○09月06日(土)

 そりむらようじ
「ちぇり×ちぇり CHERRY×CHERRY(1)」(amazon)とかー!
 一般誌でこの方の漫画が読めるとは……ってなんで皆でみせっこしてますか。

 
 

 やっぱり炉な内容なんですけど!!金髪双子小学生とか狙いすぎです!(笑
 いや、まあそりゃもうツボですけど。右下とか本当に一般誌なのか疑わしい画像ですが、
 まあくんずほぐれつしててもお風呂シーンくらいは普通ですよね。ええ。

 ブラスレイター
 つえーサーギンさまつえーどこのHi-νガンダムですかと。

 

 しかも余裕で敵に情けをかけるあたりが大物っぷりを発揮してますよなあ。
 つか今週も主人公出番なかったよ……最終回あたりで死闘を演じてくれると期待。

 

 にしても今週も作画安定して凄かったなあ。
 幼女メイフォンもえれえ気合入ってたし。まあこの後の錯乱メイフォンも凄かったけど(えー

  ■アニメ制作スタッフが監修するオリジナルストーリーが展開 『涼宮ハルヒの憂鬱(仮題)』
 ってまだダンスゲーもDSのゲームで出てないうちから別のが!?
 しかも無駄に3Dでアドベンチャーとは。アレですねつっこまぶる動画ですよね銀さん(違

  ■フライト・プランが制作する新たな『シャイニング・フォース』シリーズ 『シャイニング・フォース フェザー』
 のいぢ絵で『シャイニング・フォース』ですかー

  ■映画「グレンラガン」本日公開! しょこたんや声優陣らが舞台挨拶に!!
 そういやもう公開だったのね。
 Zガンダムみたいに劇場版はラストが違いますとかないのかね。

  ■Littlewitch「ピリオド sweet drops」ちょこっとムービー第二弾!
 またもエロエロです。
 つか絵が小さいとはいえ発売前から大盤振る舞いね。

  ■「らき☆すた」神輿、担ぎ手殺到 埼玉・鷲宮神社が募集
 神輿の手作り感がいいな(笑

  ■ムダヅモ無き改革 「ただの麻雀マンガにあらず!」・「これが国際級レートだ!」
 麻生タロー外務大臣が異様にかっこいいよな(笑

  ■ニンテンドーDSで遊べる「ゲーム&ウォッチ」第2弾など――クラブニンテンドーに新アイテムが登場
 どうも不精でポイント登録するの忘れてしまう俺。

  ■瀬戸の花嫁OVAにはなんとなんと
 ねんぷちのサンプルが。
 表情変えパーツもあるのね。

  ■アキバでfigma「初音ミク」「長門 悪い魔法使いVer.」のサンプル展示開始
 ミクさんの一般販売もそろそろですな。

  ■ワーナー公認の「バットモービル」本物を売り出すも、だれも高すぎて買えず仕舞い
 最近、DVD買ってきたけどやっぱティム・バートン版のバットマンが好き。

  ■<事故米転売>10年以上前から? 買収企業の手法引き継ぐ
 
  ■charm パパはわかってくれない( 第1回 / 2ページ )
 
  ■imoWORKS  競泳水着さん絵
 
  ■殆ど死んでいる ギアス漫画
 
  ■ハラキリ天国 みうら
 
  ■ヴァルシオーネα クラン大尉
 
  ○09月05日(金)

 
「みつどもえ (5) 」(amazon)でてたー!!
 ちと早売り気味かもしれんですが。相変わらずタイトルカットの絵がエロ可愛くて良い。

 
 

 ぱんつだけど小学生だから恥ずかしくないもん!(そうなの?
 つかもうすぐ100話なんですな……アニメ化とか浮いた話ぜんぜん無いんですが、
 そろそろきても……いや週刊の方ってTVアニメになるのあんまし無い気がするしなあ……
 まあ、気長に待ちます。こじかがいける今ならきっと倫理的には余裕なハズ!(何か間違ってる

  「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD5」(amazon)とかー
 もう5巻なんですが、案の定お話の本筋はあんまし進んでないですよなあ。

 
 

 って、ショッピングモールとか出てきてますますデッドライジングなコトに(笑
 なんか原作者がやりたい状況が尽きてきたら話しの収集付かずに終わりそうな
 気もしないでもないんですが、まあそれはそれで(えー
 本官さんとかいかにも悲劇的なコトになりそうで怖いんですが……!!
 にしても皆さんなんかタダでさえ胸大きいのに更に育ってませんかもしかして?

 支倉 凍砂 「狼と香辛料 (9)」(amazon)でてたー
 冒頭の部分読んで前回の話を思い返しましたが、流石に展開がお決まりになってきたような。
 新キャラにショタ少年を投入して物語に変化をもたせようとしたみたいですけど、
 かえってラブラブ珍道中に無駄なストッパーなんじゃないかと。もっとイチャイチャしてくれよ!(えー

   

 なんか新展開がとか帯にかかれてますが、アレですか。いっそのコト主人公交代とか(酷
 アイマス漫画もそうですしこれからはショタ主人公の時代ですよ!!(無いわ
 つかやっぱ普通にアニメ二期の話ですかねえ。まだやれる話はストックありますしな。
 と、チラシでとらドラのキャストがって、三十路に田中理恵さんて(笑

  「朝倉さんは憂鬱」(amazon)とかー
 ちょっと前に出てたの忘れてた……まあ目当て表紙だけなんですが。

 

 あと、 TNCさんのカラー美希本も速攻で購入してきました!!
 エロエロよ!!ハンパなく!!あ、ガンダム本はなんか面白いと聞いたので。ボナンザー!

  ■Littlewitch 「ピリオドsd」ちょこっとサンプルムービー
 全部Hシーンで吹いた(笑
 結構エロそうだなー

  ■製作中止&延期した主なアニメ
 その昔「宇宙英雄物語」のアニメ化が告知されたときは、
 もう涙して喜んだもんじゃった……(昔すぎる

  ■テクモ、未払い残業代訴訟で和解
 ああ、板垣氏の方じゃないのね。

  ■タイガー・ウッズはルービックキューブだろうと余裕でパットを決める
 え、流石にCGだよねとか思ったがこの喜び方はマジ臭い(笑

  ■ロンドンに出没した巨大クモ
 タチコマつくってくれ!!

  ■少し遅ればせながら、「ねんどろいど セイバーライオン」のデコマスで遊んでみたお!
 この表情パーツはいじりがいのありそうな……

  ■amazon エクセレントモデル マクロスF<フロンティア> クラン・クラン(マイクローンVer.) 予約開始
 amazonさんでも予約はじまた。
 若干、サル顔なのが気になりますが、まあ許容範囲かと。

  ■スムース抱き枕カバー「ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜」タバサ
 タバサさん抱き枕に第二弾がくるとは!!
 胸もはだけて前より露出度もアップしとります。

  ■amazon ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ写真集 予約開始
 タバサさん写真集はどうしたんだよ!!(えー

  ■「リボルテック 北斗の拳 ジャギ」予約開始!電波ゆんゆんサンプルレビュー!
 ジャギさまが無駄にかっこええ!!(笑

  ■コトブキヤ  ToHeart2 AnotherDays 1/8 魔法少女まーりゃん
 一瞬、なんのキャラかわからんかった俺。

  ■オーキッドシード  ドラゴノーツ 1/7 ジークリンデ・バウムガルド
 ドラゴノーツは作品的にいまいちパッとしませんでしたが、
 ジークリンデさんをもっと活躍させていれば……(そうなの?

  ■偽MIDI泥の会HP 美柑さん!!!!!!
 
  ■AstException 壊れクランさん
 
  ■S-FORCE 961プロの三人の日常 (ゴーヤチャンプルを仲良く食べるノ巻)
 
  ■わんわんのおうち ハサハさん
 

 マクロスF
 既成事実をつくってしまえば勝利ですね。わかります。

 

 不治の病とかいってますがヴァジュラに関係あるあたりなんとかなるんじゃね?
 的に楽観してる俺なのでこのシーンはシェリルの罠にしか。アルト姫にげてー!
 いや、まあ虫にご執心のランカもどうかと思いますしもうこのままシェリルと添い遂げてやってください。
 なんかやたらと重くるしい展開なんですが敵方のミシマが小物臭しかしないのに銀河の支配者とかいいだして
 ますしなんか白ける展開なんですよな……あと残り何話もないですがなんとか盛り上がる展開きてくれ……!
 とりあえずヴァジュラに寄生されたランカは溶鉱炉に飛び込んで自殺して、
 200年後の設定の続編でクローン再生されてヴァジュラと死闘をですね(作品違い

  ○09月04日(木)

 
「劇場版 空の境界/第五章 矛盾螺旋」見てきたー!
 夏休み期間も終わったコトですしボチボチ見ておきますかということで。

 

 今回は上映時間が115分といままでのに比べて大分長いのですが、
 お話のボリューム自体が長いんじゃなくて単に演出の問題のような気が。
 短くまとめればまとめられる内容な気もしますが、作品のキーワードになってる
 繰り返しを執拗に入れてくるので全体的に間延びした感じがしますな。作品も前四作と
 比べるとなんか一昔前の作品みたいな感じしますしな。押井守とか今敏みたいな感じの
 する演出が随所に見られてそのヘン意識したつくりなのかなとか。

 とはいえやっぱり空の境界なんでなかなか面白かったですが。
 今回はお話からして結構グロい場面が多いんですが橙子さんが活躍するのは嬉しい!
 ロケットペンシルのくだりとか凄い可愛ですしな!!
 アクションシーンもかなりあるんですが、ここもやっぱり動きが妙な感じなんですよな。
 やたらクルクル回る式さんにちょっと吹いてしまったわ(笑
 とりあえず、次回予告が衝撃すぎたので次が待ち遠しいです!!

  「初恋限定。 (4) 」(amazon)とかー!!
 4巻で最終巻になってしまったワリにはアニメ化とは……!!

 
 

 打ち切りになってしまったので描き下ろしエピソードが収録されていまして、
 みんなで温泉に行くお話しです。流石のサービス精神です!!(笑
 まあ、実際のところ男子の妄想だけで話が進んでいくのはアレですが(えー
 俺も土橋さんの日焼け具合を調べたりしてえよ!!
 巻末オマケ漫画の「限定少女」も最終回にってついに全裸になっておられる(笑

 今週のジャンプでもエロい目にあってる美柑さんですが。

 

 やっとDSの方のゲームで美柑さん出せたよー!
 なんか無理臭いとか思ってましたが必ずゴールはマップ右上にあることと、
 タイムボーナスを常に狙うくらいのつもりでやってけば結構なんとかなりますな。

   

 4回目のチャレンジで11階に到達。迷路ゲーム自体が恐ろしくつまらない上に、
 操作性が悪いのでそこさせ乗り越えればあとは集中力維持できればなんとか。

   

 小学生六年生の妹キャラであっても普通にいじくり回せますが、CEROはBなのでまったく健全です。
 ……まあ、人前でのプレイはオススメしませんが。

 

 タッチペンでセクハラしまくっても問題ナシです。
 ちなみに声のバリエーションを確認しようとしいるのであって、
 あまりにもエロいのでつい夢中になってしまったワケではありません。断じて(えー

 

 アニメの美柑さんもサービスカットが。
 しかしアニメの方は相変わらず酷い脚本だな……

  ■テクモ、コーエーと経営統合を協議 スクエニTOBには不賛同
 あー、ニンジャ的な意味で?(違え

  ■Xbox 360『オトメディウスG(ゴージャス!)』が発売日未定に
 なんか不具合でもあったんすかねえ。

  ■『アイドルマスター』DLC絶好調の秘密に迫る! バンナムがGamefestで講演
 採算度外視の気合の入れようだそうで。

  ■作ったゲームはXbox 360でもプレイ可能――『アクションゲームツクール』の発売が決定
 
  ■メガネっ娘・時東ぁみ「自分とは正反対のクールな役です」
 鉄オタとアイドルオタは層の重なりありそうだしこれはこれでありなのか。

  ■斬新なデザインの燃料電池/ハイブリッドバイク12選、画像ギャラリー
 カラーリングからしてもヒーロー的すぎる(笑

  ■アルファオメガ「エクセレントモデル マクロスF <フロンティア> クラン・クラン(マイクローンVer.)
 大尉!大尉!
 11月予定ですかー、予約はじまったら速攻で予約いれないとなあ。

  ■figmablog 柊かがみサンプル紹介!
 コンプティークとか細けえな(笑

  ■ダイキ工業 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーガールコスプレVer. PVCフィギュア
 飾りがいのありそうなハルヒさんですな。<Br>
  ■TNC. 美希本、発売。
 
  ■スロットルフォー 海女さん
 
  ■HOBBY HEARTS ストライク・ウィッチーズの「エーリカ・ハルトマン」さん。
 
  ■隠れてない隠れ家 ぱいかすめさん
 
  ■Maruto! BLOG 直斗
 
 ストライクウィッチーズ。

 

 別におっぱい吸ってたワケじゃなくて髪の毛あらってやってただけかよ!(笑

  ○09月03日(水)

 紹介しきれてなかったフィギュアその2は、
 セガプライズ これが私の御主人様 HGメイドフィギュア「沢渡いずみ」「倉内安奈」の2体。

 


 以前にも同じくプライズでリリースされたフィギュアなんですが、
 胸部分にやわからか素材を使用した新バージョンですヨ。

 

 以前のと並べて見ると同じようなポーズなんですけど全体的に造形がグレードアップしてるのが。
 つかプライズモノでここまでのクオリティで出してくるとかちょっと尋常じゃないです!

 
 
 

 胸のボリュームはあきらかにあっぷしてますし、やわらかから素材使ったことで、
 なんかこう、おっぱいの柔らかそうな感じがもの凄く出てるあたりが凄い。
 何気に尻肉部分のむっちり感じも素晴らしいですしな。こりゃオススメです。

 結局「キングダム」1巻から全部買ってきて読んでしまった俺。
 いやローゼンメイデン目当てで買い出したヤンジャンで読んでるウチに、
 もの凄く気になりだしてまして。絵柄が完成してる人なのか1巻でもあんまし変わってないのね。

 

 始皇帝の時代のお話なんですが、主人公の少年、信がまた強いのが読んでて気持ちいいなあ。
 キョウカイとか河了貂とかも凄く独特のキャラですし。こーゆー成り上がりの話も好きですしな。
 そろそろ次の巻も出るみたいですし、これで連載の方と話がつながるかな……

  ■TVアニメ「化物語」公式サイト更新
 アニメになって少しぽっちゃり気味の戦場ヶ原さんだ。
 果たしてエンディングはダンスになるのか。むしろオープニングから踊ってるんだろに1ガメル。
 そういや「偽物語」読み終わりましたが是非ともこの部分までアニメでやって欲しい。DVD買うから!乳首的な意味で!(えー

  ■「機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ」MOVIE更新
 キャラホビで公開してたPVの戦闘動画がもの凄くカッコ良く見えたので予約してきた俺。

  ■東京ゲームショウ2008の出展タイトル第1弾が発表
 お、まったく音沙汰なかった「朧村正妖刀伝」が名前がありますな。

  ■異色のコラボ!? 「キャラホビ2008」自衛隊初出展のワケ
 自衛官の人はやたらと話しかけられまくってたな(笑

  ■自宅でコマ撮りアニメが制作出来るおもちゃ 「アニメスタジオ」発売
 ほー、こりゃ面白いですな。figmaで遊ぶには良さそうな。
 まあ相当根気はいりそうですけども(笑
  amazonさんでも早速予約受付中になっとります。

  ■amazon グッドスマイルカンパニー マブラヴ オルタネイティヴ 社霞 予約開始
 そういやマブラブはねんどろいど出ないのだろうか……
 作中にディフォルメ絵あるしぷちあたりで出して欲しいなあ。

  ■amazon SRDXD オーディンスフィア グウェンドリン 予約開始
 ユージンのほうのグウェンドリンさんが。
 こっちのは買う予定だったり。

  ■amazon Max Factory  フルアニ ラフィエル 予約開始
 POLOシステム搭載のおっぱいフィギュアだそうで。

  ■amazon バンダイ コードギアス 1/7 紅月カレン 予約開始
 バニーカレンさんだ。コンパチで犬耳を付けてくれわふん(無理

  ■amazon バンダイ コードギアス 1/7 ヴィレッタ・ヌゥ 予約開始
 しかしもう1体がC.C.でもシャーリーでもなくヌゥさんとは……
 R2では一気に株下げたしなあ。まあ悪いのは全部扇というコトで。

  ■amazon 和風堂玩具店 アイドルマスター 如月千早 彩色済み完成フィギュア 予約開始
 無い乳の千早さんが予約開始。

  ■スズメバチ逆襲し寺全焼=副住職、巣を焼こうと−新潟
 >寺の食堂の押し入れ内にあったスズメバチの巣を焼き払おうとした
 いや、そもそも屋内にあるものに火を点けようって時点でおかしいだろ!!(笑

  ■『すとらいくうぃっちーじゅ』五話
 
  ■Attic Work Space 残暑お見舞い
 
  ■BLUE DRAGON artworks アイマス961プロ
 
  ○09月02日(火)

 Max Factory
「星井美希 期待の新星ver.」(amazon)と 「星井美希 覚醒ver. 」(amazon)とかー!
 らめぇえええええええええええええええええええええええええ!!

 

 いや、まあラメの加工が凄いワケですが。手がこんでますなあ。
 2個セットで買うと結構なお値段なので個人的にはコンパチでも良かった気もしないでも
 ないんですが、髪の毛の色的に衣装の色がそれぞれハマってますしこれでよかったのかも。

 
 
 

 やっぱMax Factoryさんですし肌の塗りとか凄い良いですよな。何気に背中がエロい。
 小物ノオプションパーツを付けてバリエーションを楽しめるつくりに。
 んー、シリーズ化して他の娘もMax Factoryさんから出てくれないもんですかねえ。

 結局8月中にはクリアできなかったんで、
 とりあえず 「ペルソナ4 公式パーフェクトガイド」(amazon)を買ってきてみた俺。

 

 まあ今回はしっかりLVさえ上げていればそれほど苦戦することも無い気がしますし、
 コミュに関してモメインの女の子キャラあたりは絞っていけば普通にやってても
 全員コミュMAXにするとかもそんなに苦労しないんで攻略本とか必要ない気も
 するんですが、まあペルソナ作成とかには役立ちますですし。合体予報表とかもありますしな。
 うーむ……ここのところイベント続きで休みの日もゲームやる時間なかったですが、
 いいかげんペルソナ4だけでも終わらせえないと……あ!DSのToLovる!は終わりましたよ!
 いや、まだ肝心の美柑さんがゲットできてないのでアレなんですけど迷路地下10階とか言われても
 5階あたりでタイムオーバーしてる俺には無理すぎるんですけど……これこそ攻略本待ちですか!

  ■PSP-3000発売日&価格が決定! 注目作とPSPをセットにした同梱モデルも発売
 液晶がかなりキレイになるようなんですが、
 流石に買い買えるのは厳しいかなあ。

  ■『ディシディア ファイナルファンタジー』の発売日が決定 PSP本体を同梱した限定版も
 12月18日発売だそうで。
 クリマス商戦にぶつけるにはちょっと弾が弱いような。

  ■『スパロボZ』ムービーと新規参戦作品をまとめてチェックだゼーーット!
 今回も相当ボリュームありそうですよな。
 動作がかなり軽快だったのは嬉しいですな。

  ■『乃木坂春香の秘密』に他作品の衣装が登場! ことみの衣装も着られるの
 電撃キャラが目白押しじゃないですか。
 つかことみはアリなのか……(笑

  ■シャナとかリンとかレンとか
 リンとレンは10月ですかー
 シャナさんのサンプル画像も掲載。

  ■amazon Max Factory Figma 鏡音リン 予約開始
 amazonさんで早速予約開始しとります!!
 ミクさんも早々に予約締め切ってましたしとりあえず予約入れておくべ。

  ■amazon Max Factory Figma 鏡音レン 予約開始
 ってレンのほうは既に予約おわってーる!?

  ■世界初爆裂フィギュア 「爆裂!ジード団」発売  〜リボルテック北斗の拳〜
 ジード団大人気すぎて吹いた(笑
 まあ、こーゆー斬新なギミックは触ってて楽しいですよな。

  ■遺体発見!寝袋開けると… 伊豆の山中
 「残留物」からDNA鑑定されて落とし主が判明したら笑うんだが(笑

  ■子猫猫像 ギアス漫画サンプル
 
  ■桃幻食研 りんちゃん
 
  ■トーティシェル チアキ
 
  ■ヴァルシオーネα ミツコさん
 
  ○09月01日(月)

 早売りの
「ジャンプ SQ. 2008年 10月号」(amazon)とかー!
 銀子さんの乳首!銀子さんの乳首!!(落ち着け

 
 

 やっぱり漫画版のヒロインは銀子さんだよね……銀子さんマジ真九郎の嫁。
 と、片山憲太郎の「電波的な彼女」もアニメ化されるそうで。
 しまった読んだはずなのに全然内容が思い出せない……もう一度買ってきて読み返しおくべきか。
 あ、誌上通販をしていた紫のフィギュアも色違いで一般販売されるそうで。

  「月刊 少年ライバル 2008年 10月号」(amazon)とかー
 いつも買ってないんですがアイマスの漫画がはじまるそうなんで一応。

   

 ネギまneoの作家さんが描かれるそうでってこっちもお子様主人公なのか!(笑
 765プロ社長の孫でいきなり危篤状態になった社長の代わりに社長兼プロデューサーをって、
 どんだけ零細企業なんだよ765プロ!!(笑

  「フロイライン リボルテック 009 星井美希 スノーストロベリー」(amazon)とかー
 いや、土曜に買っきたんですが更新できなかったんで。

 

 といいますか、結局他の娘も買ってきてるワケですが。
 ……まあ、付属アクセサリ目当てなんですケドね!!(えー

 
 

 こんな媚び媚びも余裕な美希さんだ。
 しかし猫グッズが意図的に分散されて封入されているとは……!!
 まあ、思った以上にハマったので満足ですけどね!!

 西尾 維新 「偽物語(上) 」(amazon)ででたー!
 アニメ化も大決定している「化物語」の後日談というお話なワケですが、
 ありゃりゃぎさんの二人の妹がメインのお話のようで?やばい、楽しみすぎる。

 

 巻末にアニメ化に関しての原作者や監督のコメントがありますが、
 時期や内容に関する詳細などはまだナシ。やっぱキャストとか気になりますよなあ。
 個人的には脳内声優は、戦場ヶ原さんは田中理恵さん、八九寺は野中藍さんとかなんですが。
 まあ、どうなるか楽しみにしておきますかね。

  ■Xbox 360が最安19,800円に! そして新作も続々!! MS発表会の詳報をお届け
 HDDなしのアーケード19,800円ですか。
 これから大作タイトルもばんばん出ることですし巻き返しなりますかねえ。

  ■【キャラホビ】『SRW』ブースでは寺田P&声優陣トークにグラドルのコスプレも!
 女主人公だとシンちゃんと一緒に行動できそうな流れですが、
 やっぱり男主人公でゲイナーとかの方も見たい気がする……悩む。

  ■コードギアスR2 相関図を更新
 相関図が大きく変わりましたなー

  ■とらのあな『空の境界 未来福音 -the Garden of Sinners recalled out summer -』いよいよWeb予約受付開始!!
 何気に漫画のページが多くてビックリしましたな。

  ■プレミアムなセガプライズ・ギターの涼宮ハルヒ紹介 煩悩をもてあませ!
 このハルヒさんはイイ!!
 プライズなんで劣化が心配ですが最近のセガのは良いの多いですよな。

  ■明日あたりから発売開始!「星井美希 期待の新星ver.・覚醒ver.」で遊んでみたお!
 胸の谷間がすげええええええええええええええええええ!!

  ■福田首相、辞任を表明 「ねじれ」で政策停滞
 
  ■殆ど死んでいる ギアス漫画
 
  ■花好月圓 エースのふたり

  ■real ゲルトルート・バルクホルン。ストライクウィッチーズ。
 
 figma初音ミクのプレゼント企画の応募は締め切らせて頂きましたー
 応募総数なんと、372通。すげーミク人気すげー。
 なんか縛りを特につけなかったら応募数が凄いコトになってしまったので、
 俺のナニ用を放出してプレゼントする数は2個にしました!これで当選確率は一気に2倍!
 ……まあ、それでも2個だしアレですが。ナニ用はナニ用かってナニ用ですよええ。
 うーむ、野外で一緒に記念撮影した写真を送ってね!とか縛りをつければよかったか(無理

 当選した方にはメ−ルを送りましたので確認してくださいな。
 サクサクとミクさんを送り付けますのでお楽しみに!!

 そういや2限なのになんで4個買えてのるってそりゃアレですよ。
 トランザムシステムですよ。質量を持った残像ですよ(嘘
 まあ単に開場してから暫くはあんまし人並んでなかったんでもう1回並んだだけですが。
 いや、amazonでも予約して店頭でも予約してんのにどうすんのってのは、買ってから気がついた(阿呆


 




<back