○11月24日(土)

 超展開すぎるぅうううううううう!!
 電脳コイル 第25話「金沢市はざま交差点」。

 

 サッチー飛翔する上に空中戦やらかすとかどんだけ楽しませてくれるんだこのアニメ!!
 まだまだ謎の多いお話なんですが、今回はEDなしでテロップ流しながら衝撃の事実が
 語られるとかもう、最終回に向けてテンション上がりまくりなんですが!!来週まだか!!

 相田 裕
「GUNSLINGER GIRL (9)」(amazon)とか。
 とうとうアンジェリカさんが退場。
 アニメ1期でもお亡くなりになってましたし、こうなるのは概ね予想できたワケですが。

 

 むしろよく9巻まで生き残ったなあとう感じがします個人的には。
 元々、同人誌として描かれてた作品なワケですが、この時からパスタの国の
 エピソードは入ってたワケで。なんかこの頃から読んでる人間には色々と感慨深いですよな。
 もしかしたら違う展開もとか考えなくもないですけど、お話的には必然なんですよなあ。

 アニメの1期の終了の時に友達同士で原作の最終回がどうなるか予想とかしてたんですが、
 あれからもう3年以上経ったワケで、まさかここまで来るのにこんなにかかるとは……
 なんか「ベルセルク」とかみたいに終わりが見えない漫画になってきたような(笑
 アニメ二期も来年から開始されるワケですが、キャストのアンジェリカさんの名前あるんですよな。
 原作のピノッキオ編がメインってことですが、またアンジェリカさん死ぬコトになるんじゃないだろうな(笑

 乙一 「The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day」(amazon)とか。
 ジョジョの小説を売れ線作家に書かせるなら乙一よりも西尾維新じゃね?
 とか一瞬思ったワケですが、それだとぜんぜんジョジョっぽくない上にただの駄パロになりそうだ。

 

 とりあえず異様に豪華装丁な上にこの厚さで1500円てのは良心的だなあと。
 いや豪華装丁すぎて持ち歩いて読むにはアレなんで、時間あるときに家でじっくり読みますが。
 第四部は好きなキャラ多いし楽しみですわ。文章だけでジョジョっぽさを出すのってどうやんだろとか思いつつ。

  ■【電撃15年祭】あの「初音ミク」も登場! 「15年祭」の立体物を一部紹介
 おおう、もう展示されてるんだ。
 予約いつからですかねえ。

  ■【電撃15年祭】しゃべって動く“ホロ”は必見!?「狼と香辛料」豊潤祈願祭開催
 早売りの雑誌記事には本編画像載ってたけど、
 1話はホロさん基本全裸だしなあ(笑

  ■九重りん、ブルマの下はノーパン
 この食い込みはヤバイ(笑

  ■EdenPlastics ホビコン有明情報
 たアウタスキン玉兎などなどが。

  ■チェリーブロッサム ホビコン有明情報
 早くもイサコさんが!!

  ■chram 恋する惑星 -3- ( 第3回 / 2ページ )
 
  ■ようかんのハラキリ天国 江戸前留奈
 
  ■ガイナックス グレンラガン絵
 
  ■トーティシェル 黒ストは正義
 
  ■Maruto! BLOG スメラギさん
 
 明日は頑張ってホビコン並んでみたいと思います。
 また寒そうだなあ。10時開会なのがせめてもの救いだわわ。

  ○11月23日(金)

 NDS
「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」(amazon)買ってきたー
 ドラクエはだいたいやってるんですが、4と6と7はクリアしてないんですよね。
 ってコトでこの機会に。操作感が向上してるといいですけども。

 

 4は発売当時に1日だけ友達から借りて一晩で5章まで行ったんですが、
 次の日に容赦なく冒険の書を消されてからやってません。流石に1日じゃ無理だったよ俺。
 いや、ウロ覚えだけど結構いいとこまで行ってたんですけどねえ。
 まあ、もう15年以上前だしストーリーもウロ覚えだし普通に楽しめそうですしな。
 とりあえず一章をチマチマやってます。ホイミン可愛いよ可愛いよホイミン。

 で、ギレンの野望ばっかりやっててもアレなんで、
 PSPの海外ソフトを買ってみましたヨ。なんか面白いって話を聞いたので。
 PSPの関しては海外ソフトも普通に動くんですよな。

 

 で、「DJMAX PORTABLE 2」はともかく、なんで「Jackass」なのか俺。
 いや、 デモ見せられて無駄に高い再現度にですね(笑
 この ヘンのプレイ動画とかもカオス過ぎてもうなんかこみ上げるものがですね。
 
 で、買ってみたはいいんですが。
 なんか久々にPSP起動してみたら。電源入れてもすぐブツっと落ちる。
 アレ、バッテリ切れかと思って充電してみたり予備のバッテリと交換してみたんですがダメ。

 ……もしかして壊れてますかコレ。

 もしかしなくても壊れてるよコレ。完全に逝ってますよ先生。
 ってコトでついカッとなって新しくPSP買ってきたよ俺(えー
 いや、貯めまくってたビックカメラのポイントがクソ無駄になったぜ!!

 

 まあ、クライシスコア限定版ってことで本体に絵が入ってたしドット欠けもあったんで、
 気に入らない部分もありましたしな。一応修理だして安く直ったら知り合いにでも売りつけよう(外道

 
 

 で、めでたく「DJMAX PORTABLE 2」やってます。2は言語設定で日本語にできるってコトで、
 いきなり2を買ってみたんですが、いわゆる懐かしのビーマニのパチモンみたいなゲームですか。
 でもかなりグラフィカルで音楽も好みで結構良いですな。 プレイ動画だとこんな感じ。
 こりゃ1の方も買ってみようかなあ。別に日本語じゃなくてもなんとかなりそうだしな。

 そういや、秋葉出たついでにゲットしたきたプライズのナオミさんとか。
 てっきりハナさんの方も同時かと思ったら単品なのね。ハナさんは来年予定みたいで。

 

 最近のプライズはデキ良いの多いですし、そこそこのデキですかね。
 ちと顔立ちが幼い感じがしますが、まあこのくらいのディフォルメはむしろ良いかと。

  ■人類の消えた廃墟を探索……『フラジール 〜さよなら月の廃墟〜』
 廃墟探索モノ!!
 設定といい絵柄といいコレは気になるなあ。
 早く動いてるところ見てみたい。

  ■異形の存在が溢れる海底都市からの脱出を目指せ! 『BIOSHOCK(バイオショック)』
 パッケみててっきりこのロボットが主人公なのかと思ったら敵なのな(笑

  ■仕える悦び(!?)をアナタに! 『君が主で執事が俺で〜お仕え日記〜』
 エロないと後半がぐだぐだになりそうなんだけどなあ。
 揚羽さんシナリオの追加はいいけどもやっぱエロないと嬉しさ半減だわわ。

  ■ボークスの塗装済完成品 上杉謙信と香姫 -和服Ver.- サンプル展示開始
 ウレタン樹脂製ってことだけど、スタチューって壊れやすいイメージあるしなあ。
 デキは素晴らしいですが、お値段がお値段だけに悩むななあ。

  ■コトブキヤラジオ会館の「超像 クイブレ」展示 リスティの乳首が見えてました
 製品版のクオリティが気になるところ。

  ■amazon グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミク
 うお、白目版とネギも付くのか!!(笑
 流石に競争率高そうだよなあ。

  ■amazon アルター 魔法少女リリカルなのはStrikers リインフォースII 予約開始
 流石に1/1とはいかんのか?(笑
 にしてもこの本は髪の毛にくっついてんのかな?

  ■amazon 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希 予約再開
 1月再版分が。ハルヒさんが持ち歩いてたら小汚くなってきたので、
 ハルヒさんの予備が欲しい今日この頃です。

  ■REVOLTECH EXPRESS 緊急事態
  Amazonダンボーが早くも予約品切れだそうで。
  異様に食いつきよかったんだな(笑

  ■ソニーの有機ELテレビ、初日ほぼ完売・販売数少なく
 店頭で見かけたけども、折れそうな勢いで薄いですよなあ。
 しかも確かに画質もクリアです。20万はアレですが。

  ■原田屋 秋の夜長のうさぐるみ
 
  ■プラスチックガール クドかわいい。
 
  ■殆ど死んでいる 超兵漫画
 
  ■Galge.Com 橘 由宇 先生 第2回
 
  ○11月22日(木)

 DVD
「もえたん Lesson 3」(amazon)とか!!
 まだアリスさんの変身シーンが出てなかったので一応買ってます。

 

 いままでチラっとしか出てこなかったアリスさんがお話に絡んできますヨ。
 相変わらずお話のスジは大したコトないのですが、別のスジもの方は凄いコトになってるな!

 

 で、お楽しみの変身シーンです。
 最初こそ全裸になってるけど、羽の方は大して減ってないかな?ちくせう。

 

 うーむ、これで変身バンクは揃ったけども4巻以降はどうしよか。
 あ、そういやまだ最終回の妹の変身シーンがあったか……

 ガンガンコミックス 「鬼切様の箱入娘 1」(amazon)とか!!
 表紙絵で気になって買ってみたんですが、なんかめっさ面白いんですが!!

 
 

 蔵の中から妖怪出てきて、一緒に他の妖怪と戦うって、
 設定的にはまるっきり「うしおととら」じゃないかコレって思ったんですが、
 出てきたのが可愛い女の子ってのがイイですよな。しかも生意気なロリババァ系。
 なんですかコレ。ストライクゾーンに的中しすぎなんですが!!

   

 その後の展開がキャラが増えて意外にほのぼのとゆーかギャグとゆーか。
 ツンデレ委員長におっぱいお姉さんって、またポイント高いなおい!!
 今後も楽しみな漫画が1個できましたよコレは。

 ライアーソフト 「赫炎のインガノック 」(amazon)を買ってみたり。
 ライアーのゲーム買うの久々な気がするなあ。

 

 今回のはなんかビジュアル的に気になったので。
 そろそろアルトネリコ2も終われそうですし、時間見てやってみようかと。

 そういや、いつもは買ってないんですが、初音ミクのコミックが
 どんなモノなのか気になったので月刊コミック ラッシュとか。

   

 ……キャラデザの人が描いてるのに非公式なのか初音ミク。
 まあ、公式ストーリーとかキャラ付けをしないつもりみたいだし
 つまりそーゆー理由で非公式なのかねもしかして。

 

 まあ、みっくみくにしてやんぜーとか、二次創作なワケだしなあ。
 ネギは出てませんが。ネギが足りない。で、2話からもう鏡音リン出るようで。

 もやしもん。

 

 テンション上がってきたぜぇぇぇぇ!!!

  ■「アイマスカタログ」第11号のEXTENDはカラフルなメイド服!
 いよいよ奥の手を出してきた感じが!!
 色がカラフルなんでメイドつーかウェイトレスですが。

  ■アイドルマスター アイマスカタログ第11号、ライブフォーユー!トレーラーを11月28日に配信
 ライブフォーユー!トレーラー動画の公開もあるようで。

  ■HappyなXmasを私たちと過ごしましょ!『アイマス』Xmasアルバム12月19日発売
 ジャケ絵いいなあ!!

  ■「ねんどろいど ぷち」の第二弾は、「TVアニメ らき☆すた」に大決定!
 まあ、そうくるだろうとは思ってましたが。
 Fateの方が先に来るかと思ってたんですが。

  ■ボークス ドルフィードリーム [長門有希]
 お値段:\50,400 ですが、流石にここまでくると凄いよなあ。
 まあ、争奪戦の方も凄いのだろうけども。

  ■ALTER 魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII 
 アルターもメインキャラを無視していきなりこの子って(笑
 いや、ツボを心得てるといえばそうだけども。

  ■amazon Max Factory Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 予約開始
 amazonさんで予約はじまってるー!
 つか恐ろしく安いんですが。サンプルと同じクオリティでいけるのかなあ。

  ■amazon 海洋堂 リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン 予約開始
 amazon限定版のダンボーさんも予約開始。
 とりあえず1個注文しておいた。

  ■amazon ソリッドシアター Fate/stay night セイバーオルタ 予約開始
 元は黒桜さんと対でしたが、黒桜さんも完成品ででるのかな。

  ■charm 恋する惑星 -3- ( 第2回 / 2ページ )
 
  ■からくりの発掘箱 西洋妖怪の魔女っ子ザンビア。
 
  ■Happy Man クローシェ様
 
  ■オトウフ/マテリアル たまちゃん
 
  ■SECREDER 銀ちゃん漫画
 
  ■しろの絵場。 ニアぱんつ
 
  ■サワキ重工 ヒャッコのスズ!
 
  ■real 初音ミク。VOCALOID2。
 
 風子はもうゼロノスに変身するのを控えた方がいいと思います(違ウ
 春原とママンのリアクションに涙腺崩壊。ぶわわっ。

  ○11月21日(水)

 
「シュラキ・トリニティ BOX-02 「柳 妹鳳」(amazon)げとー
 予約失敗してたけども、意外になんとかなるもんだわわ。
 フィギュア+ドラマCDという組み合わせの企画なワケですが、
 個人的にはぶっちゃけドラマCDとかいらないワケですが、
 今回はキャラのデザインが好みだったので購入してみましたよ。

   

 原作なしのオリジナルフィギュアだとアレだしってのはわかるけども
 どうせなら漫画とか付けて欲しいよなあ。いちおう付属のミニブックに簡単なお話と
 イラストが収録されてたりはしますが。つか他のキャラのデザインとか絵柄が違いすぎて
 違和感バリバリだったりしてやっぱり首をヒネるところではあるんですが。

 
 
 

 とはいえ肝心のフィギュアのデキは、流石にグッスマですクオリティ高いですが。
 ダメージバージョンとの換装が可能で、その過程でキャストオフもあり。
 つーかぶっちゃけ半脱ぎよりも全脱ぎだよね(えー
 ポーズ的にワキをどうだとばかりに強調されてる気がしてなりません!!
 ちなにみ無茶なポーズで固定されてますが、足に鉄軸入ってるので安心です。
 個人的にはこのシリーズはこの娘と次の金髪さんだけ買えばいいかなあ。

 ノベル版 「戦国ランス 1ノ巻」(amazon)が意外に良いという話を聞いて買ってみましたヨ。
 エロゲーのノベル版とかまんまだし意味なくね?とか思って、ぱらぱら読んで見ると、
 ああ、なるほど元のゲームがシミレーションだったし戦のシーンとか描写なかったもんなあ
 といことで納得。どんだに熱い戦いや、やろちりがあってもシミレーションでは結果しか表示されないしな。

 

 エッチの描写もワリといいですしな。原作ゲームの方はどりゃーって感じだし(えー
 もうちょっと挿絵が欲しい気もしましが、そこはまあ脳内補完で。

 と、そういえば 虎の穴のポイント交換グッズで、 こもれびのーとさんのクオカードが。
 買い物にポイント使えなくなってから溜りまくりなので、ここぞとばかりに交換してきたー
 やっぱりこのお方のカラーイラストは映えますなあ。イイ!!

  ■エウシュリー&アナスタシア 新プロジェクト始動
 公式でも新作について告知。
 小さいだけれども応援バナーも貼っておきますかね。

  ■フロンティアワークス【コミケ73限定】初音ミク 公認ヴォーカルCD(仮称)
 >キャラクターデザイン担当のKEI先生描き下ろし
 なんかもう会場で買うのは大変そうだなコレ。

  ■ねんどろいど新作 初音ミク3月発売予定!!
 仕事はええな!!(笑
 他の妙なところが手を出す前にグッスマからでてくれて一安心。

  ■シリーズ屈指の名作『ドラゴンクエストIV』がDSでよみがえる!
 これから外で行列する機会多そうだしヒマ潰しように買っておくかなあ。

  ■TYPE-MOONの人気作品がアーケードゲームに!カプコン、AC「フェイト/アンリミテッドコード」
 >12月7日から9日まで、東京・秋葉原の「TAITO Hey 秋葉原店」にて、ロケテストを実施
 このクオリティでロケテするのかあ。
 正式稼動してもあんまし期待できなさそうな。

  ■Galge.com 今週は25本!! 11月第4週発売のソフトをチェック!
 とりあえず「赫炎のインガノック」が気になっております。
 今週は金曜祝日なので明日木曜発売なのか。

  ■フロントウィング「タイムリープ」発売延期について
 12/14から12/27に若干の延期。
 あと発売後に追加のエッチシーンが配信予定だそうで。

  ■KAZUHA ROOM「ノエイン もうひとりの君へ」から向井ミホさん
 
  ■Happy Man 恐怖のペペンブロワー
 
  ■殆ど死んでいる 冬コミの本について、すこし。
 
  ■低出力JET アイマス本
 
  ○11月20日(火)

 
「クイーンズブレイドアンソロジーコミック vol.3」(amazon)とか!!
 帯には「がんがんお色気!」とか書かれてますが、実際にエロいのは2、3本だったりで、
 あとはギャグ系だったりするんですが、なんとなく毎回買ってしまってる俺。

   

 「はいてすらいない!」ということでカラーページから今回はエロかったり。
 でもコミックの方はあんましエロくなかったよ今回……(えー

 

 あと虎で「萌えるヘッドホン読み本」買ってきましたヨ。
 イラスト本ですが、むしろヘッドホンのうんちくメインな感じで読み物としも面白いですな。
 って書いてるのは本職のライターの人なのか。そりゃそうだ。
 そういや、いまの部屋に来てから作業机とTVが離れてるんで安っちいコードレスの
 ヘッドフォンつかってるんですが、そろそろ良さげなの探しますかねえ……

  ■電撃文庫「狼と香辛料VI」12月10日
 あらすじ公開されてますが、まだ完結じゃないようで。
 とはいえ、お話もそろそろ佳境ですよな。
 
  ■NHK・BS2でアニメ『アリソンとリリア』の放送が決定!
 うお、これNHKアニメなのか。

  ■AC用対戦格闘『Fate/unlimited codes』始動!迫力満点の戦闘ムービーも大公開!!
 なんかいかにも大味そうな3D格ゲーのイメージが……
 ここからクオリティアップするのかなあ。

  ■にょろーんな「初音ミク」ぬいぐるみ
 やっぱフィギュアとかも出たら盛り上がりそうですよな。

  ■【コミケ73】初音ミク等フロンティアワークス情報
 >『初音ミク』公認ヴォーカルCD&公認ファンブック
 コレは争奪戦激しそうな気がして怖い。

  ■Amazon Kindle 機能・サービス詳細、実機ギャラリー
 普及すれば面白いだろうけども、まだ高いよなあ。

  ■REVOLTECH EXPRESS 帰ってきた風香ちゃん
 風香さんは22日頃から店頭に再入会するそうで。
 amazonさん版のダンボーも22日頃から予約開始するようで。

  ■ソリッドシアターの気になる文具「こどもじかん」九重りんのえんぴつけずり
 あれ、お尻の部分ってもっとはみパンとかしてなかったっけ?
 ……俺の妄想か!!(えー

  ■コトブキヤ 水着のシャナに流通限定版! 透ける?チャイナビキニVer.
 >温めると下の肌色がなんとな〜く透けて見える状態になる
 何故に透けてるサンプルがないのか。

  ■シュラキ・トリニティBOX-02 柳 妹鳳 「お顔のロリ具合から想像出来ない程の知能派でキレ者。」
 あ、コレでたんだ。この娘は結構気になるし買えたら買いたいところ。

  ■「リトルバスターズ!」6人のヒロインたちがトレーディングフィギュアに!
 って雑誌付録からの使いまわしは手抜きすぎだろ!!

  ■<ジョジョの奇妙な冒険>名ぜりふが百人一首に 読み上げCDはケンドーコバヤシ
 そのウチ、ジョジョの奇妙なパチンコとかでそうな流れだな。

  ■よりみち 狼と香辛料六巻がこんなんだったらいいな、とか
 
  ■偽MIDI泥の会 ガンダムでミのつくアイドル
 
  ■for Fools ハルヒさん
 
  ■鋼工房 虎子さん
 
 昨日の記事で何故か「戦女神」が途中から「戦乙女」になってたので訂正しました。
 それじゃ別のゲームだよ俺。

  ○11月19日(月)

 
「PUSH!! 2008年 01月号」(amazon)とかー
 最近の個人的なお気に入りブランドの エウシュリーから新作が。

   

 「戦女神」シリーズの続編で、タイトルは「戦女神ZERO」だそうで。
 お話的には、タイトル通り前作以前のお話のようですが。発売は春予定。
 「戦女神」は廉価版が予定されてますが、この頃のエウシュリー作品は、
 CGの塗りがイマイチ好みじゃなかったんですが、流石に修正とかされてないよなあ。

   

 同じく春予定で「アナスタシア」名義でももう1本出るようですがこちは潜水艦もの?
 どっちが早くでるかわかりませんが、楽しみにしておきますかね。

 早売りのヤングアニマルとか。
 表紙からクラウザーさんのアニメ化と映画化が大告知!!

   

 映画の方は監督が李闘士男……ってダレだかよくしらないなあ。
 公開は夏予定だそうですが、期待していいのかイマイチよくわからん(笑

 

 キミキスの3巻は12月20日発売で初回限定版は特典DVD付きだそうで。
 内容の方は声優座談会だそうなんですが、声優ファン以外には嬉しくないような……
 コミック第四弾のヒロインは二見さんと予告が。連載は12/14発売号から。

 

 どうでもいいですが、ユリア100式のフィギュアが出るそうで。
 画像の方はクオリティ高いですが……なんだオナホ機能ないのか(えー

 バンブー。
 自転車にサイドカー。しかもノリノリだよこの人達!!

 

 視聴しながらリアルでコーヒー吹いたのは久々だぜ……
 いや、真性の天然キャラならともかくみやみやの本性を考えるとこみ上げてくるものがですね。

  ■今回はライブで応援もできちゃう!? 『アイドルマスター ライブフォーユー!』
 ?部分が全部有料だったらどうしようとか恐ろしい考えが浮かんでしまうぜ!!
 それはともかく、アニメ版の美希はおっぱいが素敵なコトになってるな。

  ■「狼と香辛料」電撃15年祭 関連グッズ
 いや……放送前によくもこれだけの数用意しなたおい(笑
 お守りとか巾着かわいくていいなあ。

  ■「全国三千万人の二見さんと摩央ねぇファンのため、命をかけてゲット」
 これはいい摩央姉ちゃん。

  ■「ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックナイト」ムービー公開
 前作とセットのパック版も発売されるそうで。

  ■劇場版「クラナド」 2008年3月7日 DVD発売決定!
 うーん、やっぱり京アニ版の前にはなあ。
 それなりにアレンジされてるのは面白いですが。

  ■鶴屋さん バニーVer.のサンプル展示 「飾るスペースは万全か?」
 鏡面ベースとか行き届いてるな!!

  ■chram 恋する惑星 -3- ( 第1回 / 5ページ )
 
  ■プラスチックガール ライジングニャットボール
 
  ■KAZUHA ROOM 増子美香
 
  ■ケンソウオガワ 王留美
 
  ■千本ノック反省会 刹那
 
  ■ようかんのハラキリ天国 イサコさん
 
  ■Jekyll and Hyde 千葉紀梨乃
 
 ef。
 あれ、ゲームの方もこんな電波展開なのアレって。

 

 ……ちょっと素で怖かったです。
 昔リアルにこんなのが留守電に間違い電話で吹き込まれてて、
 ホントに嫌な汗でたのを思い出してお腹痛くなってきたよ俺(笑えん

  ○11月18日(日)

 ザンビアさんはいてない疑惑。

 

 つか今期の鬼太郎はやたら熱いな!!
 前回から西洋妖怪と戦ってるワケですが。
 冒頭から前回、密かに特訓していた指鉄砲が炸裂!!

 

 って霊丸だコレー!?
 昔の鬼太郎にも指鉄砲ありましたがアレは指先自体飛ばしてたような。
 子泣きジジイも酒断ちでパワーアップするわ、砂かけババアと一反もめんの合体技とか、
 トドメにパワーアップ版ファイヤー鬼太郎とか、なんだか現代風にアレンジされすぎ。盛り上がるケドな!!(笑
 目玉の親父も妙に強いしな。やっぱり妖怪王ですか。独眼流ですか。
 にしても、サンビアさんがベアードさまのお気に入りって、アンタ自身ロリコンだったのかよベアードさま(笑

 
■「エースコンバット6」の美希機体に対する海外の反応
 日本の萌え文化の恐ろしさは伝説になるな。悪い意味で(笑

  ■あ、大事な場面でリモコンがなくった!!「リモコン発見器」
 俺は携帯にコレ付けようかなってくらいよく行方不明になるんだよなあ。

  ■Figma長門有希 制服Ver. ポーズつけに初挑戦
  このポーズとか可愛ええなあ。
 是非ともこのクオリティのまま製品化して欲しい。

  ■ネタ具現化委員会「こどものじかん」九重りんウォーターボール
 ウォーターボールってアレか。逆さまにすると雪とか振るヤツ?
 雪じゃなくて白濁液とか無理ですか?(ナニイッテンノ

  ■リキッドストーン 新作「ティアナ・ランスター」
 うお、凄いペースで新作でますな。

  ■ブラウン管よどこへ行く 国内消滅は2010年?!
 液晶も随分安くなったしねえ。

  ■おまけ画庫 ルナ/無人惑星サヴァイヴ
 
  ■トーティシェル 狐耳
 
  ■S-FORCE 真美
 
  ■TTT にゃがと
 
 みなみけ。

 

 なんだこの羨ましいシチュエーション。
 俺も女子高生に拘束されたいです。


 

 



<back