○01月21日(土)

 
「ストライクウィッチーズ アフリカの魔女」(amazon)買ってきました!
 その昔「鋼鉄の少女たち」という戦争漫画を描いておられた方で、
 なんといいますか戦争映画にありそうなセリフいちいちカッコイイ漫画を描かれる作家さんで。

 

 いちおうアニメ二期に登場した「アフリカの星」の異名を持つマルセイユさんも出てきますが、
 メインは戦車娘の方の方な感じですな。あとおっさん(笑
 いやでもアニメの方だとウィッチ以外はホント意味ねえなあって感じだったので、
 こういうちゃんと戦争してるっぽい描写があるのはいいですよなあ。
 まあこういう話をやってしまうと重くなるしアニメではやらないんでしょうけども。
 いやでも汗みずくになってドロドロになって戦う女の子(ぱんつまるだし)とかいいよね……(おい

  「ストライクウィッチーズ 片翼の魔女たち (1)」(amazon)とか!
 こちらもスピンオフですが……やたらサービス過剰な!!いいよいいよー!(笑
 アニメで活躍したリーネちゃんの姉にあたり「ウィルマ・ビショップ」さんが活躍するお話で。
 あー、眉毛と乳は遺伝なのか……(笑

 

 つかほぼ毎回お風呂に入る話でおっぱいがいっぱいです。乳首券も発行しまくり。
 リーネちゃんも超える立派なお乳をお持ちで……
 なんといいますかお風呂に入ったときのおっぱいの描写とか、やたら気合入ってて凄いですな(笑
 お話としてはちぐはぐな感じの余り物部隊をウィルマさんがサポートして、
 アニメ二期で501部隊を救援に行けるようになるまで育てましたよ的な展開で。なるほどなー。

 「ペルソナ4」第15話。
 なんといきなりオープニングからP3の曲が流れてビックリですが、
 校外学習でP3の舞台になった月光館学園行くからって、わざわざ曲まで全部P3にするとは……こだわってるなあ。

 

 なんか偽物語、あの夏に続いてまた王様ゲームが!?流行ってるのか!?(笑
 センセイのスタイリッシュなアクションにもう夜中にお腹痛くなるほど笑ったわ!!
 で、密かに千枝ちゃんコミュが進行してますが、これはクリスマスも千枝ちゃんで行くのか!?
 まあこのセンセイなら4股くらいは余裕でやってくれそうですが(マテ

 「妖狐×僕SS」第2話。
 先週の1話の後で思わず原作買ってきて読んでしまいましたが、
 凛々蝶さまがどんな子なのかわかって更に愛しくなってきたよ!
 毒舌吐きながらもきっちりおはよう言う凛々蝶さま可愛い!!

 

 今回、妖怪モードに初変身しましたど、アニメだとスカート部分が、
 なんか短冊状になってるのかひらひらしてる感じが非常に危うくてイイよね……見えそう(おい

  ■“次世代ワールドホビーフェア’12 Winter”に3DSやPS Vitaなどの最新ゲームが出展! ラチェットやノブナガもブースに登場
 ジャイロゼッターはないのか。

  ■アニメ『シュタインズ・ゲート』最終巻いよいよリリース――未放送エピソード上映会も開催
 白いドクペが!秋葉原でもたまに見かける

  ■【輪るピングドラム】新宿マルイワンイベントの様子はこんな感じ 原画すげえええ!
 おう、かなりの数の原画が展示されてるのね。

  ■スマホに青い光が流れ込んでいく近未来的充電を可能にするUSBケーブル
 かっこいいけど耐久性にはちど問題あるかもなのね。

  ■ETC×ETC 斑鳩さん
 
  ■ああ愛してる Qちゃん本
 
  ■AERO DOG 貴音誕生日
 
  ■KAZUHA ROOM「カクレンボ」から女の子
 
  ■ついんずかてぃあ がおー
 
  ■別冊兄弟拳blog 宇宙の海はぁー
 
  ■DLsite 三淫姉妹物語 配信開始
 

  ■DLsite ママすぺっ!5 配信開始
 


 
  ○01月20日(金)

 
「ガンガンJOKER 2012年 02月号」(amazon)買ってきました!
 アニメも放映中の「妖狐x僕SS」の凛々蝶さまの特性チャームが付録ですよー!

 

 そして4月からアニメが放映開始予定の「黄昏乙女×アムネジア」の主要キャスト情報がきてますな!
 夕子さん役はドラマCDと同じ原由実さんだそうで!最近だとアイマスの四条高倉役の方ですな。
 映像も雰囲気出てましたしこれは楽しみで。

  「とある魔術の禁書目録(9)」(amazon)とか!
 お話はアニメ二期のオルソラ編に突入。
 そういやアニメ見てるときは意識してなかったけど、この時の上条さんは、
 ステイルとは記憶失ってからは初対面だったのね。

 

 お話の導入なので上条さんのラッキースケベが炸裂しまくります!(笑
 そしてほぼ初対面のワリにはとっさのコンビネーション見せたりとか、
 なんだかんだ息のあってるステイルと上条さんのコンビとか見れてワクワクしますな!

  「figma とある魔術の禁書目録II インデックス」(amazon)も買ってますヨ。
 まさかインなんとかさんが立体化されて、まだ神裂が出てないとか誰が予想したであろうか……(おい

 

 figma初になるのかな?ボディに布を使うという、え、それできるんだ?的な。
 発表だとヴァンプ様とかレッドさんのが早かったんだけかな?発売は後になっちゃったけど。

 

 とりあえず簡単にポーズつけて何枚か撮ってみたんですがコレは可愛ええ。
 焼きそばパンは自前で用意したんだよトーマ!!

 

 腕の関節がこれ以上曲がらないから焼きそばパンが食べられないんだよトーマ……(えー
 あと肩の関節がグガグラして超こわいです(無茶させすぎ

  「虐襲4 EXTRA SCENARIO」(amazon)とか!
 本編はもうちょっと普通のエロが見たかったのですが結構すぐ肉体改造とか走っちゃうので、
 ちと残念だったのですが、ファンディスクでなんとかリベンジを!と買ってきてみたり。

 

 脇役キャラも可愛い子多いのにどうもヒロイン意外は壊しちゃう傾向が強いですしなー
 まあゲームのジャンル的に仕方ないのかもですが。
 そんなワケで脇役キャラのHシーンにも期待しつつ……いや更に酷い目にあってるとかも予想の範疇です(おい

  ■今回のワンフェスは2月12日(日)!ワンホビ特設サイトを ド━━(゚∀゚)━━ン と大公開!
 ほむほむ祭り!?
 いや嬉しいけど、体系的にまどかでも流用できるし、マミさん制服をですね(巨乳

  ■シュタインズ・ゲート【詳細公開!】2/4(土)未放送エピソード『横行跋扈のポリオマニア』上映会
 チケット買えるかしらん。

  ■「シュタゲ」の人工衛星らしき“謎の物体”、再びラジオ会館に オークションにも出品
 あちゃやっぱり保管できるような資金は集まらなかったんだなあ。

  ■映画「けいおん!!」【数量限定】大入り感謝記念、入場者特典第1弾 決定!
 お正月ポスターのイラストを使ったポストカードが貰えるそうで!

  ■「境界線上のホライゾン」第1期全話が無料配信−バンダイチャンネルにて。BD化も進行中
 BDもめちゃ売れてるみたいですが、本放送見逃した人は。

  ■3DS「初音ミク and Future Stars Project mirai」ライトなゲームシステムで誰もが手軽に楽しめる新感覚リズムゲーム
 AR機能でねんどろと絡めて遊んでみたいな。

  ■3DS「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」オープニングデモムービーを公開
 素晴らしきチラリズム。

  ■【週刊 俺の妹P続】新たにメインヒロインとなった加奈子&瀬菜を紹介!
 瀬菜ちゃんにセクハラして泣かせたい(変態

  ■「マージャン★ドリームクラブ」プローモーションビデオが公開
 イカサマ技で水着なるの?(笑

  ■【速報】『バイオハザード6』の発売が決定!【PV追加】
 おおう、中華街みたいなとこのごちゃっとした背景での戦闘凄いな。

  ■スマートフォン向けアプリ「魔法少女まどか☆マギカiP」本日より配信開始
 マミさん早く!!

  ■DCコミック「日本の漫画は捨てろ。アメリカ製を買え」 海外の反応
 >日本の漫画第一巻を持ってくれば、DCコミックスとトレードできる
 そこまでするのかよ!?

  ■[pixiv]ちゅーして、ちゅーして、抱き締めて×2
 
  ■[pixiv]あなまほて!
 
  ■[pixiv]王様だーれだ♪
 
  ■[pixiv]山田はお尻がかゆいのです!
 
  ■[pixiv]やちぱい
 
  ■[pixiv]八九寺真宵ちゃん
 
  ■[pixiv]寝ている間に姉にマウントを取られていた件
 
  ■[pixiv]女豹a&柑菜
 
  ■[pixiv]秋子さん
 
  ■[pixiv]ウナギ
 
  ■[pixiv]騎士姫
 
  ■[pixiv]セイバーエクストラ
 
  ■[pixiv]かなにゃん
 
  ■[pixiv]かすみちゃん
 
  ■[pixiv]千枝ちゃん
 
  ■[pixiv]三杯目をそっと
 
  ■[pixiv]姫始め
 
  ■[pixiv]賢姉
 
  ■[pixiv]ネネさん墜星るの巻
 
  ■[pixiv]霞さん
 
  ■[pixiv]神原駿河
 
  ■[pixiv]月火ちゃん
 
  ■[pixiv]メガネブルマ
 
  ■[pixiv]ほとり先生
 
  ■[pixiv]敏腕プロデューサーの仕事ぶりに胸キュンする三村かな子の図
 
  ■[pixiv]Rikachange!!
 
  ■[pixiv]タバサだったら俺の横で寝てる
 
  ■[pixiv]遅刻!?
 
  ■[pixiv]柑菜かわいいよ…
 
  ■[pixiv]裸族?
 
  ■[pixiv]わ、私なら・・・
 
  ■[pixiv]あの夏に股間を丸出しにした少女が
 
  ■[pixiv](わたしに触らないで)
 
  ■[pixiv]なかよしこよし
 
  ■DLsite 銭湯の男湯に入浴させられる人妻〜清楚巨乳妻がオヤジの群れの粘着責めで牝喘ぎ〜 配信開始
 

  ■DLsite 捕食ゲーム2〜さようなら。丸呑み〜 配信開始
 

  ■DLsite 着せ替えRPGミサキ 〜衣装でモンスターGETだぜ!〜 配信開始
 

  ■DLsite 逃げて!!赤ずきんちゃん〜捕まると犯される追いかけっこ〜 配信開始
 

  ■DLsite 悶々狩人2(DL版) 配信開始
 

  ○01月19日(木)

 昨夜の「孤独のグルメ」見て、早速池袋の「楊」に行ってきましたよ!
 まあ秋葉原よりもどっちかといえば池袋がホームな人ですし。

 

 つか店の外観が存在感無さすぎて夜だとぜんぜんわからなかったよ!
 地図見ながら店の前3回くらい通り過ぎてたわ(笑

 

 で早速、例の「汁なし担々麺」を頼んでみたんですが……コレは。
 うん……辛さ控えめで頼んだので辛さ的には食えなくもないんですが、
 花椒が大量に入ってるせいでもう風味がキツすぎてヤバイ。舌痺れる。
 和風中華じゃなくて本場の四川の味なので合わない人は無理かも。
 特に担々麺は麺が太くてこの花椒がよく絡むので……うn

 

 基本的に人に出されたものは残さず頂く主義なんですが、山椒には勝てなかったよ……
 他のお客さんは美味しいって言って食べてたので俺にあわないだけだったのかもですが。
 まあ一緒に頼んだ水餃子がかなりボリュームーでお腹のちょっと余裕なかったのもあるけど!
 うーん、次は麻婆豆腐とかでリベンジしてみようかなあ。

 
「パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 (1) 」(amazon)買ってきました!
 アニメも放映中の「パパのいうことを聞きなさい!」のコミカライズですが、
 スピンオフで例の1話のよよよの人がメインのお話で。

 

 アニメでも「巨乳」言われてましたけど、これは……爆乳すぎだろ!!
 なんかとんでもなくエロいことになってますがまあこれはこれで(笑

>  Wave 「電波女と青春男 藤和 エリオ」(amazon)とか!
 ハーハーする!ハーハーするよ!!

 

 そんなワケで白スクのエリオさんです。
 このぷにぷにしてそうな感じがちゃんと再現されてるのは素晴らしいなあ。

 

 顔パーツが微笑みとほよよ顔の二種つきで、首もちょっと稼動するのが良いですな。
 個人的にはちょっと上から上目づかいになってるポーズが実に良いなと。

  「figma 化物語 千石撫子」(amazon)とか!
 ちょうど「偽物語」放映中ってことでいいタイミングで。

 

 とりあえず一枚だけ。
 付属パーツも豊富で豪華なつくりですよな。

 

 ジャケットは通常と、このたなびいてる感じの二種が付いてますし。
 しかしfigimaのサイズなのに顔の表情とかめちゃめちゃ再現度高いなあ。
 適当にポーズつけてもこの可愛さですよ!!

 今号のヤングガンガンとか!
 ここのとこ毎号ドラクエのイラストピンナップ付いてますが。

 

 今回はなもり先生によるドラクエIXのリッカさん達で!!
 こりゃ可愛ええ。

  ■amazon 第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 特典 ストーリーダイジェスト付き 予約開始
 ストーリーダイジェストは地味にありがたいかも。

  ■Appleが無料で電子書籍作成が可能なアプリ「iBooks Author」発表
  ■Appleが電子教科書閲覧&購入アプリ「iBooks 2」を発表
  ■無料電子書籍作成アプリ「iBooks Author」で何ができるかまとめムービー
 レスポンスがいまいち悪いのはiPhoneだとどうにもならんかなあ。

  ■初音ミクが歌うChromeブラウザのCMソング、iTunesチャート1位に
 一般の人にも受け入れられるのだろうか。

  ■amazon To LOVEる―とらぶる― ダークネス 4 予約開始
 もう4巻か!!そういや今年はなんか新プロジェクトもあるみたいだし、
 そろそろなんか発表とかあるのかな……?

  ■『お姉チャンバラZ』のおっぱいエロすぎ
 これは素晴らしくエロいな。

  ■“コミケ”専用ジャケットが発売! 薄い本なら20冊収納可、PCも詰め込めるぞ!
 次回の冬コミ用になっちゃいますがこれは結構いいかもしれん。

  ■「SNOWMIKU2012」「ワンダーフェスティバル2012【冬】」にてオリジナルグッズを販売!
 フィギュアはないけども、スマフォスタンドとかいいなあ。

  ■きのこたけのこ戦争を描くストップモーションアニメ「きのこの山の暗殺者」
 馬鹿すぎて笑いが止まらない(笑

  ■アルプスぶっかけとろろそば 【モバマス】診断メーカーでモバマス描いてみました。
 
  ■P:P 温泉少女
 
  ■順風満帆堂 律子さん
 
  ■KAZUHA ROOM 来海えりかさん
 
  ■Jekyll and Hyde 杉浦小春
 
  ■めたもる 再び登場。ひどいこと担当ゆかちゃん。
 
  ■ハ天 レモンちゃん
 
  ■DLsite えむっ娘シスターズ 配信開始
 

  ■DLsite SCHOOL DAYS HQ 配信開始
 

  ■DLsite Cross Days 配信開始
 

  ■DLsite イングリッドダンジョン〜堕ちた魔道師の宴〜 配信開始
 

  ■DLsite りぞばレポート〜離島の旅館でリゾートバイト!〜 配信開始
 

  ○01月18日(水)

 
「SWITCH Vol.30 No.2 (2012年2月号)」(amazon)買ってきました!!
 今号は「偽物語」のファイヤーシスターズが表紙なので!!可愛すぎだろ!

 

 実は開くとセイバーさんもいますが一期の展開からするとそこはウェイバーちゃんとライダーで、
 ファイヤーシスターズと同じ構図とかやれよと(マテ
 あと記事ではいま流れてるgoogleのミクさんCMについてなども。

  「カガクなヤツら 2」(amazon)とか!
 連載で毎号読んでますが……まとめて読むとホントにエロ漫画だなこれ!(笑
 ヒロインが普通に陵辱されてるのがすげえ(笑
 あれか、触手はちんこに入らないからノーカンなんだろうか?(いやいやいや

 

 学園祭のメイド喫茶の衣装とか素で乳首出してたりとかとんでもないよね!
 まあ案の定、お客さんどころかクラスメートの女子にも食われてしまいますが(えー
 こんな漫画ですけど、次号のチャンピオンREDいちごで重大発表があるそうで。
 ドラマCDはもう付録で確定してますし……え、残るはアニメなの?
 こんなのアニメ化したら、流石に18禁になりそうだけど……どうなんだろう?(笑

  「クイーンズゲイト 蜀の武神 関羽」(amazon)とか!
 ……とうとうエロゲキャラきちゃった!(おい
 いやまあアニメにもなりましたし格ゲーにもなりますしということで、
 むしろアレか、クイーンズゲイト的には格ゲーキャラ枠なのかな?

 

 絵師さんは残念ながらゲームの方ではないのですが、むしろエロさ増してる?
 なんかやたらお尻がでっかくなってますが、むしろそこがいいのか!?(笑
 「挑発」とかあれ、関羽さんこんなキャラだっけ?とも思いますが。

 「パパのいうことを聞きなさい!」第2話。
 さっそく美人姉妹との共同生活が……うらやましい!

 

 まあここまでは導入で、4人が強制的に一緒に暮すことになるイベントはこの2話ラストに。
 漫画版読んでしってましたけど、やっぱこの展開は……無駄に重いよね。
 お話的には合法的に可愛い女の子達を暮らせるうひょー!な展開なのにね。
 いや、ちょっと海外でトラブルあって1年ほど帰れなくなった!くらいでいいじゃねえか!ダメ?

 「あの夏で待ってる」第2話。
 宇宙船墜落に巻き込まれたまでは予想通りだったけど、凡ミスが原因の人身事故だったとは……
 うん、そりゃまあ責任感じるのもあたりまえだわ。つかこれ実な死んでるとかないよね?ゾンビ?

 

 謎の飲み物を提供して場を盛り上げるれもんちゃん……酒じゃねえか!!
 だがまあよくやった!女豹のポーズとか素晴らしい!いいよいいよー!
 つか青い子が見た目とかいじらしい態度とか可愛いんですが、ポジション的にも絶対に報われない感じで辛い!

  ■『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』スパロボシリーズ最新作始動!!
 まさかの「太陽の使者 鉄人28号」が参戦。
 つか新規参戦が少ないんだなあ。
 ダンバインとかエルガイムとか来て欲しかったぜ……

  ■『時(トキ)と永遠(トワ)』RPGとアニメのかつ てない融合が実現
 アニメ入ってるゲームは延期重ねる運命にある気がするので大丈夫か?と(笑

  ■『機動戦士ガンダムAGE』アニメの物語を追体験&ゲームオリジナル展開も!
 ユリンちゃん生存ルートあるといいんですが。

  ■人気アニメ作品のキャラが集結! 『ヒーローズファンタジア』いよいよ発売
 爆死というかドラグスレイブ級のヤバさらしいがそれでも買う猛者はいるのかい?

  ■「ふしぎの海のナディア」が帰ってくる デジタルリマスター版をEテレで放送
 ほうほう、これはチェックせねば。

  ■キングダム :アニメ6月からBSで放送 ヤンジャン連載の中国歴史活劇
 大好きな漫画なので超楽しみだわ!

  ■「ゲーマガ」休刊のお知らせ
 なんたるちや……
 付録豪華で毎回楽しみだったわ。

  ■「ボクたちの最高の脇役だった」ハドソンが完全消滅へ......ファミコン名作クロニクル
 あー、ボンバーマンとかスターソルジャーとか盛り上がったよねえ。

  ■世界樹の迷宮シリーズ5周年記念 マンガ
 新作はまだー?

  ■サークル関西オレンジ よつばと同人誌総集編 夏風〔下〕 風香ギシアン
 このシリーズは風香のカラダつきがそれっぽさでてて非常にエロい。

  ■バッファロー、タイ洪水影響でHDD 6製品を値上げ
 結構値上げ幅大きくてびっくりだ。

  ■村上隆が朝日新聞で「クール・ジャパン」大批判 「お前が言うな」とネット炎上
 俺が日本文化だ的に言い分はまあ言ったもん勝ちだよねえ。
 つかこの人の今の作品って本当の意味で人気あるのかようわからん。
 国内での需要はとんと見かけない気もするけど海外では投資目的以外でもありがたがられてんの?

  ■【ヤフオク】「はくれメタル」フィギュアが25万円で落札
 そんなことしても経験値は入らないんだぜ?
 でもこれ確かにいいデキなんですよな……25万はないけども(笑


  ■案内間近!figmaアイリスフィール
 「針金の鳥」が付くのは意外すぎる!
 かっちょいいなあ。

  ■[pixiv]ファイヤーシスターズ
 
  ■[pixiv]エクレかけるティッシュ
 
  ■[pixiv]あずにゃん
 
  ■[pixiv]伊波ちゃん
 
  ■[pixiv]ロッカーの中にて…
 
  ■[pixiv]キグルミアイドル
 
  ■[pixiv]寒中見舞い
 
  ■[pixiv]絶望的下半身
 
  ■[pixiv]栂の木二中のファイヤーシスターズ
 
  ■[pixiv]\わん/
 
  ■[pixiv]やっぱりオーク×エルフは最高だな
 
  ■[pixiv]MUCHIGAKU! vol.4 swimming class
 
  ■[pixiv]anzu chang!
 
  ■[pixiv]この二人がユニットだと嬉しい
 
  ■[pixiv]拍手をするほど働かない
 
  ■[pixiv]杏ちゃん
 
  ■[pixiv]初詣
 
  ■[pixiv]城ヶ崎妹さん
 
  ■[pixiv]ひびまこ
 
  ■[pixiv]しぶりん
 
  ■[pixiv]水本ゆかりちゃんのSレアカードゲットしたよー
 
  ■[pixiv]高槻姉妹
 
  ■[pixiv]セーラーミズギ
 
  ■[pixiv]ちくわ推し
 
  ■[pixiv]輪るピングドラム 上海CP9
 
  ■[pixiv]八九寺真宵ちゃん
 
  ■[pixiv]なでこ
 
  ■[pixiv]変態の汚名を受ける勇気ッッ!!
 
  ■[pixiv]立ちっぱなしは足が凝る
 
  ■[pixiv]背中
 
  ■[pixiv]アイリスとお年玉
 
  ■[pixiv]ルイズちゃん
 
  ■[pixiv]これはよい尻アニメですね
 
  ■[pixiv]WAN!
 
  ○01月17日(火)

 
「ベン・トー 2 [Blu-ray] 」(amazon)買ってきました!!
 2巻は「著莪無双パック」付き!!

 

 2巻は著莪登場回ということで著莪尽くし!!
 ミニポスターの絵柄が水着ですが……けしからんボディだ。
 BDのパッケ内だけでもこんだけ盛り沢山なんですが、更に別の箱で付録が。

 

 ミニクリアファイル、シール、ポストカードという内容。
 特殊OPの絵柄つかったモノですな。

 

 2巻は佐藤が狼としての教示を悟る第3話と、著莪回の第4話が収録。
 わざわざ専用OPまで用意するとかどんだけ著莪推しなのか!(笑

 

 第4話は著莪の割り箸アクションとかも凄いですがやはり白梅様に拉致られて、
 強引にお風呂に連れ込まれるシーンが目玉ですか!!(笑

 

 流石に乳首券はありませんが、TV放映版よりも湯気が薄くなって泡も減ってる!(笑
 年末に一挙放送やったときはこのバージョンだったらしいですが。
 映像特典は佐藤の16歳の誕生日のお話ですが……先輩になにやってんの!(笑

  「映画「けいおん!」劇中歌アルバム放課後ティータイム in MOVIE」(amazon)とか!
 ふっふっふ……なんかもう曲聞くだけで映画の場面が脳裏に浮かぶね!

 

 そんなワケで劇場版で演奏された放課後ティータイムの曲を収録。
 なんと「デスデビル」のCDも付いてきますがジャケもレーベルもこってるな!(笑

  「チャンピオン RED (レッド) 2012年 03月号」(amazon)とか!(
 付録は「聖痕のクェイサー」のメモマウスパッドですヨ。
 漫画の方も連載続いてますが……もうこれ完全にワレメ描いてきてるよ!?
 いやもうおっぱいで喜ぶのは小学生までだよねーってコトなんでしょうか(いやいやいや

 

 一時期たまたまなのかお色気方面大人しめだったと思うんですが、また過激になってきましたなあ。
 個人的には読み切りですが速野悠二先生の漫画がまた読めて嬉しい!!

  「キャスター [Fate/EXTRA]」(amazon)とか!
 店頭にあんまり並ばなかったようで見かけないもんだから出てるの知らなかったんで、
 予約引取り期間すぎるとこだったわ!あぶねー!
 ということで焦って引き取ってきました。

 

 「Fate/EXTRA」では三人から選べるサーバントの一人ですけど、
 自分で玄人向けいっちゃうピーキーな性能でして序盤が超苦労するんですよな……だがそれがいい!(笑

 

 画像リンクからFlickrで大きい画像が見れます。
 別会社から出てるセイバーと違ってこっちは元の絵に近くていいですよな!
 横乳とかも素晴らしい!!

  ■「あの夏で待ってる」公式ホームページ 第二話スクリーンショット掲載
 しばらく待ってるとバックの絵柄が変わっていきますが……いきなりドアップ(笑

  ■amazon あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]  予約開始
 予約はじまった!!
 今期も買いたいの多いなあ。

  ■『ちくわぶボックス』が予約完売間近! 『ファイアボール チャーミング』BD+DVDは2月22日に発売
 もう来月発売か!

  ■魔法少女8.0 「少女と呼ぶにはエロ過ぎる!?」「下乳も、ハミ乳も、あるんだよ」
 今回も大変エロかった。

  ■「ムシブギョー」4巻発売、書店別に特典イラストを配布
 肝心の部分が隠れとるじゃないかね!!

  ■「ピスはめ!(1)」2012/03/16 発売予定
 あ、これアニメ出るのね。
 絵柄再現されてるといいなあ。

  ■ハドソン、3月1日に消滅
 ハドソンのゲームだと「チャレンジャー」が一番好きだ。

  ■figma千石撫子、いよいよ19日(木)発売!
 いいタイミングで出るなあ撫子。

  ■海外記事「外国人が異常に高いと感じる日本の6つのもの」とその反響
 映画は飲み物とか軽食とかパンフとか買うと結構いくもんねえ。

  ■殆ど死んでいる タイバニ漫画
 
  ■めたもる ヤリ部屋で少年とほのぼのエッチです。
 
  ■やる気ゼロ。 あの夏で待っている
 
  ■DLsite ネクロマンサーミィと偉大な仲間たち 配信開始
 

  ■DLsite 中出し大好き○学生!! 配信開始
 

  ■DLsite 息子のクラスメイトにヤられちゃう美人ママ 配信開始
 

  ■DLsite Sword or Magic 配信開始
 

  ■DLsite F・Fのマキさんが返り討ちにされました 配信開始
 

  ○01月16日(月)

 
「常住戦陣!!ムシブギョー 4」(amazon)買ってきました!
 蟲と戦うばっかりかと思ったら人間の敵勢力が登場と新展開に。
 まあ前回の地図のこともありますけど脳天気なキャラが多いワリになんか差し迫った状況の世界観っぽい?

 

 それはともかく色々見えたぁ!!
 ついにうっすら乳首解禁?いやセーフか!?(落ち着け
 火鉢さんはお尻サービスですか!つか股間の間の部分見えてますが(マテ

 畑健二郎先生が冬コミで出した本がとらのあなに入荷してたのでげとー
 「それが声優!」ということで、あさのますみさん原作で作画が畑健二郎先生の、
 声優ネタ漫画といった感じで。すげえ豪華タッグですよなあ。

 

 流石に週間で連載してる先生だし作画はラフっぽい感じなのかな?
 と思ったらちゃんと仕上げされてて驚きましたわ。すげえ。
 つか内容はやたらリアリティある声優業界あるあるなんだなあこれ。面白い(笑

 「男子高校生の日常」第2話。
 あー、登下校時に妄想RPGやるよね……流石に高校生でやらないけどな!!(笑
 新キャラ奈古さん登場、え?男?といいますかせいぜいパートのおばさんと思ったら、
 一応女子高生ってことでいいのかな……?って美少女に変身しやがった!?どんなマジックアイテムだ!(笑

 

 タイトルは「男子高校生」だけど結構女の子出てくるんですな。
 つか妹がアグレッシブでおもしれーな!!話を盗み聞きして兄の友人に襲いかかるんじゃねえよ!!(笑

 モバマスやっております。
 いまLIVEバトルに勝つとスロット回して景品貰えるキャンペーンやってるんですが。

 

 池袋ちゃん当たって心臓止まりそうになるなど。
 課金の仕方が容赦無いのでこんなの当たるワケねえくらいに思ってましたわ。
 既に一人はいるのでこれで合体させてランクアップできますが……まず最高LVまで育てないとなあ。

  ■『サマーウォーズ』細田守監督最新作は7月21日公開!今週末から予告編も解禁!
 ケモナーとしては超期待作ですわ!(マテ

  ■秋葉原のど真ん中に1/1ガンダム登場・・・ただし手だけ
 座っていいとかは今回はないのね(笑

  ■『シュタインズ・ゲート』&『比翼恋理のだーりん』がプレイステーション3に移植決定
 満遍なく移植するなあ。
 さすがにもういいだろと思うけど(笑

  ■「雑誌付録誌上世界初!おっぱいを立体化!本物と見紛うほどの柔らかさ、膨らみ!」
 問題はこのキャラよく知らないってことだわ。
 アニメで一応は出てきたけど……

  ■【Fate/Zero】渋谷アニメイトが雁夜おじさんだらけ
 なんでだよ!?(笑

  ■映画『ベルセルク 黄金時代篇T 覇王の卵』が『ドラゴンズ ドグマ』とのコラボ試写会を開催
 >上映時間:80 分
 あれ、意外に短い?
 でもまアニメ作品なら上等か?

  ■Flickrが新写真エディターへの移行を発表〜GoogleのPicnikは利用中止
 使いやすいんだけどお色気写真に結構厳しくて難儀すること多いのはなんとかならないのだろうか……
 フィギュアの尻くらいで規制すんなや!(笑

  ■ゲハブログ最大手「はちま起稿」が謝罪文を掲載、管理人交代へ
 ウチみたいな場末の個人サイトには遠い世界の話だけど世のマーケティングの手法はこんなコトになってんのね。

  ■桐島サトシなりすましについてのご連絡
 コミケで漫画家とか編集のなりすましとかはたまに聞くけど、ずっと騙って色々やってるとか怖いな。

  ■ケンタッキーからバンズの代わりにチキンで具を挟むサンド「チキンフィレダブル」
 
  ■【海外掲示板】キャラクターの一人称、何が好き?僕、俺、私、あたし…等々
 外国人が好きなってところがなんか不思議なスレだ。

  ■[pixiv]次世代ブルマ
 
  ■[pixiv]浅間のおしり
 
  ■[pixiv]巡音ルカ
 
  ■[pixiv]支えあえば百合家族(ファミリー)
 
  ■[pixiv]痴漢はダメ、ゼッタイ。
 
  ■[pixiv]ここでやらなきゃ
 
  ■[pixiv]あなほて!
 
  ■[pixiv]ユキカゼ
 
  ■[pixiv]Singing!
 
  ■[pixiv]みおたん!
 
  ■[pixiv]…ありがとう
 
  ■[pixiv]思春期ちゃんの
 
  ■[pixiv]撫子のお尻ローション
 
  ■[pixiv]しゅう…?
 
  ■[pixiv]ちゅっちゅ
 
  ■[pixiv]ずびびーっ
 
  ■[pixiv]ピース♪ピース♪キュアピース♪
 
  ■[pixiv]ぼく
 
  ■[pixiv]生きるのって難しいね…
 
  ■[pixiv]変態ほむ
 
  ■[pixiv]THE sENGOKU M@STER MASTER ARTIST
 
  ■[pixiv]スコーン(バーベキュー味)
 
  ■[pixiv]ニートちゃん
 
  ■[pixiv]働きません
 
  ■[pixiv]双葉杏は動かない
 
  ■[pixiv]ちちなしユニットのグラビア撮影いけます!!
 
  ■[pixiv]杏漫画
 
  ■[pixiv]親子
 
  ■[pixiv]アルカ
 
  ■[pixiv]「お兄ちゃん、あたし ジャマ…?」
 
  ■[pixiv]お正月太りしちゃった
 
  ■[pixiv]鹿角ー!!!
 
  ■[pixiv]江良・房榮
 
  ■[pixiv]ほどほどサイ・・・ズ?
 
  ■[pixiv]境界線上のホライゾン-本多・正純
 
  ■[pixiv]海賊時間!
 
  ■[pixiv]水着肉
 
  ■[pixiv]げしげしげし
 
  ■[pixiv]映画撮影中
 
  ■[pixiv]雲のれんしゅう
 
  ■[pixiv]空間移動さん
 
  ■[pixiv]緊縛がスキなんだ!!
 
  ■[pixiv]競泳水着
 
  ■[pixiv]It's My Life
 
  ■[pixiv]シャルちょろい
 
  ■[pixiv]小鳥さん
 
  ■[pixiv]学級崩壊
 
  ■[pixiv]ぱんつ脱げ!
 
  ■[pixiv]宇宙人さん
 
  ■[pixiv]こう……ですか?
 
  ■[pixiv]KAREN-KICK!!!
 
  ■DLsite 天空の娘さん2 配信開始
 

  ○01月15日(日)

 「ワンピース」第531話。
 原作の方だとこの魚人島編はいまいち面白くないんですが、
 そんな中で唯一の癒し、しらほし姫きたー!!

 

 でかーい!!巨女キテルー!(笑
 これで声がゆかなという……これは朝から股間に悪いぜ!(マテ

 


 そういやこのフィギュアの予約がそろそろはじまるんでしたっけか?
 ワンピのこのシリーズのフィギュアはマジで瞬殺らしいので、難しいかなあ……かなり欲しいですが。

 「機動戦士ガンダムAGE」第14話。
 うわああああああああ!!山田ー!!

 

 やまやまやまやま……なぜ殺したし……
 どうせなら敵方にNTRて次世代のライバル生むとか有効活用しろよ!(マテ
 なんかララァっぽく死にましたが結局何者だったんだ山田。
 UE星の人間だったのか、それとも敵に弱みを握られた一般人なのか。

 「輪廻のラグランジェ」第2話。
 神業的な戦いをみせたまどかさんですが、ランさんとかはそれどころか、
 まだロボ形態になれない感じなのかな?

 

 パイロットスーツのデザインが素晴らしくエロい。横乳。
 しかもコックピットのデザインが秀逸で、前傾姿勢でバイクみたいに乗るとか。素晴らしい。
 なんかやたら独自設定の言葉飛び交うのが難儀しますが、見た目の魅力があるので、
 理解して見ようって気になりますな。お色気パワー重要。

 「アクエリオンEVOL」第2話。
 OPが付きましたが……ゼシカさんえっろいな!!
 ショートパンツに包まれたキュっとしたお尻からばいんばいんの乳とワキと。盛り込みすぎだろ(笑

 

 1話で男女合体しちゃいましたけど、やっぱり基本は男女別ということようで。
 掘るとか掘られるとかやめてくれませんかね!!(えー
 しかしいきなり股間に顔つっこむとかどうやらこの主人公ToLoveる体質のようで。
 まあそこからまさかアクエリオンで土下座して許しをこうとは思わなんだわ(笑

  ■「日常」グラフィグに新作、はかせ&阪本さんと東雲なの
 最近は雑誌のグラフィグとか付いていいよね。

  ■湯音&クロード&アリスの「異国迷路」ねんぷちセット
 原作の続きはいつになったら読めるんだ……

  ■【けいおん】日本アカデミー賞 優秀アニメーション作品賞にノミネート!
 つか敵がコクリコ坂くらいしかないのか。

  ■映画『プリキュアオールスターズNewStage』予告PV公開! 3月17日(土)春休みロードショー!
 一気に5人増えたしもうホント多過ぎだな!!

  ■機動戦士ガンダムAGE 第14話 見事なまでのテンプレ・・・・・ユリーン!
 やっぱガンダム作品で女性の能力者はロクな目にあわねえな!!
 次回からやまつーとかやまとぅえるぶが登場します(しねえよ

  ■amazon ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]  予約開始
 レモンちゃんも予約はじまった!

  ■『gdgd妖精s』OP&EDがJOYSOUNDでカラオケ配信決定!カラオケなのに何故かアフレ湖まである
 でも歌いましょ!

  ■ゲームボーイって白黒画面でピコピコサウンドだったんだろ?
 いま見たらありえない画面の見づらさなんだろうなぁ。
 当時学校に持ち込んでWiz外伝やってたら没収されて、
 卒業のときに返してもらったらなんかすげえレベル上がってたという(えー

  ■ワンダーフェスティバル2012[冬]のダイレクトパスの申し込み開始
 で、本日からだったのですが、今回は流石にすぐに売り切れになったようで。

  ■tete a tete fragment 黒猫さん
 
  ■リンドガルス博物誌 プリクリ様とか風守とか
 
  ■Jekyll and Hyde 和泉千晶
 
  ■Fountain's Square blog あの夏
 
  ■麦畑 あずにゃん
 
  ■DLsite 中出し推薦下半身露出校の日常 配信開始
 

  ■DLsite エロい本の総集編 I 配信開始
 

  ■DLsite エロい本の総集編 II 配信開始
 

  ■DLsite Ai Want Kiss 配信開始
 

  ■DLsite Just a Girl touch vol.1.3 配信開始
 


 




<back