○09月11日(土)

 
■AMショー プライズ系ブース総ざらえ。
 ねんぷちは欲しいのばっかりでヤバイ。
 シュタゲのぬいぐるみも可愛ええ。

  ■アージュ 晴子ファンまつり”『マブラヴ』、『マブラヴ オルタネイティヴ』に関するお知らせ
 2010年9月30日(木)までに吉宗鋼紀Twitter4000フォローを達成したら柏木晴子ルートが追加だそうで。
 またマニアックなところを……

  ■オーブーフロー スクールデイズHQ 発売日変更のお知らせ
 10月8日延期に。
 そんな小刻みでいいの?

  ■PS3『ICO/ワンダと巨像』の発売が決定か!?
 日本でも出るといいのですが。

  ■あきまん堂の表紙が出来ましたよ
 表紙絵だけでもうテンションあがる!(笑

  ■お尻も半分くらい見えちゃってる「式波・アスカ・ラングレー 〜テスト用プラグスーツver.〜」サンプル
 9月下旬発売だからそろそろなんだな。
 ブラックライトとかドンキでも行けば売ってるかな?

  ■「みちびき」、轟音上げ星空へ 「感動した」歓声と拍手
  この写真かっちょっええなあ……

  ■『Cats Attacks』がDLsiteで販売開始!
 貴重な「あそびにいくヨ」のエリスさんゲー。
 繰り返しアニメだけど良く動いてエロい。

  ■AERO DOG 早く秋になって…!
 
  ■北見サイクル本八幡支店 赤坂見附で僕と握手!
 
  ■Le roi des coqs 立花姫子
 

 
  ○09月10日(金)

 
「フィギュアマニアックス 乙女組 Vol.40 2010年 10月号」(amazon)でてたー!
 サイコロキャラメルのBUBBA氏原型の「スペースハルヒ」さんの誌上通販が。
 ホワイトレジン製で12500円だそうで。お腹のラインとか凄いなあ。

 

 ワンフェスの記事も多いんですけど、一番クジの新製品情報が盛り沢山。
 キャラホビで撮影禁止で展示されてたけいおん!の一番クジ第二弾の景品画像もありますが、
 さわちゃん先生のがバケモノ過ぎる!!これ、子犬くらいの大きさあるんだぜ……(えー
 1セットに1個という超レアらしいですが、当たったら「げえ!?」っていうリアクションしか思い浮かばない(笑
 むしろデイフォルメの和ちゃんとか気になるのがいっぱい……!!

  「フェイト/エクストラ パーフェクトガイド」(amazon)とか!
 いやもう一周終わってるので今更感はあるんですが。
 つか表紙がもうキャス狐ですよ俺の嫁!!公式に正ヒロインってことでいいですかね!?

 

 こう設定画とかも載ってるかな的なことを期待してたんですが全然そんなコトなかった!(ガビーン
 一応攻略面は詳しく載ってますけど、もともと道なりに進めてもなんとかなるゲームですし。
 ビジュアルファンブック的な本の発行が待たれる……

 方円軒さんの ハトプリ本新刊など。
 コミケには間に合わなかったということでいま書店売りになっとります。

 

 ななみさんがHなことされとる!!
 と思って期待したんですが、やっぱメインはつぼえりでした……
 いやえりかいじめるの好きなので良いですが!!(おい
 やっぱこの先生の描かれるえりかは可愛ええなあ。

 「刀語」第9話。
 主にとがめがゆんゆんやんやんするお話(えー

 

 七花がちょっと離れると急に不安になってヤキモチ焼きまくりという(笑
 うろたえっぷりが可愛いぞとがめ!!もっとやれ!!(笑

  ■amazon 宇宙ショーへようこそ 【完全生産限定版】 [Blu-ray]  予約開始
 予約はじまった!!
 2月9日発売ってことでちょっと先よね。

  ■けいおん!最終回のまんがタイムきらら発売 「普段の数倍売れてます」
 もともと入荷数の少ない店舗だと結構品切れになってしまってるようで。

  ■【美少女グッズ瓦版】湯気が仕事をしない『あそびにいくヨ!』BD&DVD第1巻発売
 湯気もっと休んでていいヨ!!(笑

  ■『キャサリン』もうひとりのキャサリン
 こっちのキャサリンのがいいよね!……メガネだし!!(そこかい

  ■『マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド』ファミ通.com独占映像を公開
 ムービーかっちょいいな!!
 最初のテンションの高さからトロン様とか普通に出てくるのが凄い(笑

  ■ピュア紳士に贈る♪ 東京ゲームショウ2010の『ドリームクラブ』情報を掲載
 物販がネタに走り過ぎてて辛い(笑

  ■『初音ミク -プロジェクトディーヴァ- 2nd』スペシャルステージ開催【TGS2010】
 >ダンスユニットのDANCEROID(いとくとら、愛川こずえ)の迫力あるダンスパフォーマンスも行われる
 ゲームと同じ振り付けで踊ってくれるのかな?凄げえみたい。

  ■ガイナ新作『パンティ&ストッキング with ガーターベルト』予告PV の海外反応
 ものスゴイ勢いを感じるPVだな!(笑
 つかむしろ英語あてて欲しくなるな。

  ■ルネ / 悪の女幹部 =幽夜に嗤う= オボロ おしおき抱き枕カバー
 人気投票で一位だったオボロさんが抱き枕に!

  ■アニメ「みつどもえ」2期制作決定よ!2011年1月から放送
 これでお母さん達も活躍できそうで安心。

  ■TVアニメ『四畳半神話大系』のオフィシャルガイド本が発売!原作者×坂本真綾の対談も
 これは買う!

  ■amazon こどものじかん(9)特別限定版 予約開始
 またOVA付くそうで予約開始。
 一人Hするあたりが映像化されたら凄いんですが(笑

  ■「ヱヴァンゲリヲン」絵コンテ「流出」 アスカの顔の皮剥がされ「吐き気がする」
 かなりショッキングな画像ですもんなあ。
 ちゃんと全集買って読めば納得できるはずだそうで。

  ■赤松健「3年後に漫画バブルがはじけるかも。ジャンプでワンピ・ナルト・ブリーチが3年後も続いてるか」
 丁度サラリーマン金太郎でこんな話やってるよね(笑
 下り坂なのに何も手を打つ気がない停滞した思考なのが出版業界、危機感持て的な。
 でも3年後もワンピは余裕で続いてるだろうしブリーチもやってそうな気がする(笑

  ■「交通事故で向こうからぶつかって来た感じだ」 さくらんぼ小学校校名問題で、東根市長が不快感
 この市長いちいちマスコミにとって面白いこと言うからやっかいだなぁ。

  ■TearDrop お尻いいんちょ
 
  ■S-FORCE 和ちゃんと乗馬マシン
 
  ■結城の小屋 いいんちょ
 
  ○09月09日(木)

 
「そらのおとしもの(9) オリジナルアニメDVD付き限定版」(amazon)とか!
 OVA付きってことですけど元々はTVシリーズの最終巻に収録される予定だった話ですし、
 なんか非常に複雑な心境で買うハメに……作品自体は好きなんですけどねえ。

 

 ジャケ絵のアストレアの乳がモノ凄いことになってます!
 何気に分売禁止のマークが会長だったりで吹く(笑
 といいますか原作の方もなんだかんでもう9巻?

 

 なんと智樹が女の子から告白されるという驚きの展開に。
 しかも時々出てきてた謎の美少女で智樹の変態行為をすべて受け入れる包容力を持つとは!?
 基本お馬鹿な話なんですが、実は背後に世界の謎に絡むストーリーがそういえばあった(笑
 そんなワケで自体は急展開して行くワケで……イカロスの出番が激減してる件について(えー

 
 

 OVAはまた智樹の病気がはじまって更衣室潜入したりプールで大暴れしたりなお話。
 「そらのおとしもの」は乳首出しNGなんですが、かなりきわどいとことろまできてますな(笑
 ってそういえばジャケ絵のアストレアは……って予告でチラっと出てくるだけかよ!?
 水着着てるのはジャケ絵詐欺とかふざけんな!!(笑
 いや、まあ考えてみれ原作の話の構成的に出てこないのはあたりまえなんですが、
 だったらジャケ絵にこんなでかでか描くなよと……期待しちゃうよなあ。
 なんか無理やりOVA付きにしたりこのヘンの展開ちょっと妙よね。

 今月のヤングコミック。

 

 今月も例のぶっかけ定規が付いてますよ。
 先月はスルーしてしまったんですが、今回は絵がジェームスほたて先生なので。
 定規は今回が最後だそうですけど、こーゆー企画はまたなんかやって欲しいですな(笑

  「アニメージュ 2010年 10月号」(amazon)と、
  「アニメディア 2010年 10月号」(amazon)買ってきた!
 アニメージュの方はけいおん!!下敷きと戦国BASARAのラジオCDが。
 あとはとあるの折り込みポスターの黒子が自重してなくて良い!(笑

 

 アニメディアの方はアニメ誌三誌で唯一けいおん!!が表紙。
 付録がお受験ノートってのがまた凄い(笑

  「るいるい(1) 」(amazon)とか!
 帯の絵がエロいので思わず手にとってしまったんですが。

 

 中身はそうでもなかった!!(笑
 いや、ときどきお色気はありますが絵がこんな感じでゆるゆるですし。
 廃墟訪問する部活のお話なんですけど……廃墟の美しさが、
 絵で表現されてないのがちょっと説得力に欠けるのがなんとも。
 実際のところ女の子だけでそんな格好でほいほい行ったらアブナイだろうし。
 夕日が…って夕日差してる感じに見えないから脳内補完ですよ。

 「アマガミSS」第11話。
 ナレーションはもうあきらめた(笑

 

 こんだけまくれてぱんつは見えなとか穿いてないのではないかと(えー
 にしてもイカデビルさんの触手いい仕事するなあ(笑

  ■『アイドルマスター2』秋月律子プロデュースの765プロ新ユニットが登場
 >律子を含めた4人と担当外のアイドルたちは、ある条件で5人ステージのゲストとして
 この書き方からすると律子さんや伊織は育成できないってこと?やだー!!

  ■彼女に会いに行け! TGS2010『ラブプラス』の出展内容公開!!
 アーケードのプレイアブル出展あるのね。
 ……混むんだろうなあ。

  ■『逆転検事2』の発売が決定! あの天才検事、御剣怜侍が帰ってくる
 あれこっちがまたきちゃうのね。
 まあ面白いので良いですが、裁判もしたい。
 でもあっちは裁判員制度になって色々難しいのかな?

  ■4作品が新たに参戦! 『ガンダム無双3』がPS3/Xbox 360で今冬に発売決定!
 絵の感じが変わったのは良いですよな。

  ■BD『劇場版マクロスF 虚空歌姫』の映像特典にシェリルとランカのCMが収録!!
 なんかいろいろ追加されますな。

  ■アニメ「放浪息子」はノイタミナで!2011年1月より放送
 これは楽しみ!
  ■amazon 天空の城ラピュタ [Blu-ray]  予約開始
 お、次はラピュタですか!!
 12月ってことで結構いいペースで出るのね。

  ■『けいおん!!』BD特典の布ポスターを第3巻分まで並べてみて、4巻の純はどう配置されるのか
 やっぱだんだん脱いでってる(笑

  ■闇プログラマー、レベル5に宣戦布告
 これは新しい!(笑
 今日は大人気でしたなあ。

  ■「アダルトサイトでない」「名称変更も考慮」 山形・さくらんぼ小問題でサイト側がコメント
 市長よりも冷静で社会人らしい対応してるなあ。

  ■超電磁砲や化物語のねんぷちにポケモンも! プライズフェアをフォトレポ!!
  プライズ向けのねんぷちも色々出る!!

  ■心機一転! 改めましてグッドスマイルカンパニーです。新しい事務所はこんな感じだお!
 やっぱカフェのとなりのあそこに引越したのね。

  ■エフダブリュ ウェスタンガール
 
  ○09月08日(水)

 今月のまんがタイムきらら!!
 審判の時はきた!!きてしまったのだ!!
 いやいやいや、まだ来月も付録付くしなんかあるんだよきっと!!
 諦めたらそこで試合終了だよって偉い先生も言ってたよ!(なんの試合だ

 

 まあ最終回の内容は自分で確かめていただくとして、付録の特大しおりなど。
 ……なんで俺こんな付録でぐっときちゃってるの!?(えー
 いやだってさー、みんなで手繋いでるんだぜ?切り離してくださいって書いてあるけど、
 切っても切れないよけいおん部!あずにゃんもずっと一緒だよ!!(落ち着け
 プラ製で結構しっかりしたつくりになってますしな。もう1冊買ってこようかしらん。
 で、来月の付録はあずにゃんかけ替えカバーとな!?
 そういうのはいずれ出る5巻の緑色のあずにゃん表紙に温存しておいていいから!!(泣

 早売りの
「コンプティーク 2010年 10月号」(amazon)とか!
 ミクさんの特大ポスターの他、TYPE-MOON特集として冊子が付いております。
 ……「魔法使いの夜」が伸びてしまったのがなんとも虚しいですが。
 でも「フェイト/エクストラ」のキャラ設定資料なんかが収録されててなかなか。

 

 今月のストライクウィッチーズの芳佳コス当番はミーナさん!!
 テレ顔が良いよ良いよー!(笑
 DSのゲームの方もぷにぷにシーンの解説がいろいろと。

 同じく早売りの 「Newtype (ニュータイプ) 2010年 10月号」(amazon)も買ってきておりますヨ。
 セツナさんのハンドタオルが付録。劇場版公開が近いですしな。

 

 あと震電芳佳の折り込みポスターがかっちょちいい。
 時期的にいろいろとアニメ終わる時期なんでそのヘンの記事が多いですな。
 キルミンもあと2回で終了なのか……ぐぬぬ。2年目とかねえのかよ。
 そういや「宇宙ショーへようこそ」のBD/DVDが2/9発売決定だそうで。
 画面止めてじっくり見たい作品なのでこりゃ楽しみ。

  「ドラゴンエイジ 2010年 10月号」(amazon)とか!
 今月は冴子さんのフィギュアが付録!!
 本編漫画も掲載されてる月ですしな!!

 

 あとコミックス7巻限定版にはOVAが付くようで?
 しかもブルーレイとな!?ODA形式でブルーレイって初だったりするのかな?
 つかむしろBDオンリーでDVDなしって凄いな。
 しかもタイトルが「ドリフターズ・オブ・ザ・デッド」とな!?
 え、ヒラコーはでてるけどあっちの「ドリフターズ」と関係ないよね?(笑
 思わず期待しちゃうじゃないか。本編20分ってことで結構普通に1本分だしねえ。

 

 で、冴子さんフィギィアはこんな感じ。
 サイズのワリにはお顔も雰囲気出てますしキャストオフも可能!
 雑誌のオマケとしてはなかなか良いデキかと……塗られてはいないけど乳首もあるしね!(笑

  「狼と香辛料XV 太陽の金貨<上> 」(amazon)と、
 竹宮 ゆゆこ先生新作、 「ゴールデンタイム 1 」(amazon)とかー

 

 狼と香辛料はなんか前の巻の途中で読むの止まってたような……
 あれ、前の巻は短編集だっけ……?やばいもう全然把握出来なくなっててるわ。
 「ゴールデンタイム 」は「とらドラ」の竹宮 ゆゆこの新作ってことで、
 楽しみなのでこれからモリモリ読みますヨ。

  「ハートキャッチプリキュア!」後期新EDテーマ「Tomorrow Song あしたのうた (DVD付) 」(amazon)とか!
 正直曲の方は好みもあるとおもうんですが、あの3Dアニメは神がかってるなあと。

 

 そんなワケでノンテロップOP/EDの映像を収録したDVDが付いておりますヨ。
 コレも本当はブルーレイの欲しいですが贅沢いっちゃあいけないですな。

 

 オープニングはちょこっと絵が変わってるんですが、やっぱ止めて見ると、
 なかなか神がかった構図とかあって実に良いですよなあ。素晴らしい。

 「ストライクウィッチーズ2」第10話。
 ……アフリカの星きちゃった!!
 ハルトマンに面倒なのが来た呼ばわりされるあたり大概である(笑

 

 おっぱいには勝てなかったよ……(えー
 つか芳佳の目の輝きかたは見習いたい!!(変態
 にしてもやっぱスペシャルゲストな感じでモノ凄い動きまくりでしたなあ。

  ■Xbox 360で「FFXIII」!――「FINAL FANTASY XIII ULTIMATE HITS INTERNATIONAL」12月16日国内発売決定
 コレは色々ブーイングきそうな。
 そういやディスク何枚なんだろ。

  ■TPSへと生まれ変わった『フロントミッション エボルヴ』をいち早くプレイ!!
 ヴァンツァー降りられるのが逆に面倒そうで不安だ。

  ■『真・女神転生if...』など6作品がゲームアーカイブスで配信!
  タマキちゃんと合体し隊。

  ■2011年度スーパー戦隊? 商標情報に『海賊戦隊ゴーカイジャー』
 なんか現代の海賊だとブラックラグーンみたいの連想してしまうけど、
 そうかイメージ的にはパイレーツオブカリビアンとかなのか。

  ■「来いよ!アグ●ス!」 12歳以下限定のポーズ集
 実用向けの意味違うから!!(笑

  ■さくらんぼ小学校、アダルトサイトに同じ名が
 ありゃ、なんか大事に。
 同人サイト側はなんか面倒なコトになる前に対処しないのかねえ。

  ■「青山が海」「表参道が洪水状態」 都内襲った豪雨、Twitterに現場写真続々
 こういったリアルタイムの状況が速報されるのは面白いよねえ。

  ■迷い猫オーバーラン 新グッズ情報! ★プライズ紹介!
 フィギュアの未彩色原型などが。

  ■KAZUHA ROOM 神代マヤさん
 
  ■Jekyll and Hyde 平沢憂 + 中野梓 + 鈴木純
 
  ■real リネット・ビショップと宮藤芳佳
 
  ■ハ天 エイラーニャ
 
  ○09月07日(火)

 今日は時間ができたので、松戸のグッスマカフェを覗いてきましたヨ。
 んー、上野から常磐線で30分くらいですけどやっぱ行きづらいよね(笑
 駅からは近いのが救い。

 

 平日の昼間ということもあって入店したときは他のお客さんナシ。
 場所もありますけど、メニューは豊富だし周辺住民の方とか普通に使っても……ないか(笑
 こんな感じでフィギュアが飾りまくられてますけど結構店内広々しててオサレ空間なんですけどね。

 

 とりあえず限定メニューのブラックロックシューターデザートプレートなど。
 まだ一応ランチョンマットなんかも付くんですな。
 店内には新作フィギュアのサンプルなども展示されとります。
 HMOミクさんとかありましたけそシュタゲの助手とかは無くてちと残念。
 このヘンはいま飾ってあるフィギュアとかをライブカメラで確認できればいいのにねえ。
 つかこのカフェっていつまでやってんだろ……?結構突然はじまりましたもんなあ。

 と、上の写真にも写ってますが、
 
「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 」(amazon)とか!

 

 とりあえず忍で遊んでみたんですけど、ファイヤーシスターズも可愛いよね。
 歯磨きパーツとか妹のおっぱい触りすぎパーツがないのが残念だ……(えー
 今日は時間なかったんですが今度は忍にミスドでドーナツ買ってやらねば。

 んで、ここのところ暑さのせいでバテ気味だったので、
 銀座にある薬膳中華料理のお店に行ってみたり。

 

 予約制なんですが当日電話しとけばなんとかなるものね。
 おまかで色々つくってもらいましたがどれも美味でしたわ。
 まあ、なんといいますか主な目的は天使ちゃんと麻婆豆腐的な写真をですね(それかよ

  「あにゃまる探偵キルミンずぅ(8) [DVD] 」(amazon)とか!
 放映中の方もストーリー大詰めに入ってきてますが。

 

 キルミンの扱いに慣れて調子乗りすぎて取り上げられてしまうお話などが。
 4話のうち1話は総集編になっとります。

 

 すっかりきるみん中毒のリコがヤバイ(笑
 母親のマネをしてムチをふるってみたら部下から変態呼ばわりされるカノンちゃん可愛いです!(笑

  「トリアージX(2)」(amazon)とか!
 「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」がヒットしてますが、
 こちらも同じ佐藤ショウジ先生作品でして。

 

 社会の悪を腫瘍と称して葬り去る謎の組織の戦いといった感じなんですが、
 やっぱり女の子はおっぱいおっぱいです!!っておっぱい攻めすぎです(笑
 個人的にはなんか普段のぼーっとした主人公のギャップが良いなーと。
 あと婦警さんの乳に対する無防備さは凶器。

  「TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I」(amazon)でてたー!
 改めてジャケ絵みるとなんかじわじわくる(笑

 

 今回もパートごとの音声収録されてるんですな。
 そういやこのTシャツも売ってたけど見かけたのサイズあうのなくてスルーしてしまった……

 「けいおん!!」第23話。
 唯達がもう授業出てないという事実に終わりが近いことを感じでヤバイ。

 

 貴重なテレ顔を披露する和ちゃんに救われる!!
 つか和ちゃんは同じ大学行かないの……?国立とか余裕で行ってそうだもんなあ。
 そしてけいおん部最後の活動が……アイキャッチのテープと繋がったりしてもうヤバイ。

 「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」第10話。

 

 冴子さんのテレ顔も良いよ!!
 こーゆー絵でホントに原作再現度高いなあと再認識。
 つかもともとアニメ向きの絵ってこともあるんでしょうけども。

  ■PSP『けいおん! 放課後ライブ!!』プレイ動画そのさん!〜『レッツゴー』〜公開
 あー、パートごとにプレイできるんだったなあそういえば。

  ■イカしたヤツらが再集結! 快適になった『ノーモア★ヒーローズ2』プレイレポ
 アルバイトがレゲーになってたり面白いな(笑

  ■『デッドライジング2:CASE 0』の配信は明日からスタート!
 おお、やっとこ。
 「魔法使いの夜」も延期になったし本編を楽しみ余裕できたし!(えー

  ■『ドリームクラブ』のライブも! ディースリー・パブリッシャーがイベント情報を公開【TGS2010】
 配布物が気になる。
 会場でロデオマシーン置いたりするんでしょ?(えー

  ■TVアニメ『神のみぞ知るセカイ』放送時間決定!!
 テレ東深夜なのね。

  ■原作『けいおん!』本当に今月終了で俺逝ったあああああああああああああああ
 もうあずにゃんぼっちでもいいから続けてくれよ……

  ■キアヌ・リーブスが、今度は一人で誕生日をお祝いしている姿をパパラッチされる
 それでも絵になる男。
 しかもまた路上じゃねえか!!(笑

  ■amazon クイーンズブレイド リベリオン 月影の踊り手 ルナルナ 予約開始
 チンコっぽいけどっぽいだけなので無害です(えー

  ■ルパンダイブで美女に飛び込め!「リボルテックヤマグチ ルパン三世」サンプルレビュー
 動きの再現度がハンパない。
 このノリでコブラとかも出して欲しいわー

  ■またもや本屋さんへゴーゴー!「ホビージャパン10月号」で「服部絢子」が誌上限定通販なんだお!
 これ誌上通販だけだったのか。

  ■チセノマチスリー いちご責め
 
  ■桃猿の雄叫び トゥットゥルー
 
  ○09月06日(月)

 
「みつどもえ(10)」(amazon)買ってきましたよ!!
 なんか帯でアニメ二期の告知がされてるんですが来年の1月からだそうで?
 この時期に告知されるってことはもともと分割2クールだったってコトなんですかねえ。
 まあ、とにかくまだアニメで続き見れるのはめでたい!!

 

 相変わらず三女さん寡黙な可愛さが光るね!(えー
 なんか佐藤君のお姉さんとか出てきましたが眼鏡+おさげというイモっぷりが逆に萌える!(おい
 つかアニメの方も、もう結構いい話数きてますけどお母さんがたにも活躍して欲しいなあ。
 杉崎家早くもっと絡んでこいよ!!(笑

 トレジャーとか行けないので、書店で麦畑さんのあずにゃん本、
  「あずにゃんのひやけあとぺろぺろ」購入!!

 

 一般向けながら、あずにゃんが憂と純ちゃんにぺろぺろされてしまうという、
 なかなかドリームな展開の本でした(笑

 「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」第48話。
 リコ大勝利!!いやこのシーンはなかなかグっときました!

 

 ……つかカノンちゃんも結構いいコトいってたのにホントにタイミング悪い!
 ぼっちのカノンちゃんを誰か助けてやってくれよ……!!
 つかもう終盤だし相手いないのよね……あとはおバカのキバ組くらいだもんねえ。
 なんだかんだで結局カノンちゃんを助けるのはリコの役目っぽいですし。

  ■これはもはや現実だ! パイタッチも可能な等身大・真美ARが登場
 >きちんとタッチ判定があって嫌がられます
 そこを想定してつくられているとは(笑

  ■「ヱヴァ破」超密度の記録集、貞本描き下ろしポスター付き
 重さが5Kgオーバーってどういうこと……(笑

  ■秋葉原の新駅ビル アトレ秋葉原1 「アキハバラデパートは本当に死んだんだな…」
 おー、かなりできあがったんですなあ。

  ■セガブースの配布物を一挙公開【TGS2010】
 そういや「けいおん!」がちょっと先に遊べるのかな?

  ■『STEINS;GATE』橋田のCD! 関智一さんの橋田像は“うい奴”!?
 ジャケ絵がなんか可愛いくて吹く(笑

  ■“メロン熊”ゆるい(?)けど凶暴なご当地キャラがプライズ化
 熊部分をディフォルメすれば可愛くなるのね。

  ■tete a tete fragileがお贈りする、俺妹・黒猫エロエロマンガ!C78最新刊「Kuroneko Note.」がメロンブックスに登場
 夏コミでいろいろと黒猫さん本買ってきたけど非常にエロかったので。

  ■『WORKING!!』アニメ作画設定資料集は伊波ちゃん好きにはたまらない物みたいだね
 これは欲しくなるな(笑

  ■エロ漫画界の座敷わらし、三峯徹が「タモリ倶楽部」に登場!
 こないだのコミティアにも参加されてたけど最近よく見るなと思ったらTVにまで!?

  ■瀬谷警察署のマスコットキャラクター
 こりゃケモい。

  ■Fatalpulse あそびにいくヨからチャイカとメルウィン
 
  ■チセノマチスリー なんで薄目してんの?
 
  ■KAZUHA ROOM「ハートキャッチプリキュア!」から月影ゆりさん
 
  ○09月05日(日)

 
「レッツ☆ラグーン(1) 」(amazon)とか!
 この表紙で釣られないおっぱい好きなんているワケねえだろ!!(笑
 長いこと病気で漫画は休業されてたみたいですけど単行本も出てめでたい。

 

 最初は「エデンの檻」とか「自殺島」みたいな無人島でどうこうみたいな話なのかと思ったら、
 後半がなんか不思議な展開に……どゆこと?続きが超気になるんですけど。
 展開的にはもうあと少しで解決編やって終わりにも思えるけどもう一波乱あるのかな?
 個人的にはもうちょっと無人島でいちゃいちゃしてようぜ?とか思うんですが、
 まあ、普通に死んじゃうしねそれだと(笑

 「天使の激辛麻婆豆腐の素」を見かけたので購入。
 中にオマケで食券型シールが。300円って書いてありますけど商品の値段はその倍以上です(えー

 

 中にレトルト二つ入ってるのね。
 なんか開けるのもったいないけど、豆腐買ってきて試しに食べてみるべきか……

 「仮面ライダーオーズ」第1話。
 タ・ト・バ!タトバ!タトバ!!……歌は気にするな(笑

 

 メダルの組み合わせでフォームチェンジというギミックなのね。
 トラを頭に持ってきて虎頭とかできんのかね?
 第一話ってだけあってテンポの良い展開でなかなか楽しげ。
 これはこれから1年も楽しめそうで。

 「みつどもえ」第10話。

 

 次女さんの凄い痴女行為。
 ちょっと恥ずかしそうな顔とか実に良い(笑

 ……次女じゃなくて三女さんだったよ!!
 どうもさん付けしてて違和感あったハズだよ!!(えー

  ■amazon 仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー 予約開始
 歌うのは特定の組み合わせだけみたいでちょっと残念。

  ■オーズ 映司のパンツ(トランクス)
 これだけ履いて外でてコスプレと言い張っても捕まるので注意な(おい

  ■『もっと ToLOVEる』先行上映会 in 札幌に行ったスレ民によるレポ
 1クールなのか……でも乳首券発行と聞いて期待。

  ■amazon もっと ToLOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]  予約開始
 お、早速予約が!!
 地上波だと湯気凄そうなのでこっちが本番か。

  ■田村隆平「べるぜバブ」TVアニメ化決定、制作はぴえろ
 まだ不良が喧嘩してるだけの展開だけどいいのか。

  ■小梅けいとのストパンフルカラー同人誌 「空中給油だから恥ずかしくないもん!」
 毎度フルカラーできっちり出すのが凄いですよなあ。

  ■もうすぐ「けいおん!」4巻がでるから、あずにゃんと澪の水着タペストリー
 なにこれ欲しい。

  ■バクマン。 :テレビアニメ10月2日に放送開始 NHK教育で毎週土曜午後6時
 原作漫画はアニメ開始にあわせて終わってしまいそうな流れだけど、どうなんかな?

  ■撮影拒否? 地下実験? 憶測呼んだグーグルマップ上の“ブラックホール”の真相
 これが噂に聞く暗黒物質か。

  ■ケミカルX ムーンライトさん
 
  ■Jekyll and Hyde 秋山澪
 
  ■別冊兄弟拳blog 耳に息を吹きかけられている長門有希
 

 




<back