○09月04日(土)

 明日はTBSアニメフェスタいってきますよ!
 でもその前に都産貿行くんだよ!
 …いや、届け物だけなんすよ。
 同人誌買ってる時間ねえっス!買いたいケド!プリキュアとか!
 つーかまた雨ですか、もしかして!?

 ■GBA「アドバンス ガーディアンヒーローズ」デモ
 もうすぐ発売…

 ■キャラメルBOX「処女はお姉さまに恋してる」
 
 ○09月03日(金)

 ■バンプレスト 「Another Century’s Episode(A.C.E.)」公式
 リアルロボット列伝シリーズ?
 参戦作品が公開中。

 ■AMショーでのメルブラ
 やはり今後追加キャラの予定はあるそうで。
 個人的にはロアを追加してやって欲しい気が。

 ■占拠3日、悲惨な結末
 
 ■台風16号の高波にさらわれ、宮崎の灯台“消滅”
 
 ○09月02日(木)

 なんかTVの取材依頼のメールがきてガクブル
 とりあえず面が割れた日には仕事もできないのでやんわりとお断り。
 しかもフィギュアオタのレッテル付き。シネル。
 決死の覚悟でネタづくりって手もあったのですが、
 生活が揺るぎかねないのでそんな根性ありませんでした!サー!

 んで、マイペースにいつもの買い物。

 

 武装錬金3巻!
 基本的にジャンプ読んでないので楽しみなのサ!
 あと煉瓦さんのアナザーKanon単行本と、
 お馴染みFateアンソロ…正直エンブレのはそろそろ切ろうかと。
 好みの作家さんもいないしなあ。

 ■コブラにアイドル,ドルアーガ!?AMショーでナムコ新作
 コブラはガンシューティングですか。
 もちろん腕に装着ですよね!?

 ■第42回AMショー 出展ビデオゲーム機一覧
 SORCERIAN ACとかなんか気になりますな。

 ■まんだらけがワンフェス商品を早速転売
 それはともかく秋葉原店がなんか色々と酷すぎます。

 ■Windows XP SP2へのアップデートを無効化
 
 ■「おれおれ学校」で手口学んだ22人、3600万恐喝
 
 ■ももかんエゴイズム ほのかチャンバラ
 
 ■結城の小屋 育った もーたん
 
 ○09月01日(水)

 映画1000円の日なので「LOVERS」見てきたですよ。
 んー「HERO」の方が話しもビジュアル的にも派手だったような。
 まあ、相変わらずの超人アクションだったので楽しめましたが。
 ラストは格好良いシーンだったのですが、いまいち理由が。
 レザボアドッグスじゃないんだから。

 今日は今日で、EVAのプライズものをゲット。

 

 なんか最近のEVAのプライズものは、
 妙に高いクオリティですな。

   

 そしてエロい。

   

 しかしパンツはいてる。
 いや、そりゃはいてなかったら大変ですが。

 綾波さん。

   

 タイトルの温泉とはちと合わない気もしますが。
 早い話脱げと。

   

 ミサトさんがけしからん乳してます。
 なんでこの状態でパンツはいてるのかといいたいですが。

 昨日のメノリさまピンキーは、
 版権の関係でお流れに…そりゃそうだorz
 イベント売りとかを切に希望。

 ■<任天堂>ゲームボーイアドバンスSPを値下げ
 
 ■浅間山が噴火
 
 ■メノリ軍曹の懲罰房 メノリさまお怪我
 


<back