○12月19日(土)

 
「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]」(amazon)とか!
 二期はワリとTVでマメに見てたので買おうか悩んでたんですが、
 PSP版のゲームの影響で購入意欲が。やっぱ修正なしで見ておきたいよねってことで(笑

 

 収納ボックスはアイリさんびいきなのね(笑
 まあ本編の方でも一期の出番のなさが嘘みたいに優遇されてましたし。
 パッケの方の絵は聖なるポーズ……ってワレメくっきりすぎるだろ(笑

 

 修正なしで見返してみると第一話の乳首率は異常(笑
 冒頭からナナエルさんも入浴シーンをサービスしてくれますし!!
 いよいよクイーンズブレイド本戦がはじまったワケですけど、
 1回戦から一期ではあまり出番のなかったキャラの組み合わせですよな。
 つかニクスさんは一人だけ触手レイプワールドに入っておられるんですが、
 むしろ相手の方をレイプしなさいと言いたい(えー

 

 で、映像特典はガイノス学園の第七話が……続いちゃうんだコレ(笑
 ビーチバレーで何故か相手のブラを破壊する戦いに。いやもう話とかいいんですけど、
 もうちょっとエロならエロで作画もうちょっと頑張って欲しくはある(笑
 あ、ノンクレジットEDも収録されてます。1話でいきなり退場してしまったメローナさんバージョン。
 アイリさんバージョンの収録はまだか!!

  「OVA かのこん 真夏の大謝肉祭・下 [Blu-ray]」(amazon)も買ってきております。
 下巻ってことでこの巻もクリアケースで脱衣(笑

 

 前回の続きってことですが特に重要なお話もなく夏の一日って感じなんですけど、
 なんかやたらと陰影が強調されてて、夏の日差しを凄く感じる映像になってますよな。冬だけど(笑

 

 まあ、このお話もエロエロなワケですけど、とうとう下の方までギリギリのラインにチャレンジしだした(笑
 うーん、そろそろ原作小説がどんなことになってるのか読んでみるべきなのか!?(笑

 

 映像特典の方は音声なしドラマなんですが、止め絵じゃなくてちゃんと動きます。
 ……つか、この二人もう絶対ヤってるよねコレ!?一息入れながら繰り返しおっぱい揉んでるの!?
 いや、つーか映像特典の方も陰影が妙に強調されて実にエロい。
 おっぱいを吸わせようとするシーンのアップとかどんだけ気合入ったおっぱい描いてるんだよコレ!!(笑
 いやー、この映像特典だけでも買ったかいがありましたわ(笑

 一番クジプレミアム「けいおん!」をさっそく引いてきましたヨ。
 20回ほどやって大フィギュアは計6個出たんですが、気がつくとマグカップが1個もないとか、
 妙に偏った結果に……いや、まあいいんですが(笑

 

 何気にきゅんキャラのデキが良いですよな。
 シクレはなんなのかと思ったら楽器セットなのね。
 律っちゃんとかドラムセットまで付いてて結構見栄えしますよな。

 

 ムギちゃんだけ不在なのが可哀想すぎるのでどっかで単品売り見っけてきて確保しないと(笑
 律っちゃんはわざわざドラム用の座りボディとバチもち手までシクレに入ってます。凄げえ。

 
 

 とりあえずA賞の唯とB賞の澪ちゃん。
 なかなかクオリティ高いです。スクールバックとギターケースの二種が付いてたり、
 律っちゃんに付属の猫耳も装着可能、スカートは取り外し可能なので、
 下半身キャストオフまでは可能だったります。これはなかなか。

 早売りの 「おおきく振りかぶって Vol.13」(amazon)とか!
 美丞大狭山編がそろそろ終わるのかと思ったらこの巻でも終わらないのね。
 連載の方を読み出して結構経つ気がしてたんですがまだ読み出したところに追いつかないとは。
 うーん、凄い間隔あけて出してるんだなあこの漫画。

 

 アニメは春から二期やるそうで!めでたい!
 お話的にはやっぱり美丞大狭山戦の終わりまでになるのかなあ……
 いま、深夜に再放送やってますけど、やっぱり面白いですよなあ。楽しみだわぁ。

  ■「天体戦士サンレッド」FIGHT .38 無料配信中!
 アーマータイガーさんが何気に好きだ。
 にしてもこの作品のキャラって対する相手によって口調変わったりするのが、
 妙にイヤなリアリティあっていいよなあ(笑

  ■『ドラゴンクエストVI 幻の大地』初回特典は『モンスターバトルロード』最新作のカード!
 レジェンドモードで使用できるカードが!!
 これはやってる人間には普通にありがたい。

  ■PSP『ファンタシースターポータブル2』でまさかのアイテム課金が始まる
 まあ、そうきても不思議ではないと思ってはいましたが。
 QBはじめちゃったんで全然触れてない俺。

  ■a faceのひとことBlog ヘイさんのパーフェクトふぉろー教室
 
  ■Fountain's Square blog 化物語本
 
  ■ばななじゃむ 蘇芳・パヴリチェンコ
 
  ○12月18日(金)

 
「けいおん! (3)」(amazon)でてたー!!
 ……額に無性になんか書きたくなってくる表紙ですね!(酷
 そしてやっぱりカバー裏漫画でもいじられる澪ちゃん!!
 結局、無難にとらのあなで買ってきたんですが、メロンの掛替えカバーも欲しかったかも……

 

 なんかアニメ見たあとだと可愛いのは澪ちゃんなんですが、
 4コマ漫画的に非常においしいのはやっぱ唯なんだよなあと3巻にもなるとしみじみと。
 しかし3巻でてもまだ流石に二期とかやるにはぜんぜん話がたりなかったりするんですかねえ。
 DVDもあと1本で最後ですし、そうなるとしばらくはけいおん関係の新作ってでないのか。
 あ、やっぱコミックアンソロとか出てしまったりするんだろうか?

  「メガミマガジン・クリエイターズ 2010年 02月号」(amazon)とか!
 表紙が助手!!カイバー!!(落ち着け
 ゲームの紹介記事やインタビュー記事などが。
 ……しかしインタビュー記事は絶対「アニメ化するんすか?」って聞くのなコレ(笑

 

 他にもラブプラスのキャラデザのモノ☆タロー氏の書下ろし寧々さんや、
 インタビュー記事なども。何気に設定画なども掲載されとります。
 あと、温泉美少女特集とな?いや一瞬どこのLOかと思いましたが(笑

 原田 宇陀児 「風に乗りて歩むもの」(amazon)とか!
 オモイデ教の続編を書かれた作家さんなんですが、
 タイトルからしてなんかクトゥルーものっぽいので。イタクァさん?

 

 とりあえずコレもコミケ用にキープですかね。
 コミケ中は日差しの関係で携帯ゲーム機は時間つぶしに使えないんで文庫が重宝するのよね。
 あと折り込みチラシで告知されてますが、虚淵 玄版「ブラックラグーン」の2巻が出るようで。
 こっちもすげえ楽しみですな。

  「史上最強の弟子ケンイチ (36)」(amazon)とか!
 久々に出てきたと思ったら表紙までライチさんとな!?
 つかこの娘なにげにツインテピンク髪美少女キャラだったのね。

 

 笑う鋼拳との対決に決着がついたワケですが連華さんいいサービスっぷりです(笑
 で、次は千影さんのお話なワケですが……予想以上に精神的に陥落させられてて吹く(笑
 まあ、それでもいろいろと負の面も抱えてるみたいなんですが、まあそこもケンイチなら、
 きっとなんとかしてくれるのでは、と素直に期待できるのがこの漫画のいいところ。続きに期待。

 たぬきそふと 「微少女」(amazon)買ってきてみたり。
 野々原幹絵なら無条件で購入する俺。

 

 なんかHDD死にかけでOSクリーンインスコしたい今日この頃なせいなのか、
 どうにも途中で止まるので満足に進められてなかったり(えー
 うーん、土日使って入れなおすべきか……

 「とある科学の超電磁砲」第12話。
 木山てんてー回もこれで終了ですな。

 

 つかこのシーンの黒子のテンションの上がり方が聞いてるだけで爆笑する(笑
 いやー、こんな極まった演技できる声優さんだったんですなあ……(笑

 「DARKER THAN BLACK 流星の双子」第11話。
 ヘイさんクッキングタイム!!

 

 つかヘイさんマジでたらしだな!!そりゃ蘇芳ももじもじしちゃうよ!!
 しかもつくるのがロシア料理とか計算通りなのかー!?(いやいやいや
 つか「はい!できます!」って蘇芳さんが久々に明るい感じですげえ可愛い。
 やっぱ元気な蘇芳さんがいいですよねえ……

  ■ラブプラス メリー プラスマス キャンペーン 
 >購入条件「カノジョ」同伴の方
 >購入前に「カノジョ」を見せていただき、写真を撮らせていただきますので、ご了承ください。
 ちょ!これハードルたけえなおい!!余計なコト言ったら現実になったよ!(笑
 つか買う方もだけど付き合わされる店員も大変だなこれ(笑

  ■amazon 電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 02月号 予約開始
 マナカさんお風呂ポスター付きの!!

  ■劇場版『涼宮ハルヒの消失』PV公開
 表示できませんってのはサイト演出なのか。
 PVからドラマチックで盛り上がりますな!
 つか朝倉さんの動きがなんかヌルヌルしてて怖い(笑

  ■PS3初のミリオン登場! 『FF XIII』初日販売本数が100万本突破
 初日だけでもそんな売れたのね。

  ■『フェイト/エクストラ』新章が誘う絶対的違和感
 なんか設定だけもワクワクしてきますな。
 ゲーム的にも楽しめるつくりだといいんですが。

  ■オンラインゲーム『BASTARD!! -ONLINE-』の開発が中止に
 完成したらむしろ逆に驚きだったんじゃ。
 これ楽しみにしてた人っているにはいるのかねえ。

  ■5pb.コミケグッズのうち選りすぐりをご紹介!
 ルカ子絵馬が!!もう男でもいい!(えー

  ■amazon 「いっしょに」シリーズ第2弾(仮) [Blu-ray] 予約開始
 次、ブルーレイも出すの!?
 ブルーレイでおっぱいおっぱいなのか!!

  ■TYPE-MOON コミックマーケット77不参加のお知らせ
 >最新作「魔法使いの夜」の制作に専念するため
 コレはもうホントにそうしてくれとしか(笑

  ■amazon コトブキヤ 一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさん 予約開始
 コンバットさん予約開始!!

  ■figma冬の新作発表その3
 うおおおおおおおおお!!神楽さんと黄泉が!!
 乱紅蓮は!?乱紅蓮はでないの!?(無茶言うな
 やっぱ刀持ったアクションフィギュアとしては一番期待してた!!

  ■いよいよ月曜日辺りから店頭に並びます…!「ブラック★ロックシューター」で遊んでみたお!!
 月曜日か!!待ってたわ!!

  ■コミックマーケット77『GOOD SMILE COMPANY』出展情報!
 「figma 博麗霊夢」「ねんどろいど 霧雨魔理沙」が先行販売だそうで。

  ■real 蘇芳・パヴリチェンコ
 
  ■甘酒鳩商店 あねどき なつき本
 

 


  ○12月17日(木)

 アリスソフト
「アリス2010」(amazon)ちょいフラゲ!!
 ファンディスク的な内容で、まあいろいろ入ってはいるんですが。

 

 やっぱ「ランス2」がやりたくてですね!!
 いやー、流石に「2」はリアルタイムでやってないのでキレイになってリニューアルされるのは、
 やっぱありがたいです!!一度旧いのをやってみたけど流石に古臭くてやれなかったですしな(笑

 

 つかシィルさんがなんか凄いカワイイ!!(笑
 2のときはなんかシィルさんノリが3割増しで軽いのね。しかもアホの子っぽい!(笑
 ゲームの方も結構クラシックなつくりですけど戦闘画面とかむしろグっとくる絵面ですよねコレ(笑
 もうコレとQBあれば年末もう他にゲームいらないようが気がしてきた!!(笑

 高津 「それは歴史にカかないでっ!」(amazon)とか!
 褐色娘は神!!……エジプト神話的な意味で!(えー

 

 メインキャラはロリ褐色なんですがやっぱこの先生の場合、年増園こそ本領発揮よね!(えー
 年増園→おちんちんランド開園!!のコンボとかもうご褒美すぎますよ!(笑

  「チャンピオン RED (レッド) 2010年 02月号」(amazon)とかー!
 ラインバレルのサンタコスクリアファイル付きよー!!

 

 あと放送近づいてきた「聖痕のクェイサー」のドラマCDも付いております。
 ……つか放送前からおっぱいが大好きです!とか言わされる主人公ってどうなの(笑
 クェイサーはすぐにおっぱいを吸おうとする変態集団!覚えたぞ!(えー

 「にゃんこい」最終回でした。
 原作もまだ終わってないっぽいので無難にまとめてきましたなぁ。

 

 ……え?つかマジで2期あんの?どうなの!?
 二期あればツインテ双子とブッキングデートの話とかやって欲しいなあ。

  「クイーンズブレイド スパイラルカオス」(amazon)やっております。
 いま、11話くらい。結構話の進み方でメンバー入れ替わり激しいのね。
 レイナもトモエも抜けて、いまはユーミルさんやナナエルさんなんかと旅をしていたり。

 

 お話はTVアニメの方とも全然違うんですが、ナナエルさんがウザキャラなのは変わらんのか!(笑
 つか立ち絵とかが元絵の絵柄なんでエロいのは嬉しいですが(笑
 この先もメンバー入れ替わりあるのかもしれないので誰を育てていいのか……
 こうなったらもう仲間にしたモンスターの皆さんが頼りだよ!!ハーピィさんと夜会話コンプしちゃったよ!(笑

 

 新メンバーの戦闘デモなど。
 コンボ数や技が増えて戦闘がなんかやたら面白くなってきました。
 部位破壊からボーナスコンボにつなげてくのが爽快です!エロいし!(笑

 にしてもキャラゲーにしてはホントに力入ってますな。
 何気に難易度も高いところがありますし。
 つか8話のクローデッド戦は初見じゃまず勝てないだろアレ!!(笑
 アレ?なにこれ絶対勝てない系のイベント戦?とか思ったら普通にゲームオーバーでビビったわ!
 命中ダウンと回避アップ重ねがけして相手の防御アップが切れるの待って、
 一気に畳み掛けたらなんとかなりましたが。勝てた時は電車の中でガッツポーズしそうな勢い(笑

  ■『リトルウィッチの無期限休止についてのお知らせ』
 出たソフトを全作買ってるのってこのメーカーさんくらいだったのでショックだわぁ。
 まあ、大槍さん自身が活動しなくなるワケじゃないだろうし、他で活躍して欲しいなあ。

  ■伊豆地震 気象庁「今後数日〜10日間に5弱〜5強発生の可能性」
 何か関係が……(いやいやいや
 つかまた本棚倒壊の危機が。

  ■ニンテンドーDS「ラストウィンドウ 真夜中の約束」公式サイト公開
 「ウィッシュルーム」の続編きたー!
 DSのギミックつかった謎解きとか、独特のキャラ描写が好き。
 つか1月14日発売ってまた急だな!?

  ■FF13が一本道すぎるんだが・・・
 もう移動もオートにしてもなんの問題のないレベル。

  ■もっとも売れたのはどれ? 歴代「FF」シリーズの出荷本数をまとめてみました
 今回はどれくらいを目指してつくってるのかねえ。

  ■「けいおん!」3巻発売記念フェア開催☆☆描き下ろし紙ジャケット&特製両面イラストカードプレゼント!!
 特典の絵柄がどこも澪ちゃんばっかりな気がするんだが!嬉しいけど!

  ■amazon Max Factory figma うる星やつら ラム 予約開始
 テンちゃん付いてるのがポイント高いなあ。

  ■PR物置 蘇芳とヘイとジュライきゅん
 
  ■Yumeutarium あずにゃんのしつけ
 
  ○12月16日(水)

 FF13?知るか!!そんなことよりおっぱいだ!!

 

 そんなワケで
「クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック」(amazon)買ってきました!
 FF13もまあ興味がまったくないワケではないんですが、10以降のFFまともにやってない俺ですし(えー

 

 つか箱でかっ!!figma入ってるとはいえデカすぎね!?
 と思ったら、figmaにしてもシフトボディで換装可能な豪華版なんで、
 パーツ多くてやたらかさばってるのね。開けてみて納得。
 あとはあえぎ声、もといやられボイスCDが付いております!(笑

 

 とりあえず序盤は俺のお気に入りのユーミルさんとかナナエルさんが出てこないので、
 さくさく進めるつもりだったんですが……ステージ2で1時間半くらい足止めを食らう俺。
 いや、仲間にできるハーピィさん出てくるんですが、条件が服を全部脱がして押し倒せって、
 完全にレイプの上に獣姦ですが、むしろ大好物なのでLV上げと装備状況に勤しんでみた(阿呆
 その上で、なんと回復技が敵にもかけられるのでわざわざハーピィさんを回復させて
 死なないように攻撃して服だけ剥いで行く作業をですね……完全に変質者だコレ!?(えー
 いや、なんだろ……なんかスゲエ楽しいんですけど(笑
 とりあえず苦労の甲斐もあってハーピィさんをめでたく仲間にできたので先に進めてますが。
 つか服が脱げるとステータス画面のキャラ絵にもに反映されるのね……ハーピィさんエロすぎ。

 

 とりあえず定盤のプレイ動画など。
 スパロボ並にドット絵が動きまくりますしカットインもばいんばいんです!(笑
 何気に、鎧破壊で脱げるとドット絵にもちゃんと反映されてるとかホント細かい。
 LV低いうちは地味な比較的地味な技しかないですけど、武器のLVとかで、
 技も増えていくみたいですしな。モリモリ進めていってとりあえずユーミルさんを
 モリモリ育てて行きたい!主に胸以外を!!((笑

 

 で、付属のfigmaのキュートさん。
 こんな感じで身体が二つはいってます。
 ダメージバージョンの方は、ちょっとfigmaにしては珍しくつくり荒いような?
 服との境目とか妙に汚く見えるのがなんとももったいない。
 ノーマルの方がデキ良いぶん妙に目立んですよなあ……

 

 スタンドの差込口のダボ穴が堂々と脇腹に開いてるのもちょっと、えってなりますしな。
 まあ、細かい部分を見逃せばぱんつも破けてますし?(そこなのか
 ノーマルバージョンの方は顔パーツも3つ付いてたりでなかなか遊べます。
 あ、ちなみに手首のとこの袖のパーツは個別になってて手首外すと取れます。
 でこの娘は手首はいつもの丸をかませる形になってないのでスルっと抜けるので注意。
 そのまま袖パーツもポロっといくので無くしやすいとゆーか早速無くした!(オイ
 おおおお、小さいパーツだから探すのが一苦労ですだよ。

 電撃コミックス 「戦国ランス(2)」(amazon)とか!
 いや、掲載雑誌が毎回豪華付録つけて雑誌ってレベルの値段じゃないので、
 流石に毎号買えなくて単行本待ちだったんですよな。

 

 元がエロゲーとはいえしっかりランスさんのハイパー兵器に仕事させてるのは凄い(笑
 五十六さんがものすげえ可愛い!!でもひっぱったワリにはその後の扱いが小さいのがなんとも(笑
 ルート的にはやっぱり正史で行くのかなこれ?

 

  ホビーストックさんからお歳暮頂きました!あざーす!!
 今回はゴディバのクッキーですか……紅茶を大量に飲む人間には非常にありがたいです!

  ■たゆん、ぷるんのぶつかり合い! PSP『クイーンズブレイド』
 そんなワケで明日発売!!
 ルート分岐とかもあって結構ボリュームありそうで。

  ■明日発売『FF XIII』の3DシネアドがTOHOシネマズで上映決定
 もういっそ映画館でムービーシーンだけ3部作くらいで上映してくれるといいんですが。
 一応買うだけ買ってお正月の時間あるときに触ってみるつもりではありますが。

  ■すれちがい通信について大紹介! 『ドラゴンクエストVI』新情報
 流石にコレは流行らなそうな機能だな(笑

  ■『デッド オア アライブ パラダイス』PSPで水着パラダイス体験
 ドリクラを見た後では流石にちんこ反応しない。

  ■初音ミクがデジタルサイネージで献血をPR 秋葉原で実証実験
 電子看板ってそんな機能のあんのね。

  ■ラブプラス ドキドキ クリアポスター 3枚セット特別企画 彼女がKONAMIにやってきた!
 コレってこーゆー使い方をするタメのモノだったのか!(笑

  ■TVアニメ「そらのおとしもの」12月25日発売 DVD 第1巻についてのお知らせ
 売れすぎて付属の抱き枕が足りないとな!?
 つか予約してないと発売日には買えないかも……という恐ろしい事態に。

  ■本編では見られない?『End of Eternity』予約でメガネっ娘リーンベル
 おい、昨日予約してきちゃったよ俺!?

  ■ジブリ新作「借りぐらしのアリエッティ」来夏公開 新人監督で英文学映画化
 新人監督さんの作品になるそうで。
 「床下の小人たち」というお話が原作のなのね。

  ■Galge.com 今週は21本!! 12月第3週発売のソフトをチェック!
 「じゅーしーえいじ」がまた延期しとるとは……
 でもまあ今週は気になるの多いですし。

  ■京アニショップ限定「けいおん!」フィギュア特設サイト
 EDの澪ちゃんが立体化。

  ■figma冬の新作発表その2
 ラムちゃんクオリティ高けえな!!
 こーゆー露出度の高いfigmaもっろ色々出してくれないかしらん。

  ■のりものシリーズ!ex:ride 「ストリートスタイルセット」と「ホイールウォーカー」!
 セグウェイとか需要あんのか?(笑

  ■HOBBY HEARTS 黒の変質者
 
  ■タングステンの歌/第二番 ジャッジメント返し
 
  ■Jekyll and Hyde 阿良々木月火
 
  ○12月15日(火)

 
「あきそら第3巻予約限定版(オリジナルアニメDVD付)」(amazon)でてたー!
 いちおう18日発売予定でしたしちょいフラゲなのかな?

 

 3巻はなんと最近流行りのOVA付なんですが、
 まさかこんなエロいのを普通にアニメ化してくるとか、
 予想外すぎて告知みたときは目を疑ったわ……(笑

 

 原作3巻の方は、お話も進んでアキ姉ちゃんよりも、
 双子の妹のナミとのお話がやっぱ重要な気が。
 2巻で逆レイプ的にいたしてしまったワケですが、3巻では心境の変化からか、
 なんか和姦みたいに……いや、犯されてるとか言ってますがそーゆープレイなんで!(オイ
 つかアキ姉ちゃんのむちむちボディもいいですがやっぱこういったスレンダーな娘も、
 身体のラインとかでエロく見せる書き手にかかると格段にエロいですな!(変態

 で、お楽しみのOVAの方なんですが。
 こっちも予想以上にクオリティ高いですヨ!!

 

 原作の1巻から美味しい部分をアレンジしてきてる話になってますが、
 キャラの雰囲気がばっちり再現されてて全然違和感ないのが凄い。
 といいますか……いや、ちょっと頑張りすぎじゃねえ!?(笑
 一応全年齢向けのアニメのハズなんですが、合体とかそーゆーちゃちなもんじゃなくて、
 もうガッチリまぐわってますよねコレ!?(笑

 

 ……もうゴールしてもいいよね?(ナニがだ
 いや、そんなソラの表情がですね。いや、お風呂で手コキのシーンから凄げえ!
 と思いましたが、アキ姉ちゃんとのセックルのシーンもそこらのエロアニメよりも
 全然クオリティ高いですわ。局部描かないから無粋なモザイクも無いわけで、
 逆に画面すっきり見えすぎてエロいエロい(笑
 もうちょっとボカしてこう視点外でいたしてるとかするのかと思ったら、
 正面でぐいんぐいん動かしますしな。乳も腰も(笑
 いやー、単体で今後OVAも出るそうですがそっちもものすごく期待したい(笑

  「けいおん! 6 (初回限定生産) [Blu-ray]」(amazon)とか!
 11話「ピンチ」と最終話「軽音」の2本が収録されとります。
 最終話が収録されてますが、まだ特別編があるので最終巻じゃないんですけども。

 

 「ピンチ」はいじわる律っちゃんのお話。
 これは澪じゃなくてもイラッとくるワケですが、さすが澪さんは懐が深いので、
 風邪で寝込んでるところを手をにぎってやってたりとかああんもう!ああんもう!な(笑

 

 最終話は、やたら見どころ多いですよな。いま見返してみ妙に盛り上る(笑
 いきなりのたくわん眉毛で盛大に吹きますし(笑
 特典映像のゆるキャラアニメは、動物だったら?的なお話ってたくわん動物じゃなくね!?

  「電撃黒マ王 (デンゲキブラックマオウ) 2010年 02月号(amazon)」とか!
 コトブキヤのコンバットさんプラキットのサンプルが掲載されとります!

 

 うお……ついにコンバットさんの可動立体がくるのか!!
 発売は4月頃だそうですがホイホイさんのデキが良かったのでこれは期待。
 前にドールのホイホイさん出たときに、コンバットさんも企画はあったみたいな
 記憶があるんですが、結局そのまま出なかったですもんなあ……これは楽しみ。

  ■DARKER THAN BLACK 流星の双子 木内秀信・花澤香菜 握手会イベント開催決定!
 ヘイさんと握手!!
 つかもう1巻出るのか……

  ■DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 魅杏★新曲★ カラオケ Ver.B
 魅杏さん意外に太ましいよね!(笑

  ■メガネ好き必携。Fellows!Vol.8に「メガネフェローズ」
 やはりもう1冊買ってくるほか無いようだな……!

  ■有明ワシントンホテル コミックマーケット77 ミッドナイト休憩プラン
 >翌朝の入場までの休憩場所として、ホテル3階の宴会場を開放いたします
 床で雑魚寝なの!?(笑

  ■Delta MONSTER PARK 化け物に魅入られし姫 体験版公開
 獣姦つーか化物姦モノ?

  ■『けいおん!』シリーズ第四弾!「ねんどろいど 琴吹 紬」が本日より案内開始なので遊んでみたお!
 >シールによって、「たくあん眉毛」に交換が可能!
 そんなとこ再現してんのかよ!無駄にすげえ!(笑
 つかたくわん効果なのか速攻で予約終わっとる……!

  ■『ねんどろいど』泉こなた、柊かがみの埼玉新聞社創刊65周年記念オリジナルパーツが完成
 新聞読んでるパーツ付くのね。

  ■コトブキヤ あずまんが大王 神楽 水着版
 持ってるポカリが気になる(笑

  ■fullauto firing ぎゅーすおうさん
 
  ■bolze とある科学の超電磁砲本「HAPPINESS IS A RAILGUN」
 
  ■ハ天 ういまん
 
  「極限脱出」(amazon)4周目終了。
 三周目で、一応最後に死なないエンディングになったんですが、
 そのまま引いて「To Be Continued」ってなんなの!?(笑
 しかもそのまま映画予告編みたいなムービー入るもんだから、
 おわ、ここまで序盤でここから本番なの!?と思ったら普通にスタート画面だし!(笑
 引き継いではじめても別段変わったような感触もないしな……
 そんなワケで4周目もあっさりコロコロされた俺でした(えー
 つかなんかひぐらしみたいな話になってきたけど、枠みると残りEDは2つ?
 結局生き残れるルートってひとつってことなのかこれ……ぐぬぬ。
 いいかげん周回プレイのミニゲームもダルくなってきましたしな。イベントスキップ欲しいわぁ。

  ○12月14日(月)

 
「Fellows! 2009-DECEMBER volume 8」(amazon)でてた!!
 今回も小冊子付いてる店舗があるのを知ったのは買ってきた後なのであった……
 今号ももう1冊買うしかないのか俺!!(阿呆

 

 まあ、それはともかく今月はなんかお風呂が妙に多い……!!(笑
 「乙嫁物語」で森薫先生の描く美しすぎる裸体が久々に拝めます。
 で、さらに凄いのが冨明仁先生の「玲瓏館健在なりや」なんですが。
 いや、銭湯で脱衣するシーンからはじまってそのままずっとお風呂に絡む話なんですが。
 この方の描かれる女性の身体がまたエロいことエロいこと……このむっちりもさは、
 そりゃ番台の爺さんも見逃して悔しがるよ!!ってまあリアクションがいいんですが(笑
 まあ個人的には、スレンダーさんがおっぱいすってみ?ってシーンで異様に興奮したワケですが(オイ

  「クイーンズブレイド スパイラルカオス オフィシャルガイドブック」(amazon)とか!
 ……ゲームまだ出てないですけどガイドブックだけ妙に早く出てたんで(意味ねえ!
 PSPデコレーションシールも付いてるとは珍しく気合の入ったガイドブックですが。

 

 キャラクター紹介やゲーム中盤までのステージ攻略の他、
 やられグラフィック集まで収録されてますしな!!(笑
 つかゲームショウのデモプレイ版だとひとりに追加派生の奥義含めて5、6個技がありましたけど、
 初期状態だと3つ程度なのね。LV上がると増えてったりするんかな?
 しかしイベント絵も掲載されてますけど……ホント良くPSPで出せなたコレ(笑

  ■配信を1日前倒し--「ドリームクラブ」魅杏と理保のDLC新曲配信日を12月18日に変更
 前倒しってまた珍しいですな。
 今回も買わざるをえない!

  ■ちょっとエッチなハートフルアクションコメディ「ファイト一発!充電ちゃん!! CC」PSP専用ソフトとして発売決定
 はたしてPSPで失禁は通るのか!?(そこかい

  ■年末年始は 『そらおと』が席捲!
 >『そらおと』ティッシュをアニメDVD販売店、イベントなどで配布!
 しても い い の よ?ってことなのかー!?(ナニがだ

  ■テガミバチ11話にて、テレ東が久々のパンチラ解禁!
 チラというかモロであった(笑

  ■オーバーフロー クロスデイズ発売日延期のお知らせ
 未定でしたが1月29日になったようで。
 春頃に設定してきて夏とかのパターンと思ったら1月とは。

  ■セガが冬コミ情報を発表! Tonyさんの新プロジェクトとは?
 初音ミク関連でまたゲームなんか出るんですかねえ。

  ■ウェンディーズに「駆け込み客」殺到 人気メニュー売り切れ相次ぐ
 ウェンディーズはチリチーズフライがたまに食べたくなるのよね。

  ■ケンソウオガワ バクマン。・蒼樹紅先生本
 
  ○12月13日(日)

 
「劇場版 ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD」(amazon)見てきた!!
 いや、盛り上がるのもわかるわ。最初から最後までもの凄い動きまくりますし、
 ちゃんとメンバー全員に見せ場があるのも素晴らしい。

 

 つか眼鏡ポニテのロビンちゃんがもう可愛いすぎてどうにかなりそうだったわ!!
 しかもなんなんですか、あの衣装は!!ちょっとその格好で体育座りしてくれませんかね?(変態だ
 まあ、今回のヒロインはナミさんだったのでナミさんもそりゃもう凄いコトになってました。
 なんでいちいち尻とか胸からアングル入るの(笑

 つか本編の方もシリアスとギャグのテンポとか原作のリズムを再現してて、
 実に良い。カッコイイシーンは本当にカッコイイですし。ラストの全員で攻撃しかけに
 行くシーンとか、もう周辺の腐女子のテンションがヤバかったのは感じた(笑
 いや、でもあの後からゆっくり登場するシーンはワンピースっぽくないといえばっぽくないんですが、
 それでも濡れるほどカッコイイのはわかる。あれは音楽もあってちょっとおかしいくらいテンション上がる(笑
 んー、お正月あたりに原作とか他の映画の見てテンションあげてもう一度行くかな……

 「そらのおとしもの」第11話。
 女性化のお話ちゃんとやるんだ!!(笑
 もう残り話数もないですけどそんなの関係ねえぜ!!(笑

 

 トモ子は可愛いけど思考本気でブン殴りたくなるなコレ(笑
 つか会長さんは黒化してないと普通に可愛いことに久々に気がつかされた!!(えー
 いや、しかし深夜とはいえ肌色が手加減なしでばんばんと……尻くらいはセーフ?(笑

 

 エンディングがともきといっしょにトレーニング!!(笑

  ■「ワンピース」100億円だ!初日興収4億円
 さすがの勢い。
 つか内容凄いリピーターもでそうだし、まだまだ伸びそうよね。

  ■VAP、細田守監督「サマーウォーズ」を3月にBD/DVD化−BDは2枚組みで花札、背景画集など付属。10,290円
 BD版になると急に値段あがるなと思ったた、色々付くのね。
 花札に期待。

  ■「映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!」特報公開
 お、特報映像が。
 過去作品のライバルキャラの方もいろいろ出てくるのね。

  ■『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』のトレーラーを公開!
 モンクさん可愛い!!

  ■ラブプラス 凛子タペストリー予約終了 「えへへ、凛子は人気者だからね」
 クリスマスという発売設定がまた凄い(笑

  ■「咲-Saki-」DVD第7巻抱き枕カバー 腕がステルスモードでおっぱい見える
 胸よりも股間のギリギリ感やおヘソの方がエロいと思います!

  ■美少女イラストに揺れる羽後町
 画像になにか狂気を感じる(笑

  ■a faceのひとことBlog 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』の9話の追加妄想
 
  ■桃幻食研 蒼樹嬢ラクガキ
 
  ■鎖キャタピラ 葉っぱぱんつ
 
  ■ASGO 美希
 
  ■real 銀。DARKER THAN BLACK。
 
  ■ねこはまんまがうつくしい とあるパンツの超電磁砲
 

 




<back