○11月06日(土)

 ■FlyingShine黒「ピエタ」予告ムービー公開
 何気に期待作。

 ■P-factory 「あの街の恋の詩」
 キャラデザが木村貴宏氏。

 ■『機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム』に、あの機体が参戦
 ZZが。次回作は「ZZ」でいくのかなー
 またとばされて「逆シァア」とかいきそうですが。
 ドーベンウルフ好きなんですが。

 ■ミスタードーナツ秋葉原ショップが11月25日に復活
 いつのまにか商売敵が増えていたのでした。

 ■ぴえろ魔法少女コレクション
 懐かしいな。そしてエロいな(えー

 ■HGIFスクールランブル
 コミック特典フィギュアは散々でしたがさてはて。

 ■SR ヴァンパイアセイヴァー編ベストコレクション
 色付きが。

 ■「晒しは一線を越えた」、新種のトロイの木馬Winnyで出回る
 しかし何故[仙台ギャラクシーエンジェルズ]!?

 ■>もしかして: ふたなりプリキュア
 
 ■ももかんエゴイズム 仔ネコさらい
 
 ○11月05日(金)

 ■「月詠」初回特典に葉月フィギュア
 しかし無修正版ノンクレジットオープニングに期待する。

 ■ニトロプラス「天使ノ二挺拳銃」ボイスサンプル公開
 って女の子だけなんですが!
 男は声なしですか!?

 ■Fate/stay night セイバーストラップ
 やばい…欲しいかも。

 ■ガンダムヒロインカレンダー2005
 なんと フィギュア付き!
 …意外に萌えるかもしれん。

 ■『MxCxOフィギュアコレクション おジャ魔女どれみ編』
 とらでも。待ち遠しいですな。

 ■電撃文庫「蒼穹のファフナー」 著:冲方 丁 (落ちるシュークリームさん)
 うわ、ヤバイよファスナー見てないヨ!
 アニメ見なくてもいいオリジナルストーリーだといいんですが…

 ■ToHeartのマルチシナリオの2次創作が実写映画化 (かーずSPさん)
 原作者のサイトでは「マルチシナリオ嫌い。マルチ好きにはオススメしない」
 と注意書きされてる話ですが。

 ■映画業界が個人提訴正式発表

 ○11月04日(木)

 今月のサンデーGX読んでから、
 無性に赤福が食いたくなってたので公式サイトで調べて、
 銀座松坂屋まで行ってきたんですが、見事に売り切れ。
 …赤福人気侮ってましたっ
 あー!なんか尚更食いたくなってきたよ!
 朝早く行くしかないのか!?
 あー、でも日曜は ふたば文化祭だしなあ…

 先日いってた幼女裸げっつ(えー

 

 よくよく見るとちょっと微妙…
 他の角度とか顔ヤバイですし。
 なによりパンツはいてるのが許せんッ(アタリマエデス

 ■CIRCUS HOMEPAGE 全年齢版公開「舞-HiME」をゲーム化
 いっそ18禁版もおねがいします…

 ■ナージャがイタリアで放送。そして何故かおパンツ絵。 (駿河電力/スク水.jpさん)
 イタリア国営放送すげええええええ

 ■ゲームボーイで演奏する人達
 演奏してるとこが ただ単にゲームしてるようにしか見えん。

 ■「エイリアン−」青函トンネルで試写会
 エイリアンVSプレデターショーとかやんないですかね。

 ■“盗聴”ソフトで情報入手 不正送金の男逮捕
 
 ■FOMALHAUT 関口さん
 
 ○11月03日(水)

 ■ニンテンドーDS,本日11月3日より予約開始!
 とりあえずは様子見ですかねー

 ■新型PS2「SCPH-70000 CB」試用レポート
 薄いなー
 ちなみにウチのPS2は初期型デス。

 ■ボークス「萌えコレ」
 ヴィネット風だけど、トレーディングフィギュアなのか…?
 価格などはまだ未定。

 ■M×C×Oフィギュアコレクション おジャ魔女どれみ
 超期待しとります!
 1月かー

 ■光硬化パテのレポ
 良くわからんのですが、何か画期的っぽいので。

 ■メノリ軍曹の懲罰房 最終回
 毎週これほど楽しみだったアニメは久々でした。
 終わってしまってちょっと寂しい…

 ○11月02日(火)

 ■アリスソフト「アリスの館7」デモムービー公開
 
 ■来期ヒーロータイム「仮面ライダー響鬼/魔法戦隊マジレンジャー」? (HK-DMZ+さん)
 …一瞬マジでジャギ様かと思った。

 ■ふたりはプリキュア後番組に新キャラ
 シルエットだけですが。

 ■名作『家族計画』ついに移植決定
 見逃してたので補足。

 ■楽天先走り、プロ野球参入関連ページを誤って公開
 
 ■楽天ポフェッショナル
 
 ■<ザルカウィ組織>ネットで香田さん殺害流す
 
 ○11月01日(月)

  「スティール・ボール・ラン」3、4巻出てたー
 あと 「武装錬金」の5巻など。
 ステボラはこの調子で2巻づつ出してくのかな。

 

 デスノートだけ品切れですた。
 明日探してこようかと。

 そういえばPCの不調で新作ピンキー買ったのに報告してなかったので今更に。


   

 ドリルとお嬢様制服が良いですな。
 でも、いいかげん棒立ちだけじゃなくて、
 座りとか別の希望。

 何故か池袋GIGOにはプライズキャッチャーに入ってる。

 

 お子様にも人気出るといいですなあ。
 ところで横にあった 「円盤皇女ワるきゅーレ」のプライズが、
 今頃になって非常に気になってきた罠。

 ■『ランス ザ・コンプリート』予約受付中
 …はい、まだ終わってません。

 ■Littlewitch 『Quartett!』プレイステーション2に移植決定
 …はい、まだ終わってません。

 ■秋葉原オリエンタルコミックシアターが閉鎖?
 うわ、結局1回も行ってないや。
 改装中じゃなかったのかー

 ■PS2『ロマンシングサガ ミンストレルソング』キャラクター紹介
 声優も公開されとります。声付きなのかー

 ■運転中の携帯電話使用容疑で2人逮捕
 


<back