○05月23日(土)

 早売りの
「コミック ガム 2009年 07月号」(amazon)とか!!
 6月から放映予定の「ファイト一発! 充電ちゃん!!」のPVを収めたDVDが付いてるので、
 凄い久々に買ってみたんですが。まあ中身はAT-Xで放映されたPVや地上波用(?)に、
 乳首とかが修正されたバージョンが入ってるだけでした(笑

 

 いや、しかしこのPVだけ見るととにかくおっぱいおっぱいなのな。
 ストーリーとかはまったく読み取れないという……(笑

 

 原作はどうも興味がわかなくて未読なんですけど、今号のだけ読んでもやっぱり話がわからん(笑
 まあやっぱりHとか放尿はあるのな(笑
 つか雑誌掲載だといまだに平気でラフが入るのはある種もう作風なんだろうか。

 DVD 「きみはぐ」(amazon)買ってきたー!
 原作ゲームもやってますし、作画も良さげだったので。

 

 つか1巻目からマドカさんと柚木の二人を食ってしまうとはハイペースだな!(笑
 いや、まあ何巻構成かしらんですけど全キャラやろうと思えば当然か!?

 

 つかマドカさんのおっぱいのエロいことエロいこと……埋もれる!(笑
 個人的にはエミリさんに頑張って欲しいんですけど、
 1巻でなんか扱い微妙だったし次の巻で出番があるのかどうか……(笑

  ■TVアニメ「けいおん!」キャラソンCDのジャケ絵が公開
 6月17日発売。
 澪ちゃんのはカバー曲なのかな?

  ■海外サイトより「ペルソナ4の北米ローカライズ担当者のインタヴュー」
 ローカライズに半年かかるのもうなずけるわ。

  ■初音ミクのえびせん「みくせん」が発売!
 1枚1枚絵がプリントされてるのか!!
 ……つか買ってももったいなくて食えなさそうだ(笑

  ■ついに入荷!澪ケータイ 超限定品! 色も同じラスターホワイト ただしちょっとだけけいおん!特需価格
 うお、再入荷できるもんなんだなあ。

  ■タカラトミー、粒ガムを1粒ずつ取り出せる「ガチャガム」
 プライズでとった景品のガムボールマシンつかってるけど、
 そろそろファミマに置いてあるようなのが欲しいでござる。

  ■「ネオ・リボルテックおさわり前夜祭レポ!リボルテック・ヤマグチ『オリハルコン・レイカル』『グルーミー』とか!」
 久々に動物系が!!(笑

  ■こどものこえ「ドリームファックGoGo!」
 
  ■charm パパはわかってくれない 3 ( 第26回 / 2ページ )
 
  ■ネコマミレの描きなぐり 唯/a>
 
 
■甲冑娘 アマガミ天国
 
  ■チキチキTurboR 唯と憂
 
  ■別冊兄弟拳blog 百姫
 
  ■ばななじゃむ 「To LOVEる」よりリサ
 

 


  ○05月22日(金)

 早売りの
「少年エースA 2009年 07月号」(amazon)とか!!
 今月は付録でエヴァ劇場版シール付き。立体的になってたりワリとこってますな。

 

 発売が近づいてきた「ヤングエース」付録のマリさんのフィギュアの画像が掲載されとりますが、
 プラグスーツはともかくマスクはどうなんだこれ……(笑
 まあちゃんと素顔のパーツも付くようですが。しかし公開前からグッズ展開凄いなあ。
 あ、次号で黄泉おねーちゃんのフィギュアの誌上通販があるそうで!!
 メーカーとか細かいところ書いてないですけどワリと良さげ?

 で、コミックス 「バスカッシュ! (1)」(amazon)とかー!
 何気に漫画の方が普通にTVの展開を先行してるんですよな。

 

 アニメ版にあったお馴染みのシーンもちゃんとやっております!
 しかし放映開始当初は良質な作画に派手な演出で、コレは!と期待してたんですけど
 肝心の「バスカッシュ」自体がルール定まってないせいで、勝った負けたがすっきりしない
 んですけど、もう勝ち負けじゃなくて騒ぐのが目的のお祭りみたいなものという認識で、
 いいんだろうかこれ……この辺りがどうもスッキリしないんですよなあ。
 方向性的に「常識を打ち破れ!」みたいなコトがいいたいんだろうけども、
 競い合うこと前提のスポーツでそれ言われてもどうなんだってのは。音楽とかならともかくねえ。
 まあ、そろそろ「バスカッシュ」自体も形にになってきたみたいだしこれからに期待ですか。

 今月のホビージャパンとか!
 誌上通販で「百花繚乱 真田幸村」がきてますが、これはまた派手ですな!!
 下がなにげに白スク水ってのもマニアックです(笑

 

 新作情報も盛りだくさんですな。
 リボフロのエキドナさんのサンプル画像が掲載されてますが、
 露出が特に多いのにちゃんとエロっちくなってるのが凄い(笑
 あとfigmaの新作で「ファントム」のアインさんが出るそうで。
 あー、なるほど。つまりアレですか。ゴルゴさんと戦わせるんですね!(えー

 そういやソフマップでdi:stageのサンプルが展示されてますな。
 大きさ確認したかったのでラッキーでした。
 つかこのペパクラこんな構造なのか……

 

 エヴァ缶で当たるフィギュアのサンプルがラジ館に。
 サイズのワリに良い感じ?根気良く応募してみようかしらん。
 あ、それとフェアリオン出てたんですな……プラキットだし買おうかどうか迷い中。
 買っても造る時間絶対なさそうだしな俺(えー

  ■PSP「初音ミク -Project DIVA-」コンテンツ追加
 ブログパーツなども公開。
 さっそく貼ってみましたヨ。

  ■『どき魔女ぷらす』内にエイプリルフールのネタだった『スターラディッシュ』が本当に収録される
 スターソルジャーじゃねえか!!
 とゆーか背景にグーテンバーガーが!!(笑

  ■『スプラッターハウス』がバーチャルコンソールアーケードに登場
 おお、アーケード版の方ですか!!
 バットでバチコーン!ってゾンビをカっ飛ばす効果音が好き(笑

  ■伝奇ノベル『おおかみかくし』のSSなど最新情報をお届け、特別版も発売予定
 BGMなんかも期待できそうな感じですな。

  ■第六章DVDポスター完成!(劇場版「空の境界」) [アニプレックス]  
 >勢い余って、10000枚も刷ってしまいました!
 刷りすぎだろ!(笑

  ■アニメ「東のエデン」深夜アニメ異例の平均視聴率5.0%記録
 俺もハルヒ視聴よりリアルタイムはこっち優先しちゃったわ(笑

  ■「視聴率」「録画率」こんなに違う
 つか視聴率の計測の仕方もいいかげん変えないのかねえ。前時代すぎる。

  ■「笹の葉ラプソディ」に外国人アニオタ大歓喜【海外アニメフォーラム】
 なんだかんだでやっぱみんな嬉しいんだな(笑

  ■話題のタイ産美少女ゲーム、今度は制作元が日本語でお礼のメッセージを掲載
 タイはエロ規制厳しいのね。

  ■日本製「性暴力ゲーム」を批判 自民女性局長「規制を検討」
 まあこうくるとは思ってたわ(笑
 宗教は自由だけど人に主義を押しつけはじめるのはなあ。

  ■charm パパはわかってくれない 3 ( 第25回 / 2ページ )
 
  ■オトウフ/マテリアル 輝日東アマガミサマ神社通り
 
  ■INFINITY DRIVE オフの日のハルトマンさん。
 
  ■おなご屋 あずにゃん色付き
 
  ■妄想時計 縛られビリビリ
 
  ○05月21日(木)

 
「DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 4巻」(amazon)とかー!!
 今回は限定版と通常版で表紙漫画が違うのね。限定版は赤貝!!(笑
 限定版は付属のポストカードに音声メッセージのダウンロードサービスも。

 

 漫画の方は圭ちゃんの高校受験後の騒動から、高校へ入学して
 また発情姉と同じ学校になってどんどん行為がエスカレートしていってしまう、とか。
 そんなうらやまいやらしいお話です。つかそういえば主人公いままで中学生だったんだよね……

 

 まあさっそくハッスルしているところを悪徳教師に目をつけられて大ピンチ!!
 なんて話になるワケですが、まあNTR大好き人間にはむしろご褒美です!(最低だ
 まあこんな感じでエロいのはエロいんですがなんか物足りないと思ったら、
 次巻予告で思い出したんすが尿ですよ尿。5巻には尿シーンがあるようなので期待です!(笑

 で、肝心の限定版付属のOVAの方なんですが。
 相変わらずクオリティは高いですよなあ。
 漫画だとどうもあこ姉とりこ姉の違いがあまり出てない気がするんですが、
 アニメだと声優さんの演技のおかげでバッチリキャラづけされてますしな。

 

 つか開始そうそうの触手プレイに吹いた(笑
 いやー、相変わらずエロくて良いなあ……

 

 と思ったら後半のエロさはこんなもんじゃなかった!!(笑
 いや、つかもうコレ、布越しってだけでバッチリわれめ描いちゃってる!!(笑
 事故ならクンニしてもセーフです!なんか指に愛液ついてもセーフです!(えー
 ……いや、でもこの亀の頭の演出はないわー(笑
 漫画の方だとこの先は更に過激なことにってしまうんですが、
 アニメはこの先どこまでいくつもりなのか……(笑

 今月のコミックハイとか。
 次号予告で「ちゅーぶら!!」で「重要なお知らせ」があるそうで。

 

 やっぱ時期的にアニメ化の告知なんですかねえ。
 何気にコミックハイの作品は結構アニメ化されてますしなあ。
 まあ、放映されたとしても下着がテーマだけいテレ東はないんだろうなやっぱし(笑

 東のエデン。
 久々に滝沢ジョニースペシャルが炸裂かと思いきや。
 殺人鬼だけど何気に自分の正義のある人なのか?

 

 つかスーパーイリュージョンすぎるだろ!!(笑
 咲に見せるためだけに仕込んだとしたら結構お茶目なところもあるのかー!?
 ……そういや、大杉君どこいったんだ。

 けいおん。
 あずにゃん早くも登場!!
 これは澪ちゃんといい勝負のいじられキャラ臭が……!!(笑

 

 まあ、唯にまでいじられる澪ちゃんはやっぱり手ごわそうですが!!
 つか唯の動物園のアザラシみたいな生活に憧れるわ俺(ダメ人間

 ハルヒさん。

 

 噂通りに新作エピソードきましたなあ。
 まあハルヒちゃんやら再放送やらのせいで全然久々って感じもしないんですが、
 前シリーズが放映されたの3年も前なんですよなあ……
 つかこの告知されたDVDって新作エピソードだけのなんだろうか。
 旧作混ぜこぜでまた一からとかだとしんどいんですけど。ブルーレイならまだしも。

  ■アニメが「命を吹き込んだ」――未来の“N”端末「ノブレス携帯」誕生の秘密
 コンセプトモデルってことですが実機で出してくれないかしらん。

  ■けいおん!「恥ずかしい澪」コスプレ
 恥ずかしがってこその澪ちゃんなのでこれは良し!!

  ■新型インフルエンザ発生にともなうアイマス4周年ツアー・大阪公演中止のお知らせ
 こんなところに影響が……

  ■アリスソフト 新作「僕だけの保健室」2009年7月24日発売予定!!
 ロープライスシリーズの方での新作なんですな。

  ■figma ゴルゴ13  案内開始
 figmaサイズなのにこのM16の精巧さとかちょっとおかしいだろ!(笑

  ■amazon Max Factory figma ゴルゴ13 予約開始
 amazonさんでお早速予約開始。
 普段買わない層にもアピールできそうですよな。

  ■amazon Max Factory di:stage 基本(ベーシック) セット 予約開始
 ベースだけじゃなくてなんかサンプル台紙もついてくるといいんだけども。
 とりあえず4個か6個かで悩み中。

  ■amazon 天体戦士サンレッド ねんどろいど ウサコッツ 予約開始
 カーメンマンとメダリオもfigmaで出してくださいよ!(無理

  ■ギガパルス様は神。異論は認めない。 2穴挿し、獣姦が可能なフィギュア「蝶子」が発売
 犬のためだけに買うのもアレなんだけど結構欲しいんだよなあ。

  ■「うるせえんだよ、脳天かち割るぞ」 街頭演説中の県議太ももをバットで小突いた男(22)逮捕
 昼間の騒音も住宅街じゃ規制するべきだよな……

  ■GENOウイルスに同人サイト連鎖感染 拡大防止へ協力の輪広がる
 
  ■「溶けないソフトクリーム」話題に−金沢の食品研究会社が販売開始
 
  ■裁判員裁判の対象、初日は殺人未遂など起訴4件
 
  ■charm パパはわかってくれない 3 ( 第24回 / 2ページ )
 
  ■ネコマミレの描きなぐり 水色ストライプの鉄壁さは異常ww
 
  ■くらすけ倉庫 半脱ぎ
 
  ○05月20日(水)

 
「かんなぎ ねんどろいど ナギ」様(amazon)買ってきたー!!
 「霊験あらたか系」ってどんな系だよ!!ほかにあんのかよ!!(笑

 

 ナギさまほどお茶の間がしっくりくるねんどろも他にあるまいて……
 珍しくお座りも可能になってるのがポイント高いですな。
 ナギさまのためにうまいん棒も用意させて頂きました!!

 

 「ケガレは根こそぎ許さない!」ってただのGだコレー!?
 そんなときはコレじゃー!ってなんだこの三段オチ。
 いや、すいません。レイプ目顔の使い道が他に思いつかなくて(外道

 エヴァ缶の新しいのが出てたのでなんとなしに買ってみたり。

 

 そういや、普段から缶コーヒーとか買わないしUCCコーヒーとか買うの、
 前のエヴァ缶の時以来なんじゃないだろうか俺……

  ■『クイーンズブレイド』とっても揺れてるPV公開! 限定版にはfigmaも同梱
 揺れすぎだろ!!(笑
 以外に良く動くドット絵キャラに驚いた。

  ■第2回「けいおん!」人気投票 「澪」のみ人気投票
 潔すぎる!!(笑

  ■DVD「ファイアボール」に関するお知らせ
 受注生産が!!予約できなかった人もこれで!

  ■あの「ICO」チーム最新作「TRICO」の映像が登場! …即刻、再生数10万突破
 次世代機での新作はどんなことになってるのか楽しみだなあ。

  ■アトリエかぐや「ちゅぱしてあげる 〜スポーツクラブのおねえさん〜」情報公開
 「毎日がM」が大変エロかったのでこちらにも期待。

  ■田中理恵さんファースト写真集「彩リエ」発売記念イベント とらのあなで開催決定!
 お、こちらの方がチャンスありそう。

  ■<JASRAC賞>金賞は「そばにいるね」
 >海外からの使用料が多かった国際賞はアニメ「明日のナージャ」のBGM
 こんなところナージャの名をまた見るとは……

  ■海外ゲーマーが語る「母が文句を言うペルソナ3のある部分」
 >Ohh Yeahの戦闘曲はうちの母も歌ってる
 いますぐ動画をとってYoutubeにアップするんだ!(笑

  ■マスクがヤフオクで爆売れでオークション板の住民がメシウマ状態
 目薬を補充にマツキヨいったらマスク難民がいっぱいで吹いた。

  ■初音ミク、涼宮ハルヒ……美少女がいっぱい!? マックスファクトリーの「figma」制作部門に潜入
 結構沢山の原型師さんがいるみたいですよな。

  ■絶叫デザイン水着ver.の大河フィギュア、彩色見本到着
 上目使いがいいな!!

  ■amazon トリガーハート エグゼリカ エンハンスド ねんどろいど スペシャルセット 38%OFF
 ちょっと値段下がってきましたな。
 半額くらいまではいくかどうか。

  ■amazon グッドスマイルカンパニー ToLOVEる 金色の闇 43%OFF
 こちらも下がってますなあ。良いデキなのでオススメ。

  ■charm パパはわかってくれない 3 ( 第23回 / 2ページ )
 
  ■チキチキTurboR 唯とおやつとお母さん
 
  ■たれハム 澪
 
  ○05月19日(火)

 
「TVアニメ「けいおん!」劇中歌 ふわふわ時間」(amazon)買ってきたー!!
 澪インフルが悪化すること受けあいですがむしろ全力で感染して逝きたい!(逝くな
 しっかしレーベル面の手書きっぷりに吹いた(笑

 

 いたまあ単純にフルバージョンの歌詞で澪ちゃんがどんなこっ恥ずかしいこと歌ってたのかを
 じっくりねぶるように鑑賞するためににはですね……つかこの歌詞、一見すると恋する女の子の
 ドリーミーな歌詞にも思えるんですが、この漫画女の子しかいねーじゃん!百合じゃん!太眉じゃん!(←?
 澪ちゃんが誰のことを思ってこの歌詞を書いたのか考えると非常になんといいますか……(笑
 そういやコーラスは流石にダミ声じゃなくて普通になってるのな(笑

  「テックジャイアン 2009年 07月号」(amazon)とかー
 今月はあまり情報出てなかった 「LOVE×EVOLUTION」の体験版が付いておりますヨ。

 

 といってもHシーンなしで「耳かき」イベントをプレイという短い内容ですが(笑
 まあ、何もまじめに耳かきすることもないのでおっぱいいじったりしてリアクションを楽しめます。
 パターンは少ないですけど表情の変化とかはエロいですなあ。6月にちゃんと出てくれるよう祈っております。

 

 そういやその手のショップの店頭で最近見かけるハルヒさんのチラシなど。
 別段新しいことは書いてないんですけど、やっぱ新展開に向けて配布しだりたりしたのかな?

  ■アクションフィギュア向けディスプレイベース『di:stage』の発表説明会実施
 結局いけなかったのでレポ頼みの俺。
 しかし背景紙でこんだけできるなら本格的に商品展開して欲しいぜ。

  ■HK-DMZ+さん di:stage説明会レポ
 841人Tシャツ吹いた(笑

  ■つぎなるステージに向けて、『アイドルマスター続編(仮題)』が制作開始!
 また箱○で出してくれるといいんですが。

  ■正々堂々イカサマ勝負!? 『ひぐらしの哭く頃に 雀』の映像をお持ち帰り〜
 ご褒美画像は結構エロかった(笑

  ■待望の『ドラゴンクエスト』『ファイナルファンタジー』最新作の発売日はどうなる…?  スクウェア・エニックス決算説明会
 >「(少し考えてから)…さすがに出ると思います
 おいおいめっちゃ微妙な雰囲気じゃねえか!!(笑
 急いで中途半端なもの出されるよりは完成度を重視して欲しいなあ買うほうとしては。

  ■機動戦士ガンダム:台場に“半身”が立つ 超リアル“原寸大”立像の製作現場公開
 間接部分とかモールドとか結構ディティール細かいように見えますな。

  ■リアルでめっちゃコワ!! 『サイレントヒル』コスプレにネット騒然
 こんなの夜に遭遇したら絶対うんこもらす。

  ■乳首星キラッ☆ マクロスF「ランカ・リーN.A ver」発売
 この☆はデフォで付いてるのかよ(笑

  ■di:stageペパクラ情景作例
 シャマルさんが展示されてたようですが、ヴィータさんは後回しなのか……

  ■超映画批評『チョコレート・ファイター』60点
 >監督の熱烈なオファーにより日本から参加した阿部寛
 ヤバイ、これだけでなんか凄い楽しみになってきた(笑

  ■amazon フリーイング TVアニメ らき☆すた 柊かがみ 体操服ver (1/4スケールPVC製塗装済み完成品) 予約開始
 かがみんも1/4でるんか!!

  ■amazon フリーイング  かんなぎ ざんげちゃん  予約開始
 足フェチ作品の良さが出てますな(えー

  ■amazon コトブキヤ 一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん 予約開始
 組んでない状態のがどんなのか見たいなあ。

  ■amazon コトブキヤ 戦国ランス 山本 五十六 予約開始
 つか弓とかのせいでやたら迫力が。

  ■アルター ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 1/8PVCフィギュア
 お尻の良さがわかってるポーズですな。

  ■スエヒロガリは期間限定受注Tシャツ販売
 こじかTシャツってなんだこれ……(笑
 んー、今回は買おうって気になるのがあんまないな……

  ■charm パパはわかってくれない 3 ( 第22回 / 2ページ )
 
  ■殆ど死んでいる ハルヒ漫画
 
  ■ゴロボッツ 石田 香凜
 
  ■チキチキTurboR 唯は憂の右側です
 
  ○05月18日(月)

 
■通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
 一応、EARL.BOXでも書かれてる対策はとってるんですが、
 更新や亜種の登場のペースが速いようなので油断ならんですな……

  ■GENOウイルスチェッカー
 怪しいと思ったら念のためチェックを。

  ■『涼宮ハルヒの憂鬱』番組表に「笹の葉ラプソディ」の表記→削除され修正
 ほうほう、こりゃ楽しみですな。
 DVDとかどうなんだろか。

  ■『ドリームクラブ』亜麻音&理保の映像配信日が決定っ♪
 いま配信されてるの見るとどうも色合いが不自然に感じるんだけど、
 あのヘンは解像度とかの問題なんかなー

  ■『ラブプラス』出会いイベントの一部を公開
 1枚絵は良いですよなあ。

  ■往年の名作『忍者くん 阿修羅ノ章』がバーチャルコンソールに
 三角飛びが無性にしたくなってきた。
 誰かキャラを変えた『忍者さん あちゃくらノ章』をつくってくれ(何の話だ

  ■『サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)』バトルシステムの新情報をお届け
 技とか連携とかあるみたいだけど、システム的にロマサガ的な要素もあるんかいな?

  ■シリーズ初のDSiウェア! 『DQウォーズ』6月配信決定!!
 グラフィックはショボイけどゲーム的にはハマれば面白そう?

  ■一緒にふわふわしませんか? 『けいおん!』の劇中歌『ふわふわ時間(タイム)』、明後日発売
 早く澪ちゃんの縞ぱんでふわふわしたいです!!(縞ぱんは付きません

  ■タイ王国の美少女ゲームがさらに進化! 『Re Angel』
 うお、思ったより全然萌える!(笑
 タイ侮れねえな!!

  ■東のエデン エンディング制作秘話
 >エンディング全編、CGは一切使っていません!
 あれ、全部紙だけでやってたのか……

  ■「マックは無いわ」外国人オタクが定額給付金を貰ったら何を買うのか?
 >横須賀 米国水兵 もし俺が探してる *DD の衣装を見つけたらそっちだな
 そうなんだ!?(笑
 つかフィギュア関係強いなー

  ■テレ東、アニメ「夏目友人帳」を中止し新型インフルの特番を放送 …事態は相当深刻と話題
 終焉の日は近いのかー!?

  ■秋葉原の缶詰フードに「カレーライス缶」−こんにゃく米使用
 匂いとかどうなんだろ……下手なところで開けるとカレー臭で凄いことに?

  ■衝撃! アキバの老舗喫茶店「古炉奈」が6月に閉店
 建物の老朽化かと思ったらそうでもないのね。

  ■「道路を走って車を充電」システム、韓国で開発
 F-ZEROが現実になるのか(笑
 しかし車が充電できるほどだと電磁場とかちと心配よね。

  ■アルター 宮藤芳佳のデコマスをご紹介!
 これは良い尻!!
 塗りの陰影が濃いのがちょっと気になる?

  ■コトブキヤ 戦国ランス 1/8 山本五十六
 順調に出てますなあ。
 どうせならランスも出して欲しいぜ。

  ■charm パパはわかってくれない 3 ( 第21回 / 2ページ )
 
  ■ヘルフレグランス おはようのどっちマウスパッド
 
  ■4HANDS 初音ミク
 
  ■室戸岬ネバーランド サバイバル訓練中に水浴び中なタマ猫尉
 
  ○05月17日(日)

 ガガガ文庫
「武林クロスロード (4)」(amazon)とか!!
 とうとう表紙から大きく「注意!」の文字が(笑

 

 出だしから犯りまくりなのも相変わらずです。人参湯ってどんなエロい人参なんだこれ(笑
 まだ途中までしか読んでないんですが、シリーズ第一部はこの4巻で終了だそうで。
 第二部はまた少し間が空くんですかねえ。

 秋葉出たついてに 『ひぐらしの哭く頃に 雀』のロケテを見てきました。
 まだプレイできるのはフリー対戦の部活モードだけなんですが。
 勝っても連戦はできないので1プレイが高くつく感じはしますな。

 

 脱衣はしませんが勝つとご褒美画像が。
 「ひらぐらし」本編と同じく強制コスプレ罰ゲームなんですが、
 ……いや、脱いではないけど普通にエロいな(笑
 で、それはともかく設定どおりなのかもですが、
 CPUが往年のゲーセンの脱衣マージャン並に酷い(笑
 三順目リーチで一発ツモ倍満で即死とか容赦なさすぎる!!
 こっちもイカサマはできるんですけど、積み込んだハズなのに、
 チャンタ4シャンテンとかバグなんんじゃないのかこれ的にショボイし(笑
 いやー、製品版までには調整されてて欲しいなあ。

 

 その点、MJ4は堅実でいいわー
 Xbox360とかに移植されるといいんですけどねえ。
 ちなみに「咲シングルモード」でやってもこちらはご褒美画像はありません(笑

 で、今日の咲さん。
 孕むらさんがついに始動!!あれですかペンギンの上に乳を乗せることで、
 肩こりが解消されてマージャンに集中できるということなんですか!!(えー

 

 わーいわわーい……ってあれ?もうED変わっとる!?
 タコスの出番はもう終了ということなのかー!?
 しかし孕むらさん、その乳はちょっとデカすぎやしませんか!?

 

 タコスの出番はこの先あるのか気になりすぎて、原作を出てるところまで買ってきてしまったんだぜ。
 そんなワケで 「咲-Saki (1) 」(amazon)から5まで。つかコミックスでもまだこの大会終わってないのか……
 とりあえずタコスの出番はあることがわかったので一安心です。
 でも表紙は3巻からもう敵校になってるのね。タコス表紙はー!?

  ■律子がローソンの名誉店長に!
 おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
 やる方もやる方もだけど通す方も凄いわ!!(笑

  ■緊急告知!田中理恵さんファースト写真集「彩リエ」発売記念イベント とらのあなで開催決定!
 まだ詳細は未定ですがとらのあなでも!!

  ■ごとうじゅんじ氏描き下ろし! 言葉さま(の枕カバー)があなたの寝床に……キャー!!
 抱き枕でも普通に乳首出してきてるのな(笑

  ■エクセレントモデルCORE「ランカ・リー N.AVer.」のサンプル展示 胸には乳首隠しの★があった
 おっぱいよりも下を元絵の通りに脱がせて欲しかったような……

  ■TOPIA ナツミさんを脱がせ!
 
  ■サワキ重工 B★RS
 
  ■ネコマミレの描きなぐり 澪分の補給
 
  ■おなご屋 秋山 澪
 
  ■KAZUHA ROOM 「咲 -Saki-」から竹井 久
 
  ■パンドラいむ 籾岡里紗
 
  ■室戸岬ネバーランド ペルソナ4のマーガレット
 

 




<back