○06月05日(土)

 まんまと虎のワナにハマってみる俺。

 

 ライダーさん一発でキター!
 いや、まあ月読宴でかってるから2発だけど。
 前回、結局計5冊買ってることを考えれば。愛の力か。
 うむ…しかしこの乳はけしからん…うむ。

 なんか、まんがの森で普通にトランスフォーマーのフュギュア売ってたので、
 試しに2個買ってみたのですがアイちゃん出ねえので画像なし。ぐむう。

 ■とらのあな「空の境界」入荷日決定
 関東は6月7日ですよ!
 …ってもうスグじゃん!?

 ■帽子屋インサイド「CROSS † CHANGE 〜To Gameboy ADVANCE〜」
 期待通りキター!
 とりあえずコミコミでサンプル展示だそうで。

 ■リモコンの“感触”までも再現バンダイ、PS2「鉄人28号」
 つーか専用コントローラーつけて下さいよ!
 音声入力必須でしょう!

 ■digital bs tuners PG-12
 
 ○06月04日(金)

 ■「アドバンス ガーディアンヒーローズ」公式サイト
 おおおお、なんかキャラにCVついてるー!
 とか思ったら3人とも緑川光ってなんやそれ。
 …ところでワッハマンガイコツ剣士はー?

 ■PS2「シャイニング・ティアーズ」公式サイト
 妖精さんの声だけは個人的に納得いかんのですが!

 ■保健所 悲しいけど この子キャスターなのよね!5
 ライダーさんキター!
 いや、キャスターさんにはエルフ耳があるじゃないですか!
 …あと人妻だし!

 ■きゃんでぃそふと「姉、ちゃんとしようよっ!2」体験版公開
 最近、主に電話予約なんですが。
 コレもちと言うのが恥ずかしいなおい。ヘタレですか俺。

 ■小6女児事件でTVドラマ延期・中止相次ぐ
 
 ■GAオリジナル壁紙第57弾は鳴子ハナハル先生
 
 ■FOMALHAUT 時代は褌
 
 ○06月03日(木)

 休みでしたが掃除洗濯しながらスパロボ進めてみたり、
 買出しに行ったり。いかん。やぱっりスパロボつまんにゃい。ぐは。
 大人しくメルブラやっときます。

 ■劇場版「AIR」公式サイト更新
  麻枝准氏のコメントなどが。

 ■ワンダーフェスティバル2004[夏]は会場拡大
 次回も限定フィギュアとか出すのかにゃー

 ■Xboxユーザー期待の「TFLO」,開発中止が決定
 
 ■<小6同級生殺害>事件前夜のTVドラマで実行決意
 
 ■モエモエカフェ シャーリー絵
 
 ○06月02日(水)

 ■ネットラジオ「そらとレイラの すごい ○○」
 6/7からだそうで。
 …伏字ってエロいよね。

 ■メルブラの声優豪華すぎ
 やっぱり、さっちんは南央美だったのか。
 他にも三石琴乃や水橋かおりと凄いメンツですな。

 ■「ハリポタ」劇場内、暗視ゴーグルで海賊版制作を阻止
 堤幸彦の映画でそんなネタあったな(笑)

 ■イミテーションゲノム 単行本発売告知
 笹倉綾人さんの単行本キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 6月25日発売予定。

 ■著作権法改正案、“修正”ならず
 
 ■運転中の携帯電話使用に罰則
 
 ■書き込みでトラブル?補導女児「殺すつもりだった」
 
 ■こどものこえ 仕度中の二人
 
 ○06月01日(火)

 ■TVアニメ「AIR」 BS-iで放送予定
 TV版は果たしてアゴなのか!?
 とりあえず TBSアニメフェスタ行くしかっ

 ■24時間春コミケが開催予定
 春コミケってまだ参加したことないですよ。

 ■FOX出版「Fate」アンソロ第二弾発売決定
 またトレカ付。とらは俺を殺す気ですか。

 ■PS2「重装機兵ヴァルケン」公式
 お手ごろ価格だし!楽しみですな。

 ■「塊魂」の続編が決定
 今度は王様に下克上して欲しいですな。

 ■<小6女児殺害>切りつけた同級生女児を補導
 


<back