○10月10日(土)

 結局、
「Canon Power Shot G11」(amazon)買ってきてる俺。
 店頭でいじってみたら操作感も同じで戸惑わなくていいなコレということで。
 つーかamazonはまた妙に安くなってるのな(笑

 

 なんか全体的にボディの質感がショボくなってるのはアレなんですけども、
 性能的には長らくつかってたG7なんかよりグっと上がってるみたいですしな。

 
 

 とりあえず手元にあったフィギュアで試し撮りなど。
 画素数よりもノイズ低減を重視したってことみたいで映像のクリア感が上がった感じですかね。
 あとは撮影ブースとかもそろそろもっとマシなの揃えたいけど設置スペースがなあ……
 まあ、もうちょっといじっていろいろ撮ってみますかね。

  「とある科学の超電磁砲 (1)」(amazon)など。
 アニメはじまったんで原作読み返してみようかと思ったら、
 先日の本棚倒壊に巻き込まれて行方不明になってたので、
 結局買ってきちったよ!!(えー

 

 つかアニメ2話はこんな話あったっけかなと思ったら、
 原作3巻の話を先にもってきてアレンジした感じになってたのね。
 そんなに黒子の変態さをあらかじめ強調したかったのか!!(笑

  ■天体戦士サンレッドFIGHT .28 無料配信中!
 ぷりん帝国きちゃった!!(笑

  ■「そらのおとしもの」五月田根 生徒会長からのお知らせです!
 >「第2話は、もっとひどいわよ〜〜〜
 ぱんつが穿けなくなる話か(笑

  ■ Littlewitch シュガーコートフリークス オープニングアニメムービーを公開しました!
 あ、またアニメなんですな。
 今回はロリばっかりかと思ったらちゃんとおっぱい担当いるんだ(笑

  ■巨大なマッシュルームをサンドしたヘルシーバーガー!
 実際にでてくるのも画像みたいに旨そうだといいんですが、どうなんだろ(笑

  ■「無料で遊べる」携帯ゲーム高額請求相次ぐ
 >別アイテムは有料で、1点5250円するものもある
 箱○やPS3のDLCとか良心的なのか!?

  ■第2弾情報は誤報だった『もっといっしょにとれーにんぐ ひなこのほん』
 誤報かよ!
 でもまあ、結構売れたみたいだしつくっててもよさそうですけどねえ。

  ■平野綾の貧乳に向かって男が抱きついている画像が流出。ヲタ発狂 
 子供なら何をしても許されると思うなよ!?

  ■「各国ギャルゲー画像比較」の海外反応
 いつかアメリカが本気を出す日がくる……こなくてもいいか(えー

  ■バーストレールガンを完全装備して壽屋のフェアリオン TYPE-Gが2月に登場
 TYPE-Gもキット化されるとは!!
 バーストレールガンがかっちょええ。

  ■amazon バンダイ ぷちえヴぁ R-style2 予約開始
 お、amazonさんで予約はじまってたんですな。
 やっぱピンクのプラグスーツは可愛ええ。

  ■real 蘇芳・パヴリチェンコ。DARKER THAN BLACK
 
  ■KAZUHA ROOM 村上銀子さん
 
  ■ヴァルシオーネα 桃園 ラブ
 
  ■K-Drive 黒子
 
  ○10月09日(金)

 ちょい早売りの
「フィギュアマニアックス乙女組 Vol.35 2009年 11月号」(amazon)買ってきましたヨ!
 りゅんりゅん亭さんの綾波レイの先行誌上通販だそうで!
 岡崎武士氏のイラストの立体化ということですがコレもカラーレジンキットなんですな。
 一部スミ入れだけでこの画像のレベルに組み立てられるのは凄いなあ……
 トレジャーフェスタ有明で展示されるようですし、時間あれば現物おがんでこようかしらん。

 

 他にも新作情報きてますがピロリ菌チャームとか可愛ええ。
 プライズでも新作のミクさんとかまだ出るのね。

 

 一番くじプレミアム「けいおん!」のフィギュアの着色見本も。
 ギターケースとカバンが持ち替え可能みたいですがギターケースがかっちょええ。
 2ページつかって大きく掲載されてるので気になる人はチェック。
 つか「けいおん!」フィギュア関連は流石にアイテムでまくりで何ページつかったんだ(笑

  「魔境のシャナナ 2」(amazon)とか!
 帯見てなんか気になって試しにかってみたんですが。

 

 なんかアソコにお花を生けられたり、お腹に手を突っ込まれて膣を直接愛撫されたりとか、
 ちょっとヒロインやられるにしても限度があるだろ……まさに魔境(笑

 レールガン。
 2話にしてオリジナル回ですか!
 黒子のお姉さまに対する愛の深さを知らしめるお話ですのね!

 

 ……マジもんの変態じゃねえか!!(笑
 いやー、   ハイパーピンチさんの同人誌でうんてぃとか食べそうな勢いの変態でしたが、
 アニメでもそのまんまでした!少なくともビリビリのぱんつで色々ヤってるのは間違いない!(笑
 なんか今期は「そらおと」の主人公といい、限界突破な変態がフィーバーしてますな。

 DTB。
 冒頭からなんか甘ずっぺー!展開でしたが、一期で鍛えられた人間には、
 これが後の落とす展開の前フリだとわかってるので別の意味でニヤニヤなのであった(えー

 

 案の定きたよー!って展開速いよ!!15分もせずに破局かよ!!(笑
 それどころか1話で人死にすぎだよ!!公式サイトのキャラ紹介から、
 いきなりスゲエ減ったよ!!流石にこれは予想外だったわ(笑
 ハンバーガーの人とか面白いのになあ……まあザコいから仕方ないか(えー
 いやー、30分早かった。やっぱ音楽といい盛り上がるわー

  ■DARKER THAN BLACK 流星の双子 「黒の契約者」外伝エピソード制作決定!!
 >外伝エピソードが全4話の完全新作OVAとして制作決定!!
 マジでか!!しかも本編DVDに追加収録される形だそうで。

  ■amazon DARKER THAN BLACK-流星の双子- 1 [Blu-ray] 予約開始
 amazonさんでもさっそく予約はじまってますな。
 もちろんブルーレイで購入確定。

  ■「涼宮ハルヒの消失」特報
 小説読み返して復習しておくべきか。

  ■「涼宮ハルヒの消失」映画化決定の海外反応
 新ハルヒさんは字幕版を配信してたけど、流石に映画は無理か。

  ■Blu-ray & DVD「化物語」 第三巻 / するがモンキー ジャケットイラスト公開
 すかしたポーズをとってますが絶対BL小説読んでエロいこと考えてるよ!

  ■戦闘シーンの動画つきロングインタビュー『無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ』
 乳でけえええええええええええええええええ!!
 そして案の定揺れまくり!!(笑

  ■本物そっくりに恥じらう敵が! 『クイーンズブレイド スパイラルカオス』新情報
 体験プレイのときは味方キャラの脱衣を見るために、あえて攻撃食らったりしてましたが、
 ドッペルさんがいるならそんな面倒なことしなくてすみますな(笑

  ■DS『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』は初日7万本と好調!
 このパッケ絵でそんなに食いつきいいなんてこれはもう悪魔の仕業だな(笑

  ■アリス2010 初回生産限定 12/18発売予定
 魔想さんとかマリアがちゃんとちょっと幼くなってて可愛ええ(笑

  ■DVD第2弾も決定、「いっしょにとれーにんぐ」公式本の予約開始
 お、マジで続編出るのね。

  ■超映画批評『カイジ 人生逆転ゲーム』80点
 ツッコミ映画としてって評価いいのかどうか微妙な(笑

  ■秘密結社 鷹の爪:FROGMAN、島根県知事と対面 収益の一部を「ふるさと納税」へ
 >吉田くんが島根県を紹介している「島根県はここですTシャツ」が1万枚を売り上げた
 え……マジで?ネタじゃなく?

  ■ノーベル平和賞にオバマ米大統領 「核なき世界」主導
 コレやったんだからポーズだけとか承知しねえぞ的な意味だとしたら凄いですが。

  ■新型インフル対策で豚処分が裏目 エジプトでゴミ問題が深刻に
 エジプトこんなことになってたのか。極端すぎる。

  ■ヨロコビの国 リンコとお勉強会のご褒美
 
  ■outbreak 蘇芳
 
  ○10月08日(木)

 早売りの
「コンプティーク 2009年 11月号」(amazon)買ってきた!!
 今月の付録は、埼玉新聞ですよ!!なんだこの斜め上を行き過ぎる付録(笑
 ちなみに土曜日の新聞ですけど、べつに時事ネタは書いてないので未来のことはわかりません(アタリマエダ

 

 なんか埼玉新聞社65周年の「らき☆すた」とのコラボ企画としてつくられたものだそうな。
 埼玉新聞をとってる一般家庭にも強制的にコレが配布されるということなんだろうか……(笑
 中身は8Pほどで「らき☆すた」に絡んだ聖地紹介やらグルメ記事などが。
 中にには埼玉県知事にインタビューなんで記事も。よくやりますなあ。
 どうでもいいんですが「らき☆すた」のメインキャラってたしか4人いたような気がするんですが、
 なんで一人だけハブられてますか、いやまあかがみんいれば俺は別にいいんですけどね(酷

 あ、放映はじまった「そらのおとしもの」の出張版コミックも掲載されてますヨ。
 また乳比べの絵も載ってるんですが、なんで3つも設定画あるのか!そこまで乳にこだわってるのか!?

 浜田 よしかづ 「つぐもも(3)」(amazon)とかー!!
 人外ロリババァ漫画もこれで3巻ですか(どんなジャンルだ

 

 現実がギャルゲーになってしまう事件などで相変わらずお色気もイケますよな、
 と思ったらエロゲーだった!!なんかこれそのあとのリアクションみると、
 最後までヤッてしまったんじゃないのかと思うんですが、どうなんだろ(笑
 シリアス展開でのバトルの描写も派手になってきてますな。
 まあ、個人的にはもっとイチャコラした話がみたい所存(笑

 新ハルヒさん最終回。

 

 そして終了後に特報きたきたきたー!!

 

 「消失」はやっぱ映画なのかー
 まあ、ちゃんとやってくれれば文句はないです。ハイ。
 つか消失の長門さんもやっぱ可愛ええわー!!

  「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」(amazon)やっとります。
 なんか階が移って新しい悪魔が出る度に全滅しかかる感じが、
 ナナドラとか世界樹みたいな緊張感がありますな。
 つか今回、1LVの差がなんかデカく感じるよ!

 

 いろいろ悪魔もつくれるようになってきましたが、やっぱ悪魔も成長するんで、
 せっかく育てたのに材料に使ってしまっていいものか悩んだりとか、
 面白いですな。まあ階が移ればLVもサクサク上げられるので、
 そんなに悩むこともないんですが。ああ、でもお気に入りの子とかねーうーん。
 さて、デビルソースを集める作業に戻るか(先に進めろ

  ■埼玉新聞:創刊65周年「らき☆すた」別刷り発行 “聖地”紹介に上田知事へインタビュー
 そんなワケで埼玉新聞をチェック。

  ■『真・女神転生 ストレンジ・ジャーニー』サイトにBBSが登場
 悪魔のパスワード交換用のBBSなどが。
 今回なんかちょっとのレベル差がデカいような……

  ■『Fate/EXTRA』ブログでTYPE-MOON・武内さんのコラムを公開
 他のマスターとかサーヴァントどんなの出るのか楽しみだなあ。

  ■『戦場のヴァルキュリア2』TGS2009トレーラーVol.2が公開に!
 TGSでも結構盛況でしたよな。

  ■待望の新作! 爽快なアクションSTG『罪と罰 宇宙の後継者』10月29日発売
 何気にもう今月末でしたか。

  ■『シュタインズ・ゲート』体験版配信中! 発売日には抽選会も
 っても、もう来週発売なんですよな。

  ■GANTZ:二宮和也、松山ケンイチのダブル主演で映画化 1000万部の本格SFを2部作に
 あれ?コレも松山ケンイチ主演なんだ。
 もう漫画原作なら松山ケンイチって感じになってきてるような……(えー

  ■「センコロール」店舗別 DVD購入特典 絵柄公開!
 アニメイトはオリジナルポートレート!!

  ■「ドリームクラブ」の貯金箱ケース入りおつまみ(柿ピー)が登場
 ドリクラやりながら食えってことですね!?

  ■『戦場のヴァルキュリア』美しき女指揮官“セルベリア・ブレス”を立体化!
 おっぱいがはんぱなく主張してる(笑

  ■現在予約受付ちう!figma「セイバー 私服ver.」「衛宮士郎 私服ver.」で遊んでみたお!
 やっぱごはんを食べるセイバーさんは可愛ええのう……

  ■全日本模型ホビーショー速報レポ!『MG Vガンダム Ver.Ka』『1/1 コンバットさん』他新作多数!
 おおお、コンバットさんも出るのか!

  ■全日本模型ホビーショー速報レポ!BB戦士・マクロス編!他新作多数!
 コードギアスのシャーリーの競泳水着が製品化?
 誌上通販通販ガレキなのかなあ?

  ■「Winny」開発者・金子勇氏、逆転無罪、大阪高裁で控訴審判決
 
  ■charm パパはわかってくれない 4. 
 
  ■HOBBY HEARTS 
 
  ■KAZUHA ROOM ネージュ・ハウゼンさん フルーチェとキャプテンと池田。
 
  ■妄想時計 ビリビリと黒子
 
  ■ヴァルシオーネα キュアパッション
 
  ○10月07日(水)

 NDS
「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」(amazon)をちょいフラゲ。
 このB級SF映画みたいな臭いのするパッケ絵がたまらねえ!!(笑

 

 いちおうガイドブックも一緒に買ってはみたんですけど、
 なんか今回はDSってこともあって初心者にもだいぶ配慮してるのか、
 導入部分の説明とかやたら親切ですな。

 

 悪魔会話のチュートリアルでピクシーさんが自分から仲間になってくれるとか可愛すぎるだろ!(笑
 こんな怪しい格好のヤツに優しくしてくれるなんてなんてできた子なんだ!!
 つか今回は初見の悪魔はウィザードリィみたいにモヤのかかった絵で正体不明で表示されるのね。
 え、コレって弱点とか属性重要なこのシリーズだともの凄く恐ろしいんですが!!
 物理反射持ちとか遭遇したときを想像すると冷や汗でるマジで。
 スーツに機能拡張あるみたいだし、進み具合によっては遭遇時に解析とかできるようになるんかなあ。
 あ、そういえばオートマッピングがイベントポイントとかまでちゃんと記録されて、
 かなり使える感じですな。3Dダンジョン苦手な人でもやっぱとっつきやすくする工夫なんかな?
 とりあえず、もう少し進めてみますかね。それにしてもなんか今回やたらBGMが荘厳な感じしますな。

 カトウ ハルアキ 「ヒャッコ (5)」(amazon)とかー!  ペース的にまえの巻から結構間あいた感じしますな。
 ……つかなにこのバトル展開!?生徒会選挙を巡った抗争が!!
 なんか新キャラもいろいろでてますな。

 

 いや、まあ後半はいつものノリなんですが(笑
 やっぱ話のテンポ良くて面白い!なんでアニメはあんな残念なコトに……
 にしても虎子の兄貴は悪人ヅラだけど本気で悪人だなこの人!!
 いや、悪事が露見しないような感じが非常にタチ悪いといいますか(笑
 まあ、単に楽しんでるだけ……なのかなあ?アユちゃんとか食われてしまいそうで気が気じゃないわ。

 早売りの 「ニュータイプ 2009年 11月号」(amazon)ですわ!!
 黒子の中の人は咲世子さんの人だったのか……どうりでババ(ry
 つかビリビリさん逃げてー!!(笑

 

 新規アニメもいろいろはじまって設定画なんかも掲載されてますが、
 「そらのおとしもの」はかなりたっぷり載ってますな。
 つか、そはらの下着とかだんだけこだわってんだよ!!(笑
 えー、ハルヒさん関連として消失長門さんの新規ビジュアルの掲載なんかも
 ありましたけど、ニュータイプの記事は煽るだけ煽るのだけの記事だと、
 ここまでの経緯で流石に察したので、今後の展開には期待しないで期待する程度の方向で(えー

 クイーンズブレイド二期放映開始。
 東京MXで昨日録画しといたヤツですが。

 

 やっぱ不自然な光と湯気が(笑
 にしてもMXでもこの修正とは……やっぱ素直にDVD待ちですかね。

  ■『真・女神転生』シリーズの正統続編『ストレンジ・ジャーニー』
 明日発売!!
 台風でもデモニカスーツを着て買いに行け!!(死ぬ

  ■『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』追加クエスト配信情報
 新しいキャラの育成に入ってしまった最近のクエストに手をつけてな俺であった(えー

  ■『ドラゴンクエストVI 幻の大地』不思議な冒険が幕を開ける
 あんまし興味なかったけど、バトルロードで何度も戦ってるムドーがどんなヤツなのか気になってきたんだぜ。

  ■グレフ、AC「旋光の輪舞DUO Ver.2.00」本日より全国アミューズメント施設にて稼働開始
 一度くらいは櫻子さんでやっておこう……

  ■amazon figma Phantom~Requiem for the Phantom アイン 予約開始
 amazonnさんで予約開始!!
 この調子でニトロプラスキャラも色々でないかしら……

  ■オリコンBDランキング 「化物語 第一巻」2万9000枚でトップ
 つかそんなにつくってたのか、品薄だから結構しぼってたのかと思ったら、
 単にその上を行く売れ行きだったのね。

  ■「痛Gふぇすた2009」外国人オタク達の反応
 ネギのワイパーはいいな(笑

  ■やわらかおんなのこアニメ『そらのおとしもの』ヒロインの抱き枕カバーが全7種でリリース決定!
 全7種ってトレーディング抱き枕かよ!(笑
 抱き枕ハーレムでもつくれというのか!?

  ■小学館の週刊サンデーに集英社「To LOVEる」ララの水着姿が!出版社がちがいます!
 これご本人が描いてたの!?(笑

  ■平成最強クラスの台風、首都圏直撃率“30%から80%”に …日本沈没か、とネットでお祭り騒ぎ
 明日は引きこもってジャーニーしてます。

  ■日本滞在レポート:ゴーゴーカレーの特大メニューに挑戦
 見ただけで胸焼けしそうだわ(笑

  ■海洋堂「リボルテックヤマグチ 超獣機神ダンクーガ」サンプルレビュー
 いい具合にポーズがキマりますなあ。

  ■ケンソウオガワ 小早川凛子&姉ヶ崎寧々
 
  ■ヨロコビの国 リンコの乳首をクリクリしたい!
 
  ■I&eyes 白井黒子
 
 メガテンは調子良く進めて二つ目のミッション。
 するする進んでしまって最初の中ボスに軽くヒネられる俺(えー
 つーか、仲間が一撃で殺されるとか、相変わらず容赦しないところは、
 ホントに容赦しないつくりで安心した(笑

  ○10月06日(火)

 
「咲-Saki- 4 [DVD]」(amazon)買ってきたし!!
 4巻はジャケットからカナちゃんだし!!

 

 そしてピクチャードラマも当然、キャプテンと池田ァ!の話だし!
 ……あれ?

 

 みはるんの話だコレー!?
 吉留さんがメガネっ子になった理由的なお話です。コレは予想外(笑

 本編の方では8話では各校の決勝前夜の様子が見れますが、
 ここでも風越女子は入浴シーンまでサービスしてくてます。
 DVDになって湯気も減量くっきり……ってドムの裸がくっきりされても!!(笑

 

 決勝戦が開始されて、ついにキャプテンが真の力を見せるシーンも盛り上がります!
 いや、タコスを苦しめるイケメンにモンブチつえーと思わせておいてのこの展開。
 いい人だー!と思わせておいて最後にきっちり全員食ってしまうあたりも素敵すぎる(笑
 で、この巻では咲さんと原村さんは出番なしですが二人しておねむです。
 つかこのシーンは何度見ても下脱いで手を繋いでるのはヤバイ(笑

  「クイーンズブレイド THE LIVE 冥土へ誘うものアイリ 森下悠里 EDITION」(amazon)とか!
 対戦型ゲームブックのクイーンズブレイドのなんと実写版なワケですが。

 

 中身は実写になってもおんなじ方向性です。凄げえ(笑
 週刊誌のグラビア程度のエロさではありますが写真のクオリティは高いので、
 まあ、興味があれば?この値段でDVDも付いてますしな。
 内容はメイキング映像的なものなんですけど……やっぱ動いてる方が可愛い?(笑

 「君に届け 」放映開始。
 オープニングからやられました。うおー、なんじゃこりゃ可愛いな!!

 

 何この地獄少女かと思ったら貞子可愛いすぎるだろ!!
 なにげに茶髪はじめみんないい人なのが良いよ!!
 つかイケメンがパーフェクトすぎて生きてるのがツラくなる!!(えー

  ■「そらのおとしもの」DVD予約『チクチクBチック』キャンペーン!
 >『乳・対比設定 ミニタオル(約15×28センチ)』 をプレゼントします!
 正気かこのアニメ!?(笑

  ■発売直前『真・女神転生 ストレンジ・ジャーニー』サイト更新
 発売直前!!楽しみすぎる!!

  ■TGSで流れた映像も! 『ペルソナ3ポータブル』公式サイト更新
 肉彦さんに告白されとるー!?

  ■サンレッド(2期)OPの場所を回ってきました
 OPめっちゃ繰り返し見てる俺。

  ■「ワールドイズマイン、歌います!」 ヤマハ、“しゃべる”VOCALOIDロボ公開
 スゲエ!スゲエけど、リアリティより可愛さで行ってくれ!!

  ■DS『無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ EXCEED』
 こっちの続編がくるとは!!
 今回は修羅の人でくるのか。

  ■ルー=ガルー:京極夏彦のSF小説、劇場版アニメ化 2010年公開へ
 劇場版アニメなのか!
 コミカライズもされてましたしな。

  ■「ビート板 股に挟んだら 強かった」!! 萌絵萌絵コロシアムのグランドチャンピオン、コメントと合わせて発表
 ワレメとビート板。

  ■東京で無言の「すれ違い通信」が流行る理由
 やっぱ大勢が無言ですれ違いの絵はちょっと怖いよな。

  ■3Dテレビで不況飛び出せ 家電各社、展示会で技術競う
 こないだのこち亀でやってましたな。
 携帯とかに内臓できるようになると面白いんですが。

  ■figmaアインいよいよ案内
 この足はそそられるなあ……

  ■amazon ヴァリアブルアクション 覇王大系リューナイト リューナイト・ゼファー 予約開始
 あー、昔、オモチャの持ってたなー
 カードも付くといいのですが。

  ■真・聖堂☆本舗 凛子
 
  ○10月05日(月)

 で、角川コミックス・エース
「そらのおとしもの」(amazon)全巻買ってきたわ!
 あー、いくつかエースで読んだ覚えのある話も……コレだったのか(笑
 ちなみにバトル展開もあるんですが一部ですな。右の絵はお祭りのサバゲーの絵ですし(えー

 

 しかし、イカロスもえっちぃカラダしてるのに、サービスカット担当は、
 やっぱり幼馴染の方なのな。いやー、これは……なんか実は裏に深い話が、
 あるような気がするんですが、基本は主人公のエロリビドーがほとばしる話なのか。スゲエ(笑
 つか先に読み進めてくとシナプスの秘密が多少情報出てきますけど、
 もしかしてコレ1話のことがいろいろ実は絡んでるのかな……?話も気になりますな。

 とらドラ!のプライズフィギュアとかー
 なんか最近、クッションやらタオルやらやたらとプライズのアイテムでてましたが。

 

 真打ちの大河さんと亜美ちゃんのフィギュアが登場。
 塗りワケもキッチリしてますしプライズにしては中々のクオリティ。
 ねんぷち大河さんと並べて飾っておこう……

 

  「コレクションフィギュア ぷちっと! クイーンズブレイド」(amazon)から、
 ぱんつ天使のナナエルさんなど。シクレはおっぱいポロリなのね!
 コレだとおっぱいつーかちっぱいですが(笑

 あにゃまる探偵。
 凛子ぉおおおおおおおおおおおおおおお!!俺だー!嫁に来てくれー!
 というワケで丹下桜さんが出てますよというコトで。

 

 夕方やってるってことはいちおうお子様向けってことなのかな?
 OPとEDにちょっと戸惑ったけど、タイ語でくるとは……
 とりあえずお子様にわかりやすい方向でとかそーゆーのはないのな(笑

 充電ちゃん。
 AT-X放映は見れてないので初見。

 

 思ってたより地上波でも規制ゆるい?
 といっても大事なところはしっかりボカシ入ってますが。
 でも布越しの乳首とか尿はOKなのな(笑
 しかし、なんとゆーか話だけ見ると「けんぷふぁー」といい勝負の気もする。
 第一話だからとにかく設定見せないとってこともあるだろうし、そのせいなのかねえ。

 

 そういやついついまたオクってしまった八九寺のポスターが到着。
 このポーズは誘ってるとしか思えないのでぱんつ脱がされても仕方ないな(えー
 
  ■化物語 公式HPでの本編配信に関して
 10月28日配信予定だそうで。
 1巻の再販情報なども。

  ■DARKER THAN BLACK 流星の双子 パズルを解いてスペシャル壁紙をダウンロード
 描き下ろし壁紙とか期待しちゃったら、そのままの画像なのかよ!(笑
 BD-BOXで復習中です。

  ■『初音ミク -Project DIVA-』がアーケードへ! 楽曲募集15日から
 まさかアーケードでくるとは……家で落ち着いてやらせてくれ……

  ■週刊G.rev通信 追加プレイヤーキャラクター「ペルナ」「櫻子」のキャラクター紹介ページを公開
 動画も掲載。
 櫻子さん前作と同じ武装のままかよ!

  ■任天堂がマジコン業者に損害賠償を請求
 まだ普通に売ってるのみかけますもんなあ。
 最近はそうでもなくなったりしてんのかな?
 秋葉いってもあんまし注意してみたことねえしなあ……

  ■魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 全国共通特別鑑賞券発売情報
 ねんどろが付く前売り券あるのかー

  ■オトウフ/マテリアル ハコテン女子
 
  ■NoBody Has Those Needings 日陰でも良いの
 
  ■HOBBY HEARTS NEEDLESSの洗脳イヴちゃんとセツナの妖怪きゃらかぶりおっぱい
 
  ○10月04日(日)

 仕事してて何処にもいけなかったので、
 せめて魔璃さんの私服をダウンロードして愛でる日々です(えー

 

 魔璃さんはホント猫耳が似合うなあ……ぬこ口になるしな!!最高です!
 つか他の子の攻略をすすめなきゃいけないのに魔璃さん眺めてて満足しちゃったわ(えー

 「そらのおとしもの」が放映開始。
 アニメ誌などでいきなり乳比べなどの設定画がきててもしやと思ったのですが、
 なかなかのお色気アニメっぷりで。つかビール瓶切りの描写に吹いた!覇王翔吼拳を使わざるをえない!

 

 浮遊大陸から落ちてきたから巨神兵かと思ったらドラえもんだった!?
 最近の主人公にしては珍しく欲望に素直なタイプとゆーかアグレッシブすぎる!(笑
 いきなり時間を止めて全裸になってエロ本立ち読みとか振り切ってるな色々!
 いや、つーかなんか女の子の体つきが尋常じゃないエロさだなと思ったら、
 作画監督にキムタカきてたのね……そりゃエロいハズ。
 つか話もテンポ良くて勢いを感じますなあ。独裁スイッチ的なネタとか入れてきて、
 なんか第一話なのに最終回みたいなテンションに吹いたわ!こりゃ次回も楽しみです。

 
■「そらのおとしもの」これがDVD 『妄想全開バージョン』だ!
 >さらに過激な妄想全開バージョンになってパワーアップ!
 何故ブルーレイで出ない!?何故!?(必死すぎる

  ■amazon そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD] 予約開始
 そんなワケで早速予約はじまってます。
 今期も楽しめそうなアニメがちゃんといくつかあって安心。

  ■『エンド オブ エタニティ』東京ゲームショウ2009verの内容に迫る
 ゲームショウではプレイできなかったので、
 体験版でも配信されるといいんですが。

  ■電撃屋ブースに展示されていた電撃作家陣のサインをビューワーでお届け!!
 うお、すげえ数だな……彼女さんもある!!

  ■注目アニメ紹介:「戦う司書」 最強の武装司書が謎の教団と対決
 うお、アニマックスとBS11でしか放映しねえな。
 油断してて1話見逃しちまったわ。WEB配信でみますかね。

  ■amazon ぶーぶー かがぶー ぶーっと限定版 予約開始
 予約はじまた!!かがぶーフィギュア付き!
 完成品でコレが手に入るのは嬉しい。

  ■たくさん再入荷ラブプラス 「そうだ!ワゴンで売ろう!」→あっという間に食い尽くされる
 まだ需要衰えてないとは……

  ■声優の井上麻里奈さんのイラストが上手すぎて凹む作画監督
 いくつか絵が見れますけど漫画家が描いた絵と言われても信じるレベル。

  ■ニコ生で逮捕者か!?と話題 生放送で保育園に乱入
 こゆのが受け入れられる場が一部とはいえあるらしいというコトに軽く絶望する。

  ■中川元財務相、都内の自宅で死亡 死因不明、病理検査へ
 
  ■ワルプルギスの夜 朧村正
 
  ■しろの絵場。 水谷絵理
 
  ■ヴァルシオーネα キュアベリー
 
  ■ジャブロー2丁目 魔璃さん
 

 




<back