○06月19日(土)

  Nintendo DS
「ゴースト トリック」(amazon)買ってきたー!
 公式サイトで Web体験版ができますけど、脱出系ゲームになるのかな?

 

 画面内の仕掛けを探して発動させて行くのはなんか面白いですよな。
 主人公がいきなり死んでるというのもなんか興味引きますし(笑
 ワリとサクサク進むので、時間みつけて一気にやってしまおうかと。

  「TECH GIAN (テックジャイアン) 2010年 08月号」(amazon)とか!
 こちらでも「魔法使いの夜」の発売日告知が。特別冊子も付いてますヨ。

 

 「マブラブ トータルイクリプス」の方も新規ビジュアルが掲載されてますな。
 こちらも楽しみで……!!
 そういえば、 「もっと姉、ちゃんとしようよっ! 」(amazon)の 体験版が収録されていたので、
 ちょろっとやってみるつもりだったんですが……長いなコレ!(笑

 

 原画の方が変わってしまったので正直どうなんだろうと思ってたんですが、
 話のテンポとか良くてなんか結構面白いかな……?
 主人公が被害妄想バリバリでうざいのはアレですが、体験版部分で克服されたって
 コトになるのかな……?こりゃ結構楽しみになってきましたヨ。
 個人的には鈴音が声といい面白いなあ……つかまたオヤジ役で若本さんとか普通に出てるのな(笑

  ■死んでからが本番!ゴースト トリックでいろんなものにトリツクぞ!
 そんなワケで発売中!!
 「トリック」と「トリツク」でダジャレだったとは……(笑

  ■週間アスキーも表紙がラブプラス+仕様になる!
 当日のアキバはまさに戦場だぜ!!(笑

  ■ニンテンドー3DS版『バイオハザード』の画面が凄すぎる件
 まあコレはムービーシーンなんだろうけども(笑
 3Dはホラーゲームに期待よねえ。飛び出すゾンビ犬とか!(笑

  ■amazon 劇場版 涼宮ハルヒの消失 [Blu-ray]  商品登録
 おおおおお、Fateが9/30だったし同じくらいになるのかな?

  ■清楚なヒロインが、チャイナ服 & 一糸纏わぬ姿(!?)でリリース! 閃光のナイトレイド 「苑樹 雪菜 抱き枕」
 このアニメはどこを目指してるのか(笑

  ■iPadにマンガを入れてみた
 ページスキャナと裁断機が欲しくなる。
 そのうち本を買ったらデジタルデータのダウンロード権もついてくる時代がくるといいなあ……

  ■「コミックバンチ」休刊へ
 創刊からしばらくは買って読んでたなあ。
 「ワイルドリーガー」とか「リプレイJ」とか好きでしたわ。

  ■先日全体像が出来上がったガンダムを仕事帰りに寄って見てきました
 おおおおおおおお、もうビームサーベル持ってる!!

  ■「天使ちゃんマジ天使!!」雑誌「電撃G's マガジン 2010年08月号」付録「Angel Beats! ねんどろいど ぷち 天使」のサンプル
 羽をこさえてあげたいぜ天使ちゃん。

  ■fullauto firing 明日はけいほん!!
 
  ■トーティシェル 森野苺ちゃん!
 
  ■Jekyll and Hyde 霧谷希
 
  ■FANTASY WORLD 荒川性春白書
 
  ■real 蘇芳・パヴリチェンコ。DARKER THAN BLACK。
 

 
  ○06月18日(金)

 
「TYPE-MOON ( タイプムーン ) エース Vol.5 2010年 07月号 」(amazon)買ってきた!
 ようやっと「魔法使いの夜」の発売日が告知!9月30日だそうで!意外に早い!(笑
 Fate劇場版のBD/DVDも同じ日に発売だそうで。

 

 「魔法使いの夜」は内容にも結構触れられてますので気になる人はチェックよー
 つかむしろ目先のフェイト/エクストラの方が気になる俺ですが!!
 新規イラストや画像が掲載されててモノ凄く楽しみになってきたんですが!

 

 付録でタペストリーとポスターが付いてますけども、
 ポスターの狐耳キャスターがお札持っててやっぱ陰陽師とかなの?
 狐で陰陽師って行ったらやっぱり安倍晴明のお母さんのクズノハさんとか?
 こんなおっぱいキャラでケモケモでお母さんだと……!?合法なのかそれ!?(落ち着け
 むむむむ、まだ正体はわかりませんがファーストプレイはセイバー以外ねえだろ!
 と思ってた俺の心が揺らぎそうですよコレは…… 着せ替えのせいではない!断じて!(笑

  「彼女×彼女×彼女2 ブルーレイ版 [Blu-ray] 」(amazon)とか!
 今回はちゃんとブルーレイ買ってきたよ!(笑

 

 作画が良いのでブルーレイで買う意味ある作品ですしな。
 今回は個人的にお気に入りな白檀さんのHシーンありますし!!

 

 八宝備仁氏の絵だとおっぱいキャラが定番ですけど無い乳の方がエロい気がするんだ……
 真冬さんとかも素晴らしくエロいよねえ……うーんもう1巻くらいやって欲しかった気も。

 「いちばんうしろの大魔王」第12話、最終回。
 前半のお色気まじえつつのギャグ展開が好きだったんですが、
 なんか終盤の話は駆け足展開すぎてどうにも……もったいないなあと。

 

 つかあれか、こんな展開どっかで見たと思ったら「アスラクライン」がこんなだったような(笑
 まああっちはちゃんと見てなかったのでウロ覚えですが……(えー
 魔王の方が最後までまだ興味持って見れたのは主人公がアグレッシブに前向きで好きになれたから?
 女の子もころねさんはじめ可愛いですしな……原作に手を出すべきか悩むところ。

 「Angel Beats!」第12話。
 天使ちゃん何気に羽お気に入りだよね絶対(笑

 

 つか脇役キャラ一斉消去は絶対やると思ったけど勝手に納得して去って行くとは。
 ホントに手のかからない子達で音無さんも大助かりです(えー
 いやでもTKさんとかスーパー松山五段とか残ってたのには吹いた(笑
 世界観もだいぶあきらかになってきましたけど、石田彰キャラってどうしてこう、
 謎は全部知ってるぜ的なキャラがこうハマるんだろうな……(笑

  ■PSP専用ソフト「フェイト/エクストラ」公式サイトで「ブロガー先行体験会」参加者を募集!
 15人ってまた狭き門だな!
 しかし早く狐耳キャスターをもふれると思うと一応応募してみるべきなのか!?

  ■秋葉原ソフマップ、「クドわふたー」で2年半ぶりの深夜販売の注意事項
 >先に会計をすませてから引渡しをする「事前会計」方式
 あー、終電に間に合いそうでありがたい(笑
 つか深夜販売行くほどじゃない気もするし行くか微妙ですが。

  ■原点皆既 委託新刊同人ノベルゲーム「鬼ノ宮」を配布いたします
 おおおお、お蔵入りになったのかと思ってましたがついに!
 しかしもの凄いケモックスだなこれ……!(笑

  ■聖痕のクェイサー(第 23話 ディレクターズカット版) 公開
 大円団!?
 ってまだ続くのね。

  ■発売直前特集!クイーンズゲイト「赤銅の人形遣い カーチャ」
 案の定、ハナさんが酷いことに!(笑
 ……つかカーチャさまもはいてねえよコレ!(笑

  ■アニメ『聖痕のクェイサー/女帝の肖像』制作が決定!?
 カーチャ様大活躍なの!?

  ■「はやぶさ」大きな砂粒はなし 簡易検査で判明
 まあ、帰ってきただけでも奇跡的だし……粒子的なものでも入ってればいいんですが。

  ■iPhone 4予約受け付け中止 ソフトバンク「過去最大数の予約」
 つか当日販売あるのに予約した俺は当日もらえないとか!
 後から入れた方は無効になるっていってたし当日販売分に並んでもダメなのかこれ。

  ■【少女S(しょうじょえす)】出荷日のお知らせ
 6月29日に出荷だそうで!

  ■figma御坂美琴をちょろっとご紹介 他!
 とりあえず自販機のペパクラを用意しておきたい!(笑

  ■fullauto firing タイナカレー4コマ2
 
  ■別冊兄弟拳blog むぎゅう
 
  ■旅人<ぶちマル支部> 「えりかのドキドキ大作戦 11(R−18)」
 
  ○06月17日(木)

 
「彼女の鍵を開ける方法 (1)」(amazon)とか!
 「ちゅーぶら!!」の中田ゆみ先生がヤングチャンピオン烈で連載されてる作品で。
 ……表紙から帯はずすと実はおぱんつ穿いてないとか激しいな!!

 

 こちらは「ちゅーぶら!!」よりももうちょっとストレートにお色気が。
 借金のカタに売られたという設定で色々いじられるのかと思ったら、
 そんなコトよりも下半身が色んな意味でユルい方が問題という……(笑
 お漏らしネタは大好物なので今後もちとせちゃんを見守っていきたい所存(笑

 そういや 「WORKING!! 」(amazon)全巻買ってきましたヨ。
 せっかくなので ブックフェアやってるアニメイトで買ってきたワケですが。

 

 10点貯めてマグネットブックマーカーをげっと。
 ぽぷらさんと山田が可愛い上に実用的なスグレモノです。
 うーん、原作だと松本さんも最近は絡んできてるみたいだけど、
 アニメだとそこまでは流石にいかないのかなあ……メガネキャラを応援し隊。

 アキバ出たついでに 「迷い猫カフェ」やってるキュアメイドカフェよってきました。
 20日までなんで今のウチにというコトで。

 

 まあ前回の放送で佐藤さん鈴木さん熱がですね!(えー
 コースター目当てでしたがケーキも美味しかったので満足です!

  「ブラック★ロックシューター Black blade ver. 」(amazon)とか!
 バージョン違いですが随分軽いなと思ったらアレか、ノーマルの方の台座が異形すぎたのか……(笑

 

 そんなワケでジャケット脱いでスレンダーボディを晒した黒岩さん。
 傷跡とかカラダのラインが目立って実にエロエロしぃ感じに。

 
 
 
 

 台座とか随分とシンプルな感じになりましたけどこっちはこっちで、
 スッキリと本体の方のつくりを楽しめて良いですな。
 全体的に肉付きが薄いのでお尻とかツマラナイですけどお腹とかおへそとか良いなあ。

 「HEROMAN」第12話。
 ……リナがチアコスじゃねええええええええええええええ!?(そこか

 

 いやまあ流石に私服もチアコスだったら本当に変態さんですしっ!
 つかむしろ私服のときは更に露出が増えておヘソ丸出しとかすごいなこの娘!(笑
 水着姿披露したりとなかなかのテコ入れで。つか意外と胸はないのねリナさん。

 「おおきく振りかぶって 夏の大会編」第12話。
 なんか今日、全体的にめちゃめちゃ作画気合入ってて見てても力入りましたなあ。

 

 選手の走塁の時の動きとかも凄かったけどスタンドの応援団とかも何この気合の入り方!
 音楽と相まってラストはわかっててもぐっとくるものがありましたなあ。
 原作がかなりじっくりペースで進んでるので、この先は西浦の試合が描かれるのは、
 かなり先になりそうなのが残念なところ……とりあえずもう一度見返すか(笑

  ■キュアメイドカフェ「宇宙ショーへようこそ」カフェ開催
 6月25日からだそうで。
 つかまだキャラわからんから反応しづらい(笑

  ■あきそら〜夢の中〜 PV第1弾公開
 これがニコ動から断られちゃったヤツなのかな?
 短いですけどしっかりヤってますしな(笑

  ■Windows版『STEINS;GATE』店舗別特典情報を公開しました!
 まゆしぃ巨乳すぎます!

  ■18日の金曜ロードショーは「デジャヴ」
 「シュタインズ・ゲート」と一部展開かぶるという超展開ストーリーなので興味ある人は是非とも。
 未見だと後半の展開に意表をつかれる(笑

  ■『ラブプラス+』の発売を記念したさまざまなキャンペーンが計画中!
 DS2台無い人向けになんかやるのかな?
 引継のときに混線して他人のデータってなんか怖いな(笑

  ■数々のS・RPGを手がけたスタッフが集結!3人一組で戦う『BLUE ROSES』
 なんか戦闘シーンが楽しそうね。

  ■『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードIIレジェンド』稼動終了のお知らせ
 >2010年8月末をもってサービスを終了
 えええええええええええええ!?
 いや、そりゃWiiででればいつかは終わらせるんだろとは思ってたけど、
 ちょっと潔すぎないかこれ?(笑
 むしろ筐体含めてなんか新しいのでもつくってるんかな?

  ■「真・恋姫†無双 萌将伝」プロモーションムービー公開
 そういえば流石にこれだけキャラ多いと新キャラの投入の余地とかないんだな(笑

  ■荒川UBニノがタワレコ新宿店の店員に!等身大パネル登場
 つか村長怖いよ!(笑

  ■水樹奈々、とんねるずにイジられ ファン「ぜったい許さないw」
 ノリさんがライブに行ってるとかそーゆー流れで完全アウェーじゃないのが救われた(笑

  ■マクロスびっくりするほどフロンティア【手書き】
 これは酷いな!(笑

  ■「iPhone 4予約、3GSの10倍以上」 孫社長がTwitterで示唆
 今日予約してきたけど発売日渡しはもう無理な状況だそうで。うが。

  ■のどっち覚醒!アルター「咲-Saki- 1/8 のどっち」デコマスレビュー
 おっぱいリーサルウェポンすぎる(笑

  ■22日辺りより案内開始!21箇所可動「ねんどろいどセイバー スーパームーバブル・エディション」!
 なんかアームも新型になってるのね。
 可動重視で一部軟質素材とか気合入ってるなー

  ■amazon ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01  予約開始
 あさはかさんが欲しいので買いますヨ。

  ■amazon figma se・きらら 神楽亜矢 制服ver. 予約開始
 お、予約はじまってた!
 今度は瞬殺にはならないんだな。

  ■葱者畑 ネイピアさんがかわいすぎて困る
 
  ○06月16日(水)

 早売りの
「チャンピオン RED (レッド) 2010年 08月号」(amazon)買ってきましたヨ!
 ……また出版禁止スレスレじゃないの!!って自分で言ってるのが凄い(笑

 

 「どみなのド!」は前回から出てきた褐色メイドさんがワリとなんか可愛く思えてきた……
 次号は「よめいろチョイス」のドラマCDが付くそうで……また無駄に豪華キャストだな!(笑
 REDの作品はなんか実験的にいろんなのドラマCDにしてるしまさか映像化はないだろうけども。
 流石にアニメでマンコカパックとかやれない……よねえ?いやいやまさか(笑
 あ、こんな中で硬派な展開は続いていた「シグルイ」が次号完結だそうで。
 今月で決着がついたように思えるんですが、もう一波乱あるのかまとめに入るのか。
 単行本出たら一度通して読見直さないとなあ。

 

 どうでもいいですが「みのりスキャンダル 」で獣姦が解禁されてて吹いた(笑
 いや、まあ流石に姦はしてないですが、ヤってしまうのではとドキドキしたわ!(笑

 で、今月は付録で「聖痕のクェイサー」燈の脱がせるフィギュアが付いてまして。
 ……今回はぶっちぎらないでちゃんと水着着せられたよ!!(笑
 サイズのワリにはお顔の雰囲気もでてて結構良いデキですよな。

 

 つか思わずモザイクかけてしまったんですが、おっぱいも乳首までこのサイズに
 してはかなりキッチリつくってあるのに加えてスジまで彫ってあるとか驚きだよ!(笑

 糸杉 柾宏 「あきそら (4)(amazon)とか!!
  「あきそら OVA」(amazon)の方までもう少しですな。
 なんかトラブル続きみたいですけどちゃんと出てくれることを祈る(笑

 

 4巻では個人的にお気に入りのメガネ巨乳の可奈さんがとうとうソラとHするところから。
 まあ、その経緯がまたナミに強制されてという倒錯した展開なんですが……
 また可奈さんの方の秘めた思いも明らかになるワケですけど……どんだけこじれてるんだ(笑
 そんな中でもアキ姉ちゃんとはしっかりHしてますし、露出癖のルナさんや、生徒会長のありすさん
 なんかの話も入れてきてるのはむしろ重い話って印象にならないような思惑なんですかねえ?
 いや、生徒会長とか完全にギャグ回になってるので個人的にはどうなんだとは思いますが(笑
 今後の展開がまた気になりますな。

  「電撃G's Festival DELUXE ! 2010年 08月号」(amazon)とか!
 3800円もするワケですが、本の方は例によってペラペラなんで、
 フィギュアの方がむしろ本体という、まあ毎度のパターンですが(えー
  「クドわふたー 」(amazon)も発売近づいてきてますけど、雑誌掲載で見たようなCGしか、
 掲載されてないですしな……そういやボリューム的にはゲーム本編どんなもんなのか気になるところ。

 

 で、肝心のフィギュアの方ですが、大きさ的には前の足コキクドと比べると、
 こんな感じで。結構でっかく見えますけど、値段的にはちと微妙?

 

 大きくなってもつくりが良くなってるワケではないのでむしろアラが目立ように。
 写真だとそれなりに見えるかもですが実際に手にとってみるとアイプリントとか、
 なんか剥がれそうな感触さえしますしな……うーん。
 スク水がのびる素材でできていて、紺と白の二種付いてるというのが特性なワケですな。
 もちろん脱がして全裸にもできます。

  

 ……こりゃペドい。
 うっかり職場で開くと死ねる絵面になのでいちおうモザイクに(えー
 紺のスク水の質感とか結構雰囲気でてて良いですよな。
 まあそのヘンを含めて4000円近く出せるとかどうかというと悩むところになりそうですが……

 竹井 10日 「10歳の保健体育」(amazon)とか!
 10歳に保険体育とかしちゃマズイだろ!
 と一瞬思いましたけど、小学四年生なら保健体育はむしろ普通なのか。

 

 だからイラストで股間から血が出ててもセーフだよね!?(おい
 いや、まあ「れでぃ×ばと!」のキャラデザの方のイラストだと、
 エロエロしさがハンパないのですが……(笑
 まあ、本当に危険なのは、やたらちんこを連呼してる本文の方だと思いますが(えー
 つかコレはむしろ普通にエロゲーとして出してくれた方がスッキリしたような(ナニガデスカ

  ■スイッチや端子部分はどうなってるの? 気になる3DSの本体を徹底チェック!!
 実機見てみないとどんな感じなのかわからんのが難儀だなあ。
 ゲームショウあたりで触れるのだろうか。

  ■Wii新作『ゼルダ』を体験! 新アイテム・カブトムシが超重要!?
 おお……久々にWiiで期待のタイトルが!

  ■『フェイト/エクストラ』公式サイトに着せ替えコンテンツ登場
 そういやこの娘の正体なんなんだろうか?
 有名なキツネって玉藻前とか葛葉とか?

  ■amazon ゲーマガ 2010年 08月号 予約開始
 表紙がトトリさんの美味しそうなフトモモな件について。

  ■寧々さん等身大パネル(自作)と熱海旅行 「スタッフ痛すぎるwww」
 寧々さんのカレシは猛者ぞろいすぎるだろ(笑

  ■amazon くっつきぼし [DVD]  予約開始
 「いっしょにとれーにんぐ」のプリマステアの新作のようで。
  トレーラー映像が公開されてますが、百合か?百合なのか!?

  ■100円で書籍まるごとスキャン 申し込み殺到し数か月待ち
 iPadとか様に蔵書をデジタル化したいとかの時は便利そうよね。
 他のところでもやってくれるといいんですが。

  ■『けいおん!!』BD特典「描き下ろし等身大布ポスター(唯)」画像公開
 破廉恥すぎるぜ唯ちゃん!!
 つかもしかしてコレ全員並ぶの?

  ■アトリエかぐや P-ch「クラ☆クラ CLASSY☆CRANBERRY’S 」体験版公開
 リサリサや高屋敷さんが攻略キャラなのかどうかで買い気がだいぶ違うんですが!

  ■22日辺りより案内開始!「デッドマスター -original version-」で遊んでみたお!
 目がぐるぐるしてるのがなんかいいな!!

  ■アルター「のどっち」「バディ」デコマスご紹介!
 溢れてますな(笑

  ○06月15日(火)

 賀東 招二
「コップクラフト2」 (amazon)とか!
 旧版の方を探そうと思ってるうちにもう2巻が出てしまったわ(笑

 

 結構面白かったので気になてたのですがなんか3からは書下ろし新刊で出る予定のようで。
 まあ、とりあえずフルメタルパニックを終わらせてくださいと(笑
 でもまあこっちも面白いので楽しみが尽きないのはいいコトで。
 あ、「ブラック・ラグーン」の2巻の方の予告も折り込みチラシで掲載されてましたけど、
 なんとロットンさんの話のようで!!虚淵玄で「ロットン・ “ザ・ウィザード”」とか、
 前回のニンジャといい、色物好きすぎだろ!!(笑
 いや、もうどんな活躍するのかいまから楽しみすぎるんですが……!!

  「リボルテックヤマグチ No.91 ヴァッシュ・ザ・スタンピード」(amazon)と、
  「リボルテックヤマグチ No.92 ニコラス・D・ウルフウッド」(amazon)など。
 リンクは二次出荷分ですが店頭は流石に沢山つくったのか結構山積みになってたような?

 

 とりあえずポージングとか大変なのでまだ未開封。
 土日の時間あるときでもいじってみようかと……

 「迷い猫オーバーラン!」第11話。
 漫画でもあったブルマvsスパッツの話が!!
 ってむしろコレは佐藤さん鈴木さん回といってもいいんじゃね!?(えー
 ババァ無理すんな!と思ったけど、まさか同級生だったとは……!(笑

 

 なんといいますかこのはじらいの表情が心得てるよね!(笑
 この回はとりあえずブルーレイ買うよ俺!(おい

 

 一部ではこっちが本編といわれている次回予告のCG佐藤さん鈴木さんもブルマ!
 つか無駄に気合入っててもうこのCGで1話つくってくれと言いたい!(笑

 「けいおん!! 」第11話。
 なんかリアルタイムで急に蒸し暑くなってて俺も氷水の入ったバケツが欲しくなったわ。
 亀の皮が剥けたのを視姦されて喜んでる場合じゃありませんよ!(おい

 

 つか最近のむぎちゃんはホントに毒されすぎててヤバイ(笑
 そしてむっちりしたカラダつきがもう、フトモモとかエロすぎるろ!(落ち着け
 つか扇風機がマンガといえマジで怖いんですが。クーラー苦手なんで扇風機派としては!

 そういや、とらのあなのイベントで注文した、
 大槍葦人先生の複製イラストが届いたー!

 

 結局、この絵柄にしました。立派な額も付いてるので結構ずっしり。
 とりあえず地震がグラっときたら拝むので机の前に飾っておこう(←?

  ■新型Xbox 360が発表!−−250GB、Wi-Fi対応で値段据え置き
 ずいぶんとスリムになったのね。
 価格は据え置きかー

  ■新型Xbox 360に“Kinect”のローンチも! MSメディアブリーフィング開催
 「Kinect」は流行るのかなぁ。
 なんか活かしたソフトが出てくれるといいんですが。

  ■速報! ニンテンドー3DSの実機がついに発表
 結局、Wiiみたいに特性活かした開発が難しくなるだけな気もするんですが、
 まあ、最初はいろいろ楽しそうよね(笑

  ■「iPhone 4」予約受け付け開始 各所で混乱も
 仕事終わって予約にいったらソフトバンクのサーバー落ちて受付停止中とか言われた俺がいる。
 今度の休みにでもいっもまだ間に合うかなー

  ■『ドラクエ MBV』のアイテムコード付き! スライムがドリンクに
 そこは聖水じゃないの!?(笑

  ■トトリのアトリエ 「天使のお尻!」 「透けてるってレベルじゃない!」
 この尻には魔力を感じる!!(笑
 2本買うのもいたしかたなしか?(えー

  ■『宇宙ショーへようこそ』パッケージの『わさびふりかけ』が登場
 やっぱりわさびがキーアイテムなのか?(笑

  ■【月刊ラブプラス出張版】発売が迫ったDS『ラブプラス+』の新要素などを紹介!
 日焼け後がやっぱ興奮しますな。

  ■amazon とある科学の超電磁砲 OFFICIAL VISUAL BOOK 13'話『炎天下の撮影モデルも〜』収録DVD付 予約開始
 もとの13話も水着回でしたけどアレをなんかいじったのとか?
 7月24日発売だそうで。

  ■ANA×ガンダムジェット、7月16日就航…ガンプラ生誕30周年
 どうせならガウとかムサイのカラーでいこうぜ(おい

  ■想定科学AVG『STEINS;GATE』PC版の発売日が8月26日に延期
 なんかネット認証とかも付くそうで。

  ■はやぶさ 後継機「2」開発推進へ 参院本会議で菅首相
 おお、流石に3000万円とかいじめだよなあ(笑

  ■漫画家・もみじ真魚さんによる「エクストリームラブプラス 南日本制覇編」いよいよ始動へ!
 このカレシ力見習いたい(笑

  ■次のねんぷち3体セットはこちら!「ねんどろいどぷち AngelBeats!セット01」!
 あさはかさん可愛い!
 わんこを沢山用意してあげたい!(笑

  ■amazon figma サマーウォーズ キング・カズマ 予約開始
 予約開始!!
 とりあえずラブマが出るまではケンジをブン殴らせておこう(酷

  ■amazon ex:ride ride. 009 ウォーターバイク メタリックブルー 予約開始
 こんなのまだ出るの!?
 普通にサーフィンとか浮き輪とかのセットとかもつくってないのかしら。

  ■amazon アルター リトルバスターズ! 1/8 笹瀬川佐々美 予約開始
 見えそうで見えない!

  ■ムービック 化物語 1/8 八九寺真宵
 これは厳しい……

  ■偽MIDI泥の会 天使ちゃん
 
  ■花好月圓 女子狙撃学校
 
  ■fullauto firing けいほん!!2
 
  ■Jekyll and Hyde 御子神リコ
 
  ■旅人<ぶちマル支部> 「えりかのドキドキ大作戦 09(R−18)」
 
  ○06月14日(月)

 「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」第36話。
 カノンさん、そのスカートは反重力的なナニかでも搭載してますか?(えー
 見えないまでも手で抑えて赤面するリアクションとかあってもいいじゃないですか!(必死すぎる

 

 などとカノンちゃんがいつも通りにおバカなことをしてるうちに、
 リコとケンが急接近だと……やはりケンは食われてしまうのか!(性的な意味で

 
■ソフトバンク、「iPhone 4」予約受付は15日17時から、32GB版は5万7600円
 一括で本体買えば割引のおかげで大分安く使えるなー
 白はちょっと遅れちゃうのね。

  ■「はやぶさ」が光輝き、散っていく NASAが空撮映像を公開
 どうしても大気圏突入するザクのシーンを思い出してしまうよね(笑
 無駄死ではないぞ!!(えー

  ■はやぶさのカプセル回収 破損ない模様
 こーゆーのって未知のウィルスとか入ってたらどうしようとかちょっと期待する(おい
 まあ宇宙空間なワケだし生命体はないか……(笑

  ■科学予算削減の民主、はやぶさ絶賛は「現金過ぎ」
 予算見直されるといいんですが。

  ■ストライクウィッチーズ2 放送開始日決定!
 テレ玉最速かっ!

  ■森薫の美麗画をナマで!「乙嫁語り」2巻発売で原画展
 どっかでまた複製原稿のプレゼントとかやらんのかなあ……

  ■漫画児童ポルノ条例案否決 東京都議会総務委員会
 今後もこーゆー動きは続きそうですなあ。

  ■差し替えでCHAN×CO氏によるディフォルメ姿に!「ねんどろいど ブラック★ ロックシューター」デコマスレビュー
 座りポーズがラヴリー。

  ■figmaキング・カズマいよいよ案内間近
 ジャケットはちゃんと軟質素材なのね。素晴らしい。
 ケンジアバターが付くのは朗報(笑

  ■6月28日にグッスマを出発!「ねんどろいどぷち Fate/stay night」で遊んでみたお!
 シクレすげえな(笑

  ○06月13日(日)

 「WORKING!!」第11話。
 山田結構いいとこ住んでるな!!
 なんか今回はぽぷら先輩がついに動くのか!
 と思ったら小鳥ちゃん狙いなのかよ!!(笑
 つか胸すげー揺れますね先輩。ちびで巨乳とかスペックは高いのに!

 

 寝ぼけてるなずなに悪戯し隊(犯罪
 つか山田はホントに空気読まねえな!!(笑

 「セキレイ」二期の先行放送。
 一期も良いおっぱいでしたが二期はいかに!?

 

 つか先行放送からフライングで乳首チラ見せとな!?
 なんか他のシーンはきっちり湯気で隠してるのになんでだ(笑
 単に隠し忘れなのかサービスなのか……(笑

 「宇宙ショーへようこそ」の冒頭部分だけの先行放送が続いてやってたので、
 流れでついつい見てしまった……!公開直前ならどうせなら劇場でとか思ってたのに(笑

 

 アナル視姦するなや!!(笑
 なんかキャラの動きで服がめくれる様子がやたら大げさにかかれてて、
 見てて実に目を楽しませてくるなあ(笑
 お話の方もなんか興味深いので公開されたら早いうちに見ておきたいなあ。

 
■総まとめ:お帰りなさい、はやぶさ!
 実況だけでもこんなにテンションあがるとは。
 本当に帰ってきたんだなあ……

  ■「はやぶさ」大気圏突入、60億キロの旅帰還
 画像が劇的すぎる!!

  ■はやぶさラストショット
 なんかかっちょええ写真だ。
 Tシャツとかにプリントするとカッコ良いのになりそうな。

  ■ソフトバンク、14日に「iPhone 4」の価格、料金、予約方法などを発表
 欲しいのでサクっと予約して買えるといいんですが。

  ■映画『魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st』公式で絶叫上映会実施 6月24日(木)シネ・リーブル池袋にて
 公式でやっちゃうんだ(笑

  ■E3 2010がもうすぐ開幕! ロサンゼルスの街には気になるゲームの広告がチラホラ
 新ハードがいろいろ発表になりそうですが、どうなんだろうなあ。

  ■わたしの聖乳(ソーマ)、吸っちゃいます…!? 「聖痕のクェイサー 山辺 燈」ディレクターズカット版抱き枕
 セルフぱい舐めってなんでこんなにエロいんだ!

  ■「付箋でマリオのストップモーションアニメ」の海外反応
 これは楽しい動画だなあ(笑
 バーで下に降りる演出とか良い。

  ■メロンブックス「かたぴら・おぺれった 1巻」着せ替えブックカバー付属!!
 まるっきりエロ漫画の表紙ですが一般です(笑

  ■メロンブックス「あきそら 4巻」描きおろし着せ替えブックカバー!!
 半脱ぎぱんつがエロい。

  ■ねんぷちいちばんうしろの大魔王大発表!
 ねんぷち天使ちゃんのサンプルも!

  ■owl's cafe 水遊び!
 
  ■甘酒鳩商店 すみれん
 
  ■CARYO 山田
 

 




<back