○03月28日(土)

 アルター
「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver. 」(amazon)とか!!
 結局、キャラアニ版のと両方頼むんじゃってるんだよな俺……

 

 違いは眼鏡のオンオフだけみたいなんですが、個人的にはむしろそこが重要といいますか。
 まあ、アニメとかのおかげで眼鏡オフの長門さんがデフォみたいな認識なんですが、
 いつか消失がアニメ化されればわからんですことよ……?眼鏡派としては!!(えー

 

 それはともかく流石にアルター製だけあって製品版も実に良い感じ。
 特にお顔ですよなあ。この微妙に恥らってるような表情がちゃんと出せるのは凄いなあ。
 あとなんといっても足ですよね足!!長門さんのワリには意外にムッチリ感のあるフトモモとか、
 何気に穿いてるのが上履きだったりとかマニアックですよな……いいよいいよー!
 あ、あとスカート外したらもっとエロくなるのでは!?と思って頑張ってみましたが外れませんでした!(阿呆

 一番くじプレミアム 「マクロスF」がはじまってたので、
 試しに5回ほど……5回でも4000円ですが!!流石はプレミアム!!

 

 ……やっべえ5回引いてもスカばっかだよ俺!!(えー
 いや、まあ目的はディフォルメ大尉だったので別にいいんですが。
 あー、でもどんぶり結構欲しかったかも。

 

 大尉可愛いんですが、どうして立体になると猿顔になりますか大尉。ゼントランの血ですか。
 あと何気にシェリルさんが意外なまでに可愛いんですが!!この口元がたまらんです。
 んー、1回800円だと流石にぽんぽん引けないけどランカも欲しい気がしてきた……

  「メガミマガジン 2009年 05月号」(amazon)とかー!
 今月のピンナップはお色気少な目?と思ったら神凪さんが頑張っていた(笑
 なんかもう先端が……(笑

 

 「咲-Saki-」もなんか飛ばしてますな……穿いて無いとは聞いてましたが、
 ここまでとは……つかマージャンしてる絵を見たことがないような(えー
 来期はクイーンズブレイドもありますしお色気豊作なのかな?

 

 そういや秋葉の店頭で 「タイムリープぱらだいす」のPVが流れてましたが、
 AIRのコスあるのは見ましたけど、しっかり曲まで入れてきてるのね。
 このコスでHもできるとある新しいプレイと言えるような……(笑

 ホワルバ。
 いやもうホント終わってくれと。
 今日は上条さんのリカバーないから見るのためらったわー

 

 最後まで終始すれ違いっぱなしでそのまま終わったなあ。
 これでニ期があるとかブルーレイで出すとか色々信じられんわー
 ある意味でどれだけ売れるのか楽しみではありますが(笑
 つかSOUND OF DESTINYがイントロだけで、直前の会場移動の描写とか、
 の方を重視する意味がわからん……普通CD出すなら流すだろうに。

  ■頭に乗っているのは何者? 『アイマスSP』新DLCは『ぷちます!』とコラボ
 4月15日配信だそうで!!
 うーん、ダウンロードする準備しておくべきか。

  ■ドラゴンクエストの北米版「Dragon Warrior」シリーズのパッケージ画像を紹介
 IIIのパッケ絵は普通にカッコイイなあ。
  IIはまた濃いなこれ!!(笑

  ■可愛い女の子が萌え系アニメ「とらドラ!」をテレビでオススメ発言
 ガンダムとか黒執事じゃなく、とらドラ!の名前が出るとは……お姉さんわかってますね!(笑

  ■アニメ『天体戦士サンレッド』原作消化リスト
 二期もやって欲しいですよなあ。

  ■夏のあらし!:JR秋葉原駅内にブースが出現 4月放送のアニメをアピール
 少し前からこのスペースで色々やってるよねえ。
 駅中でこんなのって珍しい気もしないでもない。
 つか本来通路だしな……

  ■日清カップヌードルの肉変更 「あの食感消滅は残念」が相次ぐ
 >ミクシィには、なんと「日清カップヌードルの肉」というコミュニティがある
 あんのかよ(笑

  ■秋葉原に「萌えるゴミぶくろ」−千代田区さくらフェスに合わせ販売
 燃えないゴミを入れても萌えるんだぜとか言うつもりか。

  ■35年ぶりの“上陸”はブームになるのか? 長崎県の軍艦島ツアー
 一度行ってみたくはあるなあ。

  ■レモンフレーバーのボルヴィック、飲み口が通常より大きくないですか?
 香りを楽しむためだったのか。
 だが、そのせいでキャップがキッチリしまり難くてカバンの中でだばぁすること数回の俺だ(えー

  ■amazon フリーイング こどものじかん 九重りん 体操服Ver(1/4スケールPVC塗装済み完成品)43%OFF
 うおー、なんかめっさ値下がりしてる!?

  ■imoWORKS  制服黒子を描くつもりが、気がついたらスク水になっていた
 
  ■きしだ式アートワークス 七咲逢
 
  ■没我ラクガキ絵巻 七咲逢。
 
  ■YU-YA's 美也 in 押し入れ'
 
  ■水鏡の神殿 蘭じゃなくてミラ王女。
 
  ■風道 ナナドラ プリンセス
 
  ○03月27日(金)

 
「電撃マ王 2009年 05月号」(amazon)とか!!
 小梅けいと氏の「狼と香辛料」の第一部(?)が終了!!
 小説の第1巻にあたる部分がこの号で終了、ただ連載はそのまま続くようで?
 思ったよりもシーンを飛ばすことなくじっくりと描かれてて良かったですなあ。
 このまま小説2巻の話もやるのかな……?

 

 アイマスSPのDLCの情報が掲載されておりますが、まさかのぷちますアクセ!!(笑
 頭の上にゆるキャラを乗せて踊れるとは!!しかも小鳥さん!!
 やべえ……これはかなり欲しいんですけど!!
 つかPSP版だけじゃなくてL4Uの方でやって欲しかったぜ……

 あ、 「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01」(amazon)が一般販売開始されておりますな。
 とりあえず首もげてしまった貴音様を保護してこないと……

 

 ってしっかりシャッフルされてやがる!!(笑
 いや、まあ律子さんも複数欲しかったので丁度良かったといえばよかったんですが!!

  「クイーンズブレイド 公式プレビューブック」(amazon)とかー
 アニメの放映直前ってことでキャラ紹介なんかが主な内容。
 んー、これで1500円はちょっとお値段高め?

 

 つか、まあこうして見るとキャラ多いんだよ……キャラ紹介だけでも結構なページ数に。
 まあ、いちおうカラーピンナップやコミック、声優インタビューなどの記事も。
 キャラの設定画も掲載されてますけど、カトレアとかこのまま出てくるのか本気で?(笑

 ルパンxコナン。
 いかん、これだとコナン君総受けじゃないか(えー

 

 なんか思って頼り素直に面白かった!!
 ルパン達がコナンの正体を知ってるところとかなんか良かったなあ。
 にしても最近のルパンって全然見てなかったけども、
 不二子ちゃんもうホントにおばあちゃんの声だなあ……まあ可愛らしいですけども(笑

 バスカッシュ。
 今日は先行情報番組でしたが。

 

 おっぱいバレーならぬおっぱいバスケだったとは(違
 今期のおっぱい分はこれで安心(えー

  ■TVアニメ「天体戦士サンレッド」第26話「FIGHT. 26」配信開始!
 
 

 最終回!!
 バイクが売れたことに対してなんかオチが付くのかと思ったらOPなかった!!(笑
 つか最終回にこの話を持ってくるとは……かよ子さんまじヒロイン。

  ■「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第13話&第14話「にょろーん☆ちゅるやさん」そのななっ公開
 長門さんのキリっとした顔に毎回腹筋が崩壊する(笑
 あとチェーンマインはないわケンプファー。

  ■Wii「朧村正」公式 更新
 温泉の画像やPV第2弾が!!
 ムービーに声入ってますが、紺菊さん可愛えええええええ!!
 最後に温泉の動画がチラ見せになってるのがまた(笑

  ■TVアニメ「狼と香辛料」【スペシャルムービー】のページを更新
 アニメニ期は夏からですからまだ結構ありますけども。

  ■『アガレスト戦記ZERO』光と闇の戦いを描く一大戦記開演
 なんでお風呂でバナナ!?(笑

  ■K-KBOOKS 鳴子ハナハル先生色紙プレゼントイベント開催!
 特に鳴子ハナハル先生のなんかが出るわけではなく、
 2,500円以上お買いあげで、だそうで。

  ■みんなのアイドル!「ねんどろいど ざんげちゃん」のデコマスで遊んでみたお!
 ねんどろなのに結構おっぱいあるのは、やっぱりナギさまとの差別化なのか!?(笑

  ■リボルテック 桜の花の満開の下
 キングゲイナー“XAN”くるー

  ■「国民の皆さんミサイル発射されたらすぐに情報を伝えます。テレビなどの情報に注意して下さい」政府、国民に呼び掛け
 もし発射されても絶対知らないうちに終わってそうだなとか思う。

  ■防衛省、PAC3を首都圏の基地に配備 ミサイル迎撃準備へ
 迎撃したら、映像でその様子見てみてえなあ。
 絶対無理だろうけども。

  ■GA Graphic:オリジナル壁紙 吹奏楽部の少女たち
 
  ■和風建築Blog アマガミのSD絵 期間限定
 
  ■パヤパヤ2009(仮) かみのけもふもふしたい
 
  ■ALICE FANTASY 巡音ルカ
 
  ■ver.793 ナナドラ サムライ
 
  ○03月26日(木)

 Littlewitch velvet
「聖剣のフェアリース」(amazon)をちょいフラゲしてきた!!
 今回は「Littlewitch velvet」名義ってことでエロ重視らしいですヨ?

 

 特典冊子のイラストに戦場のヴァルキュリアのRAITA先生や、
 ディスアイアの原田たけひと先生などが描いてて意外なご褒美。

 

 聖剣の力を持つ女の子をHで育成ってある意味で非常にストレートな内容なんですが、
 ゲーム的にはMAP状になってる画面でHイベント選択すると女の子にポイント加算、
 一定数値でLVアップして20ターンまでに最高LVになった子でルート確定。
 それぞれの専用シナリオへって感じです。Hシーンが野外プレイとか電車痴漢プレイとか、
 いままでのLittlewitchらしからぬ感じなんとも……大変エロくてよろしいです!!(笑
 特にイングリッドさんいいよイングリッド。喋りが可愛ええ。
 でもファーストプレイは千鶴さんのおっぱいに釣られて千鶴さんエンドでしたが!!(えー
 いやー、だってあのエロ乳首はなあ……声がちょっと素人くさいのがまたですね(変態
 20ターンしかないので1プレイで1キャラでも全部のイベント見るのは難しいんですが、
 設定でイベントスキップなんかもあって繰り返しプレイが苦にならないつくりになってますな。

 Blu-ray 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume08」(amazon)とか!!
 いよいよラストに向けてルルーシュとスザクが動きだしました。

 

 アニメ一期からの宿敵だったシャルル皇帝と謀殺された母マリアンヌの目的が明かされますが、
 存外に人間が小さくてちょっと拍子抜けだったような。そのまま退場してしまいましたしな。

 

 皇帝ルルーシュ!!
 「さぁ、民主主義を始めようか」はなかなかの名セリフだと思います!!(笑
 カグヤさまのくやしい!表情とか凄く良いですし見所満載。
 このヘンは放映当時、それぞれの思惑が色々と推測してドキドキものでしたが、
 結末を知りつつ、あー、この時の心情はこんなだったのか、とか考えながら見ると、
 また面白いもんがありますな。あ、今回のピクチャードラマは、ゼロレクイエム前夜の
 ルルーシュ皇帝陣営の面々の語らいって感じ?特にC.C.がルルーシュのことをどう思ってるのか、
 という辺りの受け答えがちょっと面白いかなと。最終巻のピクチャードラマはどうなるかな?

 電撃コミックス 「CLANNAD (2)」(amazon)とか!!
 やっと2巻きたー!!
 ……どこまでやるのか知りませんが、物語完結するまでやったら
 何年かかるかホントわかりませんな!!(笑

 

 みんな大好き智代さんが登場です!!ゆざゆさ。
 一応話の流れ的にはやっぱり本編なぞってるんですが、この先どうなるのか……?

 今月の快楽天。
 例の季節がやってまいりましたので!!(笑

 

 花粉症はそんな酷い方じゃないんですが、それでもやっぱムズムズくるんですよなあ。
 ここ数日はだいぶ落ち着いてきましたが……

  「鉄のラインバレル 0」 (amazon) とか!!
 いや、アニメ最終回に出てきたロボはコレに載ってるお話のヤツよー
 とメールで色々頂いたので、今更ながらに。

 

 つか同じ人が描いてるのにエラい絵柄違うもんですなあ……
 1話限りの読み切り作品ですが、なるほどなるほどと。
 この流れで漫画版全部買ってくるかなあ……チャンピオンREDは買ってるのに、
 途中から読んでるもんで連載の方のお話がイマイチ把握できてないんですよなあ。

 銀魂。
  木梨ぃいいいいいいいいいいいいい!!(笑

 

 エヴァ最終回とか相変わらず好き放題……ゲンドウとかもうね(笑
 つか4年目とかホント原作のストックないけですがどうすんだろね?
 半年くらいしたら、銀魂スタッフでスケットダンスとかアニメ化しません?無理?無理か。

  ■Wii「バーチャルコンソールアーケード」に『イシターの復活』『ギャプラス 』など
 業務用までくるとは!!
 セガの「スペースハリアー」なんかも。

  ■Wiiファームウェア更新でSDカードからWiiウェアやバーチャルコンソールを起動可能に
 お、地味に便利に。

  ■有野課長も大満足!? 名作ズラリのタイトー・ハッピーステーションをレポート
 過去作品もずらっと並べてあったとは。

  ■実際にプレイできる「スペースインベーダー ゲーム筐体型貯金箱」 各部ディティールを忠実に再現
 フィギュアにはちょっとデカイかな?
 ちょうどいい感じのイスも欲しいところ(笑

  ■『週刊とらP!』竹宮ゆゆこ先生を直撃! いろいろなことを聞いてみた・その1
 >最後まで書いてから、書き直してって言われたんですよ!(笑)
 厳しいな(笑

  ■セブンスドラゴン ナカザワフミア監督の裏CMを「セガちゃん」で公開
 3DCGとな!?

  ■amazon  Xbox 360  バイオニック コマンドー 予約開始
 amzonさんで予約開始。
 結構待たされましたなー

  ■小林源文氏の漫画作品キャットシットワンがCGアニメに
 CG凄すぎてメタルギアソリッドかと思ったわ(笑

  ■カップヌードルの四角い「謎の肉」が角切りチャーシューに変更…日清が発表
 グレードアップなのかもしれんが、アレがないとか「カップヌードル」って感じがしないような……

  ■ただいま予約受付ちう!「D.C.U to you」より「ねんどろいど 朝倉音姫」で遊んでみたお!
 傘可愛ええなあ。

  ■アニメフェアが終わって一休み・・・
 たこルカは製品化して欲しいぜ!!
 ねんぷちボカロのシクレあたりで是非!(えー

  ■ALTER 魔法少女リリカルなのはStrikerS 1/7 フェイト・T・ハウオラン 真・ソニックフォーム
 髪の毛が恐ろしいことになってますよな(笑

  ■amazon アルター 超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ 予約開始
 カラーリングとかなんかゼータプラスっぽくて好きなんだよなこれ(笑

  ■WAVE CLANNAD 〜AFTER STORY〜 1/7 藤林杏
 もっと尻方面の画像をですね!(落ち着け

  ■ビーチに舞い降りた“戦乙女”ついに完成!「SR 戦場のヴァルキュリア2」
 あの絵からこうなってしまうのがカプセルトイの悲しいところ。
 あー、でもボディラインとかは結構エロくていいかもしれない?

  ■『聖剣のフェアリース』本日発売!
 
  ■オトウフ/マテリアル 祈願!アマガミサマ
 
  ■charm 今週のYJメイデン
 
  ■KZUHA ROOM 「GAD GUARD」から篠塚アラシさん
 
  ○03月25日(水)

 PS2
「トリガーハート エグゼリカ エンハンスド ねんどろいど スペシャルセット」(amazon)とか!!
 例によってちょいフラゲしてきたんですが。

 

 ねんどろいど付きなんで箱がデカいですな。
 なんかプラモデルのボックスアートみたいな感じで良いですけど。
 つかユニットセットに顔パーツも3種類とかもうオマケってレベルじゃないよねこれ(笑

 

 流石にアルターのエグゼリカと比べると小さいですけども、ねんどろとしては結構ボリュームあります。
 アンカーユニットや随伴砲撃艦なんかもしっかり付いてて同じポーズも再現できますぜ!!

 

 とりあえずプレイ動画など。
 いきなりノベルゲーになってて吹いた(笑
 お話の展開がワリと唐突なんですがCGはワリと多いみたいですし、
 ちゃんとフルボイスだったり3キャラでそれぞれお話違ったりと、
 思ってたよりもボリュームあるようで。シューティング苦手でも、
 難易度をEASYにすれば適当やっててもワリとなんとかなる……かな?

 そういえば顔パーツはいちおう、ねんどろ芳佳にも流用できるので。

   

 おっぱいヘブン状態もこれで完全再現!!(えー

  「キミキス-various heroines (5) 」(amazon)と 「ヤングアニマル あいらんど 2009年 5/10号」(amazon)とか!!
 あいらんどにも「キミキス」の追加エピソードが掲載されとります。

 

 キミキスのメインヒロインは実は、6人いるのですが何故かハブにされてしまった、
 うどんことなるみちゃんのお話です……って画像が菜々さんですけど、まあ気しない(えー
 あ、あとユリア100式のドラマCDが付いておりますヨ。
 ……なんか良く知らなかったんですがこんな下ネタ満載なのに声優がこのメンツなんだ(笑
 いや、まあ聞いてみると喘いでるのが主に男のほうじゃねえか!ってオチなんですけどね(えー

 「キミキス-various heroines (5)」の方は東雲太郎版キミキスの最終巻ということで、
 メインヒロインの星乃さんのお話ですな。アニメ版では可哀想なことになってましたが、
 この漫画ではそんなことはないので安心して読めます!!(笑

 

 相変わらずこの回を重ねるごとのテンションの上げ方が上手いなあと。
 後半の方のキスの擬音がエロいと思います!!(笑
 そのうちきっと「アマガミ」もコミカライズされるでしょうけど、
 そちらの方も東雲太郎さんで描いて欲しいですよなあ。

 

 帰り際に買ってきたエロゲ2本。
  「W.L.O. 世界恋愛機構 」(amazon)と 「シスターまじっく! 」(amazon)など。
 あかべぇ関係はやろうやろうと思ってていまだに手が出せてなかったので、
 今回が初なんですがコレどうなんだろ……まあキャラが気になったのでやるだけやってみます。
 「シスターまじっく! 」は前の「やみツキ!」が個人的に結構エロくてよろしかったので。
 やはりマゾっ気が出てきたのだろうか俺(えー

 とらドラ。
 本日でタイガー伝説も最終回。

 

 冒頭のやっちゃんをワナにハメる算段がすっぱりカットされてたのはビビったわー
 やっぱり慌しい展開になってしまったのはちょっともったいないですけど、
 最後また大河がロッカーの中に居たりするあたりは結構良かったかも。
 つかこのシーンもキスシーンのときも大河が可愛くたまりませんでしたな!!
 原作の勢いのある展開を上手く再現した良いアニメでした。

  ■あかべぇそふとつぅ『W.L.O.世界恋愛機構』修正パッチのお知らせ
 ありゃ早速パッチが。

  ■『バイオニック コマンドー』が2009年6月25日に発売決定! 最新映像も公開
 やっとくるー!!
 プレイデモみたいに格好良く戦うには相当修行が入りそうですが!!(笑

  ■エロゲ原画師が日本代表!? 全世界100名以上の作家が集う「スター・ウォーズ画集」参加に疑問の声多数
 つまりアレだ。日本のダークサイド代表?
 もう一人はきっとまともな人選に違いない。うん。

  ■Galge.com 今週は37本!! 3月第4週発売のソフトをチェック!
 多すぎるわっ!!
 しかも結構気になるのあるんだよあ。

  ■魂ネイション2009レポ!最新アイテム編その1
 可動ハナさんですとー!?

  ■祝・WBC世界一!マクドナルドがハンバーガー値引き
 最近マック食ってなかったしこの機会に久々に食べてみようかねえ。

  ■漫画「BLEACH」キャラ悪用 ハマグリ偽装で是正指示
 パッケ絵がBLEACHキャラのハマグリと思ったらそうじゃねえのか(笑

  ■『聖剣のフェアリース』発売まであと1日!
 
  ■ハ天 メシウマ インデックス
 
  ○03月24日(火)

 DVD
「セキレイ 六」(amazon)とか!!
 ついにセキレイも最終巻!!

 

 シギと久能を帝都から脱出させる為にM・B・Iと一戦交えることになる皆人達なワケですが、
 懲罰部隊なる恐ろしい連中と対峙するハメに……って結構あっさり結さんがやられたー!?
 クイーズブレイド並に負けるとキャストオフするワケですが、相変わらずエロい乳首ですね。
 つか、12話構成なんで微妙なところで終わりますな。
 いちおう結の隠された力が的な展開で逆転大勝利なワケですが、物語の確信部分はまだ謎のままとゆーか、
 原作の方もそのヘンはまだぜんぜんだったりするのかな……?とりあえずニ期に期待です!!

 

 で、この巻にはOVAが付属しておりますよ!!わざわざ別のディスクで!!(笑
 「くーちゃん はじめてのおつかい」というタイトルで約10分のショートアニメなんですが、
 短いとはいえばっちりご褒美お風呂シーンもありますぜ!!(笑

 

 なんか本編以上に湯気やお湯がクリアな気がします!!
 あと本編では一度もなかった大家さんの裸体が……いやしっかりタオル巻いてるのはアレですが!!

 どうでもいいんですけど「セキレイ」が終わってしまうと、もしかしておっぱいアニメがクイーンズブレイド
 あたりまで無くなってしまったんじゃ……俺に来月以降どうしろと!?(落ち着け
 「宇宙かけ」あたりで我慢しておくしかないのか……意外にお風呂シーンとかないんですよな。着エロで(違

  「コンプエース 2009年 05月号」(amazon)とかー
 クド公のフィギュアの誌上通販受付が。
 コレはかなり良さげなので注文しておきますかねえ。

 

 あと、例のかがみんヴィネットフィギュアが付いております。
 サイズのワリにはなかなか良い感じかと。

 

 小さいワリにはお顔もちゃんと可愛く見えるのは凄い。
 あとなんといってもやっぱり足ですよね生足。しっかりパンチラまで(笑

  「涼宮ハルヒの競演 ハルヒコミックアンソロジー」(amazon)とかー
 なんか見た覚えのあるイラストや漫画が何点かあるので、雑誌掲載された
 ハルヒ作品を色々集めた感じなのかな……?
 「天体戦士サンレッド」のくぼたまこと先生も描いてますけど、
 かよこさんとか可愛く描けるのにこのハルヒはあんまりだ……(笑

 

 そういや「ヤングエース」のチラシが入ってましたが、
 「サマーウォーズ」のコミカライズが掲載されるのね。
 あと、ぷよさんで「長門有希ちゃんの消失」って消失長門さん漫画なのかな?
 これはこれでかなり楽しみなんですが……!!

 仮面ライダーディケイドのOPテーマ 「Journey through the Decade」(amazon)とか!!
  PVが気になりすぎて思わず買ってきてたわ(笑

 

 でもまあ曲もOPの映像とあってて凄く良いですよな。
 それにしてもPVのGacktはディエンドよりもよっぽど大物敵キャラだろって感じするんですが(笑

  ■千葉さんとウェルキンがシンクロしすぎ!? 『戦場のヴァルキュリア』アフレコ
 >井上:男性にシャワーシーンがあってですね。なんで女性にはないのに
 >櫻井:サービスカットです
 いらねえよ!!(笑

  ■あなたはピュアな心の持ち主?『ドリームクラブ』へようこそ!
 多数のスクリーンショットとキャラ紹介が。

  ■アニメに出てくる現実でなくて良かったもの【海外アニメフォーラム】
 どちらかといえば、フィクションだったらよかったのにと思う現実の方が多い世の中のような。

  ■黒ビキニで誘ってる 向坂環〜挑発〜フィギュア
 表情もちょっと小悪魔的な感じになってるのね。

  ■新リボルテック
 背後のシルエットは新劇場版参号機なんかねー?

  ■苦悩の天才イチロー、決勝打「神が降りた」 WBC
 こーゆー舞台でこーゆーことがいえるってスゲエなあ。

  ■【小沢氏続投会見】「イチローのように頑張る」
 フェアプレイの精神ってことですよね、対局だと思いますけど(笑

  ■『聖剣のフェアリース』発売まであと2日!

  ■S-FORCEアマガミ ユニバーーーーース!!!!!
 
  ■十字路 ナナドラ ヒーラー
 
  ■水鏡の神殿 つぐみ本
 
  ○03月23日(月)

 早売りの
「ホビージャパン 2009年 05月号」」(amazon)とか!!
 4月から放映開始のTVアニメ「クイーンズブレイド」の記事がありますが、
 やはりAT-X版とDVD版は生バージョンだそうで……AT-X入れるべきなのかこれは!?

 

 一番クジのジョジョの画像が掲載されてましたけど、
 キラークイーンとかかっけーと思いつつ欲しいのはハーヴェストだったり。
 コイン「スタンド」ってまたこのセンスがなんとも……(笑
 あとコトブキヤのタマ姉の別バージョンが気になったり。
 下着が黒くなっただけなのにここまで変わるもんなのか!?(笑

 月野定規 「痴情の女」(amazon)でてたー!!
 基本、熟女の子宮を徹底的に描きまくっておられましたが、
 最近は急に小学生とかで続けて描いておられますよな。幅が広すぎますぜ。

 

 とそこを期待して買ってみたんですが、流石にまだそこまでは収録されていませんでした(笑
 しかし最近は断面描写する作家さんが結構増えてますが、この作家さんはむしろ、
 入り口方の描写が凄いんですよな。ところが掲載されてるホットミルクはコンビニ売りの雑誌
 なので真っ白に塗りつぶされてしまっていたワケでして……単行本欲しくもなりますわな(笑
 ええ、そりゃもうバッチリですよ(ナニイッテンノ

 宇宙かけ。
 まさかのレオパルドキャノン返しですとー!?
 なんか登場人物が出揃ったと思ったら一気に急展開しすぎだろ!!

 

 地球に落下して次回から地球編なのかー!?
 そして次回は最高画質での録画を心に誓う俺であった(えー

  ■amazon コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 向坂環 挑発 予約開始
 お、早速予約はじまってますな。
 2体並べて飾るのもやぶさかではない。

  ■『ペルソナ』最新プロモーション映像を公開
 とりあえずBGMのアレンジは楽しみではある。

  ■定価7000円が3万円に!? Xbox 360用スティックがまたもプレミア化
 一時期結構安定供給してるかに思えたんですが、
 ストリートファイターIVで一気に需要が増えたんかね。

  ■うたわれるもの PORTABLE 「エルルゥがヤバイ!」 ほぼ全裸
 PSPでも関係ねえぜ!!

  ■政府筋「7、8分たったら終わっている」北ミサイル迎撃に懸念
 BOARDのアンデット迎撃よりも酷い(笑

  ■変形も完全再現!! TVでもお馴染「AC」ホワイト・グリントのプラモ発売迫る
 かっけーですが、組むのも大変そうですなこりゃ。

  ■amazon アルファオメガ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 シャーリー・フェネット 水泳部喫茶ver 43%OFF
 おおお、結構良いデキなのに……

  ■amazon アルファオメガ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 紅月カレン バニーガールverr 52%OFF
 カレンさんは3000円切ちゃってますな。

  ■Littlewitch『聖剣のフェアリース』発売まであと3日!
 
  ■KAZUHA ROOM「フレッシュプリキュア!」から桃園ラブさん
 
  ■十字路 ナナドラ絵
 
  ■ニリツハイハン 放課後プレイの彼女さん。
 
 「ブラック★ロックシューター」のポスターをいくらで買ったのか聞かれたので、
 正直に答えたら罵倒されました!!そうね!もう1体フィギュア買える勢いだもんね!(えー
 いや、でも店頭とかで結構ぞんざいに貼られてるのを見て、なんか「あ゛ー!!」って
 なってですね。ついその勢いでカっとなって俺が大事にしてやるぜ!!みたいなですね(落ち着け

  ○03月22日(日)

 映画
「ヤッターマン」見てきたー!!
 赤いわーヤッタワンめっちゃ赤い。
 つかヤッターマンよりもドロンボーの方が絶対力入ってますよなコレ(笑
 深田恭子のドロンジョ様がなんか凄く可愛らしくて良いですな。
 アニメよりもちょっと若すぎる感じしますけど、立ち振る舞いとか喋り方の
 トーンとかが凄くドロンジョ様らしくて違和感無いのが凄いわあ。

 

 とついでに映画 「プリキュアオールスターズ みんなともだちっ奇跡の大集合」も見てきました。
 ……すんません。バリバリこっちがメインで見に行きました!!(笑
 いやー、空気読まずにお子様に混じって見てきてしまったわ。
 初代から14人全員登場するんですが、そうなると14人分の変身と必殺技のバンクシーンが、
 当然あるワケで……長げえよ!!(笑

 いや、俺は懐かしくて楽しんでましたがお子様とかは集中力が持続できなくなってましたな(笑
 でも、お話の展開含めて中々良かったですわ。やっぱ初代プリキュアのデザインは秀逸よね。
 あと登場シーンも主題歌にのせてピンチに駆けつけるとかもう格好良すぎます。震えがきたわ。
 こうしてシリーズ比べて見るとブラック先輩とホワイト先輩の力技っぷりが逆に頼もしいわぁ(笑
 本編でも助っ人として出てきたりすると面白いんですが。

 そういや、ヤッターマンの前にヱヴァンゲリヲン新劇場版「破」の予告が流れてましたが、
 もう6月公開ですもんな。色々気になるカットあって楽しみですわー

 春日旬 「あねとむち」(amazon)とか!!
 アメとムチ?姉と無知?
 なんか唐突な展開のギャク漫画なのですが。

 

 弟が世間の厳しさに立ち向かえるように、日常の中に常にワナを仕掛けてくる、
 困ったお姉さんのお話……どんなだソレ。最初、漫才師を目指して特訓してるのかと思いました!(えー
 いやだって、むしろボケツッコミの特訓ですよねこれ絶対?
 つかでけーおっぱいでけー。もっとテコイレください(阿呆

  「女神異聞録デビルサバイバー コミックアンソロジー」(amazon)とか!!
 ゲーム終えてなんかこーゆー媒体に飢えてまして。

 

 つか夜桜四重奏の人がキャラデザなんだし本人に漫画を描いてもらうとか無理なんだろか……無理か。
 このアマネさまとか可愛いんですが……ゲームは結構売れたみたいですしねえ。

 最近、ドラゴンクエストモンスターバトルロードの記事目当てで買ってるんですが。
 今月のVジャンプで、ドラゴンボールの特別編が掲載されてますな。
 鳥山明は監修って形で、描いてるのはオオイシナホさんという作家さん。

 

 お話の方は昨年のJSATで公開された例のベジータの弟がやってくるという話を漫画化したもの。
 この時点でお話の方はちょっとアレなんですが、絵の方は結構、鳥山明に近くい感じしますな。
 まあ、それでもやっぱり違和感はありますが、興味のある方は見てみると面白いかも。

 そういえば、一目見て気になってたのでオクってしまった、
  「ブラック★ロックシューター」(amazon)の販促ポスターが到着。

 

 いやー、やっぱこのポスターはかっちょええですわあ。
 白い身体の映える黒い背景とか銀の文字とかもうたまらんですよな。

  「アマガミ」(amazon)やっております。
 やっと一周目の七咲をスキルートBESTで終了。

 

 ……スキルート入るとなんかもう一気にスキンシップが盛んになってもうヤバイ。
 つかこれ主人公が変態すぎて困るんですが、最終的には女の子の方がその妄想の上を
 行く暴挙に出るという……つかエピローグこれもう絶対ヤってるよね!?(笑
 いやー、七咲はなんかこう照れてる時の表情とかリアクションが凄い良かったわー
 さて、次はどの子でいきますかね……ぽっちゃり後輩あたりかしらん。

  ■東京国際アニメフェア2009終了!
 ワールドイズマインやっぱ気になりますなあ。
 つか光の巨人すげー

  ■『聖剣のフェアリース』発売まであと4日!
 とうとう今週発売よー

  ■GA Graphic:オリジナル壁紙 剣道部の少女たち
 
  ■ゴス屋 アマガミのモジャ…もとい薫
 
  ■くらすけ倉庫 ついんてーる
 
  ■虚空臨界点 きのこさん春風味
 
  ■HOBBY HEARTS セブンスドラゴンのケモ耳♀ファイターさん
 

 




<back