○05月26日(土)

 今日は「メガホビEXPO2012Spring 」でしたよ!
 まあ特に買う予定のモノもなかったのでゆっくり午後から行って閉場まで写真撮ってきました。

 


 メガハウスやアルター関連の新作フィギィアが多数展示。
 ひと通り撮影したきたんですが撮影禁止の中にはFate/Zeroのライダーやウェイバー、ギルガメッシュの告知なども。

  

 画像リンクからFlickerの方で写真まとめて見れます。
 先日予約のはじまっためんまや和ちゃんも!!めんまが意外に小さくまとまってて好感持てますな。
 あとキュアミューズの原型も展示されてましたな。どっちかといえばアコちゃん欲しかった気もしますが!(笑

  「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(1)特装版」(amazon)とか!
 特装版には黒猫の白猫Ver.のにいてんごフィギュア付き!
 「電撃G'sマガジン」で連載されてる「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の
 スピンオフ作品で、黒猫視点でお話を描いた漫画ですな。つかカラーイラストがはいてないんでけど!(笑
 黒猫さん結構お尻でっかいなーってまあこれは絵柄のせいか。

 

 京介と同じ高校に入るとこからですが前日に京介にあったときにどうしようかとか、
 家に遊びにいって京介いない時にふとんをくんかくんかしてぽーっとしてたりとか、
 うん、なんだ。凄いエロいぞこの娘さん!!けしからんな!!(笑
 まあワリとうっかりさんで考えてることだだ漏れな感じはありますがこういう視点の話しも面白いですな。

 

 付録のフィギュアはこんな感じ。
 京介とデートした時の桐乃に見繕ってもらったワンピースの衣装の黒猫さんですな。
 残念ながらこの漫画だとまだそこまでお話は進んでないのですが、アニメ二期では見れるのかなあ。

 早売の今月の「まんがタイムきららキャラット」買ってきました。
 こちらでは「けいおん!」のあずにゃん達わかばガールズのお話しが連載されてますが……

 

 うあー、こっちも来月で終わりか!!なってこった……
 いやあずにゃん達も三年生だしねえ。そう続かないとは思ってたけど、
 新キャラの子達も可愛いのでなんかちょっと惜しいよねえ……うおおおおおお。

  ■3DS「閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-」プロデューサーにゅうにゅう ちょこっとインタビュー
 次は雲雀かー!!ぶかっけケーキて!!(笑

  ■実写「孤独のグルメ」2期キタ━━━(゚∀゚)━━ !!! 「花のズボラ飯」の実写化も検討中!
 「花のズボラ飯」はあのテンションを実写で再現できるのか……?

  ■【Fate/Zero】第21話感想 人の不幸は蜜の味、まさに愉悦・・・
 バイクのシーンが良く動いてたけど、やっぱセイバーはハズレ引かされてすごすご帰るだけという……
 にしてもおじさんの壊れっぷりが良かった。

  ■劇場版『BLOOD-C The Last Dark』献血応援キャンペーン
 アニメのイメージだとミキサーに手を突っ込まれて採血とかされかねない!!(ねえよ

  ■【境界線上のホライゾン】オールナイト上映会2では抱き枕カバーが一斉展示されているみたい
 鹿角さんとか武蔵さんも出しくれ!(おい

  ■amazon (仮)アイドルマスターウエハース2 20個入 Box 予約開始
 これはまた箱買いか!

  ■アフリカで欠かせない瓶のコカ・コーラに戸惑うことのない取扱方法
 広告が興味深い。

  ■【モバマス】蘭子ちゃんは熊本出身可愛い
 ブラックモンブランとかはじめて見るけどこれと似たようなアイスあるよな……なんだっけ。

  ■DLsite ペットライフ テンゴロ編  配信開始
 

  ■DLsite 処女戦士ヴァニス〜クロマラ帝国の逆襲〜  配信開始
 

  ■DLsite 裏SEX48  配信開始
 

  ■DLsite 営業二課長黄泉川凛奈(28)は淫乱処女で独身熟女。 配信開始
 

  ■DLsite 好色三蔵伝性遊記プロローグ 配信開始
 

  ■DLsite 女剣士見習いルリスの奮闘 配信開始
 

  ■DLsite アイツの情事-担任のチ○ポ奴隷になった俺の親友- 配信開始
 

  ■DLsite むっちりデカパイお姉さんのドスケベ女体〜彼女はホントにド淫乱〜 配信開始
 

  ■DLsite 美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女- 配信開始
 

  ■DLsite 美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女- 配信開始
 

  ■[pixiv]昼休み
 
  ■[pixiv]それじゃもうひと頑張りしてきますね…!
 
  ■[pixiv]拓海さんは攻められると弱いと聞いて!
 
  ■[pixiv]杏「う〜プロデュ〜サ〜その起こし方〜マジやめれぇ〜〜」 ユサユサ
 
  ■[pixiv]歌姫画廊3
 
  ■[pixiv]歌姫爆宴4
 
  ■[pixiv]星井美希@歌姫画廊
 
  ■[pixiv]SCHOOL ROUTE
 
  ■[pixiv]今週のリベリオン#8
 
  ■[pixiv]天然ボケにはかてへん
 
  ■[pixiv]なおちゃんれいちゃん。
 
  ■[pixiv]ベッドで待ってますね♪
 
  ■[pixiv]三姉妹
 
  ■[pixiv]ぶるまはお好きですか
 
  ■[pixiv]「かき氷くーだs・・・ドンッ
 
 
 
  ○05月25日(金)


 
「あの夏で待ってる 3 (初回限定版) [Blu-ray] 」(amazon)とか!
 3巻のジャケ絵は裸族ちゃん!!(おい

 

 夏休みに入ってイチカ先輩との距離がぐっと縮まる一方で複雑な心境のカンナちゃんの第5話と、
 いきなり沖縄ですかな第6話を収録。盛り上がってくるところですな。

 

 第5話の自己嫌悪してるカンナちゃんのとこに哲朗がやってくるシーンは大好きだ!
 あの泣き顔がたいへんゾクゾクきます!(変態
 あとついに裸族発覚する第6話も見所多いですよな。沖縄編だけの新キャラも凄い強烈ですし。

  「コンプエース 2012年 07月号」(amazon)とか!
 最近はこの日にブ厚い雑誌が重なりまくりなので買ったり買わなかったりなんですが、
 今月は「Fate/Zero」のドラマCDが付いてるので即購入!!

 

 雁夜おじさんが主役だよ!!やったね!!
 お話としては、おじさんが令呪を得るまでに臓硯の元で修行を積むお話なんですが…うん、これはひどい(笑
 あくまで「アンソロ」ってことでまあフィクションと断っての話だけど、おじさんと臓硯のコントみたいな感じに。
 まあコントといっても櫻ちゃんに特訓してる姿を見られたおじさんをフォローする臓硯、おお、かばってくれるのか?
 と思ったら、蟲使いになれば合法的に櫻にイタズラできるじゃろ?っておいいいいいいい!!みたいな(ひどい
 だんだんツッコミのキレが増してくおじさんになんだか泣けてきたよ!!
 しかも臓硯があの声でそういう危険なボケをかますのがもう腹筋に悪いのでみんな必ず聞くように(そこかい

  「電撃大王 2012年 07月号」(amazon)買ってきました!
 付録にヘンリエッタのにいてんごフィギュアが!!誌上通販でリコとトリエラも。

 

 告知ではなんとfigmaでもヘンリエッタが出るそうでサンプルの画像が!!
 付属品などはまだ不明ですけど、これは楽しみですな。他の子も出るといいのですが。
 あと今月の「超電磁砲」が大変盛り上がってきてわくわくしますな!!
 いつものメンバーが記憶操作で頼れない状態で、頼みの綱が婚后さんとか燃える!!
 しかも他にも意外な登場人物が参戦してききますな。次号が待ちきれねええええ!!

 

 付録のヘンリエッタはこんな感じ。
 おお……にいてんごシリーズ微妙なのもありますがこれは凄くイイ!!
 デイフォルメしつつも雰囲気は出てますよな。素晴らしい。

  「ナナとカオル Black Label (2)」(amazon)とか!
 本編とは別に「ヤングアニマル嵐」の方で連載されてるスピンオフの2巻。
 限定版は同人誌付いてますけど……うーん。なんか結構ラフな感じの絵が多いのが残念な気も。

 

 カオルの尊敬する小説家の元でホンモノのSMを見せてもらうお話なんですが、
 結構なんといいますかSMの精神的なモノをじっくり語ってく感じなんで直球的なエロさは、
 タイトルから感じるほどにはないですよな。展開もゆっくりですし。
 まあでもシチュエーション的には人の女を恋人の前で縛るとか、これは興奮するな!的なのは。
 ずっと縛りだけのお話になってるので縛りに対してある程度理解がないと退屈かもしれないですが。
 まあスピンオフってことだしこっちはこれでいいのかも。

  「ピスはめ!2 QNB-004【Queen Bee】 [DVD] 」(amazon)とか!
 直球的なエロスが足りないので補充!!(笑

 

 同名コミックのOVA化第二弾ですが低価格帯アニメなので時間ちょい短いんですよな…
 お話の方も水泳部とまとめてハメ撮りまでですし。

 

 間のツインテールの子とか飛ばされてるのが惜しい。
 まだアニメ続くなら是非とも褐色エロスのカルディナ先輩はやってほしいところですな。

  ■「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER」シリーズ第2弾!5人目発表!
 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?
 マジでしまむらさんに光が!!マジでか!!
 いやー、なんか報われて良かったねえという気持ちと、
 もうこれでイジれないじゃないかと気持ちで複雑ではある(笑

  ■amazon THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子 予約開始
  ■amazon THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 007 前川みく 予約開始
  ■amazon THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 008 諸星きらり 予約開始
  ■amazon THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 009 城ヶ崎美嘉 予約開始
  ■amazon THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 010 島村卯月 予約開始
 予約はじまってるー!!
 声がどうなるのか楽しみですな。

  ■【モバマス】新レア拓海アネキ追加ガチャもきたー!
  ■【モバマス】島村さんCD化に対するとしあきと4chanの反応
 今日も色々と事件が。
 しまむらさんのことはとりあえずCD聞いてから判断するよ!(笑
 総長はもともとRなのにまたRてと思ったらものすごい攻特化のピーキーな性能で吹いた。

  ■“ぴよぴよ”チャームが特典ですよっ! 『ぷちます!』コミックス第4巻特装版は10月27日発売
 うおおおおお!これは可愛えええ!!

  ■amazon ぷちます! (4) ぴよぴよチャーム付特装版 予約開始
 さっそく予約はじまってますな!!

  ■『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- f』最新動画公開! 収録曲「秘密警察」と「メランコリック」を紹介
 ツインドリルのミクさん可愛えええええええ!!
 リンちゃんのスカートがふわふわするのも実にヤバイ。

  ■『ゾーン オブ エンダーズ HDエディション』発売日は2012年10月25日、続編プロジェクトも始動!
 続編も正式に告知が!!

  ■【Fate/Zero】コンプエース7月号付録のアンソロドラマCD『間桐家の試練』の視聴開始! 妄想クソワロタw
 冒頭の部分だけでも充分笑えるのでぜひとも。

  ■タフな阿良々木君も一発KO!? PSP『化物語』でキャラクターたちが繰り出す超必殺技を紹介!
 必殺技ってなに。

  ■【週刊 俺の妹P続】どのヒロインが人気だったのか!? アツい投票が多く寄せられた人気投票の結果を発表!!
 瀬奈ちゃんが最近可愛いんですが。

  ■5pb.、PS3/Xbox 360「ROBOTICS;NOTES」体験版の配信日時が決定。オープニングムービーも公開
 結構発売直前だよねえ。

  ■TBSアニメフェスタ2012 8月18日開催
 「武装神姫」が一番扱い大きの?

  ■DCの名作『ジェットセットラジオ』がPSVitaに決定!夏リリース予定
 HDリマスター的なモノになるの?

  ■赤ずきんチャチャ : 12年ぶり連載復活 舞台は東京
 実写化されて香取慎吾でやるんですね?(いやいやいや

  ■ワクワクが止まらない! ネットで話題沸騰中の「にゃんこ型プラグアクセサリー」の着色サンプルがキターー!
 つか一種類じゃなくてアイデアにあったの色々つくってるのね。

  ■【キングダム】『ソーシャルキングダム』ゲスト作家&アニメキャスト陣が作成したコマまとめ クオリティ高い・・・
 声優陣も描いてるんですな。

  ■海外「萌え喘ぐ一枚」 日食を見る日本の子供が可愛過ぎると話題に
 数年後に見たら謎の写真になるなってのは確かに。

  ■TFC「BEACH QUEENS」シリーズ 久慈川 りせ
 おおおおお!元絵よりも可愛さ強調って感じでイイ!
 次は雪子ってことは当然、千枝ちゃんもくるー?

  ■ファミマ限定「Happyくじ 初音ミク」初公開
 クジ景品でもグッスマのクオリティで出せるんかな?

  ■DLsite キモメンでも巨根ならスクールカーストの頂点に立てる!?〜学園一のモテカワ集団に種付けしまくり!夢の学園ハーレム!  配信開始
 

  ■DLsite 冬馬小次郎の探偵FILE 〜オペラ座の怪人殺人事件〜 配信開始
 

  ■DLsite 姫レイプ条約 〜なぜ姫は性処理便器になってもティアラを外そうとしないのか? 配信開始
 

  ■DLsite カーラ The Blood Lord 配信開始
 

  ■DLsite 孕狂 胎魔巫女 〜はっきょう たいまみこ〜 配信開始
 


  ■[pixiv]しまむらさんB
 
  ■[pixiv]しまむらさんやったよ!
 
  ■[pixiv]うづりん本
 
  ■[pixiv]現実逃避しまむらさん
 
  ■[pixiv]和久井さん漫画
 
  ■[pixiv]みなみちゃん
 
  ■[pixiv]【モバマス】杏の運送方法【双葉杏】
 
  ■[pixiv]【モバマス】杏詰め合わせ【双葉杏】
 
  ■[pixiv]SR+[無垢な花嫁]小早川紗枝
 
  ■[pixiv]みんなと、いっしょに!
 
  ■[pixiv]ねこみみネリア
 
  ■[pixiv]檸檬先輩
 
  ■[pixiv]モロイが言うんだからきっと正しい!
 
  ■[pixiv]麻雀が大好きです
 
  ■[pixiv]氷菓イベントチラシ
 
  ■[pixiv]"I Think I Love You"
 
  ■[pixiv]獣になってみゆきとSEXしまくるウルフルンさん
 
  ■[pixiv]先輩は可愛いな
 
  ○05月24日(木)

 
「境界線上のホライゾン(6)(初回限定生産) [Blu-ray] 」(amazon)買ってきました!
 今回のジャケットは二代!お尻強調ですなあ(笑
 つかこれも展開してみると、槍に下着?ひっかっけてたり色々ひどい(笑

 

 今回のオマケはミニ設定資料集。
 といいますかこの巻で登場するツヴァイフローレンの設定資料(笑
 やっぱ原作の文章にない変身シークエンスについもかなり細かく言及されてたようで。

 
 

 で、アニメの方は見所満載の第10話とトーリがやっと主人公らしいとこを見せる第11話を収録。
 いやめちゃくちゃ盛り上がりますよなこの辺りは。アデーレの無敵っぷりからはじまって、
 浅間の狙撃やコメンタリでもサンライズにつくってもらってよかったー!と叫んでるくらいの魔女の空中戦。
 出番短いですけど、コマ送りで見ると作画がすげー気配入ってるミトツダイラの無双っぷりとか!
 個人的にはヘラヘラしてるトーリがとっくに死をも恐れない覚悟をもってることがわかる、
 能力の発動のシーンとか、それに対するみんなの反応とか大好きですわ。
 残すとこあと1巻ですが、もうすぐ二期もはじまりますしまだまだ盛り上がりますな!

  「戦場のヴァルキュリア セルベリア・ブレス 水着Ver. 」(amazon)とか!
 なんか品切ればっかりって話聞いて焦ったんですが、しっかり予約してて一安心。

 

 土曜日のイベントで限定の白水着バージョンも出るので迷ったんですが、
 まあ買えるかわからないモノを待つわけにもいかないのでとりあえず。

 

 原作絵が結構特殊な絵柄だと思うのですが見事に再現されてますよなあ。
 特にこう肋骨とかこう骨格がこう薄く浮き出るような感じのカラダの表現すげえなあと。
 まあ元絵がおっぱいーん、ワキ強調というだけでも素晴らしいのにここまで再現してくれるとは!
 胸に目がいきがちですけど何気に色々装備吊るしてる腰とかフトモモも良いです良いです。

 モバマスやっております。
 ついに新イベント「きらめくブライダルショー」が開催!
 大方の予想通りにナターリアちゃん(14)が上位報酬Sレアカードに!!
 いやつか14歳でウェディングドレスていいのかよと思ったら、
 ブラジルは 「16歳未満の場合、女性が妊娠していたら結婚可能」という決まりがあるそうで。
 ……つまりもうこの子は孕んでるの?(ただの衣装です

 

 で漫画に出てた五十嵐響子ちゃんは新ノーマルだったんですな、
 もう一人のノーマルは松山久美子てゃんなんですが……なにこのワキ強調っぷりは!?
 いやつか下もショートパンツでフトモモむっちりで凄いエロいんですけど!
 ……いやー、思わず戦力にはならないので最高LVまで育てちゃったよ!

 さてもうひとつ驚いたのは予告されていた10段階特訓のアイドルが、
 すでに強レアとして人気のあった和久井さんだったとは……!マジでか!!
 なんか普通のRの時も特訓後に勝手にウェディングドレスみたいなの着てましたけど
 ここでちゃんと和久井さんもってくるとは……!やるねえ!(笑

 

 とりあえず爆走して裏20まで進めて10枚は集めたのでSレア和久井さん1枚ゲット!!
 やはり特訓ごとに衣装が若干変化してくんですが5段階目でまさかのメガネに(笑
 +にするのは、更にもう10枚必要なんですが、まあ流石にここからは長そうなので、
 まあじっくりやっていこうかと。

 あ、プロダクションメンバーの枠が1コ増えたのでメンバー募集しております。
 今後のサバイバルやプロダクションマッチに向けて即戦力が欲しいとことなので、
 応募条件は代表にライブバトル挑んで勝つことです。まあ発揮値絞った配置にするので、
 別にSR艦隊とか揃えてこなくても強Rをちゃんと育てればいける程度ですが。
 モバゲーID:59867695 でお待ちしております。先着1名な感じなので、
 先に埋まってしまった場合は申し訳ないですが。

  ■『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』新規オープニングアニメを先行公開【動画配信】
 うおまたオサレだ!!
 そして踊る千枝ちゃんが可愛えええええええ!!

  ■宇宙世紀やSEED・00のMSがゲスト参戦! PSP『機動戦士ガンダムAGE』は2パッケージが8月9日に発売
 アニメでもこんくらい機体バリエーションばんばん切り替えて戦えばよかったのにねえ。

  ■稼働日は『アイマス』好きは絶対に忘れない日!? トークありライブありの『アイドルマスターライブインスロット』のイベントをレポ
 ちょっと触ってみたかった気もする。

  ■【パチスロ『アイド ルマスターライブインスロット』家庭用実機の予約販売受付中!価格は基本セットで472500円
 結構お高いんですな。
 つか音相当うるさいみたいだしなあ。

  ■【モバマス】ブライダルショー開幕!まさかの和久井さんSR化で大勝利!
 川島さんも仲間に入れてあげてほしかった……

  ■【モバマス】とても分かりやすいSR和久井さんの作り方
 まあ単に10枚+10枚合体させるだけ。

  ■坂道のアポロン、第7話には3分31秒(!)のジャズ演奏シーンが登場! 異例中の異例
 マジ凄かったわ。

  ■【おまわりさんこいつです】「タイバニ」のバーナビーが幼女の楓にキスしたあああああああああ
 うおおおおおおお!?口にかよ!?

  ■モス新商品「塩糀バーガー雅」は「世界中探してもどこにもないような味」らしいので食べに行ってみました
 うまくないの?

  ■【徹底議論】マック系の細いポテト vs モス系の太いポテト 今こそ雌雄を決する時だ
 マックのポテトは塩気が多くていかにもジャンクフードでたまに無性に食べたくなるよね。
 あとしっとり派とパリパリ派がいるらしいが断然パリパリ派だよな。

  ■amazon ファット・カンパニー 閃乱カグラ -少女達の真影- 雲雀 予約開始
 
  ■amazon メディコム・トイ  RAH MGM 鹿目まどか 予約開始
 
  ■[pixiv]あんな素晴らしい嫁達を
    ■[pixiv]モバマス・ウェディングロードイベント漫画
 
  ■[pixiv][魔性のスマイル]川島瑞樹
 
  ■[pixiv]モゲマスカンバッチ絵
 
  ○05月23日(水)

 
「アイドルマスター アニメ & G4U!パック VOL.8」(amazon)買ってきたあー!
 いちおう1日フラゲです。G4U!はゲーム扱いなのよね。
 パッケ絵は美希のウェディングドレス、BDの箱は初詣。凄く良い絵続きますな。

 

 今回は付録の原画集はちょっと薄めで設定資料集なんですな。昔の律子さんコスや、
 小鳥さんステージ衣装なども。原画はなくて他にも背景やキャラ設定画などが重点的に収録されてます。

 お話の方は千早復活回かと見せかけて全部小鳥さんが持っていった21話と、
 多忙になってしまった765プロのクリスマスのお話の22話、すれ違うメンバー達や、
 みんなそれぞれの目標に向かって邁進する姿に妙な焦りに襲われる春香さんのお話の第23話が収録。
 961プロとの確執もジュピターの離反で一段落して、全てがうまく行くような感じだったんですが、
 みんなといままで通りでいたい春香さんは一人孤独感に苛まれていたという……そしてこの展開。

 
 
 

 いや、放映当時もおいなんかおかしいぞと見てましたが、
 まさかPがアイドルのせいで死にかけるような展開になるとは(笑
 しかもそのまま絵なしでED入るもんだからおいおいおい待てぇい!と(笑
 いやー、千早の件が解決したのにまだ鬱展開が残ってるとは……いや盛り上がりますけどね!(笑

 

 G4U!はウェディングドレスとビーチで水着の撮影。
 うおおおおおおおお!!律子さん嫁にきてくれええええええええ!!
 ゲストはDSの水谷絵理ちゃんですよ!!うひょー!この子テンションひくーい!?(笑
 いや、撮った後に常に嫌な顔されるのを恥ずかしいポーズとかとらせてテレ顔を撮るのが最高ですね(変態

  「DVD付き よんでますよ、アザゼルさん。(8)限定版」(amazon)とか!
 久々にアニメ新作が見れるOVA付きですよ!!

 

 漫画の方は相変わらずどんどんひどい展開になりますが、
 最初の方に登場したアザゼルさんの彼女が再登場。アニメだとCV釘宮だったアレですな。
 で、新人悪魔が登場してアザゼルさんに弟分ができるワケですが……NTRとる!?(笑
 いや、ちょっと興奮しちゃいましたけど、うん。まあオチはなんとくなく予想してたわ(笑

 

 OVAの方は原作でも人気らしいルシファーくんが登場するお話です。
 TVは15分アニメだったのにOVAでは30分とかどんだけ優遇されてんだよルシファーくん。流石だよ。
 声あててるのはいい声の悪党といえば子安さんですよ。961社長かと思った(いやいやいや
 しかしアニメだと佐隈さんやっぱ可愛いよなあ……原作だとまったくエロくも可愛くもないですが。
 薄い本とかだとめちゃめちゃエロい女になってることが多いんですがやっぱ反動なんでしょうか(おい

  「週刊少年サンデーS (スーパー) 2012年 7/1号」(amazon)とか!
 付録に「史上最強の弟子ケンイチ」のクリアファイルが付いております。
 最近良く見る多重になっててめくると脱げるヤツですな。
 ってこの手ので最後マジで脱いでるのってはじめて見た気がするなおい!!(笑

 

 残念ながら今回は漫画の方の外伝は掲載されてないんですよな。
 他に「ハヤテのごとく!」のポストカードが付録に。
 そういやガンダムAGEのスピンオフ作品が連載されてましたけど、今度登場する海賊側のお話だったんですな。
 海賊ガンダムができるまでのバックストーリーなんですが、結局誰が乗るでしょうなこれ。

 蛹 虎次郎 「きゃすとあおい」(amazon)とか!
 もの凄くお尻強調な表紙ですがむしろおっぱい派な絵柄ですよな。

 

 NTR展開っぽいんお話なんですが、女の子が基本ビッチすぎるかな?
 共通してやっぱ汚いおっさんとのちんぽが大好きになっちゃうような展開ではありますが。
 つか母親がむしろノリノリで娘を犯させる展開はなんか新しいなと(笑

  ■ミク新作の正式タイトルは『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- f』!? 公式サイトは5月24日18時リニューアル
 流石に別の新作ってことはないよね?

  ■セガ、PS3「けいおん! 放課後ライブ!! HD Ver.」収録楽曲と衣装、ステージを紹介
 劇場版の曲が追加されたりとかはないんだろうか。

  ■アベイル×けいおん!!コラボがパワーアップして登場します!
 >レディースショーツ
 しまぱんだと!?

  ■アイドル&ぷちどるのブロマイドをプレゼント! ゲーマーズで『ぷちます!』フェアが開催中  ゲマズでグッズなんかも販売されてますよな。   ■「LUPIN the Third -峰不二子という女-」がBD-BOX化  凄く独特の雰囲気で毎回浸ってますわ。   ■『輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ- GAME&OVA Hybrid Disc』ゲームとアニメと豪華特典がひとつに  なんか衣装チェンジもあるらしいですが。   ■niconico、「輪廻のラグランジェ」第1期全話無料配信  そういや二期の前にってことですか。   ■【NHK】 スカイツリーを模したこんにゃくが違うものに見えると話題に  先端のくぼみがもう狙ってやってるんじゃないかと思うくらい絶妙だな。   ■9歳少女が撮影したひどい給食写真が広がり給食メニューが改善へ  子供がひもじい思いするのはやっぱ見てられんって人多いんだろうな。   ■「日本は何光年も先を行ってるな」『女子校生の聖水&ワキの匂い 10ml小瓶入り』海外の反応  なんかもうホントすんませんとしか……   ■ニャル子さん、サントラ付きミニアルバム「邪神曲たち」にOP曲の30分ver.を収録!  SAN値は大丈夫か!?   ■【Fate/Zero】6/23日放送予定の『Fate/Zero』最終話で星海社がすごい企画のすごいCMを、“たった一度だけ”放送  アニメの方じゃなくて「星海社」の方ってことはなんだろね。   ■スカイツリーがスーパーロボットやゴジラと比べどれだけ大きいのか比較が話題  思った以上にデカイ!   ■日本人が最も食べる果物は7年連続で『バナナ』、1世帯年間20キロ  一年中食ってるもんなあ。   ■“おとな”の誌上通販、まもなく締め切り。鳴子ハナハル抱き枕カバーや『大帝国』テレカなどなど  鳴子ハナハル絵の抱きまくらがとてもとてもエロい。   ■世界最大級の造形の祭典「ワンフェス」7月29日開催!  ジャージ部のかっこしとる。   ■「ファミマ×初音ミクくじ」8月中旬発売!ねんどろいどミクさんがファミマ制服着てファミチキ持ってる  元の配色が黒と緑だし似あってるな(笑   ■アルター「真鍋 和」2012年10月発売予定  あわああああああああ!!和ちゃんだああああああ!!  コスプレパーツも付くのね。   ■【モバマス】きらめくブライダルショーに対するとしあき達の反応  あの褐色キャラがSRに!?  これは今回も血を見るな……   ■[pixiv]プロダクションマッチフェスの思い出     ■[pixiv]シンデレラガールズ劇場10.?     ■[pixiv]兄(C)も一緒にゲームしよ→YO→☆     ■[pixiv]亜真美誕2012(遅刻)     ■[pixiv]はるかちゃん     ■[pixiv]牛娘     ■[pixiv]蘭子ちゃん!     ■[pixiv]「タケルくんのお父さん早漏〜」     ■[pixiv]「タケルくんのお父さん早漏〜」     ■[pixiv]Route66のhoney bee     ■[pixiv]狐の杜新刊に8P     ■[pixiv]「ねぇアマタ。。また濡れちゃったぁ」     ■[pixiv]ゼシカ・ウォン     ■[pixiv]いろんなことを止めたれいか様     ■[pixiv]えるたんにえろ本を読ませてみたよ     ■DLsite 瓜頭総集編 配信開始     ■DLsite スマイル☆キュア便器! 配信開始     ■DLsite trade▼off 配信開始     ○05月22日(火)   「「偽物語」 第二巻/かれんビー(中)【完全生産限定版】 [Blu-ray] 」(amazon)買ってきました!  ……まだamazonさんだと取り扱い復活してないのね。    「かれんビー」中編ということで3話から5話までを収録。  1話2話は登場人物近況みたいな感じでまったくお話は動かなかったですが3話で貝木さんが登場。  ようやっとお話が動き出しますな。登場シーンも凄い不気味な感じで雰囲気出てますよなあ。  登場人物みんなから嫌われまくってますが俺は何気に貝木さんのキャラですきですわ。  子供からも洩れなくサイフごとお金巻き上げる容赦の無さとか(笑        お話も方も盛り上がってきましたがお色気の方も1巻とか小手調べだったと言わんばかりに。  特に第4話。コメンタリでも物議を醸し出していましたが金髪幼女の全裸とか凄いな!  単に裸とかじゃなくて、そのなんだ。カラダを洗う仕草とかこんなに綿密に描くとは(笑  いやまあ基本、忍ちゃんと阿良々木さんが話すだけのシーンだし視聴者を退屈させない工夫なんでしょうな。  これがFate/Zeroだったらとりあえずぐるぐる回る感じなんだろうな(おい  でも足の指の間をこうにぎにぎして洗うとかそんなとこまで描くのは正気を疑うけどね!尊敬するわ!(笑  この辺りは5話の火憐ちゃんと話ながらカラダ拭いてあげるシーンもですかね。やたらエロっちぃ!!  今回のコメンタリはガハラさんと神原でしたけど、何気に二人ともボケ担当だからそりゃもう収集つかないよね(笑  仕方なく神原がツッコミに回ってますけど、なんかマジメっぽい感じその……正純がいるような錯覚が(作品違う  で、裏音声はないのね。3回試聴するのは時間食うので助かったような。なんか残念なような……(笑   「僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray] 」(amazon)とか!  あれなにげにもう5巻?この話のためだけに買ってた感じがあるのですが、  意外に後ろの方に収録だったんだなあと今更ながらに.    ジャケ絵は小鳩ちゃん!!原作絵もアニメ絵もどっちもお尻アピールで可愛ええええええ!!  アニメ版の方が幾分むっちりしてますがこれはこれで!!      お話の方は小鷹と小鳩が星奈の家に挨拶に行く第9話とみんなで別荘へ合宿へ行く第10話が収録。  そう、とうとう肉のターンがやってきた!!うひょおおおおおおおお!!  まあやっぱり残念乳首なんですが、恥じらいの表情がエロいので良し。  続く10話の方でも夜空に踏まれるシーンで反撃に転じた際にもポロリというかぶるんというか。  ……良いものを拝ませていただきました。   「『境界線上のホライゾン』演目披露 (ザ・レパートリー)第2弾」(amazon)と、   「フォトカノキャラクターソング vol.3 間咲ののか」(amazon)とか!    なんか今日はキャラソンCDが色々出てたんですがとりあえず好きなキャラだけ抑えたら、  BDの方と併せて斎藤千和祭りになっていたでござる。つかこれ3人同じ声とかベクトル違い過ぎて吹くな(笑  共通してるのは声と全員いい女ってところでしょうか。  と、CDもう2枚。TVアニメ「這いよれ! ニャル子さん」のOPED、   「太陽曰く燃えよカオス」(amazon)と、 「ずっと Be with you」(amazon)とか!    なんか衝撃的なOP曲で一気に爆発したアニメですが、  いやこの曲はやっぱクセになりますよな……(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!    それぞれDVD付きのバージョンにはノンテロップのOPED映像も収録。  また音楽に併せて絶妙な動きするOPなんですよなあ。素晴らしい。  どうでもいいですけど、なんでEDのに出だしでニャル子さんは星詠号?コメット号?にまたがってますか(笑   「ガンガンJOKER 2012年 06月号」(amazon)とか!  表紙はTVアニメ放映中の「黄昏乙女×アムネジア」で水着イラスト!百合っぽい!(笑  付録には夕子さんのマウスパッドが!!CMで触ってもいいよ……?って言ってるアレです!(笑    まあ残念ながら真っ平なただのマウスパッドなんですが。  あ、立体マウスパッドも用意されてるじゃないですかーって抽選者プレゼントだとぅ!?  ジャンプもだけどこの手のは頼むから普通に売ってください……(笑  他にP.A.WORKS製作の新作アニメ「TARITARI」の記事と、コミカライズ連載が開始。  アニメの絵柄と漫画はだいぶ印象と違いますが、なるほどこんな感じの話なのねと。  「花咲くいろは」もそうだったけど、アニメだとまただいぶ印象も変わってくるのかな?  PS3 「ドラゴンズドグマ」(amazon)とか!  いや、楽しみにしてたのでだいぶフラゲしてきましたが。    特典の小説が水野良著で、イラストが末弥純とか昔のファンタジー好きにはたまらんですな。  ゲーム自体も相当評判いいみたいですし、更新終わらせたらもりもりやってやりますヨ。   ■BD&DVD「かれんビー(下)」ジャケットイラスト公開  ドーナツ風呂!!この絵柄のポスターとか欲しいわ!!!!!!   ■G4U! VOL.8が発売になります。  6月と言えばジューン・ブライド!!  美希のウェディングドレス姿が!!   ■課金騎兵モバマス予告集【散財編】  新作きてるぞー!?  着るものとかリアルな言葉だ(笑   ■【モバマス】新イベント告知!ウェディング衣装をきたアイドルがくるぞ!  川島さんかわくわくさんが報酬だと面白いなあ。  SR律子さんは6月の招待SRだと信じてる。   ■【モバマス】初のユーザー主導イベントが行われてるらしい  有名道場主まで揃い踏みとか凄い(笑  しかも迎え討ってくるとかまじエンターテイナーの才能あるなあ(笑   ■新コンプガチャ「1回1000円、ダブらない、10回引けば必ずコンプ」 バンナムの通常ガチャ、ウルトラレアが7万払っても出ない  なんだろ…法は犯してないかもしれないけど絶対こっちのがおかしいよね!?   ■映画『スマイルプリキュア!(仮題)』 10月27日(土)公開決定!  劇場版だとまたやたら戦えるプリキュアになってたりするんだろうか(笑   ■仲間にできるサポートポーンは20万体以上!? 『ドラゴンズドグマ』開発インタビュー特別バージョンをお届け  こだわりまくってますなあ。わくわくする。   ■『プロジェクト クロスゾーン』新情報を公開! 『ダイナマイト刑事』や『ワルキューレの冒険』『無限のフロンティア』など新たな参戦作品が判明  でっかいワルキューレさん可愛い!   ■『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』バトルシーンの動画を公開  あ、3Dになったけど思ったより軽快ね。   ■落ちてしまった食べ物。「3秒ルール」をまじめに研究してみたら  モノによってヤバイのはあるのね。   ■クトゥルフ神話ブーム到来!?  クトゥルフものの映画とか見ようぜ!  「ヘルハザード 禁断の黙示録」はワリと見れると思う!ほかはアレなのばっかだけど!(えー   「インスマスを覆う影」は映像ソフトってVHSしか存在しない気がするしなあ。   ■5月23日(水)THE IDOLM@STER LIVE in SLOT!デビュー記念 ファンミーティング 開催  先行試打とライブがあんのね。ちょっと触ってみたいかも。   ■女子校生の聖水&ワキの匂い 10ml小瓶入り 「世もまつってレベルじゃねぇぞwww 」  じゃあホンモノと比べてみましょう!とか実行して捕まるんだよ!!   ■【かわいすぎ】溶接マスクを使って金環日食を観察する少女の写真が可愛すぎて猛烈な勢いで世界へ拡散中  何この可愛い生き物!   ■「今日は諦めます…」スカイツリーのエレベーター、複数が50分間停止、運行再開するも上れず帰る客も  天気も悪かったしな…   ■トマト+カレーのスープにたっぷりの具材がよく合う「イタリアンカレー ビッグ」を食べてみた  あんましカレーっぽい味しないよね。   ■amazon figma ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] T-elos 予約開始  褐色の感じがfigmaでうまい具合に出てたら欲しいかも。   ■DLsite センシュアル・セクシャル・ミュージック!! 配信開始     ■DLsite 反逆勇者と強欲女王と巻き込まれた魔王 配信開始     ■DLsite IF... 配信開始     ■DLsite セックス許可証〜いつでも誰とでも街で見つけたいい女とやりたい放題!電車編〜 配信開始     ■DLsite 姉寝姦〜あねかん〜 配信開始     ■DLsite 攻性痴女 -童貞監禁調教編- 配信開始     ■DLsite SOX-KOF 配信開始     ■[pixiv]なおちゃんと一晩中     ■[pixiv]シルバーメダルチャンスをやってみたよ!     ■[pixiv]枕営業の一部始終     ■[pixiv]先輩が乗っかられに来た     ■[pixiv]杏ちゃん     ■[pixiv]皆さまに神の御加護を♪     ■[pixiv]むしゃくしゃしてやった([眼鏡マジック]上条春菜)     ■[pixiv]あずにゃん     ■[pixiv]【F/Z】どこかの舞弥と時臣さん【20話ネタバレ注意】     ■[pixiv]サーリャちゃんと生命吸収     ■[pixiv]新田ちゃん落書きまとめ     ■[pixiv]愛しのビッグバン(     ■[pixiv]ゼシカ・ウォン x Mix     ■[pixiv]ただの体操服     ■[pixiv]絶対私が不動指令を見つけ出すんだから!!     ■[pixiv]運動会の借り物競争に現れた女性教員が凄いと話題に     ■[pixiv]セーラちゃん     ■[pixiv]水着でエイナスかんちょう     ■[pixiv]ふたりの愛の結晶をつくりましょう     ■[pixiv]サザンカちゃんのIVです     ■[pixiv]千反田える     ■[pixiv]これがれいかさんの本当にヤリたいコト     ■[pixiv]アメスクれいか     ■[pixiv]俺たちのトエエエイジ     ■[pixiv]ナトーラちゃんのおしおき日記     ○05月21日(月)  モバマスやっております。  今日が地獄のプロダクションマッチ最終戦だったワケですが。  短期間の戦いだったのにファン獲得数がもの凄い勢いで増えてしまって一気にAランクプロデューサーに。  自分が代表をしているプロダクションもとうとうBランク「超大手プロダクション」にランクアップ!  こえー、プロダクションマッチこえー    さて最終戦はグループ内で唯一負けた相手と再戦なんですが、  まあフェスの仕様的に抱えてる課金兵の数で勝負が決まるので無理と。  そんなワケで今日は個人順位狙ってる人だけ戦ってねという感じで当然負け。まあ4位は確定なので良し。  まあむしろ問題は個人順位の方でして……前日までにできるだけかせいでたものの仕事で2戦ほどお休みして  最終日が800位くらいで迎えるというヤバイ状況、その上で最終日も仕事とか……つかなんで平日にやんの!?  とりあえず参加できる時間めいっぱい殴ったんですが、ボーダーが65万から一気に100万まで上がったようで、  終了時点で91万という結果だった俺は……ぐえー  結果は明日なのでとりあえずめいっぱい溜まったメダルでシルバー回してみたんですが、  はじめてアイドル出た!!……ってこれ前回の報酬アイドルの上条ちゃんじゃないですかー!  違うこっちじゃない!どうせなら今回の報酬の高森ちゃん出して!(笑   「花咲くいろは(4)」(amazon)買ってきました!  新作アニメの話は出てましたけど、まさか劇場版だったとは……いや帯みてびっくりでしたわ。    TV版と同じスタッフってことですが総集編とかじゃなくて新しい話やるんですかねえ。  つか劇場版でやるような話ってなんでしょうかね。とうとう喜翠荘炎上?(ヤメロ   ■劇場版アニメ「花咲くいろは HOME SWEET HOME」公式サイト  さっそく公式サイトきてる!!   ■【モバマス】としあき達の第二次マッチフェス最終日  この熱狂に身を投じるのもまた一興だったけど犠牲は大きかった。   ■932年ぶりに日本の各地で見えた金環日食の写真&ムービーまとめ  思ったよりぜんぜんはっきり見えるもんだったんですな。   ■【速報】安心のテレ東  まったく動じてない(笑   ■「アイドルマスター 」6/16(土)#26特別編の放送決定!  忘れないようにせんと!!   ■『ROBOTICS;NOTES』マスターアップ!記念ボイスドラマを期間限定で公開  お、ちゃんと出るようで。   ■Xbox 360用ソフト『Phantom ファントム オブ インフェルノ』の発売日がついに決定  つかまだ出てなかったコトに驚きだよ!!   ■井上淳哉「BTOOOM!」がついにアニメ化か!?次号重大発表!  まず箱○でゲーム化だろ常考。   ■虚淵玄さん、劇場版『BLOOD-C The Last Dark』試写会の感想が・・・  まったく見に行く気なかったけど気になってきた(笑   ■鬼頭莫宏のSF読み切り「えくらの」が@バンチに掲載  読み切りなら買っておかんとな。   ■B-CAS改ざん方法の投稿問題で「不正視聴に法的措置も」  どうやって特定すんだろね。   ■<東京スカイツリー>初日20万人を想定 きょうオープン  こち亀でどんなとこか漫画にしてたけどちょっと興味出てきた。   ■PFU、高速化でAndroid連携の新型「ScanSnap S1300i」  雑誌の薄い紙をキレイに読み込んでく技術とかないものか…すぐ詰まるのがめんどい。   ■日本最大級の遊郭の建物が今も150軒以上残る「飛田新地」に行ってきました  なんかこういう雰囲気のとこ一回行ってみたくはある。   ■ベイスターズ負けると「ご飯抜き」で餓死寸前 ウェブ漫画「ベイスたん」大人気  マスコットキャラ虐待か!!(笑   ■ご応募ありがとうございました!「グッスマ10周年感謝企画!再販&商品化希望総選挙」結果発表!  なんかワリと最近のばっかなのね。   ■[pixiv]今夜の撮影会も長くなりそうだ・・・     ■[pixiv]律子さん     ■[pixiv]「あなたさまa&」     ■[pixiv]ちょっと休憩するだけだから(棒読み     ■[pixiv]アンズインベビーキャリー     ■[pixiv]彼女の名前は新田美波ちゃんといいます     ■[pixiv][制服コレクション] 川島瑞樹     ■[pixiv]パジャマ川島。     ■[pixiv]イヴさん飼いたい     ■[pixiv]千反田える     ■[pixiv]千反田える     ■[pixiv]灼ちゃんはネクタイで縛られて感じちゃう変態     ■[pixiv]ショタとママ三人     ■[pixiv]青の子     ■[pixiv]パラ子さん     ■[pixiv]主人公♀ちゃんかわいい その3     ■[pixiv]育代さん     ○05月20日(日)   ■TVアニメ『トータル・イクリプス』の放送開始日は7月1日! 放送局や追加キャスト、参加アーティストも明らかに  PVも掲載されてますが戦術機のCGも良さげで期待できそう?   ■『スマイルプリキュア!』第16話・・・れいかちゃん回マジ良かったわ、でも他4人の頭の悪さがやばい  やよいちゃんは算数からヤバイとか……   ■『機動戦士ガンダムUC』ep5登場のモビルスーツ紹介!  リゼルC型は出番一瞬なのにすげえかっこいいフォルムだよねえ。   ■ガンダムAGE 32話感想まとめ。シャナルアさん死ぬの早いわ・・・  もうちょっと溜めてから死ぬならねえ。  つか戦時中なのに普通に携帯使わせんなよ(笑   ■金環日食は明日!「ベルセルク」サイトが“蝕”バージョンに  やっぱみんなで「蝕」ごっことかすんの?   ■COMIC LO通巻100号。秋葉原のお祝いコーナーや100号記念フェア  今月号は掲載作品も粒ぞろいよね。   ■ついにマミさんの家が特定される  回覧板のことを円環の理とか言うルールがあるんだぜきっと。   ■【モバマス】としあき達の第二次マッチフェス4日目  10勝1敗で最終日を迎えるウチのプロ。  まあもう4位確定したのでメンバーのみんなには温存してもらうけども。  俺は1000位以内目指して頑張る!……けどなんで最終戦が平日なんだよ!!   ■【モバマス】SSS道場ができたらしい、やったね!  SSSランクは凄いマニーもぎとれるのね。   ■りんご果汁を加えてリンゴの樹で燻製にしたりんごづくしの「林檎のベーコン」を食べてみました  じゅる…   ■『シェルノサージュ』完全にエロゲ、イオンちゃん「なでなで気持ち良い」  3Dのエロゲーめじゃねえな。   ■DLsite ストッピング!!!2 ロ○っ子図書館編 配信開始     ■DLsite センパイが忍び込んできた 配信開始     ■DLsite 今から義父に犯されます〜母に売られたアタシ〜 配信開始     ■[pixiv]乙嫁のふたご     ■[pixiv]新田さんエロい     ■[pixiv]らくがきルーキートレーナーさん。     ■[pixiv]白坂小梅ちゃんにガチ依存されたい     ■[pixiv]Cinderella stage!!     ■[pixiv]島村卯月ちゃんにサワサワ     ■[pixiv]寝てる杏に悪戯したい!     ■[pixiv]ドヤッ★     ■[pixiv]雀姫伝立ち絵     ■[pixiv]また説教されちゃった…     ■[pixiv]私、気になります     ■[pixiv]名誉あるプリキュアの活動     ■[pixiv]れいかちゃん     ■[pixiv]みゆきのイケナイ読書     ■Cahrm 秘密の庭 ( 5回目 / 10-11 )     ■GYROSCOPE 元気に動き回る姿を眺めたいローアングルで     ■CRIMSON WORLD 直立猫    <!-- amazon_ad_tag = "earlbox-22"; amazon_ad_width = "468"; amazon_ad_height = "60"; amazon_color_link = "0000FF"; amazon_ad_logo = "hide"; amazon_ad_link_target = "new"; amazon_ad_price = "retail"; //--> <back