○08月31日(月)

 リアルに宿題をやらないことによって俺にもエンドレスエイトこないかな。
 を実行に移すダメ高校生が全国に実は結構いるんじゃないかと思うがどうか(何がだ

 それはともかく、
「リボルテック ナナエル 」(amazon)買ってきたー!
 M字開脚!M字開脚!!(もういいって

 

 どうもこのシリーズになってからサイズダウンしてしまったので、
 必然的にお顔のつくりなんかも微妙になってきてるんですが、
 ナナエルさんはまあ及第点ですかね?惜しいのはほよよ顔とアヘ顔の二種類だけってところでしょうか。
 んー、ニコ顔とかもう1個バリエーション欲しかったなあ。

 

 例によってリボルテックのスタンドは好きくないのでfigmaの流用です。
 羽部分に剣のジョイントが隠されてたりと結構面白いつくりですな。
 ちゃんと縞ぱんなんですけど、構造上お尻の方のパンチラは厳しいのが惜しい。

 

 まあ、どっちにしても脱がせるのでいいんですが!!(えー
 つかぱんつ脱がしてみたらスジが彫ってあってビビったわ!(笑
 ちょっとぷにまんすぎるのでサムネにはモザイクかけておきますね。
 んー、こうしてみると思ったより結構良くできてますな。
 ユーミルさんもこのシリーズで出して欲しいなあ……

  ■『ドラクエ9』と『モンスターバトルロードII』の連動が解禁に!
 >『DQ モンスターバトルロードII』をプレイ中に、大魔王戦まで勝ち進むと、筐体上部にあるドラゴンの目が点滅する
 別に勝たなくてもいいならプレイしたことなくても何回かやればいけないこともないかな?
 つか、別に自分でやらんでも人のやってるところを見ててもいいのか。

  ■マックでDS:『ドラクエIX』の「ウェディングアイテム」を配信
 >新アイテム「ウェディングアイテム」の配信を決定
 マジか!っても普通にwifiでも買えるんかな?

  ■「DARKER THAN BLACK 流星の双子」番宣スポット 第2弾をトップページで公開
 基本先に公開されたPVの再編集ですが。
 ああ、放映が待ち遠しい。

  ■PSP『戦ヴァル2』続報が到着!! 士官学校での暮らしや謎の少女の正体に迫る!
 プレイヤーは士官学校ってワリに敵の方はパワーアップしまくりだな(笑

  ■『ペルソナ3ポータブル』サイト更新! 男女で異なる1年がここに
 サンプル動画だけでも、てれってとくっつ展開はねえな(笑

  ■清澄高校麻雀部れんらく帳 ピクチャードラマ第一話からの場面写真を一枚
 幼のどっち!!
 ……ちょっと待て!!エトペンも子供になってるだと!?(笑
 つかこないだ2巻買ったばっかりな気がするが間隔が短いのか。

  ■アイマスDSソフマップ特典 「これが13歳の力か…全くけしからん」
 そういえば今月のホットミルクで月野定規先生が早速男の子アイドル漫画を描いてて吹いた。

  ■To LOVEる:少年ジャンプの人気ラブコメが完結 今秋には画集も
 夏休みも終わってTo LOVEるも終わるとか発狂する人間が出そうだ。俺とか。
 いや、夏休み関係ないですが。

  ■amazon To LOVEる-とらぶる-17巻アニメDVD付予約限定版 予約開始
 17巻の予約が開始。
 最終巻にもOVAつけて欲しいぜ。

  ■amazon ゲームセンターCX DVD-BOX6 予約開始
 
  ■機動戦士ガンダム:台風11号で“実物大”立像の閉幕セレモニー中止
 移設されるらしいですけど「ガンダム、売るよ!」とかいってオークションしないのか(それX

  ■amazon ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX 予約開始
 amazonさんで予約開始!!
 ルカさんはいくつかキープしたい……

  ■初音ミク誕生2周年――永遠の16歳が新たな声をゲットした
 まだまだ勢いは続きそうですなあ。

  ■多脚自走式ロボ温室 「星の王子さま」
 ゲームに出てきたら絶対目からビーム出る系。

  ■とらのあなの同人誌展示の改悪について
 池袋店はあんななってなかったんでたぶん秋葉だけかと。
 つか本の上にあんなの置くもんだから表紙が見えないわけで単に目的の本が探しづらいんじゃあ!
 そんなワケでメロンブックスで本を買って買える俺(えー

  ■まごころ直送堂 リセットの日!
 
  ■U ナナとモモ
 
  ■花好月圓 化物のスルガちゃんです
 
  ■がらくた帝國 サマーウォーズ
 
  ○08月30日(日)

 
「figma ゴルゴ13」(amazon)とか!!
 「di:stage」1個とペパクラは同梱されてんのね。

 

 効果音用のクリアシートまで付いてて「di:stage」で遊ぶには至れり尽くせりのアイテムですな。
 つかやっぱペラクラ綺麗につくるの難しいよ!!(笑

 

 ゴルゴさんのクオリティの高いこと高いこと。
 男性フィギュアですけどこれはやっぱ買ってしまいますよな(笑
 あ、ちくわは同梱されてません(笑

 

 「di:stage」つかってセリフとか効果音で遊ぶと面白いですな。
 とりあえずこのポーズで玄関に飾っておきます(怖いわ

 そういえばオクで落としてあった、
 「ラブプラス」のポスターが届きましたヨ。

 

 またポスターフレーム買ってきて早速飾ってみたんですが、
 やっぱこの絵柄いいですよな。うーむ、いかにも夏って感じだし、
 もうちょっと早くゲットしておくのだった……
 つかいよいよ今週発売なワケですが「ドリクラ」と併走になってしまうな……

 今週のディケイドさん。
 最終回だけど話としは終らないのねやっぱし。

 

 剣崎の相変わらずの滑舌の悪さにハラハラしたり、
 カードをいれるのにモタつくのにハラハラしたよ!!(笑
 つかこの続きは12月の劇場版ってそりゃ酷でしょ!!(笑

 

 で、来週からのWさんは特にディケイドの話とは関係してこないのか。
 12月公開の映画だと両方出るみたいですけどどうなるんでしょうかねえ。

 ゴルゴさんいじってたらあんましやる時間なくなってしまったんですが、
 今日もせっせとピュア紳士三昧。

 

 魔璃ちゃんが可愛いすぎて生きてるのが辛い。

  ■【キャラホビ】美少女からメカまでズラリ! アマチュアブースの様子をお届け
 ガンダム系のが出せる数少ない機会ですし、ここぞをばかりにいろいろ出てますな。

  ■寝所に曲者が!? 『電撃G's Festival! COMIC Vol.8』付録の「前はだけ浴衣」謙信フィギュア、試作品到着
 タマ姉に続いて微妙に微妙そうですが半脱ぎがエロいですな。

  ■初音ミクがベッロベロにしてやんよ♪
 結構、普通に絵が可愛い(笑

  ■GA×遠那かんし×コトブキヤの「ファントム」1/8PVCアイン受注開始!
 おお、最初からダメージバージョンとは(笑

  ■民主圧勝、300議席超す勢い 自民半減以下に、歴史的敗北
 
  ■Fatalpulse ナナとモモ
 
  ■「私的空間」blog よみ
 
  ■路地裏萬亭 センコロール
 

 




<back