○04月29日(土)

 ITOYOKO先生に薦められたんで
「皇国の守護者」(amazon)とか買ってみたり。
 気にはなってたんですが、いいきっかけになったんで。

 

 とりあえず出てるとこまで買ってみたんですが、
 もの凄い先が気になるんですが!面白いのは当然として!
 うー、原作の小説を買ってしまう手もあるんですが、
 漫画で楽しみたい気もするし…うーむ、悩みますな。

 あとファミ通文庫 「塵骸魔京 ~ライダーズ・オブ・ダークネス~ 」(amazon)とか。
 小説版「塵骸魔京」の2巻目ですな。

   

 とりあえず扉絵がエロすぎます。
 ゲームになかった第四のヒロイン牧本さんのお話なワケですが。
 よくよく考えると日常の牧本さんは普通のエロゲなら一番ヒロインっぽいのになあ。
 ……いや、悪の秘密結社から脱走する改造人間が普通かどうかは別として、普段ね、普段。
 そんなワケで塵骸魔京やって人は必読ってコトで。

 そういえばメイドさんから電話がきたので、
 秋葉で眼鏡受け取ってきましたヨ。

 

 こんなの。チタンフレームの無難なのですが。
 次はもちっと面白いのつくってみますかね。

  ■TVアニメ「ゼロの使い魔」プロモーションムービー
 ニーソをはくシーンにおっきした!
 放映は7月から。
 原作読んでないけど、まだあえて読まない方向でいきますかね。

  ■TVアニメ「kanon」先行DVD「Kanon prelude」発売決定!
 またこーゆーの出るのね。
 まあたぶん買ってしまうんだろうけど…

  ■映画「ハイジ」公式
 おじいさん再現度高けえな!

  ■amazon イクイップ&プロップVOL.3 銀牙騎士ゼロ&魔導具シルヴァ 注文受付再開
 結構在庫は潤沢みたいですが。

  ■イクイップ&プロップVOL.5 暴走ガロ&ザルバ(ダメージVer.) 予約開始
 こちらも予約開始。
 うーん、どんなコトになってるのか画像がみたいですな。

  ■イクイップ&プロップVOL.6 キバ&駈音ペンダント 予約開始
 値段からすると変身前とのコンパチはなしかな?

  ■PNOグループ 鶴屋先輩
 
  ○04月28日(金)

 今日は朝から病院行って、その後仕事だったんでちかれましたヨ。
 GW明けにももう1回行かないと。あーめどいめどい。

 
「涼宮ハルヒの憤慨」(amazon)とか買ってみたー
 せかっく虎で買ったのに栞が長門じゃないなんて!?

 

 あー、1巻を買ってもいいんだけど1巻いま買えないしな(売ってない
 しょうがないからこの1つ前の巻をもう1冊かうか……いや持ってるのが、
 中ほどのページが斜めに文字が印刷されてる面白いブツなんで(不良品だ

  「ちとせげっちゅ!! 3」(amazon)とハニー先輩。
  「桜キッス」(amazon)はジャケが普通なのね。ちぇー

 

 ちとせげっちゅはなんだかんだでもう3巻ですかっ!
 そろそろアニメ化の順番が周ってきても…とか思うのは俺だけじゃないハズ!
 ……たぶん。

 DVD 「ハチミツとクローバー 9」(amazon)やっと最終巻!
 時間つくってまとめて通して見たいとこですな。

 

 夏には第二期もやるそうで期待ですな!
 ……その前に実写映画があるワケですが。

  ■TVアニメ「つよきす」公式
 カニの為にあるようなキャラデザだ!
 つーか乙女さんは縮みすぎです!

  ■入浴シーンに添い寝!? 『つよきす〜Mighty Heart〜』
 新規CGが多そうなのはいいコトですな。

  ■移植ではなく「進化」『ファイナルファンタジーIII』
 新要素はどんなもんがあるんでしょうな。

  ■スクウェア・エニックス、廉価版ソフトを一挙に16本発売
 >PS2「ドラゴンクエストVIII」は2,940円に
 おお、コレでやってない人は是非に。

  ■NDS「ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー」公式
 なんかピンキーが音楽にあわせてダンスバトルするゲーム?
 やっぱパーツ組み換えもできるみたいで。ヤバイ。普通にやってみたい。

  ■XBOX360「旋光の輪舞 Rev.X」発売日決定!
 2006年7月27日発売予定だそうで。
 特典がドラマCDだそうで。

  ■映画「サイレントヒル」公式 本格オープン
 公開は7/8ですぜー
 予告編も公開中。

  ■Cerberus Project プレネールさんと車、完成
 こ、こまけえええええええ!!

  ■「鉄道むすめ 石田あいこ限定版」 静岡ホビーショーにて発売!
 第一弾に収録された娘運転士ver.だそうで。

  ■アトリエ彩 「千鳥かなめ」フィギュア 酔っぱらい?風呂あがり?一戦交えた後?
 アトリエ彩はフルメタになんか恨みでもあるのかっ
 コレは流石にスルーでした。

  ■とらのあな ワールドホビーフェスティバル初出展!
 今回は新作は展示のみだそうで。

  ■没我ラクガキ絵巻 ちびふみこ
 
  ○04月27日(木)

 今日は
トラ屋のITOYOKO先生と何故か秋葉原を散策してましたヨ。
 つーかただたんに買い物に付き合わせただけな気もする…マジすんませんorz

 とはいえせっかくなんで今噂の、メイドさんのいる眼鏡屋さん、
  「キャンディフルーツ オプティカル」で眼鏡新調してみました!

 

 場所がちょっと判りづらいかもしれんですが。
 電気街通りから1本裏手に入って末広町方面へまっすぐ行くとあります。
 牛丼サンボの通りからまっすぐ200mくらいかな?(どんな説明だ

   
   

 小さいお店ですがメイドさんも含めて男性スタッフもすげえ親切。
 お願いしたら店内も快く撮影させてくれましたしな。

 最初に予算聞いてから眼鏡見立ててくれるので安心。
 まあ、基本的に若い人向けに一万円前後のリーズナブルな商品が多いみたいで。
 レンズも一番高いのでも9000円だしね。とりあえず無難なのサックリつくってみましたヨ。
 受け渡しの説明とかの際にメイドさんが紅茶いれてくれたりと、いたれるつくせり。
 メガネっ子は興味あれば覗いてみるといいかもですな。
 ポイントカードもつくってもらったし機会あればまた利用してみますかね。

  「イクイップ&プロップVOL.3 銀牙騎士ゼロ&魔導具シルヴァ」(amazon)でてた!
 明日くらいかなーと思ってたんですがヒッソリ売ってたのでげとー

 

 銀ちゃんゴツイよ。
 相変わらずの凄い重厚感。ただ流石に動きがだいぶ制限されてますな。
 登場シーンのポーズとかちょっと無理臭いですし。

   
  <  

 相変わらず関節が固いかポロポロ取れるのは泣けてきますな。
 ポーズとらせるのも一苦労ですヨ。
 あとちょっと銀狼剣デカすぎね?対比考えるとこんなもんなのかなあ。

   

 変身前の零さん&シルヴァさん。
 この角度からだとそんなでもないですが、やっぱリアル顔は難しいみたいで。
 こちらもやっぱりだいぶ動きが制限されてるのが寂しいかも。
 とはいえ総じて異様に格好良いので満足ですが。

 って今みたらamazonさんで 「暴走ガロ&ザルバ」
  「キバ&駈音ペンダント」の予約してたのね!そしていつのまんか終わってたのね!
 んー、そのウチ再開することを期待してチェックしときますかね。

 出てるはずなのになかなか売ってなかった、
  「魔法先生ネギま!課外授業 公式攻略ガイドぷらす」(amazon)とか。
 「そこは…気持ちいいです…」ってすげえ帯だなおい。

 

 困ったときは石丸電気ってことで石丸ゲームワンで発見。
 既に全チーム攻略済みではあるんですがCGが全く埋まってないもんで。
 つーか隠しキャラでちうなんていたんですな。知らなかったわー

 とはいえ今週もエロゲをフラゲしてきてるので、
 やってるヒマあるのかよ俺って話ですが。

 

 とりあえず3本購入。
 あとLWファンディスクが公式通販で届くはず…計4本。
 とりあえず電子ゲームブックって「一番の変り種。
  「蝿声の王」(amazon)から手をつけてみますかね……コレも長そうだけど。
 とはいえ大槻涼樹氏のゲームも久々ですし楽しみだったワケですが。
 ワクワクしつつやっとりますヨ。

  ■ポルトヨーロッパ 轟轟戦隊ボウケンジャーバトルステージ  レポ
 今回は終了ギリギリで見てきたそうで。
 毎度お疲れ様です。

  ■任天堂「レボリューション」の正式名称が決定
 正式名称が「Wii」で決定したそうで。
 E3で発売時期とかもでますかねー

  ■Littlewitch リトルウィッチファンディスクの問題点について
 >カードバトル突入後、自動的にバトルに勝利してしまいカードバトルが遊べない
 うぉーい。
 デフォがテストモードになってるそうで。

  ■PS2「スクールランブル二学期 恐怖の(?)夏合宿!〜 公式サイトオープ
 んー、どうせなら原作無視のドリーム展開とかの方が、
 まだヤル気になるんですが…

  ■ゲーム画像を大公開! 人気アニメ「ARIA The NATURAL」がPS2用AVGとして登場
 こっちは原作無視で原作にいない男キャラが主人公なんですな。
 よし、アリア社長のお尻を攻略する。

  ■コレクト500 あまえないでよっ! 「・・・お子様の手の届くところに置いてはいけません」
 第二弾は是非、海女さんの回でお願いしますっ

  ■コトブキヤ セイバー 新コスチュームVer.
 いや、流石に3個目となると……

  ■「YouTube」日本から212万人が訪問、平均利用時間は米ユーザーを上回る
 色々と重宝しますもんな。

  ■堀江被告94日ぶり保釈、検察側の準抗告棄却
 90日で痩せられる拘置所ダイエット。

  ■PNOグループ みくるのおっぱいおっぱい
 
  ○04月26日(水)

 早売りの
「電撃姫 6月号」(amazon)買てきた!
 今月は、マブラヴオルタのアナザーストーリー付き!

   

 表紙から冥夜と悠陽の話かと思ってたんですが、
 意外なコトに伊隅姉妹の話ですヨ!あきらちゃんメイン。
 あきらから見た「甲21号作戦」とか、その後のお話。
 まりもちゃんの時同様、短い内容ですが気になってた部分の
 お話ではあるので、要チェックですぜー

 同じく早売りのファミ通。

 

 DSでなんとピンキーストリートがゲーム化だそうで。
 タイトルが「ピンキーストリート キラキラミュージックアワー」だそうで。
 ……やっぱパーツの組み換えで好きなキャラつくったりできるんやろか。

   

 あと 「あやかしびと」もPS2に移植だそうで。
 うーん、コレは結構意外かも。

 こちらも若干フラゲの 「ないしょのつぼみ(2)」(amazon)とか!
 まあ俺は、連載読んでたのでアレなんですが。

 

 2は1に比べるとお色気要素が控えめなんですよな……
 まあその分キャラが可愛いので良いのですが!
 初潮の話とかあるしな!(最低です

 いちおうPS2 「ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ」(amazon)とか。
 また限定版です。だからなんであのお店は限定版しかいれませんか。

 

 買っては見たもののいい評判が聞こえてこないんですが……
 つかいつのまにシューティングゲームになってたんだコレorz
 お話の方はどうなのかなあ…

 コナミのエヴァンジェリンさんも出てましたヨ。
 まき絵は実物見てもやっぱり微妙なんでスルー。
 なんでレオタードにしねえのかと。

 

 変わりにエヴァさんがエロっぽい服ですが。
 つーかマントと服で凄いボリュームに。

   
   

 何気にお尻がエロっちぃですしな。
 コレで情報でてるのは、後はエヴァさんのVer2だけですかね。
 本屋とか夕映も出して欲しいとこですが。つか出せ。

  ■ライアーソフト「蒼天のセレナリア」体験版公開
 気になってるんで早速落としてプレイですゼ。

  ■Galge.com 今週は34本!! 4月第4週発売のソフトをチェック!
 うーん、やりがいありそうなのがいっぺんに出るのは困るー
 さて、どれからやりますかね。

  ■「ちとせげっちゅ!!」3巻発売記念!描き下ろしメッセージペーパーをプレゼント!!
 お、もう3巻出るんですな。

  ■DVD「MSイグルー 黙示録0079」1巻発売 試作兵器 大気圏突入するズゴック
 パッケ絵がもうカッコ良くてですな。

  ■「桜蘭高校ホスト部」DVD1巻は7/26発売
 限定版がミニフィギュア付きだそうで。
 フィギュアだと普通に男の子っぽいよハルヒ。

  ■amazon アトリエ彩 舞-乙HiMe アクションフィギュア アリカ・ユメミヤ コーラルローブVer 予約開始
 サンプルのデキは良いさげなんですが、
 アトリエ彩ってところに一抹の不安が。

  ■amazon アルター FA4 LASTEXILE GrandStream BOX 予約開始
 うーん、このクオリティのままなら間違いなく買うんだけどなあ。
 流石のそれは難しいか……

  ■1/8スケール 塗装済みア完成品 魔界戦記ディスガイア フロン
 なんか凄くデコと髪の毛の境目のスキ間が気になるのは俺だけですか…

  ■クイーンズブレイド 立体化計画情報を更新
 第二弾の画像も公開。
 ……やっぱはいてないんだろか?


 さてさて、妙に引っ張ってしまいましたが、
 シャンプーさんプレゼント企画、当選者発表ーっ
 蒼星石で応募された33名からクジ引きで適当に選ばれたのは、

 島根県 レッドアラーム(24)歳 さん!

 おめでとうございます!
 後日賞品を恥ずかしい梱包で送らせていただきますので、
 震えてお待ちくださいー

  ○04月25日(火)

 新作アニメのシングルがゾロゾロ出ておりますが、
 とりあえず涼宮ハルヒの憂鬱オープニング
「冒険でしょでしょ?」(amazon)と、
 マイメロオープング 「コイクル/ハレ☆ソラ」(amazon)とか。

 

 ハルヒはEDの方がなにかと話題ですが、
 個人的にはOPが好きだったり。良い曲ですしな。

 お友達から話聞いて無性に気になってた、
  MSイグルー 黙示録0079「ジャブロー上空に海原を見た」(amazon)とか。

 

 全編フルCG作品ですが、異様にクオリティ高いですな。
 話がまた凄いですが。宇宙ズゴックの話ですよ。
 つーか軌道要撃戦ズゴック?タイトルがまた燃えますが。
 空を自在に飛翔するズゴックにしっこ漏れそうになった!

 早売りで 「よつばと!」5巻(amazon)とか。
 やんだがでてますよ、やんだ。

 

 そういやこの巻に収録されてる話の中に、
 よつばがレンタルビデオ店でヘンな歌を歌いだして
 関係ないお姉さんがツボにはいってるコマがありましたが、
 以前に、武蔵野線の電車内で似たような状況に遭遇したコトが。

 小学生二人組みがいきなりグリンピースの変形系をはじめたのですが、
 それがチョキがチンコでパーがマンコ、グーがウンコという凄まじい内容。
 ちんこちんこまんこ、まんこまんこうんこ、と延々繰り返されるワケで。
 誰だよ、こんなひでえローカルルール発案したの(笑
 おかげ様で周りの乗客は笑いを堪えるのに死ぬ思いでしたヨ。ええ。

  ■涼宮ハルヒの憂鬱 「只今第1巻 品切れ中 ゴメンナサイ」
 そういや1巻を読み返そうと思ったのですが
 ウチのマウンテンサイクルから発掘できません。

  ■今度は夏が舞台『スクールランブルニ学期 恐怖の(?)夏合宿! 〜
 いやだから、タイトル長いんだってば!
 前作はゲーム的に非常に微妙でしたが今回はー?

  ■フィギュアの中にゲームがある――工画堂スタジオ新作「Dear Pianissimo」
 >PVCフィギュアの中に、USBメモリを内蔵し、そのメモリ内にオリジナルミュージックアクションゲームが収録
 バカだー!すっごいバカだー!それ意味あるのか!(笑
 でもホントにやるところが凄いわー。売れるかどうかは別として。
 どうせなら数種類出して育成系のゲームにすればいいのにねえ。

  ■さいばぁぼっち 試作カット追加公開中
 ガンソードとデモンベインが!

  ■涼宮ハルヒ憂鬱の
 (情報元: かーずSP様)

 もっと長門さんを!

  ■やまと Creators'Labo 爆裂天使 メグ
 けしからんおっぱいですな。

  ■【WHF神戸・有明】ムサシヤブース情報。新作 水銀燈が登場!!
 んー、いちおう銀ちゃんですけどコレでこの値段かぁ…

  ■米Amazon.com、フォーマットが選べるDVDオンデマンド生産・販売サービス
 
  ■Fataloulse 長門さん
 

 さてさてシャンプーさんプレゼント企画ですが、
 今日はとりあえず7体の中から選ばれたドールを発表ーっ
 なんか抽選用のミニゲームでも探してくるかと思ったんですが、
 めどいのでアミダで適当に決めた!(えー
 んで、選ばれたドールは、

 第4ドール 蒼星石 さん

 でしたー!
 うーん、時代は蒼星石なのか。応募数も多かったですしな。
 ちなみに応募数の内訳はこんな感じ。

 蒼星石=33
 翠星石=23
 金糸雀=16
 薔薇水晶=15
 真紅=14
 水銀燈=14
 雛苺=14

 蒼星石が圧倒的に強い。
 次いで10票差で翠星石、あとは不思議なほど均等にバラけてます。
 まあ「好きなキャラ」を書いてもらったワケでもないのでイコール人気とはならない
 ですけど…うーん、水銀党!なにやってんの!(えー
 明日は、蒼星石で応募した33名の中から当選者を発表しますヨ。

  ○04月24日(月)

 早売りので
「牙狼ビジュアルブック」(amazon)とか買ってきた!
 そりゃもう買うさ!すぐさま買うさ!

   

 ほとんどカラーなんですが、むしろ白黒ページの絵コンテが凄い。
 「ビル落下バトル」とか「轟天登場」「最終決戦魔道陣での戦い」とか、
 牙狼でも驚愕させられたシーンがズバっと収録されとります。
 つーか絵コンテ段階で異様にカッコイイんですが!ヤバイ。

 あと関連グッズの方も気合入ってる牙狼ですが、
 来月発売予定の轟天の画像が。

 

 なんか凄いコトになってるんですが!
 ありえないカッコ良さですヨ!斬馬刀すげええええええ!!
 コレで色ついたらどうなってしまうんだ!?

 あと虎の穴でコミックハイを。
 発売1年ってコトで小冊子ついてましたし。

   

 今月も「こどものじかん」はエロかったです。ハイ。
 それはいいんですケド。

 

 最後の8ページがヒドイ件について。
 なんか友美イチロウの原稿が間に合わなかったんだろうケド、
 原稿落としたからって同人誌でもこんなコトしないだろ……
 全国誌としてコレはどうなんだろか。ちょっとあきれちゃうよなあ。
 まあ、あんまし深く考えると次号から買いたくなくなるので、
 まったり忘れておきますかね。

  ■ネギまの新作アニメは15巻限定版に付属
 そういえばそんなのやってたんだ。
 まあ、声優メインのイベントとか騒がしいので行けない人間ですが。
 コミックは流石に予約はじまったらサクっと予約かなあ。

  ■『キミキス』でステキにデート体験しよう!!
 なんつーか身体のラインがエロいですよな。
 発売が待ち遠しいですヨ。

  ■日本ファルコム×エキサイト『ソーサリアンオンライン』始動
 なんか見た目が普通すぎますが、ゲーム的にどうなんだろ…

  ■よつばと!5巻 もうすぐ発売
 あ、やんだが出てきますなそういえば。

  ■“げんしけん”大野さんのコスプレ着替えシーンです
 スカートは当然外れるそうで。
 尻がエロすぎですな。

  ■<線路変形>またトラブル 乗客、怒りの声 山手線ストップ
 
  ■グググググ おねいさんとおふろ
 
  ■Fountain's Square 朝比奈さん
 

 とりあえずシャンプーさんの応募は締め切りましたー
 応募総数129通。突発だったので応募期間が短かったかもしれないですけど、
 賞品も1個しかないですしご容赦をば。
 集計して明日、どのドールかだけでも発表しますだ。できれば。

  ○04月23日(日)

 朝からサンクリ行ってきましたヨ。
 微妙な天気でしたが持ち直して良かったわー
 それにしてもレヴォが無くなった影響か、人多かったですなー
 会場前にカタログ売り切れとかマジですかと。

 

 とりあえず気になってた
ANGRASENさんの長門有希のビュジュアルノベル「有希の詩」が
 確保できて良かったー。無料配布のワリに結構しっかりつくってあって凄いですな。
 ハルヒや長門の立ち絵とか妙に可愛いんですが!
 他にもピピンとピント本とかめっけてホクホクですヨ。

 

 んでローゼン本もしっかり漁ってきました。大漁大漁。
  Misty Isleさんの翠星石本が非常にエロくてよろしかったデス。
  真・聖堂☆本舗さんの蒼星石本も流石というか委員長タイプに惚れた!

 あと虎の穴の しっとさんグッズですが。

 

 今回もしっかり買ってみましたヨ。
 手提げ、マスク、ミニタオル、クリアファイルの構成。

   

 あと気になる栄養ドリンク。
 早速飲んでみたのですが薄いリポDみたいな味?
 タウリンは入ってねえですが。
 セットに入ってる説明書では百合飲み推奨らしい。
 虎の穴は実演販売するべきだと思った(無理

 んで今日最初に行ったとこ。
 いや牙狼本欲しかったけど、99冊とか絶対無理だしな(笑

 

  てぃーずさんのフィギュア、シャンプーさんのサンクリ版ですな。
 ワンフェスの時はうっかり忘れてましたケド。
 なんかキャラデザと耳のせいか、某うたわれのキャラにしか見えないのですが、
 一応違うキャラのようで。色変わったせいか更に似てきてますが。

   
   

 デキの方は見ての通り高いクオリティですヨ。分割部分がちょっと目立つ気もしますが。
 まあ1/8サイズで4000円ともう普通の市販フィギュアと変わらんですが!
 なんか意外に普通に買えたので勢いで2個買ってしまったので、
 1個は久々のプレゼント企画にするコトにします。今決定。
 応募方法は今考えておりますので、今日の記事の一番下に書きますヨ。

  ■静姉ちゃん裸エプロン「はじめてですよ…このわたしをここまで萌えさせたテレカは…」
 来週はコレ含めて3本、ヘタすると4本ですかね……
 ちなみに今週分はまだ「ななついろ」が手つかず(えー

  ■懐かしのロボットアニメOP特集映像
 名前だけは知ってるて意外にあるなー

  ■雪のように降りしきる彼女の為に ウォーロックがえろすぎる
 

 さてさてシャンプーさんプレゼント企画ですが、
 応募は下のメールフォームからお一人1回でお願いします。
 書いていただく内容は、下記を編集して本文にコピペしてしてください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 シャンプーさんプレゼント企画
 お名前:埼玉県 清水六甲 (10)歳
 メールアドレス xxxxxxxx@xxxxx.jp
 俺はこのローゼンメイデンを選ぶぜ!:水銀燈

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 お名前の欄は、当選者発表のときにそのまま使わせ頂きます。
 もちろんハンドルネームで結構です。年齢も嘘でも問題なしです。

 んでどうしてドールの名前書くのかですが、書いたドールの名前で1回と、
 今度はその中からで、2回抽選をします。ドールの名前もランダムで選ぶので、
 別に水銀燈とか翠星石とか俺の好きな子を書くと当たりやすいとかはないです。ええ。
 ただ、人気のないドールとあるドールだとその時点で抽選確率はだいぶ違う気もするので
 まあそこを予想して応募するのもアリでしょう。

 ドールは、真紅、水銀燈、翠星石、蒼星石、雛苺、金糸雀、薔薇水晶の7体で。
 それ以外は無効です。あとこのフォームから外れる内容は無効とさせていただきます。
 応募の締め切りは明日の日記更新の時間まで。日付変わるくらいまでと思ってください。

 応募する際にひとつ注意。
 外箱の状態は保障しません。むしろ外箱むき出しに伝票張って送るくらいに思ってください。
 そういった恥ずかしい梱包で送られてきても無問題の方だけ応募お願いします。
 むしろ恥ずかしい梱包で送ってください!くらいの人募集の方向で。
 では勇気のある人だけ、奮って応募ください!

  シャンプーさんプレゼント企画の応募はこちらから

 応募は締め切りました!沢山のご応募ありがとうございました!


 



<back