○11月19日(土)

 
「Fate/Zero コミックアラカルト 乱雲編」(amazon)買ってきました!
 アンソロジーとはいえ1本目がキャスターの漫画とかいい度胸だ(笑
 そして二本目はアサシンとか。あ、でもこのソラウさん可愛いいな!

 

 あと合体してくださいと言われてガチ発情しちゃう人妻漫画とか。ワリとノリノリだこの人(笑
 どうでもいいけど巻末のFate/Zeroのアフレコレポート漫画に出てくる虚淵玄氏が怖すぎる(笑
 そしてウェイバーちゃんはアフレコ現場で中の人までいじられてるのか!萌えるな!(笑

  「おとりよせ王子飯田好実 (1)」(amazon)とか!
 「花のズボラ飯」とか「めしばな刑事タチバナ」とか、独身のツボをついてくる食べ物漫画が、
 最近面白いですけど。これもなかなか。通販で各地の名店の味とみたいな。

 

 値段的に結構贅沢品って感じのも多いんですがそれだけに美味そう……
 思わず実際に検索してしまうワケですが、夜中に絶対やってはいけない行動であった。ひもじい。
 あー、肉巻きおにぎりチーズのせとかやばいなあ……すげえお腹へってきた!
 実際になんか取り寄せてみようかなあ……じっくり吟味せねば。

 「WORKING'!!」第8話。
 キッチンで並んだなずなでけえなあ……と思ったらあまりのデカさに小鳥遊君がおかしくなられた!?
 妹プレイに律儀に付き合ってあげる種島先輩優しすぎる……でもこれは引くわ(笑
 にしても一年前のなずなは歳相応で可愛かったんだなあ。いやいまも可愛いけど!可愛いけど小学生じゃない!

 

 で後半は山田兄と山田。山田兄には即アームロック。なにげに小鳥遊君強かったのね。
 伊波ちゃんが私大事にされてる!とか思ってきゅんきゅんしてますが伊波ちゃんも最近壊れ気味だな(笑
 すべてを察した相馬さんはなんとか山田が兄に遭遇しようしないように苦心するワケですが、
 あれもうなんかこの二のデート>デートなのかな?山田はスキンシップに遠慮が無くて可愛ええなあ。
 相馬さんはなんだかんだで山田に優しいよなあ。どんな感情でそうしてるのか気になるわ。

 「Fate/Zero」第8話。
 ついにケイネスと切継の直接対決がはじまったワケですが、
 その裏で本来守られるべき女性陣が最悪の敵と相対することに……あわわわわ。
 つかマーボー神父強いよ!銃弾効かねえし功夫ハンパねえし!女にもまったく容赦がない!

 

 一方でセイバーはランサーの協力を得てやっとこキャスターを撃退。といっても仕留め損ないますが。
 といいますかここでランサーを足止めすればケイネスに止めさせたのにあっさり行かせてしまう。
 まあお互いの騎士道精神から一歩譲った格好ですし、ここでランサーに時間とられてたら、
 アイリ危なかったってのもあって結果オーライですが。ケイネス戦の方は切継の必殺の起源弾が炸裂。
 電子回路に水ぶっかけるようなもんで、魔術を発動してるところにぶつけることで致命的なダメージを
 与えて魔術師として再起不能にしてしまうというチートアイテム。こんなん考慮しとらんよ!(笑
 一方でアイリさんが大変なコトになってるワケですが……ぐさーからぐぼぁってなる描写、
 なんといいますか真に迫っててこれは死んだ!と思わせますよな。ちょっと興奮しちゃった(変態

  ■ドラゴンを狩ることに集中できる至れり尽くせりの親切設計! 『セブンスドラゴン2020』プレイレポート
 そういやもう来週ですな。
 いまのうちにキャラメイク考えておかないと……

  ■竜児と亜美ちゃんが恋人に!? 『とらドラ!』ドラマCDの収録を終えた釘宮理恵さんら出演声優陣にインタビュー!
 ドラマの練習って設定なのか。

  ■ゲーム販売店を殺す「無断予約キャンセル」問題。店によっては数百本単位でのキャンセルも
 予約しすぎててどこで予約したかよくわからなくなったりとか、
 どれ予約したかわからなくなったりとかするのが俺だ。

  ■『俺妹』千葉マツダのきりりん&黒猫のポスターとマウスパッド!二人共かわええ
 試乗するとグッズもらえるんだ。

  ■たぬきそふと「めばえ」体験版公開
 お、とりあえず落としておこう。

  ■水銀燈の今宵もアンニュ〜イ【3DCG Special】大百科
 にゅいにゅーい。超懐かしい。
 しかし凄いクオリティ高いなあ。もうコレでファイアボールみたいに毎週放送しようぜ(おい

  ■「びっくりしすぎ!」と突っ込みたくなるほど飛び上がるネコ動画
 予想以上に飛び上がりやがってこっちがビクッとなるわ!(笑

  ■DLsite 鬼斬丸 〜胡蝶乱舞 退魔淫伝〜 配信開始
 

  ■別冊兄弟拳blog 黒ストッキングは正義
 
  ■4HANDS 我那覇響
 
  ■[pixiv]人魚のいる日常2
 
  ■[pixiv]ロリ女神様と母子相姦子作り
 
  ■[pixiv]ラブリーマイエンジェル
 
  ■[pixiv]チア星奈
 
  ■[pixiv]Soup of Life
 
  ■[pixiv]小さいぽぷらたんの小さなお尻ハァハァ
 
  ■[pixiv]響
 
  ■[pixiv]アコちゃん
 
  ■[pixiv]私を見て
 
  ■[pixiv]まみまみ
 
  ■[pixiv]せいぞーんせんりゃくー!
 
  ■[pixiv]さあ、宴を
 
  ■[pixiv]お兄ちゃん大好き
 
  ■[pixiv]上手に脱げました
 
  ■[pixiv]残念ヒロイン
 
  ■[pixiv]マミさんとほむほむ
 
  ■[pixiv]駐車禁止
 
  ■[pixiv]テーマパークで会った人だろ
 
  ■[pixiv]暁美ほむら_武装した
 
  ■[pixiv]市
 
  ■[pixiv]ライダーさんち
 
  ■[pixiv]AGING!!
 
  ■[pixiv]ウルトラクールビズ
 
  ○11月18日(金)

 
「ローゼンメイデン (6)」(amazon)買ってきました!
 ようやっと学校に復帰するジュンですが、なんと水銀燈のミーディアムだっためぐが同じクラスに!
 おおおおおお、これは盛り上がって参りました!!

 

 つか素足で踏まれてみたりとかいきなり難易度の高いプレイを強要されるジュン!俺と代われ!(いやいやいや
 どうも雪華綺晶とその背後にいる何者かに操られてるっぽい感じもしますが、
 言動からするとワリと元からこんなキャラだった気もしないでもない(笑
 それはともかく相変わらず翠星石が可愛えええええええ!!学校に行くジュンを見送ったり、
 少女漫画読んでキュンキュンきて学校行きたいとか言い出したり……彼女きどりか!もっとやれ!(笑

  「TECH GIAN 2012年1月号」(amazon)とか!
 今月号には「フォトカノ」のプレイムービーを収録したDVDが付録に!
 つか収録時間1時間って!長げえよ!そこまでやるならもう体験版とか出しておけよ!(笑

 

 新作情報もいろいろ来てますがエウシュリーの新作は学園モノ?
 といってもやっぱりファンタジー要素入ってるみたいですが。これは楽しみで。
 あとアニメも好評だった「魔乳秘剣帖」が今月で最終回。ここのところシリアス展開続いてましたし、
 最後なんかはっちゃけるのかと思ったら結構無難に終わりましたなあ。アニメは二期とか流石にないのかなあ。

 で、 「フォトカノ」(amazon)のプレイムービーですが。
 ホントにスタート画面からはじめてゲーム開始から登場人物が全員出てくる1日目を体験。
 主人公が所属する部活を決めて1日が終わるところまでですな。

 

 PSPの画像なんで画質がかなり荒いんですけどたぶん実機だと凄く綺麗に見えるんだろうなあ。
 実際に動いてるところ見ると撮影が面白そうで早く実際に触ってみたくなりますわ。
 けど発売日については特に今回も言及なし。うーん。

  「コミックスペシャルカレンダー2012 WORKING!!」(amazon)とか!
 「輪るピングドラム」のマグカップ探しにアニメイト行ったついでに。
 ちなにマグカップは関東圏ではほぼ全滅で入手困難だそうで……ぐぬぬ。

 

 カレンダーはこんな感じ。アニメじゃなくて原作版の方ですな。
 それぞれの月に1本づつ描き下ろしの4コマ漫画が。山田が相馬さんを脱がす話なども(笑

 ついでにアニメイトのポイントカードポイント交換用の景品の「WORKING!」のキャリングケースなど。
 会計してレシートみたらいつの間にか結構ポイント貯まってたので。

 

 最近はなんかゲマズとかアニメイトはこういうポイント交換の景品にも力入ってて豪華ですよな。
 他にもキュゥべえTシャツなんかもありましたけど、まあとりあえずコレで(笑

 ついでに買った「キュゥべえ焼き」。
 「僕の顔をお食べよ」って何言ってんだおめえ(笑

 

 ぱかぁっと割ると中身はカスタード餡で。
 かなり甘ぁーいのでコーヒーとか欲しくなりますな。

  「LO (エルオー) 2012年 01月号」(amazon)とか!
 今月も良質なエロい漫画が多数掲載されてますが。

 

 そんなLOのショタオンリー版みたいのが2012年に刊行されるようで。
 作家さんもかなり豪華な感じで?これで毎月出る雑誌になったりするのかな?

 DLsiteで購入した、 「魔法少女テト」やっております。
 この手のエロRPG好きでチェックしてて色々やってるんですが、
 これは久々にアタリかも。絵柄も可愛いしボリュームも適度。

 

 魔法の勉強してたのにMPが1しかないコトに気づいた魔法少女テトちゃんが、
 サキュバスから魔法を使うとMPの代わりに気持ちよくなってしまう呪いをかけられて、
 なんとか仕返ししてやろうと頑張るお話。確実にエロいめにあう設定すぎる(笑
 魔法がほぼ無制限で使えるんですけど淫乱状態になると大ダメージを受けるので、
 お外でもオナニーとかしてカラダを鎮めないといけないという素晴らしいシステム(えー
 ボスキャラに負けると犯されてしまうイベントも当然あります。
 とりあえずクリアしてみたけど売春のバターンがもうちょっとあってもよかったかなあと。
 回数でなんか変化あるのかな?と思わず何度も通ってしまったぜ!(阿呆

 「ペルソナ4」第7話。
 なんかすっごいフリーダムになってきた!面白れえ!!(笑
 本編中でも誰もが絶叫した完二救出イベントですが……コレはひどい(笑
 つかセンセイの言動が、基本一言二言しか言わないのは変わってないのに、
 ピンポインで面白い応答してくるのが腹筋に悪い。録画したけど?とか(笑

 

 完二が全部持っていきそうな話なのにちょいちょい女子を絡めてきて遊ぶのが面白い。
 チエちゃんは貧乳を同情されたのかこれ?ディフォルメ顔とかも入れてきて自由だなあ(笑
 で、まさかの戦闘中にペルソナ合体!!すげえ!
 あー、ピンチからの大逆転!には確かにもってこいの能力だもんなあ。
 合体入れてくるだけでも凄いのに、こういう見せ方してくるとは……凄いわ。

  ■『英雄*戦姫』プレイムービー第2弾を公開しました!
 これは結構遊びごたえありそうな。
 キャラも可愛いですし楽しみですわ。

  ■11月20日のベルサール秋葉原に“地摺朱雀”が登場! TVアニメ『境界線上のホライゾン』関係者トークショーも開催
 地摺り朱雀よりも三征西班牙の機体とかのがかっこいいからあっちも出ないかなあ。

  ■『けいおん!』ローソンから可愛いちび唯&憂ツリーが発売
 また争奪戦が起こるのか!

  ■本のページを切断・裁断せずに済む「非破壊自炊」とは?
 カメラで動画を撮る方法ね。

  ■ガンダムアレックスが弱いと思われてる風潮
 ザクに負けたイメージがあるせいかスパロボとかでも微妙な性能よね。
 外見とかはめっちゃ好き。腕のガトリング砲がガパン!って開くギミックとかしびれる(笑

  ■ドリーミィ☆DDブログ ビスコッティのお姫様をご紹介♪
 姫様だー!
 犬耳ドルフィーっていいな。

  ■栄光のスーパー戦隊シリーズの母艦が、ついにコスモフリートコレクションで登場!!
 初期の戦隊の「基地+戦艦+ロボ」という男の子心を鷲掴みのセットはいまでも心躍る。

  ■アルター けいおん!平沢憂フィギュア発売 ふともも!ふともも!
 オマケの唯が欲しい(笑

  ■今週も1週間おつかれさまでした!今日はグッスマからの色々とお知らせの巻!
 グッスマカフェの新メニューが。
 マーボーうまそう。

  ■DLsite おにいちゃんのためのSEX講座 配信開始
 

  ■DLsite お誰が殺したコマドリを 配信開始
 

  ■DLsite ずっと!女装で孕ませてっ 配信開始
 

  ■[pixiv]山田ちんちんぶらり旅
 
  ■[pixiv]伊波さんを教育中
 
  ■[pixiv]北条響
 
  ■[pixiv]黄色をてきとうに。
 
  ■[pixiv]二代さん
 
  ○11月17日(木)

 早売りの
「ジャンプ SQ.19 (エスキューイチキュー) 2011年 12月号 」(amazon)買ってきました!
 表紙はToLoveるダークネス!!良い絵だわ!!
 今号はプレゼント企画で美柑さんの透視クリアファイルが1000名に!これは当てたい……!

 

 で、今号もToLoveるダークネスの外伝漫画が掲載されてますが、珍しく春菜ちゃんメインのお話。
 といっても単にララの発明品で猫になってしまってリトにカラダの隅々まで洗わてしまうというだけのお話(笑
 とはいっても流石は矢吹先生。この短いお話の中でも足の指を遠近方で股間に重ねて、
 なんだか別のモノに見えてくるような構図を編み出してくるとは……極太ですが指です!ええ!(笑
 モザイクとかかけると逆に危険なので絶対にするなよ!絶対だ!(笑

  「チャンピオン RED (レッド) 2012年 01月号」(amazon)とか!
 今月は聖痕のクェイサーのまふゆさんのお風呂フィギュアが付録!

 

 漫画の方は個人的に気になってる「死人の声を聞くがよい」の第二回目が掲載されてますが、
 なんかもっとこう怪談的なホラーなのかと思ったらいきなり謎の宗教にディープワンみたいのが!
 なんか前回もサイコパスに襲われたりしてましたけど、まさかマジクリーチャー出てくる漫画だったとは。
 んー、なんか雰囲気的に諸星大二郎と通じるものがありますよな。次回も楽しみで。

 

 で、まふゆさんフィギュアはこんな感じで。おっぱ!おっぱ!!
 タオルが取れる仕様になっておりましていちおう乳首もちゃんとつくってあるのね。
 サイズ的にお顔がちょっと残念なんですが、カラダのラインとか結構良いですな。
 橙とも並べて飾れるようなので楽しみですわ。

 今号のヤングガンガンなど。
 前の号で次号でWORKING!の新しい展開がと予告されてたのは舞台化だったようで!

 

 まあある意味では実写化ともいえるか……うーん歌って踊るファミレスなんだろうか(それじゃミュージカル
 伊波さんと小鳥遊君の命をかけたどつき漫才が見れるとか……?
 むしろ相馬さんと山田がタンバリン叩いてるだけとか!(え−

 

 WORKING!のポスターも付録で付いております!
 2枚合体させる仕様なので今回は半分だけですが。八千代さんと種島先輩で!
 先輩は寝るときノーブラ派なのか……素晴らしい。

  ■「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II REVELATION OF EVIL GOD」新キャラクター「ツレイン」と「メフィル」を紹介
 IIだとウェンディはどうなってるのか気になる。

  ■ベン・トー Blu-ray&DVD 第1巻特典映像予告「白粉花の筋肉(マッスル)劇場」
 悠木碧ちゃん活き活きしてるな!(笑

  ■gdgd妖精s(ぐだぐだふぇありーず)「DVD/BD」!
 DVDが1900円!BDはいきなり5800円!?
 あー、DVDは極力値段下げた結果なのか。凄げえ(笑

  ■原宿“ニコニコ本社”を『アイドルマスター』がジャック! イベントも開催
 もやし300円て(笑

  ■「マヨナカ影ラジオ」第7回 配信開始
 あとで聞くよー

  ■ケイブ新作ADV『インスタント ブレイン』に恐ろしいバグ発生、おっさんの表示がずっと消えない!
 これは逆に興味出てきた(笑

  ■【俺の妹】 今度は黒猫がマツダの広告に登場!言われなきゃまるで社員のようだ・・・
 OLになっても便所メシしてる黒猫さんしか思い浮かばない(マテ

  ■注目のドラえもん役はジャン・レノ! 『実写版ドラえもんCM』主要キャラの全貌が明らかに
 このドラえもんはむしろポケットから拳銃とか出した方がしっくるくる(えー

  ■WORKING!! :個性的すぎる店員たちの“ドタバタコメディー”舞台化決定 来春上演
 キャストがどんな感じかは気になるな。
 果たして先輩に本当にちっちゃい人を用意できるのか?(笑

  ■ラーメン二郎初心者も戸惑わずどんな注文もクリアできるコールジェネレーター
 アイマスで出てきた一度食ってみたいなと思うが最近少食なので絶対残す自信あるので無理。

  ■輪るピングドラム マグカップ/B ペンギンカフェ
 む。発売日的にはもう出てるのか。明日探してみるか。

  ■EVA缶再び!! UCCのフィギュア付き缶コーヒーがローソン限定で
 手にちゃんと缶持ってるのがいいよね。

  ■まどかパンツのつくりかた
 天才か!と思ったら撫荒武吉さんだった。天才だった。

  ■チャーミング版figmaドロッセル、ご予約開始!
 本家が※CGではありませんとかわざわざ書くくらいの再現度!

  ■amazon figma ファイアボール チャーミング ドロッセル( チャーミング) 予約開始
 そんなお嬢様は予約受付中!
 前のお嬢様も相当売れたらしいけど今回も凄そう。

  ■amazon アマガミSS ねんどろいど森島はるか 予約開始
 森島先輩も予約開始!
 七咲とかも予定にはなってるそうだし楽しみだ。

  ■amazon トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- トトリ 予約開始
 ヴィネット風になってるんですな。

  ■ハ天 律子さん
 
  ■やる気ゼロ。 裏蜜りんご
 
  ■[pixiv]初音みくにゃん
 
  ■[pixiv]ズザーッ
 
  ■[pixiv]翠星石
 
  ■[pixiv]「ありがとう。GNロングヘア」
 
  ■[pixiv]小鳩
 
  ■[pixiv]ミクさん
 
  ■[pixiv]まるかじり
 
  ■[pixiv]デーニッツ
 
  ■[pixiv]槍水 仙
 
  ■[pixiv]着物ちゃん
 
  ■[pixiv]褐色エルフ
 
  ■[pixiv]キルアルカ
 
  ■[pixiv]さやかがかわいすぎて戦いに集中できない杏子
 
  ■[pixiv]えっちなマミさん
 
  ■[pixiv]設営中の人
 
  ○11月16日(水)

 
「閃乱カグラ -少女達の真影- 公式パーフェクトバイブル + イラスト集」(amazon)買ってきました!
 ……まあ攻略といってもほとんど単純作業の根気だけでなんとかなるゲームですが(えー

 

 設定資料集としてはかなりの充実度!コスチュームの画像なども網羅されてますし、
 版権イラストや描き下ろしの新規イラストなども。乳比べもあるよ!!(笑
 つか基本みんな巨乳なんで下位三人でも巨餅壁というランク付けですが……壁?(笑

 で、 「閃乱カグラ 飛鳥の脱ぎたて爆乳マウスパッド」(amazon)も買っております!
 いやとなりに置いてあったのでつい……この箱絵は反則だよなね!(笑

 

 中身にはマウスパッドだけじゃなくてイラスト冊子も。
 といっても1枚紙を折った4ページですが……でも全員集合温泉絵は素晴らしい!!

 

 でマウスパッドはこんな感じで。
 特盛!っぽく見えますが、まあ標準的なおっぱいマウスパッドです(笑
 うーん、柳生ちゃんも出ないですかねっていま家にいくつおっぱいマウスパッドあるんだろ……

  「史上最強の弟子 ケンイチ 45 」(amazon)とか!
 故障を抱えたままのケンイチを支えて仲間たちが頑張る!
 達人なんかも出てきますが、そこはしっかり逆鬼師匠がフォローと。

 

 で師匠達が留守の間に美羽さんとの距離が縮まったような……?
 とまあこれがこの先の展開の伏線になってきてるワケですが。ぐぬぬ。
 つか千影ちゃんはときどき出てきては可愛いところを見せてくれる和みキャラになってるな!?

  「技の旅人 DVD+CD付特別版」(amazon)とか!
 「ケンイチ」のコミックスの巻末でもつくってるとずっと描かれてたんですが、
 週刊連載しながらマジで30分のアニメ1本つくってしまうとは……(笑

 

 DVDとサントラとサンデーに掲載された2話の漫画が。
 コミックスの方は半分くらいはOVAの絵コンテになっております。

 

 漫画が掲載されたのは最近だしきっとアニメよりも後で描かれた感じなんでしょうな。
 基本的にアニメの展開なぞってますな。

 

 アニメの方はこんな感じ。 クラブサンデーの方でも低解像度版が無料で見れますが。
 漫画よりもちょっと等身が低めで可愛い感じになってますが、おっぱいとかぷるんぷるん揺れるのは流石だ(笑
 衣装がかなりきわどいですけど、特にお尻な!!うんこれは良い尻アニメ(笑
 キャストもメインに釘宮理恵さんとか使ってるのに脇役が素人すぎてちょっともったいなかったですかね。
 あと登場人物のキャロトさんの声は川上とも子さんでこの作品が遺作となっているようです。
 「ケンイチ」の方でもヒロインの美羽さん演じておられましたしその繋がりで出演されてたんですかねえ。

  「「ベン・トー」キャラクターソング&エトセトラ 「Treasure!」と、その他「ベン・トー」な歌つめ合わせ」(amazon)とか!
 レジに持っていってこの手のにしては値段が妙に安くて逆にあれ?これでいいのか?と不安になった(笑

 

 著莪の特別オープニングで使われた曲やキャラソンと、
 2枚目のCDには作中で使われたスーパーのテーマ曲などが!(笑
 なんかスーパーときわのテーマがもの凄く耳に残ってヤバイ!
 ジンギスカンってなんだろ……これから使われる曲なのかな?
 あ。筋肉刑事のテーマもあります!悠木碧ちゃんにいい声で括約筋どうこうとか歌わさせるな!(笑

  ■「NEWラブプラス」発売日が2012年2月14日に延期
 うん……なんか直前なのに体験会とかあの写真撮影のだけのままだったし、
 出そうな感じしてなかったし、ああやっぱりって感じですな。
 2月にはちゃんと出るのかなあ。

  ■TVアニメ「ベン・トー」Blu-ray Disc & DVD第1巻の展開図を公開
 お。なんかやたら豪華な感じ。

  ■下野紘と伊瀬茉莉也の『ベン・トー』 RADIO 『ラジ・オー』第7回配信開始
 ジンギスカンのテーマは原作であったからノリで入れただけなのかよ!!
 つかニーソの話題からなんか綺麗な音楽になって音声カットされてるんだけど何話してたの!?(笑

  ■キングダム 2012年、NHKにてTVアニメ化決定!!!
 キャストはゲームのと同じになるのかな?

  ■『たっち、しよっ! 〜Love Application〜』特集企画第2回は麗し生徒会長・相葉皐月の魅力にタッチ♪
 立ち絵がなんか妙に動くのね。

  ■TVアニメ『人類は衰退しました』の放送時期は2012年夏!
 なんかイラストが変わってましたけど前のが好きだった……

  ■『グレイトバトル フルブラスト』コンパチヒーローが活躍するアクションゲーム最新作!
 バトルドッジボール付くの!?

  ■「ペルソナ4」が浅沼晋太郎氏の脚本・演出で舞台化
 普段は演劇とか見ないけどこれはちょっと気になる。

  ■食べてくれますか、虎徹さん!「虎徹のチャーハンセット from Barnaby Brooks Jr.」
 箱が無駄にかっこいい(笑

  ■アニメ版めだかちゃんがお披露目に 制作はGAINAX 西尾維新先生のノベライズも決定
 マジでガイナックス制作なのね。

  ■47都道府県でアニメの舞台になってない県てあるの?
 埼玉はらきすたとかあの花とかあるな。

  ■マミさん(っぽい)パイズリオナホール プルプルおっぱいフィナーレ
 これ……なんだ。どう使うんだ?(笑

  ■男子生徒憧れの先輩!『アマガミSS』より「ねんどろいど 森島はるか」で遊んでみた!
 膝裏ぺろぺろできるん!?

  ■華麗なるお嬢様!チャーミング版figmaドロッセル!
 マントが超かっこいい!!
 これは複数買いせずにはいられないわ。

  ■DLsite お役にたちたいんデス 配信開始
 

  ■DLsite 泡の家?れもん 配信開始
 

  ■[pixiv]鹿角調整 二日目
 
  ■[pixiv]【DQ3】賢者さん
 
  ■[pixiv]さよならイノセンス
 
  ■[pixiv]《必滅の黄薔薇》《破魔の紅薔薇》
 
  ■[pixiv]ケツプリンセス貴音
 
  ■[pixiv]千早
 
  ■[pixiv]芸術的リッチャンの背中M@STER
 
  ■[pixiv]やらないか♪
 
  ■[pixiv]相撲
 
  ■[pixiv]清美ピンチ
 
  ■[pixiv]ちがうんです
 
  ○11月15日(火)

 
「小松左京に捧ぐ トリビュート日本沈没」(amazon)とか!
 新刊かと思ったら昔の本の復刻なのね。何本か新しい作品と対談なども収録されてますが。

 

 しかし日本列島を地方ごとに個別に沈めるのは、なんでそこまで沈めたいのと言いたい(笑
 まあ先日のコミティアで「埼玉沈没」とか小説ありましたけど「所沢沈没」とか漫画あったとは。
 つかいくらなんでも局所的すぎるだろ(笑
 しかし漫画版の「日本沈没」がなんか俄然興味出てきたなあ。今度探してみようかしら。

 「侵略!?イカ娘」第6話。
 なんか前半がやたら鎌倉江ノ島推しなアニメに。ご当地アニメになったりするのか(笑
 2本目はSPというか合法的ストーカーだこれ。いやただの変態か。

 

 そしてミニイカちゃんがきたー!!うおおおお。なんか可愛さがパワーアップしていらっしゃる!
 つかマジで小さな大冒険で和んだ。もうこれで劇場版とかつくってよ!!(笑

  ■ブルーレイ&DVD第三巻には「ミニイカ娘」1/1フィギュアが再び混入!!
 >3巻目は「朝顔ドレスを着たミニイカ娘」とコレクション性の高いアイテム揃い!!
 うおおおおおおおおおおおおおおお!?
 すげえツボを突いたセレクトだ!!あざてえ!!(笑

  ■『シュタインズ・ゲート』イベントリポート――ファンサービスと笑顔に溢れた生イベント
 >まゆりは品川でバスケの試合に行っている
 でけえ小学生だな!?

  ■うおォン「孤独のグルメ」最新話登場、五郎下北沢に出没
 また買ってこないとな。

  ■ツイッターの新機能「アクティビティ」 「ストーカー機能」と非難殺到
 はー、なんでこんな監視モードみたいのが。

  ■旧ラジ館前にいた謎の立体物とか英雄*戦姫 予約して下敷きもらってきたとか
 これ夜に遭遇したら心臓止まるな(笑

  ■レトロゲームのゲームオーバーシーンを集めた映像集
 これはBGMと合間ってどんどんダウナーな気分に(笑

  ■外国人教師「日本で高校教師をやってるんだが、生徒の回答用紙が…」
 絵うめえな!!

  ■ラジウム発見されたら大変 検査に撤去、処分には数千万円も
 >瓶が見つかった場所の地権者が全額負担しなければならない
 おおう……これからゴロゴロ出てきそうで恐ろしいな。

  ■褐色の肌の美女!ニトロプラスさんの『装甲悪鬼村正』より、「三世村正」で遊んでみた!
 これは良い褐色。
 つかスカートの短さが目に毒ね。

  ■amazon Max Factory  装甲悪鬼村正 三世村正 予約開始
 お。もう予約はじまってますな。

  ■amazon figma ランス・クエスト 上杉謙信 予約開始
 謙信さんも予約開始!!
 つか他のキャラは出ないのかね。

  ■amazon リボルテックヤマグチ No.114 アーカード 予約開始
 アンデルセン神父とかくれば戦わせられるのに!

  ■amazon お菓子の魔女 ハグマフラー 予約開始
 ほー、こんなものまで。シャルロッテは人気凄いな。

  ■DLsite 魔法少女テト 配信開始
 

  ■DLsite 町野変丸CG集26 異種姦大好き3 馬っぽいの大好き 配信開始
 

  ■別冊兄弟拳blog にくみずぎ
 
  ■[pixiv]Trance(我妻由乃)
 
  ■[pixiv]狸の男の娘神と子作り
 
  ■[pixiv]知ってる?神様だから男に孕まさせる事もできるんだよ?
 
  ■[pixiv]身長122cm
 
  ■[pixiv]11月11日ポッキーの日
 
  ■[pixiv]けいおん部ニューカマー奥田さん
 
  ■[pixiv]山田
 
  ■[pixiv]「ドラマチックメモリー」ジャケットイラスト
 
  ■[pixiv]最後の詩
 
  ■[pixiv]鏡界心層ナイトメア
 
  ■[pixiv]にくサンド
 
  ■[pixiv]貴音さん
 
  ■[pixiv]イカ娘触手コキ
 
  ■[pixiv]水濡れ友タン
 
  ■[pixiv]ティバッグ
 
  ■[pixiv]鹿角調整 一日目
 
  ■[pixiv]ねーちゃんと
 
  ■[pixiv]ツグミ
 
  ■[pixiv]茨の冠
 
  ■[pixiv]杏子食べ放題
 
  ■[pixiv]do you eat?
 
  ■[pixiv]一人でおきがえ出来ない訳アルカ!
 
  ○11月14日(月)

 
「まねこい(6) 」(amazon)とか!!
 前回の夏の合宿で女の子達にも大きな心境の変化があったようで。

 

 というかぽっちゃりおでぶさんだった奈波ちゃんが!!
 なんとダイエットに成功したほっそりした可愛い感じに!?どういうことだ!!
 あの油断したボディがマニアックでよかったのに!(おいまて
 ホンチーの方もあれひょっとして……と歌が下手なことに気づいてしまうワケですが、
 え。そこでなんでのど自慢的な大会にチャレンジしてしまうの……?
 なんだかややこしいコトになってきてますが巻末漫画によると次の巻で終わり!?マジで!?
 え。楓先輩の話とかもありそうなのにどうなるの……

  「境界線上のホライゾン(3)」(amazon)買ってまいりましたヨ。
 第三部からちょっと薄くなったというか1冊あたりの厚みが緩和されたかな?
 と思ったら上下巻から上中下構成になっているとは……持って帰ってるのに超かさばったわ!(笑

 

 まあおかげ様でとらのあなで立花嫁のクリアファイルもゲットですよ。
 もうちょいで2巻も読み終わるのですが、なんか止まらなくなってきましたぞこれ……おもろい。

 そんなワケで「境界線上のホライゾン」第7話。
 いよいよ本格的にお話が動き出した感じなんですが、まずは内輪で意思統一しないとねということで、
 戦争になるかもしれんから下手なことしてくれるなという勢力をまず納得させないと他国とやりあえませんよと。

 

 マネーはロボよりも強し。会計シロジロは神社通して金で人の力を力に変えて戦えるという。
 まあ地摺り朱雀さんも手加減してる部分はあったのかもですが、プラス作戦勝ちということで。
 で、二番手はネイトさんですが、特殊武装まで持ってる英雄なので実は超強いんですけど、
 ワザと負けて騎士全体としてお役ご免になって武蔵を去ろうという方針だったようで。
 まあ見栄っ張りで誇り高い性格を突かれて、鈴さんを助けないという選択肢は無い性格なのを、
 がっつり把握されてたので私にまかせなさいといわれてしまうワケですが(笑
 で、最後に原作読んでると実はこの人が主人公なんじゃないのと思ってしまう正純vs全裸。
 先行とったトーリさんの「やっぱ助けに行くの辞めね?」に皆さん驚愕。まあこの解説は次回あるのかな。
 でもこの発言ってルール違反したら死ぬ勢いでボコるという罰則がないと成り立たない気も?
 アニメだとカットされてた気がしますけど、どうなるのかな?

 「ベン・トー」第6話。
 なんかいいなりシリアス展開になった前回でしたが……おい、冒頭からいきなり酷い朗読が!?(笑

 

 断食したら逆に弱くるような気もしましたけど、そこはあのフィールドでは、
 空腹が腹の虫の加護となって力になるという設定なので、三日間絶食すれば俺最強!
 と思ったら、目的が弁当なら腹の虫の加護も得られるけど、
 目的が闘争そのものじゃ腹の虫関係ないじゃんというまさかの本人わかってなかったという(笑
 いや、それでも三人がかりでボコるあたりの描写はやはり熱かったですが!ラスボスっぽいよなあ。
 え、でなに次回は水着回なの?

  ■TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 劇場版制作決定
 公式でも告知!!

  ■映画を見ながらコメントできる「ニコニコ映画上映会」&有料映画配信開始
 ほほう。永久に見られる権利とかもあってこれは充実。

  ■「ガンダムAGE 豪華版BD第1巻」特典イラストキャラ投票結果発表!
 おいマジメにやれ!!(笑
 つか女子の方もエミリー3位とか地味にひどいな(笑

  ■はーとふる彼氏完全版 11月下旬入荷 「待望の完全作遂に解禁!」
 >一部のルートには暴力表現が含まれます
 こっちの精神がもたない(笑

  ■愛媛フェスティバル 「まさか秋葉原で、ポンジュース蛇口にお目にかかれるとは」
 香川フェスティバルだと麺つゆになります(いやいやいや

  ■『ペルソナ4』の舞台化が決定
 クマはあのキグルミ使ったりするのかな?ちょっと気になるわ(笑
 BGMとかもそのまま使ったりするんだろうか。

  ■ヤンジャン連載の『キングダム』のTVアニメ化が決定!
 最近はイマイチ盛り上がらないけど王騎が死ぬあたりまでは凄く面白いので楽しみだわ。
 というかたぶんアニメもそのあたりまでかね。

  ■ベン・トー 1話〜6話 ニコニコ生放送一気見上映決定!
 ダークホースだったので最初の方を見逃した方は。

  ■UQ WiMAX が上り15.4Mbpsに高速化、アップリンクでも64QAMを導入
 池袋とか妙に繋がりがたいんだよなあ。

  ■ほしのあきの胸に外国人も釘付け。 海外の反応!
 >俺はボウリングのフォークボールの投げ方の動画を見てたはずなんだが
 >俺はコール・オブ・デューティーのゲームプレイ動画を見てたはず
 >俺はジャパニーズフードとかプール関連の動画を見てたら
 おもしれえ(笑

  ■今週のアニメ『銀魂』は初代ガンダムづくし! OP曲に予告BGMにさらに古谷さんも登場!
 放送休止とか食らってるのに更に攻めてきやがった(笑

  ■KAZUHA-ROOM スイートプリキュア♪」からキュアメロディさん
 
  ■S-FORCE イチゴはケーキの頂上だよ!!
 
  ■44COCKIES WARNING!!
 
  ■[pixiv]もう何も怖くない
 
  ■[pixiv]奏太ドッカンしろ!
 
  ■[pixiv]すきすきアコすき
 
  ■[pixiv]アコちゃんのストレス解消術2
 
  ■[pixiv]セックス実習
 
  ■[pixiv]おじゃまします
 
  ■[pixiv]上履きニーソちゃん
 
  ■[pixiv]ぱんっぱんっ 杏子さん。
 
  ■[pixiv]ミクちゃんに見つめられたいです
 
  ■[pixiv]星奈ちゃんっ
 
  ■[pixiv]あkk
 
  ■[pixiv]ボーイッシュ
 
  ■[pixiv]強姦日記
 
  ■[pixiv]マミさんとほむほむ
 
  ■[pixiv]姫と王子様
 
  ■[pixiv]ウェイバーちゃん
 
  ■[pixiv]ロリビッチ
 
  ■[pixiv]ツグミちゃん
 
  ■[pixiv]どっちにするのフリット
 
  ■[pixiv]キルアルカ
 
  ○11月13日(日)

 「スイートプリキュア♪」第38話。
 先週休みだったので待ってたよアコちゃん!!
 無理に朝起きて見ちゃったよ!!……ってあれなんか作画微妙だな!?
 しかもなんかキモイ鳥まで出てきましたし。激烈に怪しいカタチしてるんですが。
 こんなのにも優しくしてやるとかアコちゃん天使すぎるで……

 

 なんか奏太がイイ奴すぎて思わず応援したくなりますが、お姫様だっことかパパは許しませんぞ!
 って奏太の方が抱っこされてしまうワケですが。それはそれで羨ましいような……
 それにしてもアコちゃんが歌わない理由をこれでやるってことは劇場版はパラレル展開になるのかね。

 

 そしてついにEDにもアコちゃんが!!可愛いアコちゃんが!!
 うあわああああああああああ!!映画館で見たときも思ったけど……可愛すぎるだろ!!
 響たちよりもぐっと背が低いのがたまらん!!そしてやたらこっちに向かってウィンクしてくる!俺を殺す気か!
 おっとっとってなるところとかもうあざとい!あざといよ!これはもうこの時間が毎週楽しみだ!!

 で、今日はスイプリ見た後そのまま蒲田まで出かけてぷにケットに。
 アコちゃんの薄い本を狩ってくるんじゃああああああああ!!

 

 と思ったけど思ったほど無かったよ……まあ時期的に冬コミ前だもんなあ。
 でもそのワリにはgdgd妖精sの本はあるのはどういうことなんだぜ!?(笑

 で、その後は新宿まで出かけて劇場で、
「機動戦士ガンダムUC(4)[Blu-ray] 」(amazon)を見てきましたヨ。
 あんなPV見せられちゃあそりゃ待ち遠しいったらなかったですよ。ええ。

 

 あ、これも生フィルム付いてるんですな。
 コックピットのロニさんなので、ワリとアタリの部類なんですが、
 やっぱこの作品に限ってはモビルスーツが欲しかったですよなあ。贅沢か。

 

 一応まだ先攻公開ってカタチなのでサムネはモザイクで。
 見所はやっぱりトリントン基地に強襲をしかける旧式MS軍団ですけど、
 しかしなんでこんなマニアックなMSばっかりセレクトされたのか……よくやった!(笑
 奇襲かけて連邦のMSを入れ食いしてハシャいでるあたりとか実に微笑ましかった。
 それを一掃してしまうバイアランさんの勇姿がまたなんとも(笑
 尺の都合もあるのか原作とだいぶ展開がいじられてきてますよなあ。
 ロニさんとバナージの間にもう少し事前のやりとりがあればより良かったんですが。
 またいいところで引きになりましたけど、次も楽しみですなあ。

 で、 「ガンダムUC (ユニコーン) エース vol.3 2011年 12月号」(amazon)など。
 原作にはなかったバイアラン無双のサイドストーリーが掲載されとりますよ!!
 結局乗ってるのは過去作品に出てきた誰かとかじゃなくてティターンズの元エースで、
 不祥事で左遷されて存在を抹消されてた報われない英雄という設定のようで。
 つかただのバイアランじゃなくてもの凄い魔改造されてたのね(笑

 

 他にもスタッフのインタビュー記事なんかもありますが、
 ジュアッグ出てきた理由なんかも語られています。原作者が名前覚えてないようなMS出すなよ!(笑
 いやまあむしろよくやったといいいたいですが(笑

 出かけたついでに秋葉原で 「英雄*戦姫」(amazon)を予約してきたり。
 いま対象店舗で予約するとその場でHなイラストの下敷きもらえるというコトで。

 

 コレは!!……股間にシール貼ってあるぞ!!(笑
 ちゃんと剥がせるので下の部分も描かれておりますが、ワレメではなく、絆創膏です!(笑
 むしろ逆に卑猥だよねこれ!!(笑

  ■『機動戦士ガンダムUC episode4』初日舞台挨拶で福井晴敏氏が注目発言
 あと2話じゃどう考えても終わらないし最後は2時間長編劇場版とか?

  ■【ロボ魂】「バイアラン・カスタム」魂ウェブ限定で発売決定!
 素のバイアランの見た目の物足りなさを見事にカバーした機体だな(笑

  ■『TIGER & BUNNY』2部作で映画化決定! 2012年公開予定!
 二部作とな。これは盛り上がりそうだなあ。

  ■「律ののび〜るアイス」など「けいおん!」フード14種
 おおおおお、どれもこってるな!!

  ■アニメ「アイドルマスター」主題歌CD「CHANGE!!!!」発売記念イベントを実施--注目が集まる第20話の収録現場の雰囲気とは?
 おう……やっぱこの先の千早回は重い展開なのか。
 アフレコ現場まで暗くなるとか千早マジ辛気くさい。まあでもその重いのがいいって人も多いのね。

  ■今後のTVアニメ『ONE PIECE』を語る上で、まったく必要のない曲「ウィーワー!」が誕生!!
 アニメでも今日の放送でもう完全に退場したのに!?
 つかわざわざイラストまで用意してくるとかアホすぎる(笑

  ■アニメ質問状 :「ベン・トー」 弁当デザインは成分表示まで アニメ界初の「弁当作監」も
 毎回勢いあるよなーこのアニメ。見てて超楽しい。

  ■京浜東北線、線路に自転車5台投げ込みか 一時全線運休
 なんか京浜東北線は時々こういうのあるよなあ。
 犯人なんとかならんのかしらん。

  ■AERO DOG チエちゃんユキちゃん
 
  ■KAZUHA ROOM「スイートプリキュア♪」から黒川エレンさん
 
  ■[pixiv]食べる?
 
  ■[pixiv]奏太爆発しろ
 
  ■[pixiv]裸エプロン
 
  ■[pixiv]キミは普通の女の子
 
  ■[pixiv]ロリショタチャレンジその1「一緒のボウルにおしっこしてみよう!」
 
  ■[pixiv]沙耶の唄
 
  ■[pixiv]暴走佐天さん
 
  ■[pixiv]姫子さーん!
 
  ■[pixiv]あ、あんちゃん!
 
  ■[pixiv]お前の為に生きたいんだ
 
  ■[pixiv]お姫ちん
 
  ■[pixiv]【境界線上のホライゾン】この3人好き
 
  ■[pixiv]今月の出雲ちゃん
 
  ■[pixiv]我妻由乃 は 『異常』
 
  ■[pixiv]我妻由乃
 
  ■[pixiv]ミスラ
 
  ■[pixiv]おー!!
 

 




<back