○12月22日(土)

 LittlewitchのFC通販の
「ピリオド」(amazon)届いたー!!
 いやまあ昨日きてたんだけど留守がちでなかなか受け取れんのよね例によって。

   

 ってまたなんかバカでかいよ!!(笑
  「リトルウィッチロマネスク」の時も凄かったけどこーゆーの大好きなんですわ俺(笑

   

 まあ流石に今回はフィギュア付いたりとかはしまんが。豪華ブックレットとか、
 そんな感じですな。また魔道書パッケみたいのやって欲しいぜ。それが楽しみで、
 いまんところ唯一ファンクラブ加入してるエロゲメーカーだしなあ。今後も期待です。
 ゲームの方も時間見てボチボチ手をつけてくよー

 MFコミックス 「デイドリームネイション (1)」(amazon)とか!!
 実は上下逆さまなんですが、帯がそーゆー仕様なんで!!

 

 なんか脈絡の無さとかが植芝理一の作風を思わせるのですが、
 もっと話の中身がないほのぼの日常ギャグ系なノリ?いや日常に神様はいねえか。

   

 とりあえず薄着の荻野さんのチラリズムに興奮しておくといいと思います!!
 こんな生足でじゃれてくる女子高校生とかリアルにいるなた俺も高校教師目指すわ。
 まあ、それはともかく。

 

 コレは天才だと思った(えー

 コトブキヤ 「ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ Sweet White Ver.」(amazon)とかー
 どうしようか悩んでたんですが例によって池ポで3500円で投売りされてたので思わずですね。

 

 通常版の黒に対して限定版の白の方を選択。こっちの方が下が透けやすいし!!
 両方買って、ストッキングだけ黒にするのが猛者らしいですが素人にはオススメできない(マジか

 
 

 とりあえず片方だけストッキング脱がして撮影は基本らしいです。
 コレはやはり足を舐める方のフィギュアも用意するべきですか先生!!

 そういや今月はコミックラッシュも表紙から初音ミクなのね。
 ちゃんと漫画の2話も掲載されてますが。

   

 リンとレンも出てますが、はちゅねみくの方も。
 まあ1話読んだ人はわかると思いますがやっぱりお話自体は内容皆無ですけども。

  ■初お披露目タイトルが続々! ジャンプフェスタ2007にゲームメーカーがブースを出展
 >『ディシディア ファイナルファンタジー』の体験コーナー
 そういやこんなのでるんですたなあ。
 歴代FFシリーズの主人公とラスボス集めた対戦ゲームってまた豪気な。

  ■「デスノート」盗作で少年マガジン編集部謝罪
 載せる前にわかりそうなもんだけどねえ。

  ■motor home とらのあなのポイントカード交換用グッズのシール
 やべえ。コレは可愛すぐる。

 さて、ドルパに供えて仮眠。
 銀ちゃん買えるか頑張ってみるよー

  ○12月21日(金)

 そんなワケで結局探し回って買ってきたDVD
「もやしもん VOL.1」(amazon)とか。
 限定版は品切れなのでリンクは通常版ですがって、通常版のジャケ絵可愛いじゃねえか!!

   

 まあ限定版だと喋るオリゼーマスコットが付いてるワケでして。
 まあひたすら「かもすぞー」と言うだけなんですが。しかも意外にデカイ。
 個人的にはセリフは「ただやすー」が響き的に可愛くて好きなんですが。

 海洋堂 「フロイライン リボルテック 001 綾波レイ」(amazon)とか。
 恐ろしく値段が安いので劣化が心配だったんですがなかなかに良いデキです。

 

 新シリーズの「フロイライン」ってコトで女性キャラのシリーズが展開されるみたいですが、
 綾波さんやアスカはプラグスーツなので関節部分の多少のメカメカしさは許容されるんですが、
 アイマスとかはどうなんすかねえ。衣装次第でなんとかなるもんなんだろか。

 
 

 まあ元がリボルテックなだけによく可動する上に、かなり自由度が高くてきっちり
 ホールドしてくれるスタンドが付いてるので色んなポーズとらせて遊べますな。
 まあ流石に構造的に体育座りとかできないですが。お顔も及第点です。塗りも良好。
 かなり丸顔なのが好み別れそうですけど。凛もそうだったけど原型師さんのクセなのかな?

  「CLANNAD 1」(amazon)とか。最近はケチって基本通常版ばっかりの俺です。
 いやまあ価格もあるんですが限定版でごちゃごちゃ付いてるのが単にジャマになってきただけとも。
 開けて見るとブックレットどことかチラシの1枚も入ってなくホントにディスク1枚だけで吹いた。
 いや、まあいっそ清々しいけどここまで徹底してると(笑

 

 まだバリバリ放映中のアニメですし、見返すにも早い気もするんですが、
 更新しながら視聴中。3話まで収録されてますがこのヘンはまだまだ盛り上がる途上よねー
 面白くなるには風子ルートに完全に入ってからの2巻あたりからですかねやっぱし。

  ■アイマスカタログ第12号 12月26日配信予定
 袴つーか大正ロマン。むしろ卒業式とか成人式の色合いか。
 一部なんか想像してみると七五三みたいになりそうなの気が(酷

  ■10秒でわかる、あなたのゲーム力DS「ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと! うでだめし」
 >バキュラを破壊しろ!!
 いきなり無理難題をだすな!!(笑 柔らかくなってるのかね?
 にしてもアイマスのドット絵が公式ででてくるとはなあ。

  ■序盤のシナリオを紹介!!『スーパーロボット大戦OG外伝』【映像インタビューつき】
 カイさん活躍しまくりだな(笑

  ■NDS「ドラゴンクエストV」公式
 3→8→5くらいの順番で好きかな?
 基本、4のベースにつくれそうだしサクサク出るのかな?

  ■『世界樹の迷宮II』公式サイトでゲーム動画やプロモ映像が公開
 何気に発売2月だしもうすぐなんだよなあ。

  ■「釣りパラダイス!」でも初音ミク――そして「オレンジねぎ竿」プレゼント
 むしろこの壁紙だけいいなあと(笑

  ■コミックマーケットにおけるマナー啓発が困難になってきた
 言いたいコトはわかるけども、なんちゃってヲタ=マナー悪いってわけでもないような。
 単に人が増えたから阿呆も増えただけなんじゃないかと。
 マナー悪いのは人間性の問題であって、マニア度とは関係ないですしな。

  ■「好きなアキバで死にたい」 自殺志望のオタク男性保護
 でも流石に秋葉は迷惑な奴が多すぎですかやっぱり。

  ■amazon クイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル 予約開始
 たとえ見た目が幼女でもHJは容赦しないと信じてる(マジか

  ■ソリッドシアター「ぷれい☆ステーショナリー#06」えんぴつけずり(ver.2) 九重りん
 買ったとしてもコレで鉛筆を削ることは絶対に無いだろうな(笑
 しかしこの尻はエロいなー

  ■ゼロの使い魔 ルイズ 小悪魔Ver.とSweet White Ver.発売 胸パーツがポロり
 あ、これもう出たのか。
 脱衣はともかくポーズ的にもそそりますよな。

  ■ガイナックス ヨーコさん
 
  ■なうしの 巡さん
 
  ■CUA DTB黒銀本
 
  ■Attic Work Space めりくり
 

 

 

  ○12月20日(木)

 DVD
「こどものじかん 1科目」(amazon)買ってきたー!!
 はじまる前は何かと話題だったんですが、はじまってしまうと
 修正ばっかりでなんかガッカリ感が漂ってましたが!!

   

 DVD版は修正もなくてスッキリよー!!
 つーか埼玉は結局放映されてなくてWeb配信のしか見れないないしな。
 やっとこさ普通に大きな画面で見れて良かったですよ。

 

 「中出し希望」バッチリOKですよ!!
 こうして見るとやっぱりかなり頑張ってるなぁ。

 

 つかこの裸エプロンは頑張りすぎだと思った。
 小学生尻が生尻丸出しとか確かにマヅイわな(笑

   

 1巻はランドセル型のDVDボックス付きなんですが、もの凄いこってる。
 つーかどうやったらこの価格でこんなの付けられるもんなんか不思議でならない俺であった。

 ひぐちアサ 「おおきく振りかぶって (9)」(amazon)やっときたー!!
 いやアニメはじまってから原作読み出した人間ですが、もう続きが気になって気になって。

   

 アニメの方もちょうど8巻までの内容でしたし1回戦勝ってそこからどうなったのー!?
 ってワケですよ。連載の方見てないもんだからもう待ち遠しくてですね。繰り返し読んでしまうわ!
 あ、入ってたチラシで初めて知ったんですがアニメの方のDVD最終巻にはTV未放映の話入るんですな。
 「基本のキホン!」って榛名さんの学校の話だっけか……?あのエロいマネジとか見れるんだろうか……

 NDS 「ファイナルファンタジーIV」(amazon)一応買ってきたー
 まあドラクエ4も丁度終わったので、いい頃合というコトで。

 

 声とか入って凄いなってのとCMのテーマソングに思わずグラっとですね。
 とはえい個人的にはDSで3D化したFF4ってのはあまり賛成できない人なワケで。
 IIIも世間的には評判良かったけど気に食わなかったしなあ……
 今回も3Dのグラフイックは荒いですし、ムービーもDSで再生されるとブロックノイズ
 出まくり、音声も音質悪くて音ワレ気味とイマイチなところばっかり目についてしまう。
 まあ、散々やったゲームってのもあますしな。時間見てチマチマ進めてみようとは思います。
 とかいいつつ山寺カインさんがなんか頼もしすぎるんですが……!!冒頭シーンで惚れてしまいそうだ(笑

 先日のに続いてキャラアニ版の真琴さんが到着。
 こっちは自転車付きです。

   

 まあ流石に乗れないのですが、手で押すポーズ用の替えパーツ付きです。
 値段のワリには自転車のデキが良いですな。

 

 せっかくなら顔の表情も変えてきて欲しかったかな?
 もちっとバリエーションあった方が遊べそうだし。

 

 とりあえずチャリンコ繋がりでライダーさんとツーショット。
 ライダーさんなら電車と衝突しても勝ちそうなので安心です(無理か

 「もやしもん」最終回。
 全12話と短かったんですが、見てると30分が非常に早いアニメでした。
 うーん、お話の続き気になるし原作買ってきますかねコレは。

 

 つーかこんな足してる人いたら俺でももう別に男でもいいやとか思うね!!
 なんかこのもうごく自然に内股で座ってるし!その後の二人の関係とか気になりすぎるんだよ!!
 にしても放映見ててDVDそういや出てたの思い出したんですが、ぜんぜん店頭で見かけなかったのは
 もしかして瞬殺ってコトですかー!?amazonさんも品切れだしヤバイ。オリゼーの人気甘く見てた!

  ■「THE IDOLM@STER」シリーズ最新情報 MASTER LIVEシリーズ始動!
 「ライブフォーユー!」にあわせて当然CDの方も展開。
 DVDも付くのね。

  ■対戦アクションシューティング「旋光の輪舞」の正統続編が発表!
 お、ツィーくんとチャンポ、ファビはでてるのね。

  ■発売直前! 『涼宮ハルヒの約束』の最新情報をお届け!!
 そういやもう来週か。
 長門さん時計に供えてPSP用のクレードルを買っておこうと思ったんですが、
 構造的に縦置きできるクレードルって無いのね……付属の使うしかないか。

  ■劇場版「空の境界」 第二章「殺人考察(前)」主題歌タイトル発表&試聴開始
 2話も頑張って見にいこう……

  ■京都アニメーション コミックマーケット73出展情報!!
 クラナドのカレンダーが欲しいなコレ。

  ■「CLANNAD」ですら無かったまさかの18禁逆移植化…  Key「リトルバスターズ!」
 ……いやいやいやいや。何かの冗談だろうコレは。
 クドの話とか18禁化されると鬱で死ねそうで怖いよ俺。
 本編じゃなくてアスターとかファンディスクで明るいエッチの方向でお願いします。

  ■『ハチミツとクローバー』番外編がコーラス3月号(1/28発売)に掲載
 コレは忘れないようにせんと。

  ■hirahira.net『おまもりんごさんB』情報
 新キャラがって何故に室内で水着(笑

  ■クイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル 02/15発売!!
 やっと出るのか!!どんだけ待ったんだ俺!!
 調べてみたら 告知されたのが2006年の05月のことだったよ……

  ■ALTER 地獄少女 1/8 閻魔あい
 なんというエロい生足。

  ■ALTER めがちゅ! 1/8 ヨルズ
 この表情はエロい(笑
 何気に「めがちゅ」続きますな。

  ■amazon グッドスマイルカンパニー シュラキ・トリニティ BOX-05 「リゼ」 予約開始
 まだ脱ぎ画像でてませんがとりあえず予約しとこう。

  ■amazon フロイライン リボルテック 003 惣流・アスカ・ラングレー 予約開始
 そろそろ綾波さんが発売されるハズですがクオリティどうかなあ。

  ■颯爽とギター演奏するバニーなハルヒ! セガプライズの原型を紹介
 ギターハルヒは結構でてますがアンプまで付いてるとは。
  長門さんと一緒に出るみたいですな。プライズなので例によって劣化が心配ですが。

  ■超ロケットオッパイ コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 久寿川ささら」
 まさしく兵器。

  ■でんきしき まさかのチャムチャム
 
  ■S-FORCE 「雪歩と不幸な一日」
 
  ■ガムテで固定 長門さん本
 
  ■トーティシェル ルイス母
 
  ■YAKIYAMA LINE 微熱のめざめ
 
 クラナドがサプライズすぎて吹いた!!(笑
 岡崎さんにとりついてんのか。スタンドか。
 にしても次回の放映は来年ですかー

  ○12月19日(水)

 
「ゼロの使い魔13」(amazon)買ってきたー!!
 発売日は25日ってなってますがちょいフラゲ。タバサさんに関しては必死です俺(マジか

   

 アニメの三期が告知されてますが、もうアニメはいいよ……
 作画とか声はいいんだし、脚本とかシリーズ構成変えて1話からやり直すとかならまだしも。
 つかおっぱいエルフもあの登場の仕方とかうダイナシだしなあ。サイトとの再会もなんかギャグだし。
 あそこから続きやるとか言われてもぜんぜん嬉しくないよなあ。

 とりあえず、原作を貪り読んでから更新するよ……

 読み終わった!!タバサさん出番すくねええええええええええ!!
 なんか前後編の前編って感じの話でした。ルイズとサイトのお話としては盛り上がって
 きてますので早く続きが読みたいつーかあそこで引きは生殺しじゃけん!!

  「LO 2008年 02月号」(amazon)とか。
 なんか買うの久々なんですが、今月はひぢりれい氏の漫画載ってるので。

   

 つか今更4年前の単行本のかけ替えカバー付けるとかどーゆー了見なの(笑
 思わず単行本もう1冊買っちまったじゃねえかよ!!(えー
 一般向け漫画もいいけどやっぱしこのお方にはエロいの描いて欲しいよ俺……

  「テックジャイアン 2008年 02月号」(amazon)とか。
 例によっていろいろと新作が告知されてますが。

   

 「魔界天使ジブリール」の続編が!!これで何気に三作目ですか!!
 今回も新しいキャラが出るようですが、なんか……長門さん系?
 公開されてる絵は少ないですが、表情とかもの凄くそんな空気のキャラな気がしてならない。
 こりゃ個人的にもの凄く楽しみになってきたー!!(落ち着け

  ■TYPE-MOON コミックマーケット73 特典小冊子について情報公開しました
 欲しいけどもTYPE-MOONはちょっと時間かかりすぎるのがなあ。
 体力次第で頑張ってみますが。

  ■セガ、PS3「戦場のヴァルキュリア」プロモーションムービー「僕たちは銃をとる」編公開
 まだ春予定のままですが、いつ頃なるんかなー

  ■PS3、v2.10から初代プレイステーションゲームのリモートプレイに対応
 といってもPS3介したリモートプレイですが。
 PS3で動かしてるのを無線LANで繋がってるPSPに表示ってなんてまだるっこしい。
 PSPでガンパレができるじゃねえか!とか一瞬思ったんですが、メリットは転がってプレイできるとか?

  ■Galge.com 今週は27本!! 12月第3週発売のソフトをチェック!
 今週は「ピリオド」くるー!!
 公式通販は早く届いたりせんのだろうか。

  ■「みくみく」JASRAC登録で「手違い」ドワンゴ・ミュージックが謝罪
 何事も話題にコトかかないキャラだな。

  ■「そこにいるのは誰...?」狙った場所だけに囁きかける街頭広告
 あー、広告につかうってのは面白いなあ。

  ■amazon Max Factory 旋光の輪舞 ペク・チャンポ 予約開始
 是非ともツィーくんのエロ尻もMax Factoryから出して欲しいところ。

  ■トイズワークス 1/8 能美クドリャフカ
 おおうコレはいいポーズのクド公。
 お顔が角度によっては厳しそうですが、まあ及第点ですか。

  ■あびらうん軒 ダークハンター16歳
 君はコレを瞳子として塗ってもいいし、塗らなくてもいい(よくねえ

  ■ダイバディ 1/8次元可動こなた・かがみ・つかさ
 そんなコトより動アフロダイAのエロさが気になります(そこか

  ■PNOグループのHページ イリヤwithセラリズ分補完計画!!!
 
  ■DRAUPNIR シャナさん
 
  ■みたらし侯成にプライベートルーム 秋子さんといっしょ2
 
  ○12月18日(火)

 柴田ヨクサル
「ハチワンダイバー (5)」(amazon)でてたー!!
 3巻でアッサリ負けてしまったキリノに対抗するべく、4巻まるまるつかって修行を
 積んだ主人公なワケですが。ところでまた主人公の本名忘れてるよ俺(えー

   

 鼻血吹きながら将棋って凄い絵だな。ニヤニヤしながら読んでた俺なんですが、
 上の「そんなバカな」に対しては電車の中なのに声に出してツッコミそうになったよ……
 むしろお前がバカだろ!!いや馬鹿だけど羨ましいよそのストレートさは!!
 にしても、キリノさんは原型師だったみたいだけどなんで原型師が将棋強いのかは
 語られないのかね……そんなヒマもなくもう次のお相手が登場してますし。
 つか登場からして「エアマスター」の世界の人かと思ったよもう。なんかバイオレンスだし。

  「ドラゴンエイジピュア 2008年 02月号」(amazon)とか。
 「異国迷路のクロワーゼ」のイメージソングのCDが付いてまずぜ!!

   

 しかもKOTOKOとか妙に力入ってるし!!
 オフボーカルとショートバージョンで3曲なんで実質1曲なんですがいい曲。
 まあ曲調的に世界観とあってるかというと好みは別れそうですが。

 そういえばコミック版の「戦国ランス」が掲載……されてはいるんですが、なんだろコレ。
 上杉謙信さんがメインかと思ったら義経とかオリキャラがメインのようで。
 このオリキャラがぜんぜんランスキャラっぽくないのでどうにも。
 まあ、ランスのことは忘れてさめだ小判作品として読めば解決ですが(そうなんか?

  「THE IDOLM@STER Christmas for you!」(amazon)とか!!
 クリスマスまで封印しておく手もあったんですが、更新しながら聞いてしまった。

 

 律子さんがいないのが個人的には残念なのですが美希だけで我慢しておきます。
 とりあえず、野球拳しろよ!してくれよ!!絵ナシでもいいから!(そこかい

  ■『ハチワンダイバー』の作者に「引導を渡した」プロ棋士
 >っていう感じでざっくりお伝えすると、途中の棋譜も含めて作っていただける
 作中の将棋の展開ってプロ棋士がつくってんだ……むはー!

  ■「涼宮ハルヒの憂鬱」新アニメーション化決定!
 無駄にこったつくりにしてるなあ(笑
 ついに長門さんの時代がやってくる!!

  ■「ひぐらしのなく頃に」アニメ第三期製作決定
 二期は面白かったなあ。
 次もクオリティ高いといいですな。

  ■Galge.com コミックマーケット73 企業ブース特集
 今回もお世話になるとします。

  ■反対意見多数でも「ダウンロード違法化」のなぜ
 パブリックコメント受け付けてもポーズだけか。薄々そんな気はしてたけど。
 有象無象がゴチャゴチャいうよりも金と権力持ってる人間の一言ってことなのかねえ。

  ■「シュラキ」シリーズラストを飾る“リゼ”のフィギュア予約受付開始!!
 これは脱いだ時が楽しみだ(笑

  ■絶対少女 イサコかわいすぎ
 
  ■プラスチックガール ルイス
 
  ■T2 ART WORKS たまちゃん
 
  ○12月17日(月)

 ちょい早売りの
「チャンピオン RED 2008年 02月号」(amazon)とか。
 もう結構話しにはでてましたが「鉄のラインバレル」のTVアニメ化が正式に告知。

   

 キャラデザが平井久司なのかあ……個人的にあの絵柄が苦手でどうにも。
 GONZO製作ってコトですし期待してもいいのかなあ。とりあえず見るつもりではあるのですが。

   

 むしろ「BLASSREITER」の方が面白そうだなあと。
 シリーズ構成が虚淵玄ってあたりに期待してみたくなってしまう。

   

 そういえば、しっとさんのペンギン娘がREDに移籍してますな!!
 1話目からさっそく乳首券発動と本領発揮してる(笑

  ■「ローゼン」真紅が思い通りにしゃべります NECの音声合成実験サイト
 >ユーザーのレベルが上がればデレっぽい?優しい口調も選べるようになるという
 真紅のデレっぽい口調と言われてもとっさに思いつかない俺。

  ■PSP『ギレンの野望 アクシズの脅威』2008年2月発売! 特製アイテム同梱版の情報も
 画面右上の1/999ってまさかタイムリミットが999ターンまであるとか!?
 ……えーと100ターンでも鬼のように時間かかったんですけど。

  ■「ゼロの使い魔13 聖国の世界扉」発売! 「ゼロの使い魔」フェア開催! とらのあな限定特製しおりプレゼント!
 もうそろそろ発売ですな!!
 続きがめっさ気になっております。

  ■アリスソフト 超昂閃忍ハルカ 2月29日発売
 発売日がついに決定ですよ。
 流石にまだ結構先だなあ。

  ■amazon アリスソフト 超昂閃忍ハルカ 予約開始
 amazonさんでもさっそく予約開始。

  ■バックベアード様に気が付く人は「ロリコン」
 なんという卑劣なトラップ(笑

  ■超映画批評『魍魎の匣』30点
 やっぱりダメか(笑
 チラシとかにも原作とは別モノですってワザワザ断ってたしな。
 女の子の四肢切断して箱詰めとかやっぱ描写できんのかなあ。

  ■MAX FACTORY「旋光の輪舞 ペク・チャンポ 1/8PVCフィギュア
 お尻とかかなりエロいんですが元絵的にお顔が厳しいなあ。
 目がデカすぎるんだよなあこの娘。製品版どうなるか気になります。

  ■リキッドストーン ワールドホビーフェスティバル有明17出展情報
 新作のティアナ・ランスターさんが。
 また恐ろしく細かいなあ。

  ■こもれびのーと キツネとお揚げ
 
  ■鋼工房 きつね巫女さん。
 
  ■TNC. あうあうあうあうあう
 
  ■OVERALL 冬コミハルヒ本
 
  ■ナイロン 王留美さん
 
  ■FOMAL HAUT アイアス本
 
  ■順風満帆堂 小鳥さんと律っちゃんがキャッキャウフフムーチョムーチョする本
 
  ○12月16日(日)

 数年ぶりに前の職場のお友達から連絡あったので、とりあえず二人で肉を貪り食ってきました。
 風邪気味で調子悪かったのですがしっかり肉だけは食ってくる俺。
 つか暫く会って無い間に結婚したどころか二人目のお子さんがとか、やべー俺やべー
 いや、まあオタクですし独身貴族とかむしろ余裕です。たぶん。

 と出かけたついでにドナルド・タイスン
「アルハザード」(amazon)とか買ってきたー
 ……ついでに買うにはデカすぎると思ったのは買った後だったんだ。

 

 クトゥルフものってコトでとりあえず。アルハザードさんというと確かロクな死に方しなかった
 ことくらいしか知りませんし。つか読み始めてみると確かにコレはロクな死に方しないなと。
 にしてものっけから壮絶ですなアブドゥルさん。何気に続きが気になって読みふけってしまった。

 とあとぶらぶらしてるときに見かけてつい買ってしまった、
 PSP版「300」とか。UMDじゃなくてちゃんとゲームですだ。

 

 まあ過度な期待はしてなかったんですが、やっぱりイマイチだった(えー
 一応コンボ決めると映画みたいにスローになったりとかソレっぽい演出が。
 でも動き硬いし敵も妙に硬いし爽快感なくてなあ。即売りして別の買ってきますかね。

 みなみけ。

 

 長女の男を狂わせる才能は天性のモノですね!!
 冬コミで三女本を漁る予定だったが長女の本も買おうと心に決める俺であった(ナニイッテンノ

  ■グレフ「「旋光の輪舞2(仮称)」発表
 アーケードで2008年稼動予定だそうで。
 もうはじめから360とかで出して欲しい気もする。

  ■本気汁『僕らのいきなり同棲計画!』発売日再設定のお知らせ
 とりあえず髪の毛の色を変えてみてリベンジだそうで。

  ■「タイムリープ」大胆紐水着で踊る歩と悠のベンチマーク
 コレはエロい。
 買うのはソフマップにしておくべきか。

  ■こどものこえ 「Yeah!プリチュパ5」告知
 コレはエロい。

  ■アキバ駅前にヤマダLABI秋葉原オープン
 ワキにある絵売ってるところいまだに生き残ってるんだよな。

  ■amazon オーキッドシード 魔が堕ちる夜 シェリスエルネス・ザーバッハ 予約開始
 amazonさんでも予約開始。
 製品版のクオリティ次第ですがどうですかねえ。

  ■伊東ライフ 長門さんエッチな事、覚える。
 
  ■幸田部屋 ジャクリさん本
 

 

 



<back