってるくらいのつもりで?
 つか1話目から主人公ずっと全裸だし敵側の幹部にちんこ揉ませるしでやりたい放題だな!!
 キャラコメの方も健在ですが相変わらず女性声優にちんこ連呼させててこれはひどい(笑
 つか「セックス」発言についてなんですが、キャラコメでホライゾンが喜美にトーリと週に何回?
 とか聞いてますが……毎日よぉ!!ってえええええええ!?衝撃発言だよ!!(笑

  「貧乏神が! 1 (初回限定版) [Blu-ray] 」(amazon)とか!
 今期ダークホースだった良乳アニメですよな(乳かよ
 1巻には原作者描きおろし漫画とキャラコメが収録。
 ……ホライゾンとなんかかぶりますがサンライズこういうの好きなの?(笑

 

 ポストカードに4コマ漫画が載ってますが……乳首券ねえのかよ!!
 ……いやまあサンライズだし無いのはわかってましたけどね!!ちくしょおおお!!!

 

 こちらも1巻は1話だけなんですがノンクレジットオープニングとエンディング収録。
 オープニングで走るアニメは良作!!

 

 で本編は1話からしっかりお風呂シーンあるんですがこの通りです!いや肌色率高いけどね!
 あ、でもキャラコメが花澤さんがずっと絶叫してて本編まんまのノリで面白いので良しとす!
 つかこんなにがなり声でずっと喋ってて花澤さんの喉が心配になるよ……
 いやすっげえキレがあるツッコミが気持ちよくて大好きだけどね!!(笑

  ■注目タイトルや最新ゲーム情報が目白押し! 国内最大級のゲームイベント・東京ゲームショウ2012が本日開幕!!
  ■試遊者の次のセリフは「ディ・モールト ベネ!」と言う! 『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』試遊レポート
  ■やっぱりナルホドくんはちょっぴり頼りない? 懐かしさと真新しさが同居した『逆転裁判5』TGS体験版プレイレポ
  ■キャラのチョイスが途中で変わった? ぶっちゃけトークが満載だった『プロジェクト クロスゾーン』ステージをレポ
  ■『フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア]』がTGSに試遊出展 “マチアソビ”でのトークショウも決定
  ■『ファンタシースターオンライン2』3機種版のムービー一挙公開
  ■『GOD EATER 2(ゴッドイーター2)』の最新PVをいち早く配信!!
 今回は小粒なのが多いですなー
 こんなラインナップで大丈夫か?

  ■「PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)」第2弾PV 公開
 ゲームショウは個人的にはこれだけが楽しみだったり。

  ■TGSレポートその2 『初音ミク -Project DIVA- f』にあの3人のモジュールが登場!
 ハクさんはおっぱいキャラなので必要。

  ■「中二病でも恋がしたい!」プロモーションED公開!六花ちゃん可愛すぎいいいい
 こりゃ可愛ええ。

  ■『TARI TARI』職人が紗羽ちゃんのお触りフラッシュを作成!これはけしからん
 紗羽ちゃんはこういう反応する。

  ■amazon K vol.1 [Blu-ray]  予約開始
  ■amazon TVアニメーション「BTOOOM! 」01【初回生産限定盤】 [Blu-ray]  予約開始
 もう来期のBD予約はじまってるんですな。

  ■iOS6のマップ機能が変 謎の「パチンコガンダム駅」が表示された人も
 どうしてこうなった。

  ■星井美希『小悪魔のミズギVer.』フィギュア化!!
 胸が強調されててこれは……!
 開け口ってのが製品版でどうなるかちと不安ですがサンプルは良さげですな。

  ■スタチューめんま発売間近&figma衛宮切嗣ご紹介
 写真のせいかおへそ部分のペイントがやたら不自然に感じる……

  ■新制服ガチャ&学園祭サバイバル同時開幕!!
 総長が雨の中で子猫を拾ってる不良になってて吹いた(笑
 しかし凄いおっぱいだ……

  ■DLsite お母さん美津子 母の日の中国式母乳マッサージ 配信開始
 

  ■DLsite ヤリ○ン娘ハーレム学園〜男子校と聞いて赴任したそこは男の娘校だった!?〜 配信開始
 

  ■[pixiv]超新星きのこ
 
  ■[pixiv]
 
  ■[pixiv]描けガチャを知りたい
 
  ■[pixiv]にゅるんっ。
 
  ■[pixiv]DQ10のオーガさんに乳首の色を聞いてみました。
 
  ■[pixiv]手付かずの自然が残る島々
 
  ■[pixiv]チアフルミクさんがたまらんかったので
 

  ○09月19日(水)

 
「TECH GIAN (テックジャイアン) 2012年 11月号」(amazon)買ってきました!
 なんか次号から付録にDVDにエロゲのコミカライズ作品が収録されるそうなんですが……

 

 「最終痴漢電車3」の漫画のカットが凄いんですけど!!なにこれかっこいい!(笑
 サブタイトルが「GOD FINGER 迅」って一体ナニと戦うんだコレ……いや痴漢するんでしょうけどね。
 うん……どんな漫画なのかすげえ楽しみなんですがこれ!!(笑

 今週のヤンジャンなど。
 今号には桂正和先生画のタイバニ漫画が載ってるよー

 

 前のと違ってみんな出てくるいかにもヒーローっぽいと違って、
 なんか小咄っぽい感じなんですが……まあこれはこれで?(笑

  ■SCEJ、「SCEJ Press Conference 2012」開催 新型PS3、未公開新作タイトル、TGS出展情報などを発表
  ■SCE、小型軽量化した新型PS3を10月4日発売−250GBで24,980円から。ローディング方式変更
  ■SCE、PS Vitaに新色追加。PSPは値下げで13,800円に
 VITAの値下げとかはないんだなあ……
 任天堂の発表に比べると何も無いに等しい寂しさで心配になる。

  ■amazon PlayStation3 500GB チャコール・ブラック (4000C) 予約開始
  ■amazon PlayStation3 250GB チャコール・ブラック (4000B) 予約開始
  ■amazon PlayStation3 250GB クラシック・ホワイト (4000B LW) 予約開始
  ■amazon PlayStationVita 3G/Wi-Fiモデル サファイア・ブルー 限定版 (1100 AB04) 予約開始
  ■amazon PlayStationVita 3G/Wi-Fiモデル コズミック・レッド 限定版 (1100 AB03) 予約開始
 新製品もさっそく予約はじまってますな。
 うちのPS3もこれが出るまで壊れるの待ってくれればよかったんだが……

  ■『閃乱カグラ』がPS Vitaに! マーベラスAQLが新作発表、『ヴァルハラナイツ』、『朧村正』もPS Vitaで登場
 VITAで朧村正ができる!!
 ってその前にオーディンスフィアだろうが!!
 ……ってあれ?ドラゴンズクラウンは?

  ■『真・女神転生IV』満を持して登場するシリーズ最新作
 なんか悪魔のデザイン結構変わってるのもいる?

  ■バンダイナムコ、「GOD EATER 2」2013年に発売! PS Vita向けにも同時発売し、PSP版とマルチプレイ可能に
 PSPだとキャラ可愛くてもあんまし見えねえよだったけどVITAなら?

  ■『NEWラブプラス』本日9月19日より第2回更新データ配信開始! ゲーム内イベントの追加配信も
 やっとか……随分かかったなあ。

  ■「ROBOTICS;NOTES」オフィシャルiPhoneアプリ、配信開始!
 アキちゃんよりもこなちゃんを使うべきだろ常考。

  ■キヤノン、新設計レンズ搭載「PowerShot G15」など
 G15きたけど液晶固定だし別にいいかなあ……

  ■「iPhone 5」はやっぱり史上最高のモデルチェンジ
 やっぱ外観が高級感あっていいですよなあ。
 発売日に買えるのかしら俺。

  ■ソフトバンクiPhone5でテザリング決定! 2013年1月15日よりサービス開始予定! 月額525円! 2年間無料!
 無料なら使うかもしれないけど有料ならわざわざソフトバンクの重い回線でとかいらないような。

  ■【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
 
  ■「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」番宣SPOT 第一弾 公開
 おっぱいシーンがない!!(あたりまえだ

  ■貧乏神が! 12話感想まとめ。デスノ再現率高すぎワロタwww
 再現度高いつーかシーンが長くて見てるこっちがドキドキしたわ!!

  ■TYPE-MOONさんの新作『魔法使いの夜』より「ねんどろいど 蒼崎青子」で遊んでみた!
 有珠さんの後ろ姿も!

  ■amazon TYPE-MOON ねんどろいどぷち TYPE-MOON COLLECTION 予約開始
  ■amazon 魔法使いの夜 ねんどろいど 蒼崎青子 予約開始
  ■amazon Gift  魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら  予約開始
 TYPE-MOON関連とほむほむが予約開始ですな。

  ■amazon アイドルマスター シンデレラガールズ 杏のうさぎぬいぐるみ 予約開始
 製品は綺麗な状態なのでコーラこぼしたりワタ出したりは自己責任でやれ!(おい

  ■モゲマス経済 キノコ娘の星輝子ちゃんがフェイフェイより高めで推移
 きのこバブル!!
 きのこのおかげで女子寮が建ちました!!(えー

  ■アイドルサバイバル学園祭開催告知!イベント限定特技くるか!?
 バハとかではもう定番になってる対イベントボス用スキルカードが実装されるようで。
 イベント終わるとゴミ同然になってしまうという恐ろしいモノなんですが、
 バハの方では最近見直されてイベント用と通常スキルの複合になったりしてますが、
 モバマスはどうかなあ……つかモバマスでもHP5億巨大きらりんとかくるんです?

  ■シンデレラガールズは月に10億くらい売り上げてるらしい
 ははは…まさか。
 と思いつつも計算してみるとありえなくはないのか?

  ■おーディん登場〜ッ
 そんなワケでバハの方なんですが後半になると新ボス追加で、
 そのボス用の対抗スキル持ったカードもガチャに追加されるのが恒例に。
 モバマスでもありえない話じゃないけどどうなんだろ……

  ■DLsite フィリアのお仕事DAYS 配信開始
 

  ■DLsite The World Keeps Turning - DL 配信開始
 

  ■DLsite アイドルになりたくて身体を売る女の子達〜強制アイドルオーディション〜 配信開始
 

  ■[pixiv]【モバマス4コマ】レッスン5
 
  ■[pixiv]※アイドルです
 
  ■[pixiv]ナンバー1アヘ顔アイドル輝子ちゃん
 
  ■[pixiv]シイタケ!エリンギ!ブナシメジ!キノコ!…タケノコ!?
 

  ○09月18日(火)

 
「ウルトラジャンプ 2012年 10月号」(amazon)買ってきました!
 ジョジョ25週年記念ってことで特別冊子付いてます!
 ジャンプ作家の皆さんが寄稿したイラストや作品解説などが収録。
 つか大ベテランだけに寄稿してる作家さんも超大物ばっかりですな……すげえ。
 あと週間の方に露伴先が出張するようでこちらも楽しみ。

 

 今月も「ロボティクス・ノーツ」が載ってますが大増50Pってことでかなり力入ってますな。
 つかやっぱこの漫画面白いよ!!ゲームより断然面白い!!(笑
 ホビーロボ対決の描写もリアリティは無視して凄く派手に描いてるのがイイですよな。
 キャラもなんかアクが強くなってますがむしろそれがイイ!
 ウミショー氏も格ゲーキチって感じでこんくらいの方が面白いよね。
 アニメの方もこれくらい弾けてくれるといいんですが……

  「チャンピオン RED (レッド) 2012年 11月号」(amazon)とか!
 まおゆうのアニメ続報はスタッフ情報とかその辺りでもう発表済みな感じですな。
 しかしこれも漫画の方の最近の展開見ると凄い壁ドンアニメになりそうな……(笑

 

 他に次号では「家電探偵は静かに嗤う。」のドラマCDが付くそうで。
 なんかキャストがすっげえ豪華ですな……
 「チャンピオンREDいちご」の方の「バナナは姉に入ります?」の方も、
 キャスト情報もきてますが代表作キュアマーチって書いちゃうんだなあ(笑
 こちらも楽しみで。

  「彼女の鍵を開ける方法 (4)」(amazon)とか!
 グラビアアイドルのまいちゃんが出てきてからおっぱい成分が加速してますが、
 4巻は更にぐいぐいきてますな。つかまいちゃん出すぎだろ(笑

 

 乳輪についての議論がありますが二次元なら大きい乳輪もエロいしありだよね!
 3次元はグロになりかねないのもあるので難しいところですが……(おい
 銭湯にいっておっぱい比べしたり、アソコのカタチが気になってお互いに写真撮ってみる話とか、
 今回も女の子同士を絡ませつつしっかりエロい。流石です。

  ■【TGS2012 予習】ステージ篇:イベント情報を総ざらい!ネット配信も…!
  ■【TGS2012 予習】物販篇:会場限定グッズも!事前チェックを忘れずに…
  ■【TGS2012 予習】タイトル篇:試遊できるゲームをまとめてチェック!!
 ちょっと見づらいけどいちおうまとめてあるので。

  ■【境界線上のホライゾン】BD第2巻キャラコメ試聴追加&スペシャルCD試聴開始!
 キャラコメが全員ボケって大丈夫なんだろうか……

  ■『バイオハザード6 体験版:通常配信用』がいよいよ本日(2012年9月18日)より配信スタート!
 体験版でもCo-op対応してるのはいいね!

  ■ぶっちゃけ“空蝉の術”+“ターンチェンジ”の性能は壊れ気味! 『ブレイブリーデフォルト』最後の体験版のジョブを徹底解析
 とりあえず体験版落としてきました!

  ■PS3/Xbox 360ゲームレビュー「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」
 アーケードスティックまで買ったのにまだあんましやれてない……

  ■スクエニ、GREE「エンペラーズ サガ」配信開始
 あ、ロックブーケちゃん可愛い。
 ってGREEなのか。

  ■日清食品とタイバニがコラボ!ロックバイソンオリジナルラーメンどんぶりが690名に当たるキャンペーン開催決定!
 そういえばタイバニ以降こうい企業協賛のアニメ増えるのかなと思ったけどそんなことなかったな……

  ■今回の麺類は肉のうま味で勝負、ミスド「肉そば」「担々麺」のあっさり味を堪能してきた
 肉そば気になる!

  ■アウディジャパン、雲南省店舗の反日横断幕について謝罪
 ユニクロのは簡単な自衛の手段としてやったなら上手い手だなと思ったけど殺せは流石に……

  ■ロボコップ/宇宙飛行士/スイカ/オスプレイなど、個性的なダンボーが集まった「ダンボー夏休みコンテスト」
 中身入ってる(笑

  ■【ニコニコ動画】ミニ四駆?何それおいしいの?な自律駆動四駆
 本気出してからの動きがハンパない!

  ■独特なアレンジが秀逸!Giftさんより発売の「1/8スケール 暁美ほむら」で遊んでみた!
 イケメンですな。

  ■新エリア「福岡」開放!新アイドルとともに劇場に未央ちゃんが!!
  ■輝子ちゃんヤバスギワロタww
 イベント終了後にウサミン星人で暫く盛り上がるのかと思ったら、
 きのこが全部持っていきやがった!!(笑
 つか特訓前がなんかエリオみたいのきたぞ!可愛い!!だったのに、
 特訓後がデスデビルとか予想外すぎるわ!!(笑

  ■DLsite 調教・放課後・千反●える 配信開始
 

  ■DLsite 空回りジャミング 配信開始
 

  ■DLsite ZOOERASTIA Mini CG Collection-05 配信開始
 

  ■DLsite ペット催眠 ―お嬢様に見えない首輪をはめてみた― 配信開始
 

  ■[pixiv]*にゃるらとしょうこ
 
  ■[pixiv]きのこのこのこ
 
  ■[pixiv]きのこがあんまし可愛かったので
 
  ■[pixiv]輝子ちゃんマジパッション
 
  ■[pixiv]パッションアイドルはキノ粉キメてるからな
 
  ■[pixiv]這いよれ!キノコさん
 
  ■[pixiv]クロスアヘ顔ダブルピース
 
  ■[pixiv]キノコ(意味深)
 
  ■[pixiv]タイツにぶっかけして困らせたいアイドル
 
  ■[pixiv]モバマスプロダクションはいつも賑やか
 
  ■[pixiv]かなニー
 
  ■[pixiv]かな子ととときんの肉祭り
 
  ■[pixiv]シンデレラロード・裏
 
  ■[pixiv]蘭子
 
  ■[pixiv]セーラー服の中にスク水
 
  ■[pixiv]モブちゃん
 
  ■[pixiv]紗羽さん
 
  ■[pixiv]脱がしたり、挿入したり
 
  ■[pixiv]七海
 
  ■[pixiv]入須先輩を堕としてみた
 
  ■[pixiv]Painted World
 
  ■[pixiv]肩とか腰に引っかかってるアレは何なんですか!?
 
  ■[pixiv]夏も終わったし
 
  ■[pixiv]ご褒美
 
  ■[pixiv]ルカの生演奏
 
  ■[pixiv]「ヒドかったわん」「ホントだわん」
 

  ○09月17日(月)

 
「史上最強の弟子ケンイチ(48)」(amazon)買ってきました!
 虎視眈々と機会を伺っていた拳魔邪神に攫われてしまう美羽さん。
 まあここで並の主人公なら1話まるまる落ち込んで使い物にならなかったりしますが、
 流石にもうそういうレベルの話は超えてるので即座に復活のケンイチが実に気持ちいい(笑
 つか何気に心配してお菓子を差し入れる千影ちゃん可愛い!!もうすっかりマスコットキャラだな!(笑

 

 まあこの漫画にしては拳魔邪神さんはガチ悪人っぽい人でしかも最強レベルの猛者ということで、
 美羽さんこれ実はかなりヤバイんじゃ……って気もしないでもなかったんですが、
 記憶失って洗脳されてるとかある意味で黄金パターンに……
 ティダート王国へ渡ったケンイチ達を待っていたのはかつての仇敵だった、
 ジェイハンの妹のロナ姫なワケですが、これは……褐色美少女!!いいね!!
 しっかり水浴びシーンまでサービスしてくるとは。流石です。
 どうでもいいですけど戦闘マシーンになった美羽さんこれ穿いてないですよね。

  「史上最強の弟子 ケンイチ プラス」(amazon)とか!
 こちらはサンデーSの方で掲載されてた外伝集ですな。
 ケンイチとの死闘の末に凶弾に倒れた叶翔と同じくケンイチのライバル谷本夏の間にあった、
 友情めいた奇妙な関係のお話とか凄く沁みますな。

 

 で、誰この美少女。いきなりシャワーシーンとかサービスいいな!
 と思ったら君か!20号ちゃんか!!懐かしいなおい!!(笑
 いやつかこんな美少女だったんですな……装いがいつもアレだったけど(笑
 ちなみにカバー裏のサービスイラストは女の子達が全裸で水遊びという素敵な仕様。
 ……超カラーで見てえ。

  ■「トトリのアトリエ Plus」,追加マップは前作でロロナを苦しめた高難度ダンジョン「オルトガラクセン」。
 新規イベントCGもあるようでサンプルが掲載されてますが……なにこれえろちっく!

  ■『真・女神転生IV』のセカンドトレーラーが公開――ノーカット版は東京ゲームショウで上映!
 3Dダンジョンじゃなくなって敵もマーカー見えるようになったのね。
 戦闘もちょっと派手目になっててわくわくしますな。

  ■ゆるゆり39Fes.七森中☆感謝祭で展示した、ラフ画、直筆ネームを画像大きめでお伝え
 紙ナプキンの落書きが可愛ええ。

  ■キャラホビ2012 『境界線上のホライゾンII』イベントステージ「極東オリンピック2012 男子個人総合 決勝」を開催!
 三期は……どうなんだろ。

  ■【氷菓】第22話感想 終わった・・・お前ら結婚しろおおおおおお!
 ほーたろが告白した!?って思わせるシーンはどきっとしたよね(笑
 原作もこないだ「概算」まで読んだけどもうストックないんだよなあ。
 まだほーたろ達のアニメみたいけど見れるのは相当先になりそうねえ。

  ■『氷菓』ドラマCDVol.2のジャケ絵がまたえらいことにwww
 2でも入須先輩シリーズありそう(笑

  ■amazon TVアニメ 氷菓 ドラマCD2 予約開始
 そんなワケで予約はじまってますな。

  ■「TIGER & BUNNY」再放送決定!
 むしろ劇場版公開の後にやるのね。

  ■『起動戦士ガンダム』 ミライさんのフィギュアがエロすぎるwwwww
 これは首から上は実は別のキャラでつくってたんじゃ……

  ■ネズミの脳に直接記憶を書き込む実験が成功
 人体実験してアルジャーノンに花束を的展開になるんですね。

  ■DLsite 幻想世界マインディア 〜ドキドキ誘惑マインドバトル〜 配信開始
 

  ■DLsite デブ兄の性欲処理をする妹達のその後  配信開始
 

  ■DLsite NEW アダルトスロット 脱衣レイラ 配信開始
 

  ■[pixiv]スマイルやよいちゃん
 
  ■[pixiv]ジョーヌさん
 
  ■[pixiv]しゃべりながら股間にハメてる張り型をいじくるのやめてくれねぇか?
 
  ■[pixiv]おっさんに中出しされいかちゃん
 
  ■[pixiv]ロイヤル風呂ックでウルトラハッピー!
 
  ■[pixiv]よいこの萌えっ娘!黒髪ロング
 
  ■[pixiv]水着のネイト・ミトツダイラ
 
  ■[pixiv]八雲 藍のその美乳で薄紅色の乳首がビンビンに勃っている絵
 
  ■[pixiv]アスナ
 
  ■[pixiv]はにかんだえる
 
  ■[pixiv]Victory Eru
 
  ■[pixiv]ナコルル先輩がマジで誘っているようです・・
 
  ■[pixiv]10話の半兵衛ちゃんがエロ過ぎ宝
 

  ○09月16日(日)

 
■ゆるゆり39Fes.七森中☆感謝祭。生原稿、作中を再現の展示、会場内部をフォトレポート
 ぱんつ干してあるぞ!!(笑

  ■『初音ミク -Project DIVA- DT extend』新規コスチューム別パンチラ画像全集
 Hello World.がなにげにしまぱんなのね。

  ■【DOG DAYS´】第11話感想 ケモノランダム!いい入れ替わり回だった
 あの巨乳で安定した姿勢で走るのにはコツがあったとか細かい(笑

  ■機動戦士ガンダムAGE 48話感想まとめ。ゼハートがあっさり逝ったー!フラム無駄死にじゃねwww
 ジラードとかいうおばさんに話数さくならゼハートとのラストバトルちゃんとやれや!

  ■ガリガリ君はどう作られている? 赤城乳業の工場に潜入!
 大量のガリガリ君がぶら下がってる様子はおもろい。

  ■日本郵政が「貯金引き下ろし代行」サービスを発表! ネットの声「なにそれこわい」「詐欺の温床になる」
 普通に通帳預かって下ろしてくるサービスなのか……
 家から出れないお年寄りとかのためなんだろうけど、一番詐欺とかに狙われそうだよなあ。

  ■【訃報】西宮伸一中国大使が死去
 このタイミングでって……

  ■うしじまいい肉さん、コミケスタッフを退職へ追い込む
 凄いな。個人攻撃するとこまで発展してたのか。迷惑すぎる。

  ■法廷に現れた凶悪犯の顔が怪奇過ぎワロエナイ【アラスカ】
 漫画とかで出てきたら絶対に超常的な能力持ってる系でしかもイカレてるとかそんなキャラだこれ!

  ■「終焉の黄昏」ブラウ台詞集
 分岐点で間違った場合にくっ闇の力がどうこうとか言ってるけど、
 実はこのポンコツがゲートつくるの下手なだけだったという……

  ■GAINAX 「フリクリ」 イラスト:ざいん
 
  ■Jekyll and Hyde アスナ
 
  ■[pixiv]ユッキーは海より山だよね
 
  ■[pixiv]アデライド・グランマニエ その4 おまけ
 
  ■[pixiv]アスナ
 
  ■[pixiv]ベットイン
 
  ■[pixiv]真っ最中っ!
 
  ■[pixiv]レイレイさん
 
  ■[pixiv]ゼシカ・ウォン
 
  ■[pixiv]浅井長政
 
  ■[pixiv]れいか パイフェラ
 
  ■[pixiv]なおにはナイショですよ・・・?
 
  ■[pixiv]霊姦なお
 
  ■[pixiv]もげろ。
 
  ■[pixiv]水着メイ
 
  ■[pixiv]プロデューサーさんっ、私の魅力、伝わりました?
 
  ■[pixiv]褒賞に天下一の乳を賜りました
 
  ■[pixiv]何が起こるかわからないですよ……
 
  ■[pixiv]氷菓 同人誌
 
  ■[pixiv]忍でなければ訪れたかもしれない青春
 
  ■DLsite とらぶるだいあり〜・ごーるど 配信開始
 

  ■DLsite いいなり!褐色麻雀娘 配信開始
 

  ■DLsite ムチムチJ○ だぶる売春 配信開始
 

  ■DLsite 巨乳JK催淫調教 〜キモ兄は妹をミルク飲み人形に〜 配信開始
 


 




<back