○04月17日(土)

 ちょい早売りの
「電撃大王GENESIS (ジェネシス) 2010 SPRING 2010年 06月号」(amazon)とかー
 今回も岸田メル先生のイラストピンナップが。下着姿で編み物とかなんかマニアックなシチュだわ(笑

 

 今回は「緋色のマリオネッタ」は載ってないのか……期間でまた次号って長いよ!
 まあ、そのかわり今回はこがわみさき先生の読み切りが掲載されてますし!!
 暫く「陽だまりのピニュ」という作品連載されてましたけど、やっぱり個人的には、
 こういった読み切りのお話の方がなんか作風的に好きなんですよな。今回もいいお話で。

 たかみち 「ゆるゆる」(amazon)とか!
 何気に漫画単行本は初なんですなー
 ……あ、ちなみに超健全です!(笑

 

 全編フルカラーで展開する女の子のゆるゆるライフ漫画。
 といいますか、見た感じ幼く見えるけどいちおう高校生という設定だったのね。
 つか「ゆるゆる」といいつつ最初の方はなんかブラックなオチがつくのがなんとも(笑
 やはりたかみち先生の描く制服とかスク水姿は素晴らしい……

 早売りの 「マガジンイーノ 2010年 05月号」(amazon)とか!
 創刊してから買うの2回目くらいかな?
 やっぱりラブプラス目当てなワケですが。

 

 こちらでは「彼女通信」モードの漫画なのか!(笑
 ちょっとデイフォルメされた絵柄ですけど、むしろこの話にはあってるといえば。
 とりあえず折り込みポスターの寧々さんのワキが性的すぎて困る!(笑
 これであと残すは、good!アフタヌーンの凛子さん外伝だけか。何気に一番楽しみ。

 「刀語」第4話。
 昨日は時間足りなくてみれなかったんですが、
 これで予告でやたら動いてそうだった、最強剣士錆白兵との決戦が見れる!
 ときめくわー!!

 

 ……あれ?
 いや、終了15分前くらいになって気がついたんですけど、
 これまでときどき出てきてカッコつけてた人なのにばっさりカットとな!?(笑
 いや、むしろ姉ちゃん無双が無双だったので仕方ないといえば……
 アレか、姉ちゃんのチート性能を強調するためだけの素材だったとは(笑
 つかなんですか姉ちゃんのあの絶望的な強さは。思わずまにわに応援しちゃったよ!(えー
 感情の無い声とか「ちょっと拷問してみました」とかあっさり言うところとかも怖い。超怖い。
 姉ちゃんが七花に対してどんな感情抱いてるのかが超気になるんですが。

  ■メロン限定!!「咲 -saki- 7巻」着せ替えブックカバー!!
 おっぱいこぼれてます!
 池田ァ!の表紙が隠れてしまうのも致し方なし!(えー

  ■PSの名作「デュープリズム」がアーカイブスになるかも!スクエニTwitterより
 な、なぬー!?
 これはマジで出して欲しいなあ。

  ■原画の抽選販売もあり!リトルウィッチ&大槍葦人氏のイラスト展示会 とらのあなAで開催!
 もうはじまってた!
 早いところ見にいっておきたいなあ。
 って、抽選で原画販売してんの!?

  ■初音ミク プレミアムフィギュア 「プライズってレベルじゃねーぞ!」
 プライズだけでも、もう3種目だっけ?

  ■[キャラアニ]「ストライクウィッチーズ」坂本美緒/ゲルトルート・バルクホルン抱き枕カバー 通販受付開始
 バルクホルンさんの表情がたまらん!

  ■charm キラキの純情乙女日記( 第1回 / 3ページ )
 
  ■Jekyll and Hyde 平沢唯
 
  ■PUUのほむぺ〜じ どしゃぶり女の子
 
  ■地下魚! 世界樹III
 
  ■ヨロコビの国 寧々さん
 

 
  ○04月16日(金)

 うろたん
「Newmanoid CAM2初回限定版」(amazon)とか!
 なんか限定版にはOVAが付いてるってことなんですが。

 

 パッケ裏のサンプルからしてまったく似せる気の感じられない絵柄に絶望した!(笑
 パッケ表面のタイトル絵は結構似せてるのにどうしてこうなった!?

 

 と思ったんですが、予想以上に内容の方は頑張ってまして15分の短編とはいえ、
 かっちりエロいのでまあ値段分は楽しめたかなと!
 うろたんキャラの等身じゃねえよ!?とか思いますがぶっかけとか、
 精飲とかのシーンがちゃんとエロいので良しとす(えー
 つか、このアニメモザイク部分極限まで削ってる感じですな。
 やたら卑語しゅごいですだしな……って、アレ!?キャムさんそんなキャラだっけ!?(えー

 

 まあ、先生の絵は素直に漫画の方で楽しんでおけばということもありますし。
 アニメあと15分頑張ってナムとかシャラムも出して欲しかった……!
 褐色ケモミミがいるのに何故アニメで出さないのかと!!ちくしょおおおおおおお!!(必死すぎる

 大塚 子虎 「アングルカム」(amazon)も買ってきております。
 掲載当時から結構経ってる気がしたんですけど、こうして読み返してみると、
 1話掲載のときから結構絵柄変わってるんですな……昔のも好きでしたけど、
 最近になって格段にエロくなってますよなあカラダの描き方とか。

 

 あんましロリっ子描かれない方のようなので、デュアリスさんの存在は貴重。
 カバー裏まんがもデュアリスさんでしたけど、またどっかで活躍して欲しい(笑

 早売りの 「チャンピオン RED (レッド) 2010年 06月号」(amazon)とか!
 アニメ放映中の「いちばんうしろの大魔王」の「ブックマークプレート」なるものが付録。
 ……要はしおりにしろってことなんですよなこれ?
 流石に毎回凄い付録は無理か……次号はボイスキーチェーン?
 あれか、一時期妙にガチャガチャの景品で多かったボタン押すと音でるやつ?

 

 今月も 速野悠二先生の「みのりスキャンダル」がおっぱいすぎるといいますか、
 むしろデカすぎて怖いことに……おっぱい怖い(笑
 次号からニトロプラスの「装甲悪鬼村正」のコミカライズが掲載ってことで、
 こちらにも期待したい。RED向きの作品ではあると思うし(笑

 「いちばんうしろの大魔王」第3話。
 無口系キャラ好きな俺としてはころねさんの尻尾を弄り倒したい所存(オイ
 つか、ころねさんのパンツはNGで、けーなはOKなのはなんでなんだ!?(笑

 

 どうでもいいですけど、不二子さん絶対自慰行為してますよねコレ!?

  ■「黒の契約者 外伝」最新PV公開!!
 悪銀の小悪魔的な表情にしびれる!!

  ■聖痕のクェイサー(第14話 ディレクターズカット版) 配信開始
 前回からさらに話がヘンな方向へ(笑

  ■新宿に『ドリクラ』がオープン!? ユニカビジョンでホストガールが時刻をお届け
 ほー、こんな風に映るのね。

  ■『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神』武器のランクアップシステムを解説
 店頭デモとか見ると結構動いてますよな戦闘アニメ。

  ■ミナ姫殿下の抱き枕カバーがリリース決定!
 お尻丸出しですが無問題です(えー

  ■「se・きらら」無料ダウンロード一時停止お知らせ
 なんか背景がどっかの流用だったとかなんとかの話で。

  ■待望の第三弾はこちら!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【前編】
 忍ちゃん座りパーツとな!?
 これは色々使いでがありそうで。

  ■オトウフ/マテリアル ハートキャッチ&リリース
 
  ■葱者畑 ネイピアさんと宿屋の子
 
  ■トーティシェル お掃除
 
  ■Nakenashi Wisdom ツインテ少女
 
  ■鋼工房 澪とかムギ
 
  ■ShiBoo! 唯のとなりの席の子が...
 
  ○04月15日(木)

 
「ラブプラス キャラクターチャームコレクション」(amazon)でてたよ!!
 とりあえず1個づつ買ってきましたが、凛子さんはもう1個確保しておかねば……

 

 ゲーム中でメール画面で表示されるマスコットキャラですが、
 立体になっても可愛えええええ!!

 

 凛子さん一筋な俺ですが、ウサマナカが愛らしすぎる!
 ネコリンコはなんか常に不機嫌顔だしな!(酷

 

 といいつつも早速、凛子さん装着!!
 抱き枕に付いてたのとセットで効果倍増を期待(何の効果か

 アルター 「百花繚乱 服部半蔵」(amazon)も買ってきましたヨ。
 アニメ化ってことですけど……この衣装動かすのは大変そうだよなあ(笑

 

 アルター製ってことで安心の高クオリテティ。
 スカートすげえコトになってるなこれ!(笑
 高ゲタもこれどうやって歩くんだよって感じですしな。

 
 
 

 メイド服っぽい衣装で隠れてますがかなりのムチムチボディ。
 しかし素晴らしいポージング。巨大手裏剣を振り回してスカートめくれまくりです。
 ……やけに立派な尻だなおい!素晴らしい!!(笑

  「mobip モビップ No.7 ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳」(amazon)とか!
 とうとうモビップを買っちまったぜ……他に選択肢がないとあっては致し方なく。
 まあ、けいおん!のに比べると結構それっぽい感じでしたし?

 

 やっぱりちょっとサンプルから劣化が見られるのは残念ですけど、
 ポーズとらせると結構可愛い感じに見えるかな?
 つか構造的にパンツ的な部分が見えづらいので穿いてない人みたいだよ!(笑

 

 ストライカーユニットの質感はもうちょっとなんとかして欲しかったような。
 宮藤さん以外のリリースとかそれ以前に、mobipは新作ラインナップの話が、
 途切れて久しい気がするんですが、もうでないんですかねえ?
 どうせならルッキーニさんとかサーニャとか出して欲しかったような?

 そういえばラジ館の海洋堂ホビーロビーで、
  ヤングエース(amazon)に付くエヴァフィギュアの展示が。

 

 

 最近は雑誌付録でも油断ならないデキですけどこれも良い感じで!
 特に後ろ姿がイイ……お尻のあたりとか!(笑

  「ゲート 1 接触編」(amazon)とか!
 なんか表紙見て気になって買ってしまったんですが。
 なんだ……あれか、戦国自衛隊ならぬ、幻想自衛隊?(笑

 

 ネット小説の書籍化ってことですが読み始めたらなんか止まらなくなってきた(笑
 盗賊団相手にワルキューレの騎行かけながら戦闘ヘリでヒャッハァアアアアアア!!
 してしまう自衛隊とか面白すぎるわ!!
 つかケモナーとか単語が普通にでてくるのがアレですが。いや俺もケモックスしたいです(オイ

  ■『ラブプラス+』発売日が2010年6月24日に決定
 この添い寝画像がヤバイ!!
 つかなんでこの絵で抱き枕をつくってくれないんだ!?(次回作だ
 
  ■コナミスタイル「ラブプラス+」スペシャルパック予約開始
 本体同梱のプレミアムパックとは別に色々特典付く版が。

  ■『ドリクラ』ホストガールがユニカビジョンで時刻をお知らせ!!
 なしていまドリクラ!?
 なんか新展開とかあったりするのん?

  ■「実物大エヴァ、見たい?」アンケートも 「ヱヴァ:破」のBD&DVD、PV公開
 実物大はエヴァよりもネルフ本部の方が燃えるだろ!?
 昔、西武園ゆうえんちにあったと言われるSSW宇宙秘密基地みたいなのとかさー(無理

  ■フェローズ育って細胞分裂!森薫シャーリー&福島新連載
 毎度濃ゆい漫画が満載で読み応えありすぎなのに2冊とか!
 あと店員も間違えるAとBの見分けのつかなさは注意(えー

  ■あらゆる食べ物を金色にする『食用ゴールドスプレー』が大人気!現在売り切れ中
 ミダス王ごっこ用?(ナニソレ
 食ったら口の中凄いことになりそうだ。

  ■こもれびのーと エクストリームラブプラスどうしよう
 
  ○04月14日(水)

 
「絶対可憐チルドレン 21 DVD付き初回限定永久保存版 」(amazon)買ってきたー
 中学生編になってからあんまし興味無くなってしまって間の巻買ってなかったんですが(酷
 今回はOVAの先行映像入ったDVD付いてるとのことで、どんなもんかなと思いまして。

 

 つかアニメの方はともかく、表紙の水着姿とかカラダつきエロくなったなこの子ら!(最低だ
 OVAだから、自主規制とか知らねーぜなの?マジなの?(必死すぎる

 

 とはいえ元からそこまでお色気作品じゃないしね!(笑
 ってつかほとんどTV版の映像流しながらの営業トークじゃねえかコレ!?(えー
 ちょとい新規カットも入ってるみたいですが……まあ1000円だしこんなもんですか。
 つかOVAの紹介映像が短かすぎるのがなんとも……オマケ漫画でもツッコマれてたけど(笑
 にしてもTVの最初の方のいかにもお子様な感じと、OVAの方の映像見比べると、
 随分育ったよなあと……つかシャフトさんちそんなところはマネしなくていいの!(笑

 

 で、漫画の方はいまこんなことになってるのか……
 これが例のToLoveる回なのね……って巻末でも登場してるし(笑
 とりあえず、初音ちゃんの積極性がケダモノすぎて興奮するな!(オイ
 妙な特技が増えたんだなー「これは嘘をついてる味だぜ」?

 福田 宏 「ムシブギョー (1)」(amazon)とか!
 サンデー超でこんなの連載してたんですなー
 藤田和日郎先生が師匠ってことですけど、絵柄はなんか「いばらの王」とかのの岩原裕二先生の漫画を、
 思わせますよなあ。あ、でも主人公のこう、意思の強そうな眉とかは確かに(笑

 

 人を襲う巨大な蟲が巣食う江戸を守る蟲奉行所の面々が、
 蟲と戦うお話……ってまた凄い設定だなこれ(笑
 モンスターハンターの和風版?動くシーンの描写が気合伝わってきて、
 実に盛り上がりますな。あとパンチラ忍者の火鉢さんですか。
 パンチラといいますかパンモロですが。隠好きないです。ええ。

 「月刊ヤングマガジン」とか!
 ラブプラス漫画がいっせいにはじまったのはいいんですが、
 こんだけバラけて掲載されるとチェックする方も大変ですよなこれ(笑

 

 月刊ヤングマガジンでは寧々さんの漫画が掲載。
 スク水寧々さんポスターも付いておりますし、とりあえず1話目はチェックということで。
 他のお二人の漫画と比べるとだいぶコミカルにアレンジされた絵柄ですけど、
 これはこれでなかなか可愛いかもですな、まあ寧々さんのこうむっちり感が、
 あんまし出てないのは残念なところ(そんなんばっかだな俺

  ■AC版のカードも使える『ドラゴンクエスト モンスターバトルロード』がWiiに!
 移植!?マジで!?カードリーダーまで出すの!?
 もうアレだよ、剣も出してくれよ!!(無理

  ■ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 Blu-ray&DVD「プロモーション映像」配信スタート
 コマ送りとか一時停止してじっくりみたいシーン満載だったのが今更ながらに。
 買ってきたら100回見る!(落ち着け

  ■ニンテンドーDS『ラブプラス+』は6月24 日発売に
 早売り雑誌記事で画面写真きてたけど、
 浴衣で添い寝とかヤバすぎた。胸の谷間的な意味で。

  ■ヤスダ先生デザインのオリキャラも!! PSP『デュラララ!!』最新情報をお届け!!
 アクションゲーム「ブクロ無双」じゃないの?
 じゃあRPG「ブクロサバイバー」で。無理?

  ■オールドゲーマー待望のXbox 360用インディーズゲーム「まもって騎士(ナイト)」,公式サイトで体験版を配信
 このチラシ風の公式ページとか味がありすぎる(笑

  ■ガンダムのオフィシャルカフェが秋葉原に4月24日オープン!
 おい、アンテナはやめろ(笑

  ■大塚子虎先生「アングレカム」発売!!描き下ろしイラストカードプレゼント!!
 やっと単行本くる!!
 この話はエロかったので単行本まってたわー

  ■amazon Xbox 360 ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) 予約開始
 amazonさんで予約開始。
 ねんどろはともかくゲームが不安すぎるんですがどうしたもんか。

  ■amazon 【初回限定生産】 アルフ 〈サード・シーズン〉パペット付 コレクターズ・ボックス 予約開始
 これをはめてぬこをいじくりたい!(えー

  ■「iPad」の米国外発売が5月末に延期――日本ではWi-Fi/Wi-Fi+3Gモデルが同日発売予定
 あら、結局日本は5月中って感じなのかな。

  ■amazon リボルテックヤマグチ N0.91 ヴァッシュ・ザ・スタンピート 予約開始
  ■amazon リボルテックヤマグチ No.92 ニコラス・D・ウルフウッド 予約開始
 予約開始!
  再現度すげええええええええええ!!
 台座に座るポーズとか濡れるな。

  ■fullauto firing せんぱいあずにゃん
 
  ○04月13日(火)

 
「Fellows! 2010-APRIL volume 10A」(amazon)と、
  「Fellows! 2010-APRIL volume 10B 」(amazon)とか!!
 毎回結構なボリュームですけど今回はブ厚くなりすぎて分冊に!
 つか、AとBで別々に売ってくるとは……(笑
 え、つか次号も分冊?まさかこのままずっと分冊とか……?
 いや、読むときはこれくらいの厚さ方が読みやすくて良いですが。

 

 今回も一部店舗でオマケ冊子付いてきますが、AとB違う用意されてるのね。
  「蝋燭姫」(amazon)の鈴木健也先生のイラストの乳首が本気すぎて惚れ惚れした!(笑

 

 で、2冊になってるんですが読み応えありすぎて今日1日じゃ読み切れなんだ。
 とりあえずシャーリーがまた読めるのは嬉しすぎて変なスイッチ入るね!(笑
 あー、つか森薫先生の描くメイドさんを拝見できるのも久々ですしな……
 他の漫画も後でじっくり読みます。とりあえず「狼の口」が前号の引きから、
 期待を裏切らない展開でちんこ勃った(変態だ

 と、あとその「狼の口」の久慈光久先生の、 「鎧光赫赫」(amazon)も出てましたよ!
 主に戦国時代を舞台にした短編集なんですが。
 ……やっぱりこうレイプとかこう人が酷い目にある描写が、
 ホント容赦なくて好きだなあ。絵柄キレイなのにな(笑

 

 と、エマ応援漫画関連も収録されてたりします!
 担当さんには超怖い森先生とか描いたのこの方くらいじゃないだろうか(笑
 イベントとかサイン会でお見かけした森先生は超柔らかい印象の女性だったよ!(笑

 「迷い猫オーバーラン!」第2話。
 ……おや!?迷い猫の作画の様子が……!

 

 なんか会話の掛け合いの噛みあわなさとかも妙だったし、
 雨の当たる窓の描写だけやたらこってたりとか凄いチグハグな印象。
 と思ったら回ごとに監督が変わってくのこのアニメ?なんて?
 1話のフトモモむっちりぶりはもう帰ってこないのか!?(そこかい

 「けいおん!!」第2話。
 背景で「コイツらおもしれーよな」って顔してるクラスメートとか好きだ(笑
 つかウゴウゴルーガとか懐かしいなおい!(笑

 

 札束でええのんかの唯は原作でもなんかこのコマ大好きだ俺!(笑
 一人だけ脳内お花畑な唯が実に癒される……!!(えー
 くーえ!くーえ!から土下座までのヘンなテンションとか何度見てもイイ……(笑

  ■『ギアーズ オブ ウォー 3』の日本発売が決定、発売日は2011年4月7日!
 あれ、結構サックリでるんだなあ、と思ったら来年の話かよ!
 PVも公開されとりますが、盛り上がりますな。

  ■スターバックス高級新製品で 家庭でも楽しめるスティックタイプコーヒーに参入
 飲み比べとかそんなコトまでやってるのか。
 まあ、忙しいときとか手軽に淹れられるのはいいですよな。

  ■エウシュリー 戦女神EP0〜3ノベル『永焔の戦姫』無料配布中!
 シリーズ続きものなので、過去作品やってない人でもわかるように、
 という配慮で。1作目とかもう結構古いゲームだしねえ。

  ■“暴力ゲーム反対”を唱える政治家に 股間をガブリと犬まで猛抗議
 >主人公とその愛犬を操作できるアクションゲーム
 よしこれでエロゲーつくろうぜ(獣姦しかねえし!

  ■あずにゃんと行く「けいおん!!」聖地巡礼
 凄いけど売り場を個人的に使いすぎだろ(笑
 今度見てこよう(笑

  ■amazon figma けいおん! 秋山澪 制服ver 6/26再入荷分 予約開始
 澪ちゃんの再入荷分の予約再開。

  ■本日元気よくグッスマを出荷します!「キャラクターチャームコレクション ラブプラス」×3人だお!
 とりあえず三種買う!凛子さんは2個買うから許して!(えー

  ■charm キラキの純情乙女日記
 
  ○04月12日(月)

 
■ドラマもやしもん、ゴスロリ男子・蛍役にSeventeenモデル
 コレはまあ、ハンパにしょーもない女装されるよりは全然アリかと。
 つか逆に男装になるのか(笑

  ■『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』公式サイトにて新たな職業が公開
 俺も早くショーグンさまをメンバーに入れたいです。

  ■おかえりジョゼット! iモード版『ワンダープロジェクトJ2』配信
 2部構成で別売りなのね。
 つか携帯だと操作大変そうな気もしないでもない。

  ■「風の谷のナウシカ」Blu-ray版の詳細仕様が発表
 音声と字幕の種類凄いな!?

  ■DARKER THAN BLACK 流星の双子 店舗別「パッケージ全巻購入特典」情報追加!
 なかなか良いターニャさんで。

  ■「ヱヴァ:破」BD/DVD発売記念、UCCコラボ缶コーヒー発売−レイ/アスカ/マリの3種類。壽屋のフィギュア付
 マリさんはなんかポーズからして気になるぜ(笑

  ■「魔界天使ジブリール4」 美少女ゲームにも特典フィルム
 全32種ってことでハズレっぽいカットはないようで?

  ■amazon 電撃4コマ コレクション 放課後プレイ(2)  予約開始
 おお……とうとう2巻でますか!

  ■桃幻食研 俺はネイピア商会一の高級品に貢ぎたおすんだ
 
  ■fullauto firing タイナカフェオレ
 
  ■Monkey4 けもみみ眼鏡司書、けもみさんの着替え
 
  ○04月11日(日)

 そんなワケで今日はサンクリ。
 といっても2ホールだけでしたし、COMIC1も近いせいか、
 あんまし新刊もない感じで1時間くらいフラフラして帰ってきましたが。

 

 何気にチラホラとシュタゲ本が見つかったのは収穫でしたな。
 ちなみにエロいのは無い……やっぱ作風的になんだろうか?(笑

 
「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」(amazon)やっとります。
 そういやせっかくなのですれ違いでギルドカード集めてみようと思ったんえすが、
 いままで対した数集めてなかったもんで上限が40枚になってるとは。
 すぐに一杯になったままずっと放置してしまってたわ(笑

 

 ≪ああ!ゴンゾーじいさんがやられた!≫
 大航海ミッションができるようになると美味しく稼げて今回は結構ラクできそう?
 もう少し頑張ればサブクラスも付けられそうですし、色々夢が膨らみますな。

 そういえば 「KING GOLF」(amazon)を全巻買ってきましたよ。
 サンデー掲載の漫画の中でワリと好きで読んでる漫画なんですけど、
 最初の方を読み逃してたもんでして。

 

 「ケンイチ」とかもそうですけど、こーゆー最初は素人だったヤツが、
 ひとつひとつ積み重ねて成長して行く話が好きでして。毎回続きが気になる話になりますしな。
 連載の方はドラコンやってますけど、間の話しは次の巻なのかなあ。

  ■開発陣に質問状 :「世界樹の迷宮3」 選択で変化も… じっくり漁を楽しんで
 組み合わせ試すのが楽しくて、2パーティー分くらいつくって、
 いろいろ試して試行錯誤中。今回はLVもワリとサクサクあがりますしな。

  ■限定版には芳佳のねんどろいども! 『ストライクウィッチーズ』が本格STGに!!
 うーん……ゲーム的はこれはどうなんだ(笑
 見た目からは微妙そうな空気しか感じられないような。

  ■amazon PSP 初音ミク-Project DIVA2 予約受付中 動画掲載
 おお、ゲーム動画がきてますな。
 ギター弾くミクさんとか新鮮。

  ■Xbox360 『アイドルマスター2』 2011年2月発売!!!
 真偽のほどはともかく、そろそろ次回作の話あってもいいですよな。

  ■13歳の少女 「トトリのアトリエ」 スカートめくり放題
 コレは怒ってもいいと思う(笑
 つくったヤツはどうしょうもねえな!もっとやれ!(えー

  ■テクモ新作 『DEAD OR ALIVE Paradise』 が海外で酷評。「ズボン下ろす価値無い」
 そこ前提!?(笑
 いや、まあ確かにグラフィックも微妙そうですが。

  ■メッセサンオーは個人情報流出事件のお詫びに500円のクオカードを送るようです
 ヤフーのせいで悪しき前例ができてしまったような……個人情報500円。

  ■彼氏力が試される 「ねんどろいど 高嶺愛花」100個セット 29万8000円
 100個とか置く場所どうすんだって話ですが(笑

  ■「やがいさつえいびより!」〜りっちゃんとむぎちゃんと桜色の風〜
 けいおんねんどろはどうも座りが悪くて固定するのに四苦八苦しますな。
 なんか工夫せんとなー

  ■サンクリでの出来事>刃物男現る
 おお……こんなコトがあったとは。
 怪我人がでなかったのは幸い。

  ■Jekyll and Hyde 秋山澪
 

 




<back