○04月30日(金)

 
「フロイラインリボルテック“真希波・マリ・イラストリアス"」(amazon)とか!!
 久々のリボフロシリーズですな!!

 

 つか意外に出るの早くて、まだ破のBD/DVD出てないからポーズつける資料が!?
 とりあえずパッケ見ながら適当にやってみましたが。

 
 
 

 やっぱリボフロだと少し大きめにできてるおかげで、
 お顔とかも綺麗で写真写りも良くて良いですよな。
 まあ、相変わらず関節部分の可動が限られるのと、このどうにもならない
 スタンドが前のままというのはなんとももったいないですが。
 とはいえ、このサイズでメガネキャラのお顔がちゃんと可愛いのは素晴らしい。
 そういやfigmaも出る予定だったはずですけど、あっちもプラグスーツなんですよなあ。
 どうせならどっちかは制服の出して欲しかったような……(贅沢言うな

  「バクマン。 (8)」(amazon)とか!
 病気の不調から連載が終わってしまった後、
 次の連載に向けて四苦八苦……といった辺りなんですが。

 

 「パンチラと救世主」ってサブタイトルからしても、蒼樹先生がメインですよな!(笑
 最初登場した頃の無愛想キャラからは考えられないくらい丸くなった!
 やたらセクハラされまくって苦労してしまったりしつつ、
 なんで最終的にぱんつ漫画描くことになってるのこの先生(笑
 電話で話しながら「うるさい!」とか砕けた調子で話してるのも見てて和むわー
 ……え?亜城木先生?そんなコトより平丸先生に励ましのお便りを出したいです(オイ

 アクシス 「カスタードクリームたい焼き」(amazon)と、
 コミ1行けなかったので虎の穴で真・聖堂☆本舗さんの世界樹本など。

 

 とりあえず絵師さんつながりでチェックしてたんで買ってきたんですが、
 シリアルコードが外箱にコピー用紙で貼りつけてあるとか意表をつかれすぎる!(笑
 つか明らかにただコピーした紙だったんで、開けたら中身焼いたディスクが出てくるんじゃ
 とか不安になりましたが、流石にそんなコトはなかった(笑
 とりあえず無事起動できたので、後で時間見てやってみようかと。

 「増刊 ヤングガンガン」とかー
 ジャンプも増刊出てたし、連休の関係で多いのか増刊。

 

 「荒川アンダーザブリッジ」のアプレコレポ漫画とかなかなか気になる(笑
 つか作者の人、毎回かかさずアフレコ行ってるとか凄いな……(笑
 あと、付録は謎の「WORKING!!」クリアポップ。
 つか、なんか最近この手のプラスチックのしおりとか付録多いような?
 なんか流行ってるんですかね?

 「デュラララ!!」第16話。
 予想はしてたんですけど、いきなりここまで強キャラ臭を放つとは(笑

 

 錬成陣なしでも余裕です(えー
 やっぱベタですけど、こーゆーシーンをちゃんとカッコ良く見せるのって大事よね。

 「Angel Beats!」第5話。
 なんか前回あたりからエンジンかかってきた?

 

 いじめんな!天使ちゃんいじめんな!!
 つかゲームマスター側じゃなくて天使ちゃんもプレイヤーの一人だった的な?
 なんだかんだでやっぱ面白きなってきたなあ(笑

  ■『カスタードクリームたい焼き』のフラゲ対策が斬新すぎる件
 単に入れ忘れかよ!!(笑

  ■俺の妹がこんなに可愛いわけがない :電撃文庫の人気ライトノベル アニメ化決定
 まあなるんだろうとは誰もが思っていたでしょうけども。
 キャストはドラマCDからどうなるのかなあ。

  ■「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 アニメ化記念インタビュー
 この記事の下に「プロのエロ漫画家が描いた「俺の妹」兄妹中射しセックル同人誌」とか、
 持ってくるあたりが流石だと思う(笑

  ■聖痕のクェイサー [ディレクターズカット版] 第16話配信開始
 急展開よねえ。

  ■『トトリのアトリエ』か弱き少女をアシスト! 戦闘システムの詳細が判明
 なんでこの娘もスカート透けてるのん!?(笑

  ■「仮面ライダーアマゾン」も警官には勝てない
 日本語がわからないフリをして切り抜けるとかな(捕まる

  ■今日のMステで「けいおん!!」1・2位独占! 三度スタジオを凍りつかせる
 なんかリアクションしてくれてもいいじゃないか!

  ■アイドルマスター ブレイク 3巻限定版で化物語のOPをカバー
 これは予約しておかないと死ねそう。
 ただでさえこのシリーズのは瞬殺だったですしな。

  ■TBSアニメフェスタ2010 2010年8月7日、8日開催
 「それ町」がキービジュアルだと!?

  ■amazon コトブキヤ ストライクウィッチーズ ゲルトルート・バルクホルン 予約開始
 バルクホルンさんやたらはやたらかっけーな!

  ■天体戦士サンレッド レッドさんフィギュア、受注目標数に届かず商品化断念
 まあ男キャラだし難しいよね……

  ■見えすぎじゃない?テスト用プラグスーツ姿で登場!「フロイラインリボルテック 式波・アスカ・ラングレー」レビュー
 こちらも中々良さげなデキで。

  ■GW秋葉原展示!
 お、ガハラさんなんかも展示される?

  ■ホビージャパン40周年記念!バンダイさん× ファクトリー+グッスマがお送りする「超合金初音ミク」!
 ロケットパンチとか良く通ったよなあとしか(笑

  ■池袋駅地下道で異臭騒ぎ=目に痛み、18人症状訴え
 池袋こわい。

  ■やる気ゼロ。 黒猫さん
 
  ■方円軒 お尻と言えばつぼみ!
 
  ■fullauto firing ねむりっちゃん
 
  ■鋼工房 ポチ姉
 

 
  ○04月29日(木)

 
「figma けいおん! 琴吹紬 制服ver. 」(amazon)買ってきたー!
 探したら結構売ってるところあったのでとりあえず2つ確保。
 野外撮影に興じる人には予備の確保は急務なのであった(えー

 

 太眉お嬢様キャラってことで本来大好物なハズなんですが、
 けいおん!だと他の娘達が濃すぎてイマイチ影の薄い印象だったり。
 でも二期はなんかテンション高くなってて実にいいよね!(笑
 つかあの「むふー!」って感じの表情パーツも欲しかった!(笑

 

 一応、ムギちゃんの為にピッタリくるティーポットも用意してたんですが、
 ちょっとデカすぎたか……?重くてポーズ取るのに一苦労だった(笑
 つか何気にぽやや顔がエロくていいなあ……こう寝起きのぽやーっとした感じにも。
 それにしても、ムギちゃんは探すと結構売ってたのに、神楽さんが全然見かけない……
 BD-BOX効果なのか、それともそもそも数がでてないのか……通販分が届くの待ちますかね。

  「ヤングエース 2010年 06月号」(amazon)とか!
 結構長いこと連載してた気がしますが「サマーウォーズ」がついに完結!
 単行本3巻は7月3日発売だそうで、追加で後日談も収録されるそうで。これは楽しみ。

 

 新連載でなんと、DISTANCE先生の漫画が。
 うーん、エロ漫画家から一般商業誌に転向して成功した作家さんて、
 結構いますけど、この方もそうなっていくのかな?もともと画力高いですしな。
 ……つかエロいなコレ!なんか話の方はヤリ手の美人漫画家のところに、
 アシスタントに行くダメ男ってエロ漫画で似たようなの見た記憶もあるような、
 アレではありますが……続きモノだとなんか面白そうな。次回も期待。

 で、付録で綾波さんフィギュアが付いております。
 海洋堂製ってことですが製品版も良いデキで!

 

 ポーズといい、なんともエロい尻で……!
 次のアスカさんやマリさんも期待。

  「ゲーマガ 2010年 06月号」(amazon)とか!
 スパ4せっかく買ったのに全然やれてない俺。

 

 付録で、アイマスのジャケットイラスト集が何故か付いてますよ?
 ほぼ網羅されてるのが凄。そろそろ新作の話もこないですかねえ。

 そういば、今日はCOMIC1でしたけど、お友達に買い物だけ頼んで、
 昼間は普通に仕事していた俺、そういや去年もこんな感じだったような……ぐぬぬ。

  ■「それでも町は廻っている」TVアニメ化、動く歩鳥をTBSで
 なんかシャフト制作ってウワサも流れてますがどうなんでしょうなあ。

  ■丹下セイバー初見参,「フェイト/エクストラ」公式サイトにて最新PVが公開。“シナリオ”奈須きのこ氏からのメッセージも
 声入ってるムービー第二弾が!!
 セイバー可愛いなあ……

  ■Angel Beats! 「Thousand Enemies」ジャケ写発表!
 コラボイラストも掲載、絵師は杏仁豆腐さん!

  ■映像化されていない機体が初参戦! 『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』新情報
 うわ、ヅダとか出ちゃうんだ……

  ■ドラクエ世界を再現する『ルイーダの酒場』、訪問レポート
 つかルイーダさんのレベル高いな!
 転職させないようにな(笑

  ■エロゲー「真・恋姫†無双〜萌将伝〜」のラッピングバス(痛バス)
 なんか今回は宣伝に一段と力入れてますなあ。

  ■evee「ラブエヴォリューション ハードコア」千夏(ちなつ)バージョン 販売開始
 今回はダウンロード販売での公開なのか。
 ……つか追加パッチとかにしてくれないの!?
 とりあえず本編は大変エロかったので購入してみた俺(えー
 セツ編も開発中みたいですけど、こっちも期待。

  ■amazon オーキッドシード 旋光の輪舞 ペルソナ 予約開始
 女神異聞録じゃなくてペルナです(笑

  ○04月28日(水)

 ジャンプコミックス
「迷い猫オーバーラン! 1」(amazon)買ってきたー!
 昨日のアニメでテンション上がってるところにタイミングいい!!

 

 SQで矢吹先生画で連載されてるコミカライズ版ですが、
 既に色々話題になってましたが、ToLoveる以上のお色気漫画に!(笑
 例の疑惑の1コマもコミックスの良い紙質でくっきり観察できます!!
 もしかしたら単行本になって直されてしまってるのでは……と危惧したんですが、
 流石は矢吹先生、全くもって引くということを知らない……!そのままだった!(笑
 今のところの基本的なお話の流れはアニメともかぶるし原作通りなのかな?
 ところどころで、ToLoveるのキャラが出てきたりしますがむしろご褒美ということで(笑

 で、 「ジャンプSQ. (スクエア) 2010年 06月号」(amazon)とか!
 コミックスには先月掲載分まで収録されてるのですぐ続きから読めますゼ!
 つかいつも月初め頃に発売だと思ってたけど連休の関係で早め?
 付録で迷い猫のポストカード付き、縞ぱんが性的すぎて最高です(オイ

 

 で、5/19発売で新創刊の 「ジャンプスクエア ジャンプSQ.19」には、
 迷い猫の外伝も収録、お風呂ポスタープレゼント企画もあるそうで!
 って抽選で500名だと!?……基本的にクジ運無い俺にどうしろと!?
 湯気で脱衣するお風呂ポスターとか欲しすぎるだろうが!!
 とりわえず頑張って応募してみるか……

  「娘TYPE (にゃんタイプ) 2010年 06月号」(amazon)とかー!
 表紙から卑猥すぎてなんかその手の雑誌かと思ってしまった(えー
 今月は付録で過去のピンナップを収録した冊子付いてますヨ。

 

 カラーピンナップも相変わらずで。
 今期アニメに入れ替わってきてますけど「おまもりひまり」とか、
 まだまだ頑張ってるな……DVDの方も次からハードコア編だしな期待したい(笑

  「Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2010年 06月号 」(amazon)とか!
 うーん…娘TYPEとメガミマガジンピンナップ誌がダブってしまった(いいじゃねえか
 そういやメガミマガジンにも来月はブラックロックシューターのアニメ付くんですな。

 

 迷い猫オーバーランのピンナップが実に素晴らしいアングルで良い。
 いちばんうしろの大魔王のは、ぱんつ脱いで下半身を消してくる荒技に!(笑

  「とある科学の超電磁砲 第4巻 <初回限定版> [Blu-ray]」(amazon)とか!
 この巻でレベルアッパー編が完結。

 

 何気にこの話の主軸って佐天さんと初春だよねえ……一生懸命な初春が実に健気でいい!
 佐天さんはこれで懲りるのかなーと思ったら、荒事に関しては後半全然懲りてねえ!ってのが凄い(笑

 

 つかよく見返してみると後半の黒幕のイカレビッチは何気にここでチラっと登場してたのね。
 この次が水着回とかなんですっかり頭から抜けてたらしい!(えー

  「電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 06月号」(amazon)とか!
 今号は、恋姫無双の劉備さんフィギュア付きですよ!

 

 少し先ですけど8月号には「Angel Beats!のねんぷち天使ちゃんが付くそうで。
 ゆりっぺはスルーしちゃったけど、これは結構欲しいかも!

 

 無駄に脚部分が可動したりしますけど自然なポーズがかえって難しい(笑
 サイズがサイズだけに細部のつくりも甘いので、格好はエロいのに、
 雑な感じしかしなくてあんましエロいと感じないのは残念なところ。ぐぬぬ。

  ■コナミ、『ラブプラス+』に日本全国を周らないと手に入らないご当地キャラシステムを導入
 >いちおうご当地キャラは名刺交換の際に交換できるらしい
 俺らにはコミケもあるし!!(えー
 そして地方彼氏が神にになるワケだな。
 「どなたか沖縄からこられてる彼氏おられませんか!?」的な。

  ■理想の嫁との毎日を満喫『俺の嫁〜あなただけの花嫁〜』
 感情希薄タイプのデザインがぽよよんろっく氏というのは俺に良し。

  ■「初音ミク -Project DIVA- 2nd」テーマソング「こっち向いて Baby / yellow」スプリットシングルが発売決定!
 ほうほうミュージックビデオ収録のDVDも付いてるのね。

  ■初音ミク Project DIVA アーケード の筐体は65万円らしい
 こないだ秋葉でロケテやってましたけど、個人でも設置できもんなのかなぁ?
 と思って調べてみたら。この半分なら真剣に考えた(笑
 まあ、もう予約締め切ってるみたいですが。

  ■1位も2位も「けいおん!!」 3位以下を引き離しオリコン上位を独占
 流石すぎる(笑
 つか1日でこんだけ売れてるとは。

  ■「アルトネリコ3」の設定資料集、5月上旬に発売!
 >なんといってもDVD特典が必見
 え、もしかしてパージ集なの!?(笑

  ■amazon 喰霊-零- Blu-ray Disk BOX (初回限定生産) 予約開始
 amazonさんで予約開始!
 値引率いいから2万ちょいかー

  ■ボーイズラブの有害図書指定で現場は大混乱! BL全撤去も!
 どれくらい過激だったのか多少は興味あるなあ(笑

  ■セブンスター440円大幅値上げ たばこ消費25%以上減少?
 ジャンプコミックス買えちゃう勢いだな。

  ■29日発売商品サンプル紹介!
 ムギちゃんがやってくる!!
 神楽さんも買っておかんとなあ。

  ■charm たったひとつの冴えたやり方 ( 第24回 / 2ページ )
 
  ■ユリルラリカ 迷い猫
 
  ■Jekyll and Hyde 中野梓
 
  ■S-FORCE ニーハイシノビちゃん
 
  ■real モンク♀。世界樹の迷宮V…の格好した蘇芳・パヴリチェンコ
 
  ○04月27日(火)

 石黒 正数
「それでも町は廻っている 7 」(amazon)と、
  「YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2010年 06月号」(amazon)とかー!
 「それ町」TVアニメ化だと……!?マジでか!!しかもTBSとか!!
 少し前に大地震が起きてどうこうってアニメに出てた気もしますが(それ違うアニメ
 ついに歩鳥さんも歌って踊ったりするのか!?(えー

 

 つか原作の方もなんだかんだで7巻まできたんですな。
 んー、これアニメでやるのか……どちからかと言うと、
 ゲラゲラ笑うような話じゃなくて、じわじわ来るような感じの話だと思うので、
 なんつーかつくる方も大変そうだなあ、と(笑
 メイド服とか着てるけど、萌えとか言ったら全力でフザケンな!って言いたくなるしな(笑
 とはいえ表紙絵のアニメ塗りの歩鳥さんが普通に可愛いのが怖い!
 むしろ萌は先輩の方に期待したい!(笑

 Xbox 360 「スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ」(amazon)買ってきたー!
 今週は祝日からんでるからちょっと早いのね。

 

 限定版にはサントラとDVD付いてるんですが、箱○版には更にゴンゾ制作のアニメも。
 ってコレはDVDに収録されてるんじゃなくてダウンロードするのね。

 

 って普通に30分以上あるOVAなので結構容量デカイです(笑
 新キャラのジュリ暴れまくるお話。こんな強キャラなの?(笑
 バトルシーンが何気に動く動く。何気にクオリティ高いですな。
 どうせなら定番キャラじゃなくてダッドリーとかも出して欲しかった(笑

 

 まだあんまし触れないんですが、まことさんが追加されて嬉しい俺。
 性能的には、IIIの時と同じ感覚で使えるといんですが。
 時間あるときにじっくり練習するべ……

  「れでぃ×ばと! 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]」(amazon)買ってきたー!
 ところでコレって正ヒロインってダレなんすかね?
 フレイムハートさんなんですかね?なんか今のところはToLoveるでいうとことろの、
 天条院さんみたいな残念キャラっていう認識なんですが……つか名前凄いよな!
 なんかシャナに出てきそうな(いやそれフレイムヘイズ

 

 今回はチビっ子と褐色お姫様のお話。
 ってこの娘19歳なのか……蒙古斑ある19歳とかねえよ!(笑

 

 アイシェさんがエロ可愛い!!
 つか何気に本気でホレてるっぽい辺りとかこちらの方が正ヒロインでもう良くね?
 腹黒幼馴染とかよりも全然いい!(笑

 

 映像特典は四季鏡姉妹による例のアレ。
 って現時点だとどんな人なのかイマイチわかってないんですが、
 痴女?痴女なの?ってここだと全員そんな扱いになるのか(笑
 いやー、相変わらずAVみたいなノリが下品で大変よろしい。

 早売りの 「the Sneaker (ザ・スニーカー) 2010年 06月号」(amazon)とか!
 ……ちゃんとハルヒさんの先行掲載分が載ってて安心した(笑

 

 ただまあ完成したワケじゃなくて、現時点で8割程度とのことで、
 年内の発売を目指してるとかなんとか……うーん、どうなんでしょうな。
 とりあえず買ってきて確保はしたのですが、最後まですっきり読みたい気もするので、
 まだ本文の方読んでないんですけど、この調子だとこれだけでも読んでしまうべきか……ああああ。

  「STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205% 」(amazon)とか!
 ドラマCDの2枚目ですが、今回はまゆしぃ編ですな!!

 

 で、早速聞きながら作業してたんですけど、うあああああああああああああ。
 なんだこれなんだこれなんだこれ、またまゆしぃが酷い目にあってるじゃねえか!!(笑
 もう出だしから、電話がかかってくる相手が、え?え?どゆこと?ってなるわ(笑
 いや、エンディングに辿りつくまでにあのシーンの間にそんなコトが!?
 ってことなんですけど、いやもう……あんなちょっと待てええええええ!と言いたくなる
 トゥットルーも無いわな……いや1枚目も凄かったけど2枚目もゲームやった人は必聴で。

  「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」(amazon)でてたよ!
 とりあえず1セット買ってきたんですが、こんな箱なんですな。

 

 ねんぷちなんですけどパーツが豊富なのは色々遊べそうで良い。
 ありゃりゃ木さんのアホ毛が主張しすぎて困る(笑

 

 この中だとやっぱガハラさんが可愛らしくていいなあ……
 つかパンツまでちゃんと文房具柄になってるとは(笑

  クイーンズブレイドリベリオン 宝石姫エイリンと鋼鉄参謀ユーミル」 (amazon)とか!
 ユーミルさんはちゃんと単体で出して欲しかったような……
 まあ、リベリオンでも登場するだけでも破格の扱いと言えなくも無いですが。

 

 何気に絵柄としてはユーミルさんがピンで頑張ってるのもありますしな。
 二人になったことでキノコダブルフェラなどの大技も(フェラ言うな

  「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC」(amazon)と、
  「エンディングテーマ Listen!!」(amazon)でてたー!
 初回限定版だと着せ替えジャケットが5枚づつ付いてるのね。

 

 これでやっとフルコーラスで聞けて歌詞もわかる……!(笑
 とりあえずエンドレスで再生しながら更新作業と。

 「けいおん!!」第4話。
 あれ、もう修学旅行の話なの?

 

 ムギちゃんのテンションの高さが微笑ましい(笑
 押し入れ開けて枕確認してムフー!ってなってるとことかな!(笑
 次回は居残り組みの方だけの話で?

 「迷い猫オーバーラン!」第4話。
 4話にしてテコイレ温泉回なのかー!?

 

 ってなんだよ今回やたら掛け合いのテンポ良くて面白いな!?
 と思ったら「ギャグ漫画日和」の監督さんの回だったのね。なるほど。
 卓球の演出とか昔CMでこんなの見た気がするけど、アニメでやっても面白いなあ(笑

  ■美少女イカサマ雀士、PSPへ! 『スーチーパイIV ぽ〜たぶる』8月12日に見参!!
 脱衣じゃなくなってからなんかテンション上がらないのは俺だけか。
 つかいまならもう脱衣でもいけそうじゃね?え?ダメなの?

  ■『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2』が『ドラクエIX』、『VI』と連動
 ほー、シリーズの他の作品とすれ違いできるとは。

  ■「喰霊-零-」Blu-ray Disc-BOX 2010年7月23日発売予定
 あ、ブルーレイで出るんだ!
 これは欲しいかもしれん……

  ■ルフィの麦わら帽子を完全再現!限定100個で発売
 子供いる人にはいいかも……って100個ってまた少なくね!?
 そんなプレミア感あおらんでも……

  ■ワンピース尾田栄一郎氏の作業机
 もの凄い生活臭というか、仕事してんな!って空気が伝わってくるなあ。

  ■フロッピーディスクの思い出:ソニー生産終了へ
 >ソニーは驚くことに、2009年に日本でFDを1000万枚ちかくも販売しているのだ
 まだそんな需要あったの!?

  ■ボークス モエコレPLUS けいおん!
 んー、サンプルの時点で既にちょっと微妙?
 実物みればまた違うかしらん。

  ■charm たったひとつの冴えたやり方 ( 第23回 / 2ページ )
 
  ■おたべぶろぐ バクマン。の岩瀬
 
  ■AiramatnaS 撫子
 
  ○04月26日(月)

 妹パンツONLY
「よいこの萌えっ娘!」(amazon)とか!
 なんか直球すぎて言い訳できないタイトルですが気にしない!
 40ページ以上にわたっておぱんつイラストばっかり収録した素晴らしい本なんですが、
 お尻はもちろんのこと、スジや乳首見せなど、かなりギリギリのイラスト多数。

 

 これはもう付録でブルマに対抗してぱんつ付けるべきだったな。付いてたら使ってもいいレベル(何にだ
 おぱんつ漫画も2本収録しててこれまたギリギリなのですが、挿入はしてないのでセーフ?(えー

 やぶうち 優 「ないしょのつぼみ (6)」(amazon)でてたー!
 毎度お約束の小学生向けの性教育漫画なんですが、今回はあくびを同時にすると、
 カラダが入れ替わってしまう男の子と女の子のお話。

 

 ……最近のスケットダンスでもそんなのやってますが、
 小学生なんであんな生々しくないですけど、いろいろどきどきイベントが(笑
 勃起はシリーズ通してもはじめて描かれたような気がしますま!(笑
 つか一作目からもう6年なんですな……時の経つのは早いものですな。
  掲載されていた「小学五年生」は今年のはじめになくなってしまいましたが、
 いまは「小学四年生」の方で新シリーズが連載されてるそうで。

 ネイティブの 「-少女M(しょうじょえむ)-」やっと届いたー!
 また箱からこりまくってますな!

 

 元絵が鳴子ハナハルさんってことでどれだけ絵柄を再現してくれるか期待だったのですが。
 お顔の方はアイプリントがちょっと微妙?もちっと雰囲気でてとなあ。。
 んー、やっぱこーゆー絵柄とは合わないんですかねえ。
 でもまあ、全体的なデキはやっぱりかなりクオリティ高いので満足ですけども。

 
 
 

 腕とか首はほっそりしてるのに、お尻は結構なボリュームとか、
 しっかり再現されてて実にエロい。
 ただ、俯き加減なポーズも写真と撮ったりするときに難しいですよな。
 んー、ちゃんとした照明を撮影ブースをいいかげん用意したい……

 元絵のポストカード付いてるんですが、元絵ではぶっかけてるので、
 例のレシピでまたやろうかなと思ったんですが、流石にちょっとためらうなあ。
 アレは接着剤なんで、多少塗装に影響したりするんで、もったいない気もするしなあ。
 悩むところですが、はしっことか目立たないところで一度試すとかして後でやってみますかね。

  ■『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神』システムの続報やイベントカット公開
 29歳ヒロイン頑張ってるな!(笑

  ■エウシュリー 戦女神VERITA  修正パッチ Ver1.01公開のお知らせ
 細かな部分の修正が。
 今回も序盤が辛いゲームだなあ……

  ■ブルマが付いたオトコの娘マガジン「わぁい!」 早くも完売
 君はこのブルマを穿いてみてもいいし穿かなくてもいい。

  ■立ち寄らないガノータは修正してやるぅ!ガンダムカフェ、アキバに立つの巻
 全体的にお店が閉まるのが早い秋葉なのに、
 23時までやってるというのが何気に凄い。

  ■『初音ミク 2nd』に限定デザインのPSP本体同梱パックが登場
 むしろアクセサリーセットが面白いなあ。

  ■「そらのおとしもの」保志総一朗さん、藤田咲さんコメンタリー登場!DVD 6巻情報!
 ついにお風呂回のDVDが!!
 パッケでお尻丸出しじゃないですかニンフさん。

  ■「次世代iPhone」を報じたGizmodo、警察が捜査中
 まあこうなりますわな。

  ■amazon コスパ Ex resinya アイギス フィギュア重装備Ver. 予約開始
 アイギスさんなんか凄いコトになってますが値段のその分お高めに。

  ■グッドスマイルカンパニー「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」製品版レビュー&「化物語」ロケ地巡り
 明日には店頭並んでるのかな?

  ■CHOCOLATE SHOP-Float イグナ再開記念企画その1【痛タンブラー for VIA】
 
  ■ShiBoo! いたずら唯ちゃん
 
  ○04月25日(日)

 今日は、お友達の引越しが一段落したそうなので、
 引越祝いがてら遊びに行ってきましたヨ。

 

 ……なんか娘さんが沢山できていらっしゃる!?
 まさか娘さん専用のお部屋までこさえてるとは(笑
 うらやましいぃいいいいいいいいいい!!

 

 銀ちゃんかわかわ。
 洋服もかなりこだわっておられるようで……この服エロくていいなあ。
 つかお部屋の方もあんましモノ置いてなくてすっきりしてて憧れるわー
 俺もそろそろ本気で引越し考えないとなあ。

 
「電撃大王 2010年 06月号」(amazon)買ってきましたヨ。
 例の黒子さんのエロ下着ポスターが付いてますよ!
 こんなにエロいのに……折り目がもったいない!
 このヘンはヘタにデカいポスター付けられるよりも折り目なしスティックポスターとかのが、
 むしろありがたい気はしますよなあ。

 

 今月から「イグナクロス零号駅」の連載が開始。
 単行本発掘してきて復習してこないと!!(笑
 どうでもいいですが、今月のよつばとの風香さんが可愛ぎる。うが。

  「電撃萌王 2010年 06月号」(amazon)とかー!
 「これはHな本ではありません!」ブックカバー付き!?(笑

 

 萌王のサイズではないので、別の本に使う為のモノなんですけど、
 これじゃHな本じゃなくてもむしろHな本に見えちゃうよね!(笑

 袁藤 沖人 「ジャグリ (1)」 (amazon)でてたー!
 元々同人で高いクオリティの創作作品を描いておられた方なんですが、
 商業作品では、確かこれが初単行本になるのかな?
 つか帝王で掲載された漫画は収録されないのね……あのヘンもまとめて出して欲しい気も。

 

 お話の方は砂漠の国でサーカスをやってる王子様が、涙を流すとと雨を降らせるという
 伝説を持つお姫様と笑わせようよするお話なんですが。
 ランプの魔神のマユちゃんが可愛えええええええええ!!(そっちか
 いや、魔神のクセに家出したりとか実に微笑ましいじゃないですか(笑
 あと巻末の作者の旅行漫画が好きだったり。
 こーゆー漫画家さんの旅行漫画っていいですよなあ。
 コミティアなんかでもよく探すんですけど今度のコミティアでも、
 また探してみようかしらん。

 そういや秋葉ラジ館でリボ ヴァッシュ(amazon)さんと、 ウルフウッド(amazon)さんが展示されてますな。
 実物見ると可動部分よくわかりますけど、あんまし違和感なくて良いですな。

 

 製品版でもこんな感じでカッチリとポーズが決まるといいんですが、
 可動部分が多いだけにちょっと心配になりますよな。
 イベントなんかで試しにいじれる機会があればいいんですけども。

 「荒川アンダー ザ ブリッジ」第4回。
 まだデートの話続いてたのは意外。

 

 南斗獄屠拳!?(チガイマス
 夜中に見るには腹筋が鍛えられすぎるアニメだなこれ(笑
 ステゴロ最強幼女に毒舌マリアさんとかまた濃いメンツが。
 なんで人を罵る時の沢城嬢の声はあんなに楽しそうに聞こえるんだろうなんつーか……魂入ってる!(えー

  ■早くも秋葉原の名所に!? 入店待ちの列もできている本日の「GUNDAM Cafe」
 流石に土日は行列だったようで。
 遠目に見たけど並ぶ気にはなれんかったわ(笑
 そのうち落ち着いてきたら行ってみますかね。

  ■咲-Saki-7巻 乳首ちら見せ「のどっ乳カバー」→お客さん押し寄せる
 人気ですよな。
 あの絵柄は反則すぎますが(笑

  ■箱根「エヴァンゲリオン・コンビニ」、来場者殺到のためイベント中止に
 まあ予想できた事態で。
 ただのコンビニなワケですしな。

  ■映画『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』は興収20億円を狙える好スタート!
 女子人気の作品はいまやっぱ美味しいよなあ。
 TV版とどのくらい変わってるんすかねこれ。

  ■純潔の “白” カラーリングで再び降臨! ホビージャパン限定「クイーンズゲイト 運命の子 ディズィー 2PカラーVer.」
 お尻はエロい!!

  ■明日26日出荷予定の新アイテムで遊んでみましたー!!
 ねんぷち化物語くるー!!
 今月末もまだまだいろいろきますよなあ。

  ■Acid Eaters リナさん
 
  ■たくみなむち WORKING!!の伊波さん本
 
  ■千歳烏山第2出張所 ぽぷら本
 
  ■虚空臨海点 世界樹モンクさん
 
  ■鋼工房 ふらわーがーるず
 
  ■40010Prototype 撫子
 

 




<back