○08月06日(土)

 先月も買ったしせっかくだしとゆーことで、
 今月もネトラン買ってみたり。

 

 ふぉくす子がついてくるワケですが。
 やっぱ小さいのがネックですかね。インパクト弱っ

 
 

 しっぽとかいいんですがなー
 あ、フィギュア今月で終わりですかっ

 
 センコロ誰もやってねえええええええ!!
 と思ったら メルブラもニューバージョンが稼動とかだったのか。
 仕方ないのでツィーランの練習とか一人でやってましたヨ。
 今まで使ったことなかったんですが動きも軽くていい感じーとか思ったんですが、
 装甲紙過ぎ。白チャンポの格闘一撃で半分くらい持ってかれて思わずヘンな声でたっ
 あとボタン連打が疲れますなコレ…でも新カットインがエロいのでがんがる。
 …まあ男の子なんだけどね。

 ■studio Campanella 夏コミ新作告知
 新作クルー!
 視聴版も公開中。

 ■「劇場版AIR」のDVDのコメンタリ
 >試写でオタにえらく不評で傷ついた等の出崎氏の本音
 来年は、ちょっと難易度上げて劇場版ネギまの監督にだなあ(怖いわ

 ■hue「狂い咲きヴァージンロード」体験版を公開
 早速落としてやってみますかねー

 ■「すくみずぺったん ちゅ」更新
 表紙画像らしきものと新しい画像がアップされとります。

 ■DGPすくみず
 スク水だらけ!
 これでDGPじゃなければねえ…

 ■HappyHobby スク水委員ちょ。
 スク水つながりってコトで。

 ■自殺サイト殺人事件
 
 ■「楽天市場」店舗問題、大規模漏えいに
 
  ○08月05日(金)

 仕事帰りにGIGOでセンコロNEWバージョンちこっと。
 新しいカットインが可愛ええな…櫻子さん地味だけど!地味だけど!
 微妙に操作間隔もキャラ性能も変わっててちと戸惑いますな。
 それにしてもツィーランはなんであんなに誘ってるカットばっかしなんだ…
 明日もちこっと練習してこようかと。

 あと、
放蕩オペラハウスさんで紹介してる コレピク
 イカス家にツィー坊がいるあたりスゲエなとか思った。

 ■つくばエクスプレス試乗会体験レポート
 駅流石にきれいですよな。
 でも乗る機会無さそうだな俺は…

 ■DS「赤ちゃんはどこからくるの?」発売決定
 10/20発売ですヨ。
 別に「タッチパネルで彼女を感じさせまくれ!」とか、
 「精子をタッチペンで誘導して受精させろ!」とか、
 「マイクをつかってラマーズ法だ!」とかじゃないのな(阿呆

 ■最新作は”J”!! 『スーパーロボット大戦J』
 >参戦するのは、全14作品
 ガンダム系がGガンとSEEDだけというはっちゃけぶり。

 ■帽子屋インサイド 東鳩委員長
 エイプリルフールネタが実現なのかー!?
 あと今回で活動終了だそうで…残念。

 ■裂斬「クレイジーパワーディズク」
 同人「フライングパワーディスク」キタコレ!
 ネオジオで個人的に一番盛り上がったゲームかもしれん…
 夏コミが俄然楽しみになってきましたヨ。

 ■web希有馬屋 最終量産品の画像公開
 うーん、コレはちょっと悩んでしまう…
 肌の露出が多いのに肌色が汚いっぽく見えるのは気になる。
 3500円かー。画像でもブーツとか小物の感じはいいんですよな。
 TOPページのサンプルの感じなら即買うのになあ。

 ■旋光の輪舞 NEW Ver.配布について
 そろそろ攻略ムックとか出ないもんかしらん。

 ■ももかんエゴイズム アネモネ
 
 ■ばくはつBRS アリーナ姫
 
 ■土鍋屋 おぎちん壁紙
 
  ○08月04日(木)

 メガハウスの
しぐれさん(AA)買うてきたー
 刀長っ!乳デカっ!

 

 美羽も出てたんですがこっちはスルー。
 乳首が凄いコトになってたんですがなー。

   

   

   

 胸も爆乳加減が凄いんですが、
 それ以上に腰と股間が!フンドシだしなこの人!
 少年漫画のフィギュアとは思えないよコレ…

 ■旋光の輪舞 旋光の輪舞  NEW Ver. 8月5日稼動予定
 いきなり明日稼動ですか!
 仕事の帰りにでも覗いてきますかねー

 ■Littlewitch コミックマーケット68特設ページ公開
 原画集とサントラだそうで。
 サントラのパッケがまたこってそうな。

 ■コミックマーケット68に「かみちゅ!」特設ブース出展
 クリアファイルもらえるそうで。
 あと、ゆりかもめの「ちゅ!〜ちゅ!〜トレイン」の情報も。

 ■トイズ・プランニング これが私の御主人様」沢渡 みつき フィギュア
 

 やっとこネギま一周目おわたー
 流石に一周目は運動会ぜんぜん勝てん…つーか無理。
 夕映もリレー勝たせてやりたかったがなあ…君、仕事サボリすぎorz
 後半気がついたときにはほとんど練習参加できない状態だったし。
 まあ、このゲームは2周目からだし!
 といいつつ、二周目はエヴァ様かまってあげたいとこですが。

  ○08月03日(水)

 はいはい今月も小学5年生げっつ。

 

 夏だけに水着きたー!
 一人スク水ってあたりがツボ押さえてますヨ。

   

 んでこの後ロリナンパ師に迫られて大ピンチな展開なワケですがっ
 つーかもう第8回ですかっ

 ■EdenPlustics セイバーの完成品画像
 >実際の商品とは、塗装等に少なからぬ誤差が
 あ、やっぱ塗装済みで売るんだ。
 嬉しいような嬉しくないような…大丈夫かなスプリング。

 ■Galge.com 企業ブース特集
 毎度お馴染みですが超便利ですので。

 ■GBA「スーパーロボット大戦J」9月発売
 SEEDにふもっふが!
 そんなコトより個人的にはテッカマンブレードですが!
 テッカマンエビルとかぎゅんぎゅん動かれたら俺泣くかもしれん。

 ■FLASH メルブラフロンティアR
 以前にあったサガフロ風の後編。

 ■STB-lab With Heart VI〜熊魂(QMA Heart)〜
 >オリジナルサントラがいつまで経っても発売されないので自分で全曲カバー
 クイズマジックアカデミーのアレンジですヨ。
 ジャケットのおぱんつ!

 ■ライブドアの公衆無線LAN「livedoor Wireless」速攻レポート
 PSPで利用するのはやってみたいなー

 ■(仮)ピンキーQ ラビットスクーター
 珍しく公式で弾けたアイテムきとぅあ!

  (仮)ピンキーQ ラビットスクーター(AA)

 ■イヌブロ ゲーム付きガレージキット
 こりゃ凄げぇえ!
 つか表情の変化が和む。

 ■Web希有馬屋 フィギュアを入れる箱を公開
 レーションキタコレ!(笑
 今回はなんか箱にもこってくるとこが。

 ■GUNSLINGER GIRL ヘンリエッタ 〜ジェラート〜
 と 〜アッサルト〜も。
 銃とかケースが良い感じ。

 ■ももかんエゴイズム ドレスひかり
 
  ○08月02日(火)

 エウレカセブンの新OP
「少年ハート」(AA)かてきたー

 

 まあジャケ目当てで曲はどうでも良いのでこのまま未開封の可能性大ですが。
 某ガンダムとかと違っOPアニメは一新されてて好きなのになあ。

 ■TYPE-MOON 『Fate/hollow ataraxia』デモムービー公開
 って、サイト落ちてるっぽいですが。
  ミラー探すのが吉かと。
 アロハのランサーいいなあ。

 ■さぃばぁぼっち「ばとるふぁんたじあG」予告公開
 鬼凄げぇっ(笑
 神羅万象ネタまで入ってるしっ

 ■戦闘が魅力の「グラナド・エスパダ」クローズドβテストを体験してきました
 やっぱりみんなウォーロック大好きみたいで。

 ■<日本水産>“いちごミルク味”の魚肉ソーセージ発売
 >「イチゴは魚のすり身にも合う」(広報)
 いつから日本水産に雛苺が。

 ■原典皆既 神羅万象第二弾
 
 ■6号病棟 アネモネ
 
  ○08月01日(月)

 うわ!いつのまにか8月だよ!
 暑っ!暑いって!
 と、冷房がキライなので汗をダラダラたらしつつネギまやってる俺。

 

 つーかアスナに珍しく興奮した!

 

 …Vゾーンがすげえ!いいのかPS2!
 コナミはやればできる子だって信じてたよ俺!

 このときだけ体操服もブルマだしな。

 ■スプリング DX Fate/stay night セイバー 着色見本公開
 色着きできとうぁー!
 …ところでコレって結局のとこPVC完成品なの?
 このクオリティなら8000円とかぜんぜん安いんですが。

 ■「旋光の輪舞-Sound Tracks-」
 そういや雑誌に載ってたニューバージョンのキャラ絵見たんですが。
 櫻子が怖い…怖すぎるorz

 ■Light's 「FATAL/FAKE」プロモーションムービー公開
 Fateのポリゴン格ゲー。
 なんか動きがちょっと闘神伝っぽいとか。

 ■PSPシステムソフトウェア バージョン2.00の新機能を試す
 
 ■英会社主催の宇宙旅行、川崎在住の56歳女性が当選



<back