○08月21日(土)

 MFコミックス
「かのこん (9)」(amazon)とか!!
 最終巻なのね……って帯でセックスするな!!(笑

 

 まあ、また寸止めなんでしょ……と思ったら最終巻だけあってホントにいたしてしまうのね。
 いままでのプレイで鍛えられて凄いテク持ってる子になってるし!!(笑
 良く知らなかったけど原作って終わってるのかな?アニメも二期とかありえるんだろうか?

 「それでも町は廻っている」のイベント本とか。
 コミケでこんなの売ってたんですな。

 

 裏表紙が中村佑介氏のイラストの歩鳥という……インパクトあるなあ(笑
 まあ、それ以上に長谷川哲也先生の漫画が……可愛い絵描いてる!!(笑

  「けいおん! でふぉるまにあこれくしょん・ぽけっとvol.1」(amazon)とか!
 めっさ可愛いんですが……台座が普通に固定するようなのじゃなくて、
 台座によりかからせるようなつくりって厳しいなこれ!(笑

 

 まあさっくちピンバイスで穴開けて固定してしまうか両面テープとかで、
 固定してしまうのが良いかも。つくりは可愛いですしな。
 つか律っちゃんの可愛さが異常。ウキャー!!

 

 仕事だったんですが一応、終わった後にZIN行ってサイン会の整理券を確保。
 つか230って……森先生そんな酷使して大丈夫なの!?(笑

  ■[チャリティ]実物大ガンダム立像のパーツを手に入れよう!
 流石にメチャメチャ高騰してる!!(笑

  ■「おっぱい吸う?」 PSP『コープスパーティBR』お風呂イベント
 いまスグ買ってくる!(売ってません
 いやつかマジで売ってないんだけどホント頼んます。

  ■真希波・マリ・イラストリアス フレーム TYPE-MARI
 女の子の赤いフレームのメガネっていいですよなあ。
 男が付けると庵野ウルトラマン的なイメージしかないですが(えー

  ■超映画批評『ルー=ガルー』10点
 これはまあしょうがない気がする……

  ■rainbow spectrum 非常食?
 
  ■KAZUHA ROOM「マイマイ新子と千年の魔法」から青木新子さん
 
  ■fullauto firing 田井中先輩お誕生日おめでとうございます!!!!
 
  ■Jekyll and Hyde 田井中律 誕生日
 
  ■別冊兄弟拳blog おへそモジャ
 

 
  ○08月20日(金)

 
「アナザーセンチュリーズエピソード R」(amazon)買ってきたー
 今週は最初からこっちを買っておくべきだったか。

 

 とりあえずギアスからでしょってことで初めてみたんですけど……紅蓮が微妙すぎて辛い(笑
 つかかっこつけてノーマルで初めてみたんですけど、どうも今回難易度高めみたいなんですな。
 死にまくりる上に会話シーンがスキップできないのはちょっと面倒ですよな。
 うーん、慣れるまでノーマルでやるべきなのか。

  「岸田教団&THE 明星ロケッツ/HIGHSCHOOL OF THE DEAD」(amazon)とか!
 なんか凄いインパクトあるジャケ絵ですよなあ(笑

 

 ちょっと装丁も特殊でまわりの帯をぴーっと破いて開けるのね。
 開けると中身こんな感じでぱんつ(笑
 フルバージョンこんな曲なんですなあ。熱いわー。

 

 ついでに虎で「少女騎士団」さんの夏コミ新刊など。
 今回からたちゃんと漫画で描いておられたんですなあ。久々にこの方の漫画見た気が。

  ■『キャサリン』PVを先行公開
 コレはエロイ!!
 なんかムービーだけでワクワクしてくるなあ!!

  ■マルドゥック・スクランブル 合同試写会開催決定!
 応募してみた!クオリティ高そうなんで気になるわー。

  ■『シュタインズ・ゲート』PC版追加要素とほぼ同等のDLCが配信決定
 >なお、PC版予約キャンペーン“コスプレパッチ”は含まれない。
 ご了承ください。
 つかPC版を買う意味はホントにコスプレだけになちゃったので悩む。

  ■2010年"冬"発売予定 『アザナエル』ティザームービー公開!
 また面白そうな設定で非常に気になりますな。

  ■「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」プロモーションビデオを公開しました!
 早く黒猫さんが動くところが見たい。

  ■amazon 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア付き特装版 予約開始
 フィギュアってどんなの付くんでしょうな。

  ■初音ミク生誕3周年を祝し、『初音ミク -Project DIVA- 2nd』DLC第2弾配信が決定
 曲とか衣装じゃなくてルームテーマなのか。

  ■『鉄のラインバレル』がビッグプロジェクトに参戦決定!
 スパロボ参戦ってことだったのか。
 つかラインバレルこれるならマブラヴとかデモンベインとか村正こないかしら。

  ■『フロントミッション エボルヴ』公式サイトで店頭配信PVを公開
 ちょっとSF設定入ってしまったのは気になるけどカッコ良さげよね。

  ■カードを参考に武器を作成! 『デッドライジング2』新情報公開
 いきなりトンデモ武器ばっかしだな(笑

  ■「ロロナ&トトリのアトリエ アートブック」表紙画像を公開!
 おおう!これは気になる!

  ■Key「Rewrite」Downloadに「ちはやローリングWE」を公開致
 ベンチマークソフトだそうで。

  ■注目映画紹介 :「カラフル」 宮崎あおい、南明奈ら豪華声優陣 死んだ魂が中学生の体に入り…
 なんかお話とか設定的には実写ドラマとかの方があってそうなテーマに思えるけど、
 タイミングであえば見ておきたい。

  ■「カップヌードルごはん」売れすぎて販売一時停止 日清
 まだ食ったことないや……

  ■「フィギュアと一緒にくつろげるカフェ」 松戸のグッドスマイルカフェに行ってきました。
 ねんどろ整列凄いな!!

  ■いよいよ8月25日発売!ねんどろいど&figma「ブラック★ロックシューター」で遊んでみたお!
 あれそういやもう出るのか。
 予約したゲマズの会員カードも復活させたので安心。

  ■GAINAX「フリクリ」イラスト:鶴巻和哉
 
  ■GRANADA LEVEL9 伊織祭りじゃー
 
  ■殆ど死んでいる。 ハートキャッチプリキュアマンガ
 
  ○08月19日(木)

 
「STEINS;GATE─シュタインズゲート─ 円環連鎖のウロボロス(1) 」(amazon)とか!
 同名ゲームの小説版なワケですが、結構ブ厚くて驚いたわ!!

 

 つか単に原作をテキスト化しただけじゃなくて絵の無い小説だけに細かい描写が加わって、
 ゲームだとこのヘンどうだったの?ってところもわかって良いですな。特にオカリンの、
 厨二病設定を本人はどういうつもりでやってるのか、とかその辺りの内面描写とかおもろい。
 つかまだ読んでる途中なんですけど、端々若干違うところがああったりで、
 ゲームと違う展開になったりすることもあるの?とか思ってしまうワケですが、
 まあでもオムライスの字が違うとかそういった細かい部分だし世界線変わるほどじゃない?(笑
 つかマヅイのはコレ読んでしまうと発売が近づいたPC版でまた同じシーン見るとか流石にどうなの
 って気にならなくも無いあたりか?(えー

  「月刊 COMIC (コミック) リュウ 2010年 10月号 」(amazon)とか!!

 

 なんかハヤブサ帰還記念本に釣られて買ってきてしまった(笑
 漫画で解説とかなかなか興味深い内容で。

  ■『ペルソナ』チームが放つ最新作PS3/X360『キャサリン』発表!
 コレは期待!!
 なんかエロいしな(笑

  ■フェイト/エクストラ ダウンロード版発売です!
 やっと一周目のゴールが見えたのでの二周目はダウンロード版で頑張ろうかしら。

  ■2部構成で描かれる『ソラトロボ』の新情報を公開! ダウンロードクエストも!!
 ロボは色んな種類あるのね。

  ■「こえでおしごと!」PV公開!
 ピー音入れちゃうとダイナシな気もするんだけど無理ですかねえ。

  ■花澤香菜さんのコメントも! 『STEINS;GATE』CDシリーズ第1弾はまゆしぃ!!
 まゆしぃちょっと太った?(おい

  ■天上天下 : 1250万部の格闘マンガ13年の連載に幕
 途中までは読んでたんだけどなあ。

  ■amazon タクティクスオウガ 運命の輪 予約開始
 予約はじまった!!いまからすげえ楽しみ。

  ■コードギアスカフェ 8月20日(金)〜8月31日(火)開催決定!
 なんか美味そうなメニューばっかしだな!!

  ■池袋の居酒屋でのどの痛み訴え10人搬送 いずれも軽症
 またダラーズの仕業らしいですよ。怖いですねー(えー

  ■フィギュアと一緒にくつろげるカフェ、できました。 「グッドスマイルカフェ」が明日よりオープン!
 流石リア充メーカーはやることが違う(笑
 興味はあるけど、なんか違うよなあって気もしないでもない。
 つか松戸とかそもそも行きづらいわ!

  ■ティアナ・ランスター、いよいよ発売!
 メティスさんのサンプルも。

  ■amazon figma ペルソナ3フェス メティス 予約開始
 コロマルとのツーショットが可愛ええ!!

  ■amazon Figma ペルソナ3 アイギス 再販 予約開始
 アイギスさんも再販かかるそうで。

  ■Fatalpulse ナナモモ絵
 
  ■KAZUHA ROOM「世紀末オカルト学院」から神代マヤさん
 
  ■real エイラ・イルマタル・ユーティライネンとサーニャ・V・リトヴャク。ストライクウィッチーズ。
 
  ○08月18日(水)

 
「FLCL Blu-ray Box 【期間限定版】」(amazon)買ってきたー!!
 いやDVD版はもってますけど大好きな作品なので高画質で見れるのはホント嬉しい!!

 

 ってパッケがなんか特殊なんですがお菓子の箱を模してるのかな?
 パカっと開けると中のケースも袋入りってこってるけどコレ開けた後はどうすんの……
 いやいやいや、お菓子だったら開けて捨てる箱だけど基本ずっととっておく、
 そこそこお値段のするものに使うデザインじゃなくないですかねえコレ。
 ここだけはちょっと残念なところで。

 

 いやでもやっぱ本編のアニメの方はやっぱ良いわー
 結構前の作品なのにぜんぜん古臭い感じしないですもんなあ。
 あとthe pillowsギターサウンドがやっぱ最高に良いですわー。
 最初のカンチが戦う場面の曲とかやっぱブルっときますよな(笑
 
 

 つかやっぱニナモ可愛えええええええええええ。
 委員長タイプかと思いきや3話でくだけた感じが出てきて、
 その後はちょっとフリーダムな感じになってるのも(笑
 で、最後が制服でおさげだもんな!殺す気か俺を!ナオタは何が不満なんだ!(落ち着け
 あー、時間できたらもう1回じっくり見よう……とりあえずサントラ引っ張り出して聞きながら更新。

 今号の「ヤングガンガン」とかー!
 またドラマCD付きよー!

 

 ドラマCDといいますかラジオCDですか。
 おっぱいソムリエ的なマメ知識とかタメになります(笑

  「フルメタル・パニック!12 ずっと、スタンド・バイ・ミー(下)」(amazon)でてた!!
 ……もう出ちゃったんだ(えー

 

 いや、実は11巻の方を読んでる途中で止まってるんですよな。
 つか止まってるとゆーかペットボトルぶっかけてガビガビに(えー
 とりあえず11巻の方も買ってきてまとめて読もう……

  「超次元ゲイム ネプテューヌ」(amazon)とか!
 昨日はけいおん!みたりフリクリ見たりで時間なかったので、
 まだ全然触れてなかったのですが、少し時間できたので。

 

 とりあえず序盤チュートリアル含めてちょっとだけやってみたんですが、
 うーん……厳しいなコレ(笑

 

 キャラクタービジュアル的にはかなり可愛いので気になってた作品ではあるんですが、
 テキストがテンポ悪ければ、戦闘ももさっさりでテンポ悪いという……続けるのに精神力入そうな。
 立ち絵が可愛くて胸のところからアニメーションしてたりとか妙なところは凝ってるのにねえ。
 変身後の戦闘もなんか武装機神みたいなコトになってて良いだけにもったいないなあと。

 「ストライクウィッチーズ2」第7話。
 なんか見たことある導入だなあ……朝から昆虫採集に励むルッキーニ可愛い!!
 ってなんか混じってるヨ!?(笑

 

 パンツじゃないからというその一枚さえ脱がしにかかってくるという攻めの回でした(笑
 ぱんつ脱がされたサーニャのリアクションがゲンコツだったコトに驚きだよ!!(笑
 もうそこから、ウルトラファイトに発展するのかと(おい

  ■TVアニメ「それでも町は廻っている」PV配信開始
 コミケ会場で流れてたPVですな。
 かなり雰囲気出てますよなあ。

  ■秋葉原店リニューアルオープン&『フェローズ』愛読者感謝記念「フェローズ・フィエスタ2010」開催!
 >整理券配布日時:8月21日(土)午前8時開始(予定)
 競争率高そうだけど頑張ってみたい。

  ■Blu-ray&DVD第1巻発売記念!巨大チクビを弄びに行こう!2卵性!!
 1回目は行きそびれたんで!と思ったけどどうかなあ。

  ■『けいおん!!』第20話・・・これが最高の青春というものか
 あ、ライブにちゃんとオカ研の二人がいたのね!!
 最後の皆で泣いちゃうシーンはホント見てて貰い泣きしますよなあ。

  ■「巡礼に来ました」滋賀の「けいおん!」聖地にファン殺到
 アニメ終わったらもう1回行ってきたい!!

  ■リンコ彼氏のレベル高すぎる誕生会。今日はリンコの誕生日。
 みんなすげえな(笑

  ■ラブプラスみたいな、けいおん!同人ゲーム 「アズプラス」
 パッケのデザインとかコナミから怒られてもいいレベルも再現度(笑

  ■Q: PSP「コープスパーティーBR」はクソゲーですか? A: いえいえ、尿ゲーです。
 何かと話題ですし余裕できたらやってみたい。

  ■来週辺りから案内開始!化物語シリーズ第二弾、「1/8 千石撫子」で遊んでみたお!
 これは良いお尻。

  ■KAZUH ROOM 「世紀末オカルト学院」から神代マヤ&黒木亜美さん
 
  ■ふゆの春秋's テクノフユノ 生花女の子
 
  ■DAW コミケお疲れ様でした
 
  ■別冊兄弟拳blog 猛暑お見舞い
 
  ○08月17日(火)

 早売りの
「ジャンプ SQ. (スクエア) 19 2010年 09月号」(amazon)とか!
 スクエアから移籍というコトになった「迷い猫オーバーラン」が掲載!
 なんかトレカも付いてきますヨ?

 

 つか前回も載ってましたし今回も番外編っぽい内容ではありますよな。
 佐藤さん鈴木さんの絡みが多くて俺に良し!!つか19に移って本気出してきた!?(笑
 おっぱいとか股間にやたら力入ってるなあ……素晴らしい(笑

 同じく早売りの、 「チャンピオン RED (レッド) 2010年 10月号」(amazon)とか!
 「聖痕のクェイサー」のOVAの新情報がきてますなー。これは楽しみで。

 

 あと前にニュータイプだっけ?けいおん!のが付いてきたことがある、
 ペラモデルが付録に……ホントに誰得としか言いようのない付録なんですが(笑
 ロードローラーに轢かせるくらいしか思いつかないよ!(えー

 

 最近、「どみなのド」の新キャラの褐色メイドさんが美味しいなあと。
 つかもうこれ完全にいたしてる気もしますがもう驚かないわ!(笑
 で、次号で「鉄のラインバレル」に重大発表とな?
 TVアニメの方はお話的にはきっちり完結してたし、ありえるのは劇場版とかなんですかねえ。
 まあ続報に期待と。

  「けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] 」(amazon)買ってきたー!
 2巻は、ムギちゃんの布ポスター付いてます!!なんか半脱ぎってエロいな(笑

 

 収録してるのは、修学旅行のあたりのお話。
 居残り組みのお話も何気に良いですよなあ。
 寂しくて泣いてしまう憂が可愛ええええええ。

 

 なんかこのヘンからムギちゃん大プッシュですよなあ(笑
 修学旅行のあたりから凄いぐいぐい着てるのが可愛い。
 あ、映像特典はまたこんな感じです(笑

 「けいおん!! 」第20話!!
 観客までおそろいのTシャツ着てライブとか盛り上がり方凄いなおい!!

 

 ライブ終わった後のぽけーっとした感じから、
 ああ、これでもう終わりなんだなってシーンがもうホントにヤバイ!!
 見てるこっとも信じたくねえよ!!巻き戻してくれよと言いたい!!
 ああああ、でもホントいい話の回でしたわ今回。残り大事に見よう。

 「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」第7話。
 冒頭のエロカットサービスから、小さい子を迷わず助けるコータとか、
 盛り上がる場面の多い回ですよなここ!!

 

 つか挿入歌の演出とかあって、そこでまた毒島先輩の裸エプロン無双と、
 もうなんですかこの神回。BDの発売まだかよ!!(笑

 

 あ、 「超次元ゲイム ネプテューヌ(通常版)」(amazon)買ってきております。
 まあ、買ってきただけでまったく触れてないんですが……明日こそなんとか……

  ■『タクティクスオウガ 運命の輪』は11月11日に発売! 予約特典も明らかに
 発売日決定!!けっこう近い!!
 特典がタロットカードというのも良いですな。

  ■電撃G's Festival! COMIC Vol.14 天使ちゃん抱き枕カバー付き
 汚してもいいように2冊買わないと!!(何をするつもりだ

  ■「ジャンプSQ.19」創刊号、iPadで無料配信 「違法配信に対抗」
 これくらいの価格なら購入してみようって気にもなりますかね?
 試しに買ってみますかねえ。

  ■豪華キャストも決定!! TVアニメ「それでも町は廻っている」は10月7日放送開始
 たっつん可愛いよたっつん。
 エビちゃん出てくるあたりまでやるのかなあ。

  ■けいおん!!BD特典ポスターの唯&ムギを並べて飾るとこんな感じ」
 これもしかしてだんだん脱いでいく構図なの!?

  ■笑っていいとものテレフォンショッキングにハローキティー(CV:林原めぐみ)が登場!タモリが容赦ないツッコミを入れる
 花の数凄いな!!

  ■amazon figma se・きらら 志津野泉 制服ver. 予約開始
 掃除機やらケーキやらが付属。
 相変わらず付属品が充実のシリーズ。

  ■amazon ねんどろいどぷち Fate/stay night BOX 50%OFF
 一気に安くなりましたなあ。

  ■CHILLED HOUSE 表紙の裏バージョン
 
  ■アルプルぶっかけとろろそば 暑い日が続きますね
 
  ■TearDrop お疲れ様でした
 
  ■眞人の小部屋(仮) 2010残暑お見舞い申し上げます
 
  ○08月16日(月)

 コミケ4日目も戦ってる皆さんお疲れ様です!(えー

 

 書店卸しするのがわかってるところは、あえて外して他を回ってるところもありますしな。
 まだいくつか買えてないところがあるので、引き続きチェックしないとね……

 
「ムシブギョー (2)」(amazon)買ってきた!!
 ……なんか凄いおっぱい漫画になってるな!!(笑

 

 でも蟲とのバトルもモノ凄く熱いんですよな!
 2巻で仲間のキャラ全員のエピソードが消化されたんですが、
 その後の話で一人で戦う仁兵衛がモノ凄い頼もしくなってるのがまた!!
 このヘンからお話もようやく本番ってコトなんですかねえ。続きが楽しみです。

 「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」第45話。

 

 カスミさんの変身が狐とな!?
 おいおいこの可愛さはヤバイだろ……今回だけとかもったいなさすぎる!!
 コレをきっかけに話に絡んできてくれたりしないだろうか……無理か。

 「世紀末オカルト学院」第7話。
 学園長なのに貧相な食生活なんだなマヤさん……
 つかそれでそのスタイルは嘘だろう!!(落ち着け

 

 いや、にしてもなんかもうJKが出てくる度に深夜に腹筋崩壊させられるなあこのアニメ(笑
 そんな捨てられた子犬のような目をするな!!しかもプリン吹くな!(笑
 あとこずえの壊れっぷりも良いですが。ちょっと落ち着けと言いたい(笑

  ■秋葉原に巨大なチクビが出現!? TVアニメ「みつどもえ」イベントレポート
 こんなコトになってたのかよ!!(笑
 後うしろの種島先輩POPを俺にください(そっちかよ

  ■Fellows!祭りだワッショイ!森薫・入江ら7人のサイン会も
 複製原画の販売なんかもあるのね。

  ■コミックマーケット78 3日目反省会レポート
 スリ・窃盗については特にないなあ。特別多かったワケでもないってコトなのかなぁ。
 飛行船は特に許可無く勝手にやってたのね。よくやるなあ。
 今回ソフトバンクはホント良く繋がって具合良かったですな。

  ■サークルたくみなむち レールガン美琴同人誌 「超電磁砲のまもりかた(上)」
 ページ数めっちゃ多くてもうホントにどんだけ美琴好きなんだよと。素晴らしい(笑

  ■Windows版『STEINS;GATE』発売記念イベント
 やるそうで。

  ■DARKER THAN BLACK 流星の双子「BACKSTAGE PASS Vol. 13」配信スタート!!
 公開録音で最終回ですな。
 相変わらず花澤さんへのアタリが強い(笑

  ■ジャンプNEXTで「バクマン」作中作、ラッコ×青葉コラボ
 叶恭弘先生また週間で描いて欲しいすなあ。

  ■「フリージング」TVアニメ化、2011年春スタート予定
 あ、やっぱコレがアニメ化なのね。

  ■ハローキティ、明日放送の『笑っていいとも!』に出演!
 この流れだとそのうちリカちゃんとか呼ばれそうだな(笑

  ■漫画ブリーチ作者「読者に作品の話を変える権利はない。気に食わなければ読むのをやめればいい」
 こーゆーの見ると営業でTwitterやってる人たちの対応力はスゲエなと思う。

  ■俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2) アニメイト・ゲーマーズ限定版 収納BOX付
 黒猫さんのお尻!!

  ■死んだ振りしたところをGoogleストリートビューカーに撮影され、全世界がパニックに
 
  ■まだ夏は終わらない…!「ブラック★ロックシューター祭り 2010」がアキバUDXで開催されたお!
 ああ、そういやコレがあるから今回はグッスマはコミケきてなかったのか。

  ■「けいおん!」フィギュア特設サイト 平沢唯 公開
 スカートのボリュームが立体だと無理ないかってレベルだな(笑

  ■ワルプルギスの夜 碧い珊瑚礁
 
  ■KAZUHA ROOM「ハートキャッチプリキュア!」から五代薫子さん
 
  ■どこまでも白いへや フトモモ
 
  ■ネコマミレの描きなぐり アリエッティ
 
  ■ハ天 マジあっつーい
 
  ○08月15日(日)

 コミケ三日目お疲れ様でしたー!!
 いや夏らしい日差しの良い1日でした!!

 

 ……まあ必死こいて会場内回っていたワケですが!(えー
 サークルさんにご挨拶にも行けましたし、買い物も概ね予定通り。

 

 むしろ予定の90サークル潰す途中できるみん本を買いあさってしましったりで、
 大幅にオーバーしてしまったワケですが(えー

 

 今回は、ハトプリが人気だったみたいですねえ。
 個人的には「tete a tete fragile」さんの黒猫本が非常にエロかったなあと。
 あと、「たくみなむち」さんの御坂美琴本ですか。ブ厚くなってHしまくりという……
 発情しまくる美琴さんが実にエロい。今回も充実した三日目でしたわ。

 あー、あと紛失したサイフなんですが、最終日にも問い合わせてみたんですが、
 やはり届けられてはないそうで結局出てこず仕舞いでした。うう。
 コレさえなければホントにいいコミケだったんですが……高い授業料でしたわ。

 
■コミケ78 :閉幕 3日間で過去最高56万人 初音ミクのKEIさんや浜田ブリトニーさんも
 やっぱ人増えてるのねえ。
 こんだけの人が集まってちゃんと機能してるのは凄いよね。

  ■コミケ78 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
 なのはちゃんマジ完売。
 熱い夏は終わった……けどここから冬コミってあっという間なのよね。

  ■『ブラック★ロックシューター』謎のゲームサイトがオープン
 無料の携帯ゲームとかそんなオチかと思うけど、
 モノ的にはPSPとかでゲーム化とかしても普通に面白そうな。

  ■劇場版『マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜』は2011年2月26日公開決定!
 TVとはだいぶ違った展開になりそうなので楽しみね。
 そしてクラン大尉の活躍はあるのか!?(笑

  ■「新宿駅ロッカーに爆弾」で一時騒然 オンラインゲームに書き込み 悪質ないたずらか
 人騒がせすぎる。

  ■はやぶさカプセル公開 親子連れで大にぎわい
 そんな派手な見世物でもないと思うんだけど、結構需要あるのねえ。
 ちょっと見たい気はするけど19日までしかやってないのか。

  ■「figma眞鍋和」の追加販売、「figma中野梓」の先行販売について。
 急に模型裏に貼られてたけどこんなのやってたのね。

  ■プラスチックガール おかもとさんっぽいかわしまさん
 

 




<back