○05月19日(土)

 今日は朝から機動戦士ガンダムUCの先行上映会!!
 つか一番朝早い回しかチケット残ってなかったんだよ!(笑
 
「機動戦士ガンダムUC (Mobile Suit Gundam UC) 5 [Blu-ray] 」(amazon)も先販売でゲット。
 封入フィルムはなんかモビルスーツ来い!と思ったんですがババァ一味だったよ!
 あと劇場の売店で見て気になって思わず買ってしまったメタルチャーム。
 中身ランダムなんですが、狙ってたジュアッグが一発で出た。可愛ええ(笑

 

 劇場で見ると前回までの総集編映像が流れるんですがこれが毎回良く出来ててお話の要点を
 ちゃんと抑えてるので復習してこなくてもスルっと本編に入れますよな(笑
 そうそう、バンシィ登場のとこで終わってたんですわ。
 また先行初日ですし直接内容には触れませんけど、もの凄く盛り上がってきましたなあ。テンションあがりまくり。
 ブライトさんはカッコイイし、バナージは熱いし、バンシィのクローとか、私もガンダムだ!とか(笑
 特にアンクシャとか出てくる空中戦のシーンはほんと動きまくりで、帰ってきてからBDで繰り返し見ちゃいましたわ。
 キャプ交えた感想などは、BDの正式発売日の後にでも。

 ついでに新宿とらのあな寄って竹箒さんの「「春と月と空と」を購入。
 午前中に行ったんですけど既に残り僅かでさすがの人気ですよな。

 

 内容的いは以前の同人誌の設定画や空の境界の設定画とか線画などが。
 ボリューム的にはそんなないですけどファンなら抑えとかないとですしな。

  ■本日より、episode 5「黒いユニコーン」イベント上映・Blu-ray劇場先行販売・有料配信がスタートしました!!
 BD先行販売は劇場行かないとだけどネット配信の方ならすぐ見れますぜ!

  ■『ロボティクス・ノーツ』マスターアップを記念して、特製ボイスドラマを期間限定で公開!
 これは聞いておかんとな。

  ■6月8日(金)〜17日(日)ロボティクス・ノーツカフェ開催決定!
 作品の内容まだわかってないけどなんか特徴的な食べ物って出てくんのかな?

  ■【Fate/Zero】第20話感想 マイヤ・・・マイヤ・・・
 桜ちゃんの純血のくだりはもっとおじさんの内面描いて欲しかった。
 マイヤさんが命かけてるのにあと外でボーっとしてるセイバーはホントどうしょうもねえ…

  ■『魔法使いの夜』第2部、第3部の制作が確定! 朝日新聞にも記事が
 まあホントに出るのかどうかはともかくそういう可能性はあると。

  ■ギャンブル化「公認」へ向かう米国のオンライン・ゲーム
 新撃のバハムートとか人気なんだっけか。

  ■世界を代表する映画スター、ジャッキー・チェン(58)がアクション映画からは引退
 もうおじいちゃんだもんな。

  ■来週発売 這いよれ!ニャル子さんOP・EDシングル。予約終了のお店が複数
 やややや、やばい。発売日買えるのか俺。

  ■メディコム・トイ×マックス×グッスマ!『RAH』シリーズより「鹿目まどか」さんで遊んでみた!
 顔部分がfigmaのをでっかくした感じなのか。

  ■野生のミーアキャットに懐かれた、プラネットアースの動物カメラマンさん
 頭の上にすっくと立つな(笑

  ■【モバマス】としあき達の第二次マッチフェス3日目
 フェスではじめて敗北したぜ……つか結構グループ内が接戦でおもろい。

  ■DLsite 淫魔の聖域 〜忘れられた密林の寺院遺跡に古代文明の超淫獣を見た!!〜 配信開始
 

  ■DLsite 退魔士カグヤ(1) 配信開始
 

  ■DLsite NOW or NEVER 第1話 「笑う犬の冒険」 配信開始
 

  ■DLsite 性技の味方 交配士セラの淫乱クエスト 配信開始
 

  ■DLsite くノ一のHな成長日誌 配信開始
 

  ■DLsite J.Q.V 人類救済部 〜With love from isotope〜 配信開始
 

  ■DLsite 王子と女騎士 配信開始
 

  ■[pixiv]im@s 雀姫伝 第九話 その1
 
  ■[pixiv]新田美波chang!!
 
  ■[pixiv]寝てるだけの簡単なお仕事
 
  ■[pixiv]rktrちゃんかわいい!
 
  ■[pixiv]白坂小梅
 
  ■[pixiv]新田ちゃん
 
  ■[pixiv]高垣楓ちゃん3
 
  ■[pixiv]アイマスCG ゲームボーイ風
 
  ■[pixiv]プロダクションマッチフェスで余りに勝てないので
 
  ■[pixiv]新キャラの岡崎さんのワキが甘かったので
 
  ■[pixiv]やさしくしてくれよな・・・?
 
  ■[pixiv]Prey
 
  ■[pixiv]い お ん
 
  ■[pixiv]にゃるこさん
 
  ■[pixiv]最新単行本の表紙とか
 
  ■[pixiv]星空育代・みゆきか
 
  ■[pixiv]フェリシア
 
  ■[pixiv]ひじりっくす
 
  ■[pixiv]むちむちさやかちゃん
 
  ■[pixiv]散華亜里亜
 
  ■[pixiv]れあたん
 
  ■[pixiv]平松さんお着替え
 
  ■[pixiv]今週のリベリオン#7
 
  ■[pixiv]搾精お姉さん
 
  ■[pixiv]性杯戦争13
 
  ■[pixiv]巨乳お嬢様JKが酪農体験するよ!
 
  ■[pixiv]裡沙ちゃん
 
  ■[pixiv]理事長抱き枕
 
  ■[pixiv]ぜしみっくす
 
  ■[pixiv]可愛いよゼシカさん
 
  ■[pixiv]私が…慰めてあげる
 
  ■[pixiv]これぞ、射将先馬である!
 
  ■[pixiv]金曜日の放課後3
 
  ■[pixiv]みゆき&やよい
 
  ■[pixiv]みゆき乱心
 
  ■[pixiv]怯えもふもふ
 
  ■[pixiv]緑川なおちゃんにブラジャーつけてみた
 
  ■[pixiv]育代さん
 
  ■[pixiv]わたし、気になります...
 
  ■[pixiv]興味津々・千反田さん
 
  ■[pixiv]わたし、気になります!
 
  ■[pixiv]葛城たんかわゆす(*´ω`*)
 
  ■[pixiv]這いれぐ!きょぬ子さん
 
  ■[pixiv]友達参上
 
 
 
  ○05月18日(金)

 今月の「LO (エルオー) 」買ってきました!
 今月号でめでたく100号!!表紙裏がやたら熱い絵柄でメッセージ書いてあって吹いた(笑
 「ありがとう。戦友。」ってこっちがありがとうだよ!!よくこんざ雑誌つくってくれたよ!!

 

 この世間の風当たりの強いジャンルに特化してこんだけストレートな雑誌名でよくここまで続いてくれたと。
 付録にはこれまでのLOの表紙をすべて網羅したポスター。なかなか圧巻ですな。

 
「PUSH (プッシュ) !! 2012年 07月号」(amazon)とか!!
 ときどきなんか凄い付録が付きますが今月もなかなか……

 

  「デモニオン 魔王の地下要塞」のキャラのアーウィンさんの……暖簾て(笑
 最近は雑誌に布モノが付いてくること多いですけど、暖簾が付いてくるというのは新しい気がする(笑

 

 しかも絵柄コレだよ!!なんでM字開脚して待ち構えてるんだよ!!(笑
 いやー、なんかアレだね。エロゲー屋さんには是非とも使ってほしいかもしれないけど、
 一般家庭じゃ絶対使えないというか家族いたら家族会議というか家族裁判になるね(ナニソレ
 そういや 「「デモニオン 魔王の地下要塞」」(amazon)の方は一周終わって二周目も概ね終わってるんですが、
 なかなかHシーンに気合が入ってる良いエロゲーでした。サイトにはHシーン体験版もあるので、
 未プレイの方は是非とも試して欲しいですな。

  「パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌(2)」(amazon)とか!
 ヤングジャンプで連載されてる「パパのいうことを聞きなさい! 」のスピンオフ作品で、
 登場人物の一人「織田莱香」さんがメインの漫画。ヤンジャンだけあってつまり……大人向け(笑

 

 なんともドエロいカラダしてる莱香さんですけど、やっぱ三姉妹がお話の主軸なので、
 アニメの方だとたまにしか出てこない惜しいキャラだったんですが流石ヤンジャン。メインに据えるとは。
 しかも乳首券どころか矢吹先生に挑戦!という企画でもやってるんじゃないだろうなというくらいに、
 なんかギリギリなシチュエーションが毎回出てきますな……作品的にいいのかこれと心配になるくらい(笑
 つか莱香さんのキャラがこう動じない人だったのはわかってましたけど、それがおっぱい見られたりとか、
 あまつさえ吸われたりしてもOKというレベルだったとは……最高だぜ(おい
 つか何気に好評なのかヤンジャンでもいまだに連載続いてるんですよな。
 やっぱヘンに重い話よりこっちのが単純に楽しめるってのもあるんですかねえ。

  ■TYPE-MOONの原点を辿る「魔法使いの夜」インタビュー。
 本編内容に触れてるのでネタバレあるので注意よ!

  ■3DS「夜の魔人といくさの国 〜さまよえるヴァンピール〜」最新情報。
 なんか見た目パワプロくんなんですが、どうなんだろ?(笑

  ■BD/DVD『けいおん!』の絵コンテ縮小版は700ページ超のボリューム
 なんか全体的に凄いボリュームに。

  ■消費者庁、コンプガチャは違法と判断。7月1日からは法的措置も
 似たようなモノもアウトってことだそうで。

  ■ラノベ『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』アニメ化
 近親相姦上等なの?

  ■B-CASカードを有料放送見放題カード「BLACKCAS」にする手順が判明するまでの経緯まとめ、一体ネット上で何が起きたのか?
 アップデートできるような仕組みじゃないみたいだしどうすんだろ。

  ■【速報】テレ東で凄いおっぱい
 これはもう久々に神戸屋行くしかねえ。

  ■【声優】「後藤邑子」さん、体調が優れないためしばらく休養へ
 ウオルシンガム役とか影響ないかしらん。お大事にしてほしい。

  ■【モバマス】としあき達の第二次マッチフェス2日目
 二日目も全勝!!
 フハハハハ!もう後戻りできない!!(阿呆

  ■Amazonがアニプレックスの空予約・空発注工作にブチギレか?アニプレのBDを取り扱い停止
 真偽の程はともかく無いとは言い切れないイメージあるのがなあ。
 つか取り扱い中止とか尋常じゃないよねえ。

  ■[pixiv]コンビニ帰り
 
  ■[pixiv]まどマギ
 
  ■[pixiv]KENZENな新田さん
 
  ■[pixiv]新田さん
 
  ■[pixiv]及川雫
 
  ■[pixiv]ちち見せちらり〜♪
 
  ■[pixiv]神崎蘭子ちゃん
 
  ■[pixiv]蘭子ちゃんの強制オナニー本はまだですか?
 
  ■[pixiv]こいかぜ☆
 
  ■[pixiv]嵐よりも激しく・・・!!
 
  ■[pixiv]温泉ってやっぱりスパらしいですね
 
  ■[pixiv]あんずちゃん抱き枕
 
  ■[pixiv]働かないよ?
 
  ■[pixiv]きらりと千枝ちゃん
 
  ■[pixiv]ハートキャッチ川島さん
 
  ■DLsite セックス実習が導入された世界 配信開始
 

  ■DLsite NosferatuTrilogy 配信開始
 

  ■DLsite アールヴヘイムの三賢者-終焉前奏曲- 配信開始
 

  ■DLsite 小さい頃から知ってる、けっこう美人だけどうるさい近所のオバちゃんが、悪ガキに調教されてBBAの裸体を嬲られながらアヘるなんて……!! 配信開始
 

  ○05月17日(木)

 
「魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 佐倉杏子」(amazon)買ってきました!
 やはりさやかと同じく品薄のようでちゃんと予約しておいてよかった……

 

 とりあえず写真ぺたりと。
 槍も連接根タイプとか付いてたりパーツも豊富ですよな。
 ねんどろいのなのになんかやたら動きのあるように見えるポーズが映える良い子。

 

 なによりポッキー咥えてる顔がデフォで付いてるのが素晴らしい!!
 ねんどろになってより可愛くなった気させするよ杏子ー!!

  「極黒のブリュンヒルデ(1)」(amazon)とか!
 「エルフェンリート」「ノノノノ」の岡本倫の新作ですな。
 ヤングジャンプで連載されてますがようやく1巻が!!やたらワキを強調してる表紙ですが、
 これにはちゃんと理由があるのですぺろぺろ!!(おい

 

 お話としては幼い頃に死んだものと思っていた幼馴染の女の子にそっくりな女の子が転校してきて、
 不思議な力で主人公を助けるワケですが、自分は魔法使いで研究所から逃げてきたと告白されるという展開。
 うん、それ魔法使いじゃないよね。どっちかといえば超能力じゃね?と思ったらもっとヤバイ何かだった!(笑
 常に死がつきまとってる設定な上に作品の最初のページのシーンがなんかもうこれバッドエンド直行なの?
 だったりするんですが、それに反して女の子はアホ可愛いので、この子がひどい目にあうと思うと、
 もう毎週読んでてドキドキするよね!(おい
 つか「ノノノノ」の時よりもまた一段と絵柄がキャッチーな感じになってる気がしてすげえなと。
 続きが気になりすぎますわ。

  「最上の明医 ザ・キング・オブ・ニート(9)」(amazon)とか!
 週刊少年サンデーで連載されてる医療漫画ですが、何気に好きで毎回買ってるんですけども。

 

 この巻は連載の時も衝撃だったフランスでヌーディストの家に滞在するお話が収録されてるので!(そこかい
 いや、お子様のちっぱいまでキッチリ描いてるのが素晴らしい。コミックスでもそのままとは(笑
 まあ基本はこんな感じのおバカなノリなんですが結構シリアスな展開もあるので、
 メリハリあって読んでてだれないんですよな。一定の話消化するとすげえ時間飛んだりするのも愛嬌(笑

 モバマスやっております。
 今日から「プロダクションマッチ」だったワケですが、
 「たまたま」おやすみだったのでフルに参戦してみたり。

 

 自分にブチこむエナドリも用意して2時間づつ2戦消化したワケですが、
 組み合わせの相手プロダクションのランク見て絶望してたんですが、ワリと戦えてます。

 

 2戦2勝してポイントでもグループ内で僅差の2位と。
 個人順位では、結構途切れずに殴り続けてたんですが300位あたり。
 コスト40%と60%投入で2回づつ殴ってく感じだったのでこの上狙うには100%で、
 その都度エナドリ飲んで2倍の消費でいかないと厳しそう。
 というかその次元に4日間食いついてくのは仕事あると無理ですよなこれ(笑
 まあ初日だったので自分の最大限でどの程度行けるかってのもあったんですが、
 ここから明日以降はずるずる落ちそう。1000位にひっかかるといいんですけども。

 さて前回は対戦ごとの報酬がショボすぎてモチベーションの維持が大変だったんですが、
 今回は勝利ごとにメダルを獲得して専用ガチャを回せるようになったんですよな。
 まあ最高でもガチャチケやグループ報酬のレアアイドルといった景品なんですが、
 やはりそのヘンは簡単には出ないようで。2回戦で約180枚分くらいメダル獲得したんですが、
 ゴールドガチャ(1回5枚)を回した結果はトレーナーやエナドリハーフは沢山出たんですけど、
 アイドルは1枚も出ないとう結果に。まあそれでも前回の勝利してトレーナー1枚よりは、
 だいぶマシになりましたけども。特にドリンクはありがたいですよな。
 この調子であと3日間がんばりたいところ。

  ■“美少女×戦車”の新作TVアニメ「ガールズ&パンツァー」!
 キャラ原案は島田フミカネ氏なんですな。アニメ絵はそれっぽさないですけど。

  ■『PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)』新たな登場キャラと戦闘システムを紹介
 ワルキューレさんのフトモモ!!
 ダイナマイト刑事とか無限のフロンティアまで登場すんのね?

  ■『デビルサマナー ソウルハッカーズ』の公式サイトが本日グランドオープン
 あー、そういえばこんなんだった!と画像見ていろいろ記憶が蘇ってきた(笑

  ■ゆるゆり♪♪ :テレビアニメ第2期放送決定 テレビ東京系で

  ■『氷菓』千反田家を聖地巡礼してきた
 はー、観光施設化されてるような感じなのか。

  ■海外「まだ混乱してる…」 日本の"尻ロボット"に外国人は困惑
 俺らだって疑問しか出てこねえよこんなの!(笑

  ■世界各国の高層建築を1メートル当たりの入場料金でランキングするとこうなる
 高さと料金の割合だとスカイツリーむしろお徳!!(いやいやいや

  ■愛し合う、パコる…聞き流すわけなにはいかないセックスの呼び方
 「パコる」は週刊少年ジャンプでも使われたから一般的な呼び方(マテ

  ■「偽物語・化物語」がうまい棒とコラボ 火憐ちゃんの歯みがきガムもきたああああああ  歯磨きガムて(笑   ■【モバマス】としあき達の第二次マッチフェス1日目  無課金につはキツいイベントよね……  ヤル気があるとこだとこの勢い!みたいのはある。   ■昨日辺りから発売開始!ミクさん達の「サクマドロップス ねんどろいどぷらす ラバーストラップ付」!  近くにサンクスないよ!!   ■amazon グッドスマイルカンパニー  魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 予約開始  お、今度はこっちの杏子か!!   ■DLsite 俺の妹がこんなにエッチなわけがない 配信開始     ■DLsite 現役女子高生水泳部のコーチで、毎日スク水巨乳達と生ハメして孕ませた話 配信開始     ■[pixiv]歌鈴&美嘉おめでとう!!     ■[pixiv]枕営業って     ■[pixiv]フェイフェイダヨー!     ■[pixiv]藍子ー!!藍子ー!!!!111     ■[pixiv]アイドルマスターランジェリーガールズ     ■[pixiv]諸星きらりCD化決定記念。     ■[pixiv]お仕事行くにぃ☆     ■[pixiv]まだここでイオンを見ていたい     ■[pixiv]七咲のリップサービス。     ■[pixiv]黒雪姫     ■[pixiv]憂チャンネルの憂がお姉ちゃんお姉ちゃん言い過ぎで怖い     ■[pixiv]マリアベルと結婚したい     ■[pixiv]豪農娘     ■[pixiv]ゆりゆり     ■[pixiv]やよいオンリーカット絵     ○05月16日(水)   「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない」(amazon)買ってきました!  Disc1と書いてあるのが2で、2の方が1というなかなかビックリするミスをしてるワケですが、  回収などはされること無く、店頭に注意書きの紙貼る程度でそのまま発売されたようで!  まあゲームの進行には問題ないけどちょっと戸惑うよねこれは流石に(笑    さて続編というよりは一作目にシナリオ追加した完全版の方が近い感じだと思うんですが、  ボリューム的にどんなコトなってるのか気になるところですな、とりあえず赤城瀬菜ちゃんの、  思わぬおっぱいぶりがアニメで発覚したのでずっと気になってたので自由度の高いゲームでなら、  きっとこの子とも仲良くなれるに違いないと期待しているワケですが……どうなんだろか(笑  とりあえず旧作からデータ引き継ぎなどもあるのでいきなりディスク2から始めるのもOKみたいなので、  ここは瀬奈ちゃん狙いで一度ガーッと進めてみようかと。まあ結構フラグ管理が厳しいゲームなので、  暫くは試行錯誤が続きそうですけども。   「ハヤテのごとく! 32巻+0巻サービスパック」(amazon)とか!  最新刊の32巻とBDのオマケ漫画などをまてめて収録した0巻がボックスでひとまとめになってます。  なんかその時々の話題が入ってて時間の経過を感じますな。ダブルオーやってた頃かよ!  あとBD買ったことへのサービスだったのかやたらぱんつとか裸が多いのね(笑    で、0巻というだけあって0話というか読み切りで掲載されたプロトタイプも収録してる!  お、おう……これでもサンデーに読み切りに載ったのか!?と思わず思ってしまうなこれは!(笑  32巻の方は同人誌対決でボロクソに負けたナギお嬢様が決意も新たに頑張る……とかじゃなく、  まあ結局なんかまたいつも通りの展開に戻ってて驚くほど何事もない32巻だ!(えー  連載が暫くお休みしして最近再開したけど、まあ別に新しい展開もないしな!平和だ!(おい   「性食鬼(2)」(amazon)とか!  なんかタイトルからしてもうちんこまんこな漫画なの?  と思わずにいられない上にそのままだった1巻でしたけど2巻は寸止めとかどこいった!?な展開に。    人間をキグルミにして自分の仲間にしてしまい女性の愛液を求める宇宙人と、  その宇宙人と戦うことを強いられる外見は地味だけど実は凄いエロいカラダをしている女子高生、  いずみちゃんのお話なワケですが、2巻では敵方の宇宙人の親玉らしき女王の個体が登場。  敵には脱がせられないのが強みだった強化服があっさり脱がせられてしまって拉致されるいずみちゃん。  いやまた寸止めで救出されるんだよね?と思ったらまさかのそのまま処女喪失からの種付け完了とか!  お話の方もこれを気に普通の相手にも膣内射精をされてしまうような展開に……  つか2巻の最後で改良型の新スーツが完成するけど、これがスーツ?バイブにしか見えないんですが。  いや何言ってるかわかないと思うけどバイブを机にコトっとおいて、これが変身スーツて(笑  入れらえてしまうのなら先に入れておけばいい!とか発想の転換が天才……ってないわアホが!(笑  まだ変身後の姿が見れてんないんですが、きっとこれ使うんだろうなあ……楽しみすぎますわこの漫画(笑  モバマスやってます。  明日から地獄のプロダクションマッチが開催ということで組み合わせが発表に。  今回は12プロダクションが総当りで対戦して四日間という短期間に競い合う展開に。  報酬も公開されましたけど、道明寺ちゃんが上位報酬SRに!そしてグループ上位にはR高森藍子ちゃんが!  ……しまむらさんがこれもう息してないんじゃ。    さて報酬のほうが個人的にはどっちもそれほど意欲をかきたてられるキャラではないんですが、  プロダクションのメンツもあるので頑張りますかねと組み合わせ表を見て愕然。  ウチは毎週Cランク事務所でも銅賞にギリギリひっかかるかどうかのまったり事務所なんですが、  なんかBランク銀賞入賞してるプロダクションがいくつも……おいどうなっている。  前回は放置気味ばっかりで歯ごたえが無さすぎだったんですがいきなり修羅の国に放り込まれてるよ!?  うーん、これは無駄をはぶくためにもう最初から投了してスルーしてしまった方がダメージが少ないんじゃ  と思わずにいられない絶望的な組み合わせですなこれは。やるならやる相当つぎ込まないと勝てないし。  あがが……1日目でどうなるかで2日目以降考えますかね。   ■「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER」シリーズ第2弾!4人目発表!  4人目は、姉ヶ崎ちゃんこと城ヶ崎美嘉ちゃん!!  いや妹が先にCD化しちゃってちょっと可哀想だったのでこれは嬉しい!!  第二弾は残り1枠だけど、しまむらさんにチャンスはまだあるのか!?  まあSRにもなったし奈緒ちゃんのような気もしますがはたして……   ■コンプガチャがいかなるものかを体感--Androidアプリ「コンブガチャ」  コンブ育成やトレードもできれば完璧なのに(おい   ■amazon コミックマーケット 82 カタログ 予約開始   ■amazon コミックマーケット 82 DVD-ROM カタログ 予約開始  もうそんな時期かよ!?誰だとスキップボタン押しっぱなしにしてるの!?(落ち着け   ■本作の知識が全然ない人もこの記事を読んでおけばOK! いよいよ明日発売の『俺の妹P続』の情報をまとめてお届け!     ■這いよれ!ニャル子さんカフェ開催決定!  SAN値の下がるBLTサンドとか出すのん?   ■KONAMI、3DS「NEWラブプラス」更新データ配信の続報を公開6月と8〜9月の2段階に分ける形に  この2回で修正できるのかって気もしますが。   ■「勇者ヨシヒコ」第2章 制作決定!!  スタッフキャストはもちろん低予算もそのままで10月放送開始だと!?  これは楽しみすぎる……!!(笑   ■孤独のグルメDVD-BOX発売 「うわあ エロゲ屋で本当に売り始めちゃったぞ」  まだ買えてないけどまだ明日行ってもあるかしらん。   ■あだち充新連載の反響でゲッサン売り切れ続出、重版が決定  やっぱ話題性凄いのね。   ■3DS「スマイルプリキュア!レッツゴー!メルヘンワールド」サイト公開!ジャンル:絵本体験型ミニゲーム集  なんといっても3DSというのが嬉しい。グラフィック気合入ってるといいんですが。   ■『スマイルプリキュア!』修学旅行回で宿泊した実在する旅館が公式HPでお礼言ってるぞ  旅館に特定班でもいんのか!?(笑   ■『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』新たな職業モノノフとは!?  いきなりケモいキャラが追加されたし!!   ■Huluなど対応のストリーミングプレーヤー「WD TV Live」−実売11,800円。ウェスタンデジタル製  最近、HuLu登録したのでちょっと気になるかも。   ■アニプレックス、アニメBDのネット販売についてアナウンス  いったいなにが起こってるんです?   ■スマホアプリ「みみふく」Android版を配信--五十嵐裕美さん演じるサボり大好きキャラを追加  杏ちゃん!!……じゃないだと!?   ■冷たいあんずの甘酸っぱさが心地良いハーゲンダッツ「アプリコットタルト」試食レビュー  杏じゃん!!   ■【モバマス】スタエナ合計5万個所持の修羅、現金500万円分だと…  コラだと思いたいがありえるのが恐ろしいゲームだ……   ■「島民よりも猫の数の方が多い島」を観た外国人の反応  野良っぽいのにぬこがものすごく媚び媚びでヤバイ(笑   ■amazon アルファマックス  柏崎星奈 水着ver.  予約開始  特盛りだなこの肉!!   ■明日から予約開始!『魔法少女まどか☆マギカ』より「1/8スケール 佐倉杏子」で遊んでみた!  あ、槍持ってるとカッコイイけど槍なしも可愛くていいな!!   ■発売間近!figmaファンタズムーン!  あれ…イマイチ可愛くないような…写真のせいかな?   ■アルター めんま 2012年10月発売予定  うああああああ!これ最高だな!!  上目遣いな表情とかぷらぷらさせてる感じの素足とかすげえ良い。   ■発売間近!figmaファンタズムーン!   ■Charm 秘密の庭 ( 1回目 / 01-03 )     ■Jekyll and Hyde ハスター     ■ハ天 結ちゃんと婚活してキミも二次元卒業だ!あれっ?     ■[pixiv]ライブ後って感じで     ■[pixiv]新田ちゃんの衣装の袖にちんちん入れ隊     ■[pixiv]新キャラの新田さんが何かエロかったので     ■[pixiv]美波パイ     ■[pixiv]夏のおいかわ牧場     ■[pixiv]先輩に乗っけてみた     ■[pixiv]ありさ天帝     ■[pixiv]オトナの人の悦ばせ方     ■[pixiv]及川さん      ■[pixiv]こうめちゃん     ■[pixiv]連日のコンプガチャ報道の脳内変換の図     ■[pixiv]モバマス漫画5     ■[pixiv]杏ちゃんTシャツ     ■[pixiv]現役女子高生水泳部のコーチで毎日スク水巨乳達と生ハメして孕ませた     ■[pixiv]這いよられ!きょぬ子さん     ■[pixiv]淫魔     ■[pixiv]育代さんは変な味でも全部飲んでくれるよ     ■[pixiv]れいかの青い空     ■[pixiv]憧     ■[pixiv]けいおん和ちゃん     ○05月15日(火)   「ベン・トー (6) [Blu-ray] 」(amazon)買ってきました!  これで最終巻ですなー、二期の情報まだー?    6巻にはいままでのBDのジャケットイラストコンプリートシートが付録に。  ブックレットには全話の弁当設定画が!指定がすげえ細かい!(笑  お話の方は第11話と第12話を収録。槍水先輩をも圧倒したオルトロスの二人には、  強すぎるがゆえの悲しい過去が……という展開ですな。  風邪でリタイアした先輩に代わって佐藤がやっと主人公らしいところを見せるという熱い展開。    お話的にもあれこれ梗の方は佐藤に惚れちゃったんじゃない?とか続きが気になるワケで。  オーディオコメンタリで言ってますけどホント二期があるといいんですが……  それはともかくコメンタリのゲストが作者なんですが、素人相手にいじり方が容赦なくて辛い(笑  まあ、著莪のモデルが作者の家のペットの犬とかはーなるほどというお話も聞けましたが(えー  で、映像特典はなんと風邪をひいた先輩のお見舞いに妹さんがおしかけてくるというお話。  10分ほどのピクチャードラマですが、妹の槍水茉莉花ちゃん役の声が花澤香菜さんという豪華仕様。  お姉ちゃん好き好きな妹が、一緒のベッドでいちゃいちゃしておっぱいの大きさを確認しあったりとか、  いやなにこれ。もうマジで本編でやってよこういうのはもうホントに!!(笑  これは二期フラグと見ていいのいか絶望的だからせめてってことなのか悩ましいすぎる。  原作未読だったのでアニメ第1話見たときは衝撃だったんですが、  まさにダークホースって感じでもう毎週楽しみなアニメでしたわ。  これで終わってしまうのはホントもったいないので何かしら新しい展開があることを期待したいですねえ。  とりあえず原作の方を買ってそれまで我慢しますよ!!   「コミック百合姫 2012年 07月号」(amazon)とか!  表紙がまた綺麗だなこれ!!毎回こってますよな。    「ゆるゆり」の二期の詳細情報が掲載されてます。  タイトルは「ゆるゆり♪♪」でテレ東は7月2日からだそうで。  そして原作第8巻と第9巻の発売予定も。まいにちなもりと題して1日ごとに発刊するという(笑  7月はまた盛り上がりそうですなこれは。   「サキクエ」やっております。  この手のエロRPGをいろいろやりだすきっかけになったシリーズの最新作なので、  体験版出てからこっち毎日いつ発売されるのかやきもきしてたのですが、ようやく!!    RPGツクールで制作された一人旅のRPGなんですが、女の子が主人公で、  戦闘で負けるとモンスターに犯されたり、行く先ざきでもエロいことに巻き込まれたりと、  実に夢が膨らむゲームなんですが、今回はなんかまどマギっぽい設定なんですよな。  まだ序盤なんですが設定上、ひとつの街から出ないでお話が進むとダンジョンが追加される感じで、  あんまし冒険してる感がないのはちょっと残念ですかねえ。  まあエロさは相変わらずなので、ちまちま進めて行こうかと。   ■『Diablo III』がついに発売! 今日は地獄からの直帰でお願いします  恥ずかしながらこのシリーズやってないので、なんか今更手が出せない感があるぜ…   ■ゲームのヒロインは必ず処女にしろ。非処女とか誰得  というか処女かどうかとか話が出る時点で当時の俺にはショックだったぜアーチェは!!   ■PSP『俺妹 ポータブルが続くわけがない』で前代未聞の誤表記ディスク1と2の内容が逆に  え。これマジで?  なんか回収されちゃいそうだけどこのまま売るのかね……   ■「孤独のグルメ」DVD特典映像、久住が江口や戦車らと宴  池袋だと入荷してないか品切れの二択だったので今度の休みに秋葉原出たときに探してこよう…   ■『氷菓』 第4話 古典部として活動開始!えるちゃんのおむすび片手に45年前に何が起こったかを考える!  やはりあのうなじは魂入ってたよね。   ■虚構新聞が更新停止? 嘘ニュースの応酬にTwitter大荒れ  Twitterだと記事内容みないでツイート文だけ見て反応する人多いだろうしねえ。   ■本日とか明日辺りから発売開始!「1/8スケール 巴マミ」「ねんどろいど 佐倉杏子」で遊んでみた!  あれ杏子ちゃんももう出るのか!   ■DLsite 魔法少女の穴 使い魔いんさ〜と 配信開始     ■DLsite お狐さまの愛し方 配信開始     ■DLsite ジブらぶ03〜極彩湯屋触縛絵巻〜 配信開始     ■[pixiv]振り付けの確認     ■[pixiv]聖職者なのに…こんな…おち○んちんなんかに絶対負けたりしない!     ■[pixiv]新田美波     ■[pixiv]みくにゃんCD化のご褒美     ■[pixiv]キャンディ食べるーっ?     ■[pixiv]仁奈でやがります     ■[pixiv][妖艶の女神]高垣楓+(裏)     ■[pixiv]モバマス4コマ「めっちゃ回せよな!」     ■[pixiv]弄られ艦長     ■[pixiv]「ひっ?!」     ■[pixiv]みんなでお風呂!     ■[pixiv]スク水     ■[pixiv]成長観察     ■[pixiv]優しく拭いてくださいね     ■[pixiv]ぃちぽ     ■[pixiv]なおちゃんと     ■[pixiv]母の日のプレゼントは制服レンタル     ■[pixiv]スマイルチャージ!!第14話     ■[pixiv]みゆきの特技。     ■[pixiv]える     ■[pixiv]更衣室ロマンス     ○05月14日(月)  グッドスマイルカンパニー 「魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」(amazon)買ってきました!!  何気にグッスマのまどか☆マギカのフィギュアでは一番楽しみでしたヨ!    素手とマスケット銃の持ち手が腕パーツの換装でチェンジ可能と。  やっぱマジカルマスケット持たせるとかっちょいいですな!!    画像クリックでFlickrの方で大きな画像見れます。  やっぱお胸が気になるんですが、それ以上に短いスカートがけしからん!実にけしからん!!  思わず目線より高いところに飾ってしまうじゃないか!!非情に危険です!(正気に帰れ  いや、それにしてもスカートから覗くマミさんのむっちりフトモモはいくら見てても飽きないし最高だ。  モバマスやっております。  今日ままで美希コンプガチャが終了して新ガチャへ切り替え。  リトライガチャということで1回引いて結果が気にいらなければチェンジできるというモノ。  他のソーシャルゲームでは既にやっていた手法なのでとりあえずってところなんでしょうか。  ガチャ更新とともに神谷奈緒ちゃんが新SRに!先日の漫画はこの伏線だったんですな。  太眉で不器用ツンデレとか実に俺好みな……また絵柄がジト目とかなにこれ可愛い。  まあ試しに3000円分(10回)ほど回してみたのですが奈緒ちゃんどころかSRさえ出るハズもなく……  つかセットガチャじゃないと引くのが1回づつでめんどいのと全部倉庫にいかないと手持ちに  入ってしまうのめんどうなのでこれは沢山引くのもしんどそうですな。    そして夜からは新エリア神戸が開放。今回も新N2枚とR2枚が追加されたのかな?  いまはプロダクションマッチに向けてステータスがスタミナに降ってないので、  ぼちぼち進めてるだけなんですが、また異色のアイドルが色々きてますな!(笑  エリアボスのレアアイドルが今回はなんとシスター!キュートは神職好きだなあおい。  で、注目はこの子ですかやはり。新ノーマルの新田美波ちゃん!!  お嬢様っぽいラクロスの衣装の19歳ですが……特訓後がなんかレースクイーンみたいな衣装に!  胸!腋!おヘソ!!しかもなんかセリフがいちいちPになんかされてるような感じでヤバイ!(笑  いやー、特訓前が清楚な感じだけにこれは……妄想がふくらみますな!(マテ  今週からはじまるプロダクションマッチの詳細も発表されましたな。  前回は8つのプロダクションが1つのグループにわりふられて勝利PTで競い合ったワケですが、  試合時間の長さと2回つづ一週間以上にわたってP同士が戦わされるワケですが、  バトルにするには時間と共に回復するコストを消費、より多く勝利するにはコストを回復するアイテム(有料)を  いかに相手より多く使うかだけが勝利の鍵という、まさにPの血を血で洗う戦いだったワケで。  逆に無課金者にとっては一方的にレイプ目で殴り続けられるだけという、  引退者も続出でまさに誰も特しないイベントだったんですが、  なんと!今回は、1日3回のバトルにして1グループ12プロダクションに増やしてみました!!  ……いやいやいや。なんでより一層キツくなってるんだよ!?  いや、これはまあ1回の試合時間を短くしてかつ、1チーム1回づつにすると短すぎるのでその為の措置!  ……だといいなあ。これで2回つづとかだったらマジで無理。死人でるで。体力的にも財政的にも。   ■アイドルマスター :人気ゲームがパチスロ化 今夏から全国で展開予定  ゲーセンのスロットコーナーとかに入ってくれれば気軽にできるんだけども。   ■みたらし・よもぎ・きなこのミスド米粉ドーナツ3種、一番緑茶と合うのはどれ?  みたらしドーナツ!?……意外に美味いのか?   ■【「物語」シリーズ×アサヒ飲料×ローソン】キャンペーンキタ━━(゚∀゚)━━ !! 5月22日より開始  またポイント応募の形式かー   ■虚構新聞が「橋下市長、小中学生にTwitter義務化」記事について謝罪  「紛らわしい」ってなっちゃうラインって難しいねえ。   ■違うゲーム間のアイテム交換ダメ――グリー、利用環境向上のため「異種トレード」を禁止  異種トレしてるとかどうやって判別すんだろね。   ■制服 × 水着 ダブルの衝撃!!「もっとToLOVEる-とらぶる- 古手川唯」  キャストオフして水着になる!!  足のラインがすごく綺麗だけど顔がなんか惜しい……   ■DLsite サキクエ 配信開始     ■[pixiv]謝肉祭     ■[pixiv]這いれぐ!きょぬ子さん     ■[pixiv]隣の女の子。     ■[pixiv]クイーンズブレイド リベリオンP-9 戦神の侍 イズミ     ■[pixiv]散華礼弥     ■[pixiv]星空さん家の奥様     ■[pixiv]母の日大作戦!     ■[pixiv]みゆきママありがとう     ■[pixiv]顔にぺちょって     ■[pixiv]母の日は親子丼で     ■[pixiv]15話のみゆきママに興奮してしまったので・・     ■[pixiv]なおちゃんの足をクンカクンカしたい・・・     ■[pixiv]献身的な副会長     ■[pixiv]喜多ちゃん 喜多見ちゃん     ■[pixiv]しましまむらむら卯月ちゃん     ■[pixiv]千枝ちゃんアイドルになる!     ■[pixiv]リク『神戸の子のエロいやつ』     ■[pixiv]拷問だ!とにかく拷問にかけろ(AGE)     ○05月13日(日)   ■【境界線上のホライゾン】公式サイト大幅更新!  特典小説の表紙が配信だと裸かと思ったけど服着てた(笑  ミルトンが思った以上に可愛いいなこれ!   ■【ニコニコ動画】ステキなアイドル  単純にドット絵も凄いけど、一時停止して暫くすると別の動きをはじめるだと!?   ■「アイドルマスター ライブインスロット」PV第二弾キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!  はー、衣装とか選択したりとかできんのね。   ■森薫「乙嫁語り」、4巻表紙は弾ける双子!PVも公開中  漫画のPVってのも珍しいね。   ■「あの夏で待ってる」の観光ポスターが小諸そばに  信州小諸そば振興会の関係でってことなのね。   ■『機動戦士ガンダムUC』EP7追加制作決定、1時間オーバー確定!EP6は2013年春公開!  結局第7巻までつくられるのね。  劇場版で2時間とかじゃないけどまあ映画館ではやるのはやるしな。   ■ガンダムのパイロットになれる権利、オークションの終了は16日で、すでに23万円超え!  あのコックピットに乗れるのか!   ■ガンダムAGE 31話感想まとめ。シャナリアさんが次回早速裏切りそうでワロタwww  フリットに怒られて艦長席で縮こまってるエイナス艦長が可愛ええ!(笑  敵のモグラみたいなMSがジオンの水泳部っぽいデザインで結構好きかも。   ■【スマイルプリキュア!】第15話はお母さん回 親子揃っての会話はやはりくるものがあったね  みゆきの得意なことの話で冷静に話を他にふるれいかさんが酷かった(笑   ■吉野家・すき家の「うな丼」どうなる 一部外食チェーンでは販売中止も  そのうちうなぎ食べられなくなってしまうのん……?   ■「山賊のスペアリブ」のボリューム感と味があまりに良すぎて一触即発の奪い合いへ発展寸前に  写真で既によだれ出てくるね……   ■DLsite 魔剣士リーネ 配信開始     ■DLsite 魔物ハンターエルシィ 配信開始     ■[pixiv]女子ロボコン部     ■[pixiv]合法     ■[pixiv]楓さん     ■[pixiv]むちむち先生     ■[pixiv]ヤミちゃんのお尻     ■[pixiv]ポッチはちゃんとあるよっ     ■[pixiv]ドジっ子艦長日記     ■[pixiv]渡る世間は鬼ばかり!     ■KAZUHA ROOM 星空育代さん     ■Tear Drop 千鶴さんの誕生日     ■麦畑 らくがきアイリーン    <!-- amazon_ad_tag = "earlbox-22"; amazon_ad_width = "468"; amazon_ad_height = "60"; amazon_color_link = "0000FF"; amazon_ad_logo = "hide"; amazon_ad_link_target = "new"; amazon_ad_price = "retail"; //--> <back