○07月25日(土)

 
「一番くじプレミアム To LOVEる-とらぶる」がはじまってましたので、
 さっそく10回ほど引いてきましたヨ!!
 1回800円……つまり8000円って結構でけえな(笑

 

 えーと、10回引いて、B賞x1、C賞x1、D賞x1、E賞x2、F賞x3、G賞x2といった感じ。
 上手い具合にバラけてくれましたが個人的にはG賞のディフォルメフィギュア狙いなので(笑

 

 とりあえず本命の美柑さんとヤミヤミをげっと。
 美柑さんかわかわ!!ヤミさんの胴体とすげかえが実に良い感じ。

 

 C賞のヤミさんフィギュア。
 まあ、サンプルの段階から察しはついてたんですが、妙に等身が高くて、
 どうにもコレジャナイ感が漂うっているような気がして……うーむ。

 

 むしろこっちのマグカップとかぬいぐるみのが可愛くて、
 得した気分になったのが不思議だぜ……(笑

 電撃コミックス 「狼と香辛料 (3)」(amazon)とかー!
 アニメは二期がはじまってますが、流石に月刊誌で丁寧に
 話進めてるので漫画の方はこの巻でようやく小説1巻のラストに。

 

 やっぱ小梅けいとさんの描くわっちは可愛いなあ……
 巻末では、描き下ろしのオマケ漫画も収録。わっち太夫とな!?

 

 そういやコミケカタログもゲット。
 今回もCD-ROMでいきますよ。
 ……そういや今回は企業パンフ見かけないんだけど、
 もう単に店頭在庫切れなんだろうか……あれないと不便なのよね。ぐぬぬ。

  ■いよいよ明日ワンフェス!!
 今回は特に買い物ないしゆっくり参戦のつもりなんですが、
 まあ回る面積がハンパないしな……

  ■DVDはやっぱりぷるる〜ん無修正!?『クイーンズブレイド』コミケ限定DVD&グッズ情報公開!
 二期のプロモってこともあるのか。

  ■「ハローキティといっしょ!」コミックマーケット76に参加!
 擬人化を公式でやってるのか……

  ■サークル【敷島贋具】の夏コミ新刊『源さん2』がとらのあな“専売”にて只今絶賛予約受付中!
 前のが超絶エロかったので音速で予約した!(笑
 サンプル画像も見れますな。

  ■ツブツブ感が楽しい!“ラムネ入りアイス”がブーム
 何気にラムネ入りアイスってかなり昔からあるけどンマイよねえ。

  ■charm パパはわかってくれない 4 ( 第22回 / 2ページ )
 
  ■ダラリジェットシティ リーチしちゃだめよ。華菜。
 
  ■無限軌道 マリさん
 
  ■ケンソウオガワ ふかふか強制イベント
 
  ○07月24日(金)

 ヤングガンガンコミックス
「咲-Saki- (6) 」(amazon)とか!!
 割れ目でポン!割れ目でポンなの!?(落ち着け

 

 タコスの出番は終わってるんですがまだまだ美味しいキャラのようです!!(笑
 つか、のどっちのおっぱいを毎日吸ってるとか、原村さんは咲というものがありながら!!
 で「脱いでもいいですか?」ってとうとう脱衣ルールになったのか!?(ありません
 いやもうどんどん脱いでい行く方向でいいと思うのですが、池田ァ!!オマエじゃねえ座ってろ(酷
 6巻読むと、ちょどいま出てるヤングガンガンの連載に続く感じのようですが、
 巻末には外伝の池田家のお話も収録しております。3ツ子可愛ええ!!

  「こどものじかん 2学期 3科目」(amazon)買ってきたー!!
 描き下ろし漫画の収録された冊子が付録でついておりますが。

 

 前にあった男女逆転設定で1本描いたモノが!!(笑
 天然メガネ先生と、生意気な美少年ってこれはまたある意味ご褒美な設定で(笑
 つか、りんちゃんは男の子になってもエロ可愛いな……!!

 

 アニメの方はりんちゃんが風邪をひいてお休みするお話。
 第二次性徴期のお子さんにヴェポラップは……つかローションですよね(えー
 つかレイジの反応がそろそろ本気でヤバイよね……!!
 まあ、今回は美々ちゃんのおっぱい吸うシーンのがエロいですが!!
 おっぱいよりも美々ちゃんの表情がヤバイです。感じまくってます(笑

 ブルーレイ 「宇宙をかける少女 Volume 4」(amazon)とかー
 買おうかどうか本気で迷ったんですが。

 

 この巻には例の野球の話が収録されてまして、
 思い返してみるとこの前の話までは面白かったんですよなあ。
 ここから何かおかしくなっていったような……

 

 とはいえ、とりあえず高嶺さんのピクチャードラマは見ておきたったので。
 あとはブーミンの回があれば買おうかと……あるのかわかりませんが(笑

 ついでに 「宇宙をかける少女 Girl's Collection」(amazon)とか!!
 お色気絵満載なんですが、アニメ本編の方ももういっそこのノリでいってくれてば(笑

 

 アニメ誌からの収録が多いですけど新規らしい絵も多数掲載されとります。
 ページ数80ページもないので価格設定的に微妙感はあるのですが、
 貴重なブンミーコンボの1枚絵があったので良しとす(えー

 早売りの 「電撃大王 2009年 09月号」(amazon)とかー
 付録でレールガンのTシャツがってまたTシャツかよ!!
 雑誌買ってるだけでこんなにTシャツが増えていくとは……(笑

 

 びりびり通販フィギュアの他にディフォルメマスコットやらと、
 レールガン一押しのようですな。
 あ、なんか「トータルイクリプス」もコミカライズされるようで?
 「よつばと!」は来月号から連載再開、もの凄く久々に読めるよ……

 化物語。
 おお、手抜きじゃないオープニングだ!!(笑

 

 ……なんか変身しそうだな八九寺(笑

  ■秋葉原で本気のタコスを喰らう! 「咲-Saki-」&「Taco Derio!(タコデリオ)」コラボで優希オリジナルタコスを期間限定販売
 オリジナルタコス袋も用意されるようで。
 8月1日と2日だけの限定販売とな!?
  ■『東のエデン』劇場版IIの公開日や前売り券第2弾の情報公開
 年明けの公開ですかー
 こりゃ待ち遠しいですな。

  ■『ラブプラス』体験会が7月30日に秋葉原・名古屋・なんばで実施
 うおー、凄く触ってみたいのに仕事だわ。

  ■夏はドキドキしたいよね!? DS用AVG『どき魔女ぷらす』プレイレポ
 何気にもう来週発売なのか。

  ■amazon NDS 真・女神転生 STRANGE JOURNEY 予約開始
 発売は10月8日ってことで結構すぐなのね。
 「デビサバ」も面白かったし期待。

  ■pixivが同人誌即売会 11月にビッグサイトで
 混雑具合がやっぱり凄いことになるのだろうか。

  ■エグゾースト コミックマーケット76出展情報
 「咲-Saki- 青空麻雀セット」や「けいおん! 夏コミセット」などが!
 C.C.さんのエロ尻抱き枕もあるのか……

  ■バンダイナムコ、バーチャルコンソール アーケードで「フェリオス」を7月28日に配信開始
 VCA版きちゃった!!

  ■押井守、ボンズなど最強スタッフで『Halo』をアニメ化
 あれ?映画のほうってどうなったんだっけ……?

  ■アリスソフト「ランス2」がリメイク
 「ランス8」は開発凍結のかわりにってことだそうで。
 どうせなら1+2でやってほしい……

  ■Littlewitch コミックマーケット76特設サイト公開
 今度はネコ耳メイドパッチかよ!!買うよ!!(笑

  ■いよいよワンフェスまであと2日!!
 今回は会場違うし戸惑いそうだぜ……

  ■チェリーブロッサム ガレキ 澪ちゃん
 今回はけいおん多そうよねえ。

  ■Galge.com オリジナル描き下ろしシリーズ  MAKOTO先生 第1回
 
  ■charm パパはわかってくれない 4 ( 第21回 / 2ページ )
 
  ■KAZUHA ROOM ハルヒさん
 
  ■花好月圓 マリさん
 
  ○07月23日(木)

 ブルーレイ
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻」(amazon)とか!!
 放映時間がどうも俺的に見忘れやすい時間帯でして、ブルーレイで出てくれて一安心。

 

 1巻に2話収録で、特典映像として原作単行本の巻末に掲載されていた、
 「限定少女」のアニメが収録されおりますヨ!!
 本編には関わってこない女の子なんですが、なんとうっかり下着を
 上下両方とも付けずに学校に来てしまった少女の苦難のお話。
 いや別にそーゆー変態さんとか、そーゆーワケではなく、あくまでうっかりさん(笑

 

 見えそうで見えないとゆーか見えたら具が見えちゃうしな!!(笑
 つかスカート透けてますが、このときのスカートの動きとか凄いこってる!
 ちゃんと次巻に続くようなので、これは楽しみ(笑

 ブルーレイ 「クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2巻」(amazon)とかー
 こっちはこっちで上に関しては隠す気ないといいますか、
 むしろどんどん見せていく方向で。

 

 エロ方面ばっかりで注目されますけど、結構場面場面では、
 作画のクオリティも高いんですよな。対戦型ゲームブックとか、
 無茶な題材を作品化してるワリにはお話の方も結構しっかりしてますし。

 

 とはいえ相変わらず映像特典のガイノス学園のやけっぱちぷりは凄い。
 とりあえず乳出して揺らしておこう的な考えしか読みとれねえ(笑

  「電撃G's Festival! COMIC Vol.7 2009年 09月号」(amazon)とか!
 こちらはタマ姉抱き枕カバー付きです!!どんだけタマ姉で推すつもりなんだ(笑

 

 でもワリと絵柄も良いですし思わず買ってしまったぜ。
 つか掲載漫画も戦国ランスとかありますし結構面白いの多いんですよな。
 むしろ毎回付録のおかげで価格設定が高めで買いづらいのをなんとかしてほしい(笑
 とか言ってたら隔月間化とな?ってそれでもフィギュア付きとな!
 しかも謙信さんのエロフィギュアとか、相変わらず自重する気はないような(笑

 mana 「ANGEL MAGISTER」(amazon)をちょいフラゲしてきましたヨ!
 あと 「ちゅぱしてあげる」(amazon)とか!!
 「ANGEL MAGISTER」は絵師が「ゼロの使い魔」の兎塚エイジ氏ってことで、
 個人的にもの凄く楽しみだったのですが!!

 

 早速やってみて、とりあえずカナタさん終わってナギ途中なんですが……エロ要素薄っ!?
 なんかエロゲとゆーよりはコンシューマー化を視野にいれた準ギャルゲっぽいつくり?
 うーん、シナリオのボリューム自体がないってワケじゃないんですけど、
 いかにもHシーン適当な感じで、数自体もすくないですしな……
 かといってシナリオ重視かっていえば普通にキャラ重視のコメディ路線ですし……
 育成要素とかゲーム的な何かがあるワケでもなし。
 ホントに絵意外にとっかかりがない作品だなこれ……
 キャラ自体は可愛いから別にいいっちゃいいんですけど……うーん、もったいない。
 まあ、そんなことも想定して「ちゅぱしてあげる」も買ってきたワケですが(笑

 銀魂。
 バーチャファイター的な動きの際限度に吹いて、
 次にはドット絵まで退化してて二度吹いた(笑

 

 しかしドラクエ9の発売に合わせてこのエピソード持ってくるとは!
 いやそうですよね。ドット絵最高ってまんまウィザードリの画面だコレ!(笑
 エンディングまでドット絵になってるとか相変わらず細かいところまで凄いな。

 エンドレス。
 え、マジで8回やっちゃう流れなの。

 

 まあ、終わったら終わったで原作未読の人のリアクションが凄そうだ(笑
 ここまでやってしまうとどんな結末なんだよ?とか思う人もいるかもだけど、
 そんな大したオチじゃないんだよなこれ……

 

 あ、そういや「初音ミク×Studie GLAD Racing 」個人スポンサーの、
 スポンサーカードが届きましたよ!!
 ……カードだけだけど!!ねんどろは9月だそうで!!(笑

  ■『スパロボNEO』発売日決定!! さらに予約特典の情報も!
 守護騎士は全部出るのかが気になるなあ。
 早いところクイーンサインダロンだけでも見せて安心させてくれ。

  ■『ドリームクラブ』カラオケ動画第4弾は玲香&アイリが歌います!
 ロボ子はやっぱりボカロみたいな感じにしゃべるのかのお。

  ■【WF09夏】 マックスファクトリー&グッドスマイルカンパニー合同ブース情報!
 とりえずライブステージver.は買っておかんとなあ。

  ■WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!! 10 フォトコン投票開始
 今回も力作揃いですな。

  ■「亡国のお姫様!やまと『SIF EX オーディンスフィア ベルベット』デコマスレポ!」
 パンツの方もちゃんと再現されてるのか気になるぜ……!!

  ■charm パパはわかってくれない 4 ( 第20回 / 2ページ )
 
  ■ドラえも 侮りがたし7
 
  ■real 無口系のみなさん
 
  ■あぁもう… 武装神姫
 
  ■ハ天 あずにゃん
 
  ○07月22日(水)

 早売りの
「少年エースA 2009年 09月号」(amazon)とか!
 「未来日記」がPSPでゲーム化されることが告知されております!
 アニメ化しても良さそうな作品なんですけど、まずゲーム化からきましたかあ……
 冬発売予定ってことですが完全オリジナルストーリーってことで内容が気になるところ。

 

 今月号にはハルヒさんTシャツも付いております!赤けえ!!
 にしても先日のニュータイプのアスカさんTシャツといい、
 最近のは雑誌付録のTシャツでも結構しっかりしたつくりですな。
 で、来月は喜緑さんだっこ風船?とりあえず水をつめたり爆発させたりして
 虐待しようってことなんでしょうか(酷

 あ、新連載の「てんかぶ!」がなんか面白いです。
 なんといいますか……涼宮ハルヒの信長?いやハルヒさん違うケド。

 MFコミックス 「かのこん(7)」(amazon)とかー!
 新アニメ企画も始動とのことで楽しみですが。

 

 7巻は前回のおっぱいが無くなる話の続きからなんですが、
 やはり結構挿入ぎりぎりスマタはセーフなのか(笑
 バンソーコーもセーフってこれ尻穴描いてしまってるような……(えー

  ホビーストック様からお中元いただきました!!
 ありがとうございまーす!!

 

 今年はシャーベットでした!!嬉しすぎる!!
 いや、クーラー苦手なんでこーゆー冷たいものは、
 クソ暑くなってきたこの時期にはホントありがたいですわ……

  ■『アイマスDS』最新映像! 愛が『“HELLO!!”』をフルコーラスで歌う!!
 動画見たけどやっぱDSだと動くシーンは厳しいな……
 実機で見ると少しはまた違うんだろうけども。

  ■そこに希望はあるのか? アトラスが謎のティザーサイトを公開
 DSで「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」ってことで真女神転生の後継のようで。
 雑誌記事みると設定はSFっぽいけど絵とかは凄く真メガテンしてた(笑

  ■『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』究極技&配信クエスト情報
 スキルばっかりあげててLV全然上がってない俺(えー
 いいかげん話の方も進めるか……

  ■古炉奈跡地にオープンする欧風ギルドレストラン 「ザ・グランヴァニア」先行レポ
 建物はそのまんまなんだなあ。

  ■PC? PS3?『WHITE ALBUM2 ホワイトアルバム2』の広告が!
 やっぱ基本はドロドロ展開なんだろうか。

  ■史上最小の“ガンプラ”付き『カップヌードル』登場
 ガンダムをつくってたら麺がのびた!
 というクレームが多数寄せられるに違いない(えー

  ■A@Comicmarket2009:コミックマーケット拡大集会レポート(夏)公開
 >開催は3月21日と22日、諸般の事情により2日開催となりました
 コミスペ二日間開催なのか……

  ■Littlewitch新作「シュガーコートフリークス」公式
 お、新作の情報が。
 壁紙なども配布中。

  ■Galge.com 今週は27本!! 7月第4週発売のソフトをチェック!
 月末なので豊作。
 とりあえずは3本買う予定に……

  ■SIF EX オーディンスフィア - ベルベット 2009年12月 出荷予定
 おおお、これは予約始まったら速攻で予約せんと!!

  ■別冊兄弟拳blog 大長編ハルヒさん
 
  ■殆ど死んでいる マジンガー漫画
 
  ■Short Circuit マリさん
 
  ■Maruto! BLOG 衣さま
 
  ○07月21日(火)

 
「電撃G's Festival! DELUXE Vol.4 電撃ToHeart2 Festival」(amazon)買ってきた!!
 ……相変わらずこの本の方の薄さのオマケっぷりは凄いな(笑

 

 本の方は、PSP版の「ToHeart2 」の特集ってことなんですけど、
 まあ、もうキャラ紹介とかいまさらすぎますしな……
 見所としては、スティックポスターギャラリーの方でしょうか。

 さて本体の方といえるタマ姉のフィギュアの方なんですが、
 大きさとしてはfigma程度で、価格からするとちょっと微妙かな?
 表情とかエロくて良いですけどねえ。

 

 あ、でも写真にとってみるとサイズのワリには良い感じ。
 お嬢様と並べて大きさの比較をするとこんな感じ。
 ちなみに水着をお嬢様に着せて残念ながらもサイズ合いません(着せたのか

 
 

 シリコン製の水着はもちろん脱がせることも可能。
 タマ姉の乳首はピンクです!!誰だ干しぶどうとか言ったのは!!(笑

 

 えーと、写真で撮ってみると意外に良い感じになってしまったんですが、
 全体的につくりは甘いですし、関節の分割も目立ちます。
 個体の問題だと思うんですけど、塗料のはみ出しも。うーん、もったいない。
 雑誌付録に贅沢言うな!とか思うかもしれませんが3980円もしますしな……(笑

 早売りのヤングアニマルとか!!
 東雲太郎先生の『アマガミ』のコミカライズの告知がされていますが。

 

 ……最初は七咲さんですとー!?
 てっきり絢辻さんか森島先輩でくるかと思っていましたが、
 これはまたいきなりマニアックなところを………(笑

 

 七咲さんの折込ポスターもついてますが、
 やっぱ競泳水着は背中いいですよな……

 篠房 六郎 「百舌谷さん逆上する (3)」(amazon)とかー!
 ……うっかり人前でカバーを外すと超大変なコトになるので注意な!!
 つかもうマジで勘弁してくださいよ!なんでこんな本気でおっさんの股間が描いてあるの!?

 

 最近は、続きが気になりすぎて連載の方を読みはじめてしまったので、
 もう展開はわかってはいるんですが、相変わらずの濃い内容。
 百舌谷のカバオに対する虐待も布団真空パックに人間入れるとか、
 それどんな新手の拷問?自分で考えたの?凄くね?とか思うだけですが(関心するなよ
 なにやら百舌谷さんと育ての親の関係に隠された過去のエピソードなどが語られる
 ワケなんですけど、思いのほかバイオレンスとゆーかどっからどこまでギャグなの?
 と思ってよんだら全部マジですか真剣ですかとなんかもうわけわからなく。
 うーん、もう一度通して読み返してみます(阿呆なので

  「初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection」(amazon)とか!
 まあ、PSPでもう死ぬほど繰り返し聞いてるだろって気もするんですが(笑

 

 個人的にはやっぱり「Dear cocoa girls 」「雨のちSweet*Drops 」辺りがお気に入り
 だったりするんですが、やっぱ映像あっての良さもありますよな。
 つかPSPをいちいち立ち上げて見るのもアレなんで、DVDとかでPV集でも付いてると
 更に良かったんですが、単体でもいいからそのうち出して欲しいですよなあ。

  ■「けいおん!」新作の制作が決定! …本日発売“初アルバム”も堂々1位、いまだ人気衰えず
 DVDに新作が収録されるそうで。

  ■機動戦士ガンダム:“実物大”立像10日間で70万人突破 予想の倍のペース
 夏休み入って相当混雑してるようで。
 こりゃコミケ開催期間中とかどうなるんだ。

  ■amazon あきそら第3巻予約限定版(オリジナルアニメDVD付)  予約開始
 amazonさんでも予約開始!!
 ……どうやらアダルトカテゴリではないようなんだぜ!!(笑

  ■アリスソフト新作「ももいろガーディアン」
 今回も低価格ソフトなんですな。
 しかし、うろたんさんの絵でくるとは……

  ■学校でエイリアンに先生が誘拐されるUFO侵略ショーをやったところ、迫真の演技すぎて生徒たちがトラウマに
 昔、クリスマスに弟と妹に「今日はサンタがくるぞ!」といっておいて、
 サンタコスにエイリアンマスクで乗り込んだら本気で泣かれた俺(酷

  ■今日は色々な意味で上級者向けの「ヱヴァンミフィヲン」をメモしてみた
 凄いシンクロ率だわ!(笑

  ■けいおん!けいおん!「ねんどろいど 秋山澪」のデコマスをゲットしたお!
 流石は澪ちゃんだ。ねんどろでも胸があるぜ!!(そこかよ

  ■民主・鳩山代表を揶揄 自民党ネット動画が話題
 凄く的を得てるな(笑

  ■「運転中に食べると危険」なトップ10:保険サイトの発表
 >第3位 タコス:あちこちを汚す
  タコス!タコス!タコス!
 すいません、タコスって言いたかっただけです(えー

  ■オトウフ/マテリアル 咲-Saki- ハコテン女子 復習「かわいそうな池田」
 
  ■corner 見えすぎじゃない?
 
  ■le roi des coqs マリ猫じゃらしにゃ〜
 
  ○07月20日(月)

 
■サマーウォーズ:冒頭9分間のDVDを無料レンタル TSUTAYA
 ネタバレは怖いがちょっと気になるぜ……

  ■あずまんが新装版 2巻「うちはまだ原稿がデジタル化されていません」
 切り貼りした原稿の画像が!!
 ほんとお疲れさまです……

  ■風越の池田の負けっぷりに実況板がカオス状態!!「池田」の書き込みが30分で2000レスを突破!!
 ある意味では来週こそ池田の真の見せ場(えー

  ■パンツ型メガネ拭き、売れ行き好調 「いつもとスピードが圧倒的に違う」
 つかみんな買ってからどうしてるのかが気になるぜ(笑

  ■Xbox360版 『萌え萌え2次大戦(略)』に関する大変残念なお知らせ
 ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
 ……いや、まあ元から買うかどうかは微妙でしたが(笑

  ■『アマガミ』のマンガ化が決定! 作画は東雲太郎先生
 さてトップバッターはどのキャラなのか?

  ■おもちゃショーで見つけた、ちょっとアレげな玩具たち
 >うんこさんには仲間がいっぱいいて、中にはつぶつぶ入りの「コーンさん」など
 そんな設定いらんわ(笑

  ■ヤマカンこと山本寛氏が、イベント「OTAKON 2009」でエンドレスエイトについて制作委員会SOS団を代表して謝罪
 代表て(笑
 この後、凄いブーイングでとかモノとか投げつけられれば完璧だったのに(えー

  ■【皆既日食】悪石島のツアー客入島本格化 島の人口4倍超に
 どうでもいい話ですけど「悪石島」とかまた凄い名前ですよな。
 しかも独自の民俗信仰があるとかサスペンスな舞台にはうってつけすぎる(笑

  ■DQ9の装備品「とうめいタイツ」を履いた女キャラ
 はいてない状態にはなりませんか。なりませんよね。

  ■油屋 綾波
 
  ■insidebox ネグリジェアスカ
 
  ■KAZUHA ROOM キュアパッションさん
 
 ドラクエやっとります。
 やっとバニースーツを手に入れました(そこ基点なんだ

 

 いやいや、話も一応進めてますよ?船手に入れて砂漠の町の辺り?
 超ウケルさんからレベル低いクセに頑張ってるわねとか言われてますが(えー
 あー、転職できるようになってから転職しまくってスキルばっかり上げてました
 からなあ……錬金とかいろいろやってたら止まらなく。なんだかんだで面白いですな。

  ○07月19日(日)

 ネイティブ
「桜坂琴音」届いたー!!
 サンプルのクオリティは非常に高かったのですが、
 通販限定の製品ってことだったので、製品版のデキを確認して買えないのが、
 ちょっと不安ではあったのですが。

 

 そんな心配はなかったようで!!
 Tony氏の絵柄をきっちり再現した納得のクオリティですよ!!
 収納ボックスのデザインも妙にこってますな。

 

 質感といいますか、もう存在感が違いますなここまできますと。
 元絵のポストカードが付いてるんですけど、再現度の高さがはっきりわかりますなあ。
 体つきのエロさとかもう堪りませんわ!!半裸でバナナとか意味不明ではありますが(笑

 

 下着はキャストオフ可能となっております。
 ちょっと本気でエロいので、流石にモザイクで(笑
 乳はともかく、ワレメまできっちりつくられてるとは!!(笑

 ディケイドさん。
 殿の根拠のない自信が素晴らしくかっこよかったなあ。

 

 そして次回はブラックの世界ですとー!?
 いや、世代的にはと直撃レベルなので凄く嬉しい!!
 しかも中の人も本人でちゃんと出演するとかなんというご褒美。

 プリキュア。
 西さんがイースさんを本気で心配してる(ように思える)のが!!
 「連れ戻してやる!(敵だった相手にあの引っ込み思案のイースが馴染めるとは思えん!
 だいたい住むところはどうするんだ!ひょっとして今もお腹をすかせているのでは!?)」
 ……と思ってたに違いないよ!!(妄想たくましいな

 

 もう、ちょっとしたことでいちいち目をキラキラさせてるせっちゃんが可愛くてのう。
 しかもあっさりウチに住めば!!とか言い出してしかも快諾するラブ親子も流石です。
 来週から一緒にお風呂に入ったり寝たりする二人が見れるのかと思うと堪りません(変態
 ……つかいきなり専用武器も付いて変身バンクも最長とか凄いひいきっぷりですね!?
 しかし「熟れたて」ってのも凄いコピーだな。

 咲。
 最終戦ははじまって沈黙していた衣さんが本領を発揮。

 

 咲の「嶺上開花で必ず上がる」能力に対して、衣さまは「海底で必ず上がる」能力だそうで。
 ……人外バトルになってきてますが、衣さまの場合単純にそれだけじゃなく
 海底になるようにそれまで誰も上がれないよう場を支配もできるようで。なんてチート。
 とりあえず衣さまに大口を叩いてみた池田でしたが案の定、泣くハメに!!
 ……しかし、池田の地獄はまだまだこれからなのであった(笑

  ■劇場版「フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」予告編公開
 新コスチュームはなんかますます性的ですねラブさん。
 つか、せっちゃんとラブは同じ部屋で寝てるのかー!?(そこかい

  ■水着パンツを間近で堪能できる 「シェイキングヒップ」限定カフェ
 やっぱ雇うときに尻の審査とかあるんだろうかこの場合。

  ■エンドレスエイトでお疲れの皆さんにホットなニュース! で殺伐……
 具体的に誰々さんおめでとう!じゃないあたりたんに本気で煽ろうとしてるんだなこれ(笑

  ■「パンツ型メガネ拭き」の海外反応
 >縞パンだったらもっと良かったにね
 ホントに出してきそうで怖いぜ。

  ■甲冑娘 アマガミ天国
 

 




<back