○10月08日(土)

 BLOOD+が良いですなー
 冒頭の百合な雰囲気に興奮しますた!
 いいとこで引いてくれちゃいますし。
 それにしてもTBSはグロ好きですな。

 ビームの最新号とか野上武志氏目当てでペンギンクラブとか。
 おお、ちゃんと載ってる。
 同人作家に浸透工作ってナニ探るんだよと(笑
 つーか「鋼鉄の処女たち」本は普通に欲しい。

 

 エマさん…なんつかアレ?って展開なんですが。
 何いってもネタバレなんで書けないですケド。
 なんかいままでのヒキはなんだったのよ、と。
 展開的にはそろそろ終わりそうな話ですよな。
 とりあえずそばかすの女の子が可愛いのでそっちで和む。

 
■虎の穴、売上高100億円の大台を突破
 (情報元: カトゆー家断絶様)

 虎の穴すげえなあ。
 他のとこはどうなんだろメロンとかは結構もうかってそうな気はするケド。

  ■「ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い」は11/8発売予定
 (情報元: 落ちるシュークリーム様)

 もう来月ですかー
 つーかみんな人形の方はどうだったんだ。

  ■ACTION FIGURE COLLECTION ガンダムSEED DESTINY ルナマリア・ホーク
 ラクス様もありますが。
 値がはるワリに服が適当すぎる気が…

  ■エクセレントモデル 武装錬金 津村斗貴子
 ケンイチといいメガハウスは我が道行きすぎだと思う…いいケド。

  ■エクセレントモデルCORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより
 この乳は確かに暴れん坊だな!

  ■こもれびのーと ねこイルファさん@まうすハント!!
 絶対領域!
 移転告知ありがとうございますー

  ■ももかんエゴイズム B子
 
  ■Fancy Free 紅薔薇の けしからん 白水着
 
  ■ヴァルシオーネα メルア
 
  ○10月07日(金)

 やっと元のURLの方で移転告知できましたヨ。
 はじめてこちらに来た方はお手数ですがブックマークやリンクの変更をお願いいたします。
 ホント申し訳ないです。

 更に移転の告知に協力してくれたサイトの皆様、
 本当に感謝です!ありがたくて涙でてきましたよ…

 
あっちの生活 2nd Stage様、 たてがみ屋様、 フィアンセ戦車様、
  マスタージョージ ノ ブログ様、 ももかんエゴイズム様、 楽画喜堂様、 わらわらばーん様、
  HK-DMZ+様、 KSH様、 RinRin王国様、
  アスまんが劇場様、 かーずSP様、 神聖マルチ王国様、 Piece Of Key Heart様、

 ありがとうございます!(補足漏れあったらすみません…
 おかげさまで、なんとか安定してまいりました!
 これからもなんとか毎日更新でやっていきますんでよろしくお願いします!

 とりあえずこのまま、さくらレンタルサーバーで運営してこうかと。
 テンパってたんであんまし調べないで申し込んじゃったんですが。
 なんか独自ドメイン1円のキャンペーンやってたんで申し込んでみたりも。
 なんで近く、earlbox.comになるかもしれません。
 あー、でもまたアドレス変えるのもアレかなーとか思うし様子見ですかね。


 女魔術師ポルガラ1巻 「運命の姉妹」(amazon)買ってきた!
 もう、毎月楽しみでなー

 

 過去の話はベルガラスでやったやーんと思ったんですが、
 ポルガラ視点ってのも面白いつーか萌え。
 女の子だしな!初潮の話とかマジ萌え(変態だ
 ベルガラスのときは何気に、ポルガラやベルダランについての話は、
 トラウマひきづってるんでたしかにはしょられてましたしな。
 ベルダランとか出番少なすぎでしたし。なんでこのシリーズにも期待。

 古本屋とかでヒマあればマロリオン物語も探してるんですがなー
 ぜんぜん見かけん。素直に新装版でるの待ちかすかね。

 ■エウレカセブン 3rd Season テーマソング発表
 あれ?もうそんな時期ですか…!?

 ■『デモンベイン』TVアニメ化進行中!
 正式告知でましたー
 放映時期とかキャストはまだ未定。

 ■シマンテック、PSPを標的としたトロイの木馬を確認
 既に最新のファームウェアでは対応済みだそうで。

 ■GBAゲームレビュー「ガンスタースーパーヒーローズ」
 「アフターバーナー」ステージとか濃いなー

 ■シリーズ最新作がXbox 360で登場!!ナムコ「リッジレーサー6」
 なんかGAMEWatchの記事ばっかりに…
 流石にグラフィック凄いですなー

 ■D3 OVA「姉、ちゃんとしようよ」イメージ写真公開
 高嶺の胸が…こんなの姉貴じゃないヨ!
 って、いやそれもだけど…ひなのんはー!?

 ■14万円相当の高級携帯、欧州で発売へ
 かっちょえーケド、円形のボタン配列はどーなんだろ。
 そういやちょっと前にバング&オルフセンのイヤホンまた壊れたorz
 インナーイヤホンを試しに買ってみたけど俺はアレだみだー
 なんか三半規管にクる。歩いてたりするともうダメ。

 ■アルター 1月製品情報
 アスカとなぎさが公式にも追加。

 ■骨の次は肉? ミツミ電機「肉伝導マイク」
 「筋肉は信用できない」ってジョンガリさんが言ってた。

 ■ぐるぐる太陽 エウレカ
 
  ○10月06日(木)

 いまだ元の場所は落ちたままこちらでヒッソリ更新。
 ぬああああああ!いままでEARL.BOX見てくれた方達にどうやって知らせろと!
 とりあえず前のサイトのアクセス解析たどってリンクしてくださってるサイト様に、
 メールを何通か送ってみてリンク先を変更していただくようにお願い。
 これで気がついてくれればいいんですけど全部が全部は無理だよなあ…
 早く元の鯖直してくれないかしらorz
 気がついてこちらに来て頂いた方々には本当に感謝です!

 
「エウレカセブン」のコミック2巻(amazon)でてたー
 今回は特装版とかないのね。

 

 アニメではすっかり出番なくなちゃった、アネモネ登場ですヨ。
 基本的にアニメと同じ流れなんですが、若干違うとこも。
 アネモネとエウレカが出会ってたりとか。

   

 あと縛られてるエウレカがエロス。
 なんかこのままヤバイシーンに突入しそうな勢いのセリフですし!
 フィギュアの方もこのくらい可愛げあればねえ…顔怖いし。

 フィギュアといえば、日向家親子フィギュアが出ててビックリですよ。
 10月末頃だとばっかり。フィギュアは発売時期がいまいち明確じゃないのが困るわー
 とりあえずママンは胸が凄かったんですがヘンな水着なのでスルー(えー
 おぱんつ丸見えの 夏美殿(amazon)だけ買ってきましたヨ!

 

 メガハウスですしクオリティは高いですな。
 胸がちーっとばかしさみしい気もしますが。

   
   

 原作で家出したケロロを探しにでた時の天使装備でしたっけか。
 見た目にもキレイなんで飾りがいが。
 なによりおぱんつなので高いところにだな(以下省略

 

 なんとなく並べてみると絵になる気がしてみた2体。

 ■めどい喫茶@茶箱 vol.01
 メロンブックスでチラシめっけたんで一応。
 ってもう今週末だた。

 ■グッドスマイルカンパニー 新製品情報
 アルは表情がエロいな!

 ■アルター 新世紀エヴァンゲリオン 『惣流・アスカ・ラングレー』
 レイだけじゃ不公平ですしな。

 ■アルター MAID IN HEAVEN SuperS 『なぎさ』
 エロゲーのキャラなのにエロくない…


 ■「機神砲吼デモンベイン」がTVアニメ化企画進行中
 まだ放映時期等は未定。
 しかしTVですか…

 ■D3 OVA『姉ちゃんとしようよっ!』
 11月25日発売だそうで。
 デキのほどは…?

 ■アクエリオンの強攻型の超合金もでるらしい
 意外に超合金みかけますよな。
 流石に2万円は手が出ないケド。

 ■オレ神羅万象 第二弾キャラクター一覧公開
 10/16のオンリーイベントに参加されるそうで。

 ■「オタク」は172万人=市場規模4110億円−野村総研
 
 ■ももかんエゴイズム ある意味、ふたご姫
 
 ■エフ/ダブリュ テッサ
 

 移転告知して頂いたサイトの皆様感謝です!

  アキバBlog様、 落ちるシュークリーム様、 カトゆー家断絶様、 ふぃふmemo様、
  teiou様、 Temporary Feeling様、 unlimited game works様、

 本当にありがとうございます!(補足漏れてたらすみません…
 現在、元の方が復活してるんですがFTPができない状態のまま…モルスァ
 なんかこの状態は逆にマヅイ気が。
 移転告知くらいさせて欲しい…させてくださいorz
 EARL.BOX閲覧者の皆様には本当に申し訳ないです。

  ○10月05日(水)

 移転したのはいいんですが、元の方が落ちたまんまなんで、
 移転の告知ができねッス。どうしたもんか。
 元のサーバーはなんか機械的にもうダメっぽいらしいのでいつ直るのやらですし。
 とりあえず、暫くはひっそり運営ですかね。

 なんかゴタゴタしてて忘れてた小学五年生確保。

   

 もう第10回ですか。残り2回か?
 なんか普通に恋愛の話になってきてますが、
 性教育漫画はどこいったー!?
 まあ、絵が可愛いので許しますが。

 ■任天堂、ニンテンドーDSの新作ラインナップ一挙公開
 「逆転裁判4」クルー!!

 ■完全リメイク版『ファイナルファンタジーIII』はニンテンドーDSで発売決定
 やっと携帯機でIIIが。
 ってDSで3Dってちと心配だ…

 ■「スクールランブル OVA」
 >茶道部夏合宿の帰り、天満たちは温泉に立ち寄った
 温泉きとうぁー!!

 ■保健所『さよならガンダム種デスティニーイラストコンテスト』
 アガツキほしぇえええええええええ!!(笑

 ■メガハウス エクセレントモデル エウレカセブン
 エウレカの表情がどうしても例のレントンのコラとダブってしまうんだ…
 アネモネの尻がエロすぎます!

 ■メガハウス ART WORKS MONSTERS 仮面ライダー555
 いきなり「クレインオルフェノク」と
 「ドラゴンオルフェノク」って凄くマニアックなセレクトだな。

 ■3Dデザインフィギュア「苺ましまろ」
 小物が妙に可愛いなー

 ■key 台湾SONYBMGの謝罪声明発表につきまして
 一件落着?

 ■bolze コミックキャッスル2005 かみちゅ!折本
 そういや10月ですけど、
 みんなレヴォのかわりに行くのってキャッスルだったりするのん?

 ■FOMALHAUT B91に耐えられなかった衣装
 
 ■敗北神社 地獄少女より、閻魔あい。
 
  ○10月04日(火)

 そういや10月です。
 10月といえば、HDDがヤバイ時期です。たぶん。
 なんか毎年この時期に逝ってる気がするし。
 バックアップでもとっておきますかね。

 ってまたサーバー止まってるみたいです…
 サクっとさくらサーバーあたりに申し込みますかねー

 つーかサクっと申し込んで移転しました!
 っても元が落ちたままなので移転の告知もできないのでヒッソリ運営中。
 時間無いのでただアップしただけですが、様子見てこっちでやっていこうかと。
 中身はおいおい調整していきます。
 閲覧者やリンクして頂いている皆様にはご迷惑おかけします。

 ■「Fate/hollow ataraxia」は発注数が「20万本」
 って訂正入って「弊社取り扱い流通の噂を元にした見込み数字」だそうですが。
 なんか検索かけると前作のときも20万本出荷の噂とかあるのな(笑

 ■スクウェア・エニックス、GBA版「ファイナルファンタジーIVアドバンス」
 12月発売予定だそうで。
 4は好きだなー、6の次くらいに。

 ■グラス片手に特撮アクションドラマはいかが―「GARO」10月7日より放映開始
 サムネでゴールドセイントかと思った。

 ■原宿駅前にときメモカフェが11月にオープン
 コレはアレか。
 愛しのあの娘と待ち合わせして店の前まで行ってみて、
 どう見ても男です。
 本当にありがとうございました。
 とかやる為の場所なのか!?

 ■『いつだってMyサンタ!』先行上映会&トーク・ライブイベント
 OVAの方は12/7発売だそうで。

 ■LOSTSCRIPT 「蠅声の王」
 シナリオが大槻涼樹氏ってことで超期待。
  公式もいつのまにかできてたんですな。
 応援バナーとか早速貼ってみた。ツンデレ専用とかあるし(笑
 つかサイズが一種類しかないのがツライ…セリフが貼れーん。

 ■ソリッドシアター『優遇接待#』の予約を開始
 面白いけど、顔がなー


 あれ…アニメの新ガンパレがなんか普通に面白そうな気がしてきた。

  ○10月03日(月)

 またもサーバー障害で2日未明から接続不可になっておりました。
 更新してもアップできなかったので、今アップです。度々申し訳ないです。
 うーん、やっぱ個人サーバーじゃなくて大きなとこに契約した方がいいのかなあ。
 とはいえ、大きなとこと契約すれば絶対障害ないってワケじゃないですしな。
 偶々と続いたと信じて、とりあえず様子見です。
 移行するにしても面倒ですし、このまま安定して使えるのが一番なんですが。
 今日の更新はこれからでーす。

 とりあえず更新ーっ
 つーかもう10月なんですな。新番組の時期ですか。
 今のとこ気になってるのは、
「BLOOD+」 「銀盤カレイドスコープ」
  「Paradise Kiss」 「ローゼンメイデン トロイメント」ってとこでしょうか。
 他にも評判次第でチェックするかもしれませんケド、たぶんこんな感じかと。

 ■黄昏フロンティア 新作「 ひぐらしデイブレイク(仮)」
 フルポリゴンみたいで。
 黄昏フロンティアさんてゆーとドット絵だった気がするだけに意外ですな。
 つーかこの絵柄だとポリゴンにしてもあまり違和感無(ゲフンゲフン

 ■アウトバーン「新企画」公開
 原画A-10さんでなにやら…

 ■Key『智代アフター』の体験版を公開致しました。
 例によってサイト重いのでミラーを検索しませう。

 ■ついに判明! 『聖剣伝説』プロジェクトのタイトル発表!
 DSでも出るのかー

 ■SIC VOL31 仮面ライダーカイザ&仮面ライダーデルタ
 10月末は発売みたいで。
 カイザがゴツイなー

 ■海洋堂 MON-SIEUR BOME COLLECTION VOL.8 Xenosaga KOS-MOS
 この値段でこのクオリティならいいかも。

 ■海洋堂「ヒメクリ」イメージガール 黒衣装Ver.(仮)
 …なんか胸にかすかにピンク色のものが!?

 ■有限会社ゼンが「のまネコ」の図形商標「米酒」を出願取り下げ
 「のまネコ」の方はまだみたいですが。

 ■ユージン のまネコ ソフビバンク
 …えーと?

 ■Yahoo!検索、ロボット型に変更 SNSと融合へ
 
 ■ももかんエゴイズム アダルトプロセルピナ
 
  ○10月02日(日)

 朝、サイトを更新してエウレカ→スーパーヒーロータイム。
 マイメロまで見て、そのまま秋葉へレッツゴー…つーか寝てませぬ。
 エウレカはチャールズとか出てきてから面白いですな。エウレカも健気だ(泣

 

 んで秋葉いって
センコロのサントラ(amazon)買ってきたー
 ゲーセンだと音よく聞こえんでの待ちかねてましたヨ!
 格ゲーサントラみたいにボイス集も入れて欲しかったよ…
 会話部分がちょっとだけ収録されてますケド。

 あとメロンブックスで シトロネットさんの本とか。
 なんか乱丁らしいですけど。まあ中身ラフだし関係ないと言えばないし。
 サントラと一緒に飾る為だけに購入。センコロの絵ないっぽいケド。

 最近Jやってて気になった、
 虎さんのオススメのヨーグルトソースのケバブを食いたくて
 しょうがなかったのでスターケバブに。

 

 …ってホワイトソース売り切れでしたっ
 売り切れてって…白濁液ブームなのかっ
 仕方ないのでミックスソースで食ってました。あ、でも旨っ。

 そういや「アキバティカ」なんて無料情報誌が配られてましたが、
 こんなのできたんですなー

 

 「どこからどこまでが秋葉?」とか結構コラムとか面白いかも。
 何より飲食店の写真が美味しそうなのが好きだったり(重要
 今度も見かけたらもらっとこ。
  「わたしたちの田村くん」(amazon)はなんか人気らしいので、
 大阪行ったときに1巻買ってみたんですが続き読もうと思ったら、
 2巻がどこ行っても売り切れてたワナ。結局、また書泉のお世話に。
 これでやっと続き読めるよー

 響鬼さんは新OPになりましたけど…どうなんでしょね。
 いままでとイメージが違いすぎるのもなあ。
 脚本の人かわってから「僕、安達明日夢は…」も無くなっちゃいましたしね。
 基本的にアスムきゅんが人間関係なんかグダグダで悩んで、
 そこをカッコイイ大人のヒビキさん達が、
 お手本となってあげるって展開が好きだったんですが。
 これからどうなっていくのやら。

 ■キスから始まる恋愛だっていいじゃない!『キミキス』
 スク水姿が堪らんのですが!
 発売日早くきまらんかなー

 ■Fate / hollow ataraxia(フェイト/ホロウ アタラクシア)いよいよ今月発売
 そういやもうそんな時期だったっ

 ■かみちゅオンリーイベント「神様にお願い! ゆりえ様がみてる」
 2月開催予定。
 イベント名はベタだなーと思ったがいちおう神様つながりなのか。

 ■バンプレスト「メイドカフェコレクション 秋葉原編」
 メイドの中に…アスランがいるっ!

 ■ファミコンバンド スペランカー「ダブルドラゴン2」公開
 
 ■東京タワーがピンク色に 乳がん早期発見を訴え



<back