○06月02日(土)

 
「ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 07月号」(amazon)買ってきました!
 表紙は「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のめんまですよ!!
 そういやPSPでゲームも出るしそれ見据えてのコミカライズだったんですかねえ。
 お話の方はそろそろゆきあつがやらかす辺りです。うひ。

 

 「ToLoveるダークネス」のアニメ続報もきてましたけどアニメのスクショも。
 おお……なんかこれは期待できそうな?凄く雰囲気出てますな。
 あと「紅」が今月で完結。特報があるとのことでしたけど残念ながら原作再開とかはなく、
 作画の山本ヤマト先生は次号から別作品を連載されるそうで。
 うーん、これはこれで面白そうなんですが「紅」はキャラも良かったしホントもったいない……

 

 それはともかく今月の「ToLoveるダークネス」ですが久々にメアさんがメインに。
 揺れるメアさんの気持ちをさらに揺さぶるリトが地雷ふんで嬉しいピンチに……(笑
 つか回想で意味もなくモモさんがぱんつ脱いでますがこれナニしてたんだよ!!
 なんかもう一回戦ヤった後に話し込んでるようにしか見えないんですけど!!(笑
 ところでティアーユ先生ともフラグたててるリトがマジすげえ天然ジゴロすぎる……

  「パジャマな彼女。(1)」(amazon)とか!
 週刊少年ジャンプで連載がはじまったラブコメものなんですが、
 ポストToLoveるになりえるか!?という感じのお色気度の高さなんですよな。
 お話としては近すぎて意識してこなかった幼馴染の女の子が急に可愛くなったと気づいて、
 ドキドキしてたらなんかいつのまにか死んでて幽霊になってたでござるという……死んでるじゃねえか!(笑

 

 いやまあ死んではないので生霊的な感じなんですが。
 目的としては原因を探って目を覚まさせることなんですが、
 調べていくうちに知り合ったアイドルやってる先輩と良い感じになったりと王道的な展開に。
 いやつかこの白井先輩が黒髪美人でむっちむちの凄いエロいんですよな……
 このフトモモの描写とかもうね……!この作者わかってるじゃねえか!!的な(おい
 ちなみに単行本だと乳首券もしっかり発行されております!やったー!
 まあでもこの漫画のエロさ真髄は着衣時のこう透けたりとか下着腰しならワレメ描いてもいいよね?
 的な部分とかそういうとこですよね!(おい
 ちなみに一時話題になったレイパーのパコ郎さんは2巻まで出番持ち越しですね(誰だ

 にしても最近はなんか急に恋愛漫画増えましたよなジャンプ。
 「恋染紅葉」と「ニセコイ」も面白いし好きですわ。

 そういえば、通りがかりにちょうど見れる時間だったので、
  劇場版『BLOOD-C The Last Dark』見てきましたヨ。

 

 正直なところTV版はグロというか不快感を露骨に狙った描写がだらだらと続上に、
 実は全てが茶番で真相は劇場版でとか相当に嫌なアニメという印象だったんですが、
 放映からそれなりに時間もたったのでお話の結末を知らないとスッキリしないよね、ということで。

 お話としてはフミトを追って東京に来た小夜はいまだにフミトの居場所をいつけられず、
 街に出没する古きものを狩り、ネットの噂になっていた、という感じ。
 結末については伏せますけど展開的には一度は人に騙されて人間を信用できなくなった小夜が、
 再度、協力し会える仲間を得てフミトに近づいて行くまでの描写に時間かけてますな。
 反面、フミトとの対決が意外なほどあっけない感じなのがやはりこう不満の残るところですか。
 いや出てくる怪物はいままで最強に強そうというかどうすんのこれって言いたくなるレベルなんですが(笑
 最終的にフミトの目的はその口から語られますけど、その施設とかなんなのとか朱食免どうすんの、とか、
 いろいろ疑問点は残るんですよな。まあその辺りは小夜が人間を守る理由とか含めて小説で語られるのかな?

 お話の結末には不満が残るんですけどそれ以外はホント良いデキですわ。
 冒頭の地下鉄のシーンとか「BLOOD THE LAST VAMPIRE」を思わせますし、
 小夜に協力する組織の面々とか個性的ですしね。特にハッカーの月山ちゃんが、
 監督が相当入れ込んでたそうですけど美少女が両手両足使ってキーボード叩く姿はなんかすげえ(笑
 TV版と違って無意味にむごたらしい展開にならないので安心して見れますしな。よかったよかった。
 噂のお風呂シーンとかもじっくり拝んできましたさ!(そこかい

  ■「マルドゥック・スクランブル 排気」9月29日公開館拡大ロードショー
 PVも公開中!!
 ついに三部作完結かー!!

  ■狩って食って生き残る! 動物サバイバルゲーム『TOKYO JUNGLE』のプレイレポートを掲載
 来週が楽しみすぎる……

  ■【Fate/Zero】第22話感想 ラストに向けて収束していく・・・
 おじいさんとの語らいのシーンとウェイバーが令呪使うシーンは原作でも大好きなとこ。
 最高だったわ。

  ■『ToLOVEるダークネス』 はセーフです。 by 東京都青少年健全育成審議会
 当たり前だけどホっとしたわ(笑

  ■百合アンソロジーコミックつぼみ連載作品『prism』 一部の絵でウェブ上の写真に類似したものがある事がわかり休載へ
 おう…なってこった。写真のポーズとか参考にするとか絶対あると思うけどこれはトレスだったんかな?
 いやでも絵的に凄エロいので好きだったんだけどなあ。絵師粘着とか最近多いし出版社も助けてやれよ……

  ■同僚の米国人にそれカニじゃなくてかまぼこだよって言ったら発狂した
 ケニー可愛いなおい!(笑
 これはもう漫画化してくれ。早く。

  ■DLsite 変質者ハンター・ジュン 配信開始
 

   ■DLsite 輪姦学校1・2 ダブルパック 配信開始
 

  ■DLsite 俺の娘 配信開始
 

  ■DLsite オークに敗けた国3 配信開始
 

  ■DLsite you are seen  配信開始
 

  ■[pixiv]「ぴ、ぴーす…えへへっ」
 
  ■[pixiv]うづきちゃん
 
  ■[pixiv]ダブルピース
 
  ■[pixiv]小梅と涼が銭湯でイチャイチャ
 
  ■[pixiv]楓さんマジ25歳
 
  ■[pixiv]向井拓海
 
  ■[pixiv][スポーツ祭]桐野さん
 
  ■[pixiv]アイドルスポーツ祭り♪
 
  ■[pixiv]りかちん♪
 
  ■[pixiv]礼弥と葉加瀬
 
  ■[pixiv]王様ゲームなセラさん
 
  ■[pixiv]黒雪姫
 
  ■[pixiv]あっついね!
 
  ■[pixiv]スマイルプリキュア 黄瀬母娘丼
 
  ■[pixiv]モフモフ!モフモフ!
 
  ■[pixiv]ばんそこ
 
  ■[pixiv]育代さんも落としたい!!
 
  ■[pixiv]幼馴染ってホントいいものですね
 
  ■[pixiv]お昼寝育代さん
 
  ■[pixiv]育代ママンとファック
 
  ■[pixiv]スーパーリアル麻雀 遠野みづき
 
  ■[pixiv]つ・・捕まっちゃいました〜・・・
 
  ■[pixiv]今さらだけど、りりちよ様。
 
  ■[pixiv]気になりますちゃん
 
  ■[pixiv]氷菓百合抱き枕カバー 全裸!Ver
 
 
 
  ○06月01日(金)

 
「ヤングエース 2012年 07月号 」(amazon)買ってきました!
 今月はFate/Zero表紙で付録にパジャマセイバーさんの枕カバー付き!

 

 エヴァのクリアファイルも付いておりますが漫画の方はやはりお休みですし。
 あ、Fate/Zeroの漫画は掲載されております。今キャスターが子供引き連れて乗り込んでくるあたりですな。
 一番力入ってるのが子供が頭ぐしゃぁされるシーンとかもうどうなってるの……
 いっそのことキャスター主人公の漫画でも描いてもらったら凄く輝きそう(おい

 

 枕カバーこんな感じですな。
 作品以外のとこでは可愛いアピールされまくりのセイバーさんに違和感を覚えますが、
 回りのキャスターやランサー、アーチャーのぬいぐるみも可愛いので許す!(えー

  ■動物サバイバルゲーム『TOKYO JUNGLE』のTV-CM“地獄動物園篇”が公開
 実写だ!!(笑
 つか最後のこうぐわっとアニマルが吠える感じの絵がなんかじわじわくる(笑

  ■ポメラニアンがヒヨコを喰らい,タダメスと交尾する衝撃映像(?)。注目作 「TOKYO JUNGLE」の魅力をプレイムービーで紹介
 見応えたっぷりのプレイ動画が。すげえ面白そう!!
 つかポメラニアンが猫をバリバリ食っちゃうのは結構衝撃的だ(笑

  ■「超速変形ジャイロゼッター」6月21日先行稼働開始!!
 うおう!?もうすぐあそべるの!?
  筐体の可動はこんな感じなのね。

  ■日本マイクロソフト、「重鉄騎」の先行体験会を開催
 操作が凄く複雑そうだけど慣れれば結構いけるのか?

  ■新規要素を加えた拡張版『DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION』が発売決定
 結構お値段するけど追加要素ボリュームあるのかな?

  ■『コードギアス 亡国のアキト』全4章構成であることが明らかに
 分割アニメ映画流行ってるねー

  ■ねらわれた学園 :初アニメ化 中村亮介監督で今秋公開
 はいてない!(そこかい

  ■鳥取県が「コミックマーケット82」(8月10〜12日)に自治体として単独初出展
 >「国際マンガサミット鳥取大会」のアピールが狙い
 ああなるほどそういう理由なのね。

  ■寄付、10億円超える 石原知事「強い思い受け止める」
 早いな!?

  ■自分の局部切り取り調理 東京のライブハウスで
 >芸術家の男性が手術で切り取った自分の性器を調理し、客に食べさせるイベントが開かれ
 カニバリズムはちょっと……しかもちんこかよ。

  ■Twitterでつぶやいたら商品化、「にゃんこ型 イヤホンジャックカバー」ついに完成
 ぐおおおおお。これは可愛い!!

  ■amazon 非公認戦隊アキバレンジャー DX MMZ-01 モエモエズキューーン 予約開始
 おお、ちゃんと番組内みたいに変形するんだな(笑

  ■amazon コトブキヤ アイドルマスター 天海春香 -Angelic Island-  予約開始
 他の二人に比べると凄く地味だがそれが春香さん。

  ■「コンプガチャは良心的イベントにございます」いやマジで
 もともとがパチンコ台の規制と同じで「出やすい客を呼び込む仕組み」を潰したのであって、
 出にくくする規制だしねえ。でもまあこれはひどい。
 ちなみに神撃のバハムートの方ではセットガチャに、
 2枚限定カードだけが引ける特殊チケットが付いてくる形式でずっと良心的。

  ■【モバマス】スポーツ祭ガチャに対するとしあきの反応
 問題なのは期間限定というところ。
 なあにまだいつかチャンスはある……とはいかないのである。
 いま回さないと手に入らない、どれだけ高騰するかわからない……沼だこれ。

  ■【モバマス】連続ログインボーナスが貰えるぞ【ありがとう運営】
 むしろいつのも配給より1日の分は減っているという極道っぷりである。

  ■[pixiv]大勝利
 
  ■[pixiv][尻]島村さんSRおめでとう
 
  ■[pixiv]しまむらさんおっぱい。
 
  ■[pixiv]シンデレラガールと化したUDK
 
  ■[pixiv]らんこさま
 
  ■[pixiv]美波ちゃんかわいいです美波ちゃん
 
  ■[pixiv]NISSANと見せかけてれいなお
 
  ■[pixiv]親が寝静まった後に・・・
 
  ■[pixiv]忍ターン
 
  ■[pixiv]肉密度70%【一般絵】
 
  ■[pixiv]セルベリア・ブレス 大佐
 
  ■[pixiv]チタンダエル大行進
 
  ■[pixiv]チタンダエル
 
  ■[pixiv]チタンダエル。
 
  ■[pixiv]這いれぐ!きょぬ子さん
 
  ■[pixiv]あは…w ばれた?w
 
  ■[pixiv]体育倉庫
 
  ■[pixiv]黄昏乙女アムネジア・デザイン風
 
 J ■DLsite J○拉致監禁レイプ 〜気になる〇学生は僕専用の生オナホール〜 t配信開始
 

  ■DLsite 霧神島 第二篇 t配信開始
 

  ■DLsite SWAN SONG 配信開始
 

  ■DLsite AliceQuest 配信開始
 

  ■DLsite 烙印姫ルーンドプリンセス t配信開始
 

  ■DLsite 真・恋姫†無双 〜萌将伝〜 t配信開始
 


 




<back