○08月06日(土)

 「劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル」見てきましたよ!
 いやもう暴れん坊将軍とのコラボとか楽しみすぎて無理して初日から見に行ってしまった(笑
 通常この辺りのキッズ向け作品って夕方までしか上映してない場合が多いんですが、
 ですけど新宿バルト9だとレイトショーまであって助かる。おかげで仕事の後に見にいけましたわ。

 

 お話の方はTV版とは微妙にリンクしてないパラレル設定で、伊達さんもいるしグリードも全員いたり。
 なんといっても上様の登場シーンが例のBGMがちゃんとかかったりしてもうお腹痛い(笑
 実際のところ上様が絡むシーンはそんなでもないんですけど暴れん坊将軍ならコレはやってよ!
 ってシーンはしっかり押さえてきてて凄い満足ですわ。なんか殺陣も普段と違ってカメラワークこったりとか、
 やたら見ごたえありますし。なんかオーズが実にかっこいい角度で撮られててあれ?こんな良かったっけ?
 とか思わされるシーンが多々ありますな。パラレル設定ならではのアンクとエイジの関係とか、
 グリードが協力申し出たりとか、うほほっってなるシーンもあってもうたまらんですわ!
 いやなんか逆にアレですよな。見終わった後にいまのTV放映版の殺伐とした状態に気づいて寂しくなるほど(笑
 あ、新ライダーのフォーゼもチラっと出てきましたけどデザインアレですけどジェット噴射アクションは良いなと。
 でも、スイッチで武器換装とかはバースとかぶるよねえ。これはオーズみたいなバカ売れはこないかな?

 早売りの
「ドラゴンエイジ 2011年 09月号 」(amazon)とか!
 付録で「これはゾンビですか」節電下敷きが!これであおげ!(笑
 あと「異国迷路のクロワーゼ」のセンスも付いております!……こっちで仰げばよくね!?
 次号には、湯音ちゃんのフィギィアも付くそうで。ねんぷちじゃないですけどこれも良さげ。

 

 BD/DVD3巻にはTV未放映エピソード、第4.5話が収録と告知。
 で、原作漫画の方は実は前回結構危険がアブナいことになっててどうなるのか気になってたんですが。
 ……あれ?話飛んでる……ってこれ前に掲載した話だー!?
 コミックス2巻の続きになるところを掲載してるのね。で次回も短編だそうで。
 え……続きはいつ読めるの……湯音ちゃんとアリスちゃんはあそこから生きて無事帰れるの?

 「輪るピングドラム」第5話。
 深夜というか早朝放送だったので流石にキャプとかできなかったので。
 冒頭から前回、運命ノートの予告通りに転落した赤い靴の女の子と、
 OPにもでてる美人さん……ってナニやってんのこれ。敵勢力みたいのがいるん?

 

 つかりんごちゃんパワフルすぎだろ!!生存戦略時空を破りおった!?
 しかもボッシュートから根性で這い上がってくるとか力技すぎる…!
 ああ……ガチストーカーって体力と根性入りそうだもんね……侮れなさすぎる。
 ってそぉいしちゃダメー!いまのはまずかったね!ってシャレになってません!
 さやかのソウルジェムなみに追跡劇が!!時間とめられなくても根性でなんとかする兄貴すげえ!
 つかまさかこんなカタチでりんごちゃんまでこの状況に巻き込まれるとは。
 ひまりの事情とか知ったりんごちゃんがどう動くのか、気になるところ。
 キチガイだけど悪い子じゃない……と思うんだけど、うん。正直わからん(笑

  ■「ラブプラス」小早川凛子のバースデーイベントをコナミスタイル東京ミッドタウン店にて8月9日より開催
 クリアポスター可愛ええええええええ!!

  ■コミケ80の電撃家、萌王からは涼香・トモセシュンサク・狗神煌の「くんかくんかシリーズ」登場!
 くんかくんかといっても匂いつきじゃないのか(いやいやいや

  ■【 キュゥべえと契約セット フィナーレ 】がスタート!
 お。マミさんなんかも予約できるのね。

  ■Jekyll and Hyde プリンセス・オブ・ザ・クリスタル
 
  ■戦 少 女 魔法少女とよばれて。
 
  ■アシッドイーターズ スイプリ・ひびかな本
 
  ■GEAR-Z 春風さんが誘惑してもスルーする訓練された長男になってしまった気がする。
 
  ■仮設くすり箱。 まゆしぃ
 
  ■真・聖堂☆本舗 夏コミ2冊目マミさん本サンプル5
 
  ■SALTSHAKER タイツ。
 
  ■ついんずかてぃあ アイマス本
 
  ■めたもる 家に帰ってきたらビックリ!彼女が他の男と寝ていたよ!
 
  ■MANGA SUPER プリンセス・オブ・ザ・クリスタル
 
  ■real サーニャ・V・リトヴャク。ストライクウィッチーズ。
 
  ■Laugh Maker お狐様のお稲荷参り♪
 
  ■[pixiv]にゃつめ、友人帳をよこせ
 
  ■[pixiv]澪ちゃん
 
  ■[pixiv]やってやるです!
 
  ■[pixiv]Forever
 
  ■[pixiv]開放的なユッキーさん
 
  ■[pixiv]レオ閣下
 
  ■[pixiv]一人暮らしの僕の家に遊びに来たミクちゃんがいきなりまんぐり返し
 
  ■[pixiv]京アニCMの娘さん
 
  ■[pixiv]僕は友達が少ない
 
  ■[pixiv]林間学校で班毎に男女混合入浴のおまけ
 
  ○08月05日(金)

 ドラゴンコミックスエイジ
「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(1)」(amazon)とか!
 タイトルのでまず興味引こうって作品ですか……興味津々だよ!!(笑
 というかこれはもうちょっとじゃないよね……オナニー猿になってますよ!?(えー

 

 実は幽霊にとりつかれて天国へ行く為の手助けを強制されてるんですが、
 お兄ちゃんとラブラブしたかった子なので、兄にエロいことをするハメに……うらやまけしからん!
 というか一人Hしたり女の子同士でちゅっちゅしててもいいみたいだし単に気持ちくなればいいのか(笑
 ヘンな貞操帯は付けられるし、目的達成しないと自分まで奈落行きとか不憫すぎる(笑

  「異国迷路のクロワーゼ キャラクタートリビュート」(amazon)とか!
 アニメも放映中ですがとりあえずアンソロ集がもう出た!!
 表紙は本ちゃんの絵ですけど中身は別物なので注意ですな。

 

 まあでもこの手のアンソロにしてはうまい作家さんが多いので安心ですが。
 つかやっぱ黒髪おかっぱときたら猫耳は付けたくなるよね!!わかる!気持ちはわかる!(笑
 まだアニメだとあんまし出番ないですけどアリスちゃんもいいですよな。
 ワリと残念な性能のお嬢様っていいじゃない……デイフォルメだと特に(笑
 あとアイキャッチとかでも使われてた、ねんぷち湯音ちゃんの詳細がきてますな。
 2012年3月発売予定のアニメガイドブックの付録になるそうで……って来年3月!?
 またずいぶん先なんだなあ。アニメやってる間に出して欲しかったなあ。

  ■松浦聡彦「タキシード銀」を米ディズニーが実写映画化
 ???
 ……エイプリルフールの記事がこう時計の設定の間違いとかで表示されてる?
 とか半ば本気で首ひねってる俺がいる。
 つか懐かしいなあ……コミックス持ってたハズだけどどこやったんだろ。
 
  ■PlayStation Vitaの発売日は9月のTGSで発表へ−日本国内では年内発売
 年内ってことだしもう11月くらいには出るのか。お金ためておかないと。

  ■アトラスファンならずともプレイせざるを得ない! メガテンベースの新作SRPG「デビルサバイバー2」をプレイムービーで紹介
 ようやっと本格的にはじめたんですが、3DSでプレイしてるとメニューと間違えて電源落としまくって死ぬ(笑
 仕方ないので、DSi引っ張り出してきてやってます。あ、やっぱこっちのが手にフィットするなとか。

  ■ニコ動、「イカ娘」や「Fate」などアニメ無料配信−夏休み企画。月〜金の毎日3作品/3話ずつ生配信
 そういや夏休み定番の再放送アニメっていまはないのか。

  ■amazon ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX【完全生産限定版】  予約開始
 あれ?ナディアもBD-BOX出るの!?
 これは超気になるな……

  ■注目映画紹介 :「劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL」 オーズが暴れん坊将軍と共闘
 いよいよ明日からですな!
 仕事終わったら見てくる予定です。

  ■実物大ガンダムが、パーツ展示でお台場に帰還−右手に乗れる。9日間限定。細部を間近で
 手に乗っけてもらうならザクだろ!!
 バーニィと一緒に修理したザクだろ!

  ■TVアニメSTEINS;GATE【フロンティアワークスブース】コミケ80商品情報
 Tシャツ可愛ええ!!
 ドクペ風ラベルとかもいいなあ。

  ■DOG DAYS コミックマーケット80グッズラインナップ
 これは……全てに優先したくなるような良い絵柄ばっかし!

  ■【コミケ80】『リトルバスターズ!エクスタシー』&『花咲くいろは』の「グラフィグ」が先行販売決定!
 みんちちゃんと帽子かぶってるのが可愛ええ!!(笑

  ■ランス・クエスト「リセットが可愛くて仕方ないアニメ」の進捗など。
 可愛えええええええええええ!!

  ■「セシウムさん」「怪しいお米」…ふざけ心で作成 東海テレビ、3分間謝罪
 イレーヌさんお願いします。

  ■トレジャーハンターが海底でミレニアム・ファルコン号らしきものを発見
 こういうのは燃えるな!(笑

  ■予約開始間近!ワンフェスで初披露した「1/8スケール 鹿目まどか」のデコマスをゲットしたよ…?
 下からぱんつ覗く形でねんどろほむほむを配置したい。

  ■絶対少女 泥棒猫の横恋慕
 
  ■DigitalUnderground はがない肉本
 
  ■T2 ART WORKS ちっちゃくないよ’!!
 
  ■ヒヂリレイ☆DECOッパチ あの花のめんま本
 
  ■AERO DOG ちんちんかもかも
 
  ■[pixiv]まどかまぎかつめあわせ
 
  ■[pixiv]暑中見舞い
 
  ■[pixiv]ヤンジャンで凄い誤植があったと聞いて
 
  ■[pixiv]ある日のリンリン漫画
 
  ■[pixiv]パンツの日にあげるはずだった
 
  ■[pixiv]折紙サイクロン
 
  ■[pixiv]廃墟遊園地
 
  ■[pixiv]天上の謳声
 
  ■[pixiv]まゆしぃと助手
 
  ■[pixiv]めんま
 
  ■[pixiv]あの花本。
 
  ■[pixiv]小鳩本サンポウ
 
  ■[pixiv]僕は友達が少ない
 
  ■[pixiv]早くおっきく
 
  ■[pixiv]ピロロロ〜ン★
 
  ■[pixiv]走れ
 
  ■[pixiv]夏なのー
 
  ■[pixiv]リツコにおねがい
 
  ■[pixiv]夏のやつ
 
  ■[pixiv]おきがえ詩緒ちゃん
 
  ■[pixiv]クロワーゼのカラーエロ漫画
 
  ■[pixiv]背景用でふぉ湯音
 
  ■[pixiv]むっちり
 
  ■[pixiv]林間学校で班毎に男女混合入浴
 
  ■[pixiv]ミミちゃん
 

 
  ○08月04日(木)

 「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd」が配信開始!!
 もう早速購入してダウンロードしましたよ!!うひょおおおおおおお!!

 

 やっぱPSPとは格段に違う!綺麗すぎる!!
 やべー、プレイリストつくったら手が止まりまくりですわ(笑
 もう3D対応TVも買っちゃうべきだろうか……ぐぬぬ。3Dの世界はそんなにいいのか!?

 
「山風短(3)青春探偵団 」(amazon)とか!
 あれ?今回はニンジャとかサムライとかじゃないの!?

 

 少年探偵団みたいな話だった(笑
 浜辺でやたら絡んでくるヤクザ者達には実は隠れた目的が……?
 という話なんですけど、まあ最初から察してしまうようなベタベタなお話で。
 今回はやたら健全で色っぽい話もないですな。うーん、なぜこれを漫画に。

 「うさぎドロップ」第5話。
 りんちゃんの母親が出てきましたが……うぁああ。なんか理由が現実にありそうで嫌すぎる。

 

 そんな中でCパートが非常に癒される。
 やべえええええええええ。泣いてたら抱っこしてあげる!とか幼女に言われてみたい!(笑

 「アイドルマスター」第6話。
 あれ、これもう6話もやってるのか……海回です。

 

 今回もお話自体はキャッキャしてるだけでしたけど、目の保養には。
 でラストでゲームと同じく律子さんプロデュースの「竜宮小町」が始動。
 ……あれ?この流れだと律子さんたちはこのまま離脱してたまにしか出なく?
 それは避けて欲しいけど……どうなるんだろ。ぐぬぬ。

  ■セガ、PS3「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd」より遊びやすくなった「ドリーミーシアター 2nd」本日配信!
 これやったら猛烈に3D対応の液晶モニタが欲しくなってきた……

  ■PSP『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』ティザームービー
 モノクマが踊ってるだけですが(笑
 今回もキャラは個性派揃いなんだろうなあ(笑

  ■『ブラック★ロックシューター THE GAME』使者のひとりと、各種お楽しみ要素を紹介
 くつろぎモードのブラックロックシューターさんエロいな。

  ■『NEWラブプラス』カノジョがいる生活が楽しめる"恋人パート"を紹介
 なでなでとか引き寄せたりできる!

  ■『アイマス グラビアフォーユー!』を特集!! 電撃限定のアイドル写真を配信中
 律子さんの画像が!

  ■「トップをねらえ!」がBD-BOX化。新規映像特典も−高画質収録。5.1ch音声追加。コメンタリも追加
 OVAが全話収録されたBD-BOXが!!

  ■amazon トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)  予約開始
 意外にお手頃価格なのね。

  ■「トロ・ステーション」ギネス世界記録を取得--最も多数のニュースを配信したゲーム機向けのサービスとして認定
 もう長いことやってますもんなあ。

  ■番組放送中に「怪しいお米 セシウムさん」などが誤表示、東海テレビが謝罪
 ジョークにしても悪趣味すぎる……

  ■“あの花”で秩父すごいことになってる、らしい
 グラフィグも手に入ったし一度行かないとなあ。

  ■『あの花』最終回を観たとある外国人のリアクションとその反響
 楽しんでるなあ(笑

  ■ネームも公開!桂正和描くタイバニ、本日発売ヤンジャンに
 特設サイトではアニメの第5話まで無料公開中。

  ■宮崎駿監督の新作は”自伝アニメーション” 鈴木Pが明かす
 見たいような見たくないような……

  ■amazon Fate/Zero (3) フィギュア付き限定版 予約開始
 お、セイバーさんフィギュア付きのが予約はじまってますな。

  ■『ゼロの使い魔』作者・ヤマグチノボル氏の手術が無事終了
 良かった……本当に良かった。
 元気になってほしいなあ。

  ■amazon ねんどろいどMEIKO 予約開始
 MEIKOならもっとおっぱいあっても(ねんどろです

  ■amazon 探偵オペラ ミルキィホームズ ねんどろいど エルキュール・バートン 予約開始
 ハゲヅラの使い道がありそう(笑

  ■無料コミック新連載! 殺人事件第1号が発生! 『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』第2話
 
  ■殆ど死んでいる。 ピングドラム漫画
 
  ■あんちにうむ スイートプリキュアの響本
 
  ■tete a tete fragment Kuroneko Note3.
 
  ■[pixiv]ほむマミ(雨の日)
 
  ■[pixiv]ASIAN HOOKER
 
  ■[pixiv]・・その頃、黒い子は
 
  ■[pixiv]モモイロオペレーション
 
  ■[pixiv]幼漆原るか
 
  ■[pixiv]萌郁さんアパート
 
  ■[pixiv]でんじは
 
  ■[pixiv]新刊のキュアメロディ めろめーろ
 
  ■[pixiv]汚染された肉
 
  ■[pixiv]自分がメイド服を着ていたのは星奈が着たせいで服がry
 
  ■[pixiv]バースト☆アピール!
 
  ■[pixiv]十神白夜+山田一二三=???
 
  ○08月03日(水)

 早売りの
「チャンピオン RED (レッド) いちご 2011年 09月号」(amazon)買ってきました!!
 今月はアニメも放映中の「猫神やおよろず」の繭さまフィギュア付き!
 ポスターも猫神やおよろずの三人で水着絵ですよ!裏面ははっとりみつる先生でこっちも水着。
 あれ……確かにキャラの顔はそうだけど、こんな塗りでしたっけ……?
 まあこの方が凄くエロくて良いですが。褐色良いなあ。

 

 新連載のボウイナイフ先生の「サイコドライバー寝夢」がおもろいですな。
 女子高生の心療内科医!!っていきなりインポの治療かよ!さすがチャンピオンREDいちご!(笑
 なんかこのぬこ口が可愛いくてクセになりますな。次回も楽しみ。

 

 付録の繭さまフィギュアはこんな感じ。
 なかなか再現度高いです。
 頭がデカイので座ってるクセに座り悪いのはアレですが、
 可愛いですよな。しゃも様とかもでないかしらん。
 本編漫画も掲載されてますが、アニメのノリを期待して読むと、
 いまはシリアス展開入ってるのでちょっと違う感じするかも。

 

 まあ他の掲載作品は平常運転ですが!また「カガクなヤツら」がひどい!これはひどい!(笑
 お馬さんはまだいいとしても、発射しちゃダメだろう!(笑

 赤月 みゅうと 「少女×少女×少女」(amazon)とか!
 表紙があんまり素晴らしくそそる絵だったのでみかけて即購入。
 僻地の村で屋敷にずっと閉じ込められて育った妹達といたしてしまうお話と、
 美術教師が教え子達と乱交するお話など、沢山の女の子とハーレム展開!な本。

 

 最初からハーレム展開ってのも贅沢でいいですよなあ。インモラルな感じもして興奮しますし。
 Hに興味しんしんでじっと観察しちゃう女の子とか実に良いなあ。
 あといじめられっ子同士がHするお話がラストに掲載されてるんですが、
 Hしてるところをいじめてる側が覗いてキャー!ってなってるシーンに和む(笑
 いや、この娘らも入れてハーレム展開はこないんですかね!?(笑

 アキバでたら久しぶりにオナホの新作がいろいろ出てたので物色。
 ちょっと大きめの箱でこんなのが。

 

 あなるだー!!(笑
 「あの日みたアナルを僕はまた舐めたい」って舐める方向なの!?
 ……ハチミツローション付きってもう舐めさせる気まんまんだよ!!
 いやつかペロペロしても大丈夫なモノなのかなコレ……まあお腹壊したりはしないだろうけど(笑

 

 まどマギのオナホの新作も。前のより少し大きめの箱。
 ソフトジェムって卵型の入ってたら凄かったんですが、中身はたぶん前と一緒です(笑

  で、アキバに行ったらワグナリア。

 

 とりあえずパフェを食してきましたがコースターは八千代さんでした。
 むむむ。結構ダブりますなこれ。

 で、日付変わったらコンビニにダッシュしてヤンジャン買ってきました!
 今週は、桂正和先生の「TIGER & BUNNY」の漫画版が掲載されてますよ!

 

 流石にキャラクター原案だけあってもの凄いしっくりくる絵面になってて軽く感動しますな。
 つか桂先生の描くパオリンちゃんが可愛すぎるんじゃああああああ!!
 ああ、これが1回だけなんてもったいない……またやってくれるといいな。

  ■『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』今度は南の島でコロシアイ
 続編きたぁああああああああああああああ!!
 ってこのデブなんかすげえ見覚えあるんですけどー!?(笑
 一体ナニがあったんだ……!!超気になる!!

  ■『ロボティクス・ノーツ』科学アドベンチャーシリーズ第3弾ついに情報解禁!!
 主人公がガンダムマイスターじゃないのね(声が
 グラフィックがかなり綺麗でキャラ可愛ええけど、やっぱり酷い目にあうんだろうか(笑

  ■『ヒーローズファンタジア』アニメ10作品のキャラクターが集合した新作RPG!
 おお……!!
 と一瞬思ったけど、参戦作品が微妙すぎるだろこれ!
 しかもDTBとか大好きだけどスクショみてもまったくワクワクしない……

  ■3Dクラシックス ツインビー 8月10日配信開始予定
 ベルが上に跳ねてくるとかあるんかな。

  ■走るリアル「アウトラン」筐体が完成、現実をゲーム化してドライブ
 >目の前の道を2Dのゲーム画面に変換表示することで「現実をゲームとして走る」プロジェクト
 コレ前見えねえだろ!と思ったたらリアルタイムで実際の道路をゲームに変換してくの?すげえな!

  ■Wii をアップスケール HDMI 出力するアダプタ MG2000
 これはちょっと試してみたくなるなあ。

  ■ヒデヨシ(日出佳乃)ちゃんの乳首解禁きたあああああ!!
 2巻から本編でとは!!
 あ、でも湯気はあるのね。

  ■「ジャンプSQ.19」の『迷い猫オーバーラン!』連載終了のお知らせ
 ああー、まあ仕方なし。
 むしろ矢吹先生つかって単行本2巻分もやったのがすごいコト。

  ■タイガー&バニー :桂正和の読み切りマンガがヤンジャンに登場
 読むともうこれ継続して連載にならないかな……とマジで思う。

  ■amazon マジキューコミックス 蒸し暑いからぬぐー 予約開始
 うお!?これ書籍化されるんだ!?
 結構Hな描写あるけど一般向けなのかな?

  ■【海外】キャサリンがアトラスのローンチ時の過去最高を記録
 結構人を選ぶゲームだと思うけど、海外でもウケがよかったのね。

  ■「勇者30 SECOND」公式サイトにて「閃乱カグラ」とのコラボ企画による「けしからんミニゲーム」が公開
 これはけしからん(笑

  ■PSP『クイーンズゲイト スパイラルカオス』は初週6.7万本
 すげえな。デビサバ2よりも売れたのか。

  ■宇部市のエコキャラ「エコハちゃん」 着ぐるみ姿で「ピカチュウ」そっくり?
 エコだから再利用してみたって言えば大丈夫かも。ダメか。

  ■「まんがタイムきらら」コミケ80ブースの販売グッズを徹底紹介!!
 うおおおお、なんか結構ほしいのあるなあ。
 コミケはやっぱカラダがいくつあってもたりないよねえ。

  ■【けいおん】クラスメイト33人全員をfigma化した職人が凄すぎる件
 しかも再現度はんぱない!!
 凄い技術と根性だなあ。

  ■amazon スーパーロボット超合金 デカレンジャーロボ (初回特典付き) 予約開始
 デカレンジャーロボは最近の戦隊メカの中でも飛び抜けてかっけーなあ。

  ■ワンフェス後の恒例展示会!2011夏 ホビーメーカー合同商品展示会レポ
 ワンフェスで見なかったようなのもありますな。

  ■ねんどろいどミルキィホームズ第2弾!「ねんどろいど エルキュール・バートン」(緑)で遊んでみた!
 M字開脚再現とかアホすぎる!!(笑

  ■子ども手当今年度限り 所得制限960万円児童手当復活
 
  ■Jekyll and Hyde 赤座あかり
 
  ■NoBody Has Those Needings ブラジル水着なオトコノコ
 
  ■PNOグループのHページ 妖児さんと保母さん
 
  ■[pixiv]こちらシュテルンビルト市アポロンメディア内ヒーロー事業部
 
  ■[pixiv]ホァンちゃん
 
  ■[pixiv]夏だ!メガネだ!ミュ…アコたんだ!
 
  ■[pixiv]出雲ちゃんに踏まれ隊
 
  ■[pixiv]神猫
 
  ■[pixiv]サテハル本
 
  ■[pixiv]お風呂
 
  ■[pixiv]日々乃ちゃんの着替え中
 
  ■[pixiv]エリーン添い寝
 
  ■[pixiv]吾輩はニート探偵である
 
  ○08月02日(火)

 
「「聖痕のクェイサーII」ディレクターズカット版Vol.2 [Blu-ray] 」(amazon)買ってきました!!
 特典CDとして「カーチャズ・スレイブ・キャンプ」なるCDが付いておりますが、
 ……うん、タイトルから内容は想像できたけど、コレは酷い(笑
 どうせなら映像も付けてくれれば良かったのになあ。音声だけだとぶひぃいいいって言ってるのを
 えんえん聞かさせるというだけの頭のオカシイ音源にしかなってないぞコレ!?(笑

 

 2巻は第4話から6話までを収録。翠玲学園偏のクライマックスですな。
 というか二期自体のクライマックスはここだよね……この後はほぼギャグ回だし(笑
 1巻のラストで登場したカーチャ様が早速大暴れなんですが、華が身代わりに倒れてしまったので、
 新たな奴隷を獲得……っていきなり放尿プレイを強要とかマジ容赦ねえ!!(笑
 しかし食い込み具合といい黄金水といいバッチリ描きすぎじゃないですかねこれ!!

 
 
 

 カーチャのピンチに特訓して強くなった真冬が颯爽と登場!!やべー!超カッコイイ!
 一期のOP曲がかかるのが実にしびれる演出ですよな。次のシーンでは早速乳を揉みしだかれてますが(笑
 カーチャ様と特訓して強くなったってことですが……これだたの変態調教じゃないですかー!(笑
 華の方はサーシャにおっぱい吸われまくってましたしなんかスワッピングみたいで興奮しますな!(変態

 

 映像特典のカーチャ様の部屋は、真冬と橙のゲスト。
 一期じゃ残念おっぱ組だったのに巨乳に育った真冬に憂さ晴らし!(笑
 しかしなんかおっぱいだけじゃなくて股間の食い込みにも力入れてきてますよな(笑

 高津 「でぃーエッチ! ひもろぎ百嫁語」(amazon)とか!!
 結構いいペースで漫画描かれる先生のようで単行本でるペースも早いですなあ。
 今回は人外祭りですか!やったー!!

 

 前半が妖怪の村で嫁さん候補とHしまくるお話で、
 後半がとなりのおばさんが悪魔だったという、悪魔おばさん好きですなこの先生(笑
 いや年増園とか興味ないよ!って人には親子丼もあるので安心(マテ

 NOVELS 「ミッシングリンク」(amazon)とカー!
 タイバニの後期OP曲ですな。

 

 前期OPがちょっと爽やかすぎたのでこっちのが好きかも。
 後半ちょっと展開的にハードになてきてますしな。

 「TIGER & BUNNY」第18話。
 とうとう引退を決意したおじさんですが帰ってみたら、やたらみんなから持ちあげられて、
 どうにも辞めづらい雰囲気に。つかカリーナちゃんはもうデッレデレだなこれ!
 楓ちゃんの能力はかなり物議をかもしだしてましたが、まさかコピーとは。強キャラですなあ。

 

 若い頃のジェイク様とクリームさんいいなあ。つか逆算するとクリームさん結構なお年!?
 結局、バニーちゃんの記憶と食い違う点が色々出てきてしまったワケですが、
 やっぱ当初から言われてた記憶を操作されてるのかな……?
 だとしても目的が殺人を目撃されたから記憶操作ってのもなんかおかしいか。殺せばいいんだし。
 なんかもっと深い闇がありそうですよなあ。そんなこんなで逆にバニーちゃんが引退宣言しちゃって、
 おじさんはにっちもさっちもいかない状況に。不憫すぎる(笑

  ■前回は人気過ぎたWORKING!!とロイヤルホスト秋葉原店のタイアップが今年も始まった
 やっぱ夏休みだ昼間は混んでるのかな?
 期間見てもう1回くらいは行かないとなあ。

  ■ラブプラスアーケード画像投稿サイトオープン!!
 水着写真の多いな!(笑

  ■ゲーム機の熾烈なシェア争いを戦争形式で描く「第4次ゲーム機大戦」
 あれSFCよりもネオジオのが前だったけ。
 自分でお金貯めて買ったのがサムスピのときだったなあ。懐かしい。

  ■ニコニコ動画、Android端末向けサイト公開−PC並の画質でブラウザ内再生。生放送も対応
 Android端末ホント増えてきましたしな。

  ■日本コカ、オリジナルコーラもつくれる新型ディスペンサーを導入
 コーラの原料の成分自体をってワケじゃなくて他のドリンクやエッセンスと混ぜるのね。

  ■コ  ミ  ケ  ま  で  あ  と  1  0  日  !  お前ら今年はいくの?入
 今回も設営日から行ってやるわ!!

  ■amazon とらドラ! ねんどろいど 逢坂大河 予約開始
 太河さんねんどろきましたな!
 これが売れれば亜美ちゃんとかもくるのかしら。

  ■伝えなきゃ……みんなコミケ前の忙しさに騙されてる! メガほむ水着フィギュア、実はもうすぐ締切!
 忘れてる人は稲がー!

  ■こもれびのーと ビールだよ
 
  ■内なるネコ あなる
 
  ■真・聖堂☆本舗 夏コミ2冊目マミさん本サンプル1
 
  ■肉ドリル通信 人外春漫4
 
  ■ハ天 合宿の成果
 
  ■[pixiv]マミさんのおっぱい搾り
 
  ■[pixiv]こうもりっ娘ルーとキーのAWSリポート漫画
 
  ■[pixiv]おしっ娘アンソロジー「し〜むす!」vol.04表紙文字入り
 
  ■[pixiv]女子中学生が逆ナンしてきたよ!
 
  ■[pixiv]たんくとっぷ
 
  ■[pixiv]鈴羽、世界一かわいいよ
 
  ■[pixiv]しらないひとについていっては、
 
  ■[pixiv]空シス夢オチ
 
  ■[pixiv]そこに価値があるのよ
 
  ■[pixiv]マンモスマミ
 
  ■[pixiv]黒川エレン水着デビュー
 
  ■[pixiv]おっぱい座りしえみ
 
  ■[pixiv]更衣室
 
  ■[pixiv]初音ミク
 
  ■[pixiv]黒子さんが酷い目にあう漫画
 
  ■[pixiv]あずにゃん
 
  ■[pixiv]おっぱいの日
 
  ○08月01日(月)

 仕事終わって速攻でアキバ向かってワグナリア行ってきました!!
 
ロイヤルホストとWORKING!のコラボ企画が再び!!
 流石に平日の夜の10時も回ってると空いてますな。

 

 一人で頑張ってチーズハンバーグカレーとパフェ2つ食べてきましたヨ。
 カレーが結構ボリュームある上に、パフェもコーンフレークとかで上げ底になってなくて、
 容器の底までみっしりアイス詰まってるので結構キツかったです……
 つか後で指摘されて気がついたんですけど、カレーの旗忘れられてるよロイホさん……
 なんかホントは山田の旗もあるようなので、またリベンジせねば。ぐぬぬ。
 コースターは今回完全に目隠しになってる袋になってるので完全ランダムなんですが、
 種島先輩2枚に八千代さんという結果でしたし、まあまたパフェとかもりもり食いにいきます。
 第一弾は全5種か……つか残り男と店長かよ!テンション上がらねえ!(おい

 早売りの 「ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 09月号」(amazon)買ってきました!
 今月からコミカライズ連載開始の「パパのいうことを聞きなさい!」アニメ化の告知が!
 原作読んでないんですけど、結構期待作ってことだったんですなあ。
 漫画の第一話読んでみて、なるほどこんな話だったのねと。

 

 それはともかく漫☆画太郎先生の「ミトコン」が今月もお色気に走ってるんですが、
 温泉回とか用意してくるとか本気やな……って幼女剥いちゃらめえええ!アグネスきちゃう!(笑

 

 最近毎回付いてくる小冊子の方でも「パパ聞き!」推しなんですが、
 夏コミでアニメのキャスト発表とかいきなりいろいろあるんですな。
 つか各雑誌でもスピンオフ作品の連載が告知?っていくつやるんだよ!?
 ヤンジャンにウルジャン、クッキーにコバルトってそんな幅広い層に売れる作品なのか!?
 であと他にも妙な企画で「迷い猫オーバーラン!」が10巻から毎回挿絵の絵師が変わる企画ってなんやそれ。
 しかもキャラデザからってモノ凄い無茶ぶりな気がするんですが……原作ファン的にはどうなんだろうこれ。
 とりあえず10巻は「とらドラ!」の挿絵のヤス氏が担当されるそうで、デザイン画も掲載されてます。

 で、今月の「ToLoveるダークネス」も凄いコトになってます。
 ダークネスになってからずっとヤミちゃんとかモモが中心でしたけど、
 久々にララ中心のお話に。貧乳になったモモもこれはこれでエロいなあ(笑<

 

 まあ相変わらずモモさんの妄想力を駆使して一線を超えた描写をしてきますが(笑
 つかララの部屋での油断した格好が実にいい……ぱんつというか股間見えすぎだろ!
 なんというか最近は触手とか紐状のモノで縛り上げておっぱいとかがむにぃってなるのに、
 やたらこってますよな矢吹先生。SMに目覚めてしまうのだろうか(笑

  「ヤングエース 2011年 09月号 」(amazon)とか!
 今月から貞本エヴァ再開!ってことでエヴァ下敷きが付録で。
 あと「Fate/Zero」のミニ団扇も付いております。

 

 やっぱり結構力入れてるのか、ヤングエース11月号にセイバーのフィギュアが。
 「Fate/Zero」コミックス3巻にも、裸ワイシャツのセイバーさんフィギュアが付くそうで。
 どちらも海洋堂製ってことで期待できそうですな。オマケってことはそんな大きいモノじゃないんでしょうけど。
 漫画のほうのFate/Zeroは序盤が地味な展開だったので漫画だとまったく面白くなかったんですが、
 サーバント出揃った今回あたりからグッと盛り上がってきましたよなあ。バーサーカー超かっけえです。

 「ゆるゆり」第5話。
 あっかりーん!

 

 ……あっかりーん!?
 いや、最後夜中にTVの前にキョドってしまったわ(笑
 まさかマジでそのまま強引にいたされてしまってレイプ目まで描写されるとは。
 これじゃ「ゆるゆり」じゃなくて「がちゆり」じゃないですかー!(笑

  ■東映、YouTubeで「仮面ライダーV3」など120本無料配信−特撮映画やオリジナルムービーも。公式ch開設
 すげー!仮面ライダーブラックとかフラッシュマンとかあるじゃん!!

  ■放送開始は10月! TVアニメ『僕は友達が少ない』新規ビジュアルや情報が到着!!
 
  ■美少女がゾンビをチェーンソーで切り倒すゲームが公開!! 角川ゲームス発表会
 ものすごい洋ゲーっぽいビジュアルだなと思ったらグラスホッパー・マニファクチュア制作なのか。

  ■綾辻行人原作の『Another』がいとうのいぢキャラクター原案でテレビアニメ化
 雰囲気とあってない気もしますが、まどマギみたいなギャップ狙いなのかな。

  ■『TIGER & BUNNY』 ゲーム化決定が海外にて発表されたぞ!
 PS3とかで超クオリティのアクションゲームとか期待しちゃうけど、
 まあDSとかPSPとかなんだろうなあ……

  ■コミックマーケット80のTYPE-MOONブースの情報を公開!
 先行販売ってことだし買いに行きたいけど混むかなあ……まあ様子見て行きます。

  ■ストライクウィッチーズ パーソナルマーク ラバーマスコット! がコミケで販売予定
 芳佳の欲しいなあ……ってイベント限定なの!?

  ■【ストライクウィッチーズ】フミカネ先生が描く不思議の国のエイラ やはりエイラさんはとんでもない美少女だった
 これはテンション上がるのもわかる(笑

  ■東映ギャラリー「スイートプリキュア♪」展に行ってきたよ〜
 展示物の数がものすごい。

  ■『機動戦士ガンダムAGE』はガンダムが喋るのか? 声優は神谷浩史らしい・・・
 「教えてくれウーフェイ・・・俺はあと何人殺せばいい!!」みたいのにガンダム答えちゃうのか。

  ■コミケ80出展情報的な何か、はっじまr
 >\アッカリ〜ン/ストラップがひどい(笑

  ■静岡で震度5弱=浜岡原発に異常なし―9人が軽傷か
 ちょっと大きめの地震が続きますな……

  ■Charm 八月ドール ( 最終回 / 56-57 )
 
  ■Tear Drop いいんちょ
 
  ■S-FORCE スク水な和ちゃ〜ん
 
  ■EDGE あの日みた安城のエロい本
 
  ■G's room ドリクラ本
 
  ■KAZUHA ROOM 「スイートプリキュア♪」から黒川エレンさん
 
  ■別冊兄弟拳blog 新キュア
 
  ■備前式ロロップ 9歳処女だけどおしりは兄にされちゃってるてオーソドックススタイルなのです。
 
  ■ヨツクロ フミカネ先生のラクガキがかわいすぎまして
 
  ■[pixiv]あの夏の日
 
  ■[pixiv]ユキカゼ・パネトーネ
 
  ■[pixiv]あなるも読んでる同人誌の中身は・・・
 
  ■[pixiv]オハナボンボイエ!
 
  ■[pixiv]きもなこち。
 
  ■[pixiv]仲居さんは見た!
 
  ■[pixiv]午後4時のDESTINY
 
  ■[pixiv]きっとなにもにもなれないおまえたちにつげる
 
  ■[pixiv]サマーバケーション!
 
  ○07月31日(日)

 
「めしばな刑事タチバナ(2)」(amazon)とか!
 やたら身近なお店のの名前が出てくるB級グルメというか豆知識的な漫画なんですが、
 1巻の即席ラーメンの話しとか餃子チェーンの話とか読んでやたら食べたくなったりで、
 なんとも胃にくる漫画でして。小腹が空いてる夜中とかに読むと死ねる(笑

 

 2巻はマルちゃんの即席やきそばがいかに凄いかや、
 松屋でごはんだけ頼んでもちゃんと味噌汁出てくるとかそんなお話が。
 あと牛丼についてどこが最強か的な話は繰り広げられますが、
 その中で高級牛丼のお話が。叙々苑の牛丼が出てきたんで久々に食べたくなってしまった!

 

 ランチについつい食べに行ってしまう俺。
 って牛丼やってねええええええええ!!
 いつのまにかランチが週替わりに……仕方ないのでビビンバ重食べてきました。
 いや、コレも結構美味いのですが、くそう!近いうちにリベンジしてやるぞ!

 それはともかく、読んだ後にコンビニよったらいまこんなの売ってるのね。
 マルちゃんの焼きそばのカップ焼きそば!!タイムリーすぎる!!

 

 *イメージ写真の麺とソースは使用していません

 ……元の製品は麺とソースだけじゃないですかー!!
 もうそれまったくの別モノじゃねえか!!(笑
 麺はともかく、せめて粉末ソースは使ってよ!それが漫画でも褒められてたんだよ!?

 「スイートプリキュア♪ 」第24話。
 オープニングエンディングにキュアビートさんが!!曲調もちょっと変わってるのね。
 で、エレンさんこれどこに住んでるんだ……?オトキチさんところ?
 なんかセイレーンのときとキャラすっかり変わってしまって気弱で清純そうな美少女に。

 

 とはいえやっぱちょっと猫かぶってるのかな?また「やかましい!」とか言って欲しいぜ!(笑
 にしても響と奏の二人が普通にエレン受け入れるどころか好き好きエレンな感じで本当に良かった!
 いや、最初の頃の二人だったらこう土壇場で信用できないみたいなイベントになりかねなかったような。
 これもハミィの影響なのかと思うと何気にハミィすげえな。

 「花咲くいろは」第18話。
 なこち回!あれやっぱこんな子だくさん家族を養ってたの!?
 と思ったら普通両親はいるじゃねえか!!なんか裾入れなさいとか、
 やたら描写がリアルで実にいいなあ……超和む。

 

 で、家の中だとハッキリものを言える子なのに外に出るとダメというコンプレックスあったのね。
 まあそこは流石は女将さんというかしっかり見ててできる子というのは評価してるのね。
 にしても何気におはなちゃんに対しては油断しまくりでついつい余計な一言出ちゃうな(笑
 そういや今回もすっかり脇役だったなおはなちゃん。2クール目は各キャラに焦点あててくのか。

  ■ショボーングッズがここまできた 「ショボーンオナホール」発売
 これならどんなにいきり勃っててもションボリだな(笑

  ■「異国迷路のクロワーゼ The Animation」BD&DVD第3巻に収録されるTV未放送話(4.5話)の期間限定先行配信が決定!
 あ、明日までだった!

  ■節電1カ月 効果くっきり 東電、7月使用率9割超えず
 まあでもこのままの状況続くと製造業とかどうなるんだろ……

  ■Charm 八月ドール ( 27回目 / 54-55 )
 
  ■あいがも堂 湯音
 
  ■GEAR-Z デュレル
 
  ■殆ど死んでいる タイバニ漫画
 
  ■KAZUHA ROOM「スイートプリキュア♪」から南野 奏さん
 
  ■P:P 最近むちむちに描いてしまうようです。
 
  ■[pixiv]暑くて死にそうだわ…
 
  ■[pixiv]『俺と黒猫があんなコトやこんなコトを…2』
 
  ■[pixiv]ナマぬるい黒猫
 
  ■[pixiv]美柑
 
  ■[pixiv]こて が わゆい
 
  ■[pixiv]つないでゆく BRAND-NEW DAY
 
  ■[pixiv]奏太とアコちゃん。
 
  ■[pixiv]しえみパイズリ
 
  ■[pixiv]50本は無理です
 
  ■[pixiv]ヤられた気がする
 
  ■[pixiv]桃色酢豚弐。
 

 




<back