○10月31日(日)

  叙々苑の牛丼がうめえええええええええ!

   

 いや、前から気になってたのですがお友達と試しに食してみたのですが。
 かなり旨いです。味付けが甘いですけどキムチとか付いてて丁度よい具合。
 いや、また食いに行きたいですな。

 しっかり肉も食ったところで、
 話題の 「Saw」見てきました(えー

 

 んー、なんか非常に 「フォーンブース」と展開がかぶってる…
 こういった「困難な状況から抜け出す話」を「ソリッド・シチュエーション・スリラー」
 とか言うらしいですが、犯人を出し抜こうと知恵を絞る主人公と
 更にその上を行く犯人とかって展開の「うわ!そうくるか!」って驚きは
 「フォーンブース」方が上のような。
 視覚的な不気味さとかで「Saw」はインパクトありますが。
 この人形とかかなり気味悪いですし。
 でも展開が非常に「フォーンブース」とかぶってるので「フォーンブース」見た人は、
 「あれー」って感じになるかも。俺はそうでした。ラストもなあ…うーむ。

 んで 「カンフーハッスル」 予告が凄かったんですが!

 

 なんかスタンド出してたよ!石破天驚拳撃ってたよ!
 …凄い楽しみなんですが。

 いまさら村田 蓮爾 PSEを買ってきたー

 

 例によって椅子とか付いてるのがツボ。
 顔だけのは割愛。

   

   

 カプセル版とパッケージ版がありますが、
 左下の子はパッケージ版のみなのでパッケージ版をオススメ。
 パッケの絵も萌えますしな。

 ■Doujin-hoops 冬コミもフィギュア付
 コレはきたあああああああああああ!
 フトモモ!フトモモ!

 ■スク水ライダーさんフィギュア
 コレもきたあああああああああああ!
  爆天堂さんのアレが!
 WHF有明かー 行ったことないけど頑張ってみるかー

 ■「はじるす」原型のサイト
 いや、もうなんか 凄いです…

 ■キューティーモデル プリキュアシリーズ2
 今更ながらにメモ。

 ■おねがい*フレンズ コレクションフィギュア
 苺たんいないってどーゆーことですか。

 ■「雲のむこう〜」先行レイトショーのお知らせ
 土曜日に普通に見に行こうかと。

 ■digital bs tuners  月詠ED用イラストを描かせていただきました
 ほうほう。これは楽しみ。

 ■新札、1日に街へ
 
 ■香田さんの家族がコメント
 


<back