○09月02日(土)

 ワンフェスで一般ディーラーの作品で見かけて妙に気になった、
 
「ツバメしんどろ〜む」(amazon)とか買ってみたり。

 

 うーん、こんな設定の漫画だったのか……
 続きも気になるし、出てるとこまで買ってきますかね。
 とりあえずロリっ子のウラが可愛いですな。うむ。

  ■Megamiマガジン10月号、長門がヤバイ
 みんな大好き長門さん。

  ■アリスソフト 配布フリー宣言に追加
 「鬼畜王ランス」や「闘神都市2」が!
 このヘンのバランスのが一番楽しく遊べたなあ、とか思う俺。

  ■初回入荷時は瞬殺だった「にょろーん☆ちゅるやさん」の再販開始
 秋葉原のメロンでも再入荷されたようで。
 買い逃した人は。

  ■テアトル池袋さよならイベントのレポート。
 非常に海洋堂な時かけフィギュアも(笑
 つか上映館が一気に増えますなー

  ■ザ・フロッグマンショー 劇場版予告編
 つかホントに劇場でやるんだろか……

  ■グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia セイバー水着Ver.
 エロっぽいケド微妙だ……

  ■吉野家牛丼、18日に販売再開 100万食限定
 むしろ築地にまた食いにいくか俺。

  ■うぃんどと〜ん ぱんつはかない

  ■experimental number 4771chan ブーン
 
  ■操昌輝のHP ルイズ 
 
  ○09月01日(金)

 アニメイトの
キャラクターボックスで、
 「ローゼンメイデントロイメント CD COLLECTION」げっとしてきたー

 

 しかし1回800円でランダムって厳しいですわ!
 なんかルーレットみたいになってるケド、コレってまさかハズレるのか!?
 1回800円でハズレとかなったら泣くんですが!まあたぶんハズレないんだろうけど。たぶん。
 内容は4分くらいのミニドラマで、翠星石がくんくんのぬいぐるみでオナーイする話でした(嘘
 しかし、他の二人もだが全員がくんくんネタなのかもしかして。銀ちゃんも気になるなぁ。
 とりあえず翠石星が出たんで満足しといたけど、今度またチャレンジしてみますかね。

 なんかこんなの出てたので試しに買ってみたんですが。

   

 「LO Clear Sheet Collection」とかなんとか。
 LOの表紙をミニ下敷きにしたもののようですが。
 つかその前に普通に画集とかで出してくださいよ、と。

  ■アリスソフト「戦国ランス」公式 更新
 左の方が既にJAPANじゃねええええええええええ!!

  ■ファンタシースターユニバース発売、Windows版は瞬殺?
 やはりPC版の需要が高いみたい?

  ■「涼宮ハルヒの憂鬱」第三巻ジャケット公開
 またぽんこつ未来人か!!

  ■殆ど死んでいる ハルヒ漫画。
 すいません、未来人侮ってました!

  ■没我ラクガキ絵巻 二見瑛里子リベンジ
 
  ■はんなま ルイズ
 
  ■Galge.com てくてく先生 第2回
 

 

 



<back