○06月19日(土)

 明日はベリーメロン。

 ■ウワサのキットロボット「KHR-1」を見てきました
 うーん、できることはオモチャだが値段が…

 ■<腐敗ギョーザ>厚労省、日本国内に輸入なしと発表
 
 ■鳴子ハナハル先生オリジナル壁紙サービス最終回
 
 ■結城の小屋 電子のエキスパート3人娘
 
 ■ガイナックス 綾波
 
 ■digital bs tuners ta283局地機械化航空兵
 
 ○06月18日(金)

 月末にエロいモノを補給。美鳥もエロのうち(えー

   

 テックジャイアンにはFate応援本2がついてるので、
 信者は買っとけーというコトで。紙袋にビビったよ。

 海洋堂の綾波とアスカのフィギュアでてーた。

    

 箱がぺかーっと開くようになってて、
 ワザワザ中身取り出さなくても鑑賞できる仕組みが素晴らしいですな!

 速攻で開けたケド。

 

 こーゆーのは開けて弄ってなんぼだと思ってる人ですんで。
 頭悪いです。ハッハッハ。

 綾波ピンキーと並べたりな。
 とりあえずやるだろ。

   
 お顔のデキは良いのですが、なんか目線が不自然?
 猫目だからでしょうか。元の方もこんな感じなんでしょうかね。

   
 お尻最高。尻尾ふりふりです!
 なだらかな肩もスベスベ感が出てて良いですな良いですな。

 飛鳥の方も良いデキですよ!
 おサルだけど!

   
 なんか後ろから見ると某GAの人のような気がしましたが、
 あっちがマネというコトで。うむ。

 
 お尻穴開いてます。
 でもなんか投げやりな谷間なのであんましエロくありません。
 腕に覚えのある人はカスタムカスタム。

 
 このデキで2体3500円なら安いモノ?
 塗装はところどころハミでたりして甘いですケド。
 しかし完成品は不器用な人間にはラクでいいですしな。
 このレベルの完成品がバカバカ出されてしまうと物欲強い人間は、
 これからタイヘンなコトになってしまいそうですな…

 ■0verflow「サマー・ラディッシュ・バケーション!!2」
 夏コミで限定発売だそうで。

 ■電撃大王でヘンリエッタピンキーの通販が
 む、コレはちっと欲しいかも。

 ■頭に傷を負った主人公の見た世界とは!? 「ポスタル2 ウィークエンド」
 「沙耶の唄」ですか!?

 ■『Riviera 〜約束の地リヴィエラ〜』がGBAに移植決定
 む、WS版やってないがなんか気になるのでメモ。

 ■ハウス食品、レトルトカレー「ハウス カリーHOT ハバネロ 大辛」を発売 (変人窟さん)
 お尻の危機。

 ■ソフトバンクBB、「BBフォン」の着信先番号など発信記録65件が漏洩
 
 ■和風建築 スク水斗貴子さん)

 ○06月17日(木)

 ICOの小説買ってきましたよ。

 

 つか新書サイズだったのか(−−;
 持ち運びに不便だし、家で時間あるときに読みますかね。
 宮部みゆき作品って読んだことないがどうなんだろ…

 ■『ドラゴンクエストVIII』の発売時期が今冬に決定
 6、7とやってないケド、コレだけはちと興味が。

 ■『機神咆吼デモンベイン』同梱OVAのプロモムービー公開
 だいぶ発売延びましたがPC版出てからいい具合に間が空いてくれたので、
 PC版プレイ済みの人間には丁度良かったかも。

 ■はるのあしおとOPムービー公開
 ムービーはいいですが本編はどうなんでしょ。

 ■原子間のテレポーテーションに成功
 普通の人が連想する瞬間移動とはだいぶ違いますが。

 ■釣りざおで商品釣り上げ盗む 3人逮捕
 ルパン一味キター

 ■俺捻挫 キツネ絵
 
 ○06月16日(水)

 アムドライバーなんか一回も見たことないのに、
 モトバイザーがあんまりカッコイイんでつい買ってしまいましたよ。

 

 バイク形態もちゃんと乗れるあたりポイント高いですぜ。
 んで、変形。ブリガンディモードというらしいですが。

     

 この変形にどんな効果があるかは知りませんが、カッコイイことは確か。
 すっごいモスピーダを彷彿させますが。
 つーか モスピーダ風に塗装してる神が。凄すぎ。

 まあ、残念ながら変形というよりはバイクをバラして、
 パーツとして身体のジョイントにくっつけてるだけなんですが。
 ショイントが甘いんでポロポロ取れますし。
 可動範囲も制限されまくりというかこのポーズ以外は無理。

 なにげにダークさんのデストラクションハンドも気に入った。
 仮面ライダータイガみたいね。デッカイ手は好きさ。

 

 とりあえずアニメの方も少し見てみますかね。
 …面白いのかしらん?

 ■Ancient Colors Infinity 特設サイト公開
 カムパネルラの人達が今度は企業でCD出すそうで。
 でも買えるのはコミケだし買う方としてはあんまし変わらんきも。
 とにかく期待ですよ。

 ■「イリヤの空、UFOの夏」アニメ化
 アニメで秋山氏の文章を表現できるんかいって話ですが、
 もうイリヤが動いて喋ればいいか、という勢いで期待。

 ○06月15日(火)

 「ヴァンパイヤー戦争」の武内崇版買ってきたー

 

 表紙が武内崇ってだけで別に挿絵とかないですが。
 未読でしたしこの機会にというワケで。
 あ、キャラ紹介のイラストも武内氏でしたな。

 

 アルクェイド出てる(ちげー

 ■「AH-K3001V」のバージョンアップツールが再公開
 11日やった人は必要ナシ。

 ■メルブラRe・ACT修正ファイル0615版
 まだ人柱版ということですが様子見て正式に格上げされるとのこと。

 ■あずまんが大王のすごい翻訳
 日本のギャグマンガの笑いのツボには海外の人も悩みそうだよね…
 マサルさんとかは不可能臭い。

 ○06月14日(月)

 ■宮部みゆき氏の小説『ICO(イコ)』が単行本決定
 6月15日予定。買うですよ。

 ■NHKアニメ「名探偵ポワロとマープル」公式
 しっかり女の子いるよ!流石NHKわかってるな!

 ■リポD200億本突破 大正薬、発売から40年余
 東京オリンピックよりも前からあったんかい。
 つーか 当時から値段変わってねえ!?
 清涼飲料水は見習うべきだ。

 ■操昌輝のHP Fate本 サンプル公開
 
 ■ゆうののぺぇじ 今週のブレイドたん
 
 ○06月13日(日)

 なんかサヴァイヴに続いてプリキュアでも姐さんが退場してしまって、
 全体的に姐さん分が不足?
 いや、別に俺も姐さん属性ないですケドね。
 次回で修羅場と思いきやゴルフ中継とは。ぎゃふん。
 それにしても早いペーズで敵が消化されてしまってますが、
 やっぱ後半は別の敵とかになるんすかね。
 タイトルが「ふたりは」だから流石にキャラは増えないだろうけど。

 そして朝のアニメラッシュを終えて気がつくと夕方だった。
 とはいえ特に予定もなかったのでよしとす。良く寝たナリ。



<back