○02月12日(土)

 シネマサンシャインのAIRが、とうとう一番大きい5番館に。
 外のメインの大看板の交換されてるし…最初からそうしとけよと(−−;
 でも微妙な評価が流れてる二週目になってのコレは…早まったかシネマサンシャイン。

 って、風邪どうのといいつつまた出歩いてんのかって仕事ですよ仕事。
 だいぶ良くなったものの、まだ頭痛と寒気が。
 今夜ぐっすり寝て完治させちまいたいですが。

 
ニイハオ!をプレイしてみたんですが、
 童貞死守エロゲー!とかってワリに童貞守ってみてもいいことないのねorz
 魔法使いになってもセックスしちゃダメってのがねえ。
 魔法使いになった後に、反撃に出てハーレム展開とかないんすか。

 内容の方はテキストは結構笑えますけど、普通にエロシーン回収ゲームかも。
 1回のプレイもそんなに時間かからないし、そんなにこったストーリーとかも無いですし。
 師匠と仙女の超バトルとかもないしなあ。もったいない。
 あ、あとえちぃシーンでアソコから鬼の様に血が出てちょっと引きましたヨ。
 なんか絵柄と相成って生々しぃーい。

 明日は 「マシニスト」でも見にいこうかとー
 シネクイントは上映する映画のセレクトがマニアックだよなー

 ■『マシニスト』を¥1,000で観よう
 >マイ枕を持参いただいたお客様につき、
 >お一人様¥1,000でご覧いただけます!
 マジか

 ■TVアニメ「英國戀物語エマ」 放送局情報
 サイタマ!サイタマ!

 ■grimrock 泪泪
 完成画像きたー
 会場でじっくり鑑賞させていただこうかと。

 ■「おっぱい」に勝てなかった?
 俺はワンフェスに向けてじっと我慢の子。

 ■保健所  ガンダム種DESTINY PHASE-16
 たしかに切実…!

 ■「牛丼、何で出さへん」=売り切れ、吉野家店員に暴行
 身体張ったネタですね。

 ■鋼工房 98たん
 むしろ弥生人。

  ○02月11日(金)

 風邪でダウン中。
 げふんげふん。
 洗面所の水道は壊れるしなんか散々。

 にもかかわらず、たかみちオンリーに朝から出張ってきたり(寝てれ

 

 いやハナハルさんの本欲しかったんだよ!
 会場でフライヤーもらって12時開場って知った時、
 ちょっと意識が遠のきかけたけど!

 そんなワケでお目当ての本買ったらサッっさと撤収。
 …したかったんだけど、ネギまの攻略本探して秋葉を放浪。
 結局、書泉で1冊だけ残ってるのを発見。ういろうさんとこ見るまで忘れてたし。
 生徒の行動パターンとか異様にこってるのね。
 あと余す所無くパンチラや脱衣シーンを楽しむテクとか、講談社はスゲエな。

 しかし、そんなことやってたら風邪がますます悪化。
 家で昼から寝込んでますた。
 水道の具合を見にきた大家さんが食料をバナナと栄養ドリンクを差し入れてくれて
 ちょっと涙でたり。大家さん…俺は!俺は!
 …いや、大家さんオッサンだけど。
 意識朦朧としてたんで、ロクにお礼いえなかったんで、今度お礼言っとかねば。
 ぐっすり寝たんで、だいぶ良くなったような。

 ■ついに登場! 『第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ』
 新規参入がSEEDにバーチャロンですか。
 ジェイアークが出るのが嬉しいですな。

 ■車の突っ込んだ吉野家で牛丼を食べる人達 (落ちるシュークリームさん)
 秋葉で前通ったけどエラい並んでたんでスルー。

  ○02月10日(木)

 
「ニイハオ!称好」フラゲしてきたー

 

 絵柄も好きなんですが、
 体験版で笑かされたんで予約しといたワケで。
  このセリフで買う決心したヨ!
 伏字にすらしない漢っぷりに惚れましたサ!

  「Pure×Cure」も気になってたんだが、
 予約してなかったんで買えなかったよ…orz

 ジンキのガチャフィギュアの先行版もでてたーヨ。
 スターチャイルドってことでファフナーと何故か一緒だけど。

 

 しかし200円ものとは思えんデキの良さ…っ
 俺、ファフナー見てないけど、つい買ってるし!

   

 まあ、ジンキも時間になるとTVはつけてるけど見てないんですが…
 あの3年後のストーリーが合間合間に入る形ってのはどうにも。

 それはともかく、ファフナーの方も良いデキ。
 一人として名前わからないあたり俺もダメですが。
 小説版も結局まだ読んでないしな…

   

 

 お顔が妙に可愛い。
 ヒゲがクッキリしてますが、俺はこーゆーの好きだったり。

   

 一人だけスカート着脱可なんですが、
 とてもとてもエロイことになってますぜ?

 

 …今からでもファフナー見るか俺。

 ■TVアニメ「英國戀物語エマ」公式
 エマさんの声が剥きエルフか…ゴクリ

 ■PS2「エレメンタル ジェレイド」発売決定
 キャラでっかいですな。

 ■ファントム・キングダム』2種類のプロモーションムービーが公式サイトで公開
 買うべきか悩み中。
 やりこみ系はすぐ挫折するからなあ俺。

 ■グッドスマイルカンパニー 新商品情報追加
 ライダーさん、かなめ、ふみこの3体。

 ■MAX FACTORY オーバーマン キングゲイナー
 無可動棒立ちってのはなあ…

 ■アタリの名作ゲームを10本まとめて遊べるアイテム「ATARI 10in1 テレビゲームズ」
 本体がマニアックすぎるんですが…!

  ○02月09日(水)

 まだイマイチ不調。
 まあ多少の頭痛と堰だけなんですが。
 ヘタレなんでちょっと調子悪くなると何もヤル気が。
 明日、明後日休みなんでゆっくり寝てたいとこですなー

 ワンフェスカタログ売ってたー

 
 

 オマケフィギュアはやっぱクリアなんでよくわからんですが。
 パーツは、顔、前髪、後頭部、上半身、下半身、
 上着、スカートで分かれてます。服がプニプニしてて不思議な感じ。

 ダレもが考える苺ましまろフィギュアとの挿げ替えは、
 サイズはほぼ同じなんですが、0.5回りほど大きさが合わないので無理。

 

 互換性があればバリエーション増えたんですけどねえ。
 まあ違うメーカーだし。
 対比してみると こんな感じに(怖っ

 ■BLACKRAINBOW『ガジェット』デモムービー公開
 OPは超純愛系ですが…後半は陵辱系な展開だそうで。

 ■TVアニメ「AIR」DVDジャケット公開
 2巻のほうもー

 ■『1/8 Fate/stay night ライダー PVC塗装済完成品』
 ライダーさんきとうぁー
 でもこのポーズは飾るの難しい気がする…怖いしな。

 ■Fate/stay night コレクションフィギュア 〜バトルコンビネーション〜
 黒さくらがあるじゃないですか!
 このシリーズはお顔がなあ…

 ■「フロントミッション トレーディング アーツ プラス ステージワン」
 あり…2/15ってもうスグですな…

 ■ピンキーアミューズ ポストペットファンファクトリーVer.
 もうどんどんどうでもいい方向に。

 ■セガサターン本体 200台以上
 1台260円って…画像凄すぎ。

 ■365日間眠っていない「マシニスト」の監督を直撃
 うお、なんか面白そうな設定ですな。
 時間あればサクっと見てきますかね。

 ■3人重傷事故の被告に無罪、睡眠時無呼吸症候群で
 
  ○02月08日(火)

 AIRはやっぱし1番館になったみたい。
 ハウルなんかめじゃないゼ?
 …いや、俺ハウルみてないんですけど、たぶんそんな感じ。

 戯言遣いのお兄さん最新刊ーっ

 


 とりあえずペラペラめくってみて、
 登場人物の欄が凄い数になってるのにビビる。
 …あー、また沢山死ぬんだろうなあ、とか。
 サクサク読みたいとこですが、
 ワンフェスのヒマ潰し用に温存したくもありますな。
 まあ、既に読みはじめちゃったんで止まらなそうですが。

  ネコソギラジカル (上) 十三階段(AA)

 なんか熱っぽくてダルいので今日は早めに就寝。ぐー。

  ○02月07日(月)

 仕事帰りに前通ってみたんですが、
 シネマサンシャインでは、6番館から1番館に変更?

 


 画像が暗いのはもう閉館してるから。
 昼間は6番館のままだったのにいつのまに。
 といっても表の看板は6番館のままだったし真偽は不明。
 もし変更になっているとすれば、
 ハウルが代わりに6番館に押し込められることに。

 といっても1番館も234席しか無くて微妙なんですが。
 明日の昼間にでも、再確認してみようかと。

 ■ポスタル2 コンプリートパック
 日本語音声と日本語字幕が。
 英語弱い俺には嬉しい限り。
 あ、日本語音声はONOFF切り替えでお願いします!

 ■『ロマサガ』最新作の発売日が4月21日に決定
 あの鮨詰め状態の敵キャラにうんざりとかも、
 移植されてるんだろうか…

 ■Voice I-doll ステラ・ルーシェ
 なんでルナマリアたん無いの…

 ■大量の雑誌で床抜け、重傷
 一瞬、先日引っ越した、ウチのサーバーの管理人さんじゃないのか、とか。
 アフタヌーン創刊号からあるとか言ってたし。

 ■アニメ「苺ましまろ」プロモーション映像公開
 これだけじゃなんとも…

 ■ウゴツールonFlash作ってみた
 仕事早っ!

 ■爆天堂 ウゴツール
 
 ■ばかスタ ウゴツール
 
 ■BoleRO ウゴツール
 
  ○02月06日(日)

 今日もAIRは盛況だったようで。

 


 熱く燃えるんです。たぶん。
 でもやっぱり評判は微妙…
 しかも 燃えてるのはフィルムだった模様。マジか。


 響鬼さん車の運転があの様ってことはバイクも絶対無理ですか。
 じゃあナニに乗るんだよって話ですが…やっぱ神輿とか?
 きっとロボ変形する金ピカ神輿ですよ?
 
 プリクマはとりあえず微妙に衣装変わってるのね…
 本人達が言うまで気がつかなかったですよ。
 もちっと判りやすい変更して下さいよ!
 と思いつつもオープニングの絵に萌えたんで良しとします。

 ■アシナガおじさん ハバネロたんベーダー公開
 体験版購入された方用。

 ■帽子屋インサイド  「掌でひぐらしがなく」
 2/11「雛見沢綿流し祭り 1」にて販売。
 俺終わってないし、もうGBAでやるか…

 ■某高校編集部出張所 ぱんつなどはいていない!
 コミティアでサイコさん最新刊でるでー

 ■ディズニーが『魔女の宅急便』を映画化
 実写か。
 おにゃのこのパンツがあればもうなんでもいいよ!

 ■ゆうののペェジ 『叩き込め!清めの音を!!』
 


<back