○12月03日(土)

 暫く忙しいですヨ。
 7人のマッハは月曜にでも見にいこうかとー
 意外に上映館少ないのねん。

 
■アニメ第1期を忠実にゲーム化!! 『ローゼンメイデン(仮題)』
 ただアニメなぞるだけなら普通にアニメ見ればいいんじゃね?
 まあ銀ちゃんと翠星石で出るだろうし買うかもしれんケド…

  ■虎の穴 ToHeart2 XRATED 深夜0時販売実施
 ソフマップで予約したけど結局別のとこで買いそう…

  ■僕らの知らないファーストクラスの真実
 すげえぜファーストクラス!

  ■okama お台場でミーナカフェ
 12月10日からだそうで。

  ■ももかんエゴイズム ベルトちゃん
 
  ■experimental number 4771chan ローゼン漫画
 
  ○12月02日(金)

 
■年末スペシャル番組『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』FINALPLUS〜選ばれた未来〜
 12/25放映。アフターエピソードってことですが、
 全50話の総集編加えて正味1時間ない枠ですから、果たして新規部分が何分あるのかですが。
 安直に考えるとマリューさん辺りが回想しながら、最後に今後どうなうなってくのだろう?
 とか結局疑問系で終わらせそうな。あと希望を持って生きていこう、とか。そんな感じ。

  ■ナムコ、PS2「ソウルキャリバーIII」でセーブデータが破損する不具合があると発表
 要約すると、
 「バグはあるみたいだけど回収はしないぜ。回避するには専用のメモカ用意しろ。自費でな!」
 ナムコまさに外道。こんな企業だっけなー

  ■『ふたりはプリキュア Splash☆Star』は新主人公登場!!
 何この新手のスタンド使い(あくまでこだわる
 なぎさとほのかも引退して別の娘に?
 なぎさは同一人物にも見えるし、白だけ交代とか?
 なんか素直クールっぽい娘に見える。

  ■Xbox 360徹底解剖!――その1:本体・付属品編
 やっぱ電源デカイな。

  ■もえたんnano
 (情報元: HK-DMZ PLUS.COM様)

 つーか サイトデザインいいのかコレ(笑
 …ところで指もっとキレイなのにしませんか。

  ■コミックマーケット69 企業ブース情報
 > 【Rio】直筆サイン入り等身大タペストリー
 実在しない人なのに直筆と言い切るあたりが凄い。
 ダレがサインするんだろ…中の人とか?普通に印刷っぽい気もしないでもない。

  ■魔界天使ジブリール2「アリエス」フィギュア サンプル展示
 お、サンプルも良いですなー
 出たら即買いですヨ。

  ■マスターピース勇者 MP-B02 ドラゴンカイザー
 おおおおおおおおおお!?
 タカラは正気か!

  ■輝くカニ星雲
 つよきすとは関係ないとわかっていてもつい、な。

  ■“街の力”でAmazon対抗――神保町の書店ネット
 
  ■CHILLED HOUSE 水銀燈復活記念
 

  黄金騎士の竜巻斬艦刀におてぃんてぃんの興奮が収まりません!
 ところで適当に流してみてたせいか、あの特訓からなんで馬が出てくるのかが
 皆目わかりません。しまった録画しとくんだった。

  ○12月01日(木)

 
「中出しティータイム・召しませクリームパイ」をフラゲ。
 凄げえタイトルですが。

 

 例によってフラゲできるお店で買ってきたワケですが、
 出してもらのにレジでタイトル言わないといかんワケで。
 「中出しティータイムって入荷してますか?」とかプチ羞恥プレイなんですが!
 何も考えるな!、無心で行け俺!とか考えてる時点でダメだ俺。
 レジで「え?」とか聞きかえれさて2回言うハメになるとかどうしようかと(阿呆
 あ、ゲームの方は普通に絵柄で買ってます。ハイ。
 いつも適当な内容だけど、コレも選択肢2箇所しかねえとか逆の方向に
 磨きがかかってきてる。別にお話には期待してないしいいケド。

 恒例の小学5年生買ってきたワケですが。

   

 表紙にレイザーラモンHGが。
 しかも連載記事が。いや別にHGがかいてるワケじゃないですケド。
 最近、色んな表紙でみますけどこんなとこまでねー。ある意味凄い。

  ■「式神の城III」公式サイト公開
 やっと公開ですなー
 今日も何回かやってきましたが3面が無理すぎです。

  ■スクウェア・エニックス、PS2「FF XII」価格は8,990円
 3/16発売だそうでー
 ポーションのボトルいいな。

  ■Littlewitch コミケ69参加のお知らせ
 カレンダー欲しいのでセット購入確定ですが6000円か…
 まあいつもクオリティ高いのでいいですケド。
 ビジュアルファンブックもほすぃー

  ■PS2ゲーム『フラグメンツ・ブルー』プロモ配信>
 しまった、メッセで予約してくるの忘れた。
 流石にもう受付終わってるかな?

  ■『ToHeart2 XRATED』発売記念誌 「Aspiration」発行決定
 相変わらず参加者豪華すぎ。

  ■エグゾースト ぬいぐるみ(凛)
 セイバーさんに続いて凛きたー
 ちゃんとタバコくわえてる!

  ■ピンクカンパニー とらぶるういんどぅず いぬてぃ・にゃーけー
 いぬてぃ可愛いですなー
 今回の冬コミもフィギュア買うの多そうだ…

  ■ピンクカンパニー メカ進藤 キーホルダー
 こちらも冬コミ販売商品。

  ■『ドラクエVIII』北米版が発売、その魅力に迫る
 海外版はグラフィックも多少アレンジされてるそうですが。
 もう1回やりたくなってきましたがインターナショナル版とか出ませんかね。

  ■映画「ナイト・ウォッチ」公式
 ファンタスティック映画祭で先行公開されて、
 何かと話題になった映画ですが4月公開予定だそうで。
 トーレラーがカッコイイですな。バスに当て身投げ!(笑

  ■走行中「アイちゃん好き」 運転士が奇声、乗客騒ぐ
 いやマジ怖いから!

  ■小1女児殺害を認める=「反省、謝りたい」−悪魔入ったと容疑者
 日本で言うとこの「ついカっとなった」みたいな定番なんだろうか。

  ■ももかんエゴイズム 金糸雀
 800枚目おめでとうございます!

  ■T2 ART WORKS ガボール
 

 



<back