○02月29日(水)

 
「鏡の国の針栖川 2」(amazon)買ってきました!
 残念ながら連載は先日終わってしまったのですが……うーんなんかどっちつかずの話でしたし、
 致し方ない気もしますが残念ですよねえ。

 

 時々にお色気に力入れるのか!と思わせる時もあったのですがそこまで突っ走ったものではなかったですし。
 この2巻で温泉のシーン収録されていますが……単行本でも乳首追加はなかったか!(笑
 いやまあ重視するのはそこじゃないだろってのもありますが。

 大石 まさる 「稲田小鬼物語」(amazon)と、 「タイニープリニウス」(amazon)とか!
 日本神話とSFモノ?いやなんか両方ともSFっぽい気もしますが。

 

 今回は普通の単行本サイズなんですが「小鬼物語」の方は相変わらず絵の情報量が多いので、
 大きいサイズで読みたかった……しかしこの先生は眼鏡の冴えない感じのお姉さん好きねえ(笑
 いや俺も大好物ですけどね!!小鬼のいうこときかせる手段がちゅーというのもすごくニヤニヤします!(笑

 今日もモバマスやっております。
 新イベント「ひな祭りアイドルサバイバル」の告知に続いて、
 やってきましたよ月初めのコンプガチャが!!今回はクールPに人気の高い神崎さん!!
 まあ、コンプガチャくることはわかっていたのでそれ用の資金も貯めてあったのですが……

 

 なんと3000円x2回であっさりコンプリート。
 え。モバゲーに業務改善命令でも出て揃いやすくなったの?と一瞬思いましたが、
 まあやっぱりそんなことはなくて出ない人は出ないようで……相当運が良かったのね俺。うひー。
 今回はひな祭りってことなのでなんかお子様アイドルが多いような。お気に入りは三好ちゃんですか!

  ■「フォトカノ」製品版のダウンロード配信が本日より開始--無料体験版も配信中
 UMDパスポート対応なので即購入!!
 こないだやっと一周終わったとこだけど二周目からはVITAちゃんで!!

  ■『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』新たな“機械の乙女”!?
 うお。オリジナルキャラの参戦とかあるのか!!

  ■マージャン★ドリームクラブ店舗別オリジナル特典のお知らせ
 「うけつけ」て(笑

  ■「あの花」がジャンプSQで独占コミカライズ、作画は泉光
 意外なとこで連載されるな!?
 つか公式サイトで公開されてる作者の同人誌おもろいな。

  ■マンガに登場する料理を再現 マンガ食堂 「何もかもが美味しそう」
 うお!もう出てるんだ!買ってこないと!

  ■コナミ、Mobage「進撃の巨人」の事前登録受付を開始「巨人」に戦いを挑むソーシャルゲームを春に配信予定
 神撃のバハムートとコラボとか来て欲しいな(笑

  ■「ありがとうシャフト、もう一生シャフト信者になるわ」「新OPも可愛くていいね」『偽物語』第8話 海外アニメファンの感想
 英語でアヘ顔ってなんてーの?

  ■寿司が人間を襲う映画「デッド寿司」、予告編が海外ユーザーに大受け?
 外人もこんなので喜ぶなよ!(笑

  ■里中千枝ちゃんそろそろ案内開始!
 肉丼を用意しておかないと……!

  ■amazon 虚淵 玄 白貌の伝道師  予約開始
 同人レーベルで発刊されたのが商業で。
 表紙イラストはあきまん氏になったのか……
 前のがいかにもダークファンタジーって感じがして好きだったけども。

  ■アルファポリスWeb漫画セレクション 「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」第8回
 
  ■甲賀三郎の人穴 孵化
 
  ■Jekyll and Hyde 霧島海人 谷川柑菜
 
  ■梅旅籠 モゲマス楽しすぎる…!!
 
  ■[pixiv]なにもかもが。
 
  ■[pixiv]JKアイドルに大人のおもちゃをあたえてみた。
 
  ■[pixiv]ナターリア!!
 
  ■DLsite もちもちエタニティ 配信開始
 

  ■DLsite 牌 high school 舞衣(まい)バージョン 配信開始
 

  ○02月28日(火)

 
「ロウきゅーぶ! 6 【初回生産限定】 [Blu-ray] 」(amazon)買ってきました!
 これで最終巻ですな……うーん、2期とかこないのかしら。

 

 合宿と強豪校との練習試合で、いままで積み重ねてきたものが発揮されるワケですが、
 ……その前お風呂シーンですよ!泡が実にきわどい!きわどい!!(笑

 

 最終話の方はもうホントにバスケしかしてないんですが、俺この最終話が大好きでして。
 特にやはりひなですよな。パスが相手に届かないような子だったのにドリブルで相手をブチ抜いて、
 背面シュートとかいやもう放送当時は夜中に叫びそうでしたわ!何度見てもテンション上がりますな(笑
 もともとは原作もやってることくらいしか知らなかったんですが、アニメがすごく丁寧につくられてて、
 興味持てるつくりでホント良かったですわ。とりあえず原作の残りを消化してアニメの二期がくるのを待ちますよ!?

  「電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 04月号」(amazon)とか!
 付録は「魔法少女まどか☆マギカ」のモバイルケース。
 新作情報ではエロゲーの「桜花センゴク」がPSPへ移植とな。
 あ、「Newラブプラス」のアイテムのパスワードも!なんとエプロンですぞー!!

 

 「ロウきゅーぶ!」の漫画版はここで連載されてますが次のコミックスに付く、
 智花のフィギュアの彩色見本の写真が掲載されてますな。いちおう一部可動なのね。
 漫画の方は月刊誌でページ数も少ないので、まだこの辺りでございます。
 絵柄がすごくあってるのでこのままじっくり続けて欲しいですな。

  「無邪気の楽園 1」(amazon)とか!
 同窓会にきた男がプールに落ちたらなんと自分の小学生時代にタイムスリップしてしまった、
 というお話。体は子供!頭脳はオッサン!!まったく小学生は最高だぜ!!(えー

 

 絵柄的にちょっと育ちすぎな気もしますがまあ許容範囲ですか?
 まあいやいや子供でも女子はちんこ掴まないよ?とか
 色々と無茶な点はあるのですが、これはこれでアリかなと(えー

  「Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2012年 04月号」(amazon)とか!
 今月は表紙が偽物語から忍ちゃん!ポスターはストライクウィッチーズですか。

 

 こうしてみると今期アニメは女の子粒ぞろいだなあと。
 つかランさんはやはり残念美人で残念なお色気を提供していく立ち位置なの!?(笑
 それはともかく今回も「パパ聞き」のピンナップは性的すぎるな……!
 ちょっと尋常じゃない股間の描写ですよこれは!!けしからん!!(笑

  「娘TYPE (ニャンタイプ) 2012年 04月号」(amazon)とか!
 こちらは映画も直前ってことで表紙もストライクウィッチーズ。
 ポスターはやたら凛々しい坂本さん。スク水ですが。

 

 ってなかやたら水着多いな!?あれいつもか?(おい
 鳴ちゃんのスク水はちょうど今週が放送ですし実にタイムリーですな!
 一人だけ空気読まずにミトツダイラさんが露出低いですが、M字開脚なので許す!

  「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ねんどろいど めんま」(amazon)とか!!
 こないだねんぷちをゲットしたばかりですが続けて出るとは。

 

 とりあえず1枚だけ。
 付属パーツがやたら多いんですが、まあオーソドックスな感じで。

 

 ベースまで花柄ですごく愛されてる感じしますよなあ。これは良いなあ。
 いまのところ立体化されてるのが本編のめんまとかあなるばっかりなんですが、
 幼少時のあなるとかもなんかで立体化されないもんか……EDの絵とかすごくいいよねえ。

 モバマスやっております。
 今日から招待キャンペーンが新しくなりまして、ついにやよいのSRが!!
 知らない人の為に簡単に説明すると、モバゲーのゲームには大抵招待特典ってものがありまして、
 誰かにこのゲームやってみない?って誘ってチュートリアルまでやって貰うと、報酬が貰えるというモノ。

 

 そしてモバマスの場合は、一人招待するごとに、この招待限定のレアカードが1枚貰えるワケなんんですが。
 これが1枚だと弱いんですが、一定枚数集めて合体させると強いカードに変化するという実に上手いシステム。
 そしてなんとやよいの場合は10枚集めて合体させるとスク水になるという!!
 で、更にそのスク水カードを2枚合体させるとウェディングドレスに!!あざとい!!(笑

 いや、まあつい勢い余って温存していたSR凛ちゃんさんを引き出してきてスタドリに変えて、
 サクっとトレードで10枚ほど集めてきましたどね!!このスク水のテカりが俺を狂わせる!!(えー

 

 進化の段階はこんな感じ。一番左上はゲーム開始時にも貰える普通のやよいカードね。
 合体させるごとに袋の中のもやしが増えていってたりとか芸が細かいよね(笑
 にしても、もう100万人もやってるのにまだ招待なんかできるのかよ?
 と思ったんですがトレード探すと一人で数十枚抱えてる人とかいるワケですが、
 うーん……モバマスも複製とか大丈夫だろうか。怖いわぁ。

  ■【モバマス】 招待枠にSRやよいキタ――(゚∀゚)――!! 天使すぎる!天使すぎる!!
 俺の全力は招待律子さんが来た時の為にとってあるのだ!

  ■amazon THE IDOLM@STER2 ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ01 BOX 予約開始
 予約はじまりましたな!
 やよいも入ってる!!

  ■3DS『初音ミク and Future Stars Project mirai』OPムービー
 このねんどろ……動くぞ!!
 可愛ええええええええええええええええ!!

  ■「花のズボラ飯」の2巻は3月8日、久住昌之がサイン会
 2巻もうすぐ!!1巻のときは品薄だったけど今回はどうかしら?

  ■「あの夏で待ってる」公式サイト スクリーンショット更新
 しゅてき!

  ■国内唯一の専門店、描き下ろしグッズ多数の「Fate/Zeroショップ」が徳島にオープン
 ディフォルメキャラが可愛いすぎ。

  ■歯磨きプレイで喘ぐ火憐ちゃんがエロすぎた偽物語 第8話 キタエリが実際に歯ブラシを口に含みながら演じていた事が判明!
 想像すると凄い現場だな!!(笑

  ■映画「けいおん!」」リピーターキャンペーン延長のお知らせと前売券使用期限について
 というかそろそろ上映終了なのか。
 いかんもう1回見ておかねば!!

  ■[pixiv]今夜の俺の夢(予定)
 
  ■[pixiv]やよいなら俺の隣で
 
  ■[pixiv]双葉栽培キット
 
  ■[pixiv]渋谷凛
 
  ■[pixiv]杏が
 
  ■[pixiv]かな子ちゃん
 
  ■DLsite サイミン家族〜義母と義妹は俺のモノ〜 配信開始
 

  ■DLsite 気持ち良いことしてあったまろ 配信開始
 

  ○02月27日(月)

 今号の快楽天など!なんと今号で200号記念だそうで!
 表紙が「200回以上ヤッてます」ってどんだけビッチなんだよというイラストで笑った(笑

 

 お祝い絵として真ん中のカラーページにイラストが3連発で掲載されてますけど、
 全部M字開脚ってのもまたおもろい(笑
 創刊号から200冊をサイン入りで1冊づつプレゼントという企画も。
 というか結構最初の方のも表紙に見覚えがあって昔から買ってたんだなあ俺とかしみじみと。

 
「夢ミル醜人 1巻 」(amazon)とか!
 この価格帯でページ数普通のコミックくらいあるのにオールカラーのコミックとは珍しいですな。

 

 ものすごいブ男がハイテク知識を駆使して覗きをしてそれをオカズに妄想する話なんですが、
 これゲーム化したら面白そうだなあ的なアイデアとゆーかテクニクがいっぱい(笑
 エロゲーで覗きとか痴漢シリーズわりとあるけど、どこでもカメラ設置したりとか、
 服を透かして盗撮とかその手のゲーム的には面白そうだよねえ。
 まあこの主人公の場合は実行には移さないでそれをオカズにその場でオナニーという、
 ある意味ではハイレベルなヘンタイなのですが……これはこれで凄いか(笑

 BLACK DOGさんの 「SUBMISSION-R RE・MERCURY」買ってきました!
 冬コミで買いそびれちゃって書店売りをずっと待ってましたわ!

 

 相変わらずセラムンというのがブレないですよねえ。
 なんかルナが汚いおっさんに変身してという新しい展開でしたが、今後はこれで行くのかな?
 高校生じゃなくてロリっぽい亜美ちゃんがまた良いですよな。他の娘もこの路線見たい気もしますわ。わくわく。

 「輪廻のラグランジェ」第8話。
 冒頭から三機揃って仲良く飛んでる様子がすごく微笑ましい!
 で、新キャラ登場。ロリータということ金髪美少女が……ってなんか凄げえ黒いよ!?
 いきなりまどかさんの乳揉んだりとかやることは凄い!

 

 ウォクスについて時々出ていた不安や敵勢力の背景についての説明が。
 あー、一度地球人類を滅ぼしてる伝説があるのね。でもあくまで伝説ってことで、
 戦う為に使ってると。でもそのヘンについては更になんか思惑ありそうよねえ。
 で、それはともかくお付きのメイドさん。なんで赤面してんの?と思ったら、
 脱走したアレイきゅんだったのかよ!敵の幹部を男の娘メイドにしてはべらすとか、
 恐ろしいなこのロリータ!!

 「アクエリオンEVOL」第9話。
 そしてアンディに春はくるのか!?(笑

 

 ミックスさんのコンプレックスはそういうことだったのね。
 つか直前までアンディおめでとう!!と思ってたのに寸止めとかひどい!ひどいよ!!(笑
 まあ本人はなんかすごく満足そうな顔してたしいいのかな……(笑
 つかミックスさんの能力チートすぎね!?まあ効かないヤツにはまったく意味ない、
 即死系魔法みたいな効果なんですかねえ。

  ■巨樹の伝説を確認せよ! 『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』は7月5日発売
 今回はキャラの初期イラストがビビっとこない……
 つか多彩な7つの職業!って減ってるじゃねえか!!(笑
 ここれからサムライとかガンナーとか増えるのかな?

  ■『シェルノサージュ』限定版やDLC情報を解禁!システム「ダイブ」も
 衣装のDLCとかこの世界観で体操服とかそういうのきちゃうんです?(いやいやいや

  ■ネネさん(人類)VS.ネネさん(鳥類)の頂上決戦、ハワイで勃発
 なかなかほとばしってるな。

  ■マミのドキドキ ティロ・フィナーレで「ほむらVS魔女オフィーリア」
 ほむほむ使えるのか!!

  ■田村直美 :新曲「命のうたが聞こえる」で10年ぶりアニメ主題歌
 「ゆずれない願い」はもう出だしでぶわわっとくるよね。

  ■映画「サカサマのパテマ」序章がニコ動/GyaO!で配信−「イヴの時間」の吉浦監督最新作。
 廃墟ものっぽい感じがなんか気になりますな。

  ■ネット経由で外から電源オフできる無線LAN機能搭載電源タップ「iRemoTap」、5月から販売開始
 >電源オンはできない仕様となっております
 オンできるとアブナイからなのね。

  ■東電の「でんこちゃん」、経費削減のためリストラ
 いまこそ「電気を大切にね!」が必要な気もするけど世知辛いな。

  ■ねんぷちでは初の1BOX・8個入り!「ねんぷち THE IDOLM@STER2 ステージ01」!
 ねんぷちもいいけどfigmaとかスタチューも出してださいよ!

  ■DLsite オートマチック・アンリエッタ 配信開始
 

  ■DLsite レイディアス 〜魔人と指輪と白き聖女〜 配信開始
 

  ■DLsite 戦乙女アンジェラ〜巨大モンスターにこじ開けられた聖域 配信開始
 

  ■[pixiv]「今日から私が司令官だぞ肉便器ども!」
 
  ■[pixiv]4人でやろう!(AGE)
 
  ■[pixiv]ついうっかり..
 
  ■[pixiv]THE IDOL M@STER
 
  ■[pixiv]静かな闘志
 
  ■[pixiv]お仕事
 
  ■[pixiv]こうめちゃん
 
  ■[pixiv]にゅう催眠clubプロダクションデリヘル事業部
 
  ■[pixiv]うさぎのきもちになるですよ
 
  ■[pixiv]モバマス:十時愛梨オーディション2
 
  ■[pixiv]黄瀬やよい
 
  ■[pixiv]なおちゃんマジお母さん
 
  ■[pixiv]りりちよさまはつんしゅんくろかみぱっつんかわいい
 
  ■[pixiv]風のスマイルプリキュア
 
  ■[pixiv]タキ…オレには見えるんだ。
 
  ■[pixiv]ツグミ&綾瀬
 
  ■[pixiv]真名
 
  ■[pixiv]姉弟
 
  ■[pixiv]非常階段で、君と
 
  ■[pixiv]ラブライブ4th!
 
  ■[pixiv]ストッキング
 
  ■[pixiv]鴨川バスルーマーズ
 
  ■[pixiv]ドキドキするううううううう!!
 
  ■[pixiv]着物といえば
 
  ■[pixiv]栄養補給
 
  ■[pixiv]脈動ヘッドフォン
 
  ■[pixiv]谷川さん
 
  ■[pixiv]おう もっとイチャイチャしろよ
 
  ■[pixiv]ゼシカさんがペロペロしてくれるよ
 
  ■[pixiv]アマタくんのエッチっ!
 
  ■[pixiv]ゼシカ
 
  ■[pixiv]もっと邪糾拳が欲しい!
 
  ○02月26日(日)

 
「月刊アニメスタイル 第6号」(amazon)買ってきました!
 めんま、見ーつけた!!ということでねんぷちめんま付き!可愛ええ!!
 このドヤ顔気味のVサインがらしいといえばらしいですよな。あなるも出してくれよ!!

 

 相変わらず内容の濃い1冊なのでまだ読みきってないんですが、ノイタミナ特集とか興味深い。
 BRSは個人的にはメンタル面でやたらドロドロしてるのが面白いとは思うんですが、
 気づいたらバトルの方は別に……という状況で複雑なんですが(笑

  「天体戦士サンレッド 14 初回限定特装版」(amazon)とか!
 特装版にはアニマルソルジャーのフィギィア付きですよー!

 

 今後出るレッドさんとかと併せて遊ぶ為には確保しておかないとね!
 とりあえずレッドさんとヴァンプ様出るけど流石に怪人は出ないのかなあ。
 アーマータイガーとかカーメンマンあると面白い気もしますが出たら買うかというときっと悩むよな(笑

  「百姓貴族 (2)」(amazon)とか!
 サンデーで「銀の匙」連載してる荒川 弘先生の北の大地の酪農農家漫画。

 

 なんつーか……1巻はお百姓すげえ!楽しそう!とか思いましたけど、
 2巻は、お百姓さん強ええ!怖ええ!って感じの話多いよな!(笑
 常に危険と隣り合わせよーというのはまあ肉体労働にはあることだけど、
 お百姓さんはなんかリアルに怖いよね……ガクブル

  「ファイアボール チャーミング ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray] 」(amazon)とか!
 通販の限定はなんかかさばりそうなので店頭で見てこっち買ってしまった(笑

 

 お買い求め安いお値段ですしな。DVDも付いてるのは寝床用にポータブルDVDプレイヤー置いてから、
 なんかありがたくなってきたし!(笑

 とらのあなでキュアピースさんの薄い本を色々と。
 今日のイベントで結構出てたのね。

 

 方法まだ4話なのにこの勢い……!
 これからがんがんいじられるんだろうなあ、やよいちゃん(笑

 「スマイルプリキュア!」第4話。
 自然に三人でお弁当食べる感じで仲良しになってて非常に微笑ましい!!
 つかやよいちゃんちゃんデコ弁ですか!!あざとさ振り切れてるなおい!!
 そしてなんか意地悪キャラまで妙に可愛いという……この二人がエロい目にあってる絵をですね(おい

 

 ジャンケンポン……ってパーを出してきただと!?どこまで視聴者を狂わせるんだこの子は!(笑
 キュアマーチさん初登場回なのに目立ちやがって!!いやかまわんもっとやれ!!(えー
 つかマーチさん武闘派ね。変身もなんか動きにやたらキレがあるし!!もふもふだし!
 残りはあと一人になりましたけど、ここにきてプリキュアとかお断りしますとか言い出すらしいので、
 やはりクールキャラはそうでなきゃ!といまからワクワクしてきましたよ!(笑

  ■シリーズ最新作『ポケットモンスターブラック2』『ポケットモンスターホワイト2』が6月にDSで発売決定!
 え。3DSじゃないんだな。
 まあでもポケモンだし問題ないのか?

  ■CG定点観測 10周年!!!!!!!!!!で雪さん大好き
 更新されてる!!!!

  ■荒川弘の『百姓貴族』からほとばしるフロンティアスピリット
 農家で働くのは俺には絶対無理そうだなと思う(笑

  ■モバマススレに君臨する伝説の誕生日職人が、千早の誕生日を全力で祝ったようです。
 すっげえ!!
 つかマジで糖尿に気をつけて欲しい(笑

  ■【4chan】「ふたば住人が俺達のこと話してるぞ!」+「2chanと2chの違いって?」
 >ふたばは変態のためのもの
 てめえ!……だいたいあってる。

  ■全然大丈夫……なのか? 血まみれなのに“I'm fine”なTシャツ
 オオカミ少年的なコトになる危険があるで!!(笑

  ■殆ど死んでいる シュタゲ漫画
 
  ■Jekyll and Hyde 白鬼院凜々蝶 × 雪小路野ばら
 
  ■内なるネコ 懐古園きた!
 
  ■AERO DOG 千早誕生日
 
  ■Ko-wa's Inn / ftmm.jpn.org あずにゃんはおかず
 
  ■ユメウタリウム パンツ見れると思った?
 
  ■ハ天 城ヶ崎美嘉ちゃん優しい!
 
  ■[pixiv]双葉杏は歌わない
 
  ■[pixiv]双葉杏
 
  ■[pixiv]実に4日ぶりの入浴である?
 
  ■[pixiv]印税生活
 
  ■[pixiv]CD化だよ杏ちゃん!
 
  ■[pixiv]働かずして勝つ
 
  ■[pixiv]あんちゅぁ〜ん あんちゅぁ〜ん
 
  ■[pixiv]モバマス:十時愛梨オーディション中
 
  ■[pixiv]あ…避妊忘れました
 
  ■[pixiv]千枝ちゃん
 
  ■[pixiv][押しかけ女房?]綾瀬穂乃香
 
  ■[pixiv]ホラー映画の看板の下で。
 
  ■DLsite エロッセウム 配信開始
 

  ■DLsite XQuest 〜縄の絆〜 配信開始
 

  ○02月25日(土)

 
「ハイスコアガール(1)」(amazon)買ってきました!
 ビッグガンガン創刊から掲載されてる押切蓮介先生の漫画なんですが、
 1991年の小学生のゲーム事情的なお話で、まさに俺に良し。

 

 主にアーケードゲームに異常な情熱を傾ける主人公と、やたらゲームが強いお嬢様のお話。
 つかストIIはともかくとしてスペースガンとかやたらマニアックなゲームが出てきて超嬉しい(笑
 自分もゲームにドハマりしてた口で、友達と連れ立ってバスで100円3プレイできるゲーセンまで遠征したり、
 一人でチャリで片道1時間かかるスポーツセンターまで行って帰り真っ暗で、途中の道が該当まったくなくて、
 途方にくれたりとかいい思い出です。この漫画はそういうのが詰まっててホント読んでてニヤニヤしますな(笑
 家庭用ゲーム機もファミコンじゃなくてあえてPCエンジンだったりな。いや俺持ってませんでしたが(えー

  「ビッグガンガン 2012 Vol.03 3/25号」(amazon)とか!
 コミックス発刊に併せて架替えカバーがやたら付いてくる!
 もちろん「ハイスコアガール」のもあるよ!!なんかストIIっぽいのが!(笑

 

 最新話が読めますが連載の方は少し時が流れて中学生になってるんですよな。
 そして時代はネオジオです。100メガショックです。これも燃えたよねえ。
 バイトしてカートリッジ買ったクチですよええ。って今回は「モータルコンバット」かよ!
 しかもアーケード筐体の方とは……ボタンでガードって当時も相当無理だったわ!(笑
 あ、あと読切りで「青い恋人」が掲載されてますな!もう連載しろ!!(笑

  「少年サンデーS(スーパー) 2012年4/1号」(amazon)とか!
 「ケンイチ」の番外編が掲載されてるということで買ってみたんですが。

 

 付録の美羽さんクリアファイルが素晴らしい。
 イラストが二重になってて紙外すと透け透けに見えるという。これはいい。
 漫画の方はライバル二人の出会いを描いた短編ですな。この二人何気に仲良かったのか……

  「ロウきゅーぶ! 3 (電撃コミックス) 」(amazon)とか!
 漫画版の方も3巻まできましたな……表紙は紗季ちゃん!!ってなんで半脱ぎ!!(笑
 しかもめくって1ページ目から裸エプロンだし!小学生!小学生ですよ!!(落ち着け

 

 絵柄がものすごくあってるコミカライズで毎度関心しますよな。
 なにより智花のヘンなテンションがイイ……盗撮!盗撮はしてません!!(笑
 球技大会のあたりまでの話ですがバスケのシーンの描写もしっかりしてるんですよな。

 

 番外編漫画の屋台手伝う話と、温泉につかる話も収録。
 小学生でも見せまくりですな。ひな。見せすぎ。

  「ヤキモチやきな義妹は、いつでもどこでも発情中」(amazon)とか!
 今週買ったエロゲの3本目。褐色大好き。

 

 ビッチっぽい見た目の妹とえろえろなお話。
 低価格帯ソフトですけど、これはなかなか……ボリュームないけど濃いエロスだねえ。

 サークルInk Complexさんの偽物語本 「褒物語」買ってきましたヨ。
 アニメの方も放映してますしなかなかタイムリーな感じで。

 

 アニメ版のやたら肉感的なバサ姉っぽい感じで非常にエロい。
 偽物語もコミ1あたりで薄い本いっぱい出そうよねえ。楽しみだわ。

 「偽物語」第8話。
 今回から月火ちゃん編ということでOPも変わりましたな!
 まさかの月火ちゃん音頭!!これは可愛い!!

 

 って月火ちゃん出番一瞬しかないよ!!(笑
 どちらかといえば火憐ちゃんボーナスステージ的な。
 つかこの話、阿良々木さんの部屋から基本出てないじゃねえか!!(笑

 

 だがよくやった!!
 全国の偽物語読者が待ちに待った展開がここに!!歯ブラシプレイ!!
 といいますか深夜とはいえTVだぞ!!近親相姦気味なプレイを堂々と!!(笑
 口の描写のエロすぎる……アヘりまくりの声と映像でもう辛抱たまりませんでしたよ
 ……Bパートずっとこれだったけど、うん飽きなかったよ(笑

  ■『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』特報
 7月公開か!!

  ■週刊少年ジャンプ新連載「パジャマな彼女。」なにこれエロい
 下半身の描写が気合入りすぎて非常に良い(笑

  ■中学生2人がハンマー振り回し46軒のインターホン破壊 防犯カメラに画像残る
 レッキングクルーのやりすぎだな(いやいやいや

  ■amazon 小説 魔法少女まどか☆マギカ 予約開始
 書いてるのは前の小説と同じ人かー

  ■文字化けして読めない文書を解読できる「もじばけらった」
 文字化けした困った経験があんましないが可愛ええので。

  ■ミルキィホームズがハヤカワミステリマガジンの表紙を飾る
 この表紙がむしろミステリーだよ!(笑

  ■行き過ぎたソーシャルゲーム GREEで不正行為の内幕 無法の「換金市場」と「射幸性」
 コンプガチャは悪魔の発明よね。

  ■1回の噴射でコーヒー1回分のカフェインを吸入できる「カフェイン吸入器」、米国などで発売
 なにそれこわい。
 上級者は鼻から直接吸引したりするんですか?(おい

  ■5年の時を経て「セイバーメイドVer.」がリニューアルされて登場!
  ■【期間限定受注】多数の要望にお応えして「セイバーオルタ メイドVer.」再受注スタート!【3月31日締切】
 再販きたぞー!


 




<back