○08月11日(土)

 コミケ二日目!!
 雨が心配されましたけど結局1日降らなかった!!
 なんか明日も大丈夫そうだしコミケの神通力すげえ!!(笑

 

 とりあえず「CHOCOLATE SHOP」さんの豪華本セットを買ってきましたが、
 しかけ絵本みたいになってるんですな……わずか3ページですけどすげえ手が込んでる……!
 あとは今日はジャンプや講談社とかの漫画系のジャンルが多い日だったので、
 ると剣とか青エクの本とか漁ったりしてました。青エクの蝮さんいいよねえ。エロい。
 と、あとは同人ソフトも今日だったんですけどエロRPG的なのはやっぱDL販売がメインで、
 コミケとかでのイベント売りってあんまないのねえ。
 通りがかりに気になるの幾つか買ってみたりもしましたが。
 買い損なってた
「みみみろけっと」の体験版がゲットできたのが収穫ですかね。
 さて、明日はいよいよ本番か……がんばらねば!!

  ■コミケ82 : 2日目来場者は19万人 暑さに負けずコスプレ広場に熱気
 人増えてますなー
 今日も日差しが強かったけど日陰入ると涼しげで過ごしやすかったわ。

  ■RinRin王国 コミックマーケット82 コスプレ写真Link集
 今回もコスプレはぜんぜん見に行けてないのですごくありがたい!

  ■コミックマーケット82 夏コミ1日目の秋葉原
 天狐の紙袋はやたら目を惹きますよな。

  ■TVアニメーション「DOG DAYS´」 開催二日目、以下の商品は全て完売となっております
 犬日々完売!!

  ■京都アニメーション新作テレビアニメ『中二病でも恋がしたい!』先行場面カット&キャラ設定を公開
 PV見るかぎり女の子が凄く可愛い……これは楽しみだわ。

  ■DS「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2」紹介スペシャルムービーの完全版をYouTubeで公開
 おお、ざわざわDVD借りに行くこともなかった(笑
 このクオリティでTVアニメやって欲しいですな。

  ■アナタの妄想を具現化できる『化物語 ポータブル』の“妄想モード”を紹介! さらに黒くて白いあのキャラクターも参戦決定にゃ
 揺れますかね。揺れまくりますかね。

  ■「月姫リメイク」のビジュアルきたー!コレジャナイ感?
 実際CGになるとまた違うでしょうけども。

  ■あなたとコンビに!ファミリーマートさんの「初音ミク Happy くじ」のA賞とB賞で遊んでみた!
 そういやこれもそろそろなんですな。

  ■GRANADA LEVEL9 やよいちゃん
 
  ■OGI★STAR MEMORIES アニメ「アイマスおつかれさま本
 
  ■エレさわサブページ ナコ先輩
 
  ■ASGO かな子
 
  ■ETC×ETC メイちゃん
 
  ■アカタマ everyday nanako life!2
 
  ■アジサイデンデン あじさいメイデン
 
  ■Acid Eaters キュアピース
 
  ■アルプスぶっかけとろろそば フェイフェイ
 
  ■おからの日々 婚后光子さん
 
  ■関西オレンジ 千枝ちゃん
 
  ■G's room 天使EVOLUTION
 
  ■Fleeting Youth 檸檬クレメダンジュ
 
  ■順風満帆堂 律子さん
 
  ■小梅けいとの原点皆既 ゆるゆり
 
  ■殆ど死んでいる シュタゲ漫画
 
  ■DAW スマプリ
 
  ■たくみな無知 とらぶる本
 
  ■Digital Lover スケ猫さんが一人暮らし中の京介の部屋に行って色々お世話をする話
 
  ■ツン研 超LOVEるハレンチ
 
  ■偽MIDI泥の会HP アクセル・ワールド
 
  ■P:P 古典部娘
 
  ■迷子通信 下着
 
  ■YAKIYAMA LINE 水蜜少女 4
 
  ■Laugh Maker ユッキー
 
  ■DLsite トイレの神様、募集中 配信開始
 

  ■DLsite ボクの催眠世界 配信開始
 

  ■DLsite 教え子の◯学生が、チ○ポの相性を確かめさせて♪と言ってきた 配信開始
 

  ■DLsite 欲望回帰第463章-ザーメン搾りの女悪魔をキモオタが逆襲監禁レイプ- 配信開始
 

  ■DLsite 奴隷少女レノ  配信開始
 

  ■DLsite SSS-04 配信開始
 

  ■DLsite 犬婦人が水着に着替えたら地元の男達に種付けされた! 配信開始
 


  ○08月10日(金)

 今日からコミックマーケット82が開催!!
 参加された皆様はお疲れ様でございました!

 

 今回はDOGDAYSブースへ行くのを早々に諦めてしまったので特段目的もなく、
 開場から企業ブースをずっとウロウロしていたり。
 噂のgoogle先生のブースとか例のC.C.レモン擬人化プロジェクトのブースなんかも、
 気になってたので見に行きたかったですしな。

 


 10月から放映されるアニメのPVなども色々公開されてましたな。
 ToLoveるダークネスも期待できそうでなによりですわ。
 Giftブースのフィギュア展示が午後からってことでずっと待ってたんですが、
 まったくはじまる気配がないので諦めて東館へ移動してしまいましたが。ぐぬぬ。
 企業ではほとんど買い物しなかったんですが「輪廻のラグランジェ」の記念本は、
 2000円とちょっとお高いですけどかなり充実した内容なので作品好きな人は買って損なしかと。
 お風呂ポスターも絵柄素晴らしいんでしが、印刷の関係なのかなんか凄く臭うのが難儀ですな(笑

 

 今日はジャンル的にはそんなに買うとこもなかったんですがスマプリやラノベ関連などを。
 うーん……育代さん本はもっとあってもいいと思うんですけどね!!(おい
 今日は風もあって涼しけで凄く過ごしやすかったんですが明日以降はなんか雨降るそうで……
 荷物が濡れたりで非常に面倒なことになるんですよなあ。なんとか晴れて欲しいところ。

 帰りに秋葉原よって 「GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンV<上>」(amazon)買いましたよ!
 続き待ってたよおおおおお!!アニメ二期やってるタイミングで新刊くるとテンションの上がり方も違いますな!

 

 まだ読み始めてないんですが流れ的にはやっぱり表紙にもなってるし北条が絡んでくるのかな?
 毎回順調に嫁を獲得して同盟国増やしてる感じですが……しかもノリキと既にフラグ立ちまくりですしなあ。
 どうなるのか……明日行列中にモリモリ読みますよ!

  ■コミケ82 :初日の人出は16万人 ブースでは2000人が列
 明日以降雨なのが辛い……

  ■コミックマーケット82  1日目のできごとまとめ
 うちの写真がトップにきてて嬉しい(笑
 ドミノピザはマジで届くのね。でもみんな頼みすぎるなよ!!(笑

  ■本郵便の下請け変更で今年のコミケが大混乱に。会場で自分のサークルの本が見つからねえ
 明日から雨降るしマジでどうなるのこれ……

  ■TVアニメーション「DOG DAYS´」公式サイト コミックマーケット82ご来場のお客様へ
 お詫びと……おお!?通販やるとな!?
 そこまでの状況だったのか……

  ■TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』PV公開
 次期京アニのアニメですがこれは期待できそう!

  ■劇場版 「とある魔術の禁書目録」PV公開
 なんか知らないキャラがたくさん出てますな。

  ■TVアニメ「BTOOOM!」公式サイトリニューアル
 PVも公開されてますな!!

  ■アニメ「BTOOOM!」竜太役で本郷奏多が声優に初挑戦
 主人公の声に俳優って……嫌な予感がするなあ。
 主人公が棒だとさすがにキツイんですがそんなことないといいですな。

  ■アニメ「閃乱カグラ」PV・スタッフ公開、2013年放送予定!監督:渡部高志 制作:アートランド
 結構期待しても良さそうな感じで?

  ■アニメ「キューティクル探偵因幡」 公式サイトオープン!
 夏コミのブースでしれっとアニメ化告知されてましたな。

  ■【放送情報】ニコニコ動画で「探偵オペラ ミルキィホームズAlternative ONE 」PVの配信を開始!
 ゲーム準拠で小林オペラなんかも出てくるので、これは面白いかもしれん。
 トイズも失っていなくてまとめ役もいるできるミルキィホームズ!!
 コーデリアさんとかゲームだとすげえ頼れる感じだしなあ。ガチ格闘とか繰り広げるし。

  ■To LOVEるダークネスのPV(※ただしOVA)が公開! なんという素晴らしい出来栄えだろうか!
 おお。アレってOVAの方だったのか。
 でも相当期待できそうよね。

  ■amazon To LOVEる―とらぶる― ダークネス (5) 表紙掲載
 フトモモがまぶしい!!

  ■「初音ミク 5th Ammiversary ミク LOVERS ファミマ♪キャンペーン」オリジナル商品発表会レポート
 買ったら保存しておきたい勢いですな。

  ■TVアニメ「氷菓」 古典部の商品情報に千反田えるエンディングフィギュア<1/6スケール>を追加
 えるちゃんのフィギュアだとー!?
 ……ってなんか微妙に微妙だな。
 またグッスマとかでちゃんとしたのでないかしらん。

  ■「魔女の宅急便」と「おもひでぽろぽろ」が12月にBD化 −絵コンテや台本収録。鈴木Pのメッセージも掲載
 やっときたー!!
 発売されたらめっちゃ繰り返し見る!

  ■amazon 魔女の宅急便 [Blu-ray]  予約開始
  ■amazon おもひでぽろぽろ [Blu-ray]  予約開始
 お。もう予約もはじまっておりますな。

  ■amazon キューティーフィギュアマスコット アイドルマスターシンデレラガールズ BOX 予約開始
 なにげにCD第一弾のメンバーなのね。杏ちゃんだけ2種。

  ■amazon 一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY1 オリジナルアニメーションDVD付き特装版  予約開始
 価格的に見てショートアニメなのかしらん。

  ■ファット「アイドルマスター シンデレラガールズ トレーディングフィギュア」の原型がコミケ82の会場で展示
 結局見れなかったけど新作展示はこれくらいだったのかなー

  ■フォトレポート:火星探査機「Curiosity」撮影の360度パノラマ画像
 なんかどっかの砂漠の画像と間違ったとか言われても納得しそうなほど何もない。

  ■【速報】カオスラウンジ カオスラウンジの商標権をマジスタンスに取られる【pixiv現代アート騒動】
 秘密裏にこんなことが進んでいたのね。

  ■野田首相が消費増税法案成立で会見 マニフェスト未記載を「深くお詫び」
 上げざるをえないのはわかってるけど上げたところで何も改善されないのが見えてるのがなんとも……

  ■【モバマス】SR加蓮ガチャ開始!!クール艦隊かっこ良すぎる…
 病弱キャラの加蓮さんが!!
 ……死にそうになってるのかと思ってびびったわ!!(笑

  ■DLsite 淫らに滅殺! 桃色くノ一忍法帖♪ 〜陵姦将軍の淫棒!?〜 配信開始
 

  ■DLsite  キモメンでも巨根なら水着ギャルとリア充な夏がすごせる!〜学園選抜!最高のモテカワギャル8人とパコパコ種付けビーチ!〜 配信開始
 

  ■DLsite 憧れのお姉ちゃんは調教志願者?! 配信開始
 

  ■DLsite 恋踏〜コイブミ〜 配信開始
 

  ■DLsite 敗北魔王 配信開始
 

  ■DLsite サキュバスダンジョン 配信開始
 


  ○08月09日(木)

 今日はコミケ前日設営日!!仕事しろ山田!!
 
 

 そんなワケで前日からビックサイトで机や椅子をひいこら並べてきましたヨ。
 人数多いので一人一人はそんな大した量じゃないんですけど、今回はお盆時期外したせいか、
 ちょっと人が少なかったのかな?机の待ち列の消化が早いよ!筋肉痛だよ!(情けない

 

 今回のビックサイト土産の絵柄はおーじ先生。
 森林保護募金ポスターはなんど蒼樹うめ先生だと……!?
 これは争奪戦がマジで戦争になるぞ……!
 ちなみにお馴染みの設営マニュアルの漫画はリトバスネタでした。そういやアニメになるんですもんなあ。

 


 ビックサイト内や国際展示場駅のポスターなど。
 画像クリックでFlickrの方でたくさん見られます。
 「ToLoveるダークネス」のポスターが服はきてるけど溢れ出るエロチズムがぱねえ!!(笑
 ビックサイト内にはpixivでやってたCCレモン擬人化企画のイラストが掲示されてますけど、
 なんだこれめちゃくちゃ可愛いじゃないですかー!!
 それはともかく会場内でCCレモン買おうと思っても売ってないような気がするのは気のせいですか(えー

  「スマイルプリキュア! おはなしブック! まるごとスマイル! 」(amazon)買ってきました!
 「なかよし」で連載されてる「スマイルプリキュア!」のコミカライズが収録されてますヨ!

 

 最近は単行本が出ないのでこの本を抑えておかないといかんわけで。
 児童書のたぐいのとこに置かれてるのである意味エロ本より買いづらいのが難儀しますが(笑
 それにしてもやっぱり上北ふたご先生の漫画はイイ……もっとページ数あってもいいのにねえ。

  「スマイルプリキュア! まるごとデコル ゲットだよ! 」(amazon)とか!
 こちらは映画に向けてのキャラ解説とかグッズの一覧がメイン。
 タイトルの通りにデコルのリストとかがあったりします。
 こちらの本にもデータカードダスのカード付いてますが、この絵柄は……!!
 似たような衣装だけどなんでこんなワキ強調ポーズなの!!ぺろぺろしたい!!(マテ

 

 と、あといままま収録できてなかった「Yes!プリキュア5GoGo!」の2本のお話が掲載。
 魔法でカエルにされてしまったココを戻すにはキスをしなければいけないという展開なんですが、
 プリキュアにしてはクリスマスなのに何もモーションがない!とかかなり直接的に色恋のお話だよ!?
 うお……ドキドキしてるのぞみちゃんが可愛ええええええ。

  ■【悲報・C82】八王子のお寺『了法寺』が頒布予定だったお経ゲー『お経の達人』が特許権侵害の勧告を受け販売中止
 公式サイトはアクセス過多が落ちてるっぽい?
 凄くデキが良さそうだっただけに残念だ……
 なんか別の形で陽の目をみることがあるといいなあ。

  ■『初音ミク ‐プロジェクト ディーヴァ‐ f』本日(8月9日)初公開の楽曲を含む、9分弱の収録曲紹介動画が公開
 うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!早く実機で見たい!!

  ■テレビアニメ『まおゆう魔王勇者』のPVと制作スタッフが解禁
 メイドンさんが可愛ええ。
 そして魔王おもったより丸かった(笑

  ■【コミケ参加者は注意】ネット掲示板でオタクに殺害予告の書き込み「大型車両でアタック」「火だるまにする」「ナイフで無差別に刺す」「ミンチにする」と予告
 特定速攻だろうし開催までには御用になってそうだけども一応注意しておこう。

  ■「コミケのエッチな紙袋で帰宅するのやめて!」地元民の悲痛なツイート
 イベントでテンションあがちゃってそのまま帰えっちゃう人は結構いるらしいがやめれ。

  ■秋アニメ「ガールズ&パンツァー」追加キャスト、PV第二弾公開!監督「パンチラは有りません」
 それはともかくぱっと見で女の子が地味なような……

  ■TVアニメ『ひだまりスケッチ』のテレビショッピングが放送決定
 売るのはBD-BOXなんだ(笑

  ■同人誌@コミケットから、雑誌の未来が見えてくる!?
 外国人によるコミケ観みたいのがかいま見えますな。

  ■初音ミク :青緑色の髪を再現したネギ塩味の肉まん ファミリーマートで限定販売
 コレが蒸し器の中にいくつも並ぶと凄い眺めになりそうだ(笑

  ■Android「魔法少女まどか☆マギカ TPS FEATURING 巴 マミ」「ティロ・フィナーレ」も撃てるTPSを本日配信。
 iPhone版はほむほむなのね。

  ■ミクさんのパチンコが急遽販売中止。何があったんや
 え。なんで。

  ■『フェイト/エクストラ CCC』限定版に付属!「figma セイバー・ブライド」で遊んでみた!
 今回もお尻は出すのね(笑

  ■amazon figma ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ アイギス The ULTIMATE ver.  予約開始
 こっちよりもむしろ制服のが欲しい気もしないでもない。

  ■amazon ストライクウィッチーズ ねんどろいど エーリカ・ハルトマン 予約開始
 ハルトマンはゲルトを絡ませてなんぼだと思うんだ。

  ■amazon Fate/stay night セイバー 浴衣ver.  予約開始
 あ、3体同時とかじゃなくて一体ずつなのね。そりゃそうか。

  ■アイドルマスター シンデレラガールズ×スクエニ プロジェクト第1弾!!「シンデレラ☆エッグ」第1話 公開!!
 和久井さん可愛いいいいいいいいいい!!

  ■【モバマス】女子寮機能が追加されるぞ!!
 アイドル倉庫のネーミングは色々言われてきたけど「女子寮」ときたか……イイネ!!

  ■[pixiv]夏だ!summerだ!!A
 
  ■[pixiv]マリーさん
 
  ■[pixiv]千里山の膝m…部長さん
 
  ■[pixiv]アスナさん
 
  ■[pixiv]リア充プラス
 
  ■[pixiv]ち〜ちこっ!
 
  ■[pixiv]ナコルル先輩シコれる
 
  ■[pixiv]婚后さん
 

  ○08月08日(水)

 
「ロウきゅーぶ!(4) 可動フィギュア付き特装版」(amazon)買ってきました!
 帯で新作ゲームの告知がされていますが……「ロリスポス テルスアドベンチャー」ってナニ!?
 「ひみつのおとしもの」「ぱんつのイラスト」これが意味するモノはつまりアレですか。
 ひろったおぱんつを着服した上で被って女の子のお部屋にスネークですか!!(若干違う

 

 漫画版凄く丁寧に描いてるのでやっとプール特訓のあたり。
 いやアニメ以上に小学生の未成熟ボディを入念に描き込んでおられる……一部育ちすぎな子もいますが。
 「これは…」じゃねえよスバル。相変わらず目つきが真剣すぎて吹くんだよ君のアップ!(笑

 

 で、限定版には付録で智花の可動フィギュアが付いてるんですが、値段のサイズのワリには凄く頑張ってる!!
 このサイズでちゃんと智花として可愛い顔になってるのは凄いですよな。
 関節部分が可動式になっててある程度自由にポーズつけられるんですが…なんで卑猥な感じになるの!!(笑
 つか元から体操服はだけておヘソ出てるしスパッツはワレメまでくっくりだしね。俺は悪くない!(えー
 ところで、左手の親指をこう咥えた感じで固定したいのでもう1冊買ってこようと思います(変態

  「まんがタイムきらら☆マギカ vol.2 2012年 09月号」(amazon)とか!
 間があくのですっかり忘れてましたが1冊こっきりじゃなくて何冊か続くんですなこれ。

 

 ハノカゲ先生の漫画が劇場版の時期にあわせて3冊新たに出版予定だそうで。
 最初の表紙はマミさんと杏子?二人のお話になるのかな?めっちゃ気になりますなこれは。

  「信長協奏曲(7) 」(amazon)とか!
 戦国武将が女の子になったりはしませんが高校生だったりヤクザだったりするお話。
 もう7巻になりますが浅井の裏切りから各地で信長に反抗する勢力が出てきて苦しい状況なワケですが。

 

 もともと入れ替わった本当の信長が明智光秀やってるワケですけど、
 サブローが未来から来たことを知っても、むしろ凄く信頼厚くなってる感じなんですよな。
 うーん、先々裏切るような感じしないんですけど、最終的にどんな展開になるのか凄く気になる……

  ■コミックマーケット82 会場設営について
 明日は設営日!!
 マニュアル漫画にモバマスこないかしら。

  ■【Game-Style】コミックマーケット82 企業ブース情報
 直前なので再掲。

  ■コミックマーケット82 西4階企業ブース 一覧
 公式サイトからですが販売内容なども網羅されてるので。
 一部ですが販売物も画像入りで説明ありますですな。

  ■コミックマーケット82『PROJECT DD』グッズラインナップ
 いつの間にか公式でも告知されておった。
 さて今回はユッキーないけどどうするか……

  ■『第2次スーパーロボット大戦OG』新たなゲームシステム! そして発売日がついに決定!
 やっと発売日が!!
 ボリューム的にはまたクソ長かったりするのかなあ……むしろ楽しみですが!!

  ■『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- f』オープニングムービーをちょっとだけ公開!【動画あり】
 ニコ動に動画をアップしてドヤ顔のミクさん?

  ■『アイドルマスター シャイニーフェスタ』ゲームの導入部分となる新作アニメーション
 律子さんがセーラー服を!!(笑

  ■『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』セクシー&パワフルな秘伝忍法
 結構単調になっちゃうから秘伝忍法にバリエーションでるのはありがたいかも。

  ■『デビルサマナー ソウルハッカーズ』シリーズ作品の主人公たちが登場
 ライドウの声って杉田だったのね。
 ドラマCDでもそういやそうだったのか。

  ■『ロックマン2 Dr.ワイリーの謎』が、ニンテンドー3DS用バーチャルコンソールで配信開始
 まだ1もちょっとしか触ってないよ!早いよ!

  ■PSP版「サモンナイト3」「サモンナイト4」に搭載される新要素やパワーアップする内容が明らかに
 ミニゲームとかも正直いらないよね……

  ■上北ふたご「スマイルプリキュア!」収録のムックが登場
 やべえ!もう出てるのか!探して買ってこないと!

  ■ゆゆ式 :テレビアニメ化決定 「まんがタイムきらら」の4コママンガ
 きららからアニメ化されるのは次はコレかー

  ■「スマイルプリキュア!」のメガネが登場! オリジナルケース付き
 スマプリのグッズ展開の幅広さは異常。

  ■中学校プールに金魚500匹、夏祭り売れ残り?
 きんぎょ注意報ってことだろ(いやいやいや

  ■【海洋堂】新カプセルついに始動!第一弾は「化物語」「よつばと!」の二種同時発売覧
 牛はいいから風香だしてください。おねがいします。

  ■貧乏神が! 6話感想まとめ。市子かわいいなぁ、ナッパとかジョジョとかクソワロタ
 ナッパが完全に一致しすぎて凄い(笑

  ■案内開始!figmaアイギス the ULTIMATE ver.!!
 P4U版のアイギスさんなんですな。
 美鶴さんとかも出ませんかね。

  ■『ストライクウィッチーズ』シリーズ第6弾!「ねんどろいど エーリカ・ハルトマン」で遊んでみた!
 帽子が可愛ええ。

  ■amazon [再販]やまと SIF EX オーディンスフィア ベルベット 予約開始
 ベルベットさん再販きましたな!

  ■【モバマス】とうとうトレード規制&バザー実装がきたか…
 つまりオクでスタドリ買ってる連中はちひろから買えや!って取り組みですな。
 バザーが実装されるのはゆるゆるやってる人間にはありがたい。

  ■DLsite 田舎でイこう! 配信開始
 

  ■DLsite シスターファーム2-チークVer 配信開始
 

  ■DLsite シスターファーム2-ファンデVer 配信開始
 

  ■DLsite 孕めよ! ニャル子さんっ 配信開始
 

  ■DLsite 性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆ 配信開始
 

  ■[pixiv]Y字バランス
 
  ■[pixiv]ビッチミク
 
  ■[pixiv]ユッキー
 
  ■[pixiv]ユッキーになら一日中ぺろぺろされたいです
 
  ■[pixiv]夏合宿エクレ
 
  ■[pixiv]永瀬伊織ちゃんのほくろprprしたい
 
  ■[pixiv]つ 疲れてんならアタシの膝使ってもいいんだぞっ
 
  ■[pixiv]エルフ鑑賞会5
 
  ■[pixiv]蒸し蒸し汗だく
 
  ■[pixiv]TARI♪TARI♪
 
  ■[pixiv]声を我慢してみたり♪
 
  ■[pixiv]夏だ!海だ!
 
  ■[pixiv]海と姫様
 
  ■[pixiv]ケイさんがマルちゃんにヌップヌップされる漫画
 
  ■[pixiv]ちひろさん
 
  ■[pixiv]小梅ちゃん本サンプル
 
  ■[pixiv]及川雫ちゃん
 
  ■[pixiv]北条加蓮
 
  ■[pixiv]モゲマスかな子本
 
  ■[pixiv]神崎蘭子ちゃん本出します
 
  ■[pixiv]賢姉
 
  ■[pixiv]ポケモンBW2
 
  ■[pixiv]あやせ
 
  ■[pixiv]秘め事フラワーズの3巻
 
  ■[pixiv]ソードアートな
 
  ■[pixiv]秘湯・松実館へようこそ!
 
  ■[pixiv]松実宥
 

  ○08月07日(火)

 
「Fate/Prototype Tribute Phantasm」(amazon)とか!
 お、おう…書籍化されたのか、と思ったらアンソロジーコミックスね。

 

 とはいえアニメの方の設定画や対談なども収録されてます。
 令呪が胸の谷間とかエロいな……(笑
 あんましキャラ把握してない段階でアンソロジーコミック読むのもキツイですが、
 広江礼威氏によるイラストもありますし興味ある方は一応チェックということで。

  「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子」(amazon)ちゃんとか5種類買ってきたよ!!
 とりあえず蘭子ちゃんときらりんは2枚ずつ買ったんですが他の子は1枚づつ。
 いや、SRの子を育てるのって結構大変なので第一弾の子もまだ手をつけてない子いるしね……

 

 声がついてみてこのキャラってこんな感じだったのか……と新しい発見が。
 つかアレだね。蘭子ちゃんは凄くバカっぽい感じだったんだね!!(おい
 いやにしても今回も城ヶ崎姉のトークいいですな。妹がバカでさーみたいな感じで仲良すぎだろ!(笑
 みくにゃんはすげえイメージどおりで凄いにゃあ。にゃあにゃあうっさいにゃあ!!

 モバマスやっております。
 さっそくCDのコード入れてアイドルお迎えしたものの戦力にはならないので、
 とりあえず並べてみただけなんですが。うーん……もう育てないで親愛だけ上げたら特訓してしまうおうか。
 まあでも蘭子ちゃんくらいは頑張って育ててみようかと。蘭子ちゃんフロント組めますしな。

 

 で本日からCD発売記念ってことで久々のスロットが。
 今回もCDアイドルの特殊演出があるんですな。つかおい妹!!(笑

 で、自分でプロダクション立ちあげて結構マメにやってきて先日Aランク世界的プロダクションまで、
 育ったワケなんですがこれを区切りにプロダクションは人に譲って今後はソロ活動に。
 約半年やってみたんですが……実に色々絞られるゲームですなこれは。わかってたことですが。
 まあ適度に手を抜けばいいんですけどプロダクションの代表とかやってるとそうもいかない部分もあるので、
 ペース落とすには……というワケでして。ステータスも下がるからやれることは限られる、
 イコール、時間もとられなくなるしイベント上位なんかもあきらめがつくというワケで。
 まあ今後は、細々とやっていくつもりです。無課金微課金って素敵!
 どうも最近は運営の絞り方も汚くなってきたので課金も嫌気出てきましたしここらが潮時と。

  ■アイドルマスター シンデレラガールズ コミケ情報part2!
 最前線ローソンでモバマスグッズだと!?

  ■amazon アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジーcute  予約開始
 モバマスのアンソロも予約はじまりましたな。

  ■アイドルマスターシンデレラガールズ(モバマス) 秋葉原駅ジャック 【写真多め】
 これから色んな展開していきそうな気配ですな。

  ■【境界線上のホライゾン】“境界線上のホライゾンカフェ II ” いよいよ8/10から開催!
 >アデーレの平たいパンケーキ
 ホントだ。こりゃ平たい。

  ■カプコン、「ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 HD Ver.」画面表示やゲージ表示位置などをオプションで変更可能
 細かい気配りがすげえ。

  ■小山力也さんナレーションによる『ドラゴンズドグマ』の魅力を伝えるPVが本日より公開
 食うのかよ……!とか面白い(笑
  ■PSP「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の体験版が8月21日から配信に
 どんなゲームなのかよくわからんので体験版ができるのはありがたい。

  ■海外ネットユーザーもビックリ! コミケ発売予定のゲーム『お経の達人』がいろいろとヤバイと話題に!!
 完成度高けえな!?
 これはちょっと単純にやってみたい気持ちがむくむくと。

  ■延期していた「nasne」の発売日が8月30日に決定
 つか中身のHDD全部入れ替えたのかね。

  ■【戦争】C82の3日目にスタッフによるアニメ「アイマス」おつかれ本を会場限定で販売!表紙担当:錦織敦史
 厳しい戦いになりそうだ…

  ■東雲家は今日も平和です!『日常』より「ねんどろいど はかせ」で遊んでみた!
 はかせはねんどろ向きだよね!かわいい!!

  ■Amazonの女子用スクール水着のレビューがある意味とんでもないことに
 ネタも多いんだろうけど絶対ガチも混じってるんだろうな……こええよ!(笑

  ■【モバマス】スロットのリーチ演出まとめ
 またお姉ちゃんしか見てないよ!……全部見れるかな。

  ■DLsite 昇天! もののけ村!!  配信開始
 

  ■[pixiv]黒沢夏の陣
 
  ■[pixiv]ゼシカさん
 
  ■[pixiv]律子さん
 
  ■[pixiv]とときんと新田さん
 
  ■[pixiv]ラッコの気持ちになるですよ
 
  ■[pixiv]ユキカゼ・パネトーネ
 
  ■[pixiv]スマプリ本みゆき中心です
 
  ■[pixiv]ちたんださん
 
  ■[pixiv]いじめない!
 

  ○08月06日(月)

 
「「侵略! イカ娘」12巻 オリジナルアニメDVD付限定版 」(amazon)買ってきました!
 今回は限定版はDVD付きですよー!

 

 原作の方はメガネのイカちゃんが可愛い……!
 つかいきなりスケートの話とか出てついに夏以外に!?と思ったら夏でもやってるという話。
 後書き見たらネタ切れで苦しかった時だそうで……いや夏縛りでよくこれだけ続きますよなむしろ(笑

 

 アニメの方はTVと同じ流れで短編何本かという感じですがわざわざ新規のOPEDとは!!
 あー、やっぱイカちゃんのオープングはULTRA-PRISMですよねえ…!!
 つかさっそく原作12巻に収録された千鶴さんが人外枠というコトにショックを受ける話が入ってるんですが!(笑

 蛸壷屋さん 「光の雨」買ってきました。
 いつもコミケより前に店売りしちゃいますけど当日の手間が減るのでむしろ助かる!(笑

 

 今回はなんと氷菓なんですなあ。千反田さんがひどい目にあるよりはほーたろーがひどい目にあいそうな(笑
 と思ったら今回はワリとマイルドですね。いやまあ浅間山荘事件とか絡んでやっぱブラックですが(笑

  ■にゅうにゅうソフト&ジェラートがふるまわれる『閃乱カグラ Burst』のコラボカフェが8月10日から開催!
 「CAFE EURO」ってまた珍しいとこでやるな!?

  ■【境界線上のホライゾン】キャラコメ第1話・演目披露(ナルゼ)試聴など、公式サイト更新!
 今回もキャラコメが楽しみ。

  ■「TIGER & BUNNY」の新作パート入り総集編BDが12月発売−バーナビー/虎鉄目線の新規ナレーション。2巻構成
 新規シーンとか気になりますな。

  ■『化物語 ポータブル』の最新PV本日より公開、秋葉原駅に日替わりデザインポスターも!!
 日替わりでって毎日なんか行けないよ!!

  ■だっこヒヨコも付属するブリリアントステージの『アイドルマスター 音無小鳥』が復刻! 本日16:00から受注開始
 小鳥さんいいデキだよねえ。

  ■『スーパーロボット大戦Card Chronicle(カードクロニクル)』最新PVを公開!
 ほほー、でも絵柄使い回しっぽいなあ。

  ■『ROBOTICS;NOTES』などのグッズが満載!5pb.の「コミケ82」出展情報
 スペースアメ単体で売ってくれ!

  ■【ウィザード】ウィザードの変身音声&必殺技音声が明らかに ノリノリすぎる
 また音声面白いな(笑

  ■鎌倉「ぼんぼり祭」で庵野監督によって描かれたEVA八号機キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
 まさかこんなところで初お目見えするとは!!(笑

  ■【モバマス】の広告が秋葉原駅をジャック! 8月6日から19日まで
 おお……一人ずつのもあるのね。

  ■【織田信奈の野望】第5話感想  ロリも悪くない・・・
 猿はロリキャラにモテモテすぎる……

  ■「プラキットダンボー」を使ったコトブキヤ社内ダンボーコンペ作品の人気投票開始
 苔むしてるー!?(笑

  ■シリーズで展開予定!FREEingさんより発売の「セイバー 浴衣ver.」で遊んでみた!
 浴衣の季節に発売するといいんですが。

  ■なんか、ペヤング出ます。
 これは争奪戦になりそうな……

  ■九州人の心の味「ブラックモンブラン」&「ミルクック」って知ってる!?
 蘭子ちゃん使えよ!!(いやいやいや

  ■【モバマス】第2弾CDSRイラストバレがきたぞー\(^o^)/
 ほぉおおおおおおお!!これはイイな!!

  ■[pixiv]蘭まこ
 
  ■[pixiv]モバマス本のおまけページ
 
  ■[pixiv]大学生とお付き合い/サンプル
 
  ■[pixiv]ユキカゼパネェ
 
  ■[pixiv]育代さん素股
 
  ■[pixiv]なおれい
 
  ■[pixiv]アスナ青姦本
 
  ■[pixiv]DOGDAYSのフルカラーおっぱいイラスト本
 

  ○08月05日(日)

 「スマイルプリキュア!」第25話。
 一週お休みしての夏休み突入回なワケですが。
 ……出だしからテンションおかしいのにやることがないみゆきちゃんかわいい!!

 

 といいますか夏服になってから薄着になってこうワキがちらちらと覗くみゆきちゃんにドキドキしますね!
 やたらとバンザーイが好きな子というのはこういう時に無防備でイイ!(変態
 つかやっぱり海回なのに水着にはならないのがプリキュア鉄の掟。つか今回は完全にアカオーニのせいだよねこれ。
 で、EDが今回から新しくなりましたが……あかねちゃんのこのんべーって舌出してる顔がもの凄くエロっちぃ!
 他の子は普通なのになんであかねちゃんだけこんな性的なの……誘ってるの?(違います

 
■劇場版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』が2013年夏に公開! あの夏の物語は、彼女にどう見えていたのか?
 めんま視点なの!?
 ただの総集編ってワケでもないのかな。

  ■押見修造「惡の華」アニメ化、監督は「蟲師」の長濱博史
 うお!?アニメなのか!!
 TVアニメになるのかな……?

  ■許斐剛「シヤチハタの王子様」でシヤチハタの魅力をPR
 妙に説得力あってお腹痛い(笑

  ■アークシステムワークスが新作格闘ゲーム『ブレイブルー クロノファンタズマ』を発表! PVも独占入手
 早乙女 アルトみたいな人が。

  ■コミケット82当日は猛暑が予想されます。熱中症にはご注意下さい
 まあ毎度のことですが。
 はじめて行こうって人は甘くみたらマジで危険よ。
 特に企業とかは並んじゃうともう引き返せなくなるしな……

  ■Wii『ドラゴンクエスト10』3ヶ月以上ログインしていない状態が続くとキャラデータが消える可能性あり
 こ、これはアカン……俺には無理だ。

  ■神代フラウTシャツ BLACK M [ロボティクス・ノーツ]
 こなちゃん!!
 ……なんでマケドニア背景。

  ■「銀だこ」値上げ 6個入り500円に
 8個だとちょっと多いと思う人なので数としてはちょうどいいかも。高いけど。

  ■塗り職人による『ToLOVEる ダークネス』新作着色コラはちっぱいが素晴らしいナナちゃんのお風呂シーン!
 ちっぱいもいいよね……

  ■『To LOVEる ダークネス』ヤミのお尻マウスパッドがけしからん!そして宅配テロってる
 うお!!もう届いてるのか!
 俺は、また…ハズレなんだね……

  ■[pixiv]真夏の杏子ちゃんもかわいい
 
  ■[pixiv]ナンパして酔わせて王様ゲーム!
 
  ■[pixiv]超高校級のゲーマーちゃん
 
  ■[pixiv]暑中
 
  ■[pixiv]おひめちん
 
  ■[pixiv]紗羽ちゃん抱き枕
 
  ■[pixiv]沖田紗羽 抱き枕
 
  ■[pixiv]Sweet Duet
 
  ■[pixiv]なおちゃんおっぱい
 
  ■[pixiv]小麦色の思い出
 
  ■[pixiv]やよくぱぁ
 
  ■[pixiv]なおれい
 
  ■[pixiv]みずぎいいいいいいいい
 
  ■[pixiv]あかねちゃん
 
  ■[pixiv]二つの力をひとつに!
 
  ■[pixiv]水着回だと思った?
 
  ■[pixiv]水着回だと思った?2
 
  ■[pixiv]コミックマーケット82新刊2冊目見本その3(ゲスト原稿)
 
  ■[pixiv]あんずドロップ
 
  ■[pixiv]トレーナーさんの亀頭磨きトレーニング
 
  ■[pixiv]おひるねベルさん
 
  ■[pixiv]親しみやすいスーパーモデル
 
  ■[pixiv]メイちゃん
 
  ■[pixiv]神原駿河
 
  ■[pixiv]ファイヤーシスターズ
 
  ■[pixiv]ファイヤーシスターズ
 
  ■[pixiv]セルベリアと青薔薇
 
  ■[pixiv]お風呂で洗いっこするKENZENな絵
 

 




<back