○12月31日(日)

 コミケ71終了!
 参加した方はお疲れさまでしたー!

 

 もう回るとこ多すぎて3時頃まで重い荷物引きずりながら買い物してましたヨ。
 今日行けばTYPE-MOON速攻買えたとかマジか。いや、そんな気力なかったケド。
 しかし31日だけあって、やっぱり撤収もみんな早くて2時すぎると結構帰ってるサークルさんが。
 ……そりゃそうだわなあ。

   

 今回はゼロの使い魔がやたら多かった気が。
 ジャンル買いに走ってしまったんで久々に阿呆な量になちゃったよ……

 

 ちなみに今回買った本で最小のモノ。
 ちゃんと読めます。凄げえ。

 しかし大晦日がコミケってのはやっぱり考えもですなあ。
 いつもならコミケから帰ってきてからゆっくりして同人誌読んだり掃除したり
 して大晦日迎えるのになんかいつのまにか年越してるつーか。
 おわっ、大晦日どこいった!?とゆー感じが。返せ!俺の大晦日返せ!(落ち着け

 
■コミケ71:閉幕 いとうのいぢら人気作家登場 「ひぐらし」は完結
 ひぐらし完結とかニュースになるのか。

  ■アキバBlogで振り返る「2006年の秋葉原」 年間アクセスランキング
 アクセス数を集めているのが二次元よりも3次元なネタなのが興味深い。

  ■Wii用YouTube閲覧サイト「Wii-Tube」
 お、せっかくだし一度いじってみよ。

  ■"原稿紛失?"「ローゼンメイデン」の作者と掲載紙・コミックバーズで内紛勃発
 原稿紛失の真偽はともかくとして、あまりよろしくない環境みたいで。
 つかマジで電撃あたりに移ってくれると読む方としても助かるわ。バーズとかよう買わんし。

  ■「ゼルダの伝説 時のオカリナ」を2Dで再現したゲームを開発中
 コレは凄いな!
 しかし開発に3年か……根性だな。

  ■スーパーロボット大戦W(NDS) 発売決定
 ラインナップ的にはJの続き?
 ゴライオンとかオーガンとか色々と微妙すぎる。
 テッカマンブレードIIとか完全に黒歴史じゃねえか!

  ■ボークス New Kit Exhibition 2007
 このラトゥーニと姫さんは可愛ええなあ。

  ■涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴レスイング2
 
 そいでは2006年はありがとうございました!
 来年もよろしくお願いします!
 と書いてる時点でもうとっくに年越してるワケですが一応。
 明日は、いつもどおり神田明神に初詣いってきま!

 なんとなくアニマックスでノエイン一挙放送みながらEARL.BOXの2006年を、
 適当に振り返ってみたり。酒入ってるので特に考えなしですが。
 お正月でヒマを持て余してる人はどうぞ。

 ■1月
  フロントミッション5で盛り上がる http://www.earlbox.com/diary0601a.html#20060104
  マロリオン物語「西方の大君主」に夢中 http://www.earlbox.com/diary0601a.html#20060107
  「イクイップ&プロップVOL.1 ガロ」が凄い http://www.earlbox.com/diary0601d.html#20060126
 ■2月
  JUMP J BOOKS 「屋上探偵」が面白い http://www.earlbox.com/diary0602a.html#20060203
  ワンダーフェスティバル2006[冬] http://www.earlbox.com/diary0602d.html#20060219
  「マブラヴ オルタネイティヴ」遂に発売 http://www.earlbox.com/diary0602d.html#20060223
 ■3月
  「グラナド・エスパダβテストやってみる http://www.earlbox.com/diary0603b.html#20060311
  Max Factoryの 「アル・アジフ」 http://www.earlbox.com/diary0603c.html#20060316
  今夜も鷲巣様は最高 http://www.earlbox.com/diary0603d.html#20060321
  「魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド」がエロい http://www.earlbox.com/diary0603d.html#20060322
  トイズワークスの 「ラトゥーニ・スゥボータ」 http://www.earlbox.com/diary0603e.html#20060330
 ■4月
  森薫先生「エマ」最終回 http://www.earlbox.com/diary0604c.html#20060410
  メカ娘さんVol2 http://www.earlbox.com/diary0604d.html#20060419
  サンクリ http://www.earlbox.com/diary0604e.html#20060423 
  「キャンディフルーツ オプティカル」で眼鏡新調してみました http://www.earlbox.com/diary0604e.html#20060427
 ■5月
  WHF有明14 http://www.earlbox.com/diary0605a.html#20060505
  「ハレ晴レユカイ」売り切れ http://www.earlbox.com/diary0605b.html
  銀ちゃんピンキーでけた http://www.earlbox.com/diary0605b.html#20060512
  突然の転居 http://www.earlbox.com/diary0605c.html#20060520
  森薫先生のサイン会 http://www.earlbox.com/diary0605e.html#20060528
 ■6月
  「デトロイト・メタル・シティ」が売ってねえ http://www.earlbox.com/diary0606a.html#20060601
  ホビーストックの鉄乙女さん http://www.earlbox.com/diary0606b.html#20060604
  「クイーンズブレイド 武者巫女トモエ」 http://www.earlbox.com/diary0606b.html#20060608
  グッドスマイルカンパニーの 「ヘンリエッタ 」http://www.earlbox.com/diary0606c.html#20060613
  如月 群真氏初単行本 「Love Selection」発売 http://www.earlbox.com/diary0606c.html#20060616
  「ガン×ソード DVD VOL.9TV放映時のロバが消えて無修正バージョンに http://www.earlbox.com/diary0606d.html#20060620
  「サマーデイズ」でのバグで散々 http://www.earlbox.com/diary0606d.html#20060622
  Xbox 360買ってみた http://www.earlbox.com/diary0606d.html#20060622
  「クロムハウンズ」(amazon)も買ってきましたヨ。 http://www.earlbox.com/diary0606e.html#20060629
 ■7月
  ソファが届きましたヨ http://www.earlbox.com/diary0607b.html#20060706
  映画 「サイレントヒル」見てきたー http://www.earlbox.com/diary0607c.html#20060709
  私屋 カヲル 「こどものじかん (2)」発売 http://www.earlbox.com/diary0607c.html#20060710
  「ペルソナ3」(amazon)げーっと! http://www.earlbox.com/diary0607c.html#20060712
  映画 「時をかける少女」みてきた!http://www.earlbox.com/diary0607d.html#20060717
  PCデポの大型液晶 「HDV-37WUX1000」が届きましたヨ。 http://www.earlbox.com/diary0607e.html#20060723
  Xbox360の 「旋光の輪舞 Rev.X」http://www.earlbox.com/diary0607e.html#20060726
  エンブレのセイバーさん http://www.earlbox.com/diary0607e.html#20060727
  DVD 「涼宮ハルヒの憂鬱 1」発売 http://www.earlbox.com/diary0607e.html#20060727
  アルター 「黒セイバー ドレスVer.」 http://www.earlbox.com/diary0607e.html#20060728
  「そらのいろ、みずのいろ 上巻」 http://www.earlbox.com/diary0607e.html#20060729
  時かけ週刊アスキー http://www.earlbox.com/diary0607f.html
 ■8月
  夏コミ http://www.earlbox.com/diary0608b.html#20060810
  「ゼロの使い魔〈8〉」(amazon)まで一気に買ってきたー! http://www.earlbox.com/diary0608c.html#20060816
  グッドスマイルカンパニー 「WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ」http://www.earlbox.com/diary0608c.html#20060818
  「TBSアニメフェスタ2006」 http://www.earlbox.com/diary0608c.html#20060819
  ワンフェス http://www.earlbox.com/diary0608d.html#20060820
  エウシュリーの 「峰深き瀬にたゆたう唄」発売 http://www.earlbox.com/diary0608d.html#20060822
  エンブレの「ぱにぽにだっしゅ! 1/6 橘玲」 http://www.earlbox.com/diary0608e.html#20060828
  「デッドライジング」(amazon)買ってきてる俺 http://www.earlbox.com/diary0608e.html#20060831
 ■9月
  「孤独のグルメ」(amazon)とか探してくる http://www.earlbox.com/diary0609d.html#20060918
  エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ」 http://www.earlbox.com/diary0609e.html#20060927
  「クイーンズブレイド 古代の王女 メナス」 http://www.earlbox.com/diary0609e.html#20060928
 ■10月
  サンクリ http://www.earlbox.com/diary0610a.html#20061001
  Max Factory 「あまえないでよっ!! 南部千歳」( http://www.earlbox.com/diary0610c.html#20061016
  ブラックラグーンえがったですな。 http://www.earlbox.com/diary0610c.html#20061018
  「月刊 アフタヌーン 2006年 12月号 大野さん http://www.earlbox.com/diary0610d.html#20061022
  「ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー」 http://www.earlbox.com/diary0610d.html#20061025
  「屋上探偵」2巻も面白かった http://www.earlbox.com/diary0610d.html#20061027
 ■11月
  冲方 丁 「マルドゥック・ヴェロシティ」発売 http://www.earlbox.com/diary0611b.html#20061109
  PS3の発売 http://www.earlbox.com/diary0611b.html#20061111
  「ネギま!? 3時間目」がダメダメ http://www.earlbox.com/diary0611c.html#20061115
  「ガールズ・イン・ユニフォームVOL.1」  http://www.earlbox.com/diary0611c.html#20061118
  「デッド オア アライブ エクストリーム 2 」発売 http://www.earlbox.com/diary0611d.html#20061121
  噂のエコール見てきた! http://www.earlbox.com/diary0611e.html#20061126
  「ちょこッとSister 第2巻」がエロエロ http://www.earlbox.com/diary0611e.html#20061127
  「波乗りライダーさん」  http://www.earlbox.com/diary0611e.html#20061128
  「サモンナイト4」 http://www.earlbox.com/diary0611e.html#20061129
 ■12月
  Wii発売 http://www.earlbox.com/diary0612a.html
  アートストームの 「いろは」 http://www.earlbox.com/diary0612c.html#20061213
  「ヴィネットちゃん」きた!きたよ! http://www.earlbox.com/diary0612c.html#20061214
  アルター 「魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ」http://www.earlbox.com/diary0612c.html#20061215
  映画 「スキャナー・ダークリー」見てくる http://www.earlbox.com/diary0612c.html#20061216
  WHF有明15 http://www.earlbox.com/diary0612d.html#20061223
  Max Factory 「こどものじかん 九重りん」 http://www.earlbox.com/diary0612e.html#20061226
  冬コミケ http://www.earlbox.com/diary0612e.html#20061228

 んー、やっぱ夏コミからこっちの時間の経過が早すぎデス!
 もう1月くらいどっかに隠してるんと違うか?え、どうよ?(どうよじゃねえ


  ○12月30日(土)

 コミケ二日目。
 今日はあんまし目的も無かったのですが一応行ってきました。

 

 ブルドラ本もしっかりげっつ。
 サクサク買って帰ってきちまいましたが。九ちゃん本も!
 今日はワリと暖かだったのでTYPE-MOON並ぼうかとも思ったんですが、
 まんどくさくなっちまいましたヨ。まあ13日まで待ってもいいかなとか。

 

 帰ったら注文してたEVAのプライズフィギュアが届きましたヨ。
 通販で頼むといつ届くタイミングが計れんから困るわー

 

 
 

 でも良いデキですわよね。
 元絵がぽよよんろっく先生ってあたりなるほど可愛い。
 アスカつーか、まこぴー入ってる気もしますが。
 綾波さんも眼鏡とマント用意するととタバサさんいけるかな……?

  ■「God knows...」を流しながら走るSOS団トラック(ハルヒカー)
 アニメにしては珍しく派手な宣伝だな!
 コレは一度見てみたいわー

  ■Xbox360用アイマスオリジナルフェイスプレート
 えろぉおおおおおおおい!

  ■06年ゲームソフト販売、上位10本中8本は任天堂
 Wiiもソフト充実すると凄そうよね……

  ■フセイン元大統領:死刑執行 「人道に対する罪」で
 
 さてコミケ最終日に備えますかー
 なんとか最終日のサークルチェックも終わったよ……全部回れるのかどうかは別として。
 終了後は、そのまま年越し打ち上げかと思ったんですが、
 懇意にしてるサークルの作家さんがアレでナニなのでそのまま帰等する予定。
 まあ、家でゆっくり年越しますかね……たぶん。

  ○12月29日(金)

 コミケ1日目お疲れ様でしたー
 いや昨日暖かかったもんだから油断したわ。
 風も吹いて一気に冷え込んできましたよな。

   

 とりえあえずヴィネットちゃんですが、流石は海洋堂。
 搬入量も相当なものの上に、客の捌きも早い早い。5分から10分ほどでサクっと買えます。
 オマケ本はホントにデザインラフだけなのでフィギュア4体2500円ってコト考えるとちとワリ高ですが
 記念品のつもりで買うにはいいかもですな。あと箱が凄い美味しそうなんですが!
 なんか無性に甘いもの食べたくなっって帰りに新橋でヒロタのシュークリーム買っちったわ。

 あと通りかがりで思わず買ってしまったセイバーさんのハンドパペット。
 この箱から覗いてるのは反則だよなー思わず保護してしまった。拾ってください的な。

   

 意外にデケエので凛と猫アルクはスルーでしたが。
 何気に凛もデキは良いので買おうかと思ったんですがね。

 TYPE-MOONは明日並ぶつもりだったんですが、今日の状況見るにスルー確定で。
 つーか企業参加もいいかげん長いのに進歩ないねあそこも……売るもの1個なのに
 あそこまで列を伸ばせるのはある意味凄い。おかげでコスプレスペースがだいぶワリを
 くってる感じだったような。あれは流石に酷いわよね。
 書店売りを待つか、まあ数は出てるみたいなので中古買ってもいいかなーとか。
 あの寒空の中何時間も立たされるよりはマシよね。うむ。

 

 で、フラフラと本を買い漁ってきました。
 ペルソナ3本も探してみたんですが、今日はやっぱ女も子向けばっかよね。
 皇国の守護者の猫擬人化本とかめっけて喜んでる俺。
 明日は、TAYPE-MOONはずすと行くとこ少ないなー、どうするか。

 
■恐怖の三日開催? コミックマーケット71 初日の企業ブースをレポート!!
 企業ブースの人ゴミはピーク時とか死ねるわよね。
 にしても京アニブースのコスプレコンパニオンさんはレベル高かったなあ。

  ■Littlewitch『ロンド・リーフレット』デモムービー第一弾公開
 各店の特典テレカの絵柄も公開。
 今回は公式通販スルーだし、虎の穴とかで買うかな。絵柄的に。

  ■あゆまゆ劇場 第4回配信開始
 ぶるぅぅぅあああぁぁぁぁぁ!!!!

  ■TVアニメ「魔法少女リリカルなのはStrikerS」公式
 なんか知らないキャラがいっぱいいる……

  ■ジャンプで掲載している「ブルードラゴン ラルΩグラド」の同人誌がもうすでに出るらしい
 しかも結構ちゃんとエロイ(笑
 よし、明日買ってくるヨ!

  ■Xbox360向けの同人ゲームが頒布
 タイトル「祐巳のロザリオカード」だそうで。
 XPでも動くそうですけど、環境整えるの考えるとXbox360向けよね。

  ■「ヴィネットちゃん」コミケ初日の会場レポートを公開!
 初日はちゃんと完売したようで!めでたい!
 それでも16時すぎまで在庫あったようなので明日も余裕かな?
 海洋堂の販売員の方はなんかやたら訓練されてるよね……手際が違う。

  ■すく水ぺったん 冬コミ情報
 今回もフィギュア付き同人誌が。
 2000円はワリとリーズナブル。

  ■ボークス コミックマーケット71・企業ブース出展中!
 カスタマイズフィギュアに長門や鶴屋さんまでが!
 鶴屋さんのフィギュアはワリと貴重じゃね?

  ■ShiBoo! アク姉御。
 
 明日も寒そうですな。
 防寒対策はしっかりとー

  ○12月28日(木)

 そんなワケでコミケ前日!
 つものごとく前日設営に参加です!
 つか明け方までレイナナやってたら寝坊して焦ったわ!

 

 まあ開始時間には間に合ったのでキリキリ働いてきました。
 年々、腕が上がらなくなるのが早くなってきてるような……運動不足マジ深刻。

   

 2時前には123ホールの方は概ね終了。
 やることやったのでさっさと撤収してきましたよ。
 つかサークルチェックまとめないとヤバイよヤバイよ。

   

 ちなみに今回の設営マニュアルはうたわれるもの。
 つーかうたわれるものラジオネタ?そうきたか!!
 作家さんは
スカポン堂さんでしたヨ。

 最寄り駅もしっかりコミケモードになってましたな。

     

 国際展示場正門駅の音声案内は高橋美佳子さんなんですが、
 狙ってなのかトイレの音声案内の横に「護くんに女神の祝福を!」の
 ポスター貼ってあってちょっと面白いですな(笑

 帰りに 「アノニマス」(amazon)げっと。
 「螺旋回廊」的なノリみたいなので凄く期待してるんですが。

 

 楽しみにしてたんで、早くプレイしたいとこですが、
 まずサークルチェック終わらそ……

  ■「空の境界」映画化
 製作がufotableですと!
 トレーラームービーも公開中。既存イラストつかったヤツですけど。
 コミケで配布物あるそうで。

  ■Fate初のファンブックが発売!!
 胸像のアナザーバージョンが付属。
 なんか本体の方はものすごーくどうでも良さそうな気はしないでもない。

  ■こんどのプラチナ会員特典は、Miiの刻印とチンクルの『バルーンファイト』
 バルーンファイトいいないいな!
 そういや、ずっとポイントの登録さぼってたな俺。

  ■テレビ朝日「仮面ライダー電王」
 電車ねえ……なんかコンセプト的にはメタルヒーローっぽいよね。
 しかし過去改変を防ぐって設定も凄げえな。お子様にはムツカシクね?

  ■【アニメ】ネギま!? 観るの挫折しそうになっているの巻/チュパカブラとは?
 ところで、チュパカブラってホントはどんな格好の設定?
 なんかコウモリっぽい吸血生物を勝手にそうぞうしてたケド。

  ■ヴィネットちゃんコミケに立つ!!
 搬入量すげえええええええええええええ!!
 コミケ搬入風景レポートも。

  ■「パプリカ」 コールドキャスト塗装済み完成品
 WHFで見たけど良いデキでしたな。

  ■SRDX かみちゅ!四条 光恵
 エロメガネ好きなんだけどコレはいくらなんでも微妙すぎる…

  ■篝火 サモナイ漫画
 
  ■風道 裸の王様(はやて)
 
 さて明日はコミケ初日ですな。
 とりあえず1日目のリストだけは間に合ったー
 ペルソナとローゼンのサークルが明日はチラホラあるので、
 ぶらぶらと本を漁ってみようかと。コスプレを眺めに行くのもいいかもですな。

  ○12月27日(水)

 今年の仕事終了ですわよ。
 まあ、オタクの仕事は終わってないつーか年明けまで埋まってるワケですが。
 とりあえず明日からビックサイトに出撃です。いつもの設営な。

 
「一騎当千 呂豪子明 ゴスロリ版」(amazon)げとー
 なんでフィギュアってヤツは出るときはこう連続で出ますかね!
 スルーできない俺も俺だけどな!デキいいとどうしてもなあ……

 

 しかも俺、この原作読んでないんだけどね!(えー
 ゴスロリ&チラリズムってもう堪らんですわ。

 
 

 おっぱいも凄いんですが、尻が大変いけないコトになってます。
 店頭で悩むつもりだったけど、見て即座にレジに行ってたしな俺……堪え性ねえなおい。
 この機会に原作にも手を出してみるかなー、とかなんとか。

  ■Galge.com コミックマーケット71 企業ブース特集
 直前なので自分のために再掲。

  ■TVアニメ「コードギアス」新OP・ED、番宣映像を配信開始
 11話までの無料配信も。
 途中から見始めた人は是非に。

  ■プレイステーション3向け『鉄拳5 DARK RESURRECTION』が急遽配信開始!
 やるゲームがないと嘆いてるPS3ユーザーには朗報なのかな?

  ■テクモ、Xbox 360「DEAD OR ALIVE Xtreme 2」水着やチケットがMSPで購入できるサービスを開始
 あのバカ高い水着はコレのためかあああああああああああ!!
 まあ、アップデートとかしてねえし裏ワザつかうけど。普通に。

  ■今週は16本!! 12月28、29日発売のソフトをチェック!
 コミケ前だからこそあえて!!(えー

  ■インターチャネル「斑霧」開発中止のお知らせ
 あららん。

  ■「ヴィネットちゃん」小冊子の中身をちょっとだけ紹介!
 >『成人向け』って表記しないでいいんですか?
 マママママママママジカ!?

  ■こどものじかん・九重りん 「おっぱいは無い。無いけど凄い」フィギュア発売
 池袋周辺だとまだかろうじて見かけたかな?

  ■12年連続企画!? コスパで「干支フィギュアプレゼント」実施
 お、なんか結構可愛いな。
 しかしコスパで8000円分て……DMCグッズでも買いまくるか!?

  ■ヤフオクの家電ドットコム被害、ヤフーが全額補償
 
  ■サガサガ FESアイギス
 
 SRWOGでラトゥーニがゴスロリになるので正座してみてた!
 ……いや、作画アレなのはわかってた!わかってたのに!ちくせう!

 さてもうコミケ前日かー
 明日は 設営参加してきますですわよ。
 全力で設営しろ!って黒い人が言ってたしな(言ってねえ

  ○12月26日(火)

 Max Factory
「こどものじかん 九重りん」(amazon)げとー!
 おっぱいは無い。無いけど凄い。

 

 流石にMax Factoryだけあって安心のデキ。
 シャツの間から覗くチラリズムが良いですな。

 
 

 POLOシステム搭載で、腰部分を分割して下は簡単に脱がせられます。
 尻のラインが素晴らしい。ナイスくまさんぱんつ。

 
 

 そしてPOLOシステム全開!!おっぱい微妙にある!!
 上のシャツも脱げます。いやもう切らないとダメっぽいんで、
 脱がすと着せられないみたいなので注意。
 まあ、そんなコトは裸ランドセルの前には関係ねええええええええ!!

 DVD 「kanon」1巻(amazon)とか。
 このアニメの為にBS-i映るようにしたよ俺。

 

 つか今は見る時間が無いよ!!
 ホントはコミケのサークルチェックをダラダラしながら見たいんだけどな……
 あー、サークルチェックだけはもうしておかないと本気でマヅイ。

  「快楽天 2007年 02月号」(amazon)は久々に鳴子ハナハルさんのカラー漫画が。
 以前にあったクラスメイドの続きですな。

 

 小梅けいとさんの漫画もあるので要チェックですわよ。

  ■Xbox 360『アーマード・コア4』3月22日発売!
 意外にすんなり出るみたいで。

  ■任天堂、Wii「バーチャルコンソール」1月リリース分を公開FC「いっき」からPCE「モトローダー」まで
 お、ゲイングランドある。
 いっきが入ってるのはアレか。
 やっぱ こんな感じでエキサイトして欲しいのか。

  ■みずからの手でマップを作ろう!『世界樹の迷宮』
 スーパーブラックオニキスとか頑張ってマップ書いたなあ。
 ……途中で挫折したケド(えー

  ■TVアニメ Rozen Maiden原画集(仮)
 >ののしりボイスCD付き「翠星石のズバリ言うですぅ!」
 なっ!なんて凶悪な特典なんだ!!

  ■TVアニメ「Yes!プリキュア5」公式
 放映は2/4から。声優さんの情報とかはまだないみたいで。

  ■成人漫画3割で「子供と性行為」…警察庁が規制要請へ
 いまんとこは「自主規制」ってコトらしいですが。
 とりあえず作品内で小学生とか言っちゃダメとか?
 ええ、ええ、もちろんみんな18歳以上ですよ。

  ■ホビージャパン「女子高生セイバー」誌上通販
 うわ、このキットも完成品で出るんだ!
 コレは注文しておくかなやっぱし。

  ■ソリッドシアターさんとコラボさせていただきました
 脱がすまでも無く、既に半分脱いでるなコレ……

  ■希馬屋 クベルタ、ティファナ、T−X購入検討している方は必ずお読みください。
 臭いと油が凄いそうで。
 今回のは元からスルーのつもりだったけど念のため。

  ■SRDX ローゼンメイデンセット 蒼星石&翠星石(美少女フィギュアコンベンション東京 限定商品)
 なんだ余ったのかね……

  ■フィギュメイト 涼宮 ハルヒの憂鬱 Vol.2
 ギターハルヒやメイド鶴屋さんが!

  ■漫画家の山アあつし先生、交通事故によりご逝去
 !!!!!!!!!!

  ■<発信者情報>同意なしで開示へ ネット被害で業界が新指針
 
  ■ガチャピン、他局でドラマデビュー
 
  ■CHRONOLOG 九ちゃん本
 
  ■こもれびのーと 季節のめいどさん総集編
 
  ■kawauso no hokanko アシュリー
 
  ○12月25日(月)

 早売りっぽい
「チャンピオン RED いちご」(amazon)とか!
 オールヒロイン15(いちご)歳以下!!ってどんなコピーだ。
 とりあえず舞-乙HiME SUPER H2あるしな!

   

 まあ、「全ページ裸」がウリってコトらしいですが4ページしか無いですケド!(えー
 まあエロイのでいいです。他の作家さんの舞乙-HIME漫画もエロイですし。

 

 キミキスのコミックも収録。しかも妹漫画だよ!
 ヤングアニマルのとは描いてる人違いますがコレはコレで。
 つかなんであえて妹なんだと思ったらそうか……15歳以下って縛りあんのね(笑

  ■TYPE-MOON Fate/Zeroオフィシャル通販予約受付開始!
 そんなワケで公式通販予約開始!
 ってサイト重いな!発送は1/13以降になるそうで。

  ■これは始まりに至る物語『Fate/Zero Vol,1 -第四次聖杯戦争秘話-』発売決定!
 お、やっぱ書店売りもあるのね。
 コミケで買えればそれに越したことないけど、すげえ並ぶだろうしなあ。
 しかも発売が1/13と少し後ですしな。

  ■『ペルソナ3フェス』アイギスに似た侵入者!!
 アイギスよりもメカメカしいな。

  ■『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』仲間とともに冒険!!
 仲間キャラが8的ないい味だしてるな!
 ブルドラもこーゆー路線ならなあ……

  ■ヤング軒「BATTLE FANTASIA W」予告編 公開
 うたわれラジオネタが!!

  ■ソリッドシアター製1/10 風のうしろを歩むもの【ニトダイ別注版:特典付】
 >ニトロプラスダイレクト版は、ゲーム中の設定通り『縞パンに変更して頂きました!』
 超重要(マジか

  ■「コレクト800 こどものじかん」ちっちゃくてもすごいんだよ☆とらのあなは特典もがんばっちゃいます!
 トレカが付くそうで。
 発売は1月ですしそろそろですな。
 つかトレカは絵柄プリーズ。

  ■「ヴィネットちゃん」企業ブースの施工デザインを公開!
 当日はここが戦場になるのか……(えー

  ■<死刑>確定者が急増 近く100人に達する勢い
 
  ■KAZUHA ROOM PANPAKAパンの売り娘さん達
 
  ■TTT めりくり長門&朝倉
 
  ■フェリシアBlog. めりくりフェリシアたん
 
  ■Breakthru 地獄の季節と永久少女あい。
 
  ■保管庫@ワタラベ ビビンマジ性的
 
  ○12月24日(日)

 はいはいめりくりめりくり。
 こんばんわ。マイメロ見てクリスマスだって気がつく人種です。イェー。

 
WHF有明15の画像集アップしましたヨ。
 一人でケーキ食いながらセコセコ編集してた!

 

 今回は109枚でちと少ないかな?
 そろそろサーバーの空き容量がキツくなってきたかした?
 ちと整理検討するかなー

 環 望 「ダンスインザヴァンパイアバンド(2)」(amazon)とか。
 うむ、読み返そうと思ったケド、1巻が発掘できないゼ!

 

 1巻では姫さま脱ぎ魔かよってくらい脱ぎまくってたのに、2巻は控えめだー
 まあ、それでもクライマックスではしっかり脱いでましたケド!

  ■『涼宮ハルヒの憂鬱』第4巻 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版 画像公開
 なんか身体の方は良さげなのに、顔をもうちょっと……ねえ?

  ■ソフトバンク:携帯電話CMに「いじめ助長」の抗議相次ぐ
 問題のCMは コレね。
 ああ、確かにコレはムカツクな(笑

  ■巫女研修に100人が参加 兵庫の西宮神社
 巫女さんは見てるだけで癒されるわー

  ■shiBoo! マイメロ絵
 
  ■Tear Drop サンタいいんちょ
 
  ■Attic Work Space めりくり
 
  ■ハルモニア めりくり
 
  ■Fountain's Square 冬コミサンプル
 

 ライオン丸Gすげえええええええええええ!!
 いや、何気に毎回この番組ダメだな、ホントだめだなとかいいながら、
 楽しみにしてたんですが、最終回の盛り上がり方凄かった。
 いや、もうオザキー!とか叫んだね!(そこか


 

 



<back