○06月02日(土)

 「電脳コイル」SUGEEEEEEEEEEEE!!
 なんかありえないくらい動きまくってましたな今日はまた。

 

 つかなんなのこのスーパーハカーバトル。小学生タチ悪すぎるし!!(笑
 あなたも私もホーミングですよ!!イジメかっこ悪いとか一瞬思ったけど、
 ラスボスに喧嘩売ってしまった小悪党みたいなコトに(笑

 


 つかもうなんかこのシーンとかカッコ良すぎて鳥肌が!!
 もう電脳魔王イサコさんだよコレ!!フミエとの電脳バトルがまた熱かったわ。
 途中からなんかもう攻殻機動隊みたいなコトになってしな(笑

  「To LOVEる-とらぶる (4)」(amazon)とかー
 ちょい早売りっぽく。

   

 今回も絶賛乳首サービス期間中のようで!!
 にしてもキャラは増えたりしつつ展開がパターン化してきてるにはちょとアレか。
 まあ、俺的にはお色気さえあれば別にどうでもいのですが(えー

 「これが私のご主人様 EX制服フィギュア」とかー
 通販頼んでおいたのが今頃になって到着ですよ。

 
 

 何気にいずみさんはウチで一番多いんじゃないのかもしかして。
 机の前に5人いるしな……まあ可愛いのでいいんですが。
 この制服版もスカートから覗く尻のチラリズムがいいですよな。うむ。

  ■TVアニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」
 またイケメン軍団が。
 監督が「大江戸ロケット」とか「鋼の錬金術師」の人かー
 カッコよくつくってくれそうだしチェックしますかね。

  ■さわって見つめて魔女チェック!『どきどき魔女神判!』
 >お守り型携帯クリーナーで、中には「まほの秘密の写真(シール)」も入っている
 お守りはエロ写真入ってるのか!!

  ■「フィギュアマイスター涼宮ハルヒ」 リベンジで再度
 んー、なんか顔が可愛くないんだよな……
 9月下旬頃から落とせるようになるそうで。

  ■Holy Sprout「がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 稲森光香」
 スク水のぴっちり具合がエロいな。

  ■オトウフ/マテリアル そしてわたしは蒼になる
 
  ■プラスチックガール ブルマ刑事巡さん
 
  ■原典皆既 まなび本
 
  ■マドロス冨田の校長室 伊織さんポップ
 
  ■がらくた帝国 ネコ娘
 
  ■ORANGE☆CHANNEL 夢野家ですっきり
 
  ■天使突抜3丁目 水着美希
 
 さて明日はぷにケットかー
 なんか今回は気になるところ多いなー
 コイル本あるかしらん。


 

 

  ○06月01日(金)

 ユージン「SRファイティングジャム編 Part2」とか!!
 つかミッドナイトブリスのフィギュアね。

 

 豪鬼さんのメイド服姿が気合入りすぎなんですが!!
 ユージンはやっぱカプセルフィギュアに関しては極まってるな。

 

 
 
 
 
 もう2種類くらいバーション違いがあるらしいですが、とりあえずこのヘンで。
 ユリアンさんのフンドシ姿が性的すぎるっ!!

 と、カプコン 「バイオハザード4 Wiiエディション」(amazon)とかー
 店頭で見かけてそういや出てたのね的に。

 

 ちろっとやってみたんだけど期待ハズレだわ。なんかアレンジにヤル気が感じられん。
 リモコンで撃ってもリモコンから音出ないし振動しないし。つかトリガーの方じゃなくてAボタンで射撃て。
 グラフィックもPS2のと大差ないつーかかえってノイズが目立つくらいでショボくてがっかりだわー
 まあバイオ4自体を未プレイなんでとりあえず終わりまでやるつもりではありますが。うーむ。

  ■Key「リトルバスターズ!」体験版公開
 おおう、そういや発売が着実に近づいてきました!!
 って例によって重くて落とせんので、落ち着いたころに落とすべ。

  ■映画「空の境界」PV公開
 公開は8月からですが単館でレイトーショーのみって、
 1日に見れるの何人なんだよって話なんですが。

  ■アクアプラス『痕 -きずあと- PORTABLE』開発中止
 やっぱし全年齢版だとお話的におりあいつかなかったようで。
 PC版として販売予定になるそうで。

  ■『コミックマーケット72カタログ』6/15より予約受付開始!!もちろん今回もとらのあなオリジナル特典付き!
 う、このセンスは欲しいっ!!
 久々に冊子版買うのか俺。

  ■いらないCDやゲームをマッチング、物々交換サイト「トリカル」
 
  ■ガイナックス ヨーコさん
 
  ■GAオリジナル壁紙ダウンロード いぬぶろ先生3回目
 
  ■clesta 森羅さま
 

 歯医者いってきました。親知らずがボロボロでしたさ。
 つか肩コリ酷かったのも原因コレ臭いよなー
 また暫くは歯医者通いか……


 

 



<back