○10月22日(土)

 ローゼン1話みたー
 まあ1話はアニメフェスタで見てるんですがやっぱええですな。
 翠星石の悪辣ぶりが堪らんわけですが!
 銀ちゃんは復活するんだろうか…あのまま回想だけの出番とかナシでヨ!
 メイメイが出てるあたり望みあるんでしょうケド…
 次回いきなりギャグ回っぽいのが不安な…つーか大・空・寺!(違

 山口貴由
「平成武装正義団」(amazon)とか。
 山口貴由の本買うの久々だなー
 ってまあ過去作品なんですケド。

 

 んでマックスファクトリーの覚悟のススメのフィギュアも試しに4個ほど。
 雷電、霞、雹、雹。
 肝心の零と覚悟でねええええええええええ!!
 根性で引き当てるしか…こんなんなら素直に箱で買っておくんだったor

   

 とはいえ霞、雷電からして良いデキ。
 雷電のメタリックな赤が映えますな。カコイイ。
 あと霞は開けるときに刺さりました。ギャース

  ■虎の穴 約束の四日間キャンペーン 『0時販売 & 早朝販売』 店舗一覧
 0時販売店舗が増えてる?
 秋葉原でも0時販売ですか!

  ■ドラマCD『ちとせげっちゅ!!』発売決定!
 (情報元: 放蕩オペラハウス様)

 うお!こんなの出るんですな!
 この調子でアニメ化とかしねえかなあ…

  ■プレミアムアート コレクション「TVアニメーションAIR」発売
 TVアニメ「AIR」のビジュアルファンブックだそうで。
 表紙買いしてしまいそうだ…

  ■『スーパーロボット大戦MXポータブル』の主人公&機体を紹介
 MXよりもまずIMPACTをリニューアルして欲しかった…

 明日はコミックキャスルですヨ。
 エウレカみたらブラブラと行きますかー


 

  ○10月21日(金)

 
「イリヤの空、UFOの夏 オフィシャルイラストレーションズ」(amazon)でてた!
 はいて無いにも程がある!

   

 小説の挿絵からアニメ誌のピンナップまで当然のように網羅されてるので、
 はいてないの大好きな人は買うのがよろしかろう。
 秋山 瑞人書き下ろし短編「グラウンド・ゼロ」も収録ですヨ。

  「アキバ署」1巻(amazon)もげっとー
 連載では話題になった1話しか読んでなかったんでこんな話やってたんだなあと。

  ■TYPE-MOON デモムービー第2弾&用語辞典の公開
 またBittorrentでの配布ですよー
 めんどいのでミラー待ち。

  ■Fate/hollow ataraxia ソフマップ特典テレカ絵柄公開
 ちなみにアキバニ強のメッセサンオーのは こちら
 そういえばメッセサンオーの「デュエルセイヴァーディスティニー」の
  特典テレカのエロさは異常。

  ■ニトロプラス 『“Hello,world.”』メディ倫対応版 11月25日発売予定
 >倫理審査機構の変更に伴う内容の修正
 具体的にどう違うのか気になるところ。
 ピー音なし、獣姦OK(獣姦ねえ
 個人的にニトロ作品の中も好きなゲームなのでオススメ。
 長いケド。死ねるほどに。

  ■「旋光の輪舞」ムック化決定
 (情報元: 落ちるシュークリーム様)

 やっとキター!
 今月のアルカディアに情報掲載されるそうで。

  ■マーベラスエンターテイメント「コンタクト」公式ホームページ公開
 なんか雰囲気的に気になるんだよなあこのゲーム。

  ■新世代iPodを買ってみた
 液晶が小さいので動作再生に過剰な期待は禁物ですかね?

  ■キャラアニ 「ガン×ソード ウェンディ DX抱き枕」
 ローレグだとぉ!?

  ■「舞-乙HiME」ミコト ぬいぐるみ
 商品化早っ

  ■ASTRO CREEP Fate本サンプルページ公開
 
  ■逢魔刻壱うぇぶ キャッスルいろは本
 
  ■ZEALOTIC BLADE ベリルたんえろいよベリルたん
 
  ○10月20日(木)

 そういえば独自ドメイン取得しましたー
 アドレス 
www.earlbox.com でもEARL.BOXにこれます。
 とはいえ、先日移転したばっかですし。
 またリンク先の変更とかお願いするのもあれなんで、
 まあ、www.earlbox.comでもこれますよ、くらいで。

 ちょこちょこ直してサイト内検索も復活。
 まだBlogページは直してなーい。まあ元々あんまし使ってなかったしなあ。
 そのウチまたいじって動くようにします。

  「魔法先生ネギま!1時間目&2時間目攻略コンプリートガイド」とか買ってきましたヨ。
 …なんか凄げえおぱんつ方面に偏った攻略本だなコレ。

   

 全キャラの下着姿画像とエロいセリフ集。
 いやマジでそんな内容。ある意味凄い。

   

 攻略も全生徒の下着姿を見るには、とかそんなんばっかり。アホすぎる!(笑
 しかしセリフは一部マジでエロいのあるのな。「それは粘膜や…」てどうなんだ。
 つーかナニしてるんだ。エロス!エロス!

 あと楽しみにしてた 「クレイジーパワーディスク」がいつのまにか売られてたのでゲット。
 激しく誰かと対戦したいなコレ。

 

 そういえば秋葉の虎の隣って虎の穴の新しいビルが建つんですな。
 8階建てとは豪気な。つーかビルが建つほど儲かってんのか。

  ■PS2「ワンダと巨像」巨像に取り付きよじ登る! 迫力の戦闘シーンを紹介
 うおおおお!Fateとどっちやれば!?

  ■F&C・FC01「部活規格」11月25日発売予定
 これはいい尻だ!

  ■mini「夏菓子」今冬12月22日発売予定
 気になったのでメモっと。

  ■フランスパン RBO 追加ディスクVol.2 製作のお知らせ
 冬コミ予定だそうで。

  ■ユグドラ・ユニオン キャラクターページにて「ユニット」情報を掲載
 ヴァルキリーさんカッコエエ!

  ■「緊急特番 ナビゲーション ray=out」本日から放送開始
 エウレカセブンの特別総集編ですかー

  ■蒸気亭 銀ちゃん
 
  ■Fancy Free 旧白薔薇の 罪深き 白水着
 
  ■こもれびのーと Fate/hollow ataraxia妄想前夜祭!!
 
  ■digital bs tuners 海軍メイドさん事件
 
  ○10月19日(水)

 テックジャイアンと電撃大王かてきたーヨ。

   

 
今月のテックジャイアンは「ToHeart2 XRATED」体験版付きですぜー
 体験版ラストでエロシーンのムービーが。タマ姉エロス。
 バックで音声流れてますが、エロシーンも声ありなんですな。
 つよきすTG版(ボツ音声ドラマ)とかも入ってますし速攻ゲットしとけー

 電撃大王は、ましまろフィギュア付き。
 おなかエロス。美羽だけど。

   

 まあスカートは脱がしてなんぼ。
 伸恵ねーちゃんだけ通販なワケですが華麗にスルー
 つーか需要あるんだろうか(失礼

 

 ポストホビーで 妹さん(amazon)も買ってきましたヨ!
 美脚!美脚!美脚!

   
   

 姉の方はグッスマなのにイマイチだったんですが、
 八雲は良いデキかと。そういえばてっきりシリーズで出すのかと
 思ってたんですが、その後の予定にないですよな…
 沢近くらいは出して欲しいような。

  ■テックジャイアン12月号は「ToHeart2 XRATED」体験版付き
 >10月28日午前8〜9時ごろ、アキバ上空にヘリコプター出現
 Fateの行列を撮影予定だそうですが。
 もうちょっとした祭りだな…

  ■TVアニメ「涼宮ハルヒ」シリーズの製作は京都アニメーションらしい
 マジですか!
 小説何巻まで読んだっけか俺…

  ■「サンリオ2006入学入園内見会」開催レポート
 (情報元: MOON PHASE様)

 >好評につき、1年延長が決まったTVアニメ「おねがいマイメロディ」
 めでてー!あと1年もあのカオス空間が!

  ■「もうひとつのエウレカセブン」いよいよ発売!!
 ゲーム誌の評価がモノ凄い微妙…
 本編とあんまし絡みがないみたいなことも書かれてたしなあ。

  ■Getchu.comがダウンロード販売サービスを開始予定
 結構、利用者多いみたいですもんなー
 需要あるのかも。

  ■レジェンド・オブ・レムネア トレーディングフィギュア
 「プレジデントジャパン」て知らんなーと思ったら新規参入なのか。
 画像は良さげですが、製品はさてはて…?

  ■NTTドコモ、トランシーバー風の通話サービス「プッシュトーク」
 
  ■Yahoo!ニュースに似せた「中国軍侵攻」記事、ヤフー「警察に被害届」
 
  ■ももかんエゴイズム アルテッサ新コス
 
  ○10月18日(火)

 第三弾かてきた!
 とりあえず1箱ですが。

 

 1箱っても20個入り。
 一気にチョコ20個とか食えないんですが!
 貧乏症だから捨てるとかできないしなー。もそもそ食ってます。
 頑張れ1日5個ペース。

 あと
「絶対可憐チルドレン」(amazon)とか。
 2巻同時発売なんですな。椎名高志の漫画買うの久々だ…

 

 GS美神は好きだったんですケドね。
 で、なんで久々に買ったのかと言えば。

   

 10歳ですからー(このロリコンめ

 

 そういやFate/hollow ataraxiaのチラシが。
 新規のグラフィックとかないですが内側がこの絵柄なんで、
 ポスター代わりにペタっと貼るといいかも。ライダーさん可愛ええなー

  ■amazonでXbox360が予約開始
 予約はじまりましたよー
 俺はいまだ買うか謎。リッジくらいしかやりたいのないしなあ…

  ■虎の穴 「Fate / hollow ataraxia」特典テレカ絵柄公開
 武内崇先生描き下ろしですか!
 ゲーム内画像とかだと萎えますしな。良かった良かった。

  ■NAMCO ドットグラフ サウンド付フィギュア
 >台座に付いたボタンを押すと、それぞれのシーンに合ったサウンドが流れ
 マッピーがスゲエ欲しいんですが。

  ■ローゼンメイデン 携帯ストラップ/翠星石
 パルテノンさんのですな。
 銀ちゃんとかもしっかりありますぜ。

  ■ピンクカンパニー いぬてぃ フィギュア
 
  ■ピンクカンパニー にゃ〜け〜 フィギュア
 
  ■KEI画廊 地獄少女

  ○10月17日(月)

 神羅万象売ってねええええええええ!!
 このヘンはやっぱ明日なのかなー
 秋葉のラオックスにあったみたいだけど俺行ったときは売り切れてたorz

 

 仕方ないので日曜に頼んでたものだけ受け取ってきたー
 オレ神羅万象もいいんだけどやっぱ第三弾も欲しいよ…
 明日、虎あたりにでも入ってるかなー

 
「ネギま」12巻(amazon)と、和六里ハル 「苺ちゃんぷるー」(amazon)とか。
 ネギまは明日菜vs刹那戦と、エヴァvs刹那戦が収録ですぜー
 派手な下着で派手なバトルですヨ。

 

 武道会編長いですよなー
 まあ派手でいいんですが。物語事態は進行してますし。
 でも夕映の出番がな…非戦闘員の影がどんどん薄く…ぐは。

  ■約束の四日間キャンペーン 『0時販売 & 早朝販売』 店舗一覧
 よーし!池袋店0時販売きたー!
 福岡はオールナイト営業って気合入りすぎだろ!(笑

  ■『Fate/hollow ataraxia』発売記念誌 「applause」発行決定
 執筆陣豪華すぎ。
 タイガー焼きと3点セットで買ってきますかね。

  ■「ファイナルファンタジーIV」に続き「V」「VI」のGBA移植プロジェクトをスタート
 え、3だけDSで456はGBAなんか。
 まあ、GBAのスペックでも充分いけるってことなんだろうけど。

  ■『THE MAGAZINE OF GAME ray=out NO.4』配布開始
 また石丸でもらってきますかねー

  ■ノーパンツ・ガールズ
 (情報元: HK-DMZ+様)

 ぱんつはいてない!

  ■Xbox360のACアダプタがデカすぎ
 (情報元: カトゆー家断絶様)

 本体よりでけええええ……スミマセンいいすぎました。
 いやでもそれくらいの勢いでデカい。

  ■『げんしけん』“春日部咲”が1:8スケール完成品で登場
 ヘルメット取るとなんのフィギュアだかわからなくなるな…
 デキは素晴らしく良さそうですが。

  ■Reiran-Refine.com 地獄少女
 
  ○10月16日(日)

 仕事帰りに
「BECK」24巻(amazon)とか。

 

 ワリと出るペース早いですわよね。1回のページ数多いからか。
 3話で1冊だしねえ。コミックス派には嬉しいことですわ。

 そういや 「Fate/hollow ataraxia」のEDマキシシングル(amazon)のポスターが。
 ジャケットは地味だけどポスターはセイバーさんカッコええ。

 

 なんだかんだで発売迫ってきましたなー
 とりあえず虎で予約してみたけど特典とかどこがいいのかとか調べてないな。
 どこもテレカっぽいですが。絵柄もまだ出てないっぽいですしな。

  ■『デビルサマナー 葛葉ライドウ(仮題)』アクションバトルで魔物を討て!!
 戦闘はアクションだったのか…なんかちとガッカリだー
 オーソドックスなのがやりたい古いタイプの人間だわよ。

  ■バーンアウトは斑鳩が元ネタだった
 (情報元: かーずSP様)

 >弾に当たるっていう普通はネガティブなポイントを、ポジティブな要素にしてあるところ
 そこをドライビングゲームにもってくるとこが凄い。

  ■映画「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」公式
 ケンシロウの声が阿部寛なんだ…

  ■how(s) ブルマじゃなくて短パンの時代
 短パンならではのチラリズムに宇宙を見た。

  ■保健所 ガンダム種DESTINY FINAL PHASE
 ついにこちらも最終回。
 お疲れ様でした。

  ■モエモエカフェ『SUNSHINE COFEE』ジグソーパズル
 アンケート入ってなかったorz
 画像見て思ったんですが、この絵柄のコースター欲しいなとか思った。

  ■Royal*Risk スケスケ
 
  ■ワクセイガール エウレカ
 

 今週のエウレカセブンじは良かったですなー!
 エウレカが可愛いすぎましたヨ!そしてレントンの男っぷりに惚れました。
 抱きついてるシーンのエウレカの腰つきにエロスを感じました(ダメだこの人



<back