○09月13日(土)

 
「Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.」(amazon)とかー!!
 なんかもう机の上がfigmaだらけになってきたよ!!かがみ様も2個買ってるし!!(えー

 

 いや、やっぱせっかくこなたさんもいることですし一人じゃ寂しいだろうと思いまして。
 サンプルのフトモモがやたらエロく見えたんですが、アレは撮り方の工夫ですかねえ。

 

 付属の小物がコンプティークってあたりが面白い(笑
 シール貼ってるんで工夫すればいろいろ変えられそうですよな。

 
 

 早速こなたさんと絡ませるワケですがいいよいいよー!!
 ソファは昔組んだガレキの流用なんですが、実にいい感じに。
 こなたさんはコンプティークに興味があるフリをしてフトモモを狙っているようにしか見えない(えー

 

 でせっかく2個も買ったので早速改造手術をですね。
 まあ、そんな大げさなもんでもないですが、誰もがやるであろうコトですが。

 
 

 らきすたOVA的なかがみさん。
 髪の毛塗る程度でヘッドセットをこさえることができないあたりが素人の限界。
 ピンで飾るとそれなりに見れるのにミクと並べると頭のデカさが凄いコトに(笑

  ■TV版とは違うのだよ、TV版とは!! な「らき☆すたOVA」が9月26日に発売DA!!
 ジャケ絵のこなたさんも再現するにはガッツが足りない!でした。
 いや、まあ単に時間切れですが。

  ■開発者も“みっくみく”にされるVocaloidの魅力
 そのうちアニメ化とかもくるんだろうなあ……

  ■figmaブログ かがみ発売!!
 うーむ、他の二人も買った方がいいだろうか……

  ■amazon Max Factory Figma 初音ミク 予約開始
 amazonさんでも二次出荷分が予約開始。
 まだまだ需要はありそうよねー

  ■『メルティブラッド アクトレスアゲイン』稼働日が決定
 9月19日から随時可動開始。
 家庭用への移植も早くきて欲しい(気が早過ぎ

  ■PSP「To LOVEる-とらぶる- ドキドキ!臨海学校編」発売延期のお知らせ
 10月上旬に延期だそうで。

  ■事故米問題、農水相「ジタバタ騒いでない」
 なら、事故米炊いて食うパフォーマンスとかいかがですか。
 悪役商会にいそうな顔してるんだし「まずい、もう一杯!」とかな。

  ■エロゲ絵師・西又葵がデザインした萌え米袋「あきたこまち」を販売…JAうご
 事故米とは上手いことを(笑

  ■コスパ 紅 九鳳院紫 クッションカバー
 これを抱いて眠ってるのを見られたら何も言い訳できないな。

  ■NHKのどーもくんがアメリカ大手小売店「Target」に登場!
 ドーモくんはともかくモリゾーに子供が戯れているところは、
 何度遭遇しても吹く。絵的にカオスすぎる。

  ■<殺人>秋祭りにカマ持った男乱入 1人死亡6人けが 石川
 
  ■charm パパはわかってくれない( 第7回 / 2ページ )
 
  ■天使突抜3丁目 ポニテ美希
 

 


  ○09月12日(金)

 Xbox360
「インフィニット アンディスカバリー」(amazon)とかー!
 いや、テイルズも手をつけてないのに無理だろと思いつつ予約してしまってたので。
 それどころかP4もまだ終わってないしね!!来週にはスパロボZでちゃうしね!!

 

 あー、あとシームレスを謳ってるRPGには個人的にどうも鬼門が多い気がするんですよな。
 「ローグギャラクシー 」やら「FF XII」とか買ったけど速攻で投げてしまった根性ナシですし(えー
 RPGの戦闘がリアルタイムで忙しいのってどうもゆっくりやれなくて苦手なんですよなあ。
 かといってアクション特化したRPGほど戦闘が楽しいってワケでもなく中途半端になりがちですし。

 ……とりあえず触りの部分やってみたんですが、案の定ムービー入りまくりでシームレスとか意味ねえ(笑
 そのワリにはムービーシーンには一部しか声はいってなかったりでどうもちぐはぐな感じが。
 うーむ……やっぱ俺にはこの手のゲーム向いてないのか……とりあえずP4を先に終わらせよう!!(えー

 マクロスF
 優柔不断なアルトくんの決断とは!!

 

 「君は誰にキスをする」→「ランカを殺す」って2クールの間で、
 状況悪化しすぎだろこの三角関係……!!(笑
 でもここでのセリフは「シェリルを守る為に」じゃなくて「ランカを愛しているからこそ」なのか。
 深いけど、このアニメ混沌としすぎだよ……!!いまだに敵の目的もよくわからんし!!

  ■グレフ、AC「旋光の輪舞」最新作の正式タイトル決定!アミューズメントマシンショーに出展
 ロケテとかが楽しみだなあ。

  ■『涼宮ハルヒの激動』ダンス大会中止!?
 もちろん、あっち向いてホイは脱衣します!!(しねえ

  ■山本沙代&渡辺信一郎が放つガールズロードムービー「ミチコとハッチン」を紹介
 10月15日からフジテレビ系で放映開始。
 やべえ。ハッチンが無茶苦茶可愛い。

  ■Wiiウェア「ロックマン9 野望の復活!!」配信日決定!
 9月24日配信だそうで。

  ■Littlewitch『ピリオドsd』予約特典テレホンカードを公開しました!
 店舗特典テレカのカラーサンプルが。
 ソフマップは相変わらずエロい。

  ■TVアニメ「とらドラ!」オンエア情報更新
 テレ東は10月1日(水)深夜から!!

  ■TVアニメ「CHAOS;HEAD」放送日決定! 放送開始前に情報をまとめてみる
 設定画の絵柄はアレですが本編映像のサンプルからすると一安心のようで。

  ■「スマガ」キャラクター別体験版ミラ編&ガーネット編公開開始!
 ばっちり予約しております。

  ■BaseSon「真・恋姫†無双〜乙女繚乱☆三国志演義〜」12月26日発売
 アニメに出てくるにはこっちの女の子の劉備だったりするんだろうか。

  ■amazon 真・恋姫†無双 乙女繚乱☆三国志演義 予約開始
 amazonさんでも予約開始。
 っても発売年末も年末だな。しかも延期とか余裕でありそうだしな。

  ■【11月2次出荷】figma 初音ミク
 やはり週末まで持たなかったようでほぼ瞬殺でしたしな。

  ■シマゾウ・レポート第168回「ツンデレ美少女のパンチラに悶絶!『ドラゴノーツ 1/7 ジークリンデ・バウムガルド』レポ!」
 これはいい尻肉。

  ■charm パパはわかってくれない( 第6回 / 2ページ )
 
  ■ヴァルシオーネα クラン大尉
 
  ■ETCxETC 初音ミク
 
  ■HOBBY HEARTS 制服の女の子さん。胸元をはだけて「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
 
  ■PNOグループのHページ にゃん子のいる風景@
 
  ○09月11日(木)

 
「クイズマジックアカデミーDS」(amazon)フラゲしてきたー
 せっかくなのでついでに 「クイズマジックアカデミー ルキア on MMS」(amazon)とか!!

 

 とりあえず、

 

 ゲームよりもフィギュアの方がとんでもなくエロい件について。
 いや、コレは握手を求めているだけですヨ?

 
 

 表情パーツ二種類のウチのひとつがなんでこんなアクメ顔なの!?(笑
 なんかすっかりルキアは変態さんってイメージが俺の中でですね!!
 とりあえず妄想ちんちんでエアオナニーに興じるルキアさんまで到達(ナニイッテンノ

 

 もともとは長門さんのために箒が欲しかっただけなんですが……
 長門さんにもぴったりきますしな。

 あ、ゲームの方はこんな感じです。
 せっかくなのでルキアさんを選んでプレイ。

 

 DSだけどちゃんと乳揺れがあるのね!!
 クイズとか良くわからんけど、俺これなら頑張れる気がするよ!!
 EARL.BOXの管理人はおっぱいで動いています(えー

 さてさて、ホビーストックさんから頂きいた箱にはもう一つフィギュアが入ってまして。
  「リボルテック 北斗の拳REVOLUTION Series No. 003 レイ」のサンプルですヨ!!うおおおおおお!!

 
 

 レイは北斗の拳の中でも個人的に一番好きだったり。
 南斗水鳥拳の美しい動きとか、愛するもののために命を捧げる生き様とか、
 最後のシーンとかグっとくるものがですね。で、その美麗な動きもバッチリできます!!
 あとやっぱり注目は牙一族ですか。南斗水鳥拳でスライスされる様が再現!!スゲエ!!
 身体をスライドさせるとか良く考えますよなあ……天才じゃなかろうか。
 牙一族さんは他のフィギュアと組み合わせて遊んでも楽しいですな。

 

 すげー、ネギの切れ味すげー
 アレです。きっと名刀・備前長葱とかそんなん(えー
 そんな牙一族も付いてくる「北斗の拳REVOLUTION Series No. 003 レイ」の発売は10月予定だそうで!!

 ストライクウィッチーズ。
 全力でスルーされるハルトマン。

 

 こんなに可愛いのにいらないと申すか!
 いや、荷物が牛乳だったりあたり巨乳にしか興味の無い男だったのだと推測(意味不明
 にしても、もう来週で最終回とは……二期やって欲しいなあ。

  ■新キャラも登場する『クイズマジックアカデミーDS』明日開校!
 そんなワケで明日発売です。
 次はアロエをつかってみよう……

  ■本日よりXbox 360の本体モデル改定! アーケードモデルは19,800円に値下げ
 さてちっとは売れるのかなあ。

  ■「X Change Alternative 2 -キミノヒトミニウツルキミ」マスターアップ告知
 記念壁紙も公開中。
 ……よし、有休申請してくる(そんなにか

  ■TRYSET 「ドレス・ウィザード!」 体験版公開
 コレもちょっと気になってたんですが、この日は買うの多すぎる……

  ■お嬢様の“秘密”が夢の立体化! 『電撃G's Festival! ANIME Vol.2』、9月25日(水)発売'
 なんかもうおっぱいマウスパッドの雑誌って認識になりつつ。
 毎号買ってる人とか強制おっぱいマウスパッドコレクターに。

  ■LHC、ビームの周回に成功 世界の終わりは持ち越し
 せっかくだしアウターなワールドにでも飛ばされて大冒険とかしてくればよかったのに。
 いや、たぶん最初の虫か獣で死ぬんだろうけど(えー

  ■偽MIDI泥の会HP かんなぎ
 
  ■LongHornTrain メアリと合体させてくださいせんちょー
 
  ■Fatalpulse サーニャ可愛いよサーニャ
 
  ■敗北神社 エイラかわいいよエイラ
 
  ■DRAUPNIR 妄想ゲルトさん
 
  ■ハラキリ天国 ふんどし娘
 
  ■HAPPY WATER ナナリーをもバニーにしてみr(ry
 
  ○09月10日(水)

 ホビーストックさんから
「りこりす -lycoris radiata- 1/8 続璃」頂きましたー!!あざーす!!
 店舗サイトのは売り切れですが、まだ amazonさんには在庫あるみたい?
 製作協力アルターだけあってもの凄いクオリティですヨ!!

 

 イベント展示のサンプルが凄く良かったのですが製品版もちゃんとクオリティ維持されております!!
 横田守氏の絵を立体でここまで再現するのはもの凄い苦労したんじゃないかと思う……
 元の絵柄がワリと濃いので塗りがショボイと残念なコトになってしまいそうだったんですが、
 流石のクオリティで完璧再現ですよ!!素晴らしい!!

 
 

 メイド服のボリュームが凄い。スカートのひだとかすげえー
 何気にポーズもなかなか計算されてますよなあ。おっぱい強調されますし(笑

 
 

 腕パーツの差し替えでキャストオフするんですが、製作アルターだけあって、
 継ぎ目などもほとんど違和感なし。当たり前のようですがこれがちゃんとできるのは凄いこと。
 よくパーツ差し替えでコンパチになってるフィギュアとかありますが継ぎ目が目立つと萎えますもんなあ。
 胸とかお尻も良いと思うのですが、俺はむっちり気味の背中とか非常にエロいなあと思うんですが!(マニアック

 今回は非常に良いものを頂きました!!
 ホビーストックさんはときどきオリジナル商品出されていますが、
 今後ともこのクオリティの商品が出ることを期待しておりますです。
 つかテリオス作品でまた出すなら是非とも椎子さんを立体化して欲しい……
 あ、実は送られてきた箱に、もう一つフィギュアが入ってたのですが、
 それは明日紹介しますよってコトで。こっちも凄いです。

 Max Factory 「Figma 初音ミク」(amazon)一般販売分きたー!!
 池袋だとやっぱり人気で品薄みたいでしたが探せばあるところにはありましたな。

 

 とりあえず店頭予約してた分を。
 へへ……まだamazonさんからも送られてくるんだぜ……?
 そんなに買ってどうするのって話ですが、ミクさんは2体いれば可愛いさも2倍なのだ!!

 
 

 いや、マジで絡ませて遊ぶと楽しいとゆーかヤバイ。
 こうもっと百合っぽい写真をとかやってて気がついたらもの凄い時間が過ぎてた!(阿呆
 これで3人目のミクさんとかきたらどうなってしまうんだ……いや保存用にして開けないけど(えー

  ■NDS「涼宮ハルヒの直列」Wii「涼宮ハルヒの並列」公式
 あれ、こんなタイトルになったの?
 お話に関連性あったりするんだろうか……?

  ■TVアニメ「魍魎の匣」公式サイトオープン
 10月7日から日テレ深夜で放映。
 サイト開いたときの演出にちょっとびっくりした(笑

  ■魔道書ネクロノミコンを巡り戦うクトゥルフ神話的カードゲーム The Necronomicon
 昔「ミソス」ってクトゥルフ神話のカードゲームあったけどあれとは別ものか。

  ■LHCの「世界の終わり」中継、日本時間10日16時から
 ガウェインとかモルドレッドが積んでるアレっすね!!(えー

  ■中1少女にわいせつ行為、21歳無職逮捕…「9歳だと思っていた」
 これはもちろんいいワケではなくて「9歳だと思ってたのに騙された!ティーンには興味ねえよ!」の意(えー

  ■本日発売!「figma 初音ミク」で遊んでみたお!さらに1/8 初音ミクの先出しサンプル!
 1/8ミクも良いなあ……これもやっぱ瞬殺なのかなあ。

  ■シマゾウ・レポ−ト 第166回『ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #03』レポ!
 得意げなハルヒさんの表情がいいなあ。

  ■WAVE 天元突破グレンラガン 1/8 ヨーコ 水着Ver.
 相変わらずのおっぱいキャラのヨーコさんだ。

  ■WAVE 舞-乙HiME 0〜S.ifr〜 1/10 レナ・セイヤーズ
 この胸のボリュームは……(笑

  ■WAVE ゼロの使い魔 1/10 ルイズ 水着Ver.
 デキはいいのに見てると悲しい気持ちになってくるのは何故だろう……
 これがおっぱい格差社会なのか!!(えー

  ■charm パパはわかってくれない( 第5回 / 2ページ )
 
  ■トーティシェル 神楽耶様
 
  ■順風満帆堂 いいんちょ誕生日
 
  ■shiBoo! リンドバーミク
 
  ○09月09日(火)

 
「SOUL EATER TRADING ARTS Vol.1 1BOX」(amazon)とかー!
 なんか普段行くお店に全然入荷しなかったんで発売されてるの気がつかなんだよ……

 

 まあ例によってトンプソン姉妹目当てなんですけど、全体的にクオリティは高そうなので箱で。
 全6種なんで1箱8個入りでコンプできますし……ってなんか足りないと思ったら、
 ブラックスターの相棒の椿ちゃんだけいねえ!!第二弾に回されたのか……って、
 よくみたらコイツだけ武器持ってるよ!?ってことは椿ちゃんスルーですか!?ヒデエ!!

 
 
 

 リズとパティさえいればいいので落ち着くことにする(えー
 いやいや単価が微妙に高いだけあって高クオリティです。つかおっぱいでけー!
 キッドくんとかヘンなポーズなのに妙にカッコいいし……
 せっかくなら第二弾で椿ちゃんとかブレアとかメデューサ先生も出して欲しいなあ……
 一応Vol.1ってなってるし出ることは出るのかな……?なんかライナップがサブキャラばっかに
 なりそうな……エクスカリバーとかいるんだろうな絶対(笑

  「女王様がいっぱい (3)」(amazon)とかー!
 なんだこの釣る気まんまんの帯は……!!(笑

   

 いや、まあ本編もエロいんで釣りでもなんでもないんですが。
 少女漫画雑誌の編集になった主人公がやたらエロい方向にばっかり話が流れて
 行ってしまう少女漫画雑誌界で翻弄されるお話(なんだそれ

   
   

 現役女子高生漫画家にラブホでコスプレさせるとか、
 いや、もうそれ何を我慢する必要あるんですかってシチュエーションですが。
 ……しかも匂いフェチって。エッチとゆーか変態です。いや興奮するけど!!

 恋姫無双。
 乳の味勝負て。え俺も参加させてくれ。

   

 なんか来週ここまで名前さえ出てこなかった劉備さんが出てくるみたいなんですが、
 果たして女の方なのか、男の方なのか……PS2準拠なら男なんだっけか?

 それはともかく、
 いつも東京MXで恋姫無双見た流れでそのままチャンネルを変えないでいるとはじまる、
 「Pimp My Ride車改造大作戦!」なるおバカ番組があったんですが、まさか先週で終わってたとは……
 何気にいつも楽しみにしてたのに……!!とりあえず液晶TV20個付けようぜ!!とかな(笑

   

 寂しいのでゲーム版「Pimp My Ride」やって一人で盛り上がるよ!!(えー
 先日、秋葉原ブラブラしてて偶然発見したんですが、まさかゲーム化されているとは……
 まあ、ゲームの方はなんとも微妙でして、番組みたいに唸る資金でもう好き買って改造できる
 ワケじゃなくてまずボロ車でアタリ屋まがいに街中で車をぶっつけてコイン稼いだり、
 街のダンスポイントでミニゲームやってお金を稼いで改造費用を地道に溜めるとかもう!!
 しかも改造も好きにできないしね……改造ステージでも制限時間内に改造ポイントまで行って
 そこでミニゲームとか……いや逆にストレス溜るじゃねえかコレ!!(えー
 つか ゲストの人の動きが怖すぎるんですが!!これもう射殺しても正当防衛のレベルだろ!!(笑
 司会のラッパーの人の再現度は妙に高いのにな。
 もう DVDでも買うしかねえか……!!(落ち着け

  ■Wii「涼宮ハルヒの激動」ダンス大会中止??のお知らせ
 長門さん視姦ゲーですとー!?
 やっぱダンスだけじゃボリューム不足だったか(笑

  ■初音ミクがPSPでゲーム初主演! 『初音ミク -Project DIVA-(仮称)』来年発売
 結構ミクのモデリングが普通に可愛いですよな。

  ■PS2「ゼロの使い魔 迷子の終止符と幾千の交響曲」店舗特典情報更新
 今回は流石におっぱいエルフの絵柄ばっかしだな!!(笑
 オープニングムービーも公開中。

  ■TVアニメ「ヒャッコ」オンエア情報を公開しました
 テレ東深夜なのか!!

  ■新 iPod touch 発表、スピーカーとボリュームボタン追加・約1万円値下げ
 touchに32GBあるのはいいですな。スピーカーも地味に嬉しいかも。
 「新iPod classic」「第4世代 iPod nano 」なども。

  ■フワフワとUFOが室内を飛び回る!!タカラトミー「QFO (キューフォー)」
 >初回購入者特典として付いてくるアダムスキー型「QFOカバー」
 流石にカバー付けたまま飛ばすとかは無理なのか……

  ■でっかいフィギュア FREEing 喜緑江美里 バニーVer.のサンプル展示
 あ、やっぱり事前サンプルのクリスタルな台座は変わったのね……

  ■初音ミク、いよいよ明日発売!
 先行販売で買ってからもう遊びまくりです。

  ■シマゾウ・レポート オーキッドシード「幼なじみとの暮らし方 1/8 猫宮のの」PVCサンプルレビュー
 製品版も肌の感じこれで出てくれれば最高なんですが。
 だが、風呂にぱんつはいて入ってるのはけしらん!!(そこなの?

  ■amazon グッドスマイルカンパニー 天元突破グレンラガン ねんどろいど ヨーコ 予約開始
 テレ顔がいい!!

  ■amazon エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-8 流浪の戦士レイナ 2PカラーVer. 予約開始
 柄が極太ディルドーの剣付きですよ!!(笑

  ■charm パパはわかってくれない( 第4回 / 2ページ )
 
  ■INFINITY DRIVE 『すとらいくうぃっちーじゅ』七話
 
  ■ASGO 誕生日記念に描いたょぅι゛ょ小鳥さんアンタいくつなんだ
 
  ■KAZUHA ROOM ネコ娘とザンビアさん
 
  ■結城の小屋 誕生日を祝ってストライカーユニットとズボンをはかされたいいんちょ
 
  ■44COCKIES つらら
 
  ○09月08日(月)

 早売りの
「ニュータイプ 2008年 10月号」(amazon)とか!!
 表紙はルル山皇帝とウザクですが、ハルヒちゃん続報が!!

   

 製作がなんと京都アニメーションだそうでって作画の無駄遣いなのかー!?(笑
 ちゃんとあちゃくらさんもいるようでこれは期待ですヨ。

   

 >NT7月号にて発表した、「涼宮ハルヒの憂鬱」新アニメーションの続報が

 ってこの書き方だと 7月号で告知したロングヘアーのハルヒのビジュアルとか、
 二期のイメージカットだと思ってた長門さんとか全部コレだったってコトなのかねえ?
 並べて見ると、何気にハルヒちゃんが同じ格好しとるし……あれ?二期正式にナシってコト?
 いや、まあ原作の方も色々あるみたいですしそのうち時期がくれば、とは信じてますが……うむむ。

   

 時期的に新作アニメの情報も色々と。
 「シャングリラ」のアニメ化も告知。GONZO製作で監督は別所誠人氏だそうで。
 「魍魎の匣」のキャストも公開、京極堂が平田広明、柚木加奈子に戸松遥、楠本頼子が高橋美佳子だそうで。
 10月7日より日本テレビ系で放映予定となっとります。何気にもうすぐですなあ。

  「エースA アサルト 2008年 10月号」(amazon)とかー!!
 こちらの表紙はハルヒちゃん版の長門さんってにょろーんて(笑
 毎回付録が雑誌付録にしては豪華ですが今回はペンケースですよ!

   
   

 と「喰霊」の外伝が収録されていますが銭湯のお話。
 ……きわどすぎる!!

  「アニメージュ 2008年 10月号」(amazon)も買ってます。
 表紙のC.C.さんの裸に釣られたワケじゃありませんとも!!断じて!!

   

 まあこちらも新作アニメ情報が多かったので買ったんですけど、
 カオスヘッドのビジュアルが非常に90年代といいますか……キャラデザが島村秀一氏って
 ってあー!「セイバーマリオネットJ」な!どっかで見たようなデザインだと思った。
 あれでも最近だとローゼンのOP原画とか、のだめとかやってるんですな。

 

 それはともかくやっぱりC.C.さんエロすぎますよ!!
 尻が!!尻が!!丸出しじゃないですか!!(落ち着け
 ……よし、新しくポスターフォルダー買ってこよう(マジでか

 夏目友人帳。
 何気に毎回いい話なので楽しみだったり。

 

 今日のお話も憑依されて能登声になるとかなかなか凄い(笑

 ソウルイーター

 

 ぎゃあああああああああああ!!動きが本気で怖いわ鬼神!!
 前回の幻覚も相当きてたけど夕方のアニメじゃねえなこれ(笑

  ■Wiiリモコンで廃墟をめぐる探索型RPG『フラジール』のティザーPVを公開!
 キャラホビで公開されてたのと同じのですな。
 発売日の告知ははまだこない……

  ■【今週の1本】DSのスペックをフル活用! DS用ソフト『クイズマジックアカデミー』
 もう今週発売とは……
 試しに買ってみようかなとは。

  ■10月スタートの超ド級ラブコメアニメ「とらドラ!」の物語と登場人物をチェック!!
 アニメ誌とかのイメージビジュアルの絵は酷すぎたけど、
 設定画を見るかぎり大丈夫そう……?

  ■コードギアスR2 相関図を更新
 ナナリー「生存」て(笑

  ■「デトロイト・メタル・シティ」がハリウッドでリメーク!旋風止まらない!!
 額に「投」の人ですね。わかります。
 やっぱり自由の女神をレイプとかしたりするんだろうか。

  ■『ゴーストバスターズ』20年ぶりパート3製作へ
 やっぱり自由の女神をレイプとか(ry

  ■地球上でもっとも地球に見えない島、ソコトラ島
 これ絶対ナメック星とかそれ系だよね。

  ■もうすぐ予約受付開始!「ねんどろいどヨーコ」で遊んでみたお!
 このサイズでも無理矢理巨乳にてるあたり凄げえ(笑

  ■「りこりす -lycoris radiata- 1/8 続璃(つづり)」発売!通常版と限定版の当日販売もあるよ!
 そろそろ出荷されるようで。
 眼鏡なにげにいいなあ……

  ■charm パパはわかってくれない( 第3回 / 2ページ )
 
  ■アカラサマナ バニーな朝倉さん
 
  ○09月07日(日)

 コ−ドギアスR2
 皇族が一気に落ちぶれておられるー!?
 つか皇女の皆さんメイドさんですか。つか絶対めどいさんだよね。第一皇子も一般兵とか(笑
 わかった!君が強キャラなのはわかったからラウンズの皆さんをイジメないでスザクさん!!
 とゆーか女性キャラでも容赦しないとは……ナイトオブワンも未来予知のギアスなんて
 持ってるのに瞬殺ですし。アレは「生きろ」ギアスを逆手にとって強制力で
 未来予知と別の動きしたってコト?もしくはその逆なのかなあ。未来予知だと関係ない
 気もしないでもないですし。「皆好きだろ?民主主義」は名セリフ(笑

 

 わんこと再会しましたがもう完全に切れてしまいましたなあ。キスは逆にお別れでしたし。
 そんなコトよりカグヤさんの泣き顔がヤバイくらいに興奮するんですが!!(変態
 カグヤさんの胸中は、ゼロに裏切られたことに対する悔し涙なのか、それともゼロについて
 行きたいのに立場がそれをさせないことに対する涙なのか?個人的には後者の方が興奮します(えー
 ってここでナナリー登場って毎回超展開すぎるだろ!!つかどうやって助かったの???

 

 咲世子さんも生きてたー!!あれか!!変わり身の術か忍者だし!!(マジでか
 ナナリーはなんで無警告でいきなり都市ふっ飛ばすようなシュナイゼルに
 付いたのかイマイチわからんのですが「私ちょっと怒ってるんです!ぷんぷん!」って
 感じのむくれ顔が逆に可愛いので許します(えー

 おなかへったー!
 とミクさんが言うので備蓄のカップヌードルを発掘してきたんですが。

 


 どうもなんか食べた感じが違和感が。あれ?麺とかこんな細くかったっけか?
 とか妙に物足りない感じがするので、更に発掘して見るとですね。

   

 賞味期限が4月で切れてる古いカップヌードルが出てきたので比較してみることに。
 右が新しい方ってって密かに上げ底になってたのか!!ぜんぜん知らんかったのでビックリだよ!
 つかカップヌードル食べるのが半年ぶりくらいの勢いだったよ俺。

   

 まあ調べて見ると 3月に新パッケージになったってコトで、内容量は変わってないそうで。
 上げ底になってるのはフィルムを剥がしやすいようにという配慮で改良されたそうで。
 そういえば当時そんな記事を見た覚えもあったようななかったような。
 値段は2007年9月に155円から170円に一度上がってるので価格の変更はこの時はなかったようで。
 表示された内容量もまったく同じ。

   

 おいいいいいいいい!!にも関わらずお湯を入れた後のこのビジュアルの差はなんなんだ!!(笑
 かやくも1.1gで同じハズなのに明らかに右の古いほうがたっぷりなんですけど!!
 賞味期限半年近くすぎてるけど、思わず右の方を食べてしまいそうだったわ!!流石にやめといたけど!!
 でも麺の方は肉眼で比べてみるかぎり太さは変わってないみたいで。うーん、食べた感じだと
 麺も細くなってる感じしたんですけど気のせいですかねえ……どなたか半年前の賞味期限の
 でもモリモリ食べるよって勇者の方は食べ比べて見て欲しいところ(無理

 以上、別に日清を叩きたいとかではなくネタがなかったので非常にどうでも良い話でした(えー

 ゼロの使い魔。
 やべえ、タバサさん編とかいいながら、そういえばさらわれたら出番ねえじゃん!!(えー

 

 とりあえずモンモランシーのお腹がエロかったので良し。
 いろいろ見えそうでたまりません。

  ■Littlewitch「ピリオド sweet drops」ちょこっとムービー第三弾!
 お、第三弾まで。
 Hシーン多いんですな。

  ■アニメ神輿が登場 埼玉・鷲宮神社、担ぎ手にファン殺到
 掛け声はどんなのだったんだろうか?

  ■偽MIDI泥の会 美柑さん!!!!!!
 
  ■INFINITY DRIVE 『すとらいくうぃっちーじゅ』六話
 
  ■charm パパはわかってくれない( 第2回 / 2ページ )
 
  ■桃猿の雄叫び がんばるするがちゃん
 
  ■Incubator ニアさん
 
  ■40010Prototype アーニャ
 

 




<back