○04月25日(土)

 やぶうち 優
「ないしょのつぼみ (5)」(amazon)でてたー!!
 つか5巻ってことはもう5年、いま6年目の新シリーズも連載中ですが、
 ここまで続くとは……いやネタが続く先生も凄いですよなホント。

 

 大人の女の人には毛が生えますが、つぼみちゃんはまだのようです(オイ
 5巻は、パラレルワールドと繋がってしまった部屋で行き来して、
 二人のつぼみが思春期の悩みを相談しあって行くお話。
 相談しづらい性の悩みをもう一人の自分に相談するってのが面白いですな。
 今回もつぼみちゃんが元気いっぱいで可愛いんですが、
 個人的には脇役の咲妃ちゃんが面白いなあと。腐女子ですが(笑

 DVD 「カルタグラ」(amazon)とかー!
 原作ゲームの雰囲気が好きなんで一応買ってみたんですが。
 んー、やっぱ18禁アニメのクオリティだと原作ゲームの感じは出せてないですなあ。
 流石にHシーンなんかは良い感じですけど、元の絵とは違った方向性ですしな。

 

 そういえば中に入ってたチラシによれば「魔界天使ジブリール3」も、
 アニメ化企画が進行中だそうで。前二作のアニメも良いデキでしたし期待したいところ。

  「アマガミ オフィシャルコンプリートガイド」(amazon)とか!
 正直一通りクリアしてから買おうかと思ってたんですが……

 

 この表紙と裏表紙に吹いて思わず買ってきてしまった(笑
 でも内容はホントにコンプリートな感じでして、CGまでバッチリ載せて解説されてる
 ので、これ見ちゃうと先がわかってしまうのは困りものですな。
 やっぱり一通り終わって詰まるまで封印ですかね。

 

 BS-TBSの「けいおん!」放映開始。
 やっとフルサイズで見れるわー

  ■『ガンダム』のオープニング&エンディングを網羅したDVDがリリース決定!
 これは欲しいかも。
 お値段も手ごろなのが良いですな。

  ■『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』新キャラ、解禁!真希波・マリ・イラストリアス胸に「05」?
 見た目的には委員長キャラなんだろうか……
 なんかアスカと衝突しそうな感じですよな(笑

  ■TVアニメ『けいおん!』OP、EDがオリコンデイリーで1位と2位!
 これは武道館ライブも夢じゃないのか。

  ■『けいおん!』第4話で紬の別荘がある場所、別荘に向かう途中の鉄橋、澪と律が持ってたカメラなど
 由良川鉄橋ですか。味ありますなあ。

  ■鳴子ハナハル複製色紙プレゼント 「まじ(´Д`;)ハァハァしちゃう」
 仕事終わってから行ってみたんですが、案の定もう無くなってた!!

  ■charm パパはわかってくれない 3 ( 第17回 / 2ページ )
 
  ■imoWORKS  ムギちゃん
 
  ■甲冑娘 アマガミ天国
 
  ■おなご屋 とらドラ絵
 
  ■Not Quite Satisfactory 藤林sisバニーコス
 
  ■別冊兄弟拳blog でめんと
 
  ■4040 いしょとれ
 
  ■405号室 マリー&ガリー
 
  ○04月24日(金)

 DVD
「いっしょにとれーにんぐ」(amazon)買ってきたー!!
 一緒に写っているのは紳士の嗜みのトレーニング用品なので気にしないように。

 

 せっかくなのでポスター付いてるゲマズで買おうと思ったんですが速攻で品切れになってしまったようで。
 で、とらのあなに行って見たら見当たらないので焦ったんですが、取り扱いは同人ソフトフロアなのね(笑
 開けてみるとホントにディスクが一枚入ってるだけという。まあお値段も安いですしな。

 

 内容的にはオープニングトークとエンディングのショートアニメと、
 腕立て、腹筋、スクワットの3種類を12回つづやる動画、映像特典として体操服と下着姿での、
 各トレーニングや、24回バージョンなどが収録。カウントって何かと思ったらおっぱいのアップが
 プルプルしながら、単に12まで数える動画だよ!!いや、繰り返し再生したけどね?
 更に気になる「深夜の空腹時映像」ってなんだよ!
 って思ったら「夜食は我慢しようね!」って話だった!!おかず的なモノかと期待したのに!(阿呆

 

 とりあえずオーソドックスな腕立て画像だとこんな感じで揺れまくります。
 ひなこさんユルい体してるワリに結構ハイペースでやってくれるので普段運動しない人には、
 ついていけないペースのような気もするんですが、逆に普段からトレーニングしてると、
 12回とか24回とか意味なくね?って気もしないでもない。5セットとか設定ができれば、
 ちょっとは実用的だったですかねえ……まあ手を止めて再生ボタン押せばいいんですけども。
 え?チンコの話じゃねえよ!腕立ての話だよ!ホントだよ!!

 とりあえず思ったよりもぜんぜんまともな作画や声でビックリしましたわ。
 キャラデザは「すもももももも」のアニメ版の方だったんですな。どうりでエロいワケで。
 ひなこさんも結構普通に可愛い声してるんですが、中の人誰なんですかねえ?

 早売りの 「電撃大王 2009年 06月号」(amazon)とか!!
 今月はヒロインズギャラリーなる冊子が付録で付いておりますが、
 電撃関係で作品描いてる作家さんが自分のとは違う作品の絵を描いております。
 つーか、この時代に綾香さんを目にすることになるとはビックリだ(笑

 

 あと7月号の誌上通販でコトブキヤ製の大河さんフィギュアが予告されとります。
 漫画版の絶叫先生デザイン版の大河さんですが、なかなか良さげ。
 と、あと「よつばと」はあずまんがの新装版の関係で暫く休載だそうで。
 ……あずあんがの新しいの読めるやたー!と思ったけど、個人的にはこっちも
 頑張って欲しかったぜ……いや無茶を言ってるのはわかるんですが、
 あずまんがの新しいの読めるよりも、よつばとの続きが読めない方が、
 俺的にはダメージ大きいといいますか。でもなあ夏頃には再会する予定だそうで。

 

 そういえば、店頭で ドロッセルお嬢様(amazon)のポスターが貼られてますな。
 全人類以外待望って人類も出るの待ってましたよそりゃもう!!

 DVD 「リゾートBOIN3」(amazon)など。
 別にひなこさんじゃ尺が短すぎて実用に耐えないよ!
 という事態に備えて一緒に買ってきたんじゃないですよ?

 

 「3」ってなってるから続きものなのかと思ったらなんか処女に戻ってる人もいるし、
 別ルートの話ってことになるのかなこれ?いやつーか画像並べて見て思ったんですが、
 30分で何人とやるんですかこの主人公……つか本当にほとんどHシーンなんだな(笑

 

 通常シーンとHシーンであきらかに作画の気合の入り方が違うんですが、
 毎回このシリーズはクオリティ高くて良いですなあ。「彼女×彼女×彼女」も、
 こんな感じでアニメ化してくれないですかねえ。

   「姫狩りダンジョンマイスター」(amazon)2日目。
 やっとこ4章入ってブリジットさんがお仲間に。
 属性とかで展開に違いとかあるんですかねえ。

 

 使い魔のリリィさんもHの経験積んでクラスチェンジ。
 ……ってツンデレになってしまったじゃないですか!!(笑
 いきなりこの仕打ちとは……まおー様まおー様いって懐いていた頃が懐かしい。
 いや、まあこれはこれでご褒美イベントなんですけどね(変態
 ちなみにブリジットさんはいくら育てても小さいままのようです。安心しました!(えー

 バスカッシュ。
 お、OP完成したんですな。

 

 地上波のアニメで普通にパイズリの動きとかするんじゃねえ!!(笑
 足ならセーブなのか!!いや、なんか逆に凄いフェチ臭がしてヤバイような。
 缶が跳ね返るのを見て閃いた、新技(?)バスケットピンボールとな?
 オープニングのアレはこのプレイの演出だったのね。
 つか、バスケしてなくて?ドッジボールじゃね?
 いや、まあデストロイさんのせいなんだろうけど……(笑

  ■「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第21話&「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第22話「にょろーん☆ちゅるやさん」そのじゅういちっ
 目が輝いてる長門さんが本当に可愛い。
 つか最近、森さんよくでるな(笑

  ■TVアニメ「かんなぎ」第十四幕(テレビ未放送エピソード)予告動画を公開
 自主制作映画をつくるお話だそうで。
 オープンングの映像のバックストーリーとかになるのかな?

  ■「劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇」マトリョーシカ状態のシーンをショーウィンドウ上で再現!
 おお、これは明日通りがかりに見てみよう。

  ■『東のエデン』BD&DVD第1巻は7月29日発売! 豪華特典も
 >TV未放映エピソード<東のエデン第0話>ドラマCD
 これは気になりますな。
 滝沢さんがああするまでの真実がわかったりするのかな?

  ■amazon BD 東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】予約開始
 7月29日発売だそうで!!

  ■鎧が壊れて大ピンチ! 『クイーンズブレイド』お見せできない画像が到着!!
 見た感じゲームとしても面白そうな感じしますな。

  ■『アマガミ』オリジナルストーリー企画が始動!
 これ絶対、凄い変態ストーリーいっぱいきそうだよね(笑

  ■『WET(ウェット)』セクシー&ワイルドなニューヒロインが誕生
 ビジュアル的にもグっとくるものありますな。
 脚本とかも豪華ですし気になりますな。

  ■『インフィニットループ』廉価版に描き下ろしジャケットを採用
 なかなか良ゲーなので興味のある人は。

  ■『妖怪道中記』がバーチャルコンソールアーケードに登場!
 ニューマンアスレチックスがプレイできるとは!!

  ■「蒼樹うめさん&伊藤良明サイン入りニンテンドーDS」の完成画像
 うおー、これは豪華すぎる景品だなあ。

  ■Leaf「痕-きずあと-」公式サイト公開
 PVなども公開中。
 アニメ化みたいな展開はないんだろうか。

  ■ゾンビと戦う日本の幼い子供たちに全世界が・・・【YOUTUBE動画】
 ゾンビ役の人には同情する(笑

  ■amazon リボルテック レイナ リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.001 予約開始
 ラジカンでサンプル展示されてましたが、ベルトをつかって色々ポーズとれるようで。

  ■G.W.はアキバへ行こう!新作サンプル大展示!!
 「ワールドイズマイン」の展示あるそうで。
 他にも新作なんかあるかな?

  ■クイーンズブレイド リベリオン 錬金の奇跡 ユイット&ヴァンテ 限定版
 今回は本とセットなんですな。

  ■ケンソウオガワ 単行本「ハニーブロンド」についての告知
 装丁に誤りがあり回収になる予定とのこと。

  ■charm パパはわかってくれない 3 ( 第16回 / 2ページ )
 
  ■もしゃろぐ 美柑さんヤバイ
 
  ■S t u d i o B l u e M a g e ドMホイホイ
 
  ■bolze 米國嬲物語サキ
 
  ■方円軒 新鮮プリキュアよりブッキー&ラブやん
 
  ○04月23日(木)

 BD
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume09」(amazon)買ってきたー!!
 ついにこのシリーズも最終巻ですか!!

 

 長かったルルーシュの戦いにも終止符が。
 物語りの重さからある程度悲惨な幕切れは予想していたんですが、
 主人公であるルルーシュが死んでしまうことになっても、悲壮感よりも良くやり遂げたなあ
 といったエールを送りたくなるような結末で、後味の悪さが微塵もない素晴らしい最終話でした。

 

 また結構な量で原画修正も入ってるみたいですが、開眼ナナリーに違和感がなくなったのは、
 修正されたのか見慣れたのか……(笑

 

 で、DVD/DBの特典ピクチャードラマは、なんと後日談ですよ!!マジか!!
 えー、かつての生徒会の面々が再建されたアシュフォード学園に集まるというお話。
 ナナリーやゼロ(スザク)までやってくるんですが、彼らがそこで目にしたものは……
 といった感じ。最終回見た直後に見ると最後の絵とかもうグっときてしまいますなあ。
 何気に、一部の人はオレンジにギアスといてもらって記憶戻してたりとか、
 ニヤリとさせられる場面もありますし、これはマジで必見ですぜ。

 BD 「宇宙をかける少女 Volume 1 」(amazon)とか!!
 今期のおっぱい担当ディスクとして俺が期待の作品!!(えー

 

 まあジャケ絵からするとはいてない尻肉アニメかという気もしますが、
 どっかの科学誌みたいな装丁のブックレットも付いとります。

 

 ……そういや、1話2話にはお風呂シーンとかないじゃん!?(えー
 追加カットがかなりあるそうなんですが、流し見だとよくわからんですな。
 平行して通常版流しながらあとでチェックしてみますかね。

 

 特典のピクチャードラマはイモちゃんと秋葉の出会いのお話。
 ……こっちでお風呂きたか!!乳首もしっかり描かれて期待通りです!(笑
 つかサンダーバード2号っていい趣味してますねイモちゃんさん。

 早売りの 「少年エースA 2009年 06月号」(amazon)とか!!
 今月から「バカとテストと召喚獣」のコミカライズが掲載されますが、
 TVアニメ化も正式に決まったそうでめでたい。制作は「SILVER LINK」ってことは、
 「恋姫†無双 」みたいな感じなんですかねえ。キャラデザも同じ方みたいですし。

 

 あと今月は付録でハルヒさんのマウスパッド付き。
 なんか型抜き状態になってるんですな。なかなか良い絵柄で。

 如月群真 「舞FAVORITE」(amazon)とか!!
 なんか 箱○の「ドリームクラブ」の衣装がこの漫画の衣装と似てるように思えて、
 あっちにも性的なサービスを期待してしまってしょうがないんですが(ナニソレ

 

 連載されていたこのメイドさんシリーズと、他に精液検査のお話なども収録されてて、
 かなりボリュームあるんですが、カバー裏までビッシリ漫画とは……(笑
 描き下ろしで精液検査の日曜日編なるものも収録されてるのが嬉しすぎる!!

 フクダーダ 「ハニーブロンド」(amazon)とか!!
 今月はマジで成人向けの単行本が豊作すぎ。

 

 金髪で巨乳の彼女ですが、中身はモロ日本人という設定が良いですなあ。
 で、母乳プレイってのがまたマニアックな……(笑
 個人的には母親のカレンさん入れての3Pのお話がとてつもなくエロくて良いなあと。

  「姫狩りダンジョンマイスター」(amazon)やっとります。
 ゲームの方は、封印されていた魔王が生き残った使い魔の力で復活を果たすものの、
 かつての力はなく貧弱な肉体で力の行使もままならない状況から、
 使い魔を育てつつ地下迷宮を探索してかつての力を取り戻そうというお話。
 ……エロゲー版のワードナの逆襲ですな(笑
 迷宮に徘徊しているモンスターは使い魔の力で捕獲して仲間にしたり、
 女の子型ならHして魔力の元にしたりもできます。とりあえずハーピィさんがエロかったです!!(笑

 

 探り探り進めながらやってますが、仲間ユニットがホイホイ死んでしまうので、
 補充しながら進んでるんですがこれでいいのか悪いのか……従者だけしか育ってないので、
 どっかで詰まりそうで不安になってきた……
 予約特典ディスクのパッチを当てると追加ステージや攻略ガイドが収録されてるので、
 参考にしながらちまちま進めてみますかね。

 東のエデン。
 わんこかわえええええええええええええええええ!!
 つかショッピングモールがまるまる自宅とゆーかアジト?
 流石に100億ももってるとやることが違います。

 

 映画はリュックベッソンの「グラン・ブルー」かな?やっぱ映像出るのはマヅイのか(笑
 刑事さんもやっぱり100億持ってたけどもうすっからかんってどんな使い方したんだ。
 はじめはやっぱり正義の理想のもとに動いてたけど、挫折して絶望した姿だったのか?
 でも携帯奪ってから誰でも使えるのか聞くとか結構迂闊すぎますよな(笑
  公式ブログのキーワードが色々更新されてますけど、サポーターって、
 ジョーカー的にセレソンの中に一人紛れてるって設定なのか。なるほど。

 けいおん。
 CD買ったらなんかもうこればっか聞いてるな俺。

 

 澪とボイン。
 一人で全部美味しいとこ持っていってたような。
 つかフジツボの話は桜玉吉の漫画で見た覚えがあるんですが、
 結構定番の都市伝説だったのか……?

  ■PRIMASTEA「いっしょにとれーにんぐ」公式サイト DVD販売店舗についてのお知らせ
 初回分はとらのあな、ゲマズのみだそうで。
 今日行ったけど入ってなかったし普通に明日なのかな?

  ■ひと足先にプレイ気分っ!! 『とらドラP!』4本のプレイ動画でピンときちゃってね♪
 表情よりも胸がゆっくり上下してるのが気になります!!(そこかい

  ■『MJ4』バージョンUP! TVアニメ『咲-Saki-』のキャラが参戦
 タコスとは一度打ってみたい気が。

  ■平成ライダー集結! 『仮面ライダー クライマックスヒーローズ』今夏参上!」
 ガンバライドの移植じゃないのね。

  ■メガハウス『エクセレントモデルCORE マクロスF ランカ・リー N.A Ver.』PVCサンプルレポ!」
 ブラは外れるのかどうなのか。

  ■トイズワークスコレクションにいてんご とらドラ!
 DVDのオマケアニメの方のSDキャラですな。
 亜美ちゃんが可愛すぎる……!!

  ■【SMAP草なぎ逮捕】公然わいせつの現行犯
 セレソンの仕業です(えー
 にしても流石に顔が売れてる方だけあって大騒ぎですな。

  ■chram パパはわかってくれない 3 ( 第15回 / 2ページ )
 
  ■オトウフ/マテリアル なんかすごいのが来た…!!
 
  ■TOMOPARA 美柑、ヤミ、ナナ、モモ本
 
  ■日砂屋 朧村正
 
  ■ハ天 ハルトマン
 
  ○04月22日(水)

 エウシュリー
「姫狩りダンジョンマイスター」(amazon)買ってきたー!!
 今春一番楽しみであったといっても過言でないゲームなので、
 必死こいてフラゲしてきました。有休もガッツリとってます!(阿呆

 

 とりあえずインスコは済ましたので、更新をやっつけたら早速プレイしたい所存。
 といっても明日は明日でまた色々出るんですよな……

 水無月 露葉 「永久少女」(amazon)とか!!  線の細い西洋少女を描かせると凄く良い作家さんなんですが、
 個人的には「おみまいぱにっく」とか「D援交」のちょっと生意気な女の子のが可愛いなあとか。

 

 にしても結構前からときどき見る作家さんという認識だったんですが、
 これが初単行本だったんですな。これからもコンスタンスに作品が見れるといいんですが。

 TVアニメ「咲 -Saki-」オープニング主題歌 「Glossy:MMM」(amazon)とかー
 今期のアニメのがまとめて出てますな。

 

 好きなのはED曲の方なので一応といった感じなんですが、
 ジャケ絵があまりにもはいてなかったのでつい(笑

  「セブンスドラゴン オリジナル・サウンドトラック」(amazon)も出とりました。
 ジャケ絵も可愛いですな。

 

 お馴染みのFM音源版を期待してたんですが、ゲームにも収録されていた、
 ファミコン音源風のレトロモードの収録なんですな。なんかウィズっぽい(笑
 まあ今回はオリジナルの方が神がかった名曲多いので良いのですが。
 DSだとやっぱり音がショボイのですがCDでオリジナル曲聞くとやっぱ良い曲多いですなあ。

  ■PRIMASTEA「いっしょにとれーにんぐ」公式サイト公開
 トレーニングシートなどが公開されとりますが……チラシの裏すぎる!(笑
 オマケなのかスクリーンショットが1枚付いてますが。

  ■テレビアニメ『うみねこのなく頃に』は2009年7月より放送開始
 結局、原作やる前にアニメがはじまってしまいそそうだ……

  ■エウシュリー イベント情報を追加更新
 >リリィ描き下ろし抱き枕
 またエロい絵柄ですなこりゃ!!

  ■amazon Xbox360 DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 予約開始
 予約はじまった!!
 発売は8月頃のようで。

  ■恋愛SLG「ドリームクラブ」が海外ゲームサイトに突っ込まれてる件
 日本がうらやましかろう!!(えー

  ■律子役・若林直美さんが電撃にリベンジ! 『アイマスSP』特別企画プロローグ
 キリッ!がやたら多いな(笑

  ■オリコン 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高けいおん部 4位桜高けいおん部
 流石の人気ですねえ。
 ハルヒちゃんも13位に。

  ■楽器業界も「けいおん!」に注目!? Fender公式ブログで絶賛
 公式で澪モデルのギターとかでちゃったりするんだろうか(笑

  ■武梨えり、公式サイト更新。連載再開への意欲を語る
 復帰の目処がたったようでホントよかった。

  ■あずまんが大王:7年ぶりに「ゲッサン」で復活 325万部の人気マンガ
 やっぱ新作も4コマなのかな?

  ■Galge.com 今週は40本!! 4月第4週発売のソフトをチェック!
 今週は「姫狩りダンジョンマイスター」1本で充分すぎるほど遊べそうなんですが、
 結構気になる絵師さんのゲームはあるのよねえ。

  ■サークル【Blue Mage】の大人気アンソロジー『雷撃放課後プレイ vol.2』 が登場!!
 おおう、第二弾が出るんですな。

  ■charm パパはわかってくれない 3 ( 第14回 / 2ページ )
 
  ■KAZUHA ROOM 「いっしょにとれーにんぐ」からひなこさん
 
  ■no reply 「いっしょにとれーにんぐ」
 
  ■EROQUIS NOTE 「いっしょにとれーにんぐ」
 
  ■kimarinet explorer 放課後プレイ
 
  ■斬鉄剣 百姫
 
  ■マドロス冨田の校長室 なして
 

 ホビコンの公式サイトがGENOウイルスの類に感染してるようだとのお話が回ってきたので一応。
 まあ、一般の方にはあんまし用の無いサイトなんで関係ないかもですが。

  ○04月21日(火)

 
「いままでのあらすじ」(amazon)と 「乳から生まれた大先輩」(amazon)とか!!
 ……ちゅるやさんで乳って?と思ったらスモチのことなのか乳製品。
 ハルヒちゃんの方はやっと正式な歌詞が見れるよ!!
 しかしまた電波な歌詞だな、と思ったら二曲目の方がヤバかった。
 なんかキマちゃってますよねこれ……ハルヒちゃんとゆーか銀魂の歌詞だこれ絶対(えー

 

 けいおんの方の 「Cagayake!GIRLS」(amazon)と 「Don’t say“lazy”」(amazon)も。
 「Don’t say“lazy”」の方は、ブックレットじゃなくてイラストカードに歌詞書いてあるのね。
 ジャケ絵の分割ですが、やっぱ澪さんは可愛ええなあ……
 それにしても、ドラムの人まで歌ってるのは良く考えると奇妙な気もしてきた(笑
 音楽大して詳しくもないですが、ドラムも含めて全員が演奏しながら歌ってるとかあるんだろうか……

 大和川 「たゆたゆ」(amazon)でてたー!
 田舎の学校で男の子一人でハーレムですか、というお話。

 

 特にレズの双子姉妹がエロいですよなあ。
 覗き見してるシーンとかその後のHシーンよりエロいと思う(笑

  「じぇらしっくぱぁく 」(amazon)とか!!
 なんか今月はエロ漫画の単行本が豊作すぎるんですが。

 

  「半熟てんちょ!」(amazon)のあかざわREDさんなんですが、こちらが成人向けなので、
 寸止めの必要がないのでスッキリ使えます(使うんだ
 しかし単行本で通して読んでみると2008年の前半と後半で随分と描き方が変化してますよな。
 ……主に局部のことなんですが(えー
 後半になるにつれて中身的なところがきっちり描かれるように。エロさが増してます!!(笑

  「こどものじかん ねんどろいど 九重りん」(amazon)と、
  「ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ」(amazon)とか!

 

 りんちゃんが髪の毛のおかけで自立できたり表情も面白くていじりがいがありますな。
 ルイズの方も泣き顔とか不安顔が付いてるおかげで、別の意味でいじりがいがあるいいますか。

 

 にしてもルイズの方はやっぱサイトがいてなんぼのキャラですな。ムチ打つ相手がいないとねえ。
 あとはいつも持ち歩いてうっかり落として成人フロアに入り込む口実に使うとか(どこのハヤテのごとく
 りんちゃんの方は例のEDのときのポーズもとれるので是非とも他の二人も出してやって欲しいところ。

 とらのあなでトラ屋さんの 「とあるオメコに超電磁砲 3」が出ていたのでげとー

 

 今回はインデックスさんと氷華さんなんですな。
 あー、眼鏡キャラですしな(笑

 そういえば、店頭にDVD 「いっしょにとれーにんぐ」(amazon)のチラシが置かれてました。
 ……一瞬、エロ同人ゲーのチラシかと思いましたが!!(笑

 

 トレーニングが3種類で、コスチュームや音楽、回数で30種類のバリエーションってなってますが、
 重要なのはコスチュームですよな……多くても3種類くらいなんでしょうけども。
 画像だとモロ下着ってのはあるみたいで……流石にハダカはないか(笑

  ■amazon Max Factory  Figma ファイアボール ドロッセル 予約開始
 予約はじまた!!
 とりあえず2体確保してあと店頭で1体かしらん。
 白いから汚れも目立ちそうですしなあ(遊ぶ気まんまんだ

  ■【XBOX360】ドリームクラブ 新PV(ニコニコ動画)
 アイマスと比べておっぱいという武器を最大限につかってきてますな(笑

  ■ピュアな心を持つ男が『ドリームクラブ』にお試し入店してきたんですよ
 ミニゲーム的な要素もあるようですが、
 キャバクラ通いのためのバイトまであるとは……
 歌と踊りだけ楽しめる「ドリームクラブL4U!」の発売をですね(気がはやいわ

  ■『ザ・キング・オブ・ファイターズXII』と『サムライスピリッツ閃』がXbox 360で発売
 「サムライスピリッツ閃」が家でできるのはいいなあ。
  このヘンの残酷描写は家庭用でどうなるのかな……

  ■戦いの舞台は大空のかなたへ『ザ・キング・オブ・ファイターズ スカイステージ(仮題)』
 疾風拳を連射しながら飛翔するギースさまとか想像するとヤバイ。
 まあ、「式神の城」的なものと考えれば(無理

  ■『餓狼伝説』シリーズ最新作をXbox 360で配信『餓狼 マーク オブ ザ ウルヴス』
 PS2のもってるけどもXboxLive!で対戦できるのは魅力だなあ。

  ■戦闘スタイル選択で自分なりの戦いかたを発見せよ 『メルティブラッド アクトレスアゲイン』
 >新キャラクター両儀式
 どうせなら鮮花さんもですね……

  ■特製ポストカードがもらえる! 『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-』と『ブレイブルー』の体験会が実施
 お、ミクさんはちょっと実機で触ってみたい気がします。

  ■「ガンダムUC(ユニコーン)」 アニメ化、決定!
 TVシリーズなんですかねえ。
 原作読んで予習しておくべきかしらん。

  ■ぢたま先生の「夕焼けチュッチュ」テレカとか、あさひちゃんダブルタペとか! 萌王誌上通販、締め切り迫る
 この絵柄はもの凄いエロいですよな。

  ■みなとそふと「真剣(マジ)で私に恋しなさい!! 」体験版公開
 発売日も8月28日で決定って、まだ結構先ですが。

  ■横浜赤レンガ倉庫に襲来した高さ約12メートルの巨大蜘蛛型ロボット
 でけーなおい!
 動きに威圧感があってイイな!!

  ■Let's! フレッシュ プリキュア by 自衛隊音楽隊'
 この人達ってこれも仕事でやってんだよね……?
 ある意味で素敵すぎるわこの国。

  ■「新ブラックジャックによろしく」、新作30円、旧作10円で作者サイトから配信
 自分で全部やろうってのは凄いですけど、苦労の方が多そうな……

  ■charm パパはわかってくれない 3 ( 第13回 / 2ページ )
 
  ■たくみなむち ヤミさん本サンプル
 
  ■CRIMSON WORLD ミユキ・アユカワ
 
  ■別冊兄弟拳blog ジャクリさま
 
 「朧村正」なんとか108本の刀を全て集めて3つめのエンディングに。
 いや、LV上げないと刀つくっても装備できないんですが、
 途中でめんどくなってステータスアップ系のアイテムを装備して底上げ。
 こんなんでラスボス勝てるのかよと思ったら別にラスボスは変わってなくて楽勝。
 ホントにエンディングが変わるだけなのね。エンディングBのときはボスも変わってた
 んでちょっと期待してたんですが……てっきり通常エンドで戦えなかったお方と戦うのか
 とか思ったんですが流石に無理か。にしても公式の壁紙とかであれだけ優遇されてるのに、
 紺菊さんエンドがないとは……!!まだ鬼助が残ってるのでもうひと頑張りですかね。

  ○04月20日(月)

 宇宙かけ。
 後半入ってもいまだに存在意義のよくわからない生徒会メンバーですが、
 ここにきていきなり死人がー!?

 

 と思ったらナビ人だったのかよ!いつかこーゆーのくるとは思ってましたが、
 すっかり忘れた頃にやられるとビビリますな……あれ、もしかして俺が可愛ええ!
 と思ってるキャラの中にもこっそりナビ人が混じってたりするんだろうか……どこのセイリブですか。
 幽霊に慰められるいつきさんに萌えた。やっぱ親を失ってたりする設定あるとこーゆーのに弱いのね。
 今回からEDも新しくなりましたけど、なんか展開に併せてSDキャラも落ち込み気味ですか!?

 
■アニメの女の子と筋トレできるDVD『いっしょにとれーにんぐ』4月24日発売!
 >3種あわせて1分間
 ……これもしかして単にエロ動画集なんじゃ!?(言っちゃった
 収録時間自体は24分ってなってますが、ショートストーリー的な部分や、
 コス選択でのバージョン違い差分含めてって感じなのかねえ。

  ■筋トレアニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」の海外反応
 流石にいいかげんにしとけよって反応だな(笑

  ■美闘士たちが展開する迫力のバトルシステムを公開 『クイーンズブレイド スパイラルカオス』
 >実際にはピンク色の部分は表示されない
 乳首のことかと思いましたが違うようです(阿呆

  ■賢狼ホロのあ〜んな格好も!? 『狼と香辛料II』イベント&アニメ新情報が到着!
 いきなり全裸の設定画とか(笑
 といっても二期の話はそーゆーシーンは少ないような。

  ■バンダイチャンネル「初恋限定。」#02「となりの山本さん。」公開
 うおー、なんで録画しておかなかったんだ俺の阿呆!!

  ■モグダン原作 OVA「爆乳メイド狩り前編」 もう売ってる
 いちおう買ってみようと思ってたんですが、どうですかねえ。

  ■amazon 紺野 あずれ こえでおしごと!(2)初回限定版 予約開始
 あんまし値段かわらんけど、なんか声的なものでも付くんですかねえ。

  ■ついに上陸解禁! 日本一有名な廃墟、軍艦島に行ってきた!【後編】
 むしろ整備され具合に驚いた。
 まあ、でもこれくらいしないと危なくて一般人は歩かせられんわな。

  ■“萌え画”日本代表にルーカスもお墨付き
 >ルーカス氏も“萌え画”を絶賛している
 なんていうから新しい進展あったのかと思ったら絵師サイトからの情報だけで変わってねえし……

  ■全人類以外待望!「figma ドロッセル」のデコマスで遊ばせてもらったお!
 劇中のポーズを再現しまくりですな。
 画像印刷して切っただけでも結構それっぽく見えるもんですなあ。

  ■<郵便不正>違法DMの発行部数、2年半で530倍に
 
  ■偽MIDI泥の会HP 美柑さん
 
  ■charm パパはわかってくれない 3 ( 第12回 / 2ページ )
 
  ■BREAKTHRU 秋山澪のスク水ロックンロール〜
 
  ■KAZUHA ROOM「フレッシュプリキュア!」からイースさん
 
  ■没我ラクガキ絵巻 棚町薫。
 
  ■水鏡の神殿 宇宙かけ本 見本
 
  ■Maruto! BLOG クラン大尉
 
  ○04月19日(日)

 
「テックジャイアン 2009年 06月号」(amazon)とか!!
 今月は、みなとそふとの新作「真剣で私に恋しなさい!」の体験版付き。
 絵が白猫参謀さんじゃないのがちょっと残念なんですが……
 体験版やってキャラが動き出すと、これはこれで良い感じですな。
 やたらと積極的な椎名さんが気になりすぎます。

 

 他にもニトロプラスの新作やら痕のリメイクなど新作情報多数。
 つか痕は好きだけどLeafは本気でリメイクばっかりになってきましたな……
 追加キャラでメイドとか、狙ってるんだろうけど安直すぎるような気もしますし。
 あ、恋姫無双の描き下ろし壁紙集なんかも収録されてるので気になる人は。

 「エルシィの地獄風カレー」を試しに買ってみたり。
 一発でハクアさんシールが出たんですが、こーゆー小さいことで幸運の浪費をする俺。
 ついでに缶パンも買ってみたんですが、缶パン結構値段するのね。

 

 おかげで500円で2食入りのカレーがお得に思えてきたんですが、
 100円ショップで買えば2食200円だよレトルトカレー。
 シールみるのに開封してしまったので、早速食してみたんですが、
 あれ、この手の食品って残念なことになることが多いですけど、
 まあレトルトカレーとしては普通に食べられる味ですな。あくまで意外に、ですが。
 個人的にはボンカレーよりはこっちの方がぜんぜん好きかも。

 

 そういえば秋葉のラジ館で、誌上通販限定のクドが展示されてましたな。
 何気にちょっとヴィネット風になってるのがいいですな。

 プリキュア。
 「おんしゃーす!」とか言い出す敵役はじめて見たよウェスターさん(笑

 

 今日はいくらなんでも遊びすぎだろどうしたんだこの番組!!(笑
 強制カツラ攻撃ってそんなんで不幸になるのかよ!って思ったらやっぱり誰も不幸にならねえよ!(笑
 つか今日はキャラも良く動いてましたな。バトルシーンもですけど、個人的には帰り道のシーンが、
 可愛すぎて死ぬかと思ったわ……イースさんの表情もご褒美すぎでした。

 咲。
 俺、秋葉原でタコスの屋台をするのが夢なんだ(大嘘
 つかマージャン人口がン億とかそーゆーある意味ファンタジー世界のお話なのね。

 

 タコスが嫁にくるのを拒むとはなんて贅沢な……乳か!あの乳を狙っているのか!?
 確かにデカイですし。そりゃカメラマンの乳ばっかり激写しますわな。
 あくまでご機嫌取りのマージャンをする咲さんにブチ切れてましたが、
 つい本音が出てしまったことで急接近ですか!!

  ■開発陣に質問状:「朧村正」 魑魅魍魎と戦う「和」のアクションRPG
 刀106本まで来て止まっております。
 雪女でレベル上げてささっとクリアしてしまおう……

  ■“えっちで萌え”な筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」が登場
 これは値段のワリにはなかなか……
 つか別の運動をしてしまいそうですよね!!(えー

  ■ついに上陸解禁! 日本一有名な廃墟、軍艦島に行ってきた!
 新しい桟橋とか見学コースなんかも新しくつくってたのね。

  ■あびらうん軒 超執刀メディック
 おー、ポニテメディックさんだ!!

  ■オトウフ/マテリアル 結核ブーム
 
  ■希有馬屋 恋するハルヒは切なくて、キョンを想うとすぐHしちゃうののつづき
 
  ■虚空臨海点 カゲガミサマ顕現
 
  ■桃幻食研 アイちゃん
 
  ■おたべぶろぐ イースさん
 
  ■けんろー工房 モンスターズパラダイス
 
  ■流弾屋 マーニャさん
 
  ■KAZUHA ROOM「トンデモネズミ大活躍」からウェンディ・H・トロイさん
 
  ■Upper Ground さらにアマガミッッッッッ!!
 
  ■甲冑娘 アマガミ天国
 
  ■Not Quite Satisfactory さばとちゃん
 

 




<back