○11月22日(土)

 早売りの
「少年エースA 2009年 01月号」(amazon)と、
  「コンプエース 2009年 01月号」(amazon)とかとか!!

 

 12月26日にハルヒちゃん2巻が出るそうで!!アニメの続報も掲載されております。
 設定画やイメージビジュアルなんかが。放映時期なんかはまだ書いてないですが。
 コンプエースでは例の付録になるらきすたヴィネットの二弾の画像が。
 かがみんですが。あ、こっちはこなたの方と違って結構見れるデキ?

 少年エースには、リボフロハルヒさん胸像あかんべバージョンが付属しとります。
 相変わらずこのシリーズはクオリティ高い。つーかどんなカラクリで680円の雑誌に、
 こんなの付けられるんだ……謎だ。

 
 

 あかんべ顔ですが、まあ下を出してるのには色々使い道がありますよな。
 アイス舐めさせたり、とかまあ他のモノを舐めさせたりとか(変態

  「Figma 鏡音リン」(amazon)、 「Figma 鏡音レン」(amazon)とかー!!
 やっぱりこの二人はセットで揃えないとですしな。

 
 
 

 ミクさんと違って髪の毛短いですし股間から足にかけての可動が広いので、
 大きい動きのポーズが取れるのが良いですな。いきなりウィリーきめるレン君ですが。
 うーん、丁度いいサイズのスケボーが欲しくなってきた……

  「FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE 3 」(amazon)とかー!!
 フロントミッションのコミカライズシリーズなんですが、
 描写がやたら熱い。ヴァンツァーも異様にカッコイイ構図が多いですし。

 

 2巻は後半が撃墜されたパイロットとレイプされてた女の子のお話だったんで、
 ヴァンツァーがあんまし出てこなかったんですが3巻はついに戦闘開始!!スゲエエエエ!!
 3巻は区切りのいいところで終わったんですが、まだお話は続くようで。
 ああ……めちゃめちゃフロントミッションやりたくなってきた。

 かんなぎ。
 当ててんのよのシーンで胸よりもワキに目がいってしまった人は才能があります(なんのだ

 

 つかダイテツ。オマエの頭の中がこんなピンク色だったとは!!
 ある意味脳内でレイプしてるよねコレ!!(えー
 目の前にいる相手の裸体をここまでエロく妄想できるとかなかなかできるコトじゃない(笑

  ■『アイマスL4U!』ついに登場「神さまのBirthday」プロモ映像をお届け
 これは久々に買うべきか。

  ■SYGNA「世界めいわく劇場 童話『人魚姫』」のキャストを発表
 イラストがゼロ魔の兎塚エイジ氏。
 声優が両方ともアイマスの中の人じゃまいか。

  ■電撃G’s Festival! Vol.13 真・恋姫†無双
 >関羽抱きマクラカバー
 関羽さんなんか胸が増量されてねえですか……?

  ■移転したトライアミューズメントタワーに行ってきました
 久々にテーブル筐体を触ってみたくなる俺。

  ■すかいらーく 店名消える?…「ガスト」などに転換へ
 マジでか!と思ったがそもそも行動範囲にすかいらーくが無かった(えー

  ■【元厚生次官ら連続殺傷】「小泉毅」近所でも有名な“クレーマー”
 
  ■めばえあにめ ナギ様
 
  ■パンダが一匹 アイマス・千早
 
 とあるは、アニメの方でいまやってるのが原作2巻で、
 漫画の方は2巻すっとばして3巻やってるんだそうで。なるほど。
 原作は1巻は読んだんですけど、どうも文体が好みに合わなくて
 3巻あたりまではまとめて買ったんですけど挫折しちゃったんですよなあ……
 大人しく漫画とアニメを楽しんでいきますかねえ。

  ○11月21日(金)

 
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume04 」(amazon)と、
  「コードギアス 反逆のルルーシュ volume04」(amazon)買ってきたー!!

 

 中華連邦での戦いのあたり。つまりスーパー天子さまタイム。
 シンクーが一番輝いてたあたりですな。この時はもの凄い強キャラだったのに……

 

 ピクチャードラマはその中華連邦に乗り込むのに、
 どんな手段をつかったかというお話……色仕掛けかよ!!
 まあ、もちろん近づいたあとは必殺ギアス光線ですが。
 尻といばC.C.さんだと思ってましたがカレンさんも凄い尻してますね……

 早売りの 「月刊 アフタヌーン 2009年 01月号」(amazon)とか!!
 百舌谷さん2巻が1月23日に出るそうで。こりゃ楽しみ。

 

 今月は海洋堂制作の女神様マグネットレリーフが付いてますヨ!!

   
 海洋堂はなんでこう胸像とかこのサイズのつくるときは、
 こんなにモチベーション高いんだろうか……雑誌のオマケにしては凄いデキ。

 海洋堂といえば、誌上通販版の風香さんが届きましたヨ。
 メディアワークスがデフォですがやっぱりラブパワーですよねラブパワー。

 

 まあ冷静に考えるとTシャツ違うだけのバージョン違いなんですが。

 
 流石にこれだけ並ぶと自分でもどうかと思った(笑
 これにあとセブンイレブン版も来るんだぜ……

 ガンガンコミックス 「とある魔術の禁書目録(3)」(amazon)とかー!
 CM見てあれ、アニメのほうが追いついてしまったのかと思ったんですが。

 

 コミックス版の方はアニメとか違う話になるんですな。
 原作だとこっちなのかな?縞ぱんミサカさんもイイ!!
 あとこっちだと黒子さんがなんかやたらエロっちぃんですが!!
 ツインテールはやっぱり生意気そうな感じが王道。

 そうえいば早売りの 「月刊ホビージャパン 2009年 01月号」(amazon)で、
 クイーンズブレイドのアニメ化の続報が。
 コミケで先行映像が収録されたDVD零巻が販売されるそうで。

 

 キャストやスタッフについても掲載。

 監督:よしもときんじ
 シリーズ構成:松智洋・よしもときんじ
 脚本:よしもときんじ・吉岡たかを、他
 キャラクターデザイン:りんしん
 デザイン補佐:野口孝行
 総作画監督:りんしん・石橋有希子・野口孝行
 プロデュース:GENCO
 制作:アームス

 レイナ:川澄綾子
 トモエ:能登麻美子
 ナナエル:平野綾
 クローデット:田中敦子
 メローナ:釘宮理恵
 エリナ:水橋かおり
 シズカ:生天目仁美
 メナス:後藤邑子
 アイリ:伊藤かな恵

 スタッフは「げんしけん2」の監督さんに、
 キャラデザがMEZZO FORTEのりんしん氏ってこりゃまたエロそうな(笑
 TVアニメってことですがどの程度期待できるのか……もちろん性的な意味で。
 つかキャストも超豪華ですな。ナナエルは平野綾になったのね。
 なんかのCDだと、水橋かおりさんがやってた気がするんですが、
 まあ、アニメ化にあたってはよくあることって別のキャラをやっておられる!?
 設定画も一部掲載されておりますが、水玉おぱんつと聖乳の存在も確認。楽しみすぎる(笑

  ■アニメ「天体戦士サンレッド」 第8話「FIGHT. 08」配信開始!

 

 あえてオチまでやらずにそのまま引いてるのが(笑

  ■THE IDOLM@STER TOPに美希お誕生日版が
 11月23日は美希の誕生日だそうで。

  ■Overflow新作「Cross Days」は電動マシンSOMとの連動が実現
 エロシーンに連動して動く電動オナホに対応?阿呆すぎる!!(笑
 つか言葉さまのフィギュアが怖いです!!

  ■amazon OVERFLOW クロスデイズ 初回限定版 予約開始
 早速、amazonさんでも予約開始。
 本当に2月に出るんだろうか……?

  ■“赤い夜”の戦いを描く学園伝奇がXbox 360で開宴 『イレブンアイズ クロスオーバー』
 背景にちんこ吹いた(笑

  ■『アイドルマスター』の“やよい”が参戦!? 『テイルズ オブ ハーツ』新情報
 ドット絵のやよい可愛いな。
 他の子はでないの!?

  ■『セブンスドラゴン』、ゲーム&罰ゲーム(?)動画を公開!
 そういやまだ発売日出てないんですな。

  ■闘神都市III発売記念! ハニワ浪漫@キュアメイドカフェ
 メニューにへんでろぱはありますか。一度食ってみたいんですが。

  ■『Guitar Hero』動画が人気:「セクシーCM」と「自転車で再現」
 このCMは卑怯すぎる(笑

  ■週間少年ジャンプコミック売り上げランキング
 スケットダンスがんばれ。超がんばれ。

  ■明日発売の「figma 鏡音リン・レン」で遊んでみたお!明日発売!大事なことなので2回言い(ry
 figmaのリンレンはミクさんと遊ばせる為に買う!!

  ■フィギュアと絡めて遊ぼう!ぷちサンプルシリーズ 『我が家のこたつ』&『家族だんらん みんなでごはん』レビュー
 おおう、コタツはねんどろとジャストフィットな大きさですな。

  ■一番くじプレミアム マクロスF
 大クラン大尉が立体化!!しかもA賞って(笑
 やっぱり真のヒロインはクラン大尉だったんじゃ。
 そういやギアスのほうのクジはそろそろですな……

  ■amazon Max Factory 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. 予約開始
 ゴージャスハルヒさんが予約開始。
 衣装のせいかやたらデカイような印象受けるなあ。

  ■amazon アルファオメガ  ゲゲゲの鬼太郎 ネコ娘 予約開始
 こちらも予約開始。
 これが売れたらサンビアさんも立体化の方向で!(無茶すぎる

  ■九十九電機各店が営業を一時中断、NECリースの差し押さえで
 
  ■Galge.com オリジナル描き下ろしシリーズ 葵渚先生 第2回
 
  ■Head direct hit 蛇姫様
 
  ○11月20日(木)

 
「恋姫夢想 ドキッ☆乙女だらけの三国志演義」(amazon)買ってきた!!
 延び延びになってしまって来月にはPC版の新作出てしまうので、
 正直どうかとも思ったのですが、まあ好きな作品ですし一応。

 

 とかいいつつテレカが2枚あるのは2本買ったからです!ええ!(えー
 いやだってこの絵柄は孔明の罠だろ!いや絵柄は孔明と違いますけど。はい。
 限定版にはブックレットが付いておりますが設定画とか無難な内容なので、
 別にゲーム本体としては通常版でもまったく問題ないかと。にしても限定版はエロゲみたいな箱だなコレ。

 

 で、序盤をちろっとやってみたんですがPC版とほとんど変更ないですな。
 一応キャラごとに追加シナリオはあるって話なんですけどやっぱエロゲのHシーンに
 あたる部分が出てくるあたりまで進めないと変化ないのかな?
 ちなみにアニメしか見てない人はアニメとはキャラは同じでもお話全然違いますので。
 現代世界の学生の主人公が、突如として関羽や孔明らが美少女の三国志の世界に
 飛ばされてしまい、天の御遣いとして祭り上げられて戦っていくお話です。
 ゼロの使い魔と違って主人公がご主人様です。ノット犬。

 いかにも美少女モノな上に三国志の女性化ってあたりが狙いすぎな印象受けますけど、
 キャラの個性が豊かで魅力ある上に、エロゲのワリには結構戦略や政治上のかけひきを書いてたりして
 面白いです。あと主人公が前向きで賢いのが好感持てますよな。合戦シーントカノシステム面が、
 ガッカリなんですが、これはPS2版でもそのまま引きついでしまってます。ここは直してよ!!(笑
 とりあずオジリナルシーンが出てくるまでスキップしながら進めてみようかと。

 

 来月の 「真・恋姫†無双 乙女繚乱☆三国志演義」(amazon)に向けて、
 秋葉原の各店ではこんなのぼり掲げてるんですな。
 最初、各店でキャラ違うのかと思ったら曹操だけ2枚あるし(笑
 他にもたぶんあるんでしょうけども、劉備陣営が一人も見つけられんかった(笑

 そういえばソフマップアミューズメント館の大看板が、
 どき魔女2から「フェイト/アンリミテッドコード」のセイバーリリィに変わってましたな。

 

 こちらも来月ですよなあ。盛り上がってまいりました!!

 DVD 「かのこん 第6巻」(amazon)とかー!!
 やりたい放題気味のこのアニメでしたが、これでとうとう最終巻ですな!!

 

 しょっぱなから絆創膏オンリーとか飛び道具すぎる!!(笑
 しかしこのアニメ。特別作画がキレイとかは感じないんですが、
 股間とか胸とかのデティールにはやたらこってますよな。魂入ってる。

 

 つかお母さんのこの口はラーメンをアーンする口じゃないよコレ絶対!!
 ザーのほうですかお母さん。この口だけでもヌケそうな勢いです。
 本編の方でもとうとう乳首丸出しになってますし。最終巻だからやりにげですか。
 とりあえず12話で終了してますが、結局12話かけてこれだけエロいことしておいて、
 好きですの一言を言うためだったとは。原作の方っていまどんなコトになってるのこれ。
 オラめちゃめちゃ気になってきたぞ……

 えー、でおまちかねの特典映像ですが。

 

 いやいやいやいや。コレは無理。流石にもう卑猥すぎてモザイクかけたわ!!(笑
 女の子連結でこれ絶対入ってるよね、とか100%エロ漫画の構図だわ!!
 オールスターってことで脇役キャラまで全部脱がしてます。
 ……なんで並べるだけでこんなに卑猥さが増しますかね!?
 ああー、6巻まで堪能させて頂きました!!二期の話まだー!?

 Xbox 360 「ラスト レムナント」(amazon)と、
 タイミングよく入荷してたので 「Xbox 360 ハードディスク(120GB)」(amazon)とかー!
 amazonさんのはまだ発送になってないのでキャンセルセーフ。今日買い物多すぎるよ!!

 

 とりあえずHDDの移行作業中です。
 20GBの移行でも1時間以上かかるもんなのね。

  「かんなぎコミックアンソロジー」(amazon)とかー!
 つか出るの早くねえ!?フィギュアもそうだけど売り込む気まんまんだな!見習いたい!

 

 つか結城心一氏とか普通に描いてるあたり色々深い。
 しかももしもナギさまの人型をつくったのがダイテツだったら、とか面白すぎる(笑

  ■Xbox360「オトメディウスG」はパイタッチで簡単に実績解除されるもトラップ
 おっぱいさわさわした回数が周知されてしまうという恐ろしいトラップが。
 でもオッパイソルジャーならむしろ誇るべきですかここは。

  ■アイマスカタログ第10号」ホーリーナイトドレスなど
 サンタコスはくると思ってた(笑

  ■DVD「カオスヘッド」2/25発売スタート
 限定版にはフィギュアが付くそうで!
 4巻だけねんぷちって書いてあるけど他は違うのかな?

  ■amazon SOUND DRAMA Fate/zero vol.2 予約開始
 amazonさんでも予約がはじまってますな。

  ■アドテック、動画/音楽再生可能な8型液晶フォトフレーム−初回生産分は内蔵メモリ1GB/Bluetoothアダプタ付き
 動画再生できるのはいいなあ。
 需要が増えれば値段も下がるかな?

  ■ホビーストック フィギュアとあわせて遊ぼう!ミニチュアフェア!
 この手のアイテムがあると遊びの幅がぐっと広がりますよな。
 シルバニアの家具はねんぷちに丁度良い大きさですかね。
 つか最近はコタツの食玩まであるのか!!(笑

  ■昨日お約束しました通り、「涼宮ハルヒ 激奏Ver.」のデコマスをご紹介だお!
 ハルヒさんはゴージャスな感じでいいですよな。

  ■ANAユニフォームコレクション第二弾 販売概要公開
 空港店舗と通販で販売だそうで。
 今回はスープじゃなくて飴なのね。

  ■アルファオメガ「ネコ娘」完成品フィギュア公開
 なんですとー!?
 ネコ娘のフィギュア出るにしても、まさかこのメーカーからくるとは!!(笑

  ■T2 ART WORKS 智代さん
 
  ■めばえまにあ 1円
 
  ○11月19日(水)

 NDS
「クロノ・トリガー」(amazon)をちょいフラゲ。
 DSのドラクエ5もなんとか終わってDSのRPGは潰しましたしな。
 いやまあまだ据え置きにはテイルズやらライドウさんやら残っておりますが!!

 

 まああのCM見たら買いたくなりますよなー
 ちょっとやってみた感じですとドラクエ4、5みたいなリニューアルじゃなくて、
 GBA版のFFみたいな少し手を加えた程度なのかな?OPとかイベントシーンにはムービーが
 使われてたり、追加イベントあったりするようですが。
 とりあえずちまちまとプレイしてみようかと。

  「テックジャイアン 2009年 01月号 」(amazon)とかー
 来週発売の 「闘神都市III」(amazon)のガイドブック付きですヨ。

 

 序盤の二人目までの展開がばっちり収録されてるのでネタバレ回避したい人は逆に注意かも。
 つか今回は戦闘が3Dなんですよな。テンポとかどうなんだろ……いやまあ楽しみではありますが。
 ……バッチリ有休もとってるしね!!(えー

 とらドラ。
 プールのお話後半戦!!ポロリもあるよ!!(えー
 つかまぶたに目を描いてねるとか漫画か。ラノベでした。

 

 特訓する大河さんが可愛いすぎる。なんだこの生き物。
 水泳対決が泥沼すぎます。つか「毛」と言われてワキではなく股間に目が行くとは……
 原作読んだときも思ったんですけど、あれもうコレでリュウジとくっつくの?
 と思ったらそうはならずに結構ずるずると続くんですよなコレが。

  ■amazon エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエル 再入荷
 さあ皆さんもレッツぶっかけ。

  ■BaseSon「真・恋姫†無双」キャスト公開
 なんかエロゲ声優もオールスターですな。
 例によって裏名で出演している有名声優も多数。凄げえ。

  ■Xbox 360大型システムアップデートは今夜から! 「New Xbox Experience」開幕
 amzonさんで120GBのHDDをやっと注文したので届いてからアップデートしようかと。
 ……あ、アップデートしないともしかしてゲームできねえのか!?

  ■スクエニの完全オリジナルRPGが降臨! 『ラスト レムナント』
 そんなワケでとりあえず触ってはみたいので買ってくるつもりのコレはどうしたもんか。

  ■ANIMAX、元日に史上初の「ファーストガンダム」43話一挙放送
 リマスター版とかで流してくれるのかな?

  ■Galge.com 今週は7本!! 11月第3週発売のソフトをチェック!
 ライアーの新作がありますけど、今週はコンシューマーの新作多いし見送りかなあ。

  ■Fate/unlimited codes SP-BOX figmaセイバー・リリィ展示
 良いですな良いですな。期待が膨らみます。

  ■figmaBLOG 宮沢模型展示会に行ってまいりました
 グッスマ関連は既に発表されてるのばっかりですが。
 つかクイーンサイダロンの画像がカッコイイんですが(笑

  ■第200回「宮沢模型展示会レポ!GOOD SMILE COMPANYブース
 1/4こなたさんなんて出るのか……

  ■ハンドパペット 真紅/翠星石 レビュー
 これは結構欲しかったかも(笑
 限定販売だったんですなあ。

  ■amazon 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver. 予約開始
 amazonさんでも予約開始。
 めがねにぶっかけ隊(ヤメレ

  ■amazon ねんどろいど TVアニメ らき☆すた 柊つかさ 通常Ver  予約開始
 あれ、この二人は一般販売するんですな。

  ■amazon ねんどろいど TVアニメ らき☆すた 高良みゆき 通常Ver  予約開始
 むしろこなたさんとか再版しないのかしらん。

  ■毎日報道「ネットに犯行示唆」は誤報
 
  ■ゴカツキョウ アクメツ

  ■桃幻食研 蛇姫様
 
  ■eeeeee 女装?別人?いやいや、私はティエリア女の子説を支持します
 

 


  ○11月18日(火)

 中嶋ちずな
「アリスの100℃C」(amazon)出てたー
 「愛が」もれてる健全マンガとありますが。

 

 おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
 帯を外してみると明らかに別のモノが漏れてるよコレ!!黄金水だよ!!
 まあ、尿に一家言ある作家さんですし。内容の方も陰陽術ならぬ陰尿術を駆使して
 呪術を……いや、結局は女の子にお漏らしさせたりするお話です(えー

 天体戦士サンレッドのOP 「溝ノ口太陽族」(amazon)とかー!!
 あと、結局 原作(amazon)の方も全部買ってきちゃったよ……
 やっぱいい声してますよなあこのお方。

 

 あと二曲目に入ってる曲は原作5巻で天井裏の謎生物が歌ってる歌なんですな。
 目指せオリコン78位らしいですが、2曲目はともかく「溝ノ口太陽族」は、
 結構普通にワリと上位に入ってきそうですが……あんまし数出してないのかな?

 

 原作を通して読んでみたんですが、5巻以降が特に面白いですよなあ。
 フロシャイムとレッドさんがどんどん馴れ合っていくのがアレですが、それがイイ(笑
 あとかよ子さんとレッドも何気にラブラブなのも見ててニヤニヤしますよな!!

  ■『Fate/unlimited codes』に闇に染まりし暴君現る! セイバーオルタが参戦
 かっちょええなあ。
 こりゃ発売が楽しみです。

  ■超映画批評『ハッピーフライト』90点
 なんか凄い高評価。
 早いところ見にいかねば……

  ■HJ文庫Gより空中幼彩氏ら参加の新たなゲームブック! 2冊が12月刊行
 補足し忘れ。
 やっぱ中のイラストが無駄にエロかったりするんだろうか……?

  ■クラブニンテンドー 2008年度プラチナ会員特典のお知らせ
 今回はちょっとショボイ……

  ■「ストライクウィッチーズ」の第6話が24時間限定配信−アニメNewtypeチャンネルで“ギリギリ版”が特別配信
 >“あのカット”をギリギリのところで包み隠してお見せします
 DVDよりは隠れてますが、TV放映よりは修正がゆるいバージョンだそうで。

  ■エウシュリー『姫狩りダンジョンマイスター』キャラクター情報を更新
 キャラクターが一部公開。

  ■ニトロプラス「スマガ」「沖姫々は激怒した。」
 小説版の書き下ろしショートストーリーが掲載。
 ディフォルメ絵が可愛ええ!

  ■ガチャピンさん、ヒマラヤ5520メートルの山に登頂 “予想GUY”と一緒に
 ずっとキグルミのまま登ったのか……!?

  ■amazon ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 予約開始
 amazonさんでも予約開始!!
 私服があるのはいろいろ遊べそうで良い。

  ■まもなく発売スタート!ほびちゃ限定「聖天使ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver.」彩色サンプル大公開!!
 通常版のはそろそろ発売じゃなかったっけ……?

  ■尿を飲料水にリサイクル:国際宇宙ステーションの最新設備
 なんとなく尿つながりで。

  ■foolish order 銀ちゃんとめぐ
 
  ■トーティシェル ざんげちゃんと暮らします!
 
  ■INFINITY DRIVE 猫舌なのでサーニャにフーフーしてもらいたい
 
  ○11月17日(月)

 
「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエル」(amazon)買ってきたー!!
 最初のサンプル見たときはちょい不安だったんですが、製品版は凄く良い感じに。

   

 原画のぷにぷにとした感じはあまり出てないんですが、
 代わりになんかムチっとしたエロさが。全体的にクオリティ高いですヨ。

 
 

 お尻がちょっと引くくらいムチムチしてます(笑
 クリアパーツのスタンドで空中に浮かぶ剣もしっかり再現。

 
 

 で、皆さんお楽しみのキャストオフモードですが凄いなコレ!!
 アップで見ると良くわかりますが、ちょっと尋常じゃない気合の入り方の「乳首」です(笑
 先端の窪みまできっちりつくってあるよ……水玉ぱんつといい小一時間眺めてても飽きないわ(えー

 えー、で。
  「クイーンズブレイド 光明の天使ナナエル」(amazon)の方ですと、

 

 やられ絵では腰に吊るしている「聖乳」なるものがこぼれてる絵になるワケなんですが、
 せっかくだし、フィギュアでも再現してみましょうというコトで。

 

 「聖乳」を自分でつくってぶっかけてみた!!(えー
 色々試してみたんですが、よく言われる「片栗粉+卵の白身」がそれらしく見えますな。

 

 んー、色々試してみたんですがトロミが上手い具合につかないのと、
 あとかける時の道具はスポイトをつかってみたんですけど気泡が出てしまうのがいただけないですな。
 なんかもうあんまり上手くいかないので途中でふと、材料だけ載せておいて、
 もうホンモノをぶっかけてしまった方が早いのはでと(マテ
 いやいやいや聖乳なんてものにホンモノもニセモノもないですケドね!ええ!

 早売りの 「チャンピオン RED 2009年 01月号」(amazon)とか!!
 今月はいつも「いちご」に掲載されてる「あきそら」が出張として第4.5話が掲載!

 

 REDでも普通に中でぐちょぐちょとかヤってます。
 まあ、REDはREDでいつもギリギリでしたしな。
 今月も「LOすぎる!」とか色々微妙すぎるしな(笑

 

 今号には久々に読みきりとして「バージンビキニ」も掲載。
 極太注射器で浣腸プレイとか一般誌でやっていいことなのかよくわかりませんが、
 相変わらずのギリギリ限界プレイです。素晴らしい。

 
 

 今月は「鉄のラインバレル 城崎絵美チェンジングフィギュア 」も付いてます。
 例によって暖めると色が変わるギミック付きですが、肌色になるのでほぼ全裸に!
 ……つーか、とうとう乳首に色つけてきやがった(笑

 

 では色変えのプロセスを動画で。
 色変わる温度が結構高いので、ドライヤー使うのが常套手段。
 これでもうちっとサイズ大きくして造形のクオリティが高ければなあ(無理言うな

  ■スクエニが放つマルチプレイRPG『ブラッド オブ バハムート』が発売決定!!
 ほー、DSですか。
 シミュレーションじゃないんですな。

  ■CrossDays 初回限定版には「コトノハサマ」フィギュア 予約キャンペーンも
  コレを完成品で付けてくれたら最高なんですが。

  ■ヒロイン全員が障害者の美少女ゲーム『かたわ少女』 公式サイトオープン
 タイトルがストレートすぎる(笑
 とはいえ「ONE 輝く季節へ」でも盲目と聾唖、知的障害と結構その気はありましたよな。

  ■Sound Drama Fate/Zero Vol.2 -王たちの狂宴-
 01/23発売だそうで。
 冬コミ先行とかはないのかな?

  ■「YouTube」はラジオ代わり、CDは買わない?――イマドキ中高生と音楽
 CDのジャケットが好きってのがあると買わざるをえない。

  ■「アキバで出前します」……ただし漫画ですが
 対抗してエロ漫画を配達、1万円以上でオナホやローションをサービスというのはどうか(どうかじゃねえ

  ■「乳丸出し!パンツもはいてな・・・オーキッドシード『花粉少女注意報! 1/7 花園アキ』サンプルレポ!」
 これはもの凄く楽しみなんですが。
 製品版のクオリティがどうなるか……

  ■real ソーマ・ピーリス。機動戦士ガンダムOO。
 
  ○11月16日(日)

 働いてたのでコミティアにもまきまきにも行けず。
 つか、まきまきとか昨日だったわい……ぐむぅ。

 ガンダム00
 ブシドーさん相変わらず自由すぎる。
 つか2期はなんか目的が個人個人の目線ばっかりな気もする。わかりやすいけど。

 


 ええええええええええええええ、アレルヤさんこんなに簡単にくっついていいのか!?
 わかった!お得意の妄想ですね。違うの?モテ期到来?この展開をセーブしますか?
 いやガンダムの強化人間はロクなコトにならないのがお約束だったんで、てっきりもっとこじれるかと。
 ソーマさんと元の人格でいったりっきたりして苦しむとか想像してたのに……いやめでたいですが。
 熊パパにも認めてもらってハッピーエンドですか?早い!早すぎるよ!逆にコレから先が不安だよ!
 あとティエリアさんがとうとうホルモン注射をはじめたようです(違

 絶チル。
 いままでもモブにまじってましたが、
 とうとう普通に喋りだしやがったハヤテのごとく(笑

 

 声優も一部重なってるとはいえ、こんな荒技をつかってくるとは……

  ■電脳御殿さんのトロステ24時間マラソン-一覧
 トロステ専用機と化しているPS3は多いと聞く……

  ■海外レビューハイスコア 『Valkyria Chronicles』(戦場のヴァルキュリア)
 FPS大好きな外人には評判いいのかな?
 いやFPSじゃないですけれども。
 でもやられ描写があっさりとかは不満ないのかなあ。

  ■セイバーリリィ 脇ポスター
 ワキフェチとしてはこのポスターはかなり欲しいかも!!
 そういえばようやっと来月発売ですかー

  ■かんなぎ「ナギ」フィギュア 肉球がプニプニヾ(o゚ω゚o)ノ゙
 こんなギミックが(笑
 大きな画像みるとナギさまも結構良さげに見えてきました。
 とくに足が(えー

  ■クイーンズブレイドP-7 光明の天使 ナナエルの展示 「いつものギミック健在! ムッチムチですねー!」
 乳首が気合入ってる気がする(笑

  ■コトブキヤ「とある魔術の禁書目録 インデックス」PVCサンプルレビュー
 あれ、キャストオフするんですな。
 どうせならアニメ1話を再現して下着ナシにしてくれ(笑

  ■エビフライは月1回→年1回」「ひつまぶしは消滅」…どんどん質素になる名古屋の給食
 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」と何か関係が(ありません

  ■6キロ引きずり?16歳死亡、ひき逃げ容疑「飲酒」の男逮捕 大阪
 大阪が北斗の拳ばりの無法の街に思えてきた。

  ■imoWORKS  恥ずかしくないもん大河
 
  ■チキチキTurboR 「SKETDANCE」美空レミさん
 
  ■ActiveMover  杏とお弁当
 

 




<back