○11月19日(土)

 
グッスマの雪さん(amazon)買ってきたー

   

 ホントに脚ねえでやんのorz
 足なんて飾りですよ!とかこの場合は言えん。いくらなんでも。
 つーか床とかつけるから余計にオカシイことに。なにこのペラペラの膝。

   

 足はないワケではないんですケドね。
 いちおう後ろ見るとあります。
 何故か膝から下の部分がバッサリとカットされてるワケで。
 同じグッスマの座ってるフィギュアでも八雲とかアラシたんはすごい美脚だったのに。
 なんでこんなコトになったんだろ…石油不足とか!?(それはねえ

   

 とりあえず足さえ視界に入れなければ、お顔もキレイですし悪くないんですが。
 流石にためらったんで溜め込んでたポストホビーのポイントカードまとめてつかいましたサ。
 あー、前に出た椅子に座ってる方もイマイチでしたし…雪さん不憫すぎる。
 なんか調べてみたら元のキットがこうなのね…仕方ないのかなあ。うーん。
 この子も可愛そうだから足をこさえてあげますかね。とりあえずキャタピラとか(イジメか

  ■バンダイ、企画進行中の「蒼き流星 SPTレイズナー」アンケート実施
 なにそのオメガブースト。
 いやV-MAXだけですけど。

  ■きゃんでぃソフト「つよきす」ランキング上位3人男トリオ!パッケ風
 可愛くなってる…ってそれは違うでしょ!
 そこは腐女子を魅了する勢いで凛々しくじゃないかと。

  ■ユージンSRDX 天道琉朱菜、おっぱいリロード用?「替え乳」付き
 わははは、こーゆーおバカは好きだ!
 明日行ってもまだ残ってるかなー

  ■コトブキヤ ワンコインフィギュア「うしおととら」
 マニアックなとこきますなー
 白面のポーズがちょっとマヌケだ…

  ■グググググ ガンソードよりウェンディ
 
 「連合VS.Z.A.F.T 」とか買わないで、同じvsシリーズでもZガンダム買ってきてる俺。
 しかも中古980円の。ハンブラビ動かして適当に喜んでおります。
 もちろん映画の影響ですが。
 明日は 「図書館島の休日」に行ってみる予定。例によって本買ってすぐ帰りますが。
  「CUBE ZERO」を一瞬見るつもりになるも上映館のあまりの少なさに驚愕。
 気力があれば見に行こうかと。

  ○11月18日(金)

 ちょっと早売りの
テックジャイアン 1月号(amazon)と電撃大王。
 テックジャイアンは「GALZOOアイランド」の動作検証版が。
 「体験版」じゃないんでアレですけど。雰囲気だけは。ランス6っっぽいですな。
 あ、キミキス壁紙集もありかすぜ。CG既出ばっかではありますが。

 

 電撃大王の方は放映終わってしまった「かみちゅ!」が、
 いい感じにオリジナル展開で楽しみなんですが。
 今回もええ話です。

 そういやファミ通にチラっとネギま新作の記事ありましたが、
 なんかポリゴンのつくりがかわって新しくなってるっぽいんですが、
 パっと見なんか安いエロゲーのポリゴンみたいになってる気が…
 エロそうではあるんですがなー

 池袋のゴディバにもチョコペーストあった!
 2種類あったけど、とりあえず甘めの方を。

 

 パンまで美味いのを買いに行くヒマなかったんで、
 とりあえずダブルソフトにのっけて食ったんですが、
 美味すぎて一斤完食するとこだった!
 途中でもったいねえって気がついて押しと止まりましたが。
 コレ本気で美味いわー、今度リッツにのっけて食ってみよ。

  ■『スクールデイズ アートワークス&ノベルス』予約受付中
 アートワークスも気になりますなー

  ■4×2+1種類のウエポンを駆使するシューティング「弾爵-ダンシャク-(仮称)」
 タッチパネル活かしてるのがいいですなー
 ボスのスキャンとか燃える。

  ■OVA「姉、ちゃんとしようよっ」 サンプルを公開
 30分しかないのにほぼ全員とやってるとかなんかおかしい気が…

  ■完全変形ガンバスター
 そういやガンバスターって変形マシンだった。
 ヱクセリヲン艦首ディスプレイベースが凄そうだな…
 登場シーンのBGMが思わず脳内で再生されますな。

  ■グッドスマイルカンパニー 水月 琴乃宮雪 完成品
 あれ、もう出てる?
 …脚が無いように見えるのは気のせいだよね?

  ○11月17日(木)

 お友達誘ってまだ見てなかったZ劇場版2みてきたー
 なんかギャプランもハンブラビも凄かったんですが、
 女性陣のパイロットスーツ姿に妙なこだわりを見出したのは俺だけですか。
 上だけ脱がして胸を強調するシーンが妙に多くて頭にこびりついてますヨ。
 あとヤザン先生の「てごめにしてやるぅぅぅぅ!」に痺れました!

 
「天上天下」14巻(amazon)とか。

 

 この漫画もなんだかんだで長いですよなー
 強さの定規が伸びたり縮んだりしてる気もしないでもないのですが、
 まあそこらヘンは気にせずにシーンごとで楽しんでおります。

  ■Amazon.co.jp、「スポーツ」ストアを開設〜600ブランド10万点を販売
 >柔道着や麻雀卓など米国では販売していない独自商品も扱っている
 マージャンってスポーツだったのか!

   ■レボリューションに年齢制限機能がつく!?
 ユーザー側で任意に設定できるんなら別にいいんでは。

   ■「Fate/stay night 2006年度 カレンダー」発売
 今日店頭で見かけて、おっと思ったんですが、
 こーゆー商品の例にもれず超使いまわしの絵ばっかりなんで要注意。

  ■withQ ローゼンメイデンピンキー
 (情報元: HK-DMZ+様)

 銀ちゃんピンキーとは!
 これは欲しいなー

   ■シーエムズ ガンソード コレクションフィギュア
 シクレがエルドラですか!

   ■うぱーのお茶会さん 更新休止
 体調不良だそうで…ご自愛くださいー

   ■コピー防止ソフト「XCP」入りCDは52タイトル、SONY BMGがリスト公表
 対応鈍いですなー

   ■4040 ニナとエルスティン
 
  ○11月16日(水)

 
「史上最強の弟子ケンイチ」18巻(amazon)と、
  「あいこら」1巻(amazon)とか。

 

 「ケンチイ」はしぐれさん過去編が終わってしまってちょっと寂しいですが。
 代わりに久々に連華が登場。相変わらずの爆乳。

   

 しぐれさんも負けてませんが!
 つーかB地区がエロス。
 あー、この娘もフィギュア化しませんかね?

 「あいこら」の方は「美鳥の日々」の流れで買ってみたんですが。
 まだ1巻ですけど…凄いアリガチなハーレム漫画っぽい。まあ読んでみます。

  ■『サイボーグ009』ハリウッド実写映画化・2008年公開予定
 (情報元: ゴルゴ31様)

 え、マジでサイボーグ009なの?
 まあ、ハリウッド向けなんだろうけど…

  ■ハウルの動く城 発売「ほとんどスルー(=利益が薄い)」
 あー、結局見ないでこのまま行きそうな…

  ■紀宮さま ドレスはアニメがモデル?
 あー、じゃあ ルパンに盗んで欲しいのは紀宮さまの心ってコトで。
 …なんか想像しても楽しくないな。

  ■SONY BMG、コピー防止ソフト「XCP」入りの音楽CDを交換・回収へ
 
  ○11月15日(火)

 明日発売のマガジンから。

 

 PS2ネギま続編けてーい!
 夏休み編かー!?
 つーかタイトルからしてエロそうだ!
 大期待ですな!

 
■アージュ「マブラヴ オルタネイティブ」発売日決定
 …らしいんですが、サイト落ちててみれん。
 DVD版が2/24予定だそうで。
 いいかげん出さないとヤバイかもしれんが、中途半端なもんだけは勘弁。
 いや、もう買うかどうかわからんけど正直。

  ■TVアニメプロローグDVD「Fate/stay night curtain raiser」のTVCM
 桜はいらない子。
 つーか本編でも出番少なそうだよね(酷

  ■台湾のフィギュア事情
 微妙さ加減がすげえ台湾って感じしますな。

  ■シーエムズ ガンソード コレクションフィギュア
 コレもシーエムズですけど前のと違うヤツ。
 値段は倍になってますがぶっちゃけデキの良さはどうなんでしょ。
 …それにしてもなんでまたウェンディとプリシラとダンなんだ!
 ファサリナさんのセクースシーンのヴィネットとかさー!(無い

  ■「エアギア」12巻限定版のフィギュアは「ピンキー」
 だそうで。
 講談社はちと心配ですが。

  ■COSMIC REGION♯7003 ストライクフリーダムガンダム
 11月下旬発売だそうで。

  ■肌色スパッツversion 倉内安奈フィギュア 登場!
 エロイですが、キットなんですよなー
 …肌色だけならなら別に無問題か!?

  ■萌えよ!戦車学校 02式
 表紙絵でましたな!
 12月下旬発売予定だそうでー

  ■イギリスでもkanonが人気らしい
 ゲームの人気投票で14位だったそうで。
 ある意味難解なストーリーだと思うんですが。
 …やっぱり萌えなのか!?

  ■最近の秋葉は居心地が悪い
 ぜんぜん気になってなかった俺は鈍感すぎ。
 むしろ路上パフォーマーがいなくなってヨカッタヨカッタ。

  ■石ノ森章太郎:仮面ライダーなどハリウッドで映画化
 別に仮面ライダーってかぎったワケじゃないのね。
 サイボーグ009とか凄く想像できるな。

  ■ステーキ?実は成型肉 フォルクスに排除命令
 フォルクスのモーニングが好きだったが、
 俺が知ってるとこはモーニングの時間が営業すらしなくなったorz

  ■世界最高齢のカメが175歳の誕生日を迎える
 亀ってマジで長生きなんだな。

  ■方密堂 ふんどしっ
 
  ○11月14日(月)

 
■コナミ「グラディウス」5作品を1本に完全収録PSP「GRADIUS PORTABLE」
 さ、沙羅曼蛇は!?

  ■『“Hello, world.” メディ倫対応版』11月25日発売
 もう持ってる人向けにメディ倫対応版への対応パッチも公開されるそうで。
 とはいえ気軽にもう1回って長さじゃないんだよな…

  ■いざ参る!特別企画『斬る!SAMURAI 7』スタート
 キララもコマチもいないとか漢らしすぎる…

  ■ローゼンメイデン ミニドールシリーズ 真紅
 何故か外道ベイビーを思い出したんだ。

  ■アニメージュで誌上限定「苺ましまろ」ドール発売っ!!
 5年生セット最強じゃないですか。
 でもドールってやっぱ高いのな。

  ■ゾイドジェネシス 添い寝シーツ
 ちょっ!なにこの最強アイテム!
 プライズ苦手なんで速攻で注文してみた。

  ■舞 乙-Hime トリコレ!
 お、いい感じに可愛いですな。

  ■グググググ プリシラ
 
  ■ももかんエゴイズム カルボナーラ
 
  ■こもれびのーと 素敵空間
 
  ゴディバのチョコレートペーストまじ旨そう…
 池袋のゴディバにあるかな…じゅるっ(涎

  ○11月13日(日)

 いかん…日曜だってのに普通に仕事だけしてた。
 マイメロだけが活力の源だったヨ。
 …あいかわらずカオスだったケド。

 
■『SIMPLE 2000シリーズVol.95 THEゾンビV.S.救急車』恐怖のカーアクションを体感せよ
 なんか「ハードロックキャブ」思いだすな…
 あのゲームのノリはなんか好きだった。

  ■iPod Nanoの悪魔的ケース
 (情報元: HK-DMZ+様)

 なにこのクロミ様ケース。

  ■敗北神社 アリシア&アリス
 

 



<back