○05月03日(土)

 朝も早くから二次裏オンリーイベント。
 って雨かよ!しかもイベントが終わる時にはほとんどやんでるとか嫌がらせか!(笑

 

 また煮込み雑炊が!!ここは前回のリベンジしか!
 と思ったら両方とも煮込み雑炊とゆーフェイントが。ちくしょう 誰がこんなことを。

   

 毎度のコトながらカオスな空間だったよね。
 まあ芋毛ではイベント終わった後も妙なコトになってましたが。
 学園祭は恐ろしい場所だぜ……

 「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着ver 」のキャラアニ版とか。
 なんか受け取るの今日になってしまったワケですが。

 

 こちらは水着が白であとは同じなワケですが、まあ白も捨てがたいよね!ってコトで。
 なんか肌との色合いの関係かフトモモのむっちり感が増してみえますな。

 

 

 寝かせたポーズで撮るとエロいらしいと聞いてやってみたワケですが、
 なんか急に恥じらいの表情っぽくなってこりゃエロい。

 

 で、せっかくなので2体絡ませてみたり。
 百合っぽいコトになってしまって卑猥すぎるんですが!!

 そういやアキバだと、GTAIVはさすがに需要が見込まれたのか、
 ソフマップあたりでも普通にアジア版を入荷してるのね。

 

 とはいえ日本語ナシなので、あんまり売れ行きは良くないようですが。
 つかソフマップの価格安いなー、俺もここで買えばよかったか……今更ですが。

  ■Grand Theft Auto IVの売上比率はXbox 360とPS3で2:1?
 >発売から24時間でGTA IVの実績200万が解除され、ゲーマースコア1500万ポイントが加算された
 もの凄い勢いだ……
 つかそーゆーのちゃんとデータとってんだななあ。

  ■劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇 公式
 前売り券についての情報も。

  ■学校給食で「人工葉」食べる 三重・菰野町の小学校
 >誤って包装には天然葉を使用した際の表示をしていた
 ビニールの葉っぱ使う場合あるとか知らなかったなあ。見たことないや。
 つかそもそも、柏餅の葉っぱとかって子供が好き好んで食べようと思うとは考えにくいんだけど、
 よく見もしないで「残さないで食べなさい」とか教師が強要したとか、そんな背景を想像してしまうなあ。

  ■charm インさん
 
  ■葛根湯 祝:EineFeier
 
  ■プラスチックガール C.C.
 
 明日は「まきまき」です。銀ちゃんを連れていく?
 いやいや、そーゆーイベントでも無ような。確か。
 あれ、でも人形展示スペースはあるんだ。いやいやいや連れていきませんよ?


 


  ○05月02日(金)

 Xbox360
「Grand Theft Auto IV」届いたー!!
 まあアジア版なワケですが。英語わからなくてもやっぱ気になるワケでして。

   

 つーか付属してるマップが既になんか……どんだけ広いんだよ(笑
 地下鉄の路線図とかもあるけど、もう普通にリアルに街で生活するくらいの勢いだなこれ。

  


  


  


  

 やっぱグラフィックとかすげーです。OPのクレジットの入れ方とか面白いですよな。
 適当に車強奪して暴走してたらあっさり警官に捕まって終わりましたが(笑
 なんか色々できるようにつくってあるみたいなんで、まとめサイトとか探して参考に
 しながら遊んでみますかね。ストーリーとか進めるのは日本語版待ちますけども。

  「初恋限定。 (2)」(amazon)とか!!
 ジャンプ掲載漫画の中では結構好きなんですけど、既に打ち切りって話が。マジなのか。
 まあアニメやってる「To LOVEる」もアンケートの評価は悪いって話ですし……どうなることやら。

   
   

 2巻で、凄いおっぱいしてるめがね委員長のめぐるさんが登場。
 既に結構同人誌とか出てますよなこの娘(笑
 やっぱり競泳水着にこの胸は凄い攻撃力ですヨ。
 オマケ漫画の限定少女の2話もちゃんと掲載。今回も穿いてないのか!
 この限定少女読めるのもあと何回あるのか……うう。

  ■GTA IVに飲酒運転防止団体が抗議声明
 アップデートで「*飲酒運転は違法です」とか画面に出るようになったら嫌だな(笑

  ■ギャラクシアン3がプレイできる「アーケードゲーム博物館計画」に遊びに行ってきました
 うお、一度は触ってみたいの沢山あるな……

  ■敵か、味方か? 『ぺルソナ4』公式サイトに謎の“クマ”が登場!!
 ……どれがクマだって?

  ■吸血シーンも収録! 『アオイシロ』、PCで動く体験版を公開
 もうはじめからPCで出してくれよと(笑

  ■ユニゾンシフト「ユニティマリアージュ」体験版公開
 こちらも体験版が公開。
 早速ダウンロードしますかね。

  ■「魔界天使ジブリール3」 ソフマップ特典スケスケ3人娘?等身大描き下ろしベットシーツ 股間部分もギリギリまでスケスケ
 これはえろーい!!今日にでも予約してくる覚悟だ(マジか

  ■サークル【田辺組】が誇る美麗グラフィックとシナリオで贈る、『絶対可憐チル○レン 〜監禁陵辱ESP〜』
 コレは……早速買ってみるか(笑

  ■“アキバらしさ”ってなんだっけ? そんなことを思った4月
 駅ビルのところも取り壊してますし、どんどん変わっていきますよな。

  ■都バスがスリップ、中学生2人はね地下鉄入り口直撃

 

 もう片付けるてるところだったけども、丁度通りかかったんでビックリしたわ。
 いつもつかってる地下鉄口が閉鎖されてるから何事かと思ったんですが。
 大きなケガ人も出てなかったようなのは幸い。バスも客乗ってなかったのね。

  ■リメイクして欲しいゲームは? スクウェアが10タイトル中7タイトル
 デュープリズムは本気でリメイクして欲しいんすが!!

  ■「日本のカレーライス」を熱愛する米国人記者が語る『ゴーゴーカレーNY店』
 >クラックコカインが入っていることはまず間違いないと思われた
 カレーに対してここまで言えるヤツははじめてみた(笑
 でもゴーゴーカレーは個人的には味が濃すぎて参った記憶が。
 頼んだメニューが悪かったのかなあ……記事のと違ってなんか真っ黒なルーだったし。

  ■amazon OVA 少女セクト1 予約開始
 お、予約始まってますな。
 PVとか公開されないのかなあ。

  ■アンケートに答えて「figma」と「初音ミク」の非売品ポスターをもらっちゃおうぜの巻!
 おおう、このポスターは結構欲しいかも!!一応応募してみますかね。
 GW期間中の秋葉原店頭でのサンプル展示とかもあるそうで。

  ■<児童ポルノ>所持は1年以下の懲役または百万円以下の罰金
 
  ■charm 恋する惑星 -3- ( 第31回 / 2ページ )
 
  ■NoBody Has Those Needings さんどうぃっちをお一つどうぞ
 
  ■流弾屋 幼少梓の2
 
  ■Jekyll and Hyde 九鳳院紫
 
  ■ももかんエゴイズム ランカ
 
  ■PUUのほむぺ〜じ あわあわ
 
  ■天々風々 バニーカレン
 
  ■imoWORKS マクロスFのオペ子3人娘
 
  ■KAZUHA ROOM「無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ」から錫華姫
 
  ■ねこまた屋  春香さんのポロリ
 
  ■POWDER SNOW 乃絵とデート中
 
 さてGWですな。まあ345しか休みじゃない俺なんですが。
 しかも「ふたば学園祭」「まきまき」「WHF有明18」と全部イベントで埋まってるし!!
 まあ帰ってきてからの時間をつかって少しでもゲームすすめますよ……

  ○05月01日(木)

 
「To LOVEる-とらぶる (9) 」(amazon)とかー!!
 先日のイベントでも美柑本を買い漁っていた俺ですが。

   
   

 今回は美柑にスポットあたるお話が。
 何気に仲良しになって美柑とヤミも微笑ましくていいですよな。

   

 この巻もお風呂シーンあり、乳首ありなわけですが、
 なんかからだの描き方がどんどんエロくなっていってる気がするんだけど!!

 すっかり忘れてた、ねんどろいど「泉 こなた」「柊 かがみ」とか。
 コンプティーク版です。いや受け取りのタイミングあわなくて今日やっとこさ。

 

 やっぱり、らきすたはねんどろいど向きですよな。デイフォルメが普通に可愛い。
 まあ個人的に作品に対していい感情もってないので微妙なところなんですけども。
 あー、でもやっぱりかがみは可愛いよな(笑

 「CHAOS;HEAD」一周目終了!!
 いや、もうラストの盛り上がりはやっぱりニトロ作品ですわ!
 主題歌をかぶせてくるタイミングとかやっぱ震えます。ヘタレ主人公だからこそ熱い!!(笑
 で、10章で終わったんですけども、これってトゥルーENDなのか?
 と思ってしまう終わりかた。あれー、この後ってどうなったの……?
 直前までの異様な盛り上がりが消化不良気味です。二周目頑張ります。下着ONで(笑

 

 にしてもアレルヤさんの演技がホント凄い。
 フィギュアのデキについて一人で語るシーンとか、絶望した主人公が壊れてくところとか、
 もう尋常じゃない。尋常じゃないキモさ!!(笑
 いや、声のトーンとかもあるんだろうけど、ホントこの声じゃなかったらここまで面白くなって
 ないと半ば本気で思ってしまいましたよ。いや凄いですわ。

  ■フォトレポート:絵で見る「Grand Theft Auto IV」
 帰ってきたら不在票はいってたよ……
 やっぱり細かいところ凄いらしいので早くやってみたいよ!

  ■Grand Theft Auto IVの開発費は1億ドル?
 それでもこの勢いなら余裕で回収ですか!

  ■特別インタビュー PS3「戦場のヴァルキュリア」
 カオスヘッドも一段落したので再開しますかね。

  ■『ヴァルキュリア』初週7万、『マリオカート』『モンハン』には届かず
 いや、そんな凄いのと比べられても!
 基本ギャルゲー畑なワリにはかなり頑張ったほうじゃ?

  ■『オーディンスフィア』がPlayStation2 the Bestで発売決定
 物語やグラフィック、音楽などの部分は間違いなく名作。
 ゲーム的には微妙ば部分多いとしても……!

  ■デモムービー公開 そらのいろ、みずのいろ 下巻「わたしも……してあげる」 初回限定版
 うお、エロ!!
 下巻のほうも凄そうですなこりゃ。

  ■amazon ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 予約再開
 5/22再販予定だそうで。
 なんか良いシーンのフィルムが阿呆みたいな値段になってるみたいですが……

  ■リトルバスターズ! エクスタシーのキャスティング情報を公開
 キャストの名前旧作と違うけど、18禁版対策で名前変えた同じ人ってパターン?

  ■初音ミクの“神調教”が自動で!? 「ぼかりす」に話題騒然
 こりゃ凄い。
 どの程度の手間でここまで持ってけるのか気になるところ。

  ■comic1☆2に見た同人誌即売会でのモラルハザード
 どんな酷いコトが!って思ったらいつものコトじゃないか(笑
 同人系はワリと平和だけどホビー系はそのウチ重軽傷者くらいは出そうで怖くはある。

  ■レジーニャ「レジーニャ! シャナ ノワール」PVCサンプルレビュー
 シャナのフィギュアは微妙なの多いけど、コレは結構可愛いい!!
 
  ■パピポの表紙を飾った清涼感溢れる「紐水着の女の子」紹介!
 スゲエ水着だなこれ(笑

  ■figma 6月発売アイテムが発表『figma 朝比奈みくる 制服ver.』『figma 古泉一樹 制服ver.』
 >SOS団部室が、バックシートとして古泉に付属します
 マックスファクトリー心得てるな(笑

  ■amazon Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver. 予約開始
 そんなワケで予約開始。
 ハルヒさんにセクハラさせるためにも確保せねば。

  ■amazon Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 制服ver. 予約開始
 正直、男キャラとかどうすべ……とは思うんですけども。
 まあ価格も安いですしそろえるべきですかね。背景も付いてるしな!(笑

  ■charm 恋する惑星 -3- ( 第30回 / 2ページ )
 
  ■TOMOPARA 美柑
 
  ■o w ls   c a f e FC版FFVより、光の戦士VS魔導師ハイン
 
  ■Knives Of Ambition 津軽レインボー
 
  ■どこまでも白いへや 犬耳
 
  ■real クラン・クラン。マクロスFrontier。
 
  ■FOMALHAUT ガンランス
 

 




<back