○02月01日 (土)

 ブレイド2話。
 OPが微妙に変化…ってコトは基本的にこのまま…?(−−;
 本格的に奥様狙いの番組とでも?カンベンしてください…

 今回はカリスが登場したワケですが、こいつもオンドゥル語かよ!と思ったら、
 本当に人外語だったのか。
 女の子に「何いってるのかわからない」とか言われてましたが
 剣崎にも言って下さいよお嬢さん。

 もう楽しみ方がネットでツッコミいれながらみるしかないので
 リアルタイムで見れないとツライ番組のような。
 もう2、3回でくじけてしまいそうな予感。

 新番組プリキュアの方ですがオープニングが奇想天外(なんのことか
 1話で戦闘して敵撃退までつめこんじゃったんで、
 ジェットコースター(まさに)ご都合展開でしたが、まあ解り易くていいのでは。
 とりあえずキャラはナージャよりもオタク向けですしな。毎回見ますですよ。

 ■オ゛レト、イショニタタッテクレルンウゥエ!!
 確かに喋ってる途中で殴りたくなる気持ちはわかる。

 ■オンドゥル語変換
 既にコレが持ち味の番組。

 ■「118番」99%間違い
 つか118番が海の緊急なんて知らなかったヨ。

 ■戦隊シリーズ28弾に石野真子
 プロデューサーが外国人だそうで。

 ■ゆうののペェジ 今週のカリスたん
 


<back