○11月08日(土)

 明日はエマ・シャーリーイベントですが、
 奉仕会館ってどこかしらん。
 まあ、まったり行ってきます。まったり。

 ■CROSS†CHANNEL アレンジサントラ"CRISS†CROSS"
 もっと大きいジャケ絵を!
 音声CMもあるですな。

 ■マトリックス3、パート2に負けた
 さて、いつ見にいくか。

 ■CCC プリンセスセイバー絵

 ■TINY TREASE ちび秋葉絵

 ■ゆうののペェジ 覚悟たん
 
 ■sys3.6.3. ナオミ絵
 
 ○11月07日(金)

 「悪魔のミカタ」11巻。

 

 なんか今回妙に厚いですな。
 これから読むんですが、今回また小学生が?
 っておにゃのこじゃなくてショタですか?うーむ。
 前回がかなり気になるところで幕だったんでサッサと読もうかと。

 ■PCエンジンの名作「風の伝説ザナドゥ」PCで再び!
 あ、2しかやってないし。丁度良いかも。

 ■テリオス 夏色☆こみゅにけ〜しょん♪自主回収
 ナチュラルにモザイクかけ忘れみたいです。

 ■鉄のうろこで身を守る? 新種の軟体動物を発見
  こっちに写真が。
 なんかロボ感のある貝だ…
 某氏命名、アッ貝。

 ■digital bs tuners 紅葉さん絵
 
 ■ゆうののペェジ ハカイダーさん

 ○11月06日(木)

 今日の物欲。

 

 「おとぎのまちのれな」4巻〜
 いや、こーゆー寸止めのえち大好きなんすヨ。「菜々子さん的な日常」とか。
 どっちもムチムチ系ですが。何故かOKだったり。
 それにしても、このマンガ全然ストーリー進展してねえ気が。いいケド。

 「今日の5の2」は連載読んでないんだが、見た瞬間自動的に買ってたワナ。
 そういえば自分も小坊の時5の2だった。サバゲーとゲーセンばっかりだったような。
 夏休みは麻雀にハマってた。友人のプレハブの離れに泊まりこんでずーっと麻雀。
 愛読書が鳴きの龍とぎゃわんぶらあ自己中心派。嫌な小学生だ。

 ■Earth Well ライブイベント告知
 11月9日のメロンブックス主催イベントでやるそうで。
 都産貿かー

 ■スゴッグの手
 >グリップを握ると爪が開いて水が発射されるという恐るべきアイテムだ
 むしろ爪が超危険だと思うが…

 ■富士通、不正利用されている画像をネットから検索する技術を開発
 うっわ。妙なコトに力入れてんなー(−−;

 ■RengaWorks ぴちぴちピッチ絵

 ○11月05日(水)

 んがー、R.O.Dもガンスルも休止でつか!寝る!

 ■マトリックス完結編が公開 世界同時、主役は東京
 結局見に行かなかった…

 ■Matrix過熱杉
 日テレ朝から見てますた。
 早朝から頑張ったスミスさん達はお疲れ様でした…

 ■マガジンの味の助がエロ杉
 読んでない人間にはエロマンガにしか見えん。

 ■TVアニメ「サムライチャンプルー」公式
 渡辺信一郎監督作品。

 ■ゆうののペェジ キカイダーたん
 あと日記に立体ファイズたんが。
 完成品がみたいですなあ。

 ○11月04日(火)

 さーて明日はマトリックスが公開されますがどーしたものか。
 23時からってのがどうにも。混みそうだしなー(−−;
 2作目が印象薄かったからなあ…

 ■11/5・ズームインのバックにスミスオフ
 丁度休みだけど早朝だしTV観戦かな。

 ■PS2、1万9800円に値下げ 基本カラーも変更
 いいかげんオレの初期型PS2をなんとかしたいが。

 ■使い捨てDVDの売れ行きは低調
 ただたんにロクなタイトルがないからという話も。

 ○11月03日(月)

 ■とらのあな 「苺衣ラジ!」第三回公開
 美希ぽんキター!えげつねえよ!(えー
 ブレイク工業ネタって、マジ録ったばっかなんですな。
 つーか「ぐぐれ」ってそれでええんかゲーム紹介。

 ■ファミコン版「日本ブレイク工業」
 一瞬ロックマン風期待ししましたが。

 ■とらのあな 「Palm Scenery 月姫 I 」予約受付
 色付き写真が。
 んー、いいかも。

 ■アボガドパワーズ 「 黒の断章について」 (カトゆー家断絶さん)
 えちぃシーンはナシだそうで。
 残念だけど、まあ声の方が重要という意見は賛成。

 ■TINY TREASURY マルルゥ絵
 
 ○11月02日(日)

 今日は朝から、ぷにケットに。
 大田区産業プラザとかどこですかって感じですが、なんとか到着。

 

 主にドッコイダー本を探しにいったんですが、
 やっぱそれほどなかったです(;´Д`)
 かわりにガンスリ本のいいのが。
 …ガンスリってぷに系なのかはさておき。

 んで、その後は渋谷で 落ちシューのkyoさんと待ち合わせして、
 GoFaのラストエグザイル展見にいってみたり。

 

 原画集がもう出てたんでアレですが、原画集に入ってない船や建造部の原画とか、
 デルフィーネ様なんかもあって結構見応えはあったかと。
 アニメだろイマイチでしたが原画だとウルバヌスとかやたら気合入ったデザインなんですな。
 浮きドッグとかトンデモないコトになってましたし。

 kyoさんとこの例の美少女の服がラヴィの普段着と一緒と気がつき、
 「あー!」となっていきなりラヴィがエロい、エロくないで盛り上がる二人。
 …ダレか止めろと。

 その後、向かいの青山学院が学園祭やってたので興味本位で覗きに。
 歩いていると力一杯食い物を売りつけられるので、結局、校舎の上の方の窓から、
 傍観しつつ二人で婦警さんやナースのコスプレを探してますた。ナニやってますかオレら。
 …ダレか止めろと。

 ■アージュ新ブランド「ミラージュ」公式 (各所)
 12月19日に新作『そこに海があって』を発売するそうで。

 ■岩井俊二『花とアリス』公式
 来年3月公開。

 ■『Fate/StayNight』 背景元ネタ調査&紹介サイト「Fate.map」 (HK-DMZ+さん)
 早っ



<back