○07月07日(土)

 
1/4バニーハルヒ(amazon)さん買ってきたのだわ。
 みくるさんの方は微妙だったのでスルーしてしまったのですが。

 

 モノが大きくなるとやっぱりアラも目立つもんですが、
 流石にグッスマ製品だけあってクオリティ高いですよな。

 
 

 お顔の方が口開いてるのは可愛くするの難しい気がするんですが、
 ハルヒさんらしくて結構可愛くみえますな。やっぱり角度によってはアレですが。
 首部分だけは可動するので、向きは変えることが可能ですヨ。
 注目は網タイツですかやっぱり。かなりエロいことに。
 思わずさわさわしてしまうなコレ。つかおっぱいでかっ
 ハルヒさん、何気にみくるさんに負けてなくね?谷間が凄いコトに。
 1/4シリーズは次に鶴屋さんが控えてますが、長門さんが待ち遠しいですわ。
 しかし元のイラストっぽいものからすると、妹ちゃんや喜緑さんとかまででるのかのー

  「どきどき魔女神判! どきチラッ!スペシャルファンブック」(amazon)でてたー
 池袋じゃ見かけなかったんで売り切れたのかと思ってたのですが今日発見。

   

 マウスパッドやらシール、着せ替えシートなんかが付いてますが、
 ミニポスターがエロエロですなやっぱし。ぱんつはいてない!

   

 設定画や立ち絵イラストなんかが収録されていますが、
 スク水画像とか貴重よね。あと初期設定イラストからしてエロいんですけどまほさん(笑

     

 攻略記事なんかもありますが第3話までなんで、あんまし期待してもアレですが、
 ファンにはコレクターアイテムとしてとりあえずといったところでしょうか。

  ■「涼宮ハルヒ二期決定!」朝日新聞に一面広告が!
 公式サイトで、ハルヒとキョンが校庭に落書きをする
 動画が公開されとりましたが既に終了のようで。
 DVDとかに収録されたりしますかね。

  ■いいなり!あいぶれーしょん2巻発売 「この本をご購入のお客様は健全です」
 >「この本をご購入のお客様は健全です」
 説得力皆無だな!!(笑

  ■プラスチックガール ハルヒさん
 
  ■real 銀。DARKER THAN BLACK。
 
  ■ようかんのハラキリ天国 ヤサコが転向することになった原因
 
  ■音楽喫茶すずらん 水銀燈
 
  ○07月06日(金)

 
「いいなり!あいぶれーしょん 2巻」(amazon)をちょいふらげー
 最初に言っておく!成年向けマークはついてないが内容は絶対成年向けだコレ!(えー

   
   

 局部こそギリギリで描いてないけど、かなりギリギリの内容だよね……
 こんなエロい顔で放尿とかエロ漫画でもなかなかねえよ!(笑

 早売りの 「コンプティーク 2007年 08月号」(amazon)とか!
 こなたさん自由帳は付録ですゼ!!

   

 ハルヒ関係が色々と告知されておりますが、アニメ二期についてはホントに告知だけ。
 ゲーム関係はPSPとPS2のゲームについて画像ありで色々と。

   

 PSP版の方のタイトルは「涼宮ハルヒの約束」だそうで。
 なんか凄いらしいアニメーションシステム「S.O.S」採用だそうで、
 立ち絵のアニメーションがなにやら凄いとかなんとか。動画とか早く公開されんかしら。

 うえお 久光 「悪魔のミカタ666 (2)」(amazon)とか!!
 お、意外に出るのはええ!!

 

 前の巻は状況説明だけでほとんど終わってしまったんで、
 ここから本番でしょうか。色んな意味で本番ですか!!
 コウにーさんは候補者の中からセックルしないと目的達成できないって
 どこのエロゲですかコレ。しかもしょっぱなから女性陣の大攻勢なんですが。
 もんもんとしながら読んでおります!!

  ■【ACE COMBAT 6 解放への戦火】発売日&体験版配信決定!
 おおおおおお!!発売日の告知きた!!
 体験版も7月中に公開される予定だそうで。

  ■amazon ナムコ エースコンバット6 解放への戦火 予約開始
 amazonさんでも早速予約が開始。
 TVCMとか上手く展開して本体の発売台数伸ばして欲しいわなあ。

  ■「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST」シリーズ 最新情報
 美希と真のジャケットが。
 美希さんのおっぱいすげえええええええ

  ■赤ランプが3つ点灯する不具合に対応して、Xbox 360の保証期間が3年に延長
 いままでに修理代金をとられた方についても返金されるそうで。

  ■脱がないほうがエロいこともあるDS用ソフト『どきどき魔女神判!』
 「フリー魔女チェック」とかヘブンモードがあるのか!!

  ■コードギアス STAGE24・25ネット先行試写会決定!
 いや先行試よりも本放送のほうをそろそろですね。

  ■Key「リトルバスターズ!」マスターアップしました
 お、ちゃんと出るのね。
 とりあえず予約はしてるんですが。

  ■「PS3の値下げなし」とソニー社長
 日本じゃ1万円くらい下がっても状況変わるとは思えないしねえ。

  ■様々な外伝が登場「エースアサルト2007SUMMER」発売!!
 表紙絵が、時かけなモアさんじゃまいか!!

  ■フリーイング 1/4 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer. 発売
 あ、コレもうでたのか。
 池袋で明日あたり探してみますかね。

  ■竹箒日記『オーディンスフィア』好きすぎ
 信者化してる(笑
 「終焉」シナリオの盛り上がりは尋常じゃないですしなー

  ■テレビ東京:株大幅続落 第2位株主の糸山氏売却表明で
 
  ■文化祭「白雪姫」で百合イベント発生!? 鳴子先生の壁紙2枚目に注目
 
  ■Galge.com オリジナル壁紙 花邑まい 先生 第2回
 
  ■ももかんエゴイズム もにゅもにゅみゆきさん
 
 今日の「DARKER THAN BLACK」銀さんメインのお話後編!!
 突然現れた銀さんの過去を知る男に連れられて、
 ヘイさんの元からも逃げる形になってしまった銀さんですが、
 組織から抹殺指令がでて大ピンチですよ!!

 

 ヘイさんと関わると死ぬってくらい人死にが出るアニメですが、
 銀さん生き残ってホント良かった!!つかヘイさんが銀さんにだけは
 やっぱ優しいとこあるのね。インドさんとかにはすげえ冷たかったのにねえ。
 仲間といってくれたヘイさんに笑顔をみせようとする銀さんがもう可愛くて可愛くて
 むしろ俺が死にそうでしたが!!何気に探偵さんにも気にいられてたのね銀さん。

 

 つか温泉画像この1枚だけかよ!!そりゃ期待してたよ!!(笑
 まあ、ピンクはよく頑張った(笑

  ○07月05日(木)

 皆さん
「どきどき魔女神判! 」(amazon)やってますかー!
 こちらはぼちぼちといったところでしょうか。

 

 つか移動時間にやって進めようとかやっぱ無理だわコレ!!
 こんな絵が出てるのに人目があるとこでとか危険すぎます!!



 やっぱ自宅で落ち着いてパイタッチするのが一番です。「変態!変態!!」とか叫ばれても安心(えー
 ゲームの流れ的には、1話ごとにターゲットの女の子の情報を学校や町内を移動して収集、
 証拠を突きつけて容疑者とバトル、バトルに勝てば魔女チェックモードへ、といった感じ。
 1話あたりは1時間ちょいで終わる感じですし、ボリューム的にはそんなでもないのかな?
 魔女チェックモードも基本的にタッチまでしかできないしなあ。「舐める」とかえっちぃ器具を使うとか
 は流石にないのなとか言ったら液晶を舌で操作すればいいんじゃねと神からお告げが!!
 良い子はマネしないでね!(しません

  「エム×ゼロ (4) 」(amazon)とかー
 やっとルーシーさん登場ですヨ!!

   

 ルーシー可愛いよ。可愛いよル−シー。
 マンドレイクなんで、実体は木の根っこなワケですけど。
 指輪でパワーアップして優秀なサポート役になりましたしな。
 まあ、トラブルメーカー的な要素も含んでますが、それはそれで!(えー

   

 観月さんもショートカットになってパワーアップ(見た目的に
 愛花さんよりも見た目とかキャラ的に好みだし個人的には活躍して欲しいなあとか。

  ■NDS「どきどき魔女神判!」公式 どきどき魔女神判!キャラクターグッズがぞくぞく登場!
 Tシャツは無理すぎだろ!!(笑
  サントラ(amazon)のジャケ絵は可愛ええなあ。

  ■タッチペンで乳揺れ「どきどき魔女神判!」 アキバは次々に売り切れ
 池袋近辺も売り切れてたなー
 やっぱ一部の需要が凄いのか(笑

  ■どきどき魔女神判エロすぎワロタ
 Z指定!!会話部分はZ指定だよね コレ!?

  ■ハルヒ二期決定!!らしい
 こなたさんも大喜びだそうで。
 つか下の方にグレンラガンのネタバレあるので超注意。
 まあ、みんなわかってた展開ではありそうですが。

  ■らきすためいでん3
 おおう!?三作目が!!

  ■Xbox 360でもHDMIを活用できる「Xbox 360 エリート」、日本でも発売
 10月11日発売、価格は4万7800円だそうで。
 現行バージョンとの大きな違いはHDMI端子とハードディスクが120GBになったことですかね?

  ■野球部の夏が始まる『おおきく振りかぶって(仮題)』
 アニメ面白いんですが、ゲームにする意味はまったくねえよな……

  ■オマエのタッチペンで天を衝け!? 『天元突破グレンラガン』
 ヨーコさんのおっぱいをタッチペンでプルンとできる動画でも
 アップすれば100万本は硬いな(マジでか

  ■時かけピンキー、NT版は締め切り間近!
 あれ……俺もしかして応募わすれてね!?
 やべー、やべー、ニュータイプどこやったかな。

  ■サガサガ グリムグリモアのマルガリタ
 
  ■ようかんのハラキリ天国 銀さん
 
  ■エフダブリュー 凛と桜
 
 銀魂の声優へのセクハラっぷりは異常。
 つかわざわざアニメオリジナルシーンまで用意して、
 清水愛にうんことか叫ばせるなよ!!(笑
 しかしいいロリババァだった。いえっさ。

  ○07月04日(水)

 ひゃあああああああああ!!
 
「どきどき魔女神判!」(amazon)買ってきたのだわ!!
 1日フラゲしてもう色んな意味で触りまくる!!

 

 内容が内容だけに発売直前に延期になったり回収になったりするんじゃないかと、
 気が気じゃなかったんですが、店頭にちゃんと並んでて一安心よ!!

   

 つか注意書き吹いた!!(笑
 いやでも、電車内でとなりに女性いるのにプレイしてたりすると
 ある意味セクハラかもしれん。捕まらんように注意だ!!
 まあ、それ以前に電車内でプレイとか相当な勇者じゃないと無理だけども。
 自分の人生がゲームオーバーってどんだけ危険なゲームだよ!!(笑

 あ、特典のお守りの中身ですが。

   

 まほさんの盗撮写真でした!ってこんなのお守りにいれてるとか
 本気で変態以外の何者でもないなコレ!!(笑

 で、何故かこの「どきどき魔女神判!」が今、手元にあと3本あるのですが。

 

 EARL.BOXの閲覧者様向けにプレゼントしようかと。
 いや、ウチのサイト見てる人は、普通に予約してるからって人も多そうなんですが。
 とりあえず、発売日前日ってことで、一人で勝手に盛り上がってるんですよ。いつものことですが。
 で、これから秋葉原までとりにこれる人限定ってコトで(どんだけー

 条件は、
 19:00応募締め切りで、
 19:10に当選メールを携帯アドレス限定で送信します。
 それで20:00〜21:00 までの間に秋葉原の指定の場所まで受け取りにこれる方

 かなりアレな条件ですが、明日まで我慢できねえよ!って人は応募してくだされー
 また下記フォームの貼り付けて応募お願いします。限定3名様ってことでひとつ。

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 ハンドルネーム:
 メールアドレス:
 携帯メールアドレス:
 あればサイトなどのURL:

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

  どきどき魔女神判! フラゲ プレゼント係

 までご応募まってまーす!
 受付終了しました!!ご応募ありがとうございました!!

 今回は別にサイト持ちじゃなくてもいいんでバンバン応募してくだされ
 ってゆーか条件がアレなんであんまし応募なさそうな気もするので頼むから応募してください(えー
 あー、当選したけどやっぱとりにいけないですとか、今度にしてくださいとかが一番困るので、
 それだけは勘弁ってコトでお願いしまーす。あ、特典のお守りは1個しかないので先着1名様にってことで。

 やっぱり条件アレすぎて応募があんましないので時間ちょい延長しました。
 ってゆーか、俺がどき魔女やってたら時間すぎてた(阿呆

 だってこんなエロいのとまらんて!!
 止まりませんて!!(落ち着け

 

 魔女チェックモードはじまったときのドキドキ感はホントに凄いなこれ。
 凄いニヤけてる自分に気がついてちょっと死にたくなりました!

 しかし、とりあえずパイターッチ!!

 

 なんだろ……これだけのことなのにすげえ感動するんだけど俺。いやマジで。
 なんつーかエロゲーとかでもこーゆー能動的なアクション取り入れると面白いって絶対。うん。
 いや、エロゲでも似たようなのはあったけど、タッチスクリーンでってのが楽しさが違うのかやっぱり。

 当選者の方にはメールを発送しましたー
 さて俺もボチボチ秋葉原へ向かいますかね。
 DSだとこんなときでも余裕でプレイできるのが嬉しいぜー

 秋葉原から帰還ですヨ。
 当選者のみなさん夜分にご足労ありがとうございましたっ!

 

 雨が降ってたので、秋葉原駅の踏みまほさんも濡れ濡れですヨ!
 来てくださった方々は本当にありがとうございます!!

 つか、時間的に余裕なかったんであんまし確認してなかったんですが、
 当選した中のお一人って ジェームスほたてさんだったのね……
 お会いして「時間なかったんでサイトとか見れてないんですよー」とか超失礼だな俺!
 皆さん初対面だったのですが、時間が時間だったしなあ。こんな突発企画にお付き合い
 してもらってありがとうございます!!
  ORIFICEのみかげ尚さんとは少しお話させて頂いたんですが、なかなか話の合う方で、
 まだ機会があれば。もうお一人のしーぽんさんはワザワザ仕事切り上げて来ていただいた
 ようで恐縮でした!!また気が向いたときにプレゼント企画やりたいと思いますので、
 今回当選しなかった方もまた応募してくだされー

  ■優しくタッチしてあの娘の正体を暴け! DS『どきどき魔女神判!』 解禁!!
 何気にDSソフトの発売多いなー

  ■「どきどき魔女神判!」のフライング販売 中身はこんなの
 秋葉でフライング販売は珍しい気がしますな。
 ちはみに俺が秋葉ついた時はもうだいたいのお店が閉まってる時間でしたさ……

  ■実写版「魔法先生ネギま!」公式
 再現度はともかくやぱっり結構可愛い子多いなー
 夕映の子が可愛いので放映されたら一度は見てみようという気には。

  ■ヲイ、鬼太郎! 「ごはんですよ!」
 目玉のオヤジ無理ありすぎるだろ!!(笑

  ■任天堂、「クラブニンテンドー」に新プレゼント登場 DS用ソフト「絶叫戦士 サケブレイン」
 ポイント登録忘れてる紙が沢山あるな俺……

  ■『6・30アキハバラ解放デモ』後の言論弾圧がひどい
 言論弾圧されているのかと思えばしてる方なのか(笑

  ■コナミ「グレンラガン ドリル銀河大戦カードゲーム」関連 【TOS2007レポ】
 カードの絵柄は描き下ろしみたいなので結構気になるわー

  ■【ユージン】SR-DXD/プリンセスクラウン グラドリエル(フィギュア)
 何故今更グラドリエルさんが(笑
 オーディンスフィアの方もでないかしらん。

  ■奇想天外 ながとちゃん
 明日にでも長門さんを送り出しますので可愛がってやってくださいっ

  ■おんぷの絨毯 『いいなり! あいぶれーしょん』第2巻
 
  ■プラスチックガール げんきぱんつつかさ
 
  ■珍竹林 イサコさん
 
  ■エクレアスタジオ イサコさん
 
  ○07月03日(火)

 好き好き長門さんプレゼント企画、当選者発表!!

 
キソテン の yahu さん に決定デス!!おめでとうございます!!

 商品の長門さんを送りますので可愛がってやってくださーい!
 応募総数は133通でした。沢山のご応募ありがとうございました!!
 また近いウチに気まぐれになにかやろうかと思いますのでヨロシクでーす。


  「電脳コイル サントラ音楽集」(amazon)と、
  「電脳コイルガイドブック」(amazon)買ってきたヨ!!

   

 OPとEDってまだサントラにしか収録されないみたいですしな。
 シングルは8月29日発売予定だそうで。まだ結構先ですなー
 つか限定版の特典が「おやじ」フィギュア携帯ストラップて!欲しすぎる!!(笑

 

 ガイドブックによればグッズ関係も色々出るようですが、
 デンスケのぬいぐるみとか可愛ええなあ。
 そしておやじはいい具合にキモイな(笑

 DVD 「Kanon 7」(amazon)とか!!
 秋子さんジャケ絵きた!!ついに秋子さんの時代がきたんだ!!

 

 ってコレ凄い罠だから!!秋子さんの例のシーン収録の巻だし!!
 ジャケ絵にぽわわとかなって見てるとショッキングシーンにビックリですよ!
 そんなとこまで京アニクオリティ使わなくてもいいから!!ってしかもここで引きですかっ
 あゆといい雰囲気になりつつも、お話は佳境に入って全体的にどんよりムードですが次巻で最後ヨ!

  ■アナスタシア『みんな大好き子づくりばんちょう』追加ファイル第二弾『アイドル養成学園編』公開
 追加ファイル第二弾きた!!
 今度はアイドルキャラですか!!早速ダウンロードよー

  ■『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』究極の剣技“合体必殺剣”!!
 おおう!「メドローア」がつかえる!!
 つかそれならアバンストラッシュとかやらせてよ!(笑

  ■Xbox360の実際の故障率が判明、なんと33%!?
 実際壊れたって話よく聞きすぎるしなあ。
 ウチの子はあんまし働いてないしまだ元気そうだけども。

  ■映画「トランスフォーマー」ジャパン・プレミア試写会に5組10名を招待!
 ビックサイト変形がみたいのでもちろん応募してみた!

  ■「よつばと!」元気なよつばちゃんがリボルテックで登場!
 よつばもいいけど、とーちゃんとか風香も出して欲しいわ。
 付属パーツでパンツだ。パンツマーン!!

  ■TOPIA [狼と香辛料]よりホロさん!!!!!
 
  ■DAW ビオラさん
 
  ■Jekyll and Hyde 瀬戸燦
 
  ■CLOSET CHILD WIRED 最初が「グ」で始まるお姫様
 
  ■S-FORCE「LOGDOL M@STER 雪歩とスーパーヒロイン 19・20・21」
 
 さて、どき魔女をフラゲしてきてプレイしまくる気まんまんの俺です。
 予約もバッチリしたしな!有給とってるし!(阿呆

  ○07月02日(月)

 長門さんプレゼント企画締め切りました。
 沢山のご応募ありがとうございましたー
 明日の夜には抽選結果をサクっと発表できるといいなあ、とか思っております。

 昨晩の瀬戸の花嫁!!
 一週間待たされてもうワクワクだったヨ!!

 

 今週も怒涛の展開だた。お披露目、カチコミ、ライブってどんだけ急展開よ後半!!
 つーか、ルナさんが普通に可愛く思えてきたヨ!!前回がケツかいてたりしてたケド!(笑
 カチコミのシーンとか気合入ってたなー、流石です。にしても永澄さんは漢を見せたなあ。エラい。

 そんなワケで
「瀬戸の花嫁 キャラクターソング」(amazon)とか買ってみたり。
 いや、曲としてはワリとどうでもいいんですが、主にジャケ絵が素晴らしいので。

 

 あ、でも巡さんの歌は結構普通にいいかもしれん。
 ってなんで巡さんだけ1曲で、燦ちゃんとカップリングですか!!
 いや、他の人も挿入歌とかと組だし、しょうがないのか……
 キャラ的には巡さんが一番好きなんですけどねえ個人的に。

 小畑 健  「BLUE DRAGONラルΩグラド (2)」(amazon)とか!!
 って、あれ?連載開始から結構時間たった気がするけど、まだ2巻でしたか。

 

 一応連載の方読んでるんですが、なんか最近はどんどん後ろの方に
 ズレていってしまって心配ですよ……結構好きなんで打ち切りになりませんように(不吉な

  ■アナタの心を揺らしちゃう! 『どき魔女!』プロモーション映像をお届け♪
 普通にストリーミングで見れるムービーが!!
 ひゃあああああああああああああ!!

  ■バンダイ「うたって!プリキュアドリームライフ〜スピッチュかーどでメタモルフォーゼ!?〜」公式サイトオープン
 こ、これはやべえええええええええええ!!
 アイマスっぽいつーか、系統的にはラブ&ベリーなのかな?
 店頭でやるには相当勇気いるが、プレイせざるをえないかもしれん(笑
 つか他のキャラの動いてるとこも見てえなあ。

  ■ジャレコ【スーチーパイプロジェクト】プレス発表会「スーチーパイIV」を秋に発売
 そういえば肝心の脱衣してる絵がまだ出てない気がするんですが、
 PS2だしもしかして脱衣とかなかったりするのか……?

  ■souvenir circ.『涼宮ハルヒの超乱闘』
 なんかクオリティ高そうな。
 カットインの絵がかっちょええなあー

  ■一筋縄ではいかない二人のラブ展開 夕日ロマンス/カトウハルアキ 7/12発売
 7月12日発売か!!ってイラストカードがなんかエロっ!

  ■iPhoneでできることを簡単に説明したCM映像
 あー、コレはホントに日本でも売って欲しいわぁ。

  ■英國戀物語エマ 第二幕公式サイト 森薫の部屋イラスト更新
 おおう、久々の更新でシャーリーさん!

  ■コナミフィギュアコレクション 涼宮ハルヒ 発売『小物が魅力?』
 あ、コレもうでてるんだ。
 うーん、先にマックスのとか、色変えの変り種まで出てるしなあ。
 やっぱ部室アイテムを活用してマックスファクトリーの方のハルヒを飾るという(酷

  ■ヘキサイト オーディンスフィア絵
 
  ■メインは日記 スク水さん
 
  ■爆天堂 電脳コイル絵
 
  ■プラスチックガール 美少女ゲー的かがみ
 
  ■備前式ロロップ こなたさん
 
  ○07月01日(日)

 長門さんプレゼント企画応募受付中です。
 沢山の応募ありがとうございますー

 ってもサイト持ち限定にしたんでいまだいたい80通くらい?
 軽く目を通してみたんですが、どうも応募フォーム張らないで応募してくる方がチラホラ。
 別に早いもの勝ちってワケでもないんで、よく読んで応募してくだされー

 今日のらき☆すた!!
 バレンタインデーの話って、かがみのこなた好きは異常だなおい!(笑
 同人ネタでも多いけど、この二人の間にはやはりただならぬモノを感じよ!!

 

 またアニメ店長かよ!もうレギュラーでいいんじゃね!?(笑
 ギアス能力で買い物させるってアニメイト怖えー 超こえー
 まあでもリアルにはアニメイトはワリと店員の対応丁寧な方よね。
 個人的には底辺はメロンブックスとかKブか?
 Kブは最近は丁寧な気もするけど昔は酷かった記憶が。
 メロンブックス秋葉原は陳列にばかっり必死でお客をないがしろにしすぎだわ。
 ちょ、なんで本とるのに舌打ちされるの俺とかあったしな(笑 と、まあコレは余計なお話。
 あ、EDの実写は寒すぎてジンマシンが。次回予告ケロロ軍曹(本物)ってもうナニがなにやら。

 グレンラガンの方は、1コマ目で一ヶ月後吹いた。
 獣人との戦いも佳境っぽいつーか四天王もう全滅ってやっぱ展開はえええ。

 

 このアングルからのニアさんが素晴らしいと思ったのですが、
 肝心の部分が真っ黒なんですけど、DVDでどうにかなったりしませんかね。どうにか。

 
■見逃すな! 夏のアニメ新番組・一挙チェックリスト
 火曜日が重なりまくってタイヘンなんですが!!
 「ウミショー」と「スクールデイズ」でどっちを選ぶべきかって、
 何気に「大江戸ロケット」も見てるんですが!!

  ■コナミ「天元突破グレンラガン 1/8スターチュー ヨーコ」
 こーゆー凄いおっぱいのキャラにこそやわらか素材をですね!!

  ■コナミ「天元突破グレンラガン 1/8スターチュー ニア」
 コレはいいワキ。
 乳尻がないのでワキで勝負なのかニアさん!!

  ■コナミ「天元突破グレンラガン コナミフィギュアコレクション VOL.1」
 トレーディングフィギュアの方も。
 こっちのニアさんも良さげですな。

  ■JUSTICE FIST! ヨーコさん
 
  ■HOBBY HEARTS ネコ娘さん
 
  ■Fancy Free やすらぎのバナナアイスチョコレート味
 
  ■ZERO PLUS 律子さん
 
  ■風道 氷殺ジェットで暑さをしのぎます
 
  ■油屋 フミエ
 
  ■エイタコ フミエ
 

 

 



<back