○06月09日(土)

 
「PERSONA4 the Animation -the Factor of Hope-」見てきました!
 いやー!思ったよりぜんぜん良かった!!
 TV版の最終回に収まらなかったド「True End Episode」と総集編的に事件のあらましを再編集した感じですが、
 クリスマスのお話や、真のラスボス、イザナミとの戦い、マーガレット戦までやってくれるとは!
 総集編部分にも新規カットとか入れてるみたいですしほんとサービス精神ぱねえ!!
 あと菜々子のプリンは食った!(おい

 

 で、エンドロール終わった後に、カレンダーがぎゅーんと巻戻って2009年!!
 P3主人公がババーンと登場して召喚器ガチャリ、で「劇場版ペルソナ3 制作決定!!」(ババーン!
 の流れは凄かったですな。女子のッキャー!!って奇声が凄かったわ!(笑
 いやー、アイギスやコロマルがアニメで見れるのかー、これは楽しみでありますな。

  「惡の華(6)」(amazon)買ってきました!
 佐伯さんともあんなコトになってしまった上にとうとう警察沙汰に……
 やってることは衝動的で無意味なんですけど、思春期の特別な何者かでありたいという、
 気持ちは切実によくわかる。ここまで突っ走ってしまうのは怖いほどに純粋すぎるからですか。

 

 高男は誰かに理解されようとは思ってないワケですが、事後の対応があまりにも現実的で事務的すぎて、
 彼を追い詰めて行ってしまうワケで、これはもう行くとこまで行ってしまうのか……?
 もしかしたら仲村さんの方が弱いとこを見せたりするんじゃ……と思ったんですがそんなコトなかった!!(笑
 金属バットもっとカチこみにくるとか怖ええよ!!どうなるんだよ!!(笑

  「pupa(2) 」(amazon)とか!
 怪物化するウィルスに犯された妹の為に、兄がウィルス感染した自分のカラダを生餌として差し出すという、
 なんとも凄まじい展開のお話。キャラの絵柄は繊細で可愛らしいのにギャップ凄い。

 

 1巻ではお兄ちゃん美味しい!でなんとかなってたんですが、
 捕まった兄を助ける為に無茶をした結果とうとう完全に怪物に……?
 兄の現はウィルスが生み出された原因に近づいてるようですが、果たしてハッピーエンドはありえるのかこれ?
 ものすごい外道っぽい父親が何気に兄妹を追ってるのが救いになるといいんですが……続きが気になりますわ。

  ■「10周年記念 TYPE-MOONオールキャラクター人気投票」開催
 なんかFate/Zeroの影響で男性キャラ上位に来たりするのな。

  ■『デビルサマナー ソウルハッカーズ』に『真・女神転生IV』ファーストトレーラーが収録されることが決定
 PVくらいケチケチしないでWebで公開しろやと思ったが3Dなのか。

  ■ゲーム開発はテンキーが担当! 学園戦国RPG『境界線上のホライゾン PORTABLE』は今冬発売予定
 なんか原作と違うルート選べたりするらしいですがどうなるのか。

  ■高村和宏さんの新作アニメ『ビビッドレッド・オペレーション』プロデューサー、アニプレックス・鳥羽洋典さんを直撃!!
 尻肉アニメとして注目したい。

  ■PSP『恋と選挙とチョコレート ポータブル』特典UMDに収録される“コイチョコETERNITY”を紹介! 希美ルートのイベントCGも!!
 特典がめっちゃ全裸なんですけど!!

  ■「劇場版魔法少女まどか☆マギカ」【限定特典付き】 劇場窓口販売前売券第1弾7月7日(土)発売
 前売り券第一弾って第二弾第三弾も当然あるのか。

  ■明音先生描きおろしイラストを使用! ぷちどるたちの涼し気な扇子が発売されますよ
 こりゃ可愛ええ。

  ■TVアニメ『咲 Saki 阿知賀編 episode of side A』に1クール+3話の放送が決定
 阿知賀編は本編キャラ出たときだけおもしろいって状況でちょっと……つか対局シーン飛ばしすぎ。

  ■Fate/Zero 23話感想まとめ。「ギル vs ライダー」「セイバー vs バーサーカー」キター!ギルかっこ良すぎだろ・・・
 ちょうど、6/10がアレクサンダー大王の命日ってことで運命的ですな。
 ギルガメッシュがウェイバー見逃すシーンが好きだ。
 子供と臣民には優しい王様なんだよなあ。

  ■【氷菓】千反田邸の舞台、加茂花菖蒲園で『氷菓おにぎり』を販売 お皿まで同じですごい!
 けいおん!といい、こういうのは大好きだ!(笑

  ■日本人の「寒天で目玉を作ってみた」動画に対する海外反応
 リアルすぎる……

  ■日米のマクドナルドで購入できる最も大きいバーガーのサイズを比較してみた
 今日のお昼はマクドにしよう…

  ■DLsite ヤマヤマヤマ! 配信開始
 

  ■DLsite モテ期がやってきた〜周りの女がみんな俺のチ○ポ欲しがるようになった日〜 配信開始
 

  ■DLsite 復讐許可証で抵抗できないDQNのビッチな彼女を犯して寝取る 配信開始
 

  ■DLsite 人外ハント! 配信開始
 

  ■DLsite みゆきちゃんのママとヤりたい! 配信開始
 

  ■[pixiv]ぴこぴこげーむあんずちゃん
    ■[pixiv]小梅ちゃん水着
 
  ■[pixiv]莉嘉ちゃんMB
 
  ■[pixiv]美嘉ちゃん
 
  ■[pixiv]おおかみりんちゃん
 
  ■[pixiv]凛ちゃんなう
 
  ■[pixiv]晶葉ちゃん誕生日おめでとう!!
 
  ■[pixiv]頑張る艦長さん
 
  ■[pixiv]トモノリのおっぱいがみ隊
 
  ■[pixiv]カカオ
 
  ■[pixiv]中出しにびっくりしてスマイルチャージしちゃうなおちゃん
 
  ■[pixiv]子作り
 
  ■[pixiv]こづくり
 
  ■[pixiv]マムクート
 
  ■[pixiv]にとり
 
  ■[pixiv]すけ競泳水着
 
  ■[pixiv]混浴……なようですね。
 
  ■[pixiv]誘われてる!?
 
 
 
  ○06月08日(金)

 
「まんがタイムきらら☆マギカ 2012年 07月号」(amazon)とか!
 「魔法少女まどか☆マギカ」の専門コミック誌!例のアラサーマミさんの漫画も掲載!

 

 いやつーか他のも結構同人で見たような……あ、でも次号はハノカゲさんの漫画とかも載るのね!
 にしてもほむほむは薄い本だとなぜすぐにちっさくされますか。小動物ですか。

 電撃文庫 「ペルソナ×探偵NAOTO」(amazon)出てたよ!!
 P4から一年後が舞台ということなんですが……これが直斗だと!?
 めちゃめちゃ女子じゃないですかー!さらしどうした!!(笑

 

 P4の登場人物で出てくるのはりせちーがちょろっと出てくる程度で、
 基本は直斗とそのパートナーが新たな事件に挑むワケですが、このパートナーが、
 なんとバイクに変形する人形ロボットって……アリなのか!?(笑
 いやまあ例によって桐条グループ製のロボなんですが男性系でなんか凸凹コンビ結成で笑える(笑
 ペルソナとか無しで純粋に直斗の能力だけで捜査するのかと思ったらいきなりリアルで発動する
 来週にはゴールデン出ますしとりあえず読みきってテンション上げたいところ。

  「つぐもも(8)」(amazon)とか!
 前回の靴に宿ったつくもがみの事件の続き。なんか最近はワリとガチバトルになってきましたよな。
 なんかたくらんでるっぽい連中まで出てきてますし一也の母親のお話なども出てきて、
 お話もクライマックスへ向かってるのかな?

 

 で、次の事件は夢の中へ入って捜査するワケですが……なんで男女逆転(笑
 いやつか一也は女の子になるとアレだね。こうレイプ願望強そうなNTRが似合いそうな感じだよね(おい

 

 さて8巻のおっぱいおっぱいなシーン。
 毎回あるお風呂でいじられるシーンがお姉さんと黒曜さんで俺に良し。
 つか姉に射精まで見られてこれは……興奮しますな(おい

  ■【境界線上のホライゾン】ゲーム化決定!&BD7巻スペシャルCD試聴&Twitter用アイコン配布など、公式サイト更新!
 ゲームはなんか単なるキャラゲーってだけじゃ無さそうなので期待したい。

  ■アニメ「シュタインズ・ゲート」アンソロCD第2弾が発売決定!さらに夏コミでの先行販売も!
 まだ続くねーシュタゲ。

  ■東京ジャングルが毒ゲー・・・ 「代々木公園周辺が悪夢すぎだろ」「案外奥深くてワロタw」「なぜか犬種は豊富だよ」
 なんというかスルメゲー?すげえ面白いってワケじゃないんだけど淡々とずっとやってしまう……

  ■虚淵玄氏「アルティメットまどかが商品名にまでなってしまった・・・もうちょっと他に命名なかったもんかと忸怩たるモノがなくも、ない。」
 いやまああなるほどアルティメットと思うしいいんじゃないですかねアルティメット(おいやめろ

  ■amazon 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか 予約開始
 そんなワケで予約開始。

  ■amazon アニメスタイル001(特別付録『おおかみこどもの雨と雪』設定資料集)  予約開始
 フィギュアは付かないけど『おおかみこどもの雨と雪』の設定資料集が付くよ!

  ■【速報】「ちはやふる」2期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
 マジでか!続き見れるのか!!

  ■さんかれあ 6巻 限定版 - 限定版はオリジナルアニメ付き
 おお、OVAは乳首描写あるのね。
 ちょい残念乳首だけどあるとないのじゃあった方がいいよね。

  ■仁奈キチのモゲマスPが1人で仁奈動物園開業でやがります!
 アイドル無限回収やってる人はに偶然当たると「おわ…」ってなるよね。

  ■「ねるねるねるねーっ!!!」とネコが叫ぶ 鳴き声が予想の斜め上すぎる件
 ねるねるねるねの気持ちになるですよ……

  ■水鉄砲で撃ち合いまくりでお祭り騒ぎになっているロシアの写真集
 濡れ透けっていいよね!

  ■関西電力の計画停電案が明らかに! グループ毎に2時間ずつ停電
 結局計画停電やるのね。

  ■DLsite Hを教わりたかっただけなのに、露出調教されちゃいました。 配信開始
 

  ■DLsite 巨乳ちゃん JK は おじさん チ○ポ 好き 〜そして援交へ〜 配信開始
 

  ■DLsite 薄着少女 配信開始
 

  ■DLsite ハンターズエッジ 配信開始
 

  ■DLsite 進化実況 ―パンドラの箱― 配信開始
 

  ■DLsite 性行為授業 犯り放題学園2 部活編 配信開始
 

  ■[pixiv]ばるんっ!!
 
  ■[pixiv]羊にまみれるですよ
 
  ■[pixiv]14歳
 
  ■[pixiv]美波ちゃんペロペロ
 
  ■[pixiv]ウォーターミク
 
  ■[pixiv]姉妹でスク水
 
  ■[pixiv]娘の同級生に抱かれるという事
 
  ■[pixiv]お風呂みゆやよ
 
  ■[pixiv]折木さん!
 
  ■[pixiv]えるちゃん
 
  ■[pixiv]名状しがたいにゃるにゃるシーン
 
  ○06月07日(木)

 
「コンプティーク 2012年 07月号」(amazon)買ってきましたー!
 付録に「Fate/Zero」のアンソロジードラマCDが付いてますよ!
 なんか学園モノらしいですが……セイバーがヒロインでアーチャー、ライダー、ランサーが取り合う?
 ないわーと思ったら案の定ひどい内容だったよ!つか学園じゃなくてそれ塾じゃねえか!(笑

 

 で、次号では「ロボティクス・ノーツ」のドラマCDが付くとな!?
 発売された後でもっとも旬な時期に用意してくるとはあなどれねえ……
 他にシュタゲの外伝小説やら新展開の情報なども。

  「電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2012年 07月号」(amazon)とか!
 母艦だけあって「アクセル・ワールド」推しが激しい黒雪姫のフィギュアも付いてるよ!
 アニメBDにはお約束のディフォルメキャラアニメが付くんですなあ。

 

 目的はこっちで「境界線上のホライゾン」の情報色々きてまして。
 PSPでのゲーム化記事が気になって気になって!ねんどろ浅間が付くとかマジか!
 つか予約特典がオパーイ揺らすだけのゲームとか頭おかしい!(笑
 ゲーム画面も小さく掲載されてますがキャラ絵が箱ドットになってるような……
 あ、あと噂の設定資料集についても告知が!1万円!ギリギリ許容範囲のラインだ!(笑
 まあブツが相当すごいことになってそうなので通販限定なんですな。ある意味助かった(笑

 今月の「まんがタイムきらら」買ってきたよ……買ってきちゃったよ!!
 「けいおん!」の最終回が載ってますヨ!!

 

 まあ内容については伏せますが個人的にはちょっと納得がいかないラストだったなあと。
 でも逆にこうあってしかるべき展開がないのはもしかしてまだなんか展開あるのかな?
 とか期待してしまうワケですが……つかそうじゃないとあんまりだよなあ。うーんうーん。

 モバマスやってやがります。
 もうサバイバルはじまちゃったー!まあもう慣れっこなのでプロダクションのメンバーは、
 しっかりリーダーを攻撃重視にしてステータスも攻撃に振りなおして準備万端よ!!バッチコイ!(笑
 で、上位報酬はみりあちゃnですか!イベントSRは……礼子さん!?ってことはつまり……ババァ!(おい
 いや実際なんだ。肉食系すぎて怖ええよ!!(笑

 

 なんだよ仁奈ちゃんじゃないのかよーと思ったら道中のボスRで出やがりましたか!!
 いや1回で仲間になってくれたしむしろこっちの方が手に入りやすくてお財布に優しい!(笑
 がおーっ!てなんだこれ可愛い!!特訓前は羊さんですか!もふもふしたい!!
 次のエリアでは三船さん?三船さんじゃないか!……誰だっけ?(おい
 いやクリスマスの時は俺まだモバマスやってなかったので。
 ところで勧誘済みのアイドルが登場した時の文章が「このアイドルは調教済みです」に見えて困る(おい

  ■動物サバイバルゲーム『TOKYO JUNGLE』本日発売! 特製ジャングルカレーを食べながらスタッフにインタビュー
 肉球プリンいいなあ!!
 ちなみにゲームはあんまし期待しちゃいけないけど馬鹿ゲーのつもりで買うと、
 あれ、いつのまにか超時間経ってるんですけど!みたいな感じですかねえ。

  ■“戦争の恐怖”を感じ取れ! Kinect専用タイトル『重鉄騎』の気になる世界観やメカ、登場人物たちをチェック!
 結構ストーリー性高いのね。

  ■初音ミク Project DIVA Arcade:ver.B ロケテストのお知らせ&ver.B機能紹介!
 スクショ機能が付くのか!!

  ■井上淳哉の爆弾殺し合いマンガ「BTOOOM!」TVアニメ化
 TVなのか!!ゲーム化もはよ。

  ■あさのますみ×あずまきよひこの新連載がダ・ヴィンチで
 まんがじゃなくてイラストか。

  ■けいおん! : “大学編”が完結 仲良し4人組が表紙飾る
 おおおう……終わってしまった。

  ■【Fate/Zero×アラド戦記】すごく凝ってるけど、ケイネス先生の扱いが酷い
 ホントにひどい!!(笑

  ■書き込みを自由に転載可能な巨大掲示板群「オープン2ちゃんねる」
 虚構新聞さんがまた予知能力発動してる(笑

  ■津波にさらわれた大桟橋、米・オレゴンに漂着 青森から
 こんなのがどんぶら流れついちゃのか!

  ■いよいよ明日より案内開始! 1/8スケール「アルティメットまどか」!!
 CM驚きましたわ。

  ■来週発売開始!ねんどろいど伊波まひる!
 照れ顔がいいね!!

  ■【モバマス】サバイバル開幕!仁奈ちゃんがキタ!みりあちゃんは上位かよ!
 近日っていつさ!それは今日さ!!
 ……1日休ませてもらっただけでももうけもんですかね!?

  ■DLsite おね×ショタ 配信開始
 

  ■DLsite 黄昏オトメの消失 配信開始
 

  ■DLsite 仔猫のおもちゃ 配信開始
 

  ■DLsite ハ●スクール!秘め事組 配信開始
 

  ■DLsite 全裸登校訓練 配信開始
 

  ■[pixiv]27*27
 
  ■[pixiv]あにまるになにな
 
  ■[pixiv]TOKYO JUNGLE
 
  ■[pixiv]アニマルマスター高橋礼子
 
  ■[pixiv]シンデレラガールズ劇場12話を読んだよ!
 
  ■[pixiv]三船さんになでなでされ隊
 
  ■[pixiv]新田美波ちゃん
 
  ■[pixiv]ろりびっちを人質にしたらお姉ちゃんが釣れました
 
  ■[pixiv]鳴「母君が彼氏のモノをくわえていたでござる」
 
  ■[pixiv]体育祭
 
  ■[pixiv]今日も一日お疲れな みゆきちゃん♪
 
  ■[pixiv]むにむにのどっち
 
  ■[pixiv]ココ・ヘクマティアル
 
  ■[pixiv]おぢさんとデート♪
 
  ■[pixiv]チタンダエルと!
 
  ■[pixiv]チラッ2
 
  ■[pixiv]先生?私、
 
  ■[pixiv]下田ではトキドキ少女たちは子づくりする
 
  ■[pixiv]メカニック♀
 
  ○06月06日(水)

 
「TOKYO JUNGLE」(amazon)やっております。
 秋葉原ブラブラしてみると結構扱い大きいソフトなんだなと。
 店頭デモとか結構興味しんしんな人多かった印象で。

 

 人間の消えた東京で野生化した動物たちが生き残りをかけてのサバイバルに挑むゲームなワケですが、
 ミッションクリア型のアクションゲームといった感じですな。
 操作できる動物は最初は二種類だけで、それぞれのミッションをこなしていくと、
 使用できる動物がアンロックされていく感じで、それにつれてストーリモードが開放されたり、<
 街で人間の残した手記などを見つけて行き、人類がいなくなった原因を探ると。

 

 動物たちの描写が結構リアルなんですがゲーム性を重視した感じですよな。
 つかポメラニアンが集団で牛襲って食ったりしねえよ!とか結構衝撃の映像になってしまってへんな笑いでる(笑
 マップが広めで常に食料を確保しないとどんどんお腹が減ってガンガンライフが下がって行くんですが、
 天候などの影響で獲物がぜんぜんいないタイミングができたりとか、いきなり厳しい状況になることもあるので、
 結構難易度は高めな気はします。このヘンは把握するまでの慣れかもしれませんが。
 とりあえずドラゴンズドグマと並行して時間見てちまちまやってみますかね。

  「Newtype (ニュータイプ) 2012年 07月号」(amazon)買ってきました!
 表紙は千反田さん!!出張で漫画版の氷菓も掲載されてますが、
 なんと素晴らしいことに水着回ですか!!カラー絵がまた実に良い。
 つか千反田さん何気に結構けしからんカラダしてるんですなあ……
 単行本3巻にはBDのOVAが付くとの告知もあってこれは楽しみで。

 

 他に「劇場版魔法少女まどか☆マギカ」の公開予定についても告知が。
 前編が10月6日からで後編が10月13日からって……もうちょっと間開けてもよくね!?
 あと井上淳哉の漫画「BTOOOM!」のアニメ化についての記事も。制作マッドハウスとな。
 まだ原作が完結してないのが気になるところですがどうなるかな?

  「夏の前日(3)」(amazon)とか!
 毎月これが楽しみでgoodアフタヌーン買ってるような人間なので単行本も超楽しみでしたわ!!
 やっぱこういう絵だと紙が良いと違うよねえ。

 

 絵画教室のお仕事にもやりがいを感じてきて絵に対するモチベーションも上げってきた哲生ですが、
 こんなに可愛い晶さんとイチャラブしつつも良く見かける女の子「はなみ」にご執心で、
 ふとした表情見てすげえいい顔したりとか声かけてみようかな、いやいやいかんとか完全に不審者に(笑
 まあそうこうしてるうちに、なんと親友の森が彼女を連れてくるのワケですが……おおぅ。
 いや普通に考えるとオマエは晶さんというものがありながら!ザマを見なさい!となるんですが、
 あまりの落ち込みっぷりにさすがに読んでて同情するわこれ!いやつかこう絶望っぷりの描写が絶妙。
 まあでも鬱展開とかにはならないので安心してもいい!晶さんもいるしね!!

 

 つか作中の晶さんが珍しくスーツ姿で家にきたときの黒ストへの反応とかいいよね哲生くん(笑
 いやでもそれでこう触らせたりあげく頬ずりとか好きにさせてる晶さんがもうね。なんだこのいい女!!
 巻末には登場人物を動物化させた「にゃつの前日」も収録。あー、なるほど。晶さんは三毛猫か。

  「ぷちます! キャラクターチャームコレクション ぷちます! まこちー」(amazon)と、
  「ぷちます! キャラクターチャームコレクション ぷちます! やよ」(amazon)とか!
 油断してたらはるかさんがもうどこにも売ってないよ……

 

 まさかこんなに瞬殺になるモノだったとは。
 とりあえずこの二人は買えたので、はるかさんも諦めずに探してみますかね。

 

 サンプル見たときはなんかでっかい印象ありましたけど、手に持ってみるとちんまいですな。
 ねんぷちの頭に乗せるとこんな感じに。可愛ええ。

  ■任天堂、新型ゲーム機「Wii U」の詳細スペック発表
 でもお高いんでしょう?
 つか今回は本体はともかくゲームパッドがあるしマジでそこそこ値段すんのかな?別売りとか?
 発売予定は2012年年末ってことでクリスマスには間に合わせてくんのかな?

  ■まさか,かめはめ波を本当に撃てる日がやってくるとは……E3で公開された「Dragon Ball Z for Kinect」をトレイラーで紹介
 なんか昔もこういうのアーケードとかであったような……
 でもキネクトだしもうっと操作性いいのかな?

  ■『特殊報道部』報道番組とその番組スタッフたちが織り成すドラマが展開−−声優コメントも掲載
 楓ちゃんが可愛いので気になりますな。]

  ■「境界線上のホライゾン」がPSPでゲーム化決定!キタ━(゚∀゚)━ ! 設定資料集も9月に発売!これ鈍器や・・
 マジでか。原作なぞるだけとかだとアレけどどうなのかなあ。
 ミニゲームで土下座バトルとかあるんだろうか(えー

  ■6月8日(金)〜17日(日)ロボティクス・ノーツカフェ開催決定!【メニュー詳細が決定!】
 ゲームの発売の前に終わってしまうというのが微妙なところだ。

  ■キミも歴史の証言者に!「けいおん!」最終回記念スクープ!
 おう…もう刷り上がってるのか。

  ■ひので衛星から見た「金星の太陽面通過」の画像がハンパない!
 太陽デカすぎ問題。

  ■amazon コスパ  ゆるゆり あかりが消えるマグカップ 予約開始
 商品名そのまんまかよ!!(笑

  ■「苗床ダンジョンクロニクル」のver1.10の公開が始まりました!
 メンバー登録して購入してる人は再ダウンロードすると良いです。
 こういうイベント増えたりとかのアップデートはありがたいですよな。

  ■日本の子供はガンダムに乗るための訓練をしているのか!? 海外の反応!
 父親のお手製なのか!?他のもなんかすげえな(笑

  ■【モバマス】まさかの休憩なしサバイバル告知!みりあと三船さんが!
 順番ではここでスロットがきて休憩なんだけど、まさかのスロット廃止?
 いや単に飛ばされたのかもしれないけど、最近の運営の渋りっぷりおかしいしなあ……
 で、動物園ですか。仁奈ちゃんとかきますかね。

  ■DLsite 魔王ガダルフ 配信開始
 

  ■[pixiv]小梅ちゃん水着
 
  ■[pixiv]キグルミマスターズ
 
  ■[pixiv]拓海に十時ちゃんの私服を着せてみた
 
  ■[pixiv]だらけ杏屋
 
  ■[pixiv]混浴じゃないんですね?
 
  ■[pixiv]千反田えると混浴
 
  ■[pixiv]松実合わせ
 
  ○06月05日(火)

 
「アマガミSS +plus (3) 七咲 逢 (Blu-ray) 」(amazon)買ってきました!!
 前巻はスルーしましたが七咲編は買わざるをえない!!

 

 この巻も例の着せ替えPOP付いてます。七咲の場合は水着姿が自然なのでなんかエロスは感じないですが。
 他にブックレットとエンドカードのイラストカードが付属。ブックレットには版権絵なども収録。

 
 

 七咲編は本編後日談で二度目のクリスマスを迎えた二人ですが受験を控える橘さんは、
 塾の合宿に強制連行されてしまい、七咲は一人寂しい思いをすることに……という展開。
 まあなんか七咲編だと見栄っぱりでカッコイイとこ見せようとうする橘さんなので安心ですが(笑
 それはともかく放送された際も誰もが正気を疑った例のお股枕のシーンが収録されてますよ!!
 コメンタリで収録時には絵がなかったということで初めて実際の映像を見た、ゆかなさんの反応がなんとも(笑
 赤面して半泣きになってそうな感じがこう……ぞくぞくしますね!(変態
 つかコメンタリの雑談でなんかゆかなさんのお胸が立派すぎて他の女子からハグされてむぎゅーされるとか、
 そんな話が聞けて実に興奮いたしますな。作中でみゃーが紗江。ちゃんにふかふかするシーンがありますが、
 あんな勢いらしく男性陣が引くそうですが……超見てえ(おい

 

 映像特典のショートドラマは、クリスマスに見栄をはって薄着で風邪を引いた橘さんのとこに、
 七咲が看病しにくるというお話。ふーふーして上げるシーンの口が色っぽいんですが、
 まあその後はベッドに引きずりこんでウルトラファイトですか。いや前後運動やめれ!(笑

  「こみっく☆すたじお(4)」(amazon)とか!
 この4巻で完結ですよ!!帯にでっかく挿入がどうとか描かれてますが……そのままの意味かよ!(笑

 

 一応流れ的には先生のネタが詰まったときにネタだしに協力することで自分でも面白いお話のつくり方を、
 学んでいってついにプロデビューにこぎつける……という感じなんですが、
 まあもう恋愛的にはゴールしてるだろこれって感じでしたしね!!挿入しなければセーフとか言ってるくらいで、
 もう行くとこまで行ってるよね!で、挿入はしたのかって?いやそれはまあ読めばわかります(笑
 個人的には挿入どうこうよりも生えてるのか生えてないのかの方がですね(おい

  「TOKYO JUNGLE」(amazon)をちょいフラゲ。
 めっちゃ楽しみにしてたかんな!!

 

 コンセプト的にはものすごい馬鹿ゲー臭がするんですが、ゲームのPVとか見ると、
 あれ、実はこれ普通にゲームとしても面白いんじゃ……という気がしてきて購入意欲がムクムクと。
 いまはドラゴンズドグマもやってるのですが、とりあえず暫くはこちらに集中ですかね。

 モバマスやっております。
 本日で「きらめくブライダルショー」が終了。
 いままでになく上位報酬争いが激化した恐るべき地獄のロードでしたが、
 今回は直前のフェスで消耗しまくなったのでそこそこ走る程度にした俺でした。

 

 最終結果は、4815位。5000位キリ番をB狙いたかったんですがやっぱ変動激しくて難しいですな。
 上位報酬にはまったく手が届かなかったですがイベントSRの和久井さんはひと通り揃えて、
 わくわくさんだけだけでフロント組んだりして遊んでおります。ユニット名「わくわく7」だ!!(えー

  ■【速報】『ピクミン3』や『スーパーマリオブラザーズ』の新作がWii Uで発売決定【E3 2012】
  ■J.K.ローリング氏と共同制作したPS3「ワンダーブック:ブックオブスペルズ」が発表
  ■『アサシン クリードIII』は北米で10月30日に発売! 『ゴッド・オブ・ウォー:アセンションズ』の発売日も発表
  ■SCE、PS Vitaで今夏初代プレステソフトに対応−PS3/Vita連携強化。HTCがPSソフト対応スマホへ
  ■E3 2012: 『Dead Space 3』が正式披露!最新トレイラーやCo-opデモ実演も公開
 E3関連いろいろ。
 「ピクミン」WiiUってことで期待高まりますな。

  ■任天堂、また日経報道に激怒 わざわざ「数多くの間違い」と強調
 またヒドイなこれは……

  ■『初音ミク ‐Project DIVA‐ f』などPS Vitaのソフトの体験版がお店の試遊台に登場!
 え?もう明日からなの!?

  ■スキー! 温泉! 家庭菜園! 『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』から新システムやイベントを紹介する動画が公開
 なにげにもう来週とか発売迫ってた!!

  ■PSP『アガレスト戦記 Mariage』のイベントCGが完全にHしてる最中な件
 セクロスしてる最中にしか見えない。

  ■【境界線上のホライゾン】原作『境界線上のホライゾンV上』が8月10日に発売決定!
 うおおおおおお!!早く続き読みてえ!!

  ■通行人もびっくり!? 死んだネコをヘリコプターに 
 なんかちょっと引くニュースだと思うんですが芸術としてこれはありなのか……

  ■『ロボティクス・ノーツ』キャラクターデザインの福田知則氏描き下ろし特典公開!
 ロボティクスノーツ推奨飲料はスコールなの!?愛飲してるわ!!(笑
 最近は近場で手に入るのがメロンスコールしかなくて困っとる……

  ■amazon マルドゥック・スクランブル 燃焼(Blu-ray Disc)  予約開始
 第二部のBDもそういやまだった!!

  ■【モバマス】ブライダルショー閉幕!ボーダーから悲鳴が聞こえる
 うちのプロダクションから一人獲得者が出ましたがやっぱ資金だけじゃなくて労力もハンパないですな。
 うーん、資金はともかく時間がとれないと無理なのが厳しい。

  ■[pixiv]島村卯月大勝利
 
  ■[pixiv]しまむらちゃん
 
  ■[pixiv]モバマス落書きまとめ2
 
  ■[pixiv]モバマス落書きまとめ2
 
  ■[pixiv]及川さんをご指名します
 
  ■[pixiv]及川さんをご指名します
 
  ■[pixiv]自転車
 
  ■[pixiv]エキドナ
 
  ■[pixiv]ヴェイガンじゃんけん
 
  ■[pixiv]六月三日
 
  ■[pixiv]小夜ちゃん
 
  ■[pixiv]ドボン…
 
  ■[pixiv]雨玉
 
  ■[pixiv]召し上がってください♪
 
  ■[pixiv]千反田える。
 
  ■[pixiv]いくよさん
 
  ■[pixiv]夫婦の営み
 
  ■[pixiv]育代さん
 
  ■ハ天 雀荘へ武者修行に行ったものの返り討ちにあう灼ちゃんカワイイ!
 
  ■Jekyll and Hyde 新子憧
 
  ■KAZUHA ROOM スマイルプリキュア!」から星空みゆきさん
 
  ○06月04日(月)

 
「チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.32 2012年 07月号」(amazon)買ってきました!
 アニメ化企画進行中の「カガクなヤツら」が一挙2話掲載ですよ!
 でもアニメについては特に続報はないようで。もちっと待つ必要があるようですな。
 漫画の方は相変わら全力全開、というか既にこれもう挿入してるっぽいですが……
 アニメになるのに躊躇とかねえのな!(笑

 

 折込ポスターはHIMAさんと空中幼彩さん。
 これはなかなか…良いおっぱいおっぱいと縞ぱんですね。

 

 そして付録の冊子は「濡れオトメ」とうタイトルでイラスト冊子が。
 濡れ透けをテーマにしたイラストが満載なんですが……これはスゲエ!!
 なんか超気合入ってるイラストばっかりなんですけど!!いいよいいよー!

 アルター 「WORKING!! 種島ぽぷら」(amazon)とか!!
 やっとウチにも種島先輩がきたよー!!

 

 元気いっぱいな感じのポーズが実にイイ!!らしい!!
 先に出た山田と違ってこんなポーズでも手に持ったトレイは安定という先輩はできる女ですよ!

 

 例によってクリックでFlickrの方で大きい画像見れます。
 なんか髪の毛のせいかでっかく見えるといいますかフィギィアの大きさは山田と大差ないんですよな。
 ちっちゃくないよ!?なのかい種島先輩!!
 まあお胸はビッグバンなんですが、覗いてみるとお尻の方もこれはなかなか……(ゴクリ

  ■いよいよE3 2012が開催。岐路に立つ世界のゲーム業界。今年のE3は我々に何を見せてくれるのか
 今回は新ハードやビッグタイトルなんかあるかな?

  ■[E3 2012]新コントローラ「Wii U GamePad」ほかWii U最新情報が続々公開
発売日とかそういうのはまだなのね……

  ■『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』セーブデータを引き継げる体験版の配信が決定!
 おお、そういや3DSはこういうことができるようになったんだったわ。

  ■JT×Fate/Zero×ローソン キャンペーン
 景品を半分ライダー組みにしたローソンはわかってるな。
 つかイラストのアイリの表情はもっとなんとかならなかったのか……

  ■紅 kure-nai」4年半の連載に幕、次号に藤崎竜原作の読切
 「紅」はもうこれで完全に作品として終わってしまうのかな……?

  ■「素人に言われる筋合いない!」 アイドリング菊地、ファンの忠告に「暴言」
 昨日のAKB0048とは真逆だがまあこれが現実よね。

  ■豪華作家陣15名が描く美麗なイラストがお風呂ポスターとなって、とらのあなに降臨!
 お湯をかけるとどうなるのかものすごい気になる……

  ■2ちゃんねるがまとめサイト5つに対して名指しで転載禁止を命令
  ■「悪質」まとめサイトが大ピンチ 2ちゃんねるから「転載禁止」通告
 こうなった経緯について詳しく書かれてますな。
 もともとは記事の捏造、立場が悪くなると削除してスルーという行為があったんですな。
 他のまとめブログとかはどうなるのかなあ。時間無い人には便利は便利なんですよな。

  ■【氷菓】第7話感想 いい若夫婦回でした ニヤニヤニヤニヤ・・・
 
  ■【モバマス】2倍ケーキの再販きたか・・・ボーダーがまた上がるな
 最終日前日に特典が一定時間特典が2倍になるアイテムを限定販売。
 まさに外道を地で行く運営。

  ■[pixiv]島村卯月
 
  ■[pixiv]アンズネット
 
  ■[pixiv]にったちゃん
 
  ■[pixiv]新田ちゃん
 
  ■[pixiv]癒しをお届けっ
 
  ■[pixiv]本番直前に衣装の水着を着れないことを釈明する三村かな子さん
 
  ■[pixiv]腹肉2
 
  ■[pixiv]ドラゴンズドグマはじめました2
 
  ■[pixiv]P「音無さんって昔アイドルだったんですよね」
 
  ■[pixiv]【壁尻】ナトーラ・エイナス
 
  ■[pixiv][温泉]ナターリア+(仮)
 
  ■[pixiv]寝る。
 
  ■[pixiv]フラムちゃんぽぽぽ
 
  ■[pixiv]フラムちゃん大勝利!希望の明日へレディ・ゴー!
 
  ■[pixiv]キュアパンツ
 
  ■[pixiv]ウルみゆラクガキ詰め合わせ
 
  ■[pixiv]【百合注意】体育倉庫
 
  ■[pixiv]【18話スマプリ】転んだあとの手当て
 
  ■[pixiv]やぎゅうちゃん+葛城式クールビズ
 
  ■[pixiv]あぐずり
 
  ■[pixiv]寝取られ妻愛子
 
  ■[pixiv]未熟の代償
 
  ○06月03日(日)

 
「氷風のクルッカ―雪の妖精と白い死神」買ってきました!
 「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」の作者さんの新作ということで。

 

 だいぶ毛色が変わってなんか美少女スナイパーのお話らしいですがとりあえず読んでみようかと。
 フィンランドとソ連の戦いみたいですが一応作中だと名前変えてるのかな?
 つか巻末で作中の人物の別の本が紹介されとる(笑
 あれ、むしろこっちを読んでからの方がいいのかな……?

  「ドラゴンズドグマ」(amazon)やっております。
 あまり時間がとれてないのでいまだにLV20代前半ってところですが。
 エロいエルフのねーちゃんを主人公に、メインポーンはロリメイジでスタート。
 ストライダーからレンジャー経て、いまは荷重限界上げたくてファイターでスキル上げしてます。

 

 キャラメイクの自由度の高さやD&Dとかあのヘンを彷彿させる世界観にもうどっぷりですよ!
 システム的にはこう気をつけないと毎日話してる宿屋の親父とハッピーエンドになりかねないとか、
 武器とかクエストの攻略法とかそのヘンをネットで情報やりとりしながら進めてくのが凄く面白いですな(笑
 衣装もまあ能力値重視にしないでもレベル上げて攻略法熟知してればワリとなんとかなるのも良いですよな。
 ポーンというシステムのおかげて、未知のクエストでも攻略経験あるポーンやとえば道を先導してくれたり、
 ヘタすると戦闘もおまかせでもいいくらいですしな。時間とれない俺でもなんとか頑張れますわ。
 ようやくキャラの見た目も納得いく感じになってきたのでそろそろメインストーリーを進めますかね。

  ■12.06.04 TVアニメ『キングダム』、本日よりNHK BSプレミアムにて放送開始!!
 忘れないようにしないと!!
 まあでも再放送もあるそうでありがたい。

  ■2012年夏季開始の新作アニメ一覧
 来期は「境界線上のホライゾン」に「輪廻のラグランジェ」「DOGDAYS」と分割の二期目多いね。

  ■「ニンテンドーダイレクト Pre E3」は6月4日朝7時から、Wii U 情報を録画中継
 そろそろ発売日とか出たりするのかな?

  ■ガンダムAGE 34話感想まとめ。アセムバレ早すぎだろwwwスーパーパイロットwww
 マジでアセムだったとは!!

  ■7人目のメンバーが判明! 『アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜』の想い出システムについてお届け
 リンカさん可愛ええな。

  ■私もサイン8000枚書かせていただいちゃったよ!
 なもり先生まじぱねえッス……

  ■「やっぱライダー組が最高だな!」Fate/Zero第22話『この世全ての悪』を見た海外の反応
 次回放送日ってアレキサンダー大王の命日なのか!!

  ■腎臓結石で病院へ行ったら突然女性であることを告げられた男性「ホッとした」
 そんなことってあるんだなあ。

  ■オウム菊地直子容疑者逮捕 逃亡17年、殺人などの疑い
 あと残り一人だっけ?

  ■【モバマス】声優の杉田智和が島村ガチャの抗議をしてくれたらしい
 いままでで最悪の事態になってるもんねえ……絶対コレ絞ってるだろと思ってしまうわ(笑

  ■DLsite しみじみ 配信開始
 

  ■DLsite QUEST ATTACK! 配信開始
 

  ■[pixiv]U-15ジュニアアイドル撮影会
 
  ■[pixiv]ブルマは脱がせずに体操服上だけ脱がせたい派
 
  ■[pixiv]かな子のグラビア撮影会
 
  ■[pixiv]誕生日おめ
 
  ■[pixiv]いっぱいしぼっちゃいますよー
 
  ■[pixiv]わくわく75
 
  ■[pixiv]星空育代さん
 
  ■[pixiv]水着大佐
 
  ■[pixiv]Another
 
  ■[pixiv]女子高生特殊作戦群
 
  ■[pixiv]みんなと走りたいんだ!
 
  ■[pixiv]育代さんの昼下がり その2
 
  ■こもれびのーと ドーナツさん
 
  ■KAZUHA ROOM 日野あかねさん
 
  ■殆ど死んでいる シュタゲマンガ20
 
  ■潮湖沼 セルベリアさん
 
  ■Type-G 夏色キセキ
 
  ■ハ天 ニパ誕生日と聞いて
 

 




<back